• Club Moet
    KURABUMOE

    RISE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    8/8 13:10

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    お礼📮💌🕊新屋敷のご指名様

    8/8 06:01



    先程4時からラスト枠
    ご指名60分コース➕オプション電マでの
    お誘いありがとうございましたimg

    りせと楽しい時間を過ごしてくれて
    ありがとうございました。


    可愛い反応を沢山してくれて
    凄く嬉しかったですし、
    大阪に引越しされる前にお会いできて

    お兄様にも熊本で最後にいい思い出が
    できたって言っていただけて
    嬉しかったです( *´꒳`*)
    りせもめちゃくちゃ
    楽しかったです(*^^*)

    またもし何かのタイミングで
    熊本に来られる機会がありましたら

    是非会えたら嬉しいです

    大阪でも頑張って下さいね( ^•ﻌ•^)⚐⚑⚐

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡


    お礼📮💌🕊新屋敷のご指名様

    先程4時からラスト枠ご指名60分コース➕オプション電マでのお誘いありがとうございましたりせと楽しい時間を過ごしてくれてありがとうございました。可愛い反応を沢山してくれて凄く嬉しかったですし、大阪に引越しされる前にお会いできてお兄様にも熊本で最後にいい思い出ができたって言っていただけて嬉しかったです(*´꒳`*)りせもめちゃくちゃ楽しかったです(*^^*)またもし何かのタイミングで熊本に来られる機会がありましたら是非会えたら嬉しいです大阪でも頑張って下さいね(^•ﻌ•^)⚐⚑⚐ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程4時からラスト枠
    ご指名60分コース➕オプション電マでの
    お誘いありがとうございましたimg

    りせと楽しい時間を過ごしてくれて
    ありがとうございました。


    可愛い反応を沢山してくれて
    凄く嬉しかったですし、
    大阪に引越しされる前にお会いできて

    お兄様にも熊本で最後にいい思い出が
    できたって言っていただけて
    嬉しかったです( *´꒳`*)
    りせもめちゃくちゃ
    楽しかったです(*^^*)

    またもし何かのタイミングで
    熊本に来られる機会がありましたら

    是非会えたら嬉しいです

    大阪でも頑張って下さいね( ^•ﻌ•^)⚐⚑⚐

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡


    お礼📮💌🕊銀橋別荘506のご指名様

    8/8 00:00

    先程13時から
    ご指名90分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    とても楽しい時間でした🎶

    お兄様はエロい上に更に
    おもちゃも使って頂き
    ハードプレイに
    気持ちいい疲労が来ました😍
    またされたいなっ💕

    お話も弾んで時間は
    あっと言う間でしたね☺️

    またお会い出来るのを
    楽しみにしています❣️

    ありがとう、またね(´▽`)ノ
    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊銀橋別荘506のご指名様

    先程13時からご指名90分コースでのお誘いありがとうございましたとても楽しい時間でした🎶お兄様はエロい上に更におもちゃも使って頂きハードプレイに気持ちいい疲労が来ました😍またされたいなっ💕お話も弾んで時間はあっと言う間でしたね☺️またお会い出来るのを楽しみにしています❣️ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程13時から
    ご指名90分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    とても楽しい時間でした🎶

    お兄様はエロい上に更に
    おもちゃも使って頂き
    ハードプレイに
    気持ちいい疲労が来ました😍
    またされたいなっ💕

    お話も弾んで時間は
    あっと言う間でしたね☺️

    またお会い出来るのを
    楽しみにしています❣️

    ありがとう、またね(´▽`)ノ
    ♡りせ♡

    責められたいよ!って方!

    8/7 15:00

    こんにちわん🐶
    りせです、出勤してます(*^^*)

    りせは責められるのも好きだけど
    責めるのも大大大好きです
    お口でジュポジュポ舐めたりチクビ責め
    しながら唾液たっぷりつけて
    バナナ🍌の先を手でこねくり
    回したり、🍑で気持ちよくしたり…

    お仕事頑張って汗をかいたお兄様は👦🏻
    りせとお風呂に入ってさっぱりしたら、
    それ以上暑いことして汗だくになろ❓

    りせの名器でいっぱい出してね

    ぜーーーんぶ受け止めます🍼

    ぜひ責められたい!って方からの
    お誘いお待ちしております

    ♡りせ♡

    責められたいよ!って方!

