• Club Moet
    KURABUMOE

    KIRARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夜は完売🙇🏻‍♀️💖

    8/29 04:28

    本日お誘い下さったお兄様方
    素敵な時間をありがとうございました🎀


    ✨DINKS 206号室 60分のお兄様✨

    ✨自宅 70分のリピ様✨

    ✨自宅 120分のリピ様✨

    ✨シェモア 606号室 90分のお兄様✨



    前半ゆっくりし過ぎてたけど
    21時以降ラストまでうめてくれて
    とっても嬉しかったです🥰🥰

    台風のおかげで会えたってゆうお兄様も
    いて逆になんだか嬉しかったです🤭💭


    明日も出勤しますが
    無理のない程度でお誘いお待ちしてます✌️

    夜は完売🙇🏻‍♀️💖

    本日お誘い下さったお兄様方素敵な時間をありがとうございました🎀✨DINKS206号室60分のお兄様✨✨自宅70分のリピ様✨✨自宅120分のリピ様✨✨シェモア606号室90分のお兄様✨前半ゆっくりし過ぎてたけど21時以降ラストまでうめてくれてとっても嬉しかったです🥰🥰台風のおかげで会えたってゆうお兄様もいて逆になんだか嬉しかったです🤭💭明日も出勤しますが無理のない程度でお誘いお待ちしてます✌️

    本日お誘い下さったお兄様方
    素敵な時間をありがとうございました🎀


    ✨DINKS 206号室 60分のお兄様✨

    ✨自宅 70分のリピ様✨

    ✨自宅 120分のリピ様✨

    ✨シェモア 606号室 90分のお兄様✨



    前半ゆっくりし過ぎてたけど
    21時以降ラストまでうめてくれて
    とっても嬉しかったです🥰🥰

    台風のおかげで会えたってゆうお兄様も
    いて逆になんだか嬉しかったです🤭💭


    明日も出勤しますが
    無理のない程度でお誘いお待ちしてます✌️

    出勤ー!!!!

    8/28 17:05

    本日も出勤しました︎︎𓂃⟡.·


    今日は3時までの予定ですが
    ラスト(5時)までも可能です🙆🏻‍♀️


    台風がきちゃって色々危ないので
    無理ない程度にお誘い頂けると
    とっても嬉しいです🥰🥰

    移動の際はお気をつけて🚗 ³₃


    自宅派遣・ビジホ(一部NG)も
    案内できます✌️


    今日・明日はまったりイチャイチャ
    しませんか❥❥»»

    本日もよろしくお願いします💖💖

    出勤ー!!!!

    本日も出勤しました︎︎𓂃⟡.·今日は3時までの予定ですがラスト(5時)までも可能です🙆🏻‍♀️台風がきちゃって色々危ないので無理ない程度にお誘い頂けるととっても嬉しいです🥰🥰移動の際はお気をつけて🚗³₃自宅派遣・ビジホ(一部NG)も案内できます✌️今日・明日はまったりイチャイチャしませんか❥❥»»本日もよろしくお願いします💖💖

    本日も出勤しました︎︎𓂃⟡.·


    今日は3時までの予定ですが
    ラスト(5時)までも可能です🙆🏻‍♀️


    台風がきちゃって色々危ないので
    無理ない程度にお誘い頂けると
    とっても嬉しいです🥰🥰

    移動の際はお気をつけて🚗 ³₃


    自宅派遣・ビジホ(一部NG)も
    案内できます✌️


    今日・明日はまったりイチャイチャ
    しませんか❥❥»»

    本日もよろしくお願いします💖💖

    ★今週のシフト★

    8/27 22:57

    もう8月も終わっちゃうって早い💦


    今月のシフト決まりました❤️‍🔥❤️‍🔥


    8月31日まで予定通り出勤できると思うので
    ぜひお誘いお待ちしてます🥰🥰🥰


    ちょっとしたわがままで
    ネット予約してくれたら嬉しいなぁと🥹💭

    (1000円オフで案内しちゃいます✌️)


    台風も来てるみたいなので
    無理のない程度で
    楽しい時間を過ごしましょうね︎︎𓂃⟡.·


    私は自宅派遣も可能です🙆🏻‍♀️

    ★今週のシフト★

    もう8月も終わっちゃうって早い💦今月のシフト決まりました❤️‍🔥❤️‍🔥8月31日まで予定通り出勤できると思うのでぜひお誘いお待ちしてます🥰🥰🥰ちょっとしたわがままでネット予約してくれたら嬉しいなぁと🥹💭(1000円オフで案内しちゃいます✌️)台風も来てるみたいなので無理のない程度で楽しい時間を過ごしましょうね︎︎𓂃⟡.·私は自宅派遣も可能です🙆🏻‍♀️

    もう8月も終わっちゃうって早い💦


    今月のシフト決まりました❤️‍🔥❤️‍🔥


    8月31日まで予定通り出勤できると思うので
    ぜひお誘いお待ちしてます🥰🥰🥰


    ちょっとしたわがままで
    ネット予約してくれたら嬉しいなぁと🥹💭

    (1000円オフで案内しちゃいます✌️)


    台風も来てるみたいなので
    無理のない程度で
    楽しい時間を過ごしましょうね︎︎𓂃⟡.·


    私は自宅派遣も可能です🙆🏻‍♀️

    急遽❤️‍🔥

    8/27 20:55

    こんばんは!!!

