This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Club Moet
    KURABUMOE

    SAAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💕

    8/29 12:50

    先程のお兄様
    雨と風が酷い中お誘いありがとう🎶

    とてもフレンドリーな方で
    お話もプレイも楽しかったです

    ……………………………………………

    さあや待機に戻りました〜

    引き続きお誘いお待ちしてます💖

    雨が酷いので遊びに来られる際は
    気をつけて来られてくださいね☺️

    ありがとう💕

    先程のお兄様雨と風が酷い中お誘いありがとう🎶とてもフレンドリーな方でお話もプレイも楽しかったです……………………………………………さあや待機に戻りました〜引き続きお誘いお待ちしてます💖雨が酷いので遊びに来られる際は気をつけて来られてくださいね☺️

    先程のお兄様
    雨と風が酷い中お誘いありがとう🎶

    とてもフレンドリーな方で
    お話もプレイも楽しかったです

    ……………………………………………

    さあや待機に戻りました〜

    引き続きお誘いお待ちしてます💖

    雨が酷いので遊びに来られる際は
    気をつけて来られてくださいね☺️

    あのねあのね

    8/29 12:04

    チューとかギューってするとね

    ストレスが軽減されるんだって! 

    ってことはお兄様とたくさんしたら 

    ストレス軽減されて幸せになれるってことだ!🎶

    た~っくさんしようね🤭

    お兄様のストレスもさあやが軽減する!!

    あのねあのね

    チューとかギューってするとねストレスが軽減されるんだって!ってことはお兄様とたくさんしたらストレス軽減されて幸せになれるってことだ!🎶た~っくさんしようね🤭お兄様のストレスもさあやが軽減する!!

    チューとかギューってするとね

    ストレスが軽減されるんだって! 

    ってことはお兄様とたくさんしたら 

    ストレス軽減されて幸せになれるってことだ!🎶

    た~っくさんしようね🤭

    お兄様のストレスもさあやが軽減する!!

    イク🚘

    8/29 11:15

    空港線でお誘いありがとうございますimg 

    今から向かいます

    到着までしばらくお待ち下さいimg

    イク🚘

    空港線でお誘いありがとうございます今から向かいます到着までしばらくお待ち下さい

    空港線でお誘いありがとうございますimg 

    今から向かいます

    到着までしばらくお待ち下さいimg

    💖💖

    8/29 10:15

    お兄さん達のおかげで
    改めて頑張れてるんだなと
    さあやは思ってます🐰

    逢いにきてくださるお兄さん♡
    優しくしてくれるお兄さん♡
    応援してくれるお兄さん♡

    いつもありがとう✨

    💖💖

    お兄さん達のおかげで改めて頑張れてるんだなとさあやは思ってます🐰逢いにきてくださるお兄さん♡優しくしてくれるお兄さん♡応援してくれるお兄さん♡いつもありがとう✨

    お兄さん達のおかげで
    改めて頑張れてるんだなと
    さあやは思ってます🐰

    逢いにきてくださるお兄さん♡
    優しくしてくれるお兄さん♡
    応援してくれるお兄さん♡

    いつもありがとう✨

    ラブレター💌

    8/29 09:34

    さあやから 
    本日分のキテネのラブレター送りました🎶

    20回しか送れないのが悲しい🥲

    あいにくの雨で天気悪いですが
    一緒にイチャイチャ楽しい時間過ごしましょう💖

    ラブレター💌

    さあやから本日分のキテネのラブレター送りました🎶20回しか送れないのが悲しい🥲あいにくの雨で天気悪いですが一緒にイチャイチャ楽しい時間過ごしましょう💖

    さあやから 
    本日分のキテネのラブレター送りました🎶

    20回しか送れないのが悲しい🥲

    あいにくの雨で天気悪いですが
    一緒にイチャイチャ楽しい時間過ごしましょう💖

    さあやの◯◯かんじて♡

    8/29 09:30

    出勤しました!

    よくどこが気持ちいいって聞かれる
    こと多いけどどこでも感じる、、💗

    ただ敏感だから
    優しく触って欲しいな♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    さあやの全部たくさん見て
    たくさん感じて興奮して🥺

    たくさんのお誘いお待ちしてます

    さあやの◯◯かんじて♡

    出勤しました!よくどこが気持ちいいって聞かれること多いけどどこでも感じる、、💗ただ敏感だから優しく触って欲しいな♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)さあやの全部たくさん見てたくさん感じて興奮して🥺たくさんのお誘いお待ちしてます

    出勤しました!