    こんにちわん🐶りせです、出勤してます(*^^*)りせは責められるのも好きだけど責めるのも大大大好きですお口でジュポジュポ舐めたりチクビ責めしながら唾液たっぷりつけてバナナ🍌の先を手でこねくり回したり、🍑で気持ちよくしたり…お仕事頑張って汗をかいたお兄様は👦🏻りせとお風呂に入ってさっぱりしたら、それ以上暑いことして汗だくになろ❓りせの名器でいっぱい出してねぜーーーんぶ受け止めます🍼ぜひ責められたい!って方からのお誘いお待ちしております♡りせ♡

    こんにちわん🐶
    りせです、出勤してます(*^^*)

    りせは責められるのも好きだけど
    責めるのも大大大好きです
    お口でジュポジュポ舐めたりチクビ責め
    しながら唾液たっぷりつけて
    バナナ🍌の先を手でこねくり
    回したり、🍑で気持ちよくしたり…

    お仕事頑張って汗をかいたお兄様は👦🏻
    りせとお風呂に入ってさっぱりしたら、
    それ以上暑いことして汗だくになろ❓

    りせの名器でいっぱい出してね

    ぜーーーんぶ受け止めます🍼

    ぜひ責められたい!って方からの
    お誘いお待ちしております

    ♡りせ♡

    出勤しました♪

    8/7 12:05

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    お礼📮💌🕊ウォータームーン808🌙のご指名様

    8/7 03:00

    先程20時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    面白くてエロい子が好きでタイプって
    言われましたが、会ってすぐエッチなの
    バレちゃった笑

    お好みのタイプで良かったです!
    フェラ🍌や🍑でしたのも満足頂けて
    なによりですimg
    色んなお話もできて楽しかった!
    わざわざ暑い中ありがとう

    今から麻雀🀄に行かれるみたいなので
    楽しんできてね★
    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ウォータームーン808🌙のご指名様

    先程20時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました面白くてエロい子が好きでタイプって言われましたが、会ってすぐエッチなのバレちゃった笑お好みのタイプで良かったです!フェラ🍌や🍑でしたのも満足頂けてなによりです色んなお話もできて楽しかった!わざわざ暑い中ありがとう今から麻雀🀄に行かれるみたいなので楽しんできてね★ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程20時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    面白くてエロい子が好きでタイプって
    言われましたが、会ってすぐエッチなの
    バレちゃった笑

    お好みのタイプで良かったです!
    フェラ🍌や🍑でしたのも満足頂けて
    なによりですimg
    色んなお話もできて楽しかった!
    わざわざ暑い中ありがとう

    今から麻雀🀄に行かれるみたいなので
    楽しんできてね★
    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊銀橋別荘606のご指名様

    8/7 00:00



    先程12時からご指名
    90分コース➕オプション即尺➕電マでの
    お誘いありがとうございましたimg

    ぺろぺろ👅沢山して気持ちよくなって
    くれて大きくなったお兄様の
    img見て
    私も凄く興奮しちゃって反応もいいから
    沢山攻めちゃった。
    沢山ミルク🍼だして
    スッキリしてくれて
    嬉しかったよ😆

    終わってからも一緒に泡風呂🛁に
    浸かりながら
    お話したりできて
    めちゃくちゃ楽しかったです(*^^*)

    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊銀橋別荘606のご指名様

    先程12時からご指名90分コース➕オプション即尺➕電マでのお誘いありがとうございましたぺろぺろ👅沢山して気持ちよくなってくれて大きくなったお兄様の見て私も凄く興奮しちゃって反応もいいから沢山攻めちゃった。沢山ミルク🍼だしてスッキリしてくれて嬉しかったよ😆終わってからも一緒に泡風呂🛁に浸かりながらお話したりできてめちゃくちゃ楽しかったです(*^^*)また機会がありましたら是非遊んでくださいねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程12時からご指名
    90分コース➕オプション即尺➕電マでの
    お誘いありがとうございましたimg

    ぺろぺろ👅沢山して気持ちよくなって
    くれて大きくなったお兄様の
    img見て
    私も凄く興奮しちゃって反応もいいから
    沢山攻めちゃった。
    沢山ミルク🍼だして
    スッキリしてくれて
    嬉しかったよ😆