    このあと急遽ですが
    21時〜5時まで出勤します︎︎𓂃⟡.·


    スタートからリピ様ご予約
    ありがとうございます💖💖💖


    今日も沢山のお兄様と
    イチャイチャできたら幸せです🤭💭

    本日もよろしくお願いします🎀

    急遽❤️‍🔥

    こんばんは!!!このあと急遽ですが21時〜5時まで出勤します︎︎𓂃⟡.·スタートからリピ様ご予約ありがとうございます💖💖💖今日も沢山のお兄様とイチャイチャできたら幸せです🤭💭本日もよろしくお願いします🎀

    こんばんは!!!

    このあと急遽ですが
    21時〜5時まで出勤します︎︎𓂃⟡.·


    スタートからリピ様ご予約
    ありがとうございます💖💖💖


    今日も沢山のお兄様と
    イチャイチャできたら幸せです🤭💭

    本日もよろしくお願いします🎀

    🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    8/26 03:17

    ラストお断りしちゃったお兄様
    ごめんなさい😭💦

    今日は予定より早くあがって
    ゆっくりしますm(_ _)m


    本日お誘い下さったお兄様方
    素敵な時間をありがとうございました💖💖


    ✨洒落 206号室 90分のリピ様✨

    ✨タイムリッツ 202号室 90分のお兄様✨

    ✨シェモア 501号室 60分のリピ様✨

    ✨自宅 70分のお兄様✨



    急な出勤だったのに
    4名のお兄様にお会いできて
    うれしかったです︎︎𓂃⟡.·

    お礼日記は明日あげます✌️

    明日・明後日は未定で
    28日はシフト通り出勤の予定です❤️‍🔥

    🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    ラストお断りしちゃったお兄様ごめんなさい😭💦今日は予定より早くあがってゆっくりしますm(__)m本日お誘い下さったお兄様方素敵な時間をありがとうございました💖💖✨洒落206号室90分のリピ様✨✨タイムリッツ202号室90分のお兄様✨✨シェモア501号室60分のリピ様✨✨自宅70分のお兄様✨急な出勤だったのに4名のお兄様にお会いできてうれしかったです︎︎𓂃⟡.·お礼日記は明日あげます✌️明日・明後日は未定で28日はシフト通り出勤の予定です❤️‍🔥

    ラストお断りしちゃったお兄様
    ごめんなさい😭💦

    今日は予定より早くあがって
    ゆっくりしますm(_ _)m


    本日お誘い下さったお兄様方
    素敵な時間をありがとうございました💖💖


    ✨洒落 206号室 90分のリピ様✨

    ✨タイムリッツ 202号室 90分のお兄様✨

    ✨シェモア 501号室 60分のリピ様✨

    ✨自宅 70分のお兄様✨



    急な出勤だったのに
    4名のお兄様にお会いできて
    うれしかったです︎︎𓂃⟡.·

    お礼日記は明日あげます✌️

    明日・明後日は未定で
    28日はシフト通り出勤の予定です❤️‍🔥

    戻りました🉑

    8/25 22:56

    待機もどりましたー!!

    スタートからリピ様・ご新規様
    ありがとうございました🥰🥰🥰


    このあと空いてるので
    ぜひムラムラしてるお兄様

    ☆エッチなラブコール☆

    お待ちしてます︎︎𓂃⟡.·

    戻りました🉑

    待機もどりましたー!!スタートからリピ様・ご新規様ありがとうございました🥰🥰🥰このあと空いてるのでぜひムラムラしてるお兄様☆エッチなラブコール☆お待ちしてます︎︎𓂃⟡.·

    待機もどりましたー!!

    スタートからリピ様・ご新規様
    ありがとうございました🥰🥰🥰


    このあと空いてるので
    ぜひムラムラしてるお兄様

    ☆エッチなラブコール☆

    お待ちしてます︎︎𓂃⟡.·

    19時〜🍼︎💕︎

    8/25 18:44

    このあと19時〜5時まで
    出勤します︎︎𓂃⟡.·

    先程シフトあげたので
    今日は空き枠あります🙆🏻‍♀️


    スタートから早速リピ様
    ありがとうございます🥰🥰🥰


    本日もよろしくお願いします✌️


    28日〜31日の先行予約も始まりました🉑

    19時〜🍼︎💕︎

    このあと19時〜5時まで出勤します︎︎𓂃⟡.·先程シフトあげたので今日は空き枠あります🙆🏻‍♀️スタートから早速リピ様ありがとうございます🥰🥰🥰本日もよろしくお願いします✌️28日〜31日の先行予約も始まりました🉑

