This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • チューリップ熊本店
    CHU-RIPPUKUMAMOTO

    SAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご予約ありがとうございます♡

    9/17 08:33

    9時30分からのご予約のおにいさま♡
    ご予約ありがとうございます😊

    お会い出来るの楽しみにしてます!
    たくさんイチャイチャしましょうね( * ॑꒳ ॑*)

    さえ(*´﹃`)

    ご予約ありがとうございます♡

    9時30分からのご予約のおにいさま♡ご予約ありがとうございます😊お会い出来るの楽しみにしてます!たくさんイチャイチャしましょうね(*॑꒳॑*)さえ(*´﹃`)

    9時30分からのご予約のおにいさま♡
    ご予約ありがとうございます😊

    お会い出来るの楽しみにしてます!
    たくさんイチャイチャしましょうね( * ॑꒳ ॑*)

    さえ(*´﹃`)

    【お礼】昨日のラストのおにいさま♡

    9/17 08:15

    昨日のラストのおにいさま♡
    昨日はありがとうございました😊

    お酒を飲んでいたとしても
    関係なし!
    すごく敏感なおにいさま
    感じてるおにいさまのお姿
    たまらなかったです(*´ω`*)
    たくさん奥を刺激してくれて
    さえも気持ちよかったです❤️
    おにいさまも
    気持ちよくなってくれて
    よかったです( * ॑꒳ ॑*)

    帰ってからまた飲み直したのかな??

    また熊本にいらした時は
    ぜひお待ちしてますね!

    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

    さえ(*´﹃`)

    【お礼】昨日のラストのおにいさま♡

    昨日のラストのおにいさま♡昨日はありがとうございました😊お酒を飲んでいたとしても関係なし!すごく敏感なおにいさま感じてるおにいさまのお姿たまらなかったです(*´ω`*)たくさん奥を刺激してくれてさえも気持ちよかったです❤️おにいさまも気持ちよくなってくれてよかったです(*॑꒳॑*)帰ってからまた飲み直したのかな??また熊本にいらした時はぜひお待ちしてますね!ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡さえ(*´﹃`)

    昨日のラストのおにいさま♡
    昨日はありがとうございました😊

    お酒を飲んでいたとしても
    関係なし!
    すごく敏感なおにいさま
    感じてるおにいさまのお姿
    たまらなかったです(*´ω`*)
    たくさん奥を刺激してくれて
    さえも気持ちよかったです❤️
    おにいさまも
    気持ちよくなってくれて
    よかったです( * ॑꒳ ॑*)

    帰ってからまた飲み直したのかな??

    また熊本にいらした時は
    ぜひお待ちしてますね!

    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

    さえ(*´﹃`)

    平日でも変わらず♡

    9/17 08:03

    おはようございます😊
    出勤しました!

    昨日もラストまでありがとうございました!
    まだお礼書けてないので
    このあと書きます💌

    今日もラストまで受付です
    3連休明けでお仕事の方が多いかな?
    平日でも変わらず
    さえはえちえちでお待ちしてますので
    愛しに来てくださいね❤️

    さえ(*´﹃`)

    平日でも変わらず♡

    おはようございます😊出勤しました!昨日もラストまでありがとうございました!まだお礼書けてないのでこのあと書きます💌今日もラストまで受付です3連休明けでお仕事の方が多いかな?平日でも変わらずさえはえちえちでお待ちしてますので愛しに来てくださいね❤️さえ(*´﹃`)

    おはようございます😊
    出勤しました!

    昨日もラストまでありがとうございました!
    まだお礼書けてないので
    このあと書きます💌

    今日もラストまで受付です
    3連休明けでお仕事の方が多いかな?
    平日でも変わらず
    さえはえちえちでお待ちしてますので
    愛しに来てくださいね❤️

    さえ(*´﹃`)

    【お礼】19時40分頃のおにいさま♡

    9/16 21:16

    19時40分頃のおにいさま♡
    本日はありがとうございました😊

    お出迎えの時からさえのことを褒めてくれて
    嬉し恥ずかし(/ω\*)

    お風呂でたくさんイチャイチャしてから
    ベッドへ❤️
    優しく柔らかいキスがとても気持ちよく
    ずーっとしてられるくらい(*´ω`*)
    ふたりでえっちな汗を流しながら
    たくさん乱れましたね❤️
    たくさんピクピクして
    気持ちよくなってくれて
    よかったです( * ॑꒳ ॑*)

    お話も楽しく
    とても素敵な時間でした✨
    今日来てよかったと言っていただけて
    とても光栄でした!!