    終わってからも一緒に泡風呂🛁に
    浸かりながら
    お話したりできて
    めちゃくちゃ楽しかったです(*^^*)

    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    秘密のプレイ🤫㊙️

    8/6 21:00



    オキニトークでこんなプレイしたいとか
    あんなプレイしてみたいって言われる
    んだけど
    期待以上のことしちゃうよ…💖

    全部0距離でドキドキさせちゃうね…

    心も身体も近くにいたい(/ω\*)

    貴方はどんなことしたい…?🔞

    骨抜きになるくらいイチャイチャしよ🥹

    お誘いお待ちしてます🌟⋆꙳

    ♡りせ♡

    秘密のプレイ🤫㊙️

    オキニトークでこんなプレイしたいとかあんなプレイしてみたいって言われるんだけど期待以上のことしちゃうよ…💖全部0距離でドキドキさせちゃうね…心も身体も近くにいたい(/ω\*)貴方はどんなことしたい…?🔞骨抜きになるくらいイチャイチャしよ🥹お誘いお待ちしてます🌟⋆꙳♡りせ♡



    オキニトークでこんなプレイしたいとか
    あんなプレイしてみたいって言われる
    んだけど
    期待以上のことしちゃうよ…💖

    全部0距離でドキドキさせちゃうね…

    心も身体も近くにいたい(/ω\*)

    貴方はどんなことしたい…?🔞

    骨抜きになるくらいイチャイチャしよ🥹

    お誘いお待ちしてます🌟⋆꙳

    ♡りせ♡

    🔞変態でごめんなさい🥺

    8/6 15:00


    こんにちわん🐶
    りせです、出勤してます★

    りせのことを考えてお兄様が
    オプション付けてくださったり
    沢山
    求めてくれることが幸せ♡

    気持ちいいところとか触り方とか
    舐め方とか…
    全部人それぞれ違って
    初めましてのお兄様ならお互い探り探りで
    お兄さんの気持ちいいところを探して
    ちょっとずつ…色んなところを攻めて。

    お兄さんがビクッて反応してくれた時は
    りせも嬉しくなってゾクッてなって…
    とっても興奮しちゃう////
    もちろん気持ちよくしてもら
    うのは
    好きだけどお兄様の気持ちよさそうな
    お顔みると
    もっと興奮しちゃって…
    私の変態なおま●こは
    ぐちょぐちょ…熱々に…

    もちろんその中はお兄さんの🍌…
    締め付けて離さない
    キツキツの最上級
    おま●こ🔞❤️‍🔥


    是非体験しに来てほしいな🫣💕

    待ってる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ワクワク

    ♡りせ♡


    🔞変態でごめんなさい🥺

    こんにちわん🐶りせです、出勤してます★りせのことを考えてお兄様がオプション付けてくださったり沢山求めてくれることが幸せ♡気持ちいいところとか触り方とか舐め方とか…全部人それぞれ違って初めましてのお兄様ならお互い探り探りでお兄さんの気持ちいいところを探してちょっとずつ…色んなところを攻めて。お兄さんがビクッて反応してくれた時はりせも嬉しくなってゾクッてなって…とっても興奮しちゃう////もちろん気持ちよくしてもらうのは好きだけどお兄様の気持ちよさそうなお顔みるともっと興奮しちゃって…私の変態なおま●こはぐちょぐちょ…熱々に…もちろんその中はお兄さんの🍌…締め付けて離さないキツキツの最上級おま●こ🔞❤️‍🔥是非体験しに来てほしいな🫣💕待ってる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ワクワク♡りせ♡


    こんにちわん🐶
    りせです、出勤してます★

    りせのことを考えてお兄様が
    オプション付けてくださったり
    沢山
    求めてくれることが幸せ♡

    気持ちいいところとか触り方とか
    舐め方とか…
    全部人それぞれ違って
    初めましてのお兄様ならお互い探り探りで
    お兄さんの気持ちいいところを探して
    ちょっとずつ…色んなところを攻めて。

    お兄さんがビクッて反応してくれた時は
    りせも嬉しくなってゾクッてなって…
    とっても興奮しちゃう////
    もちろん気持ちよくしてもら
    うのは
    好きだけどお兄様の気持ちよさそうな
    お顔みると
    もっと興奮しちゃって…
    私の変態なおま●こは
    ぐちょぐちょ…熱々に…