    よくどこが気持ちいいって聞かれる
    こと多いけどどこでも感じる、、💗

    ただ敏感だから
    優しく触って欲しいな♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    さあやの全部たくさん見て
    たくさん感じて興奮して🥺

    たくさんのお誘いお待ちしてます

    たくさん遊びたい🎶

    8/29 08:15

    今日はどんなお兄様とお遊びできるかなぁ💕

    今日も体調バッチリで元気いっぱいです

    この後9:30から出勤します

    では、後ほど🙋

    たくさん遊びたい🎶

    今日はどんなお兄様とお遊びできるかなぁ💕今日も体調バッチリで元気いっぱいですこの後9:30から出勤しますでは、後ほど🙋

    今日はどんなお兄様とお遊びできるかなぁ💕

    今日も体調バッチリで元気いっぱいです

    この後9:30から出勤します

    では、後ほど🙋

    終了しました✨

    8/29 06:28

    雨が降って足元が悪い中
    本日お誘いくれたお兄様方
    楽しい時間ありがとうございました💖

    明日も9時半から出勤してます

    終了しました✨

    雨が降って足元が悪い中本日お誘いくれたお兄様方楽しい時間ありがとうございました💖明日も9時半から出勤してます

    雨が降って足元が悪い中
    本日お誘いくれたお兄様方
    楽しい時間ありがとうございました💖

    明日も9時半から出勤してます

    癒し足りてますか?🥺

    8/29 02:09

    先程のお兄様 
    お友達とお誘いありがとうございました❤️

    台風🌀の心配はあるけど
    さあや自身はまだまだ元気いっぱいです

    お兄様と気持ちいいことしたいので
    引き続き6時までお待ちしてます🎶

    癒し足りてますか?🥺

    先程のお兄様お友達とお誘いありがとうございました❤️台風🌀の心配はあるけどさあや自身はまだまだ元気いっぱいですお兄様と気持ちいいことしたいので引き続き6時までお待ちしてます🎶

    先程のお兄様 
    お友達とお誘いありがとうございました❤️

    台風🌀の心配はあるけど
    さあや自身はまだまだ元気いっぱいです

    お兄様と気持ちいいことしたいので
    引き続き6時までお待ちしてます🎶

    🚘

    8/29 00:33

    お誘いありがとうございますimg 

    今から向かいます

    時間いっぱい楽しみましょうねimg

    🚘

    お誘いありがとうございます今から向かいます時間いっぱい楽しみましょうね

    お誘いありがとうございますimg 

    今から向かいます

    時間いっぱい楽しみましょうねimg

    特別な夜

    8/28 20:15

    2人だけの特別な夜にしようね

    一緒に楽しもうimg
     
    お兄さんの本気、見せて🍌

    特別な夜

    2人だけの特別な夜にしようね一緒に楽しもうお兄さんの本気、見せて🍌

    2人だけの特別な夜にしようね

    一緒に楽しもうimg
     
    お兄さんの本気、見せて🍌

    そんなことある😲

    8/28 19:38

    空港線から帰ってる時

    ガソリンスタンドの前を通ったら

    まさか『レギュラー売り切れ』だって

    そんなことあるんだとびっくりした😲笑

    そんなことある😲

    空港線から帰ってる時ガソリンスタンドの前を通ったらまさか『レギュラー売り切れ』だってそんなことあるんだとびっくりした😲笑

    空港線から帰ってる時

    ガソリンスタンドの前を通ったら

    まさか『レギュラー売り切れ』だって

    そんなことあるんだとびっくりした😲笑

    8/28 19:31

    スタイル抜群な女の子がいいよなら
    さあやだなぁ🥺💖

    ご飯食べてるの?って心配されちゃうけど
    食ても太らない体質で
    ちゃんとしっかり食べてるから
    心配しないでね😂✌️

    スタイル抜群な女の子がいいよならさあやだなぁ🥺💖ご飯食べてるの?って心配されちゃうけど食ても太らない体質でちゃんとしっかり食べてるから心配しないでね😂✌️

    スタイル抜群な女の子がいいよなら
    さあやだなぁ🥺💖

    ご飯食べてるの?って心配されちゃうけど
    食ても太らない体質で
    ちゃんとしっかり食べてるから
    心配しないでね😂✌️

    戻りました🐣

    8/28 19:30

    先程のお兄様
    お誘いありがとうございました💖

    お礼は後ほど書きますね

    引き続き6時までお待ちしてますimg

    戻りました🐣

    先程のお兄様お誘いありがとうございました💖お礼は後ほど書きますね引き続き6時までお待ちしてます

    先程のお兄様
    お誘いありがとうございました💖

    お礼は後ほど書きますね

    引き続き6時までお待ちしてますimg

    誘惑に負けて何度もハメまくり…

    8/28 18:45


    誘惑したら興奮してくれる??