    また愛しに来てくださいね❤️

    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

    さえ(*´﹃`)

    【お礼】19時40分頃のおにいさま♡

    19時40分頃のおにいさま♡本日はありがとうございました😊お出迎えの時からさえのことを褒めてくれて嬉し恥ずかし(/ω\*)お風呂でたくさんイチャイチャしてからベッドへ❤️優しく柔らかいキスがとても気持ちよくずーっとしてられるくらい(*´ω`*)ふたりでえっちな汗を流しながらたくさん乱れましたね❤️たくさんピクピクして気持ちよくなってくれてよかったです(*॑꒳॑*)お話も楽しくとても素敵な時間でした✨今日来てよかったと言っていただけてとても光栄でした!!また愛しに来てくださいね❤️ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡さえ(*´﹃`)

    19時40分頃のおにいさま♡
    本日はありがとうございました😊

    お出迎えの時からさえのことを褒めてくれて
    嬉し恥ずかし(/ω\*)

    お風呂でたくさんイチャイチャしてから
    ベッドへ❤️
    優しく柔らかいキスがとても気持ちよく
    ずーっとしてられるくらい(*´ω`*)
    ふたりでえっちな汗を流しながら
    たくさん乱れましたね❤️
    たくさんピクピクして
    気持ちよくなってくれて
    よかったです( * ॑꒳ ॑*)

    お話も楽しく
    とても素敵な時間でした✨
    今日来てよかったと言っていただけて
    とても光栄でした!!

    また愛しに来てくださいね❤️

    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

    さえ(*´﹃`)

    さえとしかできない交わりを♡

    9/16 20:51

    先程のおにいさま
    ありがとうございました😊
    お礼は後ほど書きますね💌

    さえとしかできない交わりを
    交わしてみませんか❤️

    ラストまでお待ちしてます( *´꒳`* )

    さえ(*´﹃`)

    さえとしかできない交わりを♡

    先程のおにいさまありがとうございました😊お礼は後ほど書きますね💌さえとしかできない交わりを交わしてみませんか❤️ラストまでお待ちしてます(*´꒳`*)さえ(*´﹃`)

    先程のおにいさま
    ありがとうございました😊
    お礼は後ほど書きますね💌

    さえとしかできない交わりを
    交わしてみませんか❤️

    ラストまでお待ちしてます( *´꒳`* )

    さえ(*´﹃`)

    ところでところで♡

    9/16 17:25

    。.。: * ゚ 🌹゜゚ * :。.。: * ゚ 🌹゜゚ * :。.。.。
    。.。: * ゚ 🌹゜゚ * :。.。: * ゚ 🌹゜゚ * :。.。.。
    。.。: * ゚ 🌹゜゚ * :。.。: * ゚ 🌹゜゚ * :。.。.。

    ところでところで
    今日のお祭りは何時までなんだろ?
    熊本で
    1番大きな規模のお祭りって聞いたから
    ぜひ1回見ときたかったんだけど!

    さえ(*´﹃`)

    ところでところで♡

    。.。:*゚🌹゜゚*:。.。:*゚🌹゜゚*:。.。.。。.。:*゚🌹゜゚*:。.。:*゚🌹゜゚*:。.。.。。.。:*゚🌹゜゚*:。.。:*゚🌹゜゚*:。.。.。ところでところで今日のお祭りは何時までなんだろ?熊本で1番大きな規模のお祭りって聞いたからぜひ1回見ときたかったんだけど!さえ(*´﹃`)

    。.。: * ゚ 🌹゜゚ * :。.。: * ゚ 🌹゜゚ * :。.。.。
    。.。: * ゚ 🌹゜゚ * :。.。: * ゚ 🌹゜゚ * :。.。.。
    。.。: * ゚ 🌹゜゚ * :。.。: * ゚ 🌹゜゚ * :。.。.。

    ところでところで
    今日のお祭りは何時までなんだろ?
    熊本で
    1番大きな規模のお祭りって聞いたから
    ぜひ1回見ときたかったんだけど!

