• Club GALAXY
    KURABUGYARAKUSHI-

    HARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます🌼

    8/15 12:25

    実はここ2日間お休みいただいてました😴

    ゆっくり体を休めることができて
    体調もバッチシです🌟

    あ、体調崩してたわけじゃないからね😉

    ではでは、今日もはるさんと長い一日を
    よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

    おはようございます🌼

    実はここ2日間お休みいただいてました😴ゆっくり体を休めることができて体調もバッチシです🌟あ、体調崩してたわけじゃないからね😉ではでは、今日もはるさんと長い一日をよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

    実はここ2日間お休みいただいてました😴

    ゆっくり体を休めることができて
    体調もバッチシです🌟

    あ、体調崩してたわけじゃないからね😉

    ではでは、今日もはるさんと長い一日を
    よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

    長所はスレンダー‼️

    8/12 23:47

    結構食べるけど、毎日体重計に乗っていつ
    自分の体に変化が現れるか気にかけてます!

    毎日の体重測定が私の体型維持に繋がってる✊💖

    でも、最近はお兄さんから甘いものとか
    いっぱいもらって、私の体お兄さんの
    愛情でわがままになってきてるかも🥺

    これからも、いっぱい食べつつ
    体型維持気をつける!

    とりあえずお腹の脂肪落としたいな(._.)

    長所はスレンダー‼️

    結構食べるけど、毎日体重計に乗っていつ自分の体に変化が現れるか気にかけてます!毎日の体重測定が私の体型維持に繋がってる✊💖でも、最近はお兄さんから甘いものとかいっぱいもらって、私の体お兄さんの愛情でわがままになってきてるかも🥺これからも、いっぱい食べつつ体型維持気をつける!とりあえずお腹の脂肪落としたいな(._.)

    結構食べるけど、毎日体重計に乗っていつ
    自分の体に変化が現れるか気にかけてます!

    毎日の体重測定が私の体型維持に繋がってる✊💖

    でも、最近はお兄さんから甘いものとか
    いっぱいもらって、私の体お兄さんの
    愛情でわがままになってきてるかも🥺

    これからも、いっぱい食べつつ
    体型維持気をつける!

    とりあえずお腹の脂肪落としたいな(._.)

    おきに💖

    8/12 23:30

    お気に入りの服、食べ物、飲み物、曲

    飽きるまで何回もってタイプだから
    この服もついこの間着た気がする🫢

    極力毎日、髪型服装違うように
    気をつけてるから、日記見て毎日の
    はるを楽しんでね!

    おきに💖

    お気に入りの服、食べ物、飲み物、曲飽きるまで何回もってタイプだからこの服もついこの間着た気がする🫢極力毎日、髪型服装違うように気をつけてるから、日記見て毎日のはるを楽しんでね!

    お気に入りの服、食べ物、飲み物、曲

    飽きるまで何回もってタイプだから
    この服もついこの間着た気がする🫢

    極力毎日、髪型服装違うように
    気をつけてるから、日記見て毎日の
    はるを楽しんでね!

    雰囲気違う‼️

    8/11 23:56

    なんか、今日は可愛いってより
    きれいでカジュアルな感じ

    最近人肌恋しいので、はると一緒に
    素敵な夜にしよ~( ´ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤`)

    次は24:00~5:00の受付だから
    いっぱい待ってる😖💗

    雰囲気違う‼️

    なんか、今日は可愛いってよりきれいでカジュアルな感じ最近人肌恋しいので、はると一緒に素敵な夜にしよ~(´ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤`)次は24:00~5:00の受付だからいっぱい待ってる😖💗

    なんか、今日は可愛いってより
    きれいでカジュアルな感じ

    最近人肌恋しいので、はると一緒に
    素敵な夜にしよ~( ´ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤`)

    次は24:00~5:00の受付だから
    いっぱい待ってる😖💗

    きゃー໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

    8/11 23:00

    えちえちなお洋服ゲットした✊💖

    リボンもついてて可愛い🎀

    ちゃんと上羽織ってるから安心してね😌

    でも暑いから脱ぎたくなっちゃう!!