    このあと19時〜5時まで
    出勤します︎︎𓂃⟡.·

    先程シフトあげたので
    今日は空き枠あります🙆🏻‍♀️


    スタートから早速リピ様
    ありがとうございます🥰🥰🥰


    本日もよろしくお願いします✌️


    28日〜31日の先行予約も始まりました🉑

    💌今月4回目の🥇💌

    8/25 17:08

    自宅 90分のリピ様🎀

    昨日はお誘いありがとうございました✨

    まさか今月4回目の💖💖💖
    1週間ぶりくらいかな???
    それでもお兄様の中では我慢しまくったー!って

    なんだか久しぶりに感じました❥❥»»

    いつもゆったりモードで出迎えてくれて

    でもベッドでは豹変しちゃうお兄様が🫣✨

    いつも以上にたくさん気持ちよくなってもらえて
    さいごは過去一くらいの💭
    ためすぎててめーーーっちゃでたね🍼︎💕︎
    おにいさまもビックリ🤣🤣🤣

    おにいさまのお家ではいつもリラックスできるし
    あのヨギボーも✌️
    そしていつも急な出勤をみつけて
    呼んでくれてありがとうございます❤️‍🔥❤️‍🔥


    昨日はお誘いありがとうございました💟

    💌今月4回目の🥇💌

    自宅90分のリピ様🎀昨日はお誘いありがとうございました✨まさか今月4回目の💖💖💖1週間ぶりくらいかな???それでもお兄様の中では我慢しまくったー!ってなんだか久しぶりに感じました❥❥»»いつもゆったりモードで出迎えてくれてでもベッドでは豹変しちゃうお兄様が🫣✨いつも以上にたくさん気持ちよくなってもらえてさいごは過去一くらいの💭ためすぎててめーーーっちゃでたね🍼︎💕︎おにいさまもビックリ🤣🤣🤣おにいさまのお家ではいつもリラックスできるしあのヨギボーも✌️そしていつも急な出勤をみつけて呼んでくれてありがとうございます❤️‍🔥❤️‍🔥昨日はお誘いありがとうございました💟

    自宅 90分のリピ様🎀

    昨日はお誘いありがとうございました✨

    まさか今月4回目の💖💖💖
    1週間ぶりくらいかな???
    それでもお兄様の中では我慢しまくったー!って

    なんだか久しぶりに感じました❥❥»»

    いつもゆったりモードで出迎えてくれて

    でもベッドでは豹変しちゃうお兄様が🫣✨

    いつも以上にたくさん気持ちよくなってもらえて
    さいごは過去一くらいの💭
    ためすぎててめーーーっちゃでたね🍼︎💕︎
    おにいさまもビックリ🤣🤣🤣

    おにいさまのお家ではいつもリラックスできるし
    あのヨギボーも✌️
    そしていつも急な出勤をみつけて
    呼んでくれてありがとうございます❤️‍🔥❤️‍🔥


    昨日はお誘いありがとうございました💟

    💌遠いとこから💭💌

    8/25 17:01

    ルミエール 305号室 60分のお兄様🎀

    昨日はお誘いありがとうございました✨

    お仕事おわりに遠いとこから九品寺まで
    ありがとうございました🥰🥰🥰

    ちょうどシャワー浴びられたところで
    バタバタさせちゃいましたね💦

    パッと見あのひとに似てるなぁっておもってたら
    ベッドで横になってぎゅーーってしてくれた時に確信✌️
    浅♡海くんにそっくりで❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    おにいさまのその要素だしてくるから
    そんな気分になっちゃいました……/////

    いっぱいイチャイチャできて
    たくさん気持ちよくなってもらえてよかったです🍼︎💕︎


    さいごは色んなお話もできて
    楽しい時間になりました︎︎𓂃⟡.·

    昨日はありがとうございました💟

    💌遠いとこから💭💌

    ルミエール305号室60分のお兄様🎀昨日はお誘いありがとうございました✨お仕事おわりに遠いとこから九品寺までありがとうございました🥰🥰🥰ちょうどシャワー浴びられたところでバタバタさせちゃいましたね💦パッと見あのひとに似てるなぁっておもってたらベッドで横になってぎゅーーってしてくれた時に確信✌️浅♡海くんにそっくりで❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥おにいさまのその要素だしてくるからそんな気分になっちゃいました……/////いっぱいイチャイチャできてたくさん気持ちよくなってもらえてよかったです🍼︎💕︎さいごは色んなお話もできて楽しい時間になりました︎︎𓂃⟡.·昨日はありがとうございました💟

    ルミエール 305号室 60分のお兄様🎀

    昨日はお誘いありがとうございました✨

    お仕事おわりに遠いとこから九品寺まで
    ありがとうございました🥰🥰🥰

    ちょうどシャワー浴びられたところで
    バタバタさせちゃいましたね💦

    パッと見あのひとに似てるなぁっておもってたら
    ベッドで横になってぎゅーーってしてくれた時に確信✌️
    浅♡海くんにそっくりで❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    おにいさまのその要素だしてくるから
    そんな気分になっちゃいました……/////

    いっぱいイチャイチャできて
    たくさん気持ちよくなってもらえてよかったです🍼︎💕︎


    さいごは色んなお話もできて
    楽しい時間になりました︎︎𓂃⟡.·

    昨日はありがとうございました💟

    22時〜❤️‍🔥

    8/24 21:04

    こんばんは🌙

    このあと22時〜!!!!

