• Club Moet
    KURABUMOE

    SAAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    べちょべちょになっちゃうの…///

    9/8 12:31

    さあやは

    あるところをいじめられると

    アソコがべちょべちょになっちゃうのです🥺💖

    お◯んこの上にある

    クリちゃんをいじめられると

    ほんとにべちょべちょに…🔞

    なのでク◯ニも玩具も大好き💓💓

    ローションいらずのさあやのアソコ

    堪能しにきてね💋

    べちょべちょになっちゃうの…///

    さあやはあるところをいじめられるとアソコがべちょべちょになっちゃうのです🥺💖お◯んこの上にあるクリちゃんをいじめられるとほんとにべちょべちょに…🔞なのでク◯ニも玩具も大好き💓💓ローションいらずのさあやのアソコ堪能しにきてね💋

    さあやは

    あるところをいじめられると

    アソコがべちょべちょになっちゃうのです🥺💖

    お◯んこの上にある

    クリちゃんをいじめられると

    ほんとにべちょべちょに…🔞

    なのでク◯ニも玩具も大好き💓💓

    ローションいらずのさあやのアソコ

    堪能しにきてね💋

    ❤️2人だけの時間❤️

    9/8 11:15

    お兄様方とさあやの

    2人だけのナイショなこと

    いっぱいシタいです…///🔞

    さあやは

    ムラムラが止まりません🥺💛

    1人で始めちゃう前に

    お兄様と一緒に

    気持ちよくなりたいの…///

    ❤️2人だけの時間❤️

    お兄様方とさあやの2人だけのナイショなこといっぱいシタいです…///🔞さあやはムラムラが止まりません🥺💛1人で始めちゃう前にお兄様と一緒に気持ちよくなりたいの…///

    お兄様方とさあやの

    2人だけのナイショなこと

    いっぱいシタいです…///🔞

    さあやは

    ムラムラが止まりません🥺💛

    1人で始めちゃう前に

    お兄様と一緒に

    気持ちよくなりたいの…///

    直近の出勤予定

    9/8 10:04

    直近1週間の出勤予定です。

    09/08(日) 9:30 - 6:00
    09/09(月) 9:30 - 6:00
    09/10(火) 9:30 - 6:00
    09/11(水) 9:30 - 6:00
    09/12(木) 9:30 - 6:00
    09/13(金) -
    09/14(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/08(日)9:30-6:0009/09(月)9:30-6:0009/10(火)9:30-6:0009/11(水)9:30-6:0009/12(木)9:30-6:0009/13(金)-09/14(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/08(日) 9:30 - 6:00
    09/09(月) 9:30 - 6:00
    09/10(火) 9:30 - 6:00
    09/11(水) 9:30 - 6:00
    09/12(木) 9:30 - 6:00
    09/13(金) -
    09/14(土) -

    遊びに来てね♪

    退勤

    9/8 06:01

    退勤しましたーimg

    今日遊んでくれたお兄さま方
    ありがとうございました

    日曜日も9時半から出勤します

    退勤

    退勤しましたー今日遊んでくれたお兄さま方ありがとうございました日曜日も9時半から出勤します

    退勤しましたーimg

    今日遊んでくれたお兄さま方
    ありがとうございました

    日曜日も9時半から出勤します

    🚘

    9/8 03:02

    お誘いありがとうございます💓

    今向かってるので

    到着までお待ち下さい

    🚘

    お誘いありがとうございます💓今向かってるので到着までお待ち下さい

    お誘いありがとうございます💓

    今向かってるので

    到着までお待ち下さい

    (⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

    9/8 00:52

    素股するとさあやも気持ちいいんだあ

    暖かいアソコが当たって擦れてて

    興奮しちゃうもん🙈💕

    お兄様は素股好きー?💭💭

    さあやのアソコは肉厚で気持ちいいよ🤭​​​​​​​

    (⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

    素股するとさあやも気持ちいいんだあ暖かいアソコが当たって擦れてて興奮しちゃうもん🙈💕お兄様は素股好きー?💭💭さあやのアソコは肉厚で気持ちいいよ🤭​​​​​​​

    素股するとさあやも気持ちいいんだあ

    暖かいアソコが当たって擦れてて

    興奮しちゃうもん🙈💕

    お兄様は素股好きー?💭💭

    さあやのアソコは肉厚で気持ちいいよ🤭​​​​​​​

    6時まで

    9/7 23:00

    6時まで受付してるよーん(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)

