• Club Moet
    KURABUMOE

    SAAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一緒に発散しよ🍼💖

    9/30 12:31

    溜めすぎは良くないんだよ?🥺❤️

    溜まった🍼いっぱい出して

    さあやが搾り取っちゃいます///

    一緒に発散しよ🍼💖

    溜めすぎは良くないんだよ?🥺❤️溜まった🍼いっぱい出してさあやが搾り取っちゃいます///

    溜めすぎは良くないんだよ?🥺❤️

    溜まった🍼いっぱい出して

    さあやが搾り取っちゃいます///

    出勤しました♪

    9/30 12:25

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さあや💖顔射オプション無料💝

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さあや💖顔射オプション無料💝

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さあや💖顔射オプション無料💝

    🌟おしまい🌟

    9/29 20:04

    本日の受付は終了しました〜img

    2.3日前から腕と太ももに蕁麻疹が出て
    まだ治ってなくて見た目が綺麗じゃないから
    今日の夜は出勤しないでゆっくりします😭

    月曜日は9時半〜6時まで出勤してるので
    明日からよろしくお願いします🎶

    🌟おしまい🌟

    本日の受付は終了しました〜2.3日前から腕と太ももに蕁麻疹が出てまだ治ってなくて見た目が綺麗じゃないから今日の夜は出勤しないでゆっくりします😭月曜日は9時半〜6時まで出勤してるので明日からよろしくお願いします🎶

    本日の受付は終了しました〜img

    2.3日前から腕と太ももに蕁麻疹が出て
    まだ治ってなくて見た目が綺麗じゃないから
    今日の夜は出勤しないでゆっくりします😭

    月曜日は9時半〜6時まで出勤してるので
    明日からよろしくお願いします🎶

    我慢出来たら最後はご褒美…?🤭💗

    9/29 15:27

    最後はさあやのどこでイきたい?🤔

    もちろんアレ?かな??

    さあやにお兄様のカチカチの
    🍌さんくれるよね

    いっぱいチューして
    イチャイチャしたその後は///

    いいことシよ🙊😙

    我慢出来たら最後はご褒美…?🤭💗

    最後はさあやのどこでイきたい?🤔もちろんアレ?かな??さあやにお兄様のカチカチの🍌さんくれるよねいっぱいチューしてイチャイチャしたその後は///いいことシよ🙊😙

    最後はさあやのどこでイきたい?🤔

    もちろんアレ?かな??

    さあやにお兄様のカチカチの
    🍌さんくれるよね

    いっぱいチューして
    イチャイチャしたその後は///

    いいことシよ🙊😙

    禁欲してきてね🤭💛

    9/29 15:16

    さあやとエッチなことする時は、、

    ちゃんと禁欲してきてね?🤭

    我慢してたぶん
    さあやと濃厚なエッチしよ🤍🤍

    お兄様の性欲全部さあやに見せて

    いっぱい気持ちいいことしようね❤️🎶

    禁欲してきてね🤭💛

    さあやとエッチなことする時は、、ちゃんと禁欲してきてね?🤭我慢してたぶんさあやと濃厚なエッチしよ🤍🤍お兄様の性欲全部さあやに見せていっぱい気持ちいいことしようね❤️🎶

    さあやとエッチなことする時は、、

    ちゃんと禁欲してきてね?🤭

    我慢してたぶん
    さあやと濃厚なエッチしよ🤍🤍

    お兄様の性欲全部さあやに見せて

    いっぱい気持ちいいことしようね❤️🎶

    最後の一滴まで///

    9/29 15:11

    おにいさんの 
    白いの最後の一滴まで  
    最後の一滴まで搾り取らせて😳🍼

    1回戦で物足りないなぁって
    なっちゃうお兄様も 

    時間内無制限発射❤️


    最後の最後まで
    さあやと気持ちいいことしようね🎶


    『最終受付は19:30までです』

    最後の一滴まで///

    おにいさんの白いの最後の一滴まで最後の一滴まで搾り取らせて😳🍼1回戦で物足りないなぁってなっちゃうお兄様も時間内無制限発射❤️最後の最後までさあやと気持ちいいことしようね🎶『最終受付は19:30までです』

    おにいさんの 
    白いの最後の一滴まで  
    最後の一滴まで搾り取らせて😳🍼

    1回戦で物足りないなぁって
    なっちゃうお兄様も 

    時間内無制限発射❤️


    最後の最後まで
    さあやと気持ちいいことしようね🎶


    『最終受付は19:30までです』

    頑張り屋さんの貴方に🏅✨💞

    9/29 12:26

    普段はお仕事バリバリ頑張ってたり

    真面目に普通に過ごしてる人が

    淫らな姿になってるのを見ると…

    気持ちが凄く高ぶってしまう🥺💖💖

    普段は普通の人なのに…///
    私の前で🍌も大きくして🙈🔞

    考えるだけでムラムラする♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    頑張り屋さんの貴方に🏅✨💞

