This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Club Moet
    KURABUMOE

    RISE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    9/28 15:00



     こんにんじん🥕
    りせです、出勤してます★

    りせは🍼と🍌大好きです💭
    お兄様とイチャイチャする事が
    大好きなの
    お兄様に沢山御奉仕するのも
    大好きだけど、優しく触られちゃうと
    アソコがヌルヌルに濡れちゃう🫣
    実はりせのアソコはキツキツで
    手○ンしてる時にその指を
    離さないような吸い付きをしちゃうの

    少しでも気になったって
    言うお兄様が
    いらっしゃいましたら
    是非お誘い楽しみにしてます

    今日も楽しもうね💕︎

    ♡りせ♡


    こんにちは

    こんにんじん🥕りせです、出勤してます★りせは🍼と🍌大好きです💭お兄様とイチャイチャする事が大好きなのお兄様に沢山御奉仕するのも大好きだけど、優しく触られちゃうとアソコがヌルヌルに濡れちゃう🫣実はりせのアソコはキツキツで手○ンしてる時にその指を離さないような吸い付きをしちゃうの少しでも気になったって言うお兄様がいらっしゃいましたら是非お誘い楽しみにしてます今日も楽しもうね💕︎♡りせ♡



     こんにんじん🥕
    りせです、出勤してます★

    りせは🍼と🍌大好きです💭
    お兄様とイチャイチャする事が
    大好きなの
    お兄様に沢山御奉仕するのも
    大好きだけど、優しく触られちゃうと
    アソコがヌルヌルに濡れちゃう🫣
    実はりせのアソコはキツキツで
    手○ンしてる時にその指を
    離さないような吸い付きをしちゃうの

    少しでも気になったって
    言うお兄様が
    いらっしゃいましたら
    是非お誘い楽しみにしてます

    今日も楽しもうね💕︎

    ♡りせ♡


    出勤しました♪

    9/28 12:00

    只今、出勤中です。
    今日は 8:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き

    只今、出勤中です。
    今日は 8:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    お礼📮💌🕊銀橋別荘306のご指名様

    9/28 05:00




    先程3時からラスト枠
    ご指名90分コース

    オプション電マ➕コスプレでの
    お誘いありがとうございました
    img

    お兄様は優しくて一緒にいて
    凄く心地よかったです💕


    たくさん気持ちよくさせてくれたし、
    お兄様も沢山ミルク🍼だして
    スッキリしてくれたようで
    凄く嬉しかった(*≧∀≦*)

    終始楽しい時間をありがとうね★

    気をつけて帰ってね🚕

    また会えたら嬉しいです☺️

    ♡りせ♡



    お礼📮💌🕊銀橋別荘306のご指名様

    先程3時からラスト枠ご指名90分コース➕オプション電マ➕コスプレでのお誘いありがとうございましたお兄様は優しくて一緒にいて凄く心地よかったです💕たくさん気持ちよくさせてくれたし、お兄様も沢山ミルク🍼だしてスッキリしてくれたようで凄く嬉しかった(*≧∀≦*)終始楽しい時間をありがとうね★気をつけて帰ってね🚕また会えたら嬉しいです☺️♡りせ♡




    先程3時からラスト枠
    ご指名90分コース

    オプション電マ➕コスプレでの
    お誘いありがとうございました
    img

    お兄様は優しくて一緒にいて
    凄く心地よかったです💕


    たくさん気持ちよくさせてくれたし、
    お兄様も沢山ミルク🍼だして
    スッキリしてくれたようで
    凄く嬉しかった(*≧∀≦*)

    終始楽しい時間をありがとうね★

    気をつけて帰ってね🚕

    また会えたら嬉しいです☺️

    ♡りせ♡



    全部搾り取る🍼

    9/27 15:00



    こんにちくわ🍢
    りせです、出勤してます🍀*゜

    お兄様方今週も
    1週間お疲れ様です。


    1週間の疲れ、
    りせが癒してあげる
    😘

    来週も頑張れるように
    今日は思いっきり

    スッキリしませんか?😉✨

    ちょっぴりSなりせと一緒に

    ドキドキな時間過ごしましょ💓

    お兄様の〇〇〇、
    りせが優しく
    いじめちゃう...😈💕

    お誘いお待ちしてます❤️

    ♡りせ♡

    全部搾り取る🍼

    こんにちくわ🍢りせです、出勤してます🍀*゜お兄様方今週も1週間お疲れ様です。1週間の疲れ、りせが癒してあげる😘来週も頑張れるように今日は思いっきりスッキリしませんか?😉✨ちょっぴりSなりせと一緒にドキドキな時間過ごしましょ💓お兄様の〇〇〇、りせが優しくいじめちゃう...😈💕お誘いお待ちしてます❤️♡りせ♡



