This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Club Moet
    KURABUMOE

    SAAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    毎日がエロ曜日♡

    8/19 08:31

    皆様お盆休みいかがでしたか?
    お出かけしたり、友人達と夏満喫したりと
    楽しめましたか??

    今日からお仕事の方もいらっしゃるのでしょう
    か??お盆休み明けのお仕事は少し憂鬱
    かもしれませんが頑張って下さいね💖

    このあと9時半から出勤します

    今から準備してきます🙌

    毎日がエロ曜日♡

    皆様お盆休みいかがでしたか?お出かけしたり、友人達と夏満喫したりと楽しめましたか??今日からお仕事の方もいらっしゃるのでしょうか??お盆休み明けのお仕事は少し憂鬱かもしれませんが頑張って下さいね💖このあと9時半から出勤します今から準備してきます🙌

    皆様お盆休みいかがでしたか?
    お出かけしたり、友人達と夏満喫したりと
    楽しめましたか??

    今日からお仕事の方もいらっしゃるのでしょう
    か??お盆休み明けのお仕事は少し憂鬱
    かもしれませんが頑張って下さいね💖

    このあと9時半から出勤します

    今から準備してきます🙌

    退勤🏩♡

    8/19 06:23

    本日もさあやと遊んでくれた
    お兄さん達ありがとうございました❕

    お兄様達にかわいいかわいい
    言ってもらえて嬉しかったです🤭💖 

    たくさん気持ちよくできたし 
    たくさん気持ちよくしてもらえて
    今日はいい夢見れそう🛌

    月曜日も9時半から出勤します 

    ​​​​​​​

    退勤🏩♡

    本日もさあやと遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました❕お兄様達にかわいいかわいい言ってもらえて嬉しかったです🤭💖たくさん気持ちよくできたしたくさん気持ちよくしてもらえて今日はいい夢見れそう🛌月曜日も9時半から出勤します​​​​​​​

    本日もさあやと遊んでくれた
    お兄さん達ありがとうございました❕

    お兄様達にかわいいかわいい
    言ってもらえて嬉しかったです🤭💖 

    たくさん気持ちよくできたし 
    たくさん気持ちよくしてもらえて
    今日はいい夢見れそう🛌

    月曜日も9時半から出勤します 

    ​​​​​​​

    戻ります

    8/18 14:09

    先ほどのお兄様
    貴重なお休みの日にありがとうございました💕

    今日は6時までいるので
    まだまだお誘いお待ちしてます✌️

    戻ります

    先ほどのお兄様貴重なお休みの日にありがとうございました💕今日は6時までいるのでまだまだお誘いお待ちしてます✌️

    先ほどのお兄様
    貴重なお休みの日にありがとうございました💕

    今日は6時までいるので
    まだまだお誘いお待ちしてます✌️

    🚗💨💨

    8/18 12:33

    空港線でお誘いありがとうございますimg

    今向かってるので

    時間いっぱい楽しみましょうね

    🚗💨💨

    空港線でお誘いありがとうございます今向かってるので時間いっぱい楽しみましょうね

    空港線でお誘いありがとうございますimg

    今向かってるので

    時間いっぱい楽しみましょうね

    出勤しました♪

    8/18 11:11

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さあや💖顔射オプション無料💝

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さあや💖顔射オプション無料💝

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さあや💖顔射オプション無料💝

    ごめんなさいm(_ _;)m

    8/17 19:31

    逃げ出したい時も
    会いに来てくれるお兄様方がいたから  
    わたしは挫けずに
    感情がブレることなく頑張れてたのに

    ここ数日自律神経とメンタルがブレブレ😭

    こんな状態でお兄様方に会っても
    ちゃんと楽しませれないと思い
    今日も早くあがらせていただきました🙇‍♀️

    日曜日からしっかりシフト通り出勤します

    ほんとにごめんなさい🙇‍♀️

    ごめんなさいm(_ _;)m

    逃げ出したい時も会いに来てくれるお兄様方がいたからわたしは挫けずに感情がブレることなく頑張れてたのにここ数日自律神経とメンタルがブレブレ😭こんな状態でお兄様方に会ってもちゃんと楽しませれないと思い今日も早くあがらせていただきました🙇‍♀️日曜日からしっかりシフト通り出勤しますほんとにごめんなさい🙇‍♀️