    さえ(*´﹃`)

    【お礼】10時頃のおにいさま♡

    9/16 11:33

    10時頃のおにいさま♡
    本日はありがとうございました😊

    一緒にアニメの話ができるおにいさま
    さえのオタクパワーが炸裂して
    お風呂に入ってる間も
    ずーっと話をしてましたね!

    ベッドに行ってからは
    さっきまでオタク全開だったさえとは一変
    どエロさえさんに変身❤️
    敏感に感じてくれるおにいさまのお姿
    たまらなかったです( *¯ ꒳¯*)
    ふたりでたくさん乱れて
    たくさん出ちゃいましたね❤️
    気持ちよくなってくれて
    よかったです( *´꒳`* )

    久しぶりのお風呂屋さんは
    いかがだったでしょうか?

    またよかったら
    愛しに来てください❤️

    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

    さえ(*´﹃`)

    【お礼】10時頃のおにいさま♡

    10時頃のおにいさま♡本日はありがとうございました😊一緒にアニメの話ができるおにいさまさえのオタクパワーが炸裂してお風呂に入ってる間もずーっと話をしてましたね!ベッドに行ってからはさっきまでオタク全開だったさえとは一変どエロさえさんに変身❤️敏感に感じてくれるおにいさまのお姿たまらなかったです(*¯꒳¯*)ふたりでたくさん乱れてたくさん出ちゃいましたね❤️気持ちよくなってくれてよかったです(*´꒳`*)久しぶりのお風呂屋さんはいかがだったでしょうか?またよかったら愛しに来てください❤️ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡さえ(*´﹃`)

    10時頃のおにいさま♡
    本日はありがとうございました😊

    一緒にアニメの話ができるおにいさま
    さえのオタクパワーが炸裂して
    お風呂に入ってる間も
    ずーっと話をしてましたね!

    ベッドに行ってからは
    さっきまでオタク全開だったさえとは一変
    どエロさえさんに変身❤️
    敏感に感じてくれるおにいさまのお姿
    たまらなかったです( *¯ ꒳¯*)
    ふたりでたくさん乱れて
    たくさん出ちゃいましたね❤️
    気持ちよくなってくれて
    よかったです( *´꒳`* )

    久しぶりのお風呂屋さんは
    いかがだったでしょうか?

    またよかったら
    愛しに来てください❤️

    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

    さえ(*´﹃`)

    そりゃぁもう熱々よ♡

    9/16 11:21

    先程のおにいさま
    ありがとうございました😊
    お礼は後ほど書きますね❤️

    お部屋は涼しくしてお待ちしてますが
    お時間になるころには
    2人の熱で暑くなってます❤️

    もちろん
    さえの中も熱々です❤️

    まだまだお待ちしてます(*´ω`*)

    さえ(*´﹃`)

    そりゃぁもう熱々よ♡

    先程のおにいさまありがとうございました😊お礼は後ほど書きますね❤️お部屋は涼しくしてお待ちしてますがお時間になるころには2人の熱で暑くなってます❤️もちろんさえの中も熱々です❤️まだまだお待ちしてます(*´ω`*)さえ(*´﹃`)

    先程のおにいさま
    ありがとうございました😊
    お礼は後ほど書きますね❤️

    お部屋は涼しくしてお待ちしてますが
    お時間になるころには
    2人の熱で暑くなってます❤️

    もちろん
    さえの中も熱々です❤️

    まだまだお待ちしてます(*´ω`*)

    さえ(*´﹃`)

    【お礼】昨日のラストのおにいさま♡

    9/16 06:30

    昨日のラストのおにいさま♡
    昨日はありがとうございました😊

    初めてのお風呂屋さん🛁*。
    さえが心配になるくらい最初から最後まで
    とっても緊張されてましたね😳💦
    えっちなことをすること自体
    まだ慣れてらっしゃらないとのことで
    おにいさまの気持ちいい所探しを❤️
    くすぐったがりのおにいさまは
    くすぐったいのが勝っちゃって
    なかなか見つかりませんでしたね💦
    けどこれから
    開発しがいがありそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

    ぜひリベンジ
    お待ちしてます🔥

    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

    さえ(*´﹃`)