    こんにちくわ🍢
    りせです、出勤してます🍀*゜

    お兄様方今週も
    1週間お疲れ様です。


    1週間の疲れ、
    りせが癒してあげる
    😘

    来週も頑張れるように
    今日は思いっきり

    スッキリしませんか?😉✨

    ちょっぴりSなりせと一緒に

    ドキドキな時間過ごしましょ💓

    お兄様の〇〇〇、
    りせが優しく
    いじめちゃう...😈💕

    お誘いお待ちしてます❤️

    ♡りせ♡

    出勤しました♪

    9/27 12:02

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    お礼📮💌🕊AZホテル熊本合志北バイパス店608のお兄様

    9/27 03:00



    福岡からのお兄様先程1時から
    60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お話いっぱいしてくれて楽しかったし
    気持ち良くなってもらえて沢山ミルク🍼
    だしてスッキリしてくれてよかったです★
    朝からゴルフに⛳️
    行かれるみたいなので
    楽しんできてくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊AZホテル熊本合志北バイパス店608のお兄様

    福岡からのお兄様先程1時から60分コースでのお誘いありがとうございましたお話いっぱいしてくれて楽しかったし気持ち良くなってもらえて沢山ミルク🍼だしてスッキリしてくれてよかったです★朝からゴルフに⛳️行かれるみたいなので楽しんできてくださいねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    福岡からのお兄様先程1時から
    60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お話いっぱいしてくれて楽しかったし
    気持ち良くなってもらえて沢山ミルク🍼
    だしてスッキリしてくれてよかったです★
    朝からゴルフに⛳️
    行かれるみたいなので
    楽しんできてくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    ムラムラ( ˘ω˘ ) ムラムラ…

    9/26 15:01



    こんにチキン🍖🍗ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡
    りせです、出勤してます🍀*(*^^*)

    りせはとってもムラムラしてるので
    沢山構って欲しい気持ちでいっぱいです。

    変態さん大歓迎なので
    いっぱいエッチなことしようね❣️

    りせとどんな事したい?
    いっぱい想像してりせのこと呼んでね( ¨ )

    今日もお誘いお待ちしております

    ♡りせ♡

    ムラムラ( ˘ω˘ ) ムラムラ…

    こんにチキン🍖🍗ฅ(̳•·̫•̳ฅ)♡りせです、出勤してます🍀*(*^^*)りせはとってもムラムラしてるので沢山構って欲しい気持ちでいっぱいです。変態さん大歓迎なのでいっぱいエッチなことしようね❣️りせとどんな事したい?いっぱい想像してりせのこと呼んでね(¨)今日もお誘いお待ちしております♡りせ♡



    こんにチキン🍖🍗ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡
    りせです、出勤してます🍀*(*^^*)

    りせはとってもムラムラしてるので
    沢山構って欲しい気持ちでいっぱいです。

    変態さん大歓迎なので
    いっぱいエッチなことしようね❣️

    りせとどんな事したい?
    いっぱい想像してりせのこと呼んでね( ¨ )

    今日もお誘いお待ちしております

    ♡りせ♡

    出勤しました♪

    9/26 12:00

    只今、出勤中です。
    今日は 8:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き

    只今、出勤中です。
    今日は 8:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    お礼📮💌🕊県庁グリーンホテルのご指名様

    9/26 06:01

    先程2時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お兄様の大人の色気に終始
    ドキドキしてたし、
    りせのテクニックも
    褒めてくれて嬉しかった😌

    お兄様に沢山気持ちよくなって
    もらえたみたいで良かったです🍼♡

    次はどんな素敵な時間が
    過ごせるかな?
    りせもうワクワクしてるよ🥰

    最後まで楽しい時間をありがとう!(´▽`)

    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊県庁グリーンホテルのご指名様

    先程2時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございましたお兄様の大人の色気に終始ドキドキしてたし、りせのテクニックも褒めてくれて嬉しかった😌お兄様に沢山気持ちよくなってもらえたみたいで良かったです🍼♡次はどんな素敵な時間が過ごせるかな?りせもうワクワクしてるよ🥰最後まで楽しい時間をありがとう!(´▽`)また機会がありましたら是非遊んでくださいねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程2時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お兄様の大人の色気に終始
    ドキドキしてたし、
    りせのテクニックも
    褒めてくれて嬉しかった😌