    急遽ですが出勤します🕙✨


    お祭りかな??
    家の中でも外のカラオケが聞こえる(笑)
    今は怪獣の花唄うたってますね💭


    22時〜5時までいるので
    ぜひお誘いお待ちしてます💖💖💖

    22時〜❤️‍🔥

    こんばんは🌙このあと22時〜!!!!急遽ですが出勤します🕙✨お祭りかな??家の中でも外のカラオケが聞こえる(笑)今は怪獣の花唄うたってますね💭22時〜5時までいるのでぜひお誘いお待ちしてます💖💖💖

    こんばんは🌙

    このあと22時〜!!!!

    急遽ですが出勤します🕙✨


    お祭りかな??
    家の中でも外のカラオケが聞こえる(笑)
    今は怪獣の花唄うたってますね💭


    22時〜5時までいるので
    ぜひお誘いお待ちしてます💖💖💖

    8/23💌ナイスタイミング✌️💌

    8/24 19:13

    GRホテル 60分のお兄様🎀

    昨日はお誘いありがとうございました✨

    ちょうど他のお客様が寝落ちしちゃって
    ドタキャンになっちゃったタイミングで
    予約してくれてとっても嬉しかったです🥰🥰🥰

    お兄様もってましたね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    よかったー!ってお互いなったし
    酔ってたはずなのにそんなの関係なかったね✌️

    いっぱい攻め合いっ子して
    お互い譲らず🤣🤣
    さいごはお兄様に沢山気持ちよくなってもらえて
    よかったです🍼︎💕︎

    差し入れもありがとうございます😋

    とっても楽しい時間でした︎︎𓂃⟡.·


    昨日はありがとうございました💟

    8/23💌ナイスタイミング✌️💌

    GRホテル60分のお兄様🎀昨日はお誘いありがとうございました✨ちょうど他のお客様が寝落ちしちゃってドタキャンになっちゃったタイミングで予約してくれてとっても嬉しかったです🥰🥰🥰お兄様もってましたね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥よかったー!ってお互いなったし酔ってたはずなのにそんなの関係なかったね✌️いっぱい攻め合いっ子してお互い譲らず🤣🤣さいごはお兄様に沢山気持ちよくなってもらえてよかったです🍼︎💕︎差し入れもありがとうございます😋とっても楽しい時間でした︎︎𓂃⟡.·昨日はありがとうございました💟

    GRホテル 60分のお兄様🎀

    昨日はお誘いありがとうございました✨

    ちょうど他のお客様が寝落ちしちゃって
    ドタキャンになっちゃったタイミングで
    予約してくれてとっても嬉しかったです🥰🥰🥰

    お兄様もってましたね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    よかったー!ってお互いなったし
    酔ってたはずなのにそんなの関係なかったね✌️

    いっぱい攻め合いっ子して
    お互い譲らず🤣🤣
    さいごはお兄様に沢山気持ちよくなってもらえて
    よかったです🍼︎💕︎

    差し入れもありがとうございます😋

    とっても楽しい時間でした︎︎𓂃⟡.·


    昨日はありがとうございました💟

    8/23💌ただ♡が好き…💌

    8/24 19:07

    ダイワロイネットホテル 60分のお兄様🎀

    昨日はお誘いありがとうございました✨

    ずっと気になってくれてたみたいで
    お会いできて嬉しかったです🥰🥰🥰
    数時間お待たせしちゃってるあいだに
    ねちゃってたけど電話で起きれてすごい‼️
    しかも音切ってたからバイブでおきたとは🤣🤣

    おあいした瞬間からとっても優しいお兄様で
    いっぱいお話して
    いっぱいエチエチして……/////
    おにいさまのエロテクが…🫣💖

    お兄様も沢山気持ちいいって言って貰えて
    またよぶね!って言って貰えて
    とっても嬉しかったです︎︎𓂃⟡.·

    色々ありがとう❥❥»»


    昨日はありがとうございました💟

    8/23💌ただ♡が好き…💌

    ダイワロイネットホテル60分のお兄様🎀昨日はお誘いありがとうございました✨ずっと気になってくれてたみたいでお会いできて嬉しかったです🥰🥰🥰数時間お待たせしちゃってるあいだにねちゃってたけど電話で起きれてすごい‼️しかも音切ってたからバイブでおきたとは🤣🤣おあいした瞬間からとっても優しいお兄様でいっぱいお話していっぱいエチエチして……/////おにいさまのエロテクが…🫣💖お兄様も沢山気持ちいいって言って貰えてまたよぶね!って言って貰えてとっても嬉しかったです︎︎𓂃⟡.·色々ありがとう❥❥»»昨日はありがとうございました💟