    ラブコール待ってるね📞🎀

    6時まで

    6時まで受付してるよーん(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)ラブコール待ってるね📞🎀

    6時まで受付してるよーん(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)

    ラブコール待ってるね📞🎀

    ありがとう🤍

    9/7 22:27

    先程のお兄様
    飲みに行く前にありがとうございました❤️

    笑った顔が可愛くて
    物腰が低いお兄様

    また色んなお話しましょうね〜

    引き続きお誘いお待たしてます🎶

    ありがとう🤍

    先程のお兄様飲みに行く前にありがとうございました❤️笑った顔が可愛くて物腰が低いお兄様また色んなお話しましょうね〜引き続きお誘いお待たしてます🎶

    先程のお兄様
    飲みに行く前にありがとうございました❤️

    笑った顔が可愛くて
    物腰が低いお兄様

    また色んなお話しましょうね〜

    引き続きお誘いお待たしてます🎶

    最後の一滴まで…

    9/7 18:02

    夜からもさあやと
    エッチな時間過ごしませんか?♡

    最後の一滴残らず搾りとらせてね

    最後は一緒に気持ちいいこと…。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    最後の一滴まで…

    夜からもさあやとエッチな時間過ごしませんか?♡最後の一滴残らず搾りとらせてね最後は一緒に気持ちいいこと…。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    夜からもさあやと
    エッチな時間過ごしませんか?♡

    最後の一滴残らず搾りとらせてね

    最後は一緒に気持ちいいこと…。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    0距離◯◯◯㊙️

    9/7 14:45

    濃厚密着0距離で
    さあやのスベスベ色白ボディー
    たくさん感じてほしいの…///

    もっともっと気持ちいいことシよ🔞💞

    エッチお話は会った時にね…♡

    0距離◯◯◯㊙️

    濃厚密着0距離でさあやのスベスベ色白ボディーたくさん感じてほしいの…///もっともっと気持ちいいことシよ🔞💞エッチお話は会った時にね…♡

    濃厚密着0距離で
    さあやのスベスベ色白ボディー
    たくさん感じてほしいの…///

    もっともっと気持ちいいことシよ🔞💞

    エッチお話は会った時にね…♡

    付き合って…?

    9/7 14:15

    まだまだシたりない 

    さあやに付き合ってくれるお兄様

    募集中です…🤭💕💕

    付き合って…?

    まだまだシたりないさあやに付き合ってくれるお兄様募集中です…🤭💕💕

    まだまだシたりない 

    さあやに付き合ってくれるお兄様

    募集中です…🤭💕💕

    ちょちょん

    9/7 13:45

    休日のお昼からいっぱいエチエチしよ?

    どエロな休日になりますように💭

    お誘いお待ちしてます

    ちょちょん

    休日のお昼からいっぱいエチエチしよ?どエロな休日になりますように💭お誘いお待ちしてます

    休日のお昼からいっぱいエチエチしよ?

    どエロな休日になりますように💭

    お誘いお待ちしてます

    ご奉仕🥰

    9/7 12:32

    ご奉仕好きなので

    お兄様が気持ちよくなってるの見ると

    嬉しくなっちゃいますimg

    優しく丁寧にペロペロして

    焦らしながらとか大興奮しちゃう!

    是非堪能しにきてくださいimg

    ご奉仕🥰

    ご奉仕好きなのでお兄様が気持ちよくなってるの見ると嬉しくなっちゃいます優しく丁寧にペロペロして焦らしながらとか大興奮しちゃう!是非堪能しにきてください

    ご奉仕好きなので

    お兄様が気持ちよくなってるの見ると

    嬉しくなっちゃいますimg

    優しく丁寧にペロペロして

    焦らしながらとか大興奮しちゃう!

