This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Club Moet
    KURABUMOE

    SAAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    台風に負けないくらい////

    8/28 12:30

    台風が来ちゃう前にimg

    さあやと激しい時間を
    過ごしませんか?😳

    台風に負けないくらい 
    エチエチなパワーで
    時間いっぱい濃厚なのしようね💖

    台風に負けないくらい////

    台風が来ちゃう前にさあやと激しい時間を過ごしませんか?😳台風に負けないくらいエチエチなパワーで時間いっぱい濃厚なのしようね💖

    台風が来ちゃう前にimg

    さあやと激しい時間を
    過ごしませんか?😳

    台風に負けないくらい 
    エチエチなパワーで
    時間いっぱい濃厚なのしようね💖

    🐣

    8/28 10:15

    面白いからNetflixの『地面師たち』

    2週目観ちゃった🤭

    堀北真希さんが大好きなので
    旦那さんの演技を褒める

    堀北真希さんが一番
    女優の中で好きな顔🎶

    歌手だとぶっちぎりで
    坂井泉水さん

    化粧してるか分からないくらいで
    透明感のある顔
    本当に可愛いと思う👧

    🐣

    面白いからNetflixの『地面師たち』2週目観ちゃった🤭堀北真希さんが大好きなので旦那さんの演技を褒める堀北真希さんが一番女優の中で好きな顔🎶歌手だとぶっちぎりで坂井泉水さん化粧してるか分からないくらいで透明感のある顔本当に可愛いと思う👧

    面白いからNetflixの『地面師たち』

    2週目観ちゃった🤭

    堀北真希さんが大好きなので
    旦那さんの演技を褒める

    堀北真希さんが一番
    女優の中で好きな顔🎶

    歌手だとぶっちぎりで
    坂井泉水さん

    化粧してるか分からないくらいで
    透明感のある顔
    本当に可愛いと思う👧

    夏🍉と言えばホラー👻

    8/28 10:02

    夏🍉といえばホラー👻だよね?

    こないだの本当にあった怖い話
    全然怖くないから…
    さあや見に行きたいな❗

    24日から公開してるホラー映画なんだけど
    おばあちゃんが最強らしいの😂❗

    見たお兄様いますか?

    夏🍉と言えばホラー👻

    夏🍉といえばホラー👻だよね?こないだの本当にあった怖い話全然怖くないから…さあや見に行きたいな❗24日から公開してるホラー映画なんだけどおばあちゃんが最強らしいの😂❗見たお兄様いますか?

    夏🍉といえばホラー👻だよね?

    こないだの本当にあった怖い話
    全然怖くないから…
    さあや見に行きたいな❗

    24日から公開してるホラー映画なんだけど
    おばあちゃんが最強らしいの😂❗

    見たお兄様いますか?

    しゅ💖

    8/28 09:30

    今日も元気に出勤しましたimg

    6時までいるので沢山のお兄様から
    お誘い待ってます💭❤️

    さあやとラブラブいちゃいちゃしよimg

    しゅ💖

    今日も元気に出勤しました6時までいるので沢山のお兄様からお誘い待ってます💭❤️さあやとラブラブいちゃいちゃしよ

    今日も元気に出勤しましたimg

    6時までいるので沢山のお兄様から
    お誘い待ってます💭❤️

    さあやとラブラブいちゃいちゃしよimg

    このあと

    8/28 08:30

    おはようございますimg

    さあやです

    このあと9時半から出勤します💖

    今日もよろしくお願いします

    このあと

    おはようございますさあやですこのあと9時半から出勤します💖今日もよろしくお願いします

    おはようございますimg

    さあやです

    このあと9時半から出勤します💖

    今日もよろしくお願いします

    おしまい

    8/28 06:00

    退勤しました〜

    本日も遊んでくれたお兄様ありがとうimg

    水曜日も9:30から出勤してます

    おやすみなさいimg

    おしまい

    退勤しました〜本日も遊んでくれたお兄様ありがとう水曜日も9:30から出勤してますおやすみなさい

    退勤しました〜

    本日も遊んでくれたお兄様ありがとうimg

    水曜日も9:30から出勤してます

    おやすみなさいimg

    まだまだいける?