    普段はお仕事バリバリ頑張ってたり真面目に普通に過ごしてる人が淫らな姿になってるのを見ると…気持ちが凄く高ぶってしまう🥺💖💖普段は普通の人なのに…///私の前で🍌も大きくして🙈🔞考えるだけでムラムラする♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)

    普段はお仕事バリバリ頑張ってたり

    真面目に普通に過ごしてる人が

    淫らな姿になってるのを見ると…

    気持ちが凄く高ぶってしまう🥺💖💖

    普段は普通の人なのに…///
    私の前で🍌も大きくして🙈🔞

    考えるだけでムラムラする♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    教えてほしいです❗❗

    9/29 11:01

    10月から日記がTikTokみたいな仕様に
    なるので見たい、撮ってほしい
    動画教えてほしいです🤔💖

    めちゃくちゃ悩んでるの😭😭

    教えてほしいです❗❗

    10月から日記がTikTokみたいな仕様になるので見たい、撮ってほしい動画教えてほしいです🤔💖めちゃくちゃ悩んでるの😭😭

    10月から日記がTikTokみたいな仕様に
    なるので見たい、撮ってほしい
    動画教えてほしいです🤔💖

    めちゃくちゃ悩んでるの😭😭

    出勤しました♪

    9/29 10:45

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さあや💖顔射オプション無料💝

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さあや💖顔射オプション無料💝

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さあや💖顔射オプション無料💝

    会ってくれる、、?💗

    9/29 00:15

    夜中にムラムラしちゃうこと
    ありませんか?👀

    さあやはたまにムラムラしちゃう時あって
    濡れ濡れになることあります、、🙈

    そんなさあやと
    いっぱいイチャイチャしませんか?

    6:00まで出勤してるので
    会いに来てくれると喜びます❤️❤️

    会ってくれる、、?💗

    夜中にムラムラしちゃうことありませんか?👀さあやはたまにムラムラしちゃう時あって濡れ濡れになることあります、、🙈そんなさあやといっぱいイチャイチャしませんか?6:00まで出勤してるので会いに来てくれると喜びます❤️❤️

    夜中にムラムラしちゃうこと
    ありませんか?👀

    さあやはたまにムラムラしちゃう時あって
    濡れ濡れになることあります、、🙈

    そんなさあやと
    いっぱいイチャイチャしませんか?

    6:00まで出勤してるので
    会いに来てくれると喜びます❤️❤️

    🌟まだまだ🌟

    9/28 23:15

    まだまだ受け付け中😙

    飲み帰りやムラムラしてるお兄様


    呼ぼうかなあって悩んでるお兄様は

    お誘いしてくれたら嬉しいなっ♡

    後悔させないように沢山楽しませちゃう🙈👍

    お問い合わせお待ちしてます🎶

    🌟まだまだ🌟

    まだまだ受け付け中😙飲み帰りやムラムラしてるお兄様呼ぼうかなあって悩んでるお兄様はお誘いしてくれたら嬉しいなっ♡後悔させないように沢山楽しませちゃう🙈👍お問い合わせお待ちしてます🎶

    まだまだ受け付け中😙

    飲み帰りやムラムラしてるお兄様


    呼ぼうかなあって悩んでるお兄様は

    お誘いしてくれたら嬉しいなっ♡

    後悔させないように沢山楽しませちゃう🙈👍

    お問い合わせお待ちしてます🎶

    性欲強めでもいいですか?🔞❤️

    9/28 18:57

    私からのお誘いサイン
    送らせて頂きました♡♡

    見てくれてるお兄様に
    いつかお会いできたら嬉しいです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


    会いたいな。の気持ちが届くといいな❤️

    性欲強めでもいいですか?🔞❤️

    私からのお誘いサイン送らせて頂きました♡♡見てくれてるお兄様にいつかお会いできたら嬉しいです(⁠.⁠⁠❛⁠⁠ᴗ⁠⁠❛⁠.⁠)会いたいな。の気持ちが届くといいな❤️

    私からのお誘いサイン
    送らせて頂きました♡♡

    見てくれてるお兄様に
    いつかお会いできたら嬉しいです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


    会いたいな。の気持ちが届くといいな❤️

    🧡愛嬌120パーセントご奉仕🧡

    9/28 18:48

    さあやです!

    今日も6時まで出勤してるよ🙋

    自分でいうのも何だけど、、
    愛嬌抜群なんです

    人見知りあまりしないからどんなお兄様とも
    仲良くなれる自信あるの!✨

    お兄さんに愛嬌と癒し沢山届けて
    た~っぷりご奉仕しちゃうね🤭

    お兄さんがさあやで満足してもらえるように
    全力で頑張るね💪

    まだまだ予約の🈳あるから
    ラブコールお待ちしてます❤️


    🧡愛嬌120パーセントご奉仕🧡

    さあやです!今日も6時まで出勤してるよ🙋自分でいうのも何だけど、、愛嬌抜群なんです人見知りあまりしないからどんなお兄様とも仲良くなれる自信あるの!✨お兄さんに愛嬌と癒し沢山届けてた~っぷりご奉仕しちゃうね🤭お兄さんがさあやで満足してもらえるように全力で頑張るね💪まだまだ予約の🈳あるからラブコールお待ちしてます❤️

    さあやです!

