• Club Moet
    KURABUMOE

    KIRARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    急遽出勤❣️

    8/9 20:37

    こんばんは🌙

    このあと22時〜5時まで
    急遽ですが出勤します︎︎𓂃⟡.·


    普段予約とれないお客様
    大チャンスです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    いまシフトあげたので
    スタートも空いてます🉑

    ぜひお誘いお待ちしてます🎀

    急遽出勤❣️

    こんばんは🌙このあと22時〜5時まで急遽ですが出勤します︎︎𓂃⟡.·普段予約とれないお客様大チャンスです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥いまシフトあげたのでスタートも空いてます🉑ぜひお誘いお待ちしてます🎀

    こんばんは🌙

    このあと22時〜5時まで
    急遽ですが出勤します︎︎𓂃⟡.·


    普段予約とれないお客様
    大チャンスです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    いまシフトあげたので
    スタートも空いてます🉑

    ぜひお誘いお待ちしてます🎀

    満枠ありがとう💖💖

    8/6 00:27

    早いですが…本日終了しました🌙

    お誘い下さったお兄様方
    素敵な時間をありがとうございました🎀


    ✨ドンペリ 209号室 70分のリピ様✨

    ✨自宅 70分のリピ様✨

    ✨ビジホ 60分のお兄様✨

    ✨ビジホ 70分のお兄様✨

    ✨自宅 60分のリピ様✨

    ✨ビジホ 60分のお兄様✨



    スタートからラストまで完売
    ありがとうございました💖💖💖
    わがままで予約時間を早めていただいたり
    ずらしてもらって
    感謝しかないです😭🙇🏻‍♀️

    お礼日記は明日かきますね💌

    次回の出勤は11日か12日あたりに
    なると思うのでまた更新します💭


    疲れたのでぐっすり寝ます✌️

    満枠ありがとう💖💖

    早いですが…本日終了しました🌙お誘い下さったお兄様方素敵な時間をありがとうございました🎀✨ドンペリ209号室70分のリピ様✨✨自宅70分のリピ様✨✨ビジホ60分のお兄様✨✨ビジホ70分のお兄様✨✨自宅60分のリピ様✨✨ビジホ60分のお兄様✨スタートからラストまで完売ありがとうございました💖💖💖わがままで予約時間を早めていただいたりずらしてもらって感謝しかないです😭🙇🏻‍♀️お礼日記は明日かきますね💌次回の出勤は11日か12日あたりになると思うのでまた更新します💭疲れたのでぐっすり寝ます✌️

    早いですが…本日終了しました🌙

    お誘い下さったお兄様方
    素敵な時間をありがとうございました🎀


    ✨ドンペリ 209号室 70分のリピ様✨

    ✨自宅 70分のリピ様✨

    ✨ビジホ 60分のお兄様✨

    ✨ビジホ 70分のお兄様✨

    ✨自宅 60分のリピ様✨

    ✨ビジホ 60分のお兄様✨



    スタートからラストまで完売
    ありがとうございました💖💖💖
    わがままで予約時間を早めていただいたり
    ずらしてもらって
    感謝しかないです😭🙇🏻‍♀️

    お礼日記は明日かきますね💌

    次回の出勤は11日か12日あたりに
    なると思うのでまた更新します💭


    疲れたのでぐっすり寝ます✌️

    今日もいます💟

    8/5 18:46

    本日も出勤してます⋆⸜♡⸝‍⋆

    スタートから2名のリピ様
    ありがとうございました💖💖💖

    つぎのお兄様むかいます🚗 ³₃


    今日は翌4時までいます🎀


    ぜひ夜の時間帯も沢山のお誘い
    お待ちしてます︎︎𓂃⟡.·

    今日もいます💟

    本日も出勤してます⋆⸜♡⸝‍⋆スタートから2名のリピ様ありがとうございました💖💖💖つぎのお兄様むかいます🚗³₃今日は翌4時までいます🎀ぜひ夜の時間帯も沢山のお誘いお待ちしてます︎︎𓂃⟡.·