    きゃー໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

    えちえちなお洋服ゲットした✊💖リボンもついてて可愛い🎀ちゃんと上羽織ってるから安心してね😌でも暑いから脱ぎたくなっちゃう!!

    えちえちなお洋服ゲットした✊💖

    リボンもついてて可愛い🎀

    ちゃんと上羽織ってるから安心してね😌

    でも暑いから脱ぎたくなっちゃう!!

    かわいい(。☌ᴗ☌。)

    8/11 22:42

    ここ数日可愛いの嵐すぎて

    自意識過剰になっちゃう!!!

    1時間で100回くらい言ってる
    お兄さんもいたし

    もーみんな大好きなんだけど😮‍💨💖❗️

    今日もいっぱいはるが嬉しがる言葉
    待ってるね(ㅅ´³`)

    かわいい(。☌ᴗ☌。)

    ここ数日可愛いの嵐すぎて自意識過剰になっちゃう!!!1時間で100回くらい言ってるお兄さんもいたしもーみんな大好きなんだけど😮‍💨💖❗️今日もいっぱいはるが嬉しがる言葉待ってるね(ㅅ´³`)

    ここ数日可愛いの嵐すぎて

    自意識過剰になっちゃう!!!

    1時間で100回くらい言ってる
    お兄さんもいたし

    もーみんな大好きなんだけど😮‍💨💖❗️

    今日もいっぱいはるが嬉しがる言葉
    待ってるね(ㅅ´³`)

    ふわふわ

    8/10 23:59

    くせっ毛で広がりやすいからストレートでアイロン通しても1日持たない!

    だから、夕方からはまとめたり、巻いたりすること多めです꒰๑•௰•๑꒱♡

    ストレート髪に会いたいお兄さんは
    ぜひお昼に☀️‼️

    ふわふわ

    くせっ毛で広がりやすいからストレートでアイロン通しても1日持たない!だから、夕方からはまとめたり、巻いたりすること多めです꒰๑•௰•๑꒱♡ストレート髪に会いたいお兄さんはぜひお昼に☀️‼️

    くせっ毛で広がりやすいからストレートでアイロン通しても1日持たない!

    だから、夕方からはまとめたり、巻いたりすること多めです꒰๑•௰•๑꒱♡

    ストレート髪に会いたいお兄さんは
    ぜひお昼に☀️‼️

    泡遊び🫧‪

    8/10 22:56

    はると泡でじゃれあおー🐱💗

    まだまだ遊び盛り!

    泡顔につけたりして遊びたい!

    泡遊び🫧‪

    はると泡でじゃれあおー🐱💗まだまだ遊び盛り!泡顔につけたりして遊びたい!

    はると泡でじゃれあおー🐱💗

    まだまだ遊び盛り!

    泡顔につけたりして遊びたい!

    遠方🚌☀️

    8/10 15:50

    今日は朝イチから遠方のお兄さんに
    会いに行きました!!

    オプションもつけてくださったり

    ゆっくり2人で過ごして楽しい時間でした💗

    また今度って言ってくれたから
    次会うのが楽しみだな🥰

    遠方🚌☀️

    今日は朝イチから遠方のお兄さんに会いに行きました!!オプションもつけてくださったりゆっくり2人で過ごして楽しい時間でした💗また今度って言ってくれたから次会うのが楽しみだな🥰

    今日は朝イチから遠方のお兄さんに
    会いに行きました!!

    オプションもつけてくださったり

    ゆっくり2人で過ごして楽しい時間でした💗

    また今度って言ってくれたから
    次会うのが楽しみだな🥰

    たぬき?きつね?🍃

    8/9 21:34

    今日お兄さんからたぬき顔って言わた😶

    ネコとか、きつねって言われることの方が
    多いんだよね( *¯ ꒳ ¯*)

    多分メイク変えたからかな!!