    お兄様に沢山気持ちよくなって
    もらえたみたいで良かったです🍼♡

    次はどんな素敵な時間が
    過ごせるかな?
    りせもうワクワクしてるよ🥰

    最後まで楽しい時間をありがとう!(´▽`)

    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテルルミエールのご指名様

    9/26 03:00



    先程21時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg
    最初から楽しくてお喋りも
    弾んでよかったです。
    「エロい」って
    連発されちゃいましたが
    お兄様がエッチだから、
    りせもつい楽しくなってエロく
    なっちゃっいました❣️

    いっぱい気持ち良くなってくれて
    嬉しかったですし、終始楽しい時間を
    ありがとうございました★
    またお時間が合う時は
    是非遊んでくださいね。

    今日は素敵な時間を
    ありがとうございました

    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテルルミエールのご指名様

    先程21時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました最初から楽しくてお喋りも弾んでよかったです。「エロい」って連発されちゃいましたがお兄様がエッチだから、りせもつい楽しくなってエロくなっちゃっいました❣️いっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかったですし、終始楽しい時間をありがとうございました★またお時間が合う時は是非遊んでくださいね。今日は素敵な時間をありがとうございましたまたね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程21時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg
    最初から楽しくてお喋りも
    弾んでよかったです。
    「エロい」って
    連発されちゃいましたが
    お兄様がエッチだから、
    りせもつい楽しくなってエロく
    なっちゃっいました❣️

    いっぱい気持ち良くなってくれて
    嬉しかったですし、終始楽しい時間を
    ありがとうございました★
    またお時間が合う時は
    是非遊んでくださいね。

    今日は素敵な時間を
    ありがとうございました

    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテルロゼ🌹のお兄様

    9/26 00:04



    先程18時から
    60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    初めましてでしたが 
    フレンドリーに接してくれて 
    すぐに緊張も解れましたし

    お兄様に沢山気持ちよく
    なってもらえてよかったです🍼♡


    楽しい癒やしのお時間を
    ありがとうございました


    この後飲みに行くって
    言われてましたので
    楽しんできてくださいね!!

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテルロゼ🌹のお兄様

    先程18時から60分コースでのお誘いありがとうございました初めましてでしたがフレンドリーに接してくれてすぐに緊張も解れましたしお兄様に沢山気持ちよくなってもらえてよかったです🍼♡楽しい癒やしのお時間をありがとうございましたこの後飲みに行くって言われてましたので楽しんできてくださいね!!ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程18時から
    60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    初めましてでしたが 
    フレンドリーに接してくれて 
    すぐに緊張も解れましたし

    お兄様に沢山気持ちよく
    なってもらえてよかったです🍼♡


    楽しい癒やしのお時間を
    ありがとうございました


    この後飲みに行くって
    言われてましたので
    楽しんできてくださいね!!

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    たっぷり出して♡

    9/25 15:00



    こんにチンチン🍌
    りせです、出勤してます🍀*゜

    りせのきつきつおま●こ
    実際に体験しに来てね‎🤍🍼

    気持ちいいこと沢山しよ?♡

    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    ♡りせ♡

    たっぷり出して♡

    こんにチンチン🍌りせです、出勤してます🍀*゜りせのきつきつおま●こ実際に体験しに来てね‎🤍🍼気持ちいいこと沢山しよ?♡お誘い待ってるね(❁´ω`❁)♡りせ♡



    こんにチンチン🍌
    りせです、出勤してます🍀*゜

    りせのきつきつおま●こ
    実際に体験しに来てね‎🤍🍼

    気持ちいいこと沢山しよ?♡

    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    ♡りせ♡

    出勤しました♪

    9/25 12:00

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    お礼📮💌🕊ウォータームーン🌙606のご指名様

    9/25 09:01



     先程3時からラスト枠
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    楽しい時間を一緒に過ごせたし
    気持ちいい事も沢山出来て
    楽しくて幸せな時間でしたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    色々お話も出来て楽しかったです😇