    今日も6時まで出勤してるよ🙋

    自分でいうのも何だけど、、
    愛嬌抜群なんです

    人見知りあまりしないからどんなお兄様とも
    仲良くなれる自信あるの!✨

    お兄さんに愛嬌と癒し沢山届けて
    た~っぷりご奉仕しちゃうね🤭

    お兄さんがさあやで満足してもらえるように
    全力で頑張るね💪

    まだまだ予約の🈳あるから
    ラブコールお待ちしてます❤️


    🤍何回だって///🤍

    9/28 18:15

    さあやは基本6時受付終了まで
    出勤してるから

    ギリギリでも何時でも会いに来てくれる
    優しいお兄様方🤍

    感謝しかないよ🥺
    いつもありがとう!!

    何回だって何回も…
    疲れ果てるまで気持ちいいことしようね🥰

    🤍何回だって///🤍

    さあやは基本6時受付終了まで出勤してるからギリギリでも何時でも会いに来てくれる優しいお兄様方🤍感謝しかないよ🥺いつもありがとう!!何回だって何回も…疲れ果てるまで気持ちいいことしようね🥰

    さあやは基本6時受付終了まで
    出勤してるから

    ギリギリでも何時でも会いに来てくれる
    優しいお兄様方🤍

    感謝しかないよ🥺
    いつもありがとう!!

    何回だって何回も…
    疲れ果てるまで気持ちいいことしようね🥰

    どんなエロいことしよっか❤️

    9/28 14:17

    さあやとどんなエロいこと 
    したいかなぁ?
    img

    さあやはお兄様のアレ🍌を
    たくさんペロペロして
    いーーっぱい
    気持ちよくなってほしいなぁ💕​​​​​​​

    どんなエロいことしよっか❤️

    さあやとどんなエロいことしたいかなぁ?さあやはお兄様のアレ🍌をたくさんペロペロしていーーっぱい気持ちよくなってほしいなぁ💕​​​​​​​

    さあやとどんなエロいこと 
    したいかなぁ?
    img

    さあやはお兄様のアレ🍌を
    たくさんペロペロして
    いーーっぱい
    気持ちよくなってほしいなぁ💕​​​​​​​

    即🔞

    9/28 11:01

    元気いっぱいさあやと
    楽しいことたくさんしよ🥺💖

    一緒にムラムラ解消しませんか〜🌟

    即🔞

    元気いっぱいさあやと楽しいことたくさんしよ🥺💖一緒にムラムラ解消しませんか〜🌟

    元気いっぱいさあやと
    楽しいことたくさんしよ🥺💖

    一緒にムラムラ解消しませんか〜🌟

    ありがとう🧸😻

    9/28 10:57

    先程のお兄様スタートとから
    ビジネスホテルでお誘いありがとう💖

    チェックアウトの時間まで延ばして
    遊んでくれたのは嬉しかった🎶

    引き続き6時までお待ちしてます

    ありがとう🧸😻

    先程のお兄様スタートとからビジネスホテルでお誘いありがとう💖チェックアウトの時間まで延ばして遊んでくれたのは嬉しかった🎶引き続き6時までお待ちしてます

    先程のお兄様スタートとから
    ビジネスホテルでお誘いありがとう💖

    チェックアウトの時間まで延ばして
    遊んでくれたのは嬉しかった🎶

    引き続き6時までお待ちしてます

    しゅ❤️

    9/28 09:31

    出勤しましたimg

    朝の6時までいますよ
    さあやムラムラ満タンです
    img

    一緒に気持ちよくなろ🧸💕

    しゅ❤️

    出勤しました朝の6時までいますよさあやムラムラ満タンです一緒に気持ちよくなろ🧸💕

    出勤しましたimg

    朝の6時までいますよ
    さあやムラムラ満タンです
    img

    一緒に気持ちよくなろ🧸💕

    🌟退勤🌟

    9/28 06:01

    退勤しました!

    本日お誘いくれたお兄様
    ありがとうございました

    土曜日も9:30から出勤しますimg

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます❤️

    🌟退勤🌟

    退勤しました!本日お誘いくれたお兄様ありがとうございました土曜日も9:30から出勤しますお誘い・お問い合わせお待ちしてます❤️

    退勤しました!

    本日お誘いくれたお兄様
    ありがとうございました

    土曜日も9:30から出勤しますimg

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます❤️

    ムラムラしてきた時は、、❤️

    9/28 01:04

    ムラムラしてきたおにいさん
    さあやとエッチなことしよ?💗

    1週間のお仕事の疲れを
    さあやが癒したい🥺🤍

    心も身体もさあやに任せて

    ムラムラしてきた時は、、❤️

    ムラムラしてきたおにいさんさあやとエッチなことしよ?💗1週間のお仕事の疲れをさあやが癒したい🥺🤍心も身体もさあやに任せて

    ムラムラしてきたおにいさん
    さあやとエッチなことしよ?💗

    1週間のお仕事の疲れを
    さあやが癒したい🥺🤍

    心も身体もさあやに任せて