    本日も出勤してます⋆⸜♡⸝‍⋆

    スタートから2名のリピ様
    ありがとうございました💖💖💖

    つぎのお兄様むかいます🚗 ³₃


    今日は翌4時までいます🎀


    ぜひ夜の時間帯も沢山のお誘い
    お待ちしてます︎︎𓂃⟡.·

    空いてます🉑

    8/4 19:46

    待機してます💭

    日曜日の夜はいっしょに
    イチャイチャしませんか……/////


    今日・明日出勤したら
    1週間ほどお休み入りますm(_ _)m


    ぜひお誘いお待ちしてます💖💖

    空いてます🉑

    待機してます💭日曜日の夜はいっしょにイチャイチャしませんか……/////今日・明日出勤したら1週間ほどお休み入りますm(__)mぜひお誘いお待ちしてます💖💖

    待機してます💭

    日曜日の夜はいっしょに
    イチャイチャしませんか……/////


    今日・明日出勤したら
    1週間ほどお休み入りますm(_ _)m


    ぜひお誘いお待ちしてます💖💖

    15時〜❤️‍🔥❤️‍🔥

    8/4 12:06

    おはようございます☀️

    今日はお休みの予定でしたが……

    時間ができたので出勤します⋆⸜♡⸝‍⋆


    今日は15時〜5時までいます💖💖


    久しぶりの日曜日のお昼間からで
    ワクワクしちゃってる🤭✨


    ぜひ沢山のお誘いお待ちしてます︎︎𓂃⟡.·

    15時〜❤️‍🔥❤️‍🔥

    おはようございます☀️今日はお休みの予定でしたが……時間ができたので出勤します⋆⸜♡⸝‍⋆今日は15時〜5時までいます💖💖久しぶりの日曜日のお昼間からでワクワクしちゃってる🤭✨ぜひ沢山のお誘いお待ちしてます︎︎𓂃⟡.·

    おはようございます☀️

    今日はお休みの予定でしたが……

    時間ができたので出勤します⋆⸜♡⸝‍⋆


    今日は15時〜5時までいます💖💖


    久しぶりの日曜日のお昼間からで
    ワクワクしちゃってる🤭✨


    ぜひ沢山のお誘いお待ちしてます︎︎𓂃⟡.·

    ラッキータイム❤️‍🔥

    8/3 19:24

    こんばんは🌙

    急遽ですが!!!!!!

    このあと21時〜5時まで
    出勤します⋆⸜♡⸝‍⋆


    いまシフトあげたので
    スタートから空いてます🉑


    3日出勤できますか〜?って
    聞いてくださってたお兄様方には
    今からオキニトーク送りますね💖💖


    ぜひ沢山のお兄様にお誘い頂けたら
    嬉しいです🥰🥰🥰

    ラッキータイム❤️‍🔥

    こんばんは🌙急遽ですが!!!!!!このあと21時〜5時まで出勤します⋆⸜♡⸝‍⋆いまシフトあげたのでスタートから空いてます🉑3日出勤できますか〜?って聞いてくださってたお兄様方には今からオキニトーク送りますね💖💖ぜひ沢山のお兄様にお誘い頂けたら嬉しいです🥰🥰🥰

    こんばんは🌙

    急遽ですが!!!!!!

    このあと21時〜5時まで
    出勤します⋆⸜♡⸝‍⋆


    いまシフトあげたので
    スタートから空いてます🉑


    3日出勤できますか〜?って
    聞いてくださってたお兄様方には
    今からオキニトーク送りますね💖💖


    ぜひ沢山のお兄様にお誘い頂けたら
    嬉しいです🥰🥰🥰

    早いですが…🙇🏻‍♀️

    8/2 00:51

    予定よりも早いですが
    本日は事前予約分で終了しますm(_ _)m


    今日も沢山のお誘い
    ありがとうございました💖💖💖


    次回の出勤は
    5日(月) 15時〜4時です‼️


    ぜひお誘いお待ちしてます🥰🥰🥰

    早いですが…🙇🏻‍♀️

    予定よりも早いですが本日は事前予約分で終了しますm(__)m今日も沢山のお誘いありがとうございました💖💖💖次回の出勤は5日(月)15時〜4時です‼️ぜひお誘いお待ちしてます🥰🥰🥰

