This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Club Moet
    KURABUMOE

    SAAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    チャームポイントは◯◯◯🙈💓

    8/22 13:28

    実は…

    アソコがキツいって
    よく言われます🙈💕

    あそこに指入れると
    お兄様の指締め付けて

    離さないだって
    体験してみる?💞

    チャームポイントは◯◯◯🙈💓

    実は…アソコがキツいってよく言われます🙈💕あそこに指入れるとお兄様の指締め付けて離さないだって体験してみる?💞

    実は…

    アソコがキツいって
    よく言われます🙈💕

    あそこに指入れると
    お兄様の指締め付けて

    離さないだって
    体験してみる?💞

    朝からアソコが…😳

    8/22 08:31

    なんかムラムラしちゃって
    いろんなところがうずいちゃってるくらい
    すごくエッチな気分♡///

    たくさん可愛がってくれる方
    攻めさせてくれる方
    さあやと一緒に快楽へ堕ちませんか💖

    この後9時半から出勤します

    では後ほど👋

    朝からアソコが…😳

    なんかムラムラしちゃっていろんなところがうずいちゃってるくらいすごくエッチな気分♡///たくさん可愛がってくれる方攻めさせてくれる方さあやと一緒に快楽へ堕ちませんか💖この後9時半から出勤しますでは後ほど👋

    なんかムラムラしちゃって
    いろんなところがうずいちゃってるくらい
    すごくエッチな気分♡///

    たくさん可愛がってくれる方
    攻めさせてくれる方
    さあやと一緒に快楽へ堕ちませんか💖

    この後9時半から出勤します

    では後ほど👋

    退勤したよん🎶

    8/22 06:11

    今日も楽しい時間一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました💗

    オキニトークから会いに来てくれるお兄様が
    少しずつ増えてきて嬉しいです

    こういうまったりな時に会いに来てくれる
    お兄様方みんな優しくて楽しすぎるから 
    お兄様との時間あっという間🥺

    木曜日も9時半から出勤します!

    週末前たくさんのお誘い待ってます​​​​​​​

    退勤したよん🎶

    今日も楽しい時間一緒に過ごしてくれてありがとうございました💗オキニトークから会いに来てくれるお兄様が少しずつ増えてきて嬉しいですこういうまったりな時に会いに来てくれるお兄様方みんな優しくて楽しすぎるからお兄様との時間あっという間🥺木曜日も9時半から出勤します!週末前たくさんのお誘い待ってます​​​​​​​

    今日も楽しい時間一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました💗

    オキニトークから会いに来てくれるお兄様が
    少しずつ増えてきて嬉しいです

    こういうまったりな時に会いに来てくれる
    お兄様方みんな優しくて楽しすぎるから 
    お兄様との時間あっという間🥺

    木曜日も9時半から出勤します!

    週末前たくさんのお誘い待ってます​​​​​​​

    今からご案内可能です🙆

    8/22 03:08

    先ほどのお兄様
    飲み終わりにお誘いありがとうございました💕

    歳も近くて初めましてとは思えないくらい
    すぐ仲良くなれて楽しかったです

    ………………………………………
    まだまだ受付してます

    お誘いお待ちしてます💓

    今からご案内可能です🙆

    先ほどのお兄様飲み終わりにお誘いありがとうございました💕歳も近くて初めましてとは思えないくらいすぐ仲良くなれて楽しかったです………………………………………まだまだ受付してますお誘いお待ちしてます💓

    先ほどのお兄様
    飲み終わりにお誘いありがとうございました💕

    歳も近くて初めましてとは思えないくらい
    すぐ仲良くなれて楽しかったです

    ………………………………………
    まだまだ受付してます

    お誘いお待ちしてます💓

    🚘

    8/22 01:59

    お誘いありがとうございます🎶

    今から向かいます

    🚘

    お誘いありがとうございます🎶今から向かいます

    お誘いありがとうございます🎶

    今から向かいます

    ♡どんなのが好き?♡

    8/21 23:29

    お兄様は
    どんなコスプレが好きですか??
    ナース服とか制服とか
    いっぱいあるよね…

    普段だったら
    絶対出来ないようなことして
    楽しい時間一緒に過ごしたいなぁ💭

    ♡どんなのが好き?♡

    お兄様はどんなコスプレが好きですか??ナース服とか制服とかいっぱいあるよね…普段だったら絶対出来ないようなことして楽しい時間一緒に過ごしたいなぁ💭

    お兄様は
    どんなコスプレが好きですか??
    ナース服とか制服とか
    いっぱいあるよね…

    普段だったら
    絶対出来ないようなことして
    楽しい時間一緒に過ごしたいなぁ💭

    🐰アツアツとろとろに

    8/21 20:01

    お兄様達はお盆は
    何して過ごしましたか??

    さあやは夏らしいこと何は一つしてない
    のが現実、悲しみ🥲笑

    でもね

    まだまだ夏は終わらない!!!