    8/28 01:26

    6時までいるので 
    まだまだお誘い待ってますimg

    寂しがり屋のさあやの相手してくれる

    お兄様いるかなぁ〜🥺

    遊びにキテネ♡♡

    まだまだいける?

    6時までいるのでまだまだお誘い待ってます寂しがり屋のさあやの相手してくれるお兄様いるかなぁ〜🥺遊びにキテネ♡♡

    6時までいるので 
    まだまだお誘い待ってますimg

    寂しがり屋のさあやの相手してくれる

    お兄様いるかなぁ〜🥺

    遊びにキテネ♡♡

    何曜日💭

    8/28 01:02

    お題:一週間で一番好きな曜日は何ですか?に回答♪

    学生の時から変わらず金曜日が好き😂

    金曜日がくると一週間頑張ったなあて

    思える💭🤗

    皆そうなのかな?🤔

    何曜日💭

    お題:一週間で一番好きな曜日は何ですか?に回答♪学生の時から変わらず金曜日が好き😂金曜日がくると一週間頑張ったなあて思える💭🤗皆そうなのかな?🤔

    お題:一週間で一番好きな曜日は何ですか?に回答♪

    学生の時から変わらず金曜日が好き😂

    金曜日がくると一週間頑張ったなあて

    思える💭🤗

    皆そうなのかな?🤔

    [お題]from:ノッポさん

    8/28 00:55

    お題:付き合うなら陽キャor陰キャどちらですか?に回答♪

    陽キャとか陰キャとか関係なく

    全てはフィ〜リング❕

    波長よ❕波長❕❕

    波長があって共通の趣味があり
    一緒にいて楽しかったらそれで良し✌️❤️

    [お題]from:ノッポさん

    お題:付き合うなら陽キャor陰キャどちらですか?に回答♪陽キャとか陰キャとか関係なく全てはフィ〜リング❕波長よ❕波長❕❕波長があって共通の趣味があり一緒にいて楽しかったらそれで良し✌️❤️

    お題:付き合うなら陽キャor陰キャどちらですか?に回答♪

    陽キャとか陰キャとか関係なく

    全てはフィ〜リング❕

    波長よ❕波長❕❕

    波長があって共通の趣味があり
    一緒にいて楽しかったらそれで良し✌️❤️

    [お題]from:エロは栄養さん

    8/28 00:45

    お題:男性のどんな髪型がタイプ?に回答♪

    短髪で清潔感がある髪型の
    男性がタイプですimg

    [お題]from:エロは栄養さん

    お題:男性のどんな髪型がタイプ?に回答♪短髪で清潔感がある髪型の男性がタイプです

    お題:男性のどんな髪型がタイプ?に回答♪

    短髪で清潔感がある髪型の
    男性がタイプですimg

    🎀指だけで分かる◯◯さ🎀

    8/27 20:31

    プレイ中、
    よく言われることがあって…

    『中キツくない』って♡ 

    指を入れたら分かるキツさ
    さあやのナカ

    キツキツみたい😜
    指いっぽんから優しくほぐしてね♪

    🎀指だけで分かる◯◯さ🎀

    プレイ中、よく言われることがあって…『中キツくない』って♡指を入れたら分かるキツささあやのナカキツキツみたい😜指いっぽんから優しくほぐしてね♪

    プレイ中、
    よく言われることがあって…

    『中キツくない』って♡ 

    指を入れたら分かるキツさ
    さあやのナカ

    キツキツみたい😜
    指いっぽんから優しくほぐしてね♪

    💖楽しいことしよ💖

    8/27 20:15

    夜はこれからだよ🌃🌙

    待ってます

    💖楽しいことしよ💖

    夜はこれからだよ🌃🌙待ってます

    夜はこれからだよ🌃🌙

    待ってます

    終わりますね

    8/27 19:45

    もうすぐ夏が終わり

    冬派のさあやは
    今からワクワクしてます🙌

    でも、夏にしか味わえない
    汗だくエッチも
    エロくていいんだなあ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    お兄様はどっちが好き??

    終わりますね

    もうすぐ夏が終わり冬派のさあやは今からワクワクしてます🙌でも、夏にしか味わえない汗だくエッチもエロくていいんだなあ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)お兄様はどっちが好き??