    予定よりも早いですが
    本日は事前予約分で終了しますm(_ _)m


    今日も沢山のお誘い
    ありがとうございました💖💖💖


    次回の出勤は
    5日(月) 15時〜4時です‼️


    ぜひお誘いお待ちしてます🥰🥰🥰

    💌落ち着く雰囲気で…💌

    8/2 00:48

    ビジホ 70分のお兄様🎀

    今日はお誘いありがとうございました✨

    熊本弁はやっぱり落ち着きますね🤭💖
    予約時間よりちょっと早く着いちゃって
    バタバタさせちゃってごめんなさい💦

    さいごまでずーーっと優しい雰囲気で
    リラックスしてお兄様との時間を楽しめて
    とっても嬉しかったです🥰🥰🥰

    いっぱい褒めてくれて嬉しかったし
    お兄様も沢山気持ちよくなってくれて🍼︎💕︎

    お話もいっぱいできて
    楽しい時間を過ごせました︎︎𓂃⟡.·

    だいすきなリンゴジュースもありがとう🍎


    今日はありがとうございました💟

    💌落ち着く雰囲気で…💌

    ビジホ70分のお兄様🎀今日はお誘いありがとうございました✨熊本弁はやっぱり落ち着きますね🤭💖予約時間よりちょっと早く着いちゃってバタバタさせちゃってごめんなさい💦さいごまでずーーっと優しい雰囲気でリラックスしてお兄様との時間を楽しめてとっても嬉しかったです🥰🥰🥰いっぱい褒めてくれて嬉しかったしお兄様も沢山気持ちよくなってくれて🍼︎💕︎お話もいっぱいできて楽しい時間を過ごせました︎︎𓂃⟡.·だいすきなリンゴジュースもありがとう🍎今日はありがとうございました💟

    ビジホ 70分のお兄様🎀

    今日はお誘いありがとうございました✨

    熊本弁はやっぱり落ち着きますね🤭💖
    予約時間よりちょっと早く着いちゃって
    バタバタさせちゃってごめんなさい💦

    さいごまでずーーっと優しい雰囲気で
    リラックスしてお兄様との時間を楽しめて
    とっても嬉しかったです🥰🥰🥰

    いっぱい褒めてくれて嬉しかったし
    お兄様も沢山気持ちよくなってくれて🍼︎💕︎

    お話もいっぱいできて
    楽しい時間を過ごせました︎︎𓂃⟡.·

    だいすきなリンゴジュースもありがとう🍎


    今日はありがとうございました💟

    💌関西弁が魅力的で…💌

    8/2 00:42

    自宅 70分のお兄様🎀

    今日はお誘いありがとうございました✨

    熊本にきて1年がたったみたいで
    ようやく会えた!って喜んでくれて
    嬉しかったです🥰🥰🥰

    わたしの大好きな関西弁のお兄様で
    やっぱりいいなってキュンキュンしちゃった🤭💖

    とっても優しくて楽しいお兄様で

    クチコミで見てたとおりふ♡ら上手すぎるって
    褒めて貰えて嬉しかったし
    いっぱいイチャイチャできて……/////

    おへや綺麗すぎて絶対女性うけ良いお部屋ですよ✌️

    楽しい時間になりました︎︎𓂃⟡.·


    今日はありがとうございました💟

    💌関西弁が魅力的で…💌

    自宅70分のお兄様🎀今日はお誘いありがとうございました✨熊本にきて1年がたったみたいでようやく会えた!って喜んでくれて嬉しかったです🥰🥰🥰わたしの大好きな関西弁のお兄様でやっぱりいいなってキュンキュンしちゃった🤭💖とっても優しくて楽しいお兄様でクチコミで見てたとおりふ♡ら上手すぎるって褒めて貰えて嬉しかったしいっぱいイチャイチャできて……/////おへや綺麗すぎて絶対女性うけ良いお部屋ですよ✌️楽しい時間になりました︎︎𓂃⟡.·今日はありがとうございました💟