    さあやと夏のエッチな思い出
    作っちゃお🙈💖

    お兄さんとアツアツとろとろに
    なっちゃいたいです🤗

    🐰アツアツとろとろに

    お兄様達はお盆は何して過ごしましたか??さあやは夏らしいこと何は一つしてないのが現実、悲しみ🥲笑でもねまだまだ夏は終わらない!!!さあやと夏のエッチな思い出作っちゃお🙈💖お兄さんとアツアツとろとろになっちゃいたいです🤗

    お兄様達はお盆は
    何して過ごしましたか??

    さあやは夏らしいこと何は一つしてない
    のが現実、悲しみ🥲笑

    でもね

    まだまだ夏は終わらない!!!

    さあやと夏のエッチな思い出
    作っちゃお🙈💖

    お兄さんとアツアツとろとろに
    なっちゃいたいです🤗

    💭後半戦

    8/21 18:30

    まだまだ残り半分よろしくお願いします💖💖

    それにしても1日たつの早いなぁ🥺

    💭後半戦

    まだまだ残り半分よろしくお願いします💖💖それにしても1日たつの早いなぁ🥺

    まだまだ残り半分よろしくお願いします💖💖

    それにしても1日たつの早いなぁ🥺

    戻りました🙆

    8/21 17:46

    先ほどのお兄様
    ご飯食べ行く前にありがとう💓

    お兄様とはまさか2度目ましてでしたね
    釣りの話とか色んなお話できて
    楽しかったです

    ……………………………………
    お仕事だったお兄様
    今日もお疲れ様でした👦💓

    お疲れだけどムラムラしまくりな
    お兄様からのお誘い
    ドキドキで待ってます🤭🎶

    たくさんイキまくってください💋

    紳士様からのラブコール待ってます

    戻りました🙆

    先ほどのお兄様ご飯食べ行く前にありがとう💓お兄様とはまさか2度目ましてでしたね釣りの話とか色んなお話できて楽しかったです……………………………………お仕事だったお兄様今日もお疲れ様でした👦💓お疲れだけどムラムラしまくりなお兄様からのお誘いドキドキで待ってます🤭🎶たくさんイキまくってください💋紳士様からのラブコール待ってます

    先ほどのお兄様
    ご飯食べ行く前にありがとう💓

    お兄様とはまさか2度目ましてでしたね
    釣りの話とか色んなお話できて
    楽しかったです

    ……………………………………
    お仕事だったお兄様
    今日もお疲れ様でした👦💓

    お疲れだけどムラムラしまくりな
    お兄様からのお誘い
    ドキドキで待ってます🤭🎶

    たくさんイキまくってください💋

    紳士様からのラブコール待ってます

    🚘

    8/21 16:10

    ビジネスホテルでお誘い
    ありがとうございます💓

    今から向かいます

    楽しい時間にしましょうね

    🚘

    ビジネスホテルでお誘いありがとうございます💓今から向かいます楽しい時間にしましょうね

    ビジネスホテルでお誘い
    ありがとうございます💓

    今から向かいます

    楽しい時間にしましょうね

    Thankyou🎶

    8/21 15:18

    先ほどのお兄様
    120分でお誘いありがとうございました🙇‍♀️

    オキニトークでやり取りしてたから
    約束通りお会いできて嬉しかったよ

    ………………………………………

    引き続き6時まで
    お誘いお待ちしております💞

    Thankyou🎶

    先ほどのお兄様120分でお誘いありがとうございました🙇‍♀️オキニトークでやり取りしてたから約束通りお会いできて嬉しかったよ………………………………………引き続き6時までお誘いお待ちしております💞

    先ほどのお兄様
    120分でお誘いありがとうございました🙇‍♀️

    オキニトークでやり取りしてたから
    約束通りお会いできて嬉しかったよ

    ………………………………………

    引き続き6時まで
    お誘いお待ちしております💞

    💓💓

    8/21 13:45

    エッチな時間はさあやと過ごしましょimg

    秘密なこと沢山したい💖

    💓💓

    エッチな時間はさあやと過ごしましょ秘密なこと沢山したい💖

    エッチな時間はさあやと過ごしましょimg

    秘密なこと沢山したい💖

    もうギブアップ…///敵いません♡

    8/21 13:30


    唾液も愛液もトロトロたっぷりなお口で
    貴方様の極太おち◯ぽ優しくねっとり
    包んであげる💋

    もうギブアップ…///敵いません♡

    唾液も愛液もトロトロたっぷりなお口で貴方様の極太おち◯ぽ優しくねっとり包んであげる💋


    唾液も愛液もトロトロたっぷりなお口で
    貴方様の極太おち◯ぽ優しくねっとり
    包んであげる💋

    相性良い人分かっちゃう♡

    8/21 12:06

    肌と五感と感受性を研ぎ澄まして、
    『本能』で刺激的なエンターテイメント
    を楽しみましょう(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

    他の娯楽では味わえない癒しを…

    私が普段頑張ってる貴方様を癒してあげる♡

    相性良い人分かっちゃう♡

    肌と五感と感受性を研ぎ澄まして、『本能』で刺激的なエンターテイメントを楽しみましょう(⁠.⁠⁠❛⁠⁠ᴗ⁠⁠❛⁠.⁠)他の娯楽では味わえない癒しを…私が普段頑張ってる貴方様を癒してあげる♡