    【お礼】昨日のラストのおにいさま♡

    昨日のラストのおにいさま♡昨日はありがとうございました😊初めてのお風呂屋さん🛁*。さえが心配になるくらい最初から最後までとっても緊張されてましたね😳💦えっちなことをすること自体まだ慣れてらっしゃらないとのことでおにいさまの気持ちいい所探しを❤️くすぐったがりのおにいさまはくすぐったいのが勝っちゃってなかなか見つかりませんでしたね💦けどこれから開発しがいがありそうです(((o(*゚▽゚*)o)))ぜひリベンジお待ちしてます🔥ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡さえ(*´﹃`)

    昨日のラストのおにいさま♡
    昨日はありがとうございました😊

    初めてのお風呂屋さん🛁*。
    さえが心配になるくらい最初から最後まで
    とっても緊張されてましたね😳💦
    えっちなことをすること自体
    まだ慣れてらっしゃらないとのことで
    おにいさまの気持ちいい所探しを❤️
    くすぐったがりのおにいさまは
    くすぐったいのが勝っちゃって
    なかなか見つかりませんでしたね💦
    けどこれから
    開発しがいがありそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

    ぜひリベンジ
    お待ちしてます🔥

    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

    さえ(*´﹃`)

    3連休最後♡

    9/16 06:01

    おはようございます😊
    出勤しました!

    3連休最終日ですね(*^^*)
    なんだか今日はお祭りがあるようで
    いいなぁ行きたかったなぁと思っている
    さえです(笑)

    今日もラストまで受付してます🥰
    3連休最後
    たくさん愛しに来てください❤️

    いっぱい乱れよ(*´ω`*)

    さえ(*´﹃`)

    3連休最後♡

    おはようございます😊出勤しました!3連休最終日ですね(*^^*)なんだか今日はお祭りがあるようでいいなぁ行きたかったなぁと思っているさえです(笑)今日もラストまで受付してます🥰3連休最後たくさん愛しに来てください❤️いっぱい乱れよ(*´ω`*)さえ(*´﹃`)

    おはようございます😊
    出勤しました!

    3連休最終日ですね(*^^*)
    なんだか今日はお祭りがあるようで
    いいなぁ行きたかったなぁと思っている
    さえです(笑)

    今日もラストまで受付してます🥰
    3連休最後
    たくさん愛しに来てください❤️

    いっぱい乱れよ(*´ω`*)

    さえ(*´﹃`)

    今日もありがとう♡

    9/16 01:20

    ラストのおにいさま
    ありがとうございました😊
    お礼は明日書きますね💌

    今日もたくさん
    ありがとうございました❤️
    明日も6時からです!
    明日はお祭りみたいですね!
    行く方多いかな?

    ついでにさえのことも
    愛していってください❤️

    それでは
    おやすみなさいませ🌙*゚

    さえ(*´﹃`)

    今日もありがとう♡

    ラストのおにいさまありがとうございました😊お礼は明日書きますね💌今日もたくさんありがとうございました❤️明日も6時からです!明日はお祭りみたいですね!行く方多いかな?ついでにさえのことも愛していってください❤️それではおやすみなさいませ🌙*゚さえ(*´﹃`)

    ラストのおにいさま
    ありがとうございました😊
    お礼は明日書きますね💌

    今日もたくさん
    ありがとうございました❤️
    明日も6時からです!
    明日はお祭りみたいですね!
    行く方多いかな?

    ついでにさえのことも
    愛していってください❤️

    それでは
    おやすみなさいませ🌙*゚

    さえ(*´﹃`)

    【お礼】22時15分頃のおにいさま♡

    9/15 23:26

    22時15分頃のおにいさま♡
    本日はありがとうございました😊

    ご旅行でいらしたおにいさま
    熊本観光でお疲れの身体に
    さえの刺激で
    腰と足がたまらず
    動いてしまってましたね❤️
    たくさんさえで感じてくれて
    いっぱい出ちゃいましたね( *¯ ꒳¯*)
    気持ちよくなってくれて
    よかったです!

    このあとはまた飲みに行くのかな??

    熊本楽しんでくださいね!