    自宅 70分のお兄様🎀

    今日はお誘いありがとうございました✨

    熊本にきて1年がたったみたいで
    ようやく会えた!って喜んでくれて
    嬉しかったです🥰🥰🥰

    わたしの大好きな関西弁のお兄様で
    やっぱりいいなってキュンキュンしちゃった🤭💖

    とっても優しくて楽しいお兄様で

    クチコミで見てたとおりふ♡ら上手すぎるって
    褒めて貰えて嬉しかったし
    いっぱいイチャイチャできて……/////

    おへや綺麗すぎて絶対女性うけ良いお部屋ですよ✌️

    楽しい時間になりました︎︎𓂃⟡.·


    今日はありがとうございました💟

    💌ここのホテルはきっと…💌

    8/1 20:26

    IT'S 106号室 60分のリピ様🎀

    スタートからお誘いありがとうございました✨

    ちょっと久しぶりだったけど
    安定の仲良し様︎💕︎
    ここのホテルはほぼ確…💭って思ってたら
    やっぱりお兄様で嬉しかったです🥰🥰🥰

    お兄様とはいつもお会いした瞬間から
    帰り際まで途切れることないくらい
    マシンガントーク繰り広げられるよね🤭💖

    はなしてくれること何もかも面白すぎるし
    プレイも毎回楽しすぎて……/////

    今日も楽しすぎました︎︎𓂃⟡.·

    最近は午前中の出勤が出来てないから
    増やせるようにするね✌️


    今日はありがとうございました💟

    💌ここのホテルはきっと…💌

    IT'S106号室60分のリピ様🎀スタートからお誘いありがとうございました✨ちょっと久しぶりだったけど安定の仲良し様︎💕︎ここのホテルはほぼ確…💭って思ってたらやっぱりお兄様で嬉しかったです🥰🥰🥰お兄様とはいつもお会いした瞬間から帰り際まで途切れることないくらいマシンガントーク繰り広げられるよね🤭💖はなしてくれること何もかも面白すぎるしプレイも毎回楽しすぎて……/////今日も楽しすぎました︎︎𓂃⟡.·最近は午前中の出勤が出来てないから増やせるようにするね✌️今日はありがとうございました💟

    IT'S 106号室 60分のリピ様🎀

    スタートからお誘いありがとうございました✨

    ちょっと久しぶりだったけど
    安定の仲良し様︎💕︎
    ここのホテルはほぼ確…💭って思ってたら
    やっぱりお兄様で嬉しかったです🥰🥰🥰

    お兄様とはいつもお会いした瞬間から
    帰り際まで途切れることないくらい
    マシンガントーク繰り広げられるよね🤭💖

    はなしてくれること何もかも面白すぎるし
    プレイも毎回楽しすぎて……/////

    今日も楽しすぎました︎︎𓂃⟡.·

    最近は午前中の出勤が出来てないから
    増やせるようにするね✌️


    今日はありがとうございました💟

    出勤しました︎︎𓂃⟡.·

    8/1 17:17

    本日も出勤しました❤️‍🔥

    8月初日🌼.*


    スタートからご予約ありがとうございます💟

    今向かってます🚗 ³₃


    今日は4時まで出勤してるので
    ぜひこのあともお誘いお待ちしてます🎀

    出勤しました︎︎𓂃⟡.·

    本日も出勤しました❤️‍🔥8月初日🌼.*スタートからご予約ありがとうございます💟今向かってます🚗³₃今日は4時まで出勤してるのでぜひこのあともお誘いお待ちしてます🎀

    本日も出勤しました❤️‍🔥

    8月初日🌼.*


    スタートからご予約ありがとうございます💟

    今向かってます🚗 ³₃


    今日は4時まで出勤してるので
    ぜひこのあともお誘いお待ちしてます🎀

    7月▷▶▷8月🌴

    8/1 10:08

    今日から8月スタート‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    暑い季節だけど夏休みに入るお友達と
    いっぱい遊べる月がようやく💖💖