    ダイワロイネットホテル 60分のお兄様🎀

    昨日はお誘いありがとうございました✨

    ずっと気になってくれてたみたいで
    お会いできて嬉しかったです🥰🥰🥰
    数時間お待たせしちゃってるあいだに
    ねちゃってたけど電話で起きれてすごい‼️
    しかも音切ってたからバイブでおきたとは🤣🤣

    おあいした瞬間からとっても優しいお兄様で
    いっぱいお話して
    いっぱいエチエチして……/////
    おにいさまのエロテクが…🫣💖

    お兄様も沢山気持ちいいって言って貰えて
    またよぶね!って言って貰えて
    とっても嬉しかったです︎︎𓂃⟡.·

    色々ありがとう❥❥»»


    昨日はありがとうございました💟

    8/23💌紹介で…💌

    8/24 12:23

    ワシントンホテル 60分のお兄様🎀

    昨日はお誘いありがとうございました✨

    出張で来られてて
    おともだちの紹介で私を呼んでくれて
    ありがとうございました🥰🥰🥰

    おあいした瞬間に気に入って貰えて
    とっても嬉しかったです︎︎𓂃⟡.·

    見た目とのギャップにやられちゃいました✌️
    強面なお兄様なのに優しすぎて🥹💖

    プレイ中も沢山気持ちいいって
    いってもらえてうれしかったです🍼︎💕︎


    昨日はありがとうございました💟

    8/23💌紹介で…💌

    ワシントンホテル60分のお兄様🎀昨日はお誘いありがとうございました✨出張で来られてておともだちの紹介で私を呼んでくれてありがとうございました🥰🥰🥰おあいした瞬間に気に入って貰えてとっても嬉しかったです︎︎𓂃⟡.·見た目とのギャップにやられちゃいました✌️強面なお兄様なのに優しすぎて🥹💖プレイ中も沢山気持ちいいっていってもらえてうれしかったです🍼︎💕︎昨日はありがとうございました💟

    ワシントンホテル 60分のお兄様🎀

    昨日はお誘いありがとうございました✨

    出張で来られてて
    おともだちの紹介で私を呼んでくれて
    ありがとうございました🥰🥰🥰

    おあいした瞬間に気に入って貰えて
    とっても嬉しかったです︎︎𓂃⟡.·

    見た目とのギャップにやられちゃいました✌️
    強面なお兄様なのに優しすぎて🥹💖

    プレイ中も沢山気持ちいいって
    いってもらえてうれしかったです🍼︎💕︎


    昨日はありがとうございました💟

    8/23💌ギャップ惚れ…💌

    8/24 12:19

    新コンフォートホテル 70分のお兄様🎀

    昨日はお誘いありがとうございました✨

    夕方から飲みに出られてたみたいで
    そのあと呼んでくれて嬉しかったです🥰🥰🥰

    ようやくお会いできましたね︎︎𓂃⟡.·
    かわいすぎて緊張しちゃうって
    一気に酔い抜けて緊張してる姿に
    ドキドキしちゃいました🤭💖

    めちゃくちゃ敏感なお兄様で
    攻めるのがたのしすぎました……/////

    2回戦ともたくさんだしてくれて
    嬉しかったです🍼︎💕︎

    いっぱいお話もできて
    たのしい時間を過ごせました❥❥»»


    昨日はありがとうございました💟

    8/23💌ギャップ惚れ…💌

    新コンフォートホテル70分のお兄様🎀昨日はお誘いありがとうございました✨夕方から飲みに出られてたみたいでそのあと呼んでくれて嬉しかったです🥰🥰🥰ようやくお会いできましたね︎︎𓂃⟡.·かわいすぎて緊張しちゃうって一気に酔い抜けて緊張してる姿にドキドキしちゃいました🤭💖めちゃくちゃ敏感なお兄様で攻めるのがたのしすぎました……/////2回戦ともたくさんだしてくれて嬉しかったです🍼︎💕︎いっぱいお話もできてたのしい時間を過ごせました❥❥»»昨日はありがとうございました💟

    新コンフォートホテル 70分のお兄様🎀

    昨日はお誘いありがとうございました✨

    夕方から飲みに出られてたみたいで
    そのあと呼んでくれて嬉しかったです🥰🥰🥰

    ようやくお会いできましたね︎︎𓂃⟡.·
    かわいすぎて緊張しちゃうって
    一気に酔い抜けて緊張してる姿に
    ドキドキしちゃいました🤭💖

    めちゃくちゃ敏感なお兄様で
    攻めるのがたのしすぎました……/////

    2回戦ともたくさんだしてくれて
    嬉しかったです🍼︎💕︎

    いっぱいお話もできて
    たのしい時間を過ごせました❥❥»»