    逃げ出したい時も
    会いに来てくれるお兄様方がいたから  
    わたしは挫けずに
    感情がブレることなく頑張れてたのに

    ここ数日自律神経とメンタルがブレブレ😭

    こんな状態でお兄様方に会っても
    ちゃんと楽しませれないと思い
    今日も早くあがらせていただきました🙇‍♀️

    日曜日からしっかりシフト通り出勤します

    ほんとにごめんなさい🙇‍♀️

    出勤しました♪

    8/17 09:45

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さあや💖顔射オプション無料💝

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さあや💖顔射オプション無料💝

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さあや💖顔射オプション無料💝

    お兄さんは…

    8/16 13:45

    お兄様は
    どこが1番感じますか?🙈

    責めてる時のお兄さんの
    反応がすご~く興奮します

    気持ちいいところ
    探させてください🥺💕

    お兄さんは…

    お兄様はどこが1番感じますか?🙈責めてる時のお兄さんの反応がすご~く興奮します気持ちいいところ探させてください🥺💕

    お兄様は
    どこが1番感じますか?🙈

    責めてる時のお兄さんの
    反応がすご~く興奮します

    気持ちいいところ
    探させてください🥺💕

    出会って◯秒で…💘

    8/16 13:15

    出会ってから…♡

    何秒で
    エロエロスイッチ入っちゃうかな
    どこまで
    シたくなっちゃうかな??

    あんなことや
    こんなことして
    た~っくさん
    気持ちよくなろう♡♡♡

    奥まで気持ちよくさせてほしいし
    気持ちよくなってほしい

    ぴゅるるんって
    た~っぷり出してくれると嬉しいです🍼🙈

    一緒に遊んでくれるお兄様と
    エロエロなりたいなぁ😳

    出会って◯秒で…💘

    出会ってから…♡何秒でエロエロスイッチ入っちゃうかなどこまでシたくなっちゃうかな??あんなことやこんなことしてた~っくさん気持ちよくなろう♡♡♡奥まで気持ちよくさせてほしいし気持ちよくなってほしいぴゅるるんってた~っぷり出してくれると嬉しいです🍼🙈一緒に遊んでくれるお兄様とエロエロなりたいなぁ😳

    出会ってから…♡

    何秒で
    エロエロスイッチ入っちゃうかな
    どこまで
    シたくなっちゃうかな??

    あんなことや
    こんなことして
    た~っくさん
    気持ちよくなろう♡♡♡

    奥まで気持ちよくさせてほしいし
    気持ちよくなってほしい

    ぴゅるるんって
    た~っぷり出してくれると嬉しいです🍼🙈

    一緒に遊んでくれるお兄様と
    エロエロなりたいなぁ😳

    女の子にしかないもの👧

    8/16 12:31

    『スタイルよすぎる』って
    たくさん褒めてもらえて嬉しい💘

    キュッてしたクビレとか
    お尻までのラインって
    女の子特有なヤツだよね🍑

    そこ褒められるのって
    めっちゃ嬉しいんだああ♡♡

    女の子にしかないもの👧

    『スタイルよすぎる』ってたくさん褒めてもらえて嬉しい💘キュッてしたクビレとかお尻までのラインって女の子特有なヤツだよね🍑そこ褒められるのってめっちゃ嬉しいんだああ♡♡

    『スタイルよすぎる』って
    たくさん褒めてもらえて嬉しい💘

    キュッてしたクビレとか
    お尻までのラインって
    女の子特有なヤツだよね🍑

    そこ褒められるのって
    めっちゃ嬉しいんだああ♡♡

    🐰濃厚密着

    8/16 12:04

    ローションでお兄さんのアソコ
    ぬるぬるにして2人で密着したいな〜💘

    ローションつけた瞬間
    気持ちよさ倍増だよね…///

    2人でたくさん密着しよっっ🙈💕

    🐰濃厚密着

    ローションでお兄さんのアソコぬるぬるにして2人で密着したいな〜💘ローションつけた瞬間気持ちよさ倍増だよね…///2人でたくさん密着しよっっ🙈💕

    ローションでお兄さんのアソコ
    ぬるぬるにして2人で密着したいな〜💘

    ローションつけた瞬間
    気持ちよさ倍増だよね…///

    2人でたくさん密着しよっっ🙈💕

    🎀退勤🎀

    8/16 06:48

    ラスト枠九品寺でお誘いくれたお兄様
    動画オプションつけてくれてありがとう🙇‍♀️

    お礼日記は起きてから書きますね💌

    さあや退勤しました〜

    休み明けの出勤でしたが
    お誘いくれたお兄様方ありがとうございました

    金曜日も9時半〜出勤します!!

    さあやとたくさん気持ちいいことしようね💖

    🎀退勤🎀

    ラスト枠九品寺でお誘いくれたお兄様動画オプションつけてくれてありがとう🙇‍♀️お礼日記は起きてから書きますね💌さあや退勤しました〜休み明けの出勤でしたがお誘いくれたお兄様方ありがとうございました金曜日も9時半〜出勤します!!さあやとたくさん気持ちいいことしようね💖

    ラスト枠九品寺でお誘いくれたお兄様
    動画オプションつけてくれてありがとう🙇‍♀️

    お礼日記は起きてから書きますね💌

    さあや退勤しました〜

    休み明けの出勤でしたが
    お誘いくれたお兄様方ありがとうございました

    金曜日も9時半〜出勤します!!