    是非堪能しにきてくださいimg

    知って欲しい💗

    9/7 12:08

    さあやは舐めるのも舐められるのも
    大好きです🤫💕

    お兄様の気持ちいい姿みてると大興奮しちゃう

    一緒に気持ちよくなろう♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    知って欲しい💗

    さあやは舐めるのも舐められるのも大好きです🤫💕お兄様の気持ちいい姿みてると大興奮しちゃう一緒に気持ちよくなろう♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)

    さあやは舐めるのも舐められるのも
    大好きです🤫💕

    お兄様の気持ちいい姿みてると大興奮しちゃう

    一緒に気持ちよくなろう♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    あと少し

    9/7 03:49

    受付終了まであと少しだよん🎶

    待機に戻ったので

    引き続き6時までお待ちしてますimg

    あと少し

    受付終了まであと少しだよん🎶待機に戻ったので引き続き6時までお待ちしてます

    受付終了まであと少しだよん🎶

    待機に戻ったので

    引き続き6時までお待ちしてますimg

    🚘

    9/7 01:48

    お誘いありがとうございますimg

    今から向かいます

    到着までお待ち下さい

    🚘

    お誘いありがとうございます今から向かいます到着までお待ち下さい

    お誘いありがとうございますimg

    今から向かいます

    到着までお待ち下さい

    深夜のお供

    9/7 01:00

    今ムラムラ充電中だよ〜🎶

    沢山エッチなことしてスッキリしたいな😻💞

    お兄さん深夜のムラムラタイムの
    お供にいかがですか♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    深夜のお供

    今ムラムラ充電中だよ〜🎶沢山エッチなことしてスッキリしたいな😻💞お兄さん深夜のムラムラタイムのお供にいかがですか♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)

    今ムラムラ充電中だよ〜🎶

    沢山エッチなことしてスッキリしたいな😻💞

    お兄さん深夜のムラムラタイムの
    お供にいかがですか♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    🎀お気に入り🎀

    9/7 00:43

    お風呂上がりに今使ってる
    ✨LUSHのボディークリーム
    ✨LUSHの洗い流さないトリートメント

    いい匂いだし
    肌がスベスベになるから
    1番のお気に入り🎶

    🎀お気に入り🎀

    お風呂上がりに今使ってる✨LUSHのボディークリーム✨LUSHの洗い流さないトリートメントいい匂いだし肌がスベスベになるから1番のお気に入り🎶

    お風呂上がりに今使ってる
    ✨LUSHのボディークリーム
    ✨LUSHの洗い流さないトリートメント

    いい匂いだし
    肌がスベスベになるから
    1番のお気に入り🎶

    ◯◯すぎて…

    9/7 00:36

    さあやムラムラしすぎて
    ひとりでしちゃうよ??💘

    お兄様達と
    たくさんエッチなことしたいな…👉👈💦

    今ならすぐご案内可能だよん

    まだまだ受付してるので
    お誘い待ってます💖

    ◯◯すぎて…

    さあやムラムラしすぎてひとりでしちゃうよ??💘お兄様達とたくさんエッチなことしたいな…👉👈💦今ならすぐご案内可能だよんまだまだ受付してるのでお誘い待ってます💖

    さあやムラムラしすぎて
    ひとりでしちゃうよ??💘

    お兄様達と
    たくさんエッチなことしたいな…👉👈💦

    今ならすぐご案内可能だよん

    まだまだ受付してるので
    お誘い待ってます💖

    キンキン💘

    9/7 00:31

    今日は金曜日だよっ💗

    夜ふかししてもいい日✌️

    何で夜ふかしするかは、もう決まってるよ?

    濃厚時間だよ

    た~っぷりご奉仕するから会いに来て欲しいなっ

    気持ちよく二人でなっちゃお​​​​​​​🥰

    キンキン💘

    今日は金曜日だよっ💗夜ふかししてもいい日✌️何で夜ふかしするかは、もう決まってるよ?濃厚時間だよた~っぷりご奉仕するから会いに来て欲しいなっ気持ちよく二人でなっちゃお​​​​​​​🥰

    今日は金曜日だよっ💗

    夜ふかししてもいい日✌️

    何で夜ふかしするかは、もう決まってるよ?

    濃厚時間だよ

    た~っぷりご奉仕するから会いに来て欲しいなっ

    気持ちよく二人でなっちゃお​​​​​​​🥰