    昨日はありがとうございました💟

    8/23💌お気にリスト💌

    8/24 12:11

    自宅 70分のリピ様🎀

    昨日はお誘いありがとうございました✨

    お久しぶりの🥰🥰🥰
    まさか3ヶ月くらい風俗つかってなかったって聞いて
    逆にビックリしちゃいました🥹🥹
    おにいさまのお気に入り数人に入れてもらえてて
    とっても嬉しいし
    ここのお店の新人で気になる子も含め
    沢山利用してくれてありがとうございます💖💖


    相変わらず趣味がすぐわかるおうちで
    いつもワクワクです︎︎𓂃⟡.·

    昨日もいーーっぱい💋して
    いっぱいエチエチできて
    たくさん気持ちよくなってもらえてよかったです🍼︎💕︎

    そしていつもご飯ご馳走様です😋
    圧力鍋のカレーおいしかった❥❥»»

    また色んなお話しましょうね✌️


    昨日はありがとうございました💟

    8/23💌お気にリスト💌

    自宅70分のリピ様🎀昨日はお誘いありがとうございました✨お久しぶりの🥰🥰🥰まさか3ヶ月くらい風俗つかってなかったって聞いて逆にビックリしちゃいました🥹🥹おにいさまのお気に入り数人に入れてもらえててとっても嬉しいしここのお店の新人で気になる子も含め沢山利用してくれてありがとうございます💖💖相変わらず趣味がすぐわかるおうちでいつもワクワクです︎︎𓂃⟡.·昨日もいーーっぱい💋していっぱいエチエチできてたくさん気持ちよくなってもらえてよかったです🍼︎💕︎そしていつもご飯ご馳走様です😋圧力鍋のカレーおいしかった❥❥»»また色んなお話しましょうね✌️昨日はありがとうございました💟

    自宅 70分のリピ様🎀

    昨日はお誘いありがとうございました✨

    お久しぶりの🥰🥰🥰
    まさか3ヶ月くらい風俗つかってなかったって聞いて
    逆にビックリしちゃいました🥹🥹
    おにいさまのお気に入り数人に入れてもらえてて
    とっても嬉しいし
    ここのお店の新人で気になる子も含め
    沢山利用してくれてありがとうございます💖💖


    相変わらず趣味がすぐわかるおうちで
    いつもワクワクです︎︎𓂃⟡.·

    昨日もいーーっぱい💋して
    いっぱいエチエチできて
    たくさん気持ちよくなってもらえてよかったです🍼︎💕︎

    そしていつもご飯ご馳走様です😋
    圧力鍋のカレーおいしかった❥❥»»

    また色んなお話しましょうね✌️


    昨日はありがとうございました💟

    💌粘り勝ち💭💌

    8/23 17:35

    自宅 60分のお兄様🎀

    昨日はお誘いありがとうございました✨

    ようやくでしたね✌️
    過去に3回呼べなくて昨日も20時に電話して
    予約とれたのはまさかの25時くらい😂
    これ逃したらもう会えないかもって
    昨日は遅くまで起きてくれてて
    ありがとうございました︎︎𓂃⟡.·

    色々ありすぎて絶対辛すぎるお兄様なのに
    その姿みせないくらい楽しんでくれて
    わたしもとってもたのしかったです︎︎……/////
    そしていっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです🍼︎💕︎

    さいごに色んなお話聞かせてもらったけど
    もうあれは……💢って感じなのに
    心が優しすぎる😭😭😭

    また癒されたい時にはすぐ行きますよ✌️


    昨日はありがとうございました💟

    💌粘り勝ち💭💌

    自宅60分のお兄様🎀昨日はお誘いありがとうございました✨ようやくでしたね✌️過去に3回呼べなくて昨日も20時に電話して予約とれたのはまさかの25時くらい😂これ逃したらもう会えないかもって昨日は遅くまで起きてくれててありがとうございました︎︎𓂃⟡.·色々ありすぎて絶対辛すぎるお兄様なのにその姿みせないくらい楽しんでくれてわたしもとってもたのしかったです︎︎……/////そしていっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです🍼︎💕︎さいごに色んなお話聞かせてもらったけどもうあれは……💢って感じなのに心が優しすぎる😭😭😭また癒されたい時にはすぐ行きますよ✌️昨日はありがとうございました💟

    自宅 60分のお兄様🎀

    昨日はお誘いありがとうございました✨

    ようやくでしたね✌️
    過去に3回呼べなくて昨日も20時に電話して
    予約とれたのはまさかの25時くらい😂
    これ逃したらもう会えないかもって
    昨日は遅くまで起きてくれてて
    ありがとうございました︎︎𓂃⟡.·