    また自転車がパンクした時にでも
    遊びに来てくれたら嬉しいな

    今日はありがとう😆

    またね、おやすみなさい(-_-)zzz

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ウォータームーン🌙606のご指名様

    先程3時からラスト枠ご指名60分コースでのお誘いありがとうございました楽しい時間を一緒に過ごせたし気持ちいい事も沢山出来て楽しくて幸せな時間でしたദ്ദി˃ᵕ˂)色々お話も出来て楽しかったです😇また自転車がパンクした時にでも遊びに来てくれたら嬉しいな今日はありがとう😆またね、おやすみなさい(-_-)zzz♡りせ♡



     先程3時からラスト枠
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    楽しい時間を一緒に過ごせたし
    気持ちいい事も沢山出来て
    楽しくて幸せな時間でしたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    色々お話も出来て楽しかったです😇

    また自転車がパンクした時にでも
    遊びに来てくれたら嬉しいな

    今日はありがとう😆

    またね、おやすみなさい(-_-)zzz

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊グリーンホテル802のご指名様

    9/25 06:00

    先程1時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg


    会ったときからバイバイするまで
    めちゃくちゃりせと相性抜群な
    お兄様で
    終始楽しかったです(*^^*)し
    お兄様は物凄く敏感な方で30分の間に
    3回沢山ミルク🍼をだして気持ちよく
    なってくれて良かったし多分死ぬまで
    こんな短時間でいくのは最初で最後だし、
    いい思い出になったって言ってくれて
    嬉しかったです🎶

    また熊本に来られた際
    タイミングがあえば

    遊んでくださいね!


    今日は
    ありがとうございました🌟


    またね(´▽`)ノ
    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊グリーンホテル802のご指名様

    先程1時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました会ったときからバイバイするまでめちゃくちゃりせと相性抜群なお兄様で終始楽しかったです(*^^*)しお兄様は物凄く敏感な方で30分の間に3回沢山ミルク🍼をだして気持ちよくなってくれて良かったし多分死ぬまでこんな短時間でいくのは最初で最後だし、いい思い出になったって言ってくれて嬉しかったです🎶また熊本に来られた際タイミングがあえば遊んでくださいね!今日はありがとうございました🌟またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程1時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg


    会ったときからバイバイするまで
    めちゃくちゃりせと相性抜群な
    お兄様で
    終始楽しかったです(*^^*)し
    お兄様は物凄く敏感な方で30分の間に
    3回沢山ミルク🍼をだして気持ちよく
    なってくれて良かったし多分死ぬまで
    こんな短時間でいくのは最初で最後だし、
    いい思い出になったって言ってくれて
    嬉しかったです🎶

    また熊本に来られた際
    タイミングがあえば

    遊んでくださいね!


    今日は
    ありがとうございました🌟


    またね(´▽`)ノ
    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊シェモアのご指名様

    9/25 03:00

    先程23時から
    ご指名60分コース

    オプション電マでの
    お誘いありがとうございましたimg

    オキニトークから
    「今日朝抜いたけど遊びに来ていい?」
    って可愛いメールありがとう😊

    色んなお話が出きて
    すごく
    楽しかったし、
    お兄様は敏感で責めがいがあり
    沢山気持ち良くなって
    もらえ
    嬉しかったし、
    ずっとビクビクしてて
    可愛かったです🥹


    私の事も沢山気持ち良く
    してくれてありがとう︎︎🤭
    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね

    気をつけてお帰りください🚗³₃

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊シェモアのご指名様

    先程23時からご指名60分コース➕オプション電マでのお誘いありがとうございましたオキニトークから「今日朝抜いたけど遊びに来ていい?」って可愛いメールありがとう😊色んなお話が出きてすごく楽しかったし、お兄様は敏感で責めがいがあり沢山気持ち良くなってもらえて嬉しかったし、ずっとビクビクしてて可愛かったです🥹私の事も沢山気持ち良くしてくれてありがとう︎︎🤭また機会がありましたら是非遊んでくださいね気をつけてお帰りください🚗³₃ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程23時から
    ご指名60分コース

    オプション電マでの
    お誘いありがとうございましたimg

    オキニトークから
    「今日朝抜いたけど遊びに来ていい?」
    って可愛いメールありがとう😊

    色んなお話が出きて
    すごく
    楽しかったし、
    お兄様は敏感で責めがいがあり
    沢山気持ち良くなって
    もらえ
    嬉しかったし、
    ずっとビクビクしてて
    可愛かったです🥹


    私の事も沢山気持ち良く
    してくれてありがとう︎︎🤭
    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね

    気をつけてお帰りください🚗³₃

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    触って🫣💖

    9/24 15:00

    こんちくわ🍢
    りせです、出勤してます🍀*゜

    お兄様の🍌が美味しいと感じ始めてから
    ますます沼にハマっているりせです🌟🎀

    ジュポジュポ音たて
    ヨダレを垂らしながら
    お兄様達の気持ちよさそうな表情を見て
    フェらしたいな👦🏻🔞


    沢山気持ちよくなってね!