    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

    さえ(*´﹃`)

    【お礼】22時15分頃のおにいさま♡

    22時15分頃のおにいさま♡本日はありがとうございました😊ご旅行でいらしたおにいさま熊本観光でお疲れの身体にさえの刺激で腰と足がたまらず動いてしまってましたね❤️たくさんさえで感じてくれていっぱい出ちゃいましたね(*¯꒳¯*)気持ちよくなってくれてよかったです!このあとはまた飲みに行くのかな??熊本楽しんでくださいね!ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡さえ(*´﹃`)

    22時15分頃のおにいさま♡
    本日はありがとうございました😊

    ご旅行でいらしたおにいさま
    熊本観光でお疲れの身体に
    さえの刺激で
    腰と足がたまらず
    動いてしまってましたね❤️
    たくさんさえで感じてくれて
    いっぱい出ちゃいましたね( *¯ ꒳¯*)
    気持ちよくなってくれて
    よかったです!

    このあとはまた飲みに行くのかな??

    熊本楽しんでくださいね!

    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

    さえ(*´﹃`)

    【お礼】20時20分頃のおにいさま♡

    9/15 21:45

    20時20分頃のおにいさま♡
    本日はありがとうございました😊

    あそこがとっても敏感なおにいさま
    さえの刺激でたまらず
    体が捩れてしまってましたね❤️
    感じてるお姿
    たまらなかったです(*´`*)
    ピクピクしながら
    たくさん出して
    気持ちよくなってくれて
    よかったです( *´꒳`* )

    おにいさまの楽しいお話も
    切ないお話もたくさん聞けて
    いい時間になりました!

    また熊本にいらしたら
    愛してくださいね❤️

    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

    さえ(*´﹃`)

    【お礼】20時20分頃のおにいさま♡

    20時20分頃のおにいさま♡本日はありがとうございました😊あそこがとっても敏感なおにいさまさえの刺激でたまらず体が捩れてしまってましたね❤️感じてるお姿たまらなかったです(*´`*)ピクピクしながらたくさん出して気持ちよくなってくれてよかったです(*´꒳`*)おにいさまの楽しいお話も切ないお話もたくさん聞けていい時間になりました!また熊本にいらしたら愛してくださいね❤️ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡さえ(*´﹃`)

    20時20分頃のおにいさま♡
    本日はありがとうございました😊

    あそこがとっても敏感なおにいさま
    さえの刺激でたまらず
    体が捩れてしまってましたね❤️
    感じてるお姿
    たまらなかったです(*´`*)
    ピクピクしながら
    たくさん出して
    気持ちよくなってくれて
    よかったです( *´꒳`* )

    おにいさまの楽しいお話も
    切ないお話もたくさん聞けて
    いい時間になりました!

    また熊本にいらしたら
    愛してくださいね❤️

    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

    さえ(*´﹃`)

    【お礼】17時10分頃のおにいさま♡

    9/15 19:04

    17時10分頃のおにいさま♡
    本日はありがとうございました😊

    スポーツをされてて体格のいいおにいさま
    素敵でした✨
    湯船の中でもたくさんイチャイチャして
    ベッドでもたくさんイチャイチャ❤️
    優しく柔らかい唇でたくさん刺激されて
    とっても気持ちよかったです( *´꒳`* )
    おにいさまのおおきなあそこで
    さえのことをたくさん刺激してくれて
    一緒にたくさん気持ちよくなりましたね❤️

    スポーツの練習はとても大変そうなので
    お身体にはお気をつけて

    よかったら
    また愛しに来てくださいね!

    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

    さえ(*´﹃`)

    【お礼】17時10分頃のおにいさま♡

    17時10分頃のおにいさま♡本日はありがとうございました😊スポーツをされてて体格のいいおにいさま素敵でした✨湯船の中でもたくさんイチャイチャしてベッドでもたくさんイチャイチャ❤️優しく柔らかい唇でたくさん刺激されてとっても気持ちよかったです(*´꒳`*)おにいさまのおおきなあそこでさえのことをたくさん刺激してくれて一緒にたくさん気持ちよくなりましたね❤️スポーツの練習はとても大変そうなのでお身体にはお気をつけてよかったらまた愛しに来てくださいね!ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡さえ(*´﹃`)

    17時10分頃のおにいさま♡
    本日はありがとうございました😊

    スポーツをされてて体格のいいおにいさま
    素敵でした✨
    湯船の中でもたくさんイチャイチャして
    ベッドでもたくさんイチャイチャ❤️
    優しく柔らかい唇でたくさん刺激されて
    とっても気持ちよかったです( *´꒳`* )
    おにいさまのおおきなあそこで
    さえのことをたくさん刺激してくれて
    一緒にたくさん気持ちよくなりましたね❤️

    スポーツの練習はとても大変そうなので
    お身体にはお気をつけて

    よかったら
    また愛しに来てくださいね!