    すっぴんは猫より??

    たぬき?きつね?🍃

    今日お兄さんからたぬき顔って言わた😶ネコとか、きつねって言われることの方が多いんだよね(*¯꒳¯*)多分メイク変えたからかな!!すっぴんは猫より??

    今日お兄さんからたぬき顔って言わた😶

    ネコとか、きつねって言われることの方が
    多いんだよね( *¯ ꒳ ¯*)

    多分メイク変えたからかな!!

    すっぴんは猫より??

    遅めのおはよ‼️

    8/8 18:07

    昨日は差し入れ祭りでしたね👏

    無事朝から私のお腹も満腹になりました🐷💓

    昨日夜にお会いしたお兄さん
    またゆっくりお会い出来るの待ってます☺️

    今日もご指名ありがとうございます!!

    まだまだいるのでいっぱいお誘いしてね🫶

    遅めのおはよ‼️

    昨日は差し入れ祭りでしたね👏無事朝から私のお腹も満腹になりました🐷💓昨日夜にお会いしたお兄さんまたゆっくりお会い出来るの待ってます☺️今日もご指名ありがとうございます!!まだまだいるのでいっぱいお誘いしてね🫶

    昨日は差し入れ祭りでしたね👏

    無事朝から私のお腹も満腹になりました🐷💓

    昨日夜にお会いしたお兄さん
    またゆっくりお会い出来るの待ってます☺️

    今日もご指名ありがとうございます!!

    まだまだいるのでいっぱいお誘いしてね🫶

    もう1つ☝️💞

    8/7 22:37

    マックと同じお兄さん

    プレイが終わってゆっくりしてたら

    この間のフルーツサンドもあるよって🤭

    こういう甘いものは賛否両論あるかも
    しれないけど、私は甘いもの大好きだから
    ほんとに嬉しいです🥰

    今度はまた3ヶ月後かな?笑

    また会えるの楽しみにしてます💖

    もう1つ☝️💞

    マックと同じお兄さんプレイが終わってゆっくりしてたらこの間のフルーツサンドもあるよって🤭こういう甘いものは賛否両論あるかもしれないけど、私は甘いもの大好きだからほんとに嬉しいです🥰今度はまた3ヶ月後かな?笑また会えるの楽しみにしてます💖

    マックと同じお兄さん

    プレイが終わってゆっくりしてたら

    この間のフルーツサンドもあるよって🤭

    こういう甘いものは賛否両論あるかも
    しれないけど、私は甘いもの大好きだから
    ほんとに嬉しいです🥰

    今度はまた3ヶ月後かな?笑

    また会えるの楽しみにしてます💖

    朝から予約の嵐🌀🌀

    8/7 21:59

    今日朝からすごい問い合わせが
    あったみたい🫢❕

    こんなの初めてかも嬉しいです😭✨

    時間が合わなかったお兄さん
    また今度はるのこと呼んでね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡

    スタートのお兄さんがマックくれたんだけどチョイス天才すぎた

    めちゃめちゃこれ美味しかった🍴🤍

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨️

    朝から予約の嵐🌀🌀

    今日朝からすごい問い合わせがあったみたい🫢❕こんなの初めてかも嬉しいです😭✨時間が合わなかったお兄さんまた今度はるのこと呼んでね(ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅)♡スタートのお兄さんがマックくれたんだけどチョイス天才すぎためちゃめちゃこれ美味しかった🍴🤍ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨️

    今日朝からすごい問い合わせが
    あったみたい🫢❕

    こんなの初めてかも嬉しいです😭✨

    時間が合わなかったお兄さん
    また今度はるのこと呼んでね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡

    スタートのお兄さんがマックくれたんだけどチョイス天才すぎた

    めちゃめちゃこれ美味しかった🍴🤍

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨️

    おはようございます🌼

    8/6 12:52

    昨日注文してた服が大量に届いた!!