    もう我慢できない…///って
    最高のセリフだよね❣️

    誘惑に負けて何度もハメまくり…

    誘惑したら興奮してくれる??もう我慢できない…///って最高のセリフだよね❣️


    誘惑したら興奮してくれる??

    もう我慢できない…///って
    最高のセリフだよね❣️

    大丈夫

    8/28 18:16

    人見知りのお兄様も

    安心して遊び来てください❤️

    愛嬌抜群な

    さあやとだったら

    すぐ打ち解けれるはず✌️


    ルックスは写真のままです♡
    (それ以上かもよ!?)

    大丈夫

    人見知りのお兄様も安心して遊び来てください❤️愛嬌抜群なさあやとだったらすぐ打ち解けれるはず✌️ルックスは写真のままです♡(それ以上かもよ!?)

    人見知りのお兄様も

    安心して遊び来てください❤️

    愛嬌抜群な

    さあやとだったら

    すぐ打ち解けれるはず✌️


    ルックスは写真のままです♡
    (それ以上かもよ!?)

    🚘

    8/28 17:49

    空港線でお誘いくれた
    ネットご予約のお兄様ありがとう❤️

    今から向かいます 

    到着までしばらくお待ち下さい🎶

    🚘

    空港線でお誘いくれたネットご予約のお兄様ありがとう❤️今から向かいます到着までしばらくお待ち下さい🎶

    空港線でお誘いくれた
    ネットご予約のお兄様ありがとう❤️

    今から向かいます 

    到着までしばらくお待ち下さい🎶

    ザー⊂⁠(⁠´⁠・⁠◡⁠・⁠⊂⁠ ⁠)⁠∘⁠˚⁠˳⁠°

    8/28 16:00

    お兄様がどういう性癖とか

    どんなプレイが好きとか事前しれたら

    さあやもっと気持ちよくできる気がする…

    オキニトークでも沢山お話しませんか?🥺

    オキニトークくると嬉しいんだよ🎶

    事前に沢山お話できたら嬉しいなあ

    ザー⊂⁠(⁠´⁠・⁠◡⁠・⁠⊂⁠ ⁠)⁠∘⁠˚⁠˳⁠°

    お兄様がどういう性癖とかどんなプレイが好きとか事前しれたらさあやもっと気持ちよくできる気がする…オキニトークでも沢山お話しませんか?🥺オキニトークくると嬉しいんだよ🎶事前に沢山お話できたら嬉しいなあ

    お兄様がどういう性癖とか

    どんなプレイが好きとか事前しれたら

    さあやもっと気持ちよくできる気がする…

    オキニトークでも沢山お話しませんか?🥺

    オキニトークくると嬉しいんだよ🎶

    事前に沢山お話できたら嬉しいなあ

    頑張り屋さんのあなたに🥇✨

    8/28 14:30

    普段はお仕事バリバリ頑張ってたり
     
    真面目に普通に過ごしてる人が
    淫らな姿になってるのを見ると

    気持ちがすごく高ぶってしまう🥺💖💖

    普段は普通の人なのに…///
    私の前で

    🍌も大きくして…
    考えるだけでムラムラしちゃう🙈💖

    台風が来る前に
    さあやとエッチな1日過ごしましょ?

    頑張り屋さんのあなたに🥇✨

    普段はお仕事バリバリ頑張ってたり真面目に普通に過ごしてる人が淫らな姿になってるのを見ると気持ちがすごく高ぶってしまう🥺💖💖普段は普通の人なのに…///私の前で🍌も大きくして…考えるだけでムラムラしちゃう🙈💖台風が来る前にさあやとエッチな1日過ごしましょ?

    普段はお仕事バリバリ頑張ってたり
     
    真面目に普通に過ごしてる人が
    淫らな姿になってるのを見ると

    気持ちがすごく高ぶってしまう🥺💖💖

    普段は普通の人なのに…///
    私の前で

    🍌も大きくして…
    考えるだけでムラムラしちゃう🙈💖

    台風が来る前に
    さあやとエッチな1日過ごしましょ?

    夏か冬か

    8/28 13:15

    圧倒的に冬派!! 

    さあやです

    買い物しようかな〜って
    ネットみてたけど
    惹かれるのは冬物ばかり

    ふわふわ、モコモコかわいいよねimg

    夏か冬か

    圧倒的に冬派!!さあやです買い物しようかな〜ってネットみてたけど惹かれるのは冬物ばかりふわふわ、モコモコかわいいよね

    圧倒的に冬派!! 

    さあやです

    買い物しようかな〜って
    ネットみてたけど
    惹かれるのは冬物ばかり

    ふわふわ、モコモコかわいいよねimg