    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

    さえ(*´﹃`)

    汗だく乱れ♡

    9/15 18:36

    先程のおにいさま
    ありがとうございました😊
    お礼は後ほど書きますね💌

    毎度毎度汗だくのさえさん
    えっちな汗は
    なんかえろいって思うのは
    さえだけでしょうか❤️

    まだまだラストまで
    お待ちしてます( *´꒳`* )

    さえ(*´﹃`)

    汗だく乱れ♡

    先程のおにいさまありがとうございました😊お礼は後ほど書きますね💌毎度毎度汗だくのさえさんえっちな汗はなんかえろいって思うのはさえだけでしょうか❤️まだまだラストまでお待ちしてます(*´꒳`*)さえ(*´﹃`)

    先程のおにいさま
    ありがとうございました😊
    お礼は後ほど書きますね💌

    毎度毎度汗だくのさえさん
    えっちな汗は
    なんかえろいって思うのは
    さえだけでしょうか❤️

    まだまだラストまで
    お待ちしてます( *´꒳`* )

    さえ(*´﹃`)

    【お礼】14時頃の本指名Sさま♡

    9/15 16:03

    14時頃の本指名Sさま♡
    本日もありがとうございました😊

    また会いに来てくれて
    嬉しかったです( * ॑꒳ ॑*)
    会えてなかった間のお話もできて
    楽しかったです!

    今日もたくさんイチャイチャできて
    とってもえっちな気分になれました❤️
    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです(*^^*)
    さえも気持ちよかったよ🥰


    今回も差し入れありがとう❤️
    とろとろで美味しかった😋

    まだまだ暑いので
    体調にはお気をつけて!

    また愛しに来てくれるの
    楽しみにしてますね( *¯ ꒳¯*)

    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

    さえ(*´﹃`)

    【お礼】14時頃の本指名Sさま♡

    14時頃の本指名Sさま♡本日もありがとうございました😊また会いに来てくれて嬉しかったです(*॑꒳॑*)会えてなかった間のお話もできて楽しかったです!今日もたくさんイチャイチャできてとってもえっちな気分になれました❤️たくさん気持ちよくなってくれてよかったです(*^^*)さえも気持ちよかったよ🥰今回も差し入れありがとう❤️とろとろで美味しかった😋まだまだ暑いので体調にはお気をつけて!また愛しに来てくれるの楽しみにしてますね(*¯꒳¯*)ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡さえ(*´﹃`)

    14時頃の本指名Sさま♡
    本日もありがとうございました😊

    また会いに来てくれて
    嬉しかったです( * ॑꒳ ॑*)
    会えてなかった間のお話もできて
    楽しかったです!

    今日もたくさんイチャイチャできて
    とってもえっちな気分になれました❤️
    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです(*^^*)
    さえも気持ちよかったよ🥰


    今回も差し入れありがとう❤️
    とろとろで美味しかった😋

    まだまだ暑いので
    体調にはお気をつけて!

    また愛しに来てくれるの
    楽しみにしてますね( *¯ ꒳¯*)

    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

    さえ(*´﹃`)

    日本の季節って三季じゃない?♡

    9/15 15:21

    先程の本指名さま
    ありがとうございました😊
    お礼は後ほど書きますね💌

    まだまだ外は暑いですね💦
    四季があると言えども
    ここ数年は秋を感じる日が少なくて
    春夏冬の三季なのでは?と
    思うようになったさえさんです(笑)

    まだまだ実弥と共に
    お部屋でお待ちしてます❤️


    お部屋のドアノブは隊服実弥
    お部屋の中の棚には実弥幼少期ver.です

    さえ(*´﹃`)