    ───────────

    7月も沢山のリピ様・ご新規様
    会いに来てくれて
    本当にありがとうございました🌼.*

    急遽の出勤ばかりで
    日数も普段より少なかったですが
    毎日忙しくて本当に幸せでした🥰🥰🥰

    お兄様との出会いが
    わたしにとっては幸せです︎︎𓂃⟡.·

    ────────────

    8月は指名数以外にも
    アクセス数と口コミ数もっと増やせるように
    面白い日記を💭

    ひとりひとりにお礼日記も再開しようと
    おもってるので
    タイトルみてどれか探してみてね💟


    8月も出勤できる日みつけて
    出勤あげていくので
    ぜひ沢山のお兄様にお会いできたら
    嬉しいです🎀

    今月もよろしくお願いします⸝⸝⸝♡︎

    7月▷▶▷8月🌴

    今日から8月スタート‪🫶🏻‎❤️‍🔥暑い季節だけど夏休みに入るお友達といっぱい遊べる月がようやく💖💖───────────7月も沢山のリピ様・ご新規様会いに来てくれて本当にありがとうございました🌼.*急遽の出勤ばかりで日数も普段より少なかったですが毎日忙しくて本当に幸せでした🥰🥰🥰お兄様との出会いがわたしにとっては幸せです︎︎𓂃⟡.·────────────8月は指名数以外にもアクセス数と口コミ数もっと増やせるように面白い日記を💭ひとりひとりにお礼日記も再開しようとおもってるのでタイトルみてどれか探してみてね💟8月も出勤できる日みつけて出勤あげていくのでぜひ沢山のお兄様にお会いできたら嬉しいです🎀今月もよろしくお願いします⸝⸝⸝♡︎

    今日から8月スタート‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    暑い季節だけど夏休みに入るお友達と
    いっぱい遊べる月がようやく💖💖

    ───────────

    7月も沢山のリピ様・ご新規様
    会いに来てくれて
    本当にありがとうございました🌼.*

    急遽の出勤ばかりで
    日数も普段より少なかったですが
    毎日忙しくて本当に幸せでした🥰🥰🥰

    お兄様との出会いが
    わたしにとっては幸せです︎︎𓂃⟡.·

    ────────────

    8月は指名数以外にも
    アクセス数と口コミ数もっと増やせるように
    面白い日記を💭

    ひとりひとりにお礼日記も再開しようと
    おもってるので
    タイトルみてどれか探してみてね💟


    8月も出勤できる日みつけて
    出勤あげていくので
    ぜひ沢山のお兄様にお会いできたら
    嬉しいです🎀

    今月もよろしくお願いします⸝⸝⸝♡︎

    感謝💖💖

    8/1 05:14

    本日お誘いくださったお兄様方
    素敵な時間をありがとうございました🎀


    ✨ビジホ 60分のお兄様✨

    ✨ビジホ 70分のお兄様✨

    ✨コルトン 303号室 60分のお兄様✨

    ✨ビジホ 60分のお兄様✨

    ✨シェモア 303号室 60分のリピ様✨

    ✨自宅 70分のリピ様✨

    ✨NEMU 105号室 60分のお兄様✨



    スタートからラストまで
    沢山のお誘いありがとうございました💖
    沢山のご新規様にお会いできて
    そして久しぶりの仲良し様たちにも
    お会いできて嬉しかったです︎︎𓂃⟡.·

    滑り込みラストのお兄様も
    ありがとう🌼.*

    7月ラストが良い日になりました💟

    8月は出勤が減るかもしれませんが
    沢山会えると嬉しいな💭

    感謝💖💖

    本日お誘いくださったお兄様方素敵な時間をありがとうございました🎀✨ビジホ60分のお兄様✨✨ビジホ70分のお兄様✨✨コルトン303号室60分のお兄様✨✨ビジホ60分のお兄様✨✨シェモア303号室60分のリピ様✨✨自宅70分のリピ様✨✨NEMU105号室60分のお兄様✨スタートからラストまで沢山のお誘いありがとうございました💖沢山のご新規様にお会いできてそして久しぶりの仲良し様たちにもお会いできて嬉しかったです︎︎𓂃⟡.·滑り込みラストのお兄様もありがとう🌼.*7月ラストが良い日になりました💟8月は出勤が減るかもしれませんが沢山会えると嬉しいな💭