    まだ整理出来てないから明日には
    着れたらいいな~😌💭

    ちょっともお服が収納できないから
    少し断捨離しないと(ˉ ˘ ˉ; )

    今日は夏らしく涼しい格好🍧🎐

    昨日の夜はいつもより過ごしやすかったね💕︎

    おはようございます🌼

    昨日注文してた服が大量に届いた!!まだ整理出来てないから明日には着れたらいいな~😌💭ちょっともお服が収納できないから少し断捨離しないと(ˉ˘ˉ;)今日は夏らしく涼しい格好🍧🎐昨日の夜はいつもより過ごしやすかったね💕︎

    昨日注文してた服が大量に届いた!!

    まだ整理出来てないから明日には
    着れたらいいな~😌💭

    ちょっともお服が収納できないから
    少し断捨離しないと(ˉ ˘ ˉ; )

    今日は夏らしく涼しい格好🍧🎐

    昨日の夜はいつもより過ごしやすかったね💕︎

    インテリ系

    8/5 23:56

    メガネかけてインテリ系✨

    でもクマみたいな髪型してるから
    不思議ちゃんかも🫢

    今日はお友達がリクエストしてくれた!

    あと、やっぱり暑いからまとめ髪しか
    勝たん✊💖

    インテリ系

    メガネかけてインテリ系✨でもクマみたいな髪型してるから不思議ちゃんかも🫢今日はお友達がリクエストしてくれた!あと、やっぱり暑いからまとめ髪しか勝たん✊💖

    メガネかけてインテリ系✨

    でもクマみたいな髪型してるから
    不思議ちゃんかも🫢

    今日はお友達がリクエストしてくれた!

    あと、やっぱり暑いからまとめ髪しか
    勝たん✊💖

    おはようございます🌼

    8/5 12:30

    皆さん、お忘れ物はないですか?

    私は昨日家の鍵を持ってでるの忘れてて
    帰った瞬間すごい焦りましたね😅

    結構忘れっぽいのでスマホもお店に置いて
    きたり人の車に忘れたりしちゃうんだけど

    いちばん酷かったのはお店にお財布忘れて
    次の日のお昼に連絡が来て、忘れてる
    ということに気がつきました( ˊᵕˋ ;)

    最新の注意を払って生活します⚠️

    5時まで受け付けてるので、忘れっぽい
    子ですが、面白い子だと思って誘われてみてはいかがですか(♡˘˘)*

    おはようございます🌼

    皆さん、お忘れ物はないですか?私は昨日家の鍵を持ってでるの忘れてて帰った瞬間すごい焦りましたね😅結構忘れっぽいのでスマホもお店に置いてきたり人の車に忘れたりしちゃうんだけどいちばん酷かったのはお店にお財布忘れて次の日のお昼に連絡が来て、忘れてるということに気がつきました(ˊᵕˋ;)最新の注意を払って生活します⚠️5時まで受け付けてるので、忘れっぽい子ですが、面白い子だと思って誘われてみてはいかがですか(♡˘˘)*

    皆さん、お忘れ物はないですか?

    私は昨日家の鍵を持ってでるの忘れてて
    帰った瞬間すごい焦りましたね😅

    結構忘れっぽいのでスマホもお店に置いて
    きたり人の車に忘れたりしちゃうんだけど

    いちばん酷かったのはお店にお財布忘れて
    次の日のお昼に連絡が来て、忘れてる
    ということに気がつきました( ˊᵕˋ ;)

    最新の注意を払って生活します⚠️

    5時まで受け付けてるので、忘れっぽい
    子ですが、面白い子だと思って誘われてみてはいかがですか(♡˘˘)*

    おはようございます🌼

    8/4 14:57

    今日もちらほらご予約頂いてて嬉しい
    限りです❀(*´▽`*)❀

    月曜日が始まる前に、はると一緒に
    欲を発散しませんか?