    肌と五感と感受性を研ぎ澄まして、
    『本能』で刺激的なエンターテイメント
    を楽しみましょう(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

    他の娯楽では味わえない癒しを…

    私が普段頑張ってる貴方様を癒してあげる♡

    最近心が乾いてる貴方様

    8/21 10:03

    抜●ためだけにくる人もいれば
    やはり高級店にいらっしゃる方はそれだけ
    じゃない「なにか」を求めてくる方も多いです

    高級店にしかない何か
    それがお金では買えない特別なものだったら
    それはとても素敵なことだと思うのです😍

    これからもその何かを差し上げれるように
    精一杯このお仕事楽しみます💖💖

    最近心が乾いてる貴方様

    抜●ためだけにくる人もいればやはり高級店にいらっしゃる方はそれだけじゃない「なにか」を求めてくる方も多いです高級店にしかない何かそれがお金では買えない特別なものだったらそれはとても素敵なことだと思うのです😍これからもその何かを差し上げれるように精一杯このお仕事楽しみます💖💖

    抜●ためだけにくる人もいれば
    やはり高級店にいらっしゃる方はそれだけ
    じゃない「なにか」を求めてくる方も多いです

    高級店にしかない何か
    それがお金では買えない特別なものだったら
    それはとても素敵なことだと思うのです😍

    これからもその何かを差し上げれるように
    精一杯このお仕事楽しみます💖💖

    おはよう☀️

    8/21 08:32

    Goodmoning☀️

    今日も1日一緒に頑張ろうね

    お仕事のお兄様は行ってらっしゃい👋

    この後9時半から出勤します

    ぼちぼち準備します🎶

    おはよう☀️

    Goodmoning☀️今日も1日一緒に頑張ろうねお仕事のお兄様は行ってらっしゃい👋この後9時半から出勤しますぼちぼち準備します🎶

    Goodmoning☀️

    今日も1日一緒に頑張ろうね

    お仕事のお兄様は行ってらっしゃい👋

    この後9時半から出勤します

    ぼちぼち準備します🎶

    ごめんなさい(_ _;)

    8/20 23:38

    体調悪くて今日は早めに退勤してます😭

    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️💖

    水曜日はシフト通り6時まで出勤します


    明日もお誘いお待ちしております🥰

    ごめんなさい(_ _;)

    体調悪くて今日は早めに退勤してます😭今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️💖水曜日はシフト通り6時まで出勤します明日もお誘いお待ちしております🥰

    体調悪くて今日は早めに退勤してます😭

    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️💖

    水曜日はシフト通り6時まで出勤します


    明日もお誘いお待ちしております🥰

    Thankyou🎶

    8/20 19:45

    先ほどのお兄様
    ネットご予約でお誘いありがとう💖

    オキニトークから『予約しました』と
    メッセージくれた時は嬉しかった

    お礼日記は後ほど書きますね📮

    Thankyou🎶

    先ほどのお兄様ネットご予約でお誘いありがとう💖オキニトークから『予約しました』とメッセージくれた時は嬉しかったお礼日記は後ほど書きますね📮

    先ほどのお兄様
    ネットご予約でお誘いありがとう💖

    オキニトークから『予約しました』と
    メッセージくれた時は嬉しかった

    お礼日記は後ほど書きますね📮

    🚘

    8/20 18:15

    お誘いありがとうございます💛

    今から向かいます

    時間いっぱい楽しみましょうね

    🚘

    お誘いありがとうございます💛今から向かいます時間いっぱい楽しみましょうね

    お誘いありがとうございます💛

    今から向かいます

    時間いっぱい楽しみましょうね

    どっちが好き?

    8/20 18:13

    お題:優しいのと激しいのどっちが好き?に回答

    迷うことなく、優しいほう!!

    まず優しいことが1番だと思います!
    はじめましてだと尚更、優しすぎる
    くらいが嬉しいですね😍

    ある程度、慣れてきて
    関係性ができあがったら
    激しいのも楽しいと思います😙

    ※痛いのはダメですよ絶対

    私だけじゃなく基本的に
    女性は優しい方が好きかと

    どっちが好き?

    お題:優しいのと激しいのどっちが好き?に回答迷うことなく、優しいほう!!まず優しいことが1番だと思います!はじめましてだと尚更、優しすぎるくらいが嬉しいですね😍ある程度、慣れてきて関係性ができあがったら激しいのも楽しいと思います😙※痛いのはダメですよ絶対私だけじゃなく基本的に女性は優しい方が好きかと

    お題:優しいのと激しいのどっちが好き?に回答

    迷うことなく、優しいほう!!

    まず優しいことが1番だと思います!
    はじめましてだと尚更、優しすぎる
    くらいが嬉しいですね😍

    ある程度、慣れてきて
    関係性ができあがったら
    激しいのも楽しいと思います😙

    ※痛いのはダメですよ絶対

    私だけじゃなく基本的に
    女性は優しい方が好きかと