    お誘いお待ちしてます★

    りせ♡

    触って🫣💖

    こんちくわ🍢りせです、出勤してます🍀*゜お兄様の🍌が美味しいと感じ始めてからますます沼にハマっているりせです🌟🎀ジュポジュポ音たてヨダレを垂らしながらお兄様達の気持ちよさそうな表情を見てフェらしたいな👦🏻🔞沢山気持ちよくなってね!お誘いお待ちしてます★♡りせ♡

    こんちくわ🍢
    りせです、出勤してます🍀*゜

    お兄様の🍌が美味しいと感じ始めてから
    ますます沼にハマっているりせです🌟🎀

    ジュポジュポ音たて
    ヨダレを垂らしながら
    お兄様達の気持ちよさそうな表情を見て
    フェらしたいな👦🏻🔞


    沢山気持ちよくなってね!

    お誘いお待ちしてます★

    りせ♡

    出勤しました♪

    9/24 12:07

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    お礼📮💌🕊シェモア805のお兄様

    9/23 09:02




    先程5時から
    60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    一緒に泡風呂に入りながら
    お話できて楽しかったですし、

    歯磨きもしっかりしてベッドでは
    ずっとイチャイチャしてたよね

    凄く気持ちよかった(*'ω' *)

    プレイ内容は2人だけの秘密だね🤫

    お兄様が紳士すぎて
    神様かと思ったもん笑


    沢山りせとイチャイチャと楽しい時間を
    過ごしてくれてありがとう୨୧🥹

    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊シェモア805のお兄様

    先程5時から60分コースでのお誘いありがとうございました一緒に泡風呂に入りながらお話できて楽しかったですし、歯磨きもしっかりしてベッドではずっとイチャイチャしてたよね凄く気持ちよかった(*'ω'*)プレイ内容は2人だけの秘密だね🤫お兄様が紳士すぎて神様かと思ったもん笑沢山りせとイチャイチャと楽しい時間を過ごしてくれてありがとう୨୧🥹また機会がありましたら是非遊んでくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡




    先程5時から
    60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    一緒に泡風呂に入りながら
    お話できて楽しかったですし、

    歯磨きもしっかりしてベッドでは
    ずっとイチャイチャしてたよね

    凄く気持ちよかった(*'ω' *)

    プレイ内容は2人だけの秘密だね🤫

    お兄様が紳士すぎて
    神様かと思ったもん笑


    沢山りせとイチャイチャと楽しい時間を
    過ごしてくれてありがとう୨୧🥹

    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊トレジャーアイランド203のご指名様

    9/23 06:00



    先程1時から
    ご指名60分コース

    オプション電マでの
    お誘いありがとうございましたimg

    とてもフレンドリーなお兄様で
    最初から緊張することなくめちゃくちゃ
    楽しい時間を過ごせました。し、
    凄く気持ち良かったしスッキリしたと
    喜んで貰えて嬉しかったです🎶

    終始楽しい時間をありがとうね😆


    次は是非またアイドルの話で
    盛り上がれたら嬉しいな( *´꒳`* )

    気をつけてお帰りくださいね🚗³₃

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊トレジャーアイランド203のご指名様

    先程1時からご指名60分コース➕オプション電マでのお誘いありがとうございましたとてもフレンドリーなお兄様で最初から緊張することなくめちゃくちゃ楽しい時間を過ごせました。し、凄く気持ち良かったしスッキリしたと喜んで貰えて嬉しかったです🎶終始楽しい時間をありがとうね😆次は是非またアイドルの話で盛り上がれたら嬉しいな(*´꒳`*)気をつけてお帰りくださいね🚗³₃ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程1時から
    ご指名60分コース

    オプション電マでの
    お誘いありがとうございましたimg

    とてもフレンドリーなお兄様で
    最初から緊張することなくめちゃくちゃ
    楽しい時間を過ごせました。し、
    凄く気持ち良かったしスッキリしたと
    喜んで貰えて嬉しかったです🎶

    終始楽しい時間をありがとうね😆


    次は是非またアイドルの話で
    盛り上がれたら嬉しいな( *´꒳`* )

    気をつけてお帰りくださいね🚗³₃

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