    日本の季節って三季じゃない?♡

    先程の本指名さまありがとうございました😊お礼は後ほど書きますね💌まだまだ外は暑いですね💦四季があると言えどもここ数年は秋を感じる日が少なくて春夏冬の三季なのでは?と思うようになったさえさんです(笑)まだまだ実弥と共にお部屋でお待ちしてます❤️お部屋のドアノブは隊服実弥お部屋の中の棚には実弥幼少期ver.ですさえ(*´﹃`)

    先程の本指名さま
    ありがとうございました😊
    お礼は後ほど書きますね💌

    まだまだ外は暑いですね💦
    四季があると言えども
    ここ数年は秋を感じる日が少なくて
    春夏冬の三季なのでは?と
    思うようになったさえさんです(笑)

    まだまだ実弥と共に
    お部屋でお待ちしてます❤️


    お部屋のドアノブは隊服実弥
    お部屋の中の棚には実弥幼少期ver.です

    さえ(*´﹃`)

    ご予約ありがとう♡

    9/15 13:12

    14時からご予約の
    本指名さま❤️
    ご予約ありがとうございます😊

    お会い出来るのが楽しみです(*^^*)

    ウキウキしてお待ちしてます🍀*゜

    さえ(*´﹃`)

    ご予約ありがとう♡

    14時からご予約の本指名さま❤️ご予約ありがとうございます😊お会い出来るのが楽しみです(*^^*)ウキウキしてお待ちしてます🍀*゜さえ(*´﹃`)

    14時からご予約の
    本指名さま❤️
    ご予約ありがとうございます😊

    お会い出来るのが楽しみです(*^^*)

    ウキウキしてお待ちしてます🍀*゜

    さえ(*´﹃`)

    【お礼】7時頃のおにいさま♡

    9/15 08:43

    7時頃のおにいさま♡
    本日はありがとうございました😊

    朝まで飲んでたとのことで
    ムラムラ度MAX❤️
    たくさんイチャイチャして
    さえのおっぱいを
    堪能してくれましたね( *´꒳`* )
    たくさん奥を刺激してくれて
    さえもとっても気持ちよかったです❤️
    おにいさまも
    気持ちよくなってくれて
    よかったです( * ॑꒳ ॑*)

    また熊本にいらしたら
    愛しに来てくださいね!

    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

    さえ(*´﹃`)

    【お礼】7時頃のおにいさま♡

    7時頃のおにいさま♡本日はありがとうございました😊朝まで飲んでたとのことでムラムラ度MAX❤️たくさんイチャイチャしてさえのおっぱいを堪能してくれましたね(*´꒳`*)たくさん奥を刺激してくれてさえもとっても気持ちよかったです❤️おにいさまも気持ちよくなってくれてよかったです(*॑꒳॑*)また熊本にいらしたら愛しに来てくださいね!ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡さえ(*´﹃`)

    7時頃のおにいさま♡
    本日はありがとうございました😊

    朝まで飲んでたとのことで
    ムラムラ度MAX❤️
    たくさんイチャイチャして
    さえのおっぱいを
    堪能してくれましたね( *´꒳`* )
    たくさん奥を刺激してくれて
    さえもとっても気持ちよかったです❤️
    おにいさまも
    気持ちよくなってくれて
    よかったです( * ॑꒳ ॑*)

    また熊本にいらしたら
    愛しに来てくださいね!

    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

    さえ(*´﹃`)

    朝食におっぱいはいかが♡

    9/15 08:19

    先程のおにいさま
    ありがとうございました😊
    お礼は後ほど書きますね💌

    朝からさえのおっぱい
    堪能しませんか❤️
    いっぱい揉み揉みしてね( *¯ ꒳¯*)

    さえ(*´﹃`)

    朝食におっぱいはいかが♡

    先程のおにいさまありがとうございました😊お礼は後ほど書きますね💌朝からさえのおっぱい堪能しませんか❤️いっぱい揉み揉みしてね(*¯꒳¯*)さえ(*´﹃`)

    先程のおにいさま
    ありがとうございました😊
    お礼は後ほど書きますね💌

    朝からさえのおっぱい
    堪能しませんか❤️
    いっぱい揉み揉みしてね( *¯ ꒳¯*)

    さえ(*´﹃`)