    もちろんその中はお兄さんの🍌…
    締め付けて離さない
    キツキツの最上級
    おま●こ🔞❤️‍🔥


    是非体験しに来てほしいな🫣💕

    待ってる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ワクワク

    ♡りせ♡


    出勤しました♪

    8/6 12:06

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    お礼📮💌🕊セルバリゾート405のご指名様

    8/6 06:01



    先程3時からラスト枠
    ご指名90分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    会ってすぐに顔からしてエロいと
    褒め下さり
    ありがとうございました😆

    その後もお褒めのお言葉の連呼で、
    ドキドキしちゃいましたがめちゃくちゃ

    楽しくて2回戦までいってスッキリして
    くださって嬉しかったです🍼

    お飲み物も頂き、
    ありがとうございました
    img

    また機会がありましたら
    遊んでくださいね😆


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊セルバリゾート405のご指名様

    先程3時からラスト枠ご指名90分コースでのお誘いありがとうございました会ってすぐに顔からしてエロいと褒め下さりありがとうございました😆その後もお褒めのお言葉の連呼で、ドキドキしちゃいましたがめちゃくちゃ楽しくて2回戦までいってスッキリしてくださって嬉しかったです🍼お飲み物も頂き、ありがとうございましたまた機会がありましたら遊んでくださいね😆ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程3時からラスト枠
    ご指名90分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    会ってすぐに顔からしてエロいと
    褒め下さり
    ありがとうございました😆

    その後もお褒めのお言葉の連呼で、
    ドキドキしちゃいましたがめちゃくちゃ

    楽しくて2回戦までいってスッキリして
    くださって嬉しかったです🍼

    お飲み物も頂き、
    ありがとうございました
    img

    また機会がありましたら
    遊んでくださいね😆


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテル銀橋別荘のご指名様

    8/6 03:00

    先程22時からご指名90分コース➕
    オプション即尺➕電マ➕聖水での
    お誘いありがとうございましたimg

    乳首攻めしただけでびんびんになってる
    お兄様に
    ドキドキしちゃった😶‍🌫️🤭

    最後は🍑で2回フィニッシュ🍼
    してくれたり、私も電マでしお🐳
    ふけて気持ちよかったです(*^^*)

    プレイ後は、お兄様と泡風呂🛁に入って
    楽しくお話して楽しかったです😇

    また機会がありましたら遊んでください

    ありがとう、またね(´▽`)ノ
    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテル銀橋別荘のご指名様

    先程22時からご指名90分コース➕オプション即尺➕電マ➕聖水でのお誘いありがとうございました乳首攻めしただけでびんびんになってるお兄様にドキドキしちゃった😶‍🌫️🤭最後は🍑で2回フィニッシュ🍼してくれたり、私も電マでしお🐳ふけて気持ちよかったです(*^^*)プレイ後は、お兄様と泡風呂🛁に入って楽しくお話して楽しかったです😇また機会がありましたら遊んでくださいありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程22時からご指名90分コース➕
    オプション即尺➕電マ➕聖水での
    お誘いありがとうございましたimg

    乳首攻めしただけでびんびんになってる
    お兄様に
    ドキドキしちゃった😶‍🌫️🤭

    最後は🍑で2回フィニッシュ🍼
    してくれたり、私も電マでしお🐳
    ふけて気持ちよかったです(*^^*)

    プレイ後は、お兄様と泡風呂🛁に入って
    楽しくお話して楽しかったです😇

    また機会がありましたら遊んでください

    ありがとう、またね(´▽`)ノ
    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊シェモアのご指名様

    8/6 00:01




    先程16時から
    ご指名90分コース➕オプション即尺での
    お誘いありがとうございましたimg

    まったり時間もえちえち時間もお話も
    一緒に楽しんでくれて嬉しかったです💗

    潮ふきも初めてみたって感動してくれて
    良かったです(*^^*)

    楽しすぎてあっという間だったな…☺️

    また機会がありましたら遊んでくださいね

    ありがとう、またねー(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊シェモアのご指名様

    先程16時からご指名90分コース➕オプション即尺でのお誘いありがとうございましたまったり時間もえちえち時間もお話も一緒に楽しんでくれて嬉しかったです💗潮ふきも初めてみたって感動してくれて良かったです(*^^*)楽しすぎてあっという間だったな…☺️また機会がありましたら遊んでくださいねありがとう、またねー(´▽`)ノ♡りせ♡