    本日お誘いくださったお兄様方
    素敵な時間をありがとうございました🎀


    ✨ビジホ 60分のお兄様✨

    ✨ビジホ 70分のお兄様✨

    ✨コルトン 303号室 60分のお兄様✨

    ✨ビジホ 60分のお兄様✨

    ✨シェモア 303号室 60分のリピ様✨

    ✨自宅 70分のリピ様✨

    ✨NEMU 105号室 60分のお兄様✨



    スタートからラストまで
    沢山のお誘いありがとうございました💖
    沢山のご新規様にお会いできて
    そして久しぶりの仲良し様たちにも
    お会いできて嬉しかったです︎︎𓂃⟡.·

    滑り込みラストのお兄様も
    ありがとう🌼.*

    7月ラストが良い日になりました💟

    8月は出勤が減るかもしれませんが
    沢山会えると嬉しいな💭

    今日もいます❣️

    7/31 21:19

    本日も出勤しました💟


    この時間まで遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました💖💖💖


    待機戻ったのですぐいけます🉑


    このあとも沢山のお誘い
    お待ちしてます︎︎𓂃⟡.·

    今日もいます❣️

    本日も出勤しました💟この時間まで遊んでくださったお兄様方ありがとうございました💖💖💖待機戻ったのですぐいけます🉑このあとも沢山のお誘いお待ちしてます︎︎𓂃⟡.·

    本日も出勤しました💟


    この時間まで遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました💖💖💖


    待機戻ったのですぐいけます🉑


    このあとも沢山のお誘い
    お待ちしてます︎︎𓂃⟡.·

    感謝💖💖

    7/31 03:58

    本日お誘いくださったお兄様方
    素敵な時間をありがとうございました🎀


    ✨ウォータームーン 606号室 70分のお兄様✨

    ✨ビジホ 90分のリピ様✨

    ✨ビジホ 70分のお兄様✨



    出勤あげてすぐ予約して下さったお兄様
    奇跡の出会いのリピ様
    呼ぶか迷ったけど呼んでくれたお兄様

    とっても嬉しかったです︎︎𓂃⟡.·


    明日で7月もおわり!!
    夕方頃から出勤しようかな💭

    決まり次第日記更新します💟

    感謝💖💖

    本日お誘いくださったお兄様方素敵な時間をありがとうございました🎀✨ウォータームーン606号室70分のお兄様✨✨ビジホ90分のリピ様✨✨ビジホ70分のお兄様✨出勤あげてすぐ予約して下さったお兄様奇跡の出会いのリピ様呼ぶか迷ったけど呼んでくれたお兄様とっても嬉しかったです︎︎𓂃⟡.·明日で7月もおわり!!夕方頃から出勤しようかな💭決まり次第日記更新します💟

    本日お誘いくださったお兄様方
    素敵な時間をありがとうございました🎀


    ✨ウォータームーン 606号室 70分のお兄様✨

    ✨ビジホ 90分のリピ様✨

    ✨ビジホ 70分のお兄様✨



    出勤あげてすぐ予約して下さったお兄様
    奇跡の出会いのリピ様
    呼ぶか迷ったけど呼んでくれたお兄様

    とっても嬉しかったです︎︎𓂃⟡.·


    明日で7月もおわり!!
    夕方頃から出勤しようかな💭

    決まり次第日記更新します💟

    戻りました🉑

    7/30 20:36

    先程遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました💖💖💖


    待機戻ったので
    いつでもむかえます🚗 ³₃

    このあともお誘い
    お待ちしてます︎︎𓂃⟡.·


    ムラムラMAX……/////

    戻りました🉑

    先程遊んでくださったお兄様ありがとうございました💖💖💖待機戻ったのでいつでもむかえます🚗³₃このあともお誘いお待ちしてます︎︎𓂃⟡.·ムラムラMAX……/////

    先程遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました💖💖💖


    待機戻ったので
    いつでもむかえます🚗 ³₃

    このあともお誘い
    お待ちしてます︎︎𓂃⟡.·


    ムラムラMAX……/////

    18時〜❣️

    7/30 17:41

    今日も急遽ですが!!!