    もうすぐ夏が終わり

    冬派のさあやは
    今からワクワクしてます🙌

    でも、夏にしか味わえない
    汗だくエッチも
    エロくていいんだなあ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    お兄様はどっちが好き??

    後半スタート🙌

    8/27 19:03

    前半遊んでくれた2名のお兄様
    ありがとうございました♡

    今日ももう半分過ぎちゃってる〜🥺

    まだまだ空き枠もあるし
    時間もあるのし
    元気いっぱいなのでお誘い待ってるよん🎵

    残りの時間もよろしくね🥰

    後半スタート🙌

    前半遊んでくれた2名のお兄様ありがとうございました♡今日ももう半分過ぎちゃってる〜🥺まだまだ空き枠もあるし時間もあるのし元気いっぱいなのでお誘い待ってるよん🎵残りの時間もよろしくね🥰

    前半遊んでくれた2名のお兄様
    ありがとうございました♡

    今日ももう半分過ぎちゃってる〜🥺

    まだまだ空き枠もあるし
    時間もあるのし
    元気いっぱいなのでお誘い待ってるよん🎵

    残りの時間もよろしくね🥰

    🈳ました🙌

    8/27 16:39

    先程のお兄様
    お仕事終わりにお誘いありがとう💖
     
    お礼日記は後ほど書きますね💌


    まだまだお誘いお待ちしてますimg

    🈳ました🙌

    先程のお兄様お仕事終わりにお誘いありがとう💖お礼日記は後ほど書きますね💌まだまだお誘いお待ちしてます

    先程のお兄様
    お仕事終わりにお誘いありがとう💖
     
    お礼日記は後ほど書きますね💌


    まだまだお誘いお待ちしてますimg

    🚘

    8/27 15:06

    九品寺でお誘いありがとうございます💖

    今から向かいます

    🚘

    九品寺でお誘いありがとうございます💖今から向かいます

    九品寺でお誘いありがとうございます💖

    今から向かいます

    いろんなことしたい💗💗

    8/27 12:05

    みんなといろんなことしたいimg

    気持ち的に
    責めるのと責められるのほどよくしたい

    でもどっちも好きって方は
    少ないので難しいところですなぁ(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)

    そんな優しい紳士様
    待ってます💖

    いろんなことしたい💗💗

    みんなといろんなことしたい気持ち的に責めるのと責められるのほどよくしたいでもどっちも好きって方は少ないので難しいところですなぁ(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)そんな優しい紳士様待ってます💖

    みんなといろんなことしたいimg

    気持ち的に
    責めるのと責められるのほどよくしたい

    でもどっちも好きって方は
    少ないので難しいところですなぁ(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)

    そんな優しい紳士様
    待ってます💖

    戻りました💖

    8/27 11:36

    先程のお兄様
    花岡山でお誘いありがとうございました🙇‍♀️🎶

    後ほどお礼日記💌見てください

    引き続き6時までお待ちしてますimg

    戻りました💖

    先程のお兄様花岡山でお誘いありがとうございました🙇‍♀️🎶後ほどお礼日記💌見てください引き続き6時までお待ちしてます

    先程のお兄様
    花岡山でお誘いありがとうございました🙇‍♀️🎶

    後ほどお礼日記💌見てください

    引き続き6時までお待ちしてますimg

    引き締まった体…///

    8/27 11:15

    細い人すきな人img

    うちは引き締まった体だから
    アソコはかなりキツキツだよ🙈🎶


    キツキツあなでたくさん絞っちゃうよ

    引き締まった体…///

    細い人すきな人うちは引き締まった体だからアソコはかなりキツキツだよ🙈🎶キツキツあなでたくさん絞っちゃうよ

    細い人すきな人img

    うちは引き締まった体だから
    アソコはかなりキツキツだよ🙈🎶


    キツキツあなでたくさん絞っちゃうよ

    🚘

    8/27 10:09

    お誘いありがとうございますimg 

    今から向かいます 

    時間いっぱい楽しみましょうねimg

    🚘

    お誘いありがとうございます今から向かいます時間いっぱい楽しみましょうね

    お誘いありがとうございますimg 

    今から向かいます 

    時間いっぱい楽しみましょうねimg