    先程16時から
    ご指名90分コース➕オプション即尺での
    お誘いありがとうございましたimg

    まったり時間もえちえち時間もお話も
    一緒に楽しんでくれて嬉しかったです💗

    潮ふきも初めてみたって感動してくれて
    良かったです(*^^*)

    楽しすぎてあっという間だったな…☺️

    また機会がありましたら遊んでくださいね

    ありがとう、またねー(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    ドキドキすること

    8/5 18:00



    こんにちわん🐶
    りせです、出勤してます★

    りせは後ろからぎゅーってされると
    凄くドキドキします♡٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩ

    お兄様の温もりいっぱい
    感じれるから大好きです

    りせのムチムチな身体いっぱい
    ぎゅーって
    してくれますか??
    ♡りせ♡

    ドキドキすること

    こんにちわん🐶りせです、出勤してます★りせは後ろからぎゅーってされると凄くドキドキします♡٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩお兄様の温もりいっぱい感じれるから大好きですりせのムチムチな身体いっぱいぎゅーってしてくれますか??♡りせ♡



    こんにちわん🐶
    りせです、出勤してます★

    りせは後ろからぎゅーってされると
    凄くドキドキします♡٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩ

    お兄様の温もりいっぱい
    感じれるから大好きです

    りせのムチムチな身体いっぱい
    ぎゅーって
    してくれますか??
    ♡りせ♡

    出勤しました♪

    8/5 15:00

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    お礼📮💌🕊ホテルロゼ🌹101のお兄様

    8/5 12:04




    宇城からのお兄様先程4時から
    ラスト枠60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    舐めあいっこしたり、イチャイチャ
    まったり
    お風呂に入ったり
    とっても楽しい時間でした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    またイチャイチャできたら嬉しいな😆

    朝早くからお仕事みたいですが無理せず
    頑張って下さいね(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡


    お礼📮💌🕊ホテルロゼ🌹101のお兄様

    宇城からのお兄様先程4時からラスト枠60分コースでのお誘いありがとうございました舐めあいっこしたり、イチャイチャまったりお風呂に入ったりとっても楽しい時間でした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡またイチャイチャできたら嬉しいな😆朝早くからお仕事みたいですが無理せず頑張って下さいね(๑•̀ω•́)۶ファイト!!ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡




    宇城からのお兄様先程4時から
    ラスト枠60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    舐めあいっこしたり、イチャイチャ
    まったり
    お風呂に入ったり
    とっても楽しい時間でした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    またイチャイチャできたら嬉しいな😆

    朝早くからお仕事みたいですが無理せず
    頑張って下さいね(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡


    お礼📮💌🕊セレナード106のご指名様

    8/5 09:01




    先程2時から
    ご指名60分コース➕オプション電マでの
    お誘いありがとうございましたimg

    沢山いる女の子の中から呼んで下さり

    とても嬉しかったです😊

    責めるのも上手いしお話も面白いし

    最高でしたよ(๑º º๑)

    責めるのが大好きなお兄様で

    あそこに電マを当ててくれて

    気持ち良すぎてやばかったです🥰

    りせもいっぱいフ〇ラしたら

    おち〇ち〇が大きくなって

    沢山感じてくれて嬉しかったですよ☺️

    特濃みるく🍼もたっぷり出してくれて

    満足してもらえたかな(*ˊᗜˋ*)✨

    また機会があれば

    遊びに来て下さると嬉しいです✨

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊セレナード106のご指名様

    先程2時からご指名60分コース➕オプション電マでのお誘いありがとうございました沢山いる女の子の中から呼んで下さりとても嬉しかったです😊責めるのも上手いしお話も面白いし最高でしたよ(๑ºº๑)責めるのが大好きなお兄様であそこに電マを当ててくれて気持ち良すぎてやばかったです🥰りせもいっぱいフ〇ラしたらおち〇ち〇が大きくなって沢山感じてくれて嬉しかったですよ☺️特濃みるく🍼もたっぷり出してくれて満足してもらえたかな(*ˊᗜˋ*)✨また機会があれば遊びに来て下さると嬉しいです✨ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡




    先程2時から
    ご指名60分コース➕オプション電マでの
    お誘いありがとうございましたimg

    沢山いる女の子の中から呼んで下さり

    とても嬉しかったです😊

    責めるのも上手いしお話も面白いし

    最高でしたよ(๑º º๑)

    責めるのが大好きなお兄様で

    あそこに電マを当ててくれて

    気持ち良すぎてやばかったです🥰

    りせもいっぱいフ〇ラしたら

    おち〇ち〇が大きくなって

    沢山感じてくれて嬉しかったですよ☺️

    特濃みるく🍼もたっぷり出してくれて

    満足してもらえたかな(*ˊᗜˋ*)✨

    また機会があれば

    遊びに来て下さると嬉しいです✨

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ウォータームーン🌙のリピーター様

    8/5 06:00

    先程19時から
    ご指名90分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    1ヶ月ぶりに会いに来てくださり
    嬉しかったです(*^^*)

    いっぱい触ってくれてありがとう。
    気持ちよかったですし、お兄様の
    イク姿も可愛かったです(*^^*)し、

    お風呂入ってイチャイチャしたりできて
    楽しかったです

    今から福岡に行かれるみたいなので
    気をつけて行かれてくださ
    いね
    1週間あちらにお仕事で行かれる
    みたいですが無理せず水分補給を
    しっかりして頑張ってきてくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ウォータームーン🌙のリピーター様

    先程19時からご指名90分コースでのお誘いありがとうございました1ヶ月ぶりに会いに来てくださり嬉しかったです(*^^*)いっぱい触ってくれてありがとう。気持ちよかったですし、お兄様のイク姿も可愛かったです(*^^*)し、お風呂入ってイチャイチャしたりできて楽しかったです今から福岡に行かれるみたいなので気をつけて行かれてくださいね1週間あちらにお仕事で行かれるみたいですが無理せず水分補給をしっかりして頑張ってきてくださいねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程19時から
    ご指名90分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    1ヶ月ぶりに会いに来てくださり
    嬉しかったです(*^^*)

    いっぱい触ってくれてありがとう。
    気持ちよかったですし、お兄様の
    イク姿も可愛かったです(*^^*)し、

    お風呂入ってイチャイチャしたりできて
    楽しかったです

    今から福岡に行かれるみたいなので
    気をつけて行かれてくださ
    いね
    1週間あちらにお仕事で行かれる
    みたいですが無理せず水分補給を
    しっかりして頑張ってきてくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊アネックス601のリピーター様

    8/5 03:00



    先程16時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    2ヶ月ぶりにお兄様に会えて、
    沢山感じていただけて
    すごく嬉しかったよ
    ❣️😆

    ベッドではいっぱい見つめ合って
    照れてしまいました🤭

    お兄様との会話も
    とても楽しかったし
    最高でしたimg

    またお会いできる事を
    楽しみにしています


    ありがとう、またね(´▽`
    )ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊アネックス601のリピーター様

    先程16時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました2ヶ月ぶりにお兄様に会えて、沢山感じていただけてすごく嬉しかったよ❣️😆ベッドではいっぱい見つめ合って照れてしまいました🤭お兄様との会話もとても楽しかったし最高でしたまたお会いできる事を楽しみにしていますありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程16時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    2ヶ月ぶりにお兄様に会えて、
    沢山感じていただけて
    すごく嬉しかったよ
    ❣️😆

    ベッドではいっぱい見つめ合って
    照れてしまいました🤭

    お兄様との会話も
    とても楽しかったし
    最高でしたimg

    またお会いできる事を
    楽しみにしています


    ありがとう、またね(´▽`
    )ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ウォータームーン🌙401のご指名様

    8/5 00:00

    先程13時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    話しやすくてあっという間の時間でした。

    いきそうな時のお兄さんの反応が
    たまらなくかわいかったです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    またいちゃいちゃしましょうね♡

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ウォータームーン🌙401のご指名様

    先程13時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました話しやすくてあっという間の時間でした。いきそうな時のお兄さんの反応がたまらなくかわいかったです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)またいちゃいちゃしましょうね♡ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程13時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    話しやすくてあっという間の時間でした。

    いきそうな時のお兄さんの反応が
    たまらなくかわいかったです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    またいちゃいちゃしましょうね♡

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