    さあやとたくさん気持ちいいことしようね💖

    🚗💨💨

    8/16 04:41

    お誘いありがとうございます💖

    今から向かいます

    🚗💨💨

    お誘いありがとうございます💖今から向かいます

    お誘いありがとうございます💖

    今から向かいます

    🚘

    8/16 02:49

    お誘いありがとうございますimg

    今から向かいます

    🚘

    お誘いありがとうございます今から向かいます

    お誘いありがとうございますimg

    今から向かいます

    💭まだまだこれから

    8/15 22:41

    まだまだ元気いっぱいなので、

    いっぱいお兄様のこと気持ちよくしたいな🥺♡

    ムラムラして気持ちよくなりたいお兄様!
    さあやと一緒にスッキリしようね💘

    6時までまだまだ頑張るよ💪

    💭まだまだこれから

    まだまだ元気いっぱいなので、いっぱいお兄様のこと気持ちよくしたいな🥺♡ムラムラして気持ちよくなりたいお兄様!さあやと一緒にスッキリしようね💘6時までまだまだ頑張るよ💪

    まだまだ元気いっぱいなので、

    いっぱいお兄様のこと気持ちよくしたいな🥺♡

    ムラムラして気持ちよくなりたいお兄様!
    さあやと一緒にスッキリしようね💘

    6時までまだまだ頑張るよ💪

    迷う〜😵‍💫

    8/15 22:35

    またエクステ付けてロングにするか

    このままショートヘアーでいるか

    めっちゃ迷ってるー😵‍💫😵‍💫
     
    お兄様方はロングとショートどちらが 
    好きですか?🤔

    迷う〜😵‍💫

    またエクステ付けてロングにするかこのままショートヘアーでいるかめっちゃ迷ってるー😵‍💫😵‍💫お兄様方はロングとショートどちらが好きですか?🤔

    またエクステ付けてロングにするか

    このままショートヘアーでいるか

    めっちゃ迷ってるー😵‍💫😵‍💫
     
    お兄様方はロングとショートどちらが 
    好きですか?🤔

    生おっぱい

    8/15 21:03

    すっごく柔らかいよ

    たくさん触ってくれる?

    生おっぱい

    すっごく柔らかいよたくさん触ってくれる?

    すっごく柔らかいよ

    たくさん触ってくれる?

    理想のエロ女

    8/15 20:31

    お兄様が思う理想のエッチな女って
    どんな女の子?🥺

    お兄様の理想になりたい💖💖

    理想のエロ女

    お兄様が思う理想のエッチな女ってどんな女の子?🥺お兄様の理想になりたい💖💖

    お兄様が思う理想のエッチな女って
    どんな女の子?🥺

    お兄様の理想になりたい💖💖

    どこからがアウトだっけ?

    8/15 19:45

    先っちょだけならセーフだっけ?

    ギリギリ攻めてる素股してるので
    事故っても許してね😵‍💫💕

    わたしがイク前に
    爆発しちゃダメだよ🍼🔞

    どこからがアウトだっけ?

    先っちょだけならセーフだっけ?ギリギリ攻めてる素股してるので事故っても許してね😵‍💫💕わたしがイク前に爆発しちゃダメだよ🍼🔞

    先っちょだけならセーフだっけ?

    ギリギリ攻めてる素股してるので
    事故っても許してね😵‍💫💕

    わたしがイク前に
    爆発しちゃダメだよ🍼🔞

    快楽の沼へ🔞🔞🔞

    8/15 19:16

    さあやと一緒に快楽の沼へ嵌まりませんか?

    ギューっと締まったさあやの名器に病みつき
    になること間違えなしです!

    さあや自身がいうのもなんですが
    とても、褒めてくださります☺️

    トロ〜りたくさん出してね🍼🍼🍼


    快楽の沼へ🔞🔞🔞

    さあやと一緒に快楽の沼へ嵌まりませんか?ギューっと締まったさあやの名器に病みつきになること間違えなしです!さあや自身がいうのもなんですがとても、褒めてくださります☺️トロ〜りたくさん出してね🍼🍼🍼

    さあやと一緒に快楽の沼へ嵌まりませんか?

    ギューっと締まったさあやの名器に病みつき
    になること間違えなしです!

    さあや自身がいうのもなんですが
    とても、褒めてくださります☺️

    トロ〜りたくさん出してね🍼🍼🍼