    5時までいます‼️

    いっぱい会いに来てね〜🫶

    おはようございます🌼

    今日もちらほらご予約頂いてて嬉しい限りです❀(*´▽`*)❀月曜日が始まる前に、はると一緒に欲を発散しませんか?5時までいます‼️いっぱい会いに来てね〜🫶

    今日もちらほらご予約頂いてて嬉しい
    限りです❀(*´▽`*)❀

    月曜日が始まる前に、はると一緒に
    欲を発散しませんか?

    5時までいます‼️

    いっぱい会いに来てね〜🫶

    ロリ?美少女??

    8/3 23:48

    昨日珍しくロリだよねって
    お兄さんに言われたんだよね👶💖

    どちらかと言うと幼い顔はしてるけど
    はっきりロリって言われたの初めて🫢

    かわいい、美人ってよく言われるから
    毎日気分上々です⤴️⤴️

    いつもいっぱい褒めてくれてありがと🥺💗

    ロリ?美少女??

    昨日珍しくロリだよねってお兄さんに言われたんだよね👶💖どちらかと言うと幼い顔はしてるけどはっきりロリって言われたの初めて🫢かわいい、美人ってよく言われるから毎日気分上々です⤴️⤴️いつもいっぱい褒めてくれてありがと🥺💗

    昨日珍しくロリだよねって
    お兄さんに言われたんだよね👶💖

    どちらかと言うと幼い顔はしてるけど
    はっきりロリって言われたの初めて🫢

    かわいい、美人ってよく言われるから
    毎日気分上々です⤴️⤴️

    いつもいっぱい褒めてくれてありがと🥺💗

    隠し扉🚪ω・)

    8/3 23:26

    今日、シャレに呼んでいただいたんですが

    プレイも終わって一段落中
    私がお風呂場に行くと謎の扉発見‼️

    ベットの部屋に戻ったらまさかの、
    お風呂場に繋がってる扉でした😂

    私とお兄さん気づかずに遠回りして
    お風呂行ってた🛁💦

    今日1番の驚きでしたねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

    隠し扉🚪ω・)

    今日、シャレに呼んでいただいたんですがプレイも終わって一段落中私がお風呂場に行くと謎の扉発見‼️ベットの部屋に戻ったらまさかの、お風呂場に繋がってる扉でした😂私とお兄さん気づかずに遠回りしてお風呂行ってた🛁💦今日1番の驚きでしたねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

    今日、シャレに呼んでいただいたんですが

    プレイも終わって一段落中
    私がお風呂場に行くと謎の扉発見‼️

    ベットの部屋に戻ったらまさかの、
    お風呂場に繋がってる扉でした😂

    私とお兄さん気づかずに遠回りして
    お風呂行ってた🛁💦

    今日1番の驚きでしたねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

    おはようございます🌼

    8/3 13:16

    忙しい土曜になるといいな〜

    5時までいるからいっぱいお誘いしてね💕︎

    絶対絶対はるに会いに来ること⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝

    そういえば、夏バテなおって今爆食期間
    入っちゃってる

    常にお腹すいてて困ってます💭

    おはようございます🌼

    忙しい土曜になるといいな〜5時までいるからいっぱいお誘いしてね💕︎絶対絶対はるに会いに来ること⸝⸝ʚ̴̶̷̯̆ʚ̴̶̷̆⸝⸝そういえば、夏バテなおって今爆食期間入っちゃってる常にお腹すいてて困ってます💭

    忙しい土曜になるといいな〜

    5時までいるからいっぱいお誘いしてね💕︎

    絶対絶対はるに会いに来ること⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝

    そういえば、夏バテなおって今爆食期間
    入っちゃってる

    常にお腹すいてて困ってます💭