    色々ありすぎて絶対辛すぎるお兄様なのに
    その姿みせないくらい楽しんでくれて
    わたしもとってもたのしかったです︎︎……/////
    そしていっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです🍼︎💕︎

    さいごに色んなお話聞かせてもらったけど
    もうあれは……💢って感じなのに
    心が優しすぎる😭😭😭

    また癒されたい時にはすぐ行きますよ✌️


    昨日はありがとうございました💟

    💌こんな時しか…🤭💌

    8/23 17:31

    ビジホ 60分のお兄様🎀

    昨日はお誘いありがとうございました✨

    ようやく熊本でお会い出来ましたね🥰🥰🥰
    ずっと会いたかったみたいで
    昨日も数時間待ってくれてありがとう✌️

    年齢も近いお兄様でとっても話しやすかったし
    いろんなことでもりあがって︎︎𓂃⟡.·

    プレイもたくさん気持ちいいって言って貰えて
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    うれしかったです🍼︎💕︎

    後半はバーレスクの話でもりあがって
    わたしも近々また行きたいし
    お兄様もぜひ行ってみてくださいね💖💭

    あえるかな🤭❤️‍🔥


    そしてまさか帰る直前に㊙️(笑)

    昨日はありがとうございました💟

    💌こんな時しか…🤭💌

    ビジホ60分のお兄様🎀昨日はお誘いありがとうございました✨ようやく熊本でお会い出来ましたね🥰🥰🥰ずっと会いたかったみたいで昨日も数時間待ってくれてありがとう✌️年齢も近いお兄様でとっても話しやすかったしいろんなことでもりあがって︎︎𓂃⟡.·プレイもたくさん気持ちいいって言って貰えていっぱい気持ちよくなってもらえてうれしかったです🍼︎💕︎後半はバーレスクの話でもりあがってわたしも近々また行きたいしお兄様もぜひ行ってみてくださいね💖💭あえるかな🤭❤️‍🔥そしてまさか帰る直前に㊙️(笑)昨日はありがとうございました💟

    ビジホ 60分のお兄様🎀

    昨日はお誘いありがとうございました✨

    ようやく熊本でお会い出来ましたね🥰🥰🥰
    ずっと会いたかったみたいで
    昨日も数時間待ってくれてありがとう✌️

    年齢も近いお兄様でとっても話しやすかったし
    いろんなことでもりあがって︎︎𓂃⟡.·

    プレイもたくさん気持ちいいって言って貰えて
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    うれしかったです🍼︎💕︎

    後半はバーレスクの話でもりあがって
    わたしも近々また行きたいし
    お兄様もぜひ行ってみてくださいね💖💭

    あえるかな🤭❤️‍🔥


    そしてまさか帰る直前に㊙️(笑)

    昨日はありがとうございました💟

    💌互いに高級感を…💌

    8/23 17:25

    ビジホ 60分のお兄様🎀

    昨日はお誘いありがとうございました✨

    超最高級なホテルで待ち合わせ💭
    待ち合わせ中に色んなこと起きすぎて
    もう二人共大爆笑でしたね😂😂😂

    やっぱり安定にここのホテルは綺麗すぎたし
    おにいさま初の熊本で私を選んでくださって
    とっても嬉しかったです🥰🥰🥰


    めちゃくちゃイケメンなお兄様で
    そしてわたしの大好きな県に住んでて羨ましすぎました✌️

    いっぱいお話して
    いっぱいイチャイチャして……/////
    お口で行ったことないみたいだけど
    まさかのでしたね🍼💕︎
    過去一って言って頂けたし
    ち♡び全く感じないお兄様のことを開発できて
    とっても嬉しかったです⋆⸜♡⸝‍⋆

    今日は熊本たのしんでくださいね💖💖


    昨日はありがとうございました💟

    💌互いに高級感を…💌

    ビジホ60分のお兄様🎀昨日はお誘いありがとうございました✨超最高級なホテルで待ち合わせ💭待ち合わせ中に色んなこと起きすぎてもう二人共大爆笑でしたね😂😂😂やっぱり安定にここのホテルは綺麗すぎたしおにいさま初の熊本で私を選んでくださってとっても嬉しかったです🥰🥰🥰めちゃくちゃイケメンなお兄様でそしてわたしの大好きな県に住んでて羨ましすぎました✌️いっぱいお話していっぱいイチャイチャして……/////お口で行ったことないみたいだけどまさかのでしたね🍼💕︎過去一って言って頂けたしち♡び全く感じないお兄様のことを開発できてとっても嬉しかったです⋆⸜♡⸝‍⋆今日は熊本たのしんでくださいね💖💖昨日はありがとうございました💟

