This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • チューリップ熊本店
    CHU-RIPPUKUMAMOTO

    RUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回スケジュール♡

    7/10 18:16

    るかです🐱

    熊本も暑かったですが
    こちらもやっぱり毎日暑いです☀️笑

    既にチェックしてくれた
    お兄さんもいるかもしれませんが
    次回のスケジュールが
    公開されています❣️

    7/21〜7/29まで
    7/21の初日のみ15:00〜ラスト
    あとの日程は10:00〜ラストで
    お伺いします🍀

    8月以降のスケジュールが
    まだはっきりしないので
    今月2回目の
    熊本を決めてしまいました✨笑

    今回も一緒にたくさん
    素敵な思い出を
    作れますように🥰

    るか。

    次回スケジュール♡

    るかです🐱熊本も暑かったですがこちらもやっぱり毎日暑いです☀️笑既にチェックしてくれたお兄さんもいるかもしれませんが次回のスケジュールが公開されています❣️7/21〜7/29まで7/21の初日のみ15:00〜ラストあとの日程は10:00〜ラストでお伺いします🍀8月以降のスケジュールがまだはっきりしないので今月2回目の熊本を決めてしまいました✨笑今回も一緒にたくさん素敵な思い出を作れますように🥰るか。

    るかです🐱

    熊本も暑かったですが
    こちらもやっぱり毎日暑いです☀️笑

    既にチェックしてくれた
    お兄さんもいるかもしれませんが
    次回のスケジュールが
    公開されています❣️

    7/21〜7/29まで
    7/21の初日のみ15:00〜ラスト
    あとの日程は10:00〜ラストで
    お伺いします🍀

    8月以降のスケジュールが
    まだはっきりしないので
    今月2回目の
    熊本を決めてしまいました✨笑

    今回も一緒にたくさん
    素敵な思い出を
    作れますように🥰

    るか。