    このあと18時〜5時まで出勤します🫶


    ご予約頂いてるお兄様
    ありがとうございます💖💖💖


    まだ出勤あげたばかりで
    空いてる枠もあるので
    ぜひいっしょにエチエチしようね⸝⸝⸝♡︎


    お誘いお待ちしてます💟

    18時〜❣️

    今日も急遽ですが!!!このあと18時〜5時まで出勤します🫶ご予約頂いてるお兄様ありがとうございます💖💖💖まだ出勤あげたばかりで空いてる枠もあるのでぜひいっしょにエチエチしようね⸝⸝⸝♡︎お誘いお待ちしてます💟

    今日も急遽ですが!!!

    このあと18時〜5時まで出勤します🫶


    ご予約頂いてるお兄様
    ありがとうございます💖💖💖


    まだ出勤あげたばかりで
    空いてる枠もあるので
    ぜひいっしょにエチエチしようね⸝⸝⸝♡︎


    お誘いお待ちしてます💟

    感謝💖💖

    7/30 04:46

    本日お誘いくださったお兄様方
    素敵な時間をありがとうございました🎀


    ✨ビジホ 60分のお兄様✨

    ✨ビジホ 60分のお兄様✨

    ✨シェモア 307号室 60分のお兄様✨



    今日は急遽の出勤で
    まったりした1日だったけど
    ご予約頂けて嬉しかったです💖💖💖

    紹介できてくださったお兄様も
    ありがとうございます︎︎𓂃⟡.·


    明日も出勤するので
    たくさんのお兄様に会えたら嬉しいな💭

    感謝💖💖

    本日お誘いくださったお兄様方素敵な時間をありがとうございました🎀✨ビジホ60分のお兄様✨✨ビジホ60分のお兄様✨✨シェモア307号室60分のお兄様✨今日は急遽の出勤でまったりした1日だったけどご予約頂けて嬉しかったです💖💖💖紹介できてくださったお兄様もありがとうございます︎︎𓂃⟡.·明日も出勤するのでたくさんのお兄様に会えたら嬉しいな💭

    本日お誘いくださったお兄様方
    素敵な時間をありがとうございました🎀


    ✨ビジホ 60分のお兄様✨

    ✨ビジホ 60分のお兄様✨

    ✨シェモア 307号室 60分のお兄様✨



    今日は急遽の出勤で
    まったりした1日だったけど
    ご予約頂けて嬉しかったです💖💖💖

    紹介できてくださったお兄様も
    ありがとうございます︎︎𓂃⟡.·


    明日も出勤するので
    たくさんのお兄様に会えたら嬉しいな💭

    今すぐ🙆🏻‍♀️💖

    7/29 23:25

    待機中です︎︎𓂃⟡.·


    いまならすぐ案内🉑


    今日もまだまだお誘い
    お待ちしてます🎀


    今すぐ🙆🏻‍♀️💖

    待機中です︎︎𓂃⟡.·いまならすぐ案内🉑今日もまだまだお誘いお待ちしてます🎀

    待機中です︎︎𓂃⟡.·


    いまならすぐ案内🉑


    今日もまだまだお誘い
    お待ちしてます🎀


    出勤しました︎︎𓂃⟡.·

    7/29 18:16

    本日も急遽ですが!!!

    18時〜4時まで出勤します💖💖💖


    今日は月曜日❤️‍🔥

    週はじめから元気つけたいお兄様
    ムラムラしちゃってるお兄様
    集合〜❣️


    わたしといっしょに
    イチャイチャしませんか⸝⸝⸝♡︎


    お誘いお待ちしてます🎀

    出勤しました︎︎𓂃⟡.·

    本日も急遽ですが!!!18時〜4時まで出勤します💖💖💖今日は月曜日❤️‍🔥週はじめから元気つけたいお兄様ムラムラしちゃってるお兄様集合〜❣️わたしといっしょにイチャイチャしませんか⸝⸝⸝♡︎お誘いお待ちしてます🎀

    本日も急遽ですが!!!

    18時〜4時まで出勤します💖💖💖


    今日は月曜日❤️‍🔥

    週はじめから元気つけたいお兄様
    ムラムラしちゃってるお兄様
    集合〜❣️


    わたしといっしょに
    イチャイチャしませんか⸝⸝⸝♡︎


    お誘いお待ちしてます🎀