    ビジホ 60分のお兄様🎀

    昨日はお誘いありがとうございました✨

    超最高級なホテルで待ち合わせ💭
    待ち合わせ中に色んなこと起きすぎて
    もう二人共大爆笑でしたね😂😂😂

    やっぱり安定にここのホテルは綺麗すぎたし
    おにいさま初の熊本で私を選んでくださって
    とっても嬉しかったです🥰🥰🥰


    めちゃくちゃイケメンなお兄様で
    そしてわたしの大好きな県に住んでて羨ましすぎました✌️

    いっぱいお話して
    いっぱいイチャイチャして……/////
    お口で行ったことないみたいだけど
    まさかのでしたね🍼💕︎
    過去一って言って頂けたし
    ち♡び全く感じないお兄様のことを開発できて
    とっても嬉しかったです⋆⸜♡⸝‍⋆

    今日は熊本たのしんでくださいね💖💖


    昨日はありがとうございました💟

    💌ゲリラ1人目の…💌

    8/22 18:47

    ルミエール 201号室 60分のお兄様🎀

    スタートからお誘いありがとうございました✨

    オキニトークくれてて
    今日タイミングが会ったからお会いできて
    とっても嬉しかったです🥰🥰🥰
    写真よりも実物いい!って言って貰えたのは
    嬉しいよね……/////

    そしてまさかのイベントの日でラッキーが
    重なったお兄様✌️

    お会いした瞬間から優しくって
    そして肌も綺麗すぎて羨ましいし
    あの時は隠してたけど実は私もサッカーしてました🤭⚽️

    ベッドでのイチャイチャも
    攻め方をレベルアップさせてくにつれ
    どんどん気持ちいいって言ってくれて
    たくさん出してくれて嬉しかったです🍼︎💕︎

    とっても素敵な時間になりました︎︎𓂃⟡.·

    バイバイしたあとのオキニトークもありがとう🫶


    今日はありがとうございました💟

    💌ゲリラ1人目の…💌

    ルミエール201号室60分のお兄様🎀スタートからお誘いありがとうございました✨オキニトークくれてて今日タイミングが会ったからお会いできてとっても嬉しかったです🥰🥰🥰写真よりも実物いい!って言って貰えたのは嬉しいよね……/////そしてまさかのイベントの日でラッキーが重なったお兄様✌️お会いした瞬間から優しくってそして肌も綺麗すぎて羨ましいしあの時は隠してたけど実は私もサッカーしてました🤭⚽️ベッドでのイチャイチャも攻め方をレベルアップさせてくにつれどんどん気持ちいいって言ってくれてたくさん出してくれて嬉しかったです🍼︎💕︎とっても素敵な時間になりました︎︎𓂃⟡.·バイバイしたあとのオキニトークもありがとう🫶今日はありがとうございました💟

    ルミエール 201号室 60分のお兄様🎀

    スタートからお誘いありがとうございました✨

    オキニトークくれてて
    今日タイミングが会ったからお会いできて
    とっても嬉しかったです🥰🥰🥰
    写真よりも実物いい!って言って貰えたのは
    嬉しいよね……/////

    そしてまさかのイベントの日でラッキーが
    重なったお兄様✌️

    お会いした瞬間から優しくって
    そして肌も綺麗すぎて羨ましいし
    あの時は隠してたけど実は私もサッカーしてました🤭⚽️

    ベッドでのイチャイチャも
    攻め方をレベルアップさせてくにつれ
    どんどん気持ちいいって言ってくれて
    たくさん出してくれて嬉しかったです🍼︎💕︎

    とっても素敵な時間になりました︎︎𓂃⟡.·

    バイバイしたあとのオキニトークもありがとう🫶


    今日はありがとうございました💟

    ❤️‍🔥ゲリライベント❤️‍🔥

    8/22 17:32

    ❤️‍🔥本日限定のゲリライベント❤️‍🔥


    私の場合60分13000円で
    遊べちゃいます🥰🥰

    (ちなみに90分コースもお得です!)


    私がゲリライベントやってる時に
    出勤するのは超レアで久しぶりなので
    ぜひいつもより超お得に
    遊びませんか︎︎𓂃⟡.·


    合言葉は【モエの日】


    詳しくはホームページみて
    お店に電話してみてくださいね📞‪‪ ̖́-

    ❤️‍🔥ゲリライベント❤️‍🔥

    ❤️‍🔥本日限定のゲリライベント❤️‍🔥私の場合60分13000円で遊べちゃいます🥰🥰(ちなみに90分コースもお得です!)私がゲリライベントやってる時に出勤するのは超レアで久しぶりなのでぜひいつもより超お得に遊びませんか︎︎𓂃⟡.·合言葉は【モエの日】詳しくはホームページみてお店に電話してみてくださいね📞‪‪̖́-

    ❤️‍🔥本日限定のゲリライベント❤️‍🔥


    私の場合60分13000円で
    遊べちゃいます🥰🥰

    (ちなみに90分コースもお得です!)


    私がゲリライベントやってる時に
    出勤するのは超レアで久しぶりなので
    ぜひいつもより超お得に
    遊びませんか︎︎𓂃⟡.·


    合言葉は【モエの日】


    詳しくはホームページみて
    お店に電話してみてくださいね📞‪‪ ̖́-