This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Club Moet
    KURABUMOE

    SAAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    戻りました🙆

    8/15 15:20

    先ほどのお兄様
    貴重の1日のお休みの日にお誘いありがとう🙇‍♀️

    休み明けでめっちゃ元気です
    まだまだお誘いお待ちしてます💘

    戻りました🙆

    先ほどのお兄様貴重の1日のお休みの日にお誘いありがとう🙇‍♀️休み明けでめっちゃ元気ですまだまだお誘いお待ちしてます💘

    先ほどのお兄様
    貴重の1日のお休みの日にお誘いありがとう🙇‍♀️

    休み明けでめっちゃ元気です
    まだまだお誘いお待ちしてます💘

    🚘

    8/15 12:56

    花岡山でお誘いありがとうございます💘

    今から向かいます

    時間いっぱい楽しみましょう

    🚘

    花岡山でお誘いありがとうございます💘今から向かいます時間いっぱい楽しみましょう

    花岡山でお誘いありがとうございます💘

    今から向かいます

    時間いっぱい楽しみましょう

    出勤しました♪

    8/15 11:56

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さあや💖顔射オプション無料💝

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さあや💖顔射オプション無料💝

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さあや💖顔射オプション無料💝

    課金

    8/14 18:20

    お題:【マイガール限定】ゲームは課金する派?それとも無課金を貫く派?に回答♪

    そもそもゲームしないから
    無課金です😊

    課金

    お題:【マイガール限定】ゲームは課金する派?それとも無課金を貫く派?に回答♪そもそもゲームしないから無課金です😊

    お題:【マイガール限定】ゲームは課金する派?それとも無課金を貫く派?に回答♪

    そもそもゲームしないから
    無課金です😊

    退勤🙇‍♀️

    8/14 06:25

    本日お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました💘

    女の子の日が来てしまい
    水曜日は1日お休みいただきました

    木曜日からまたシフト通り出勤します

    退勤🙇‍♀️

    本日お誘いくださったお兄様方ありがとうございました💘女の子の日が来てしまい水曜日は1日お休みいただきました木曜日からまたシフト通り出勤します

    本日お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました💘

    女の子の日が来てしまい
    水曜日は1日お休みいただきました

    木曜日からまたシフト通り出勤します

    🚗💨

    8/14 04:03

    お誘いありがとうございますimg

    今から向かいます

    時間いっぱい楽しみましょうね

    🚗💨

    お誘いありがとうございます今から向かいます時間いっぱい楽しみましょうね

    お誘いありがとうございますimg

    今から向かいます

    時間いっぱい楽しみましょうね

    直近の出勤予定

    8/14 00:08

    直近1週間の出勤予定です。

    08/13(火) 9:30 - 6:00
    08/14(水) 9:30 - 6:00
    08/15(木) 9:30 - 6:00
    08/16(金) 9:30 - 6:00
    08/17(土) 9:30 - 6:00
    08/18(日) -
    08/19(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/13(火)9:30-6:0008/14(水)9:30-6:0008/15(木)9:30-6:0008/16(金)9:30-6:0008/17(土)9:30-6:0008/18(日)-08/19(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/13(火) 9:30 - 6:00
    08/14(水) 9:30 - 6:00
    08/15(木) 9:30 - 6:00
    08/16(金) 9:30 - 6:00
    08/17(土) 9:30 - 6:00
    08/18(日) -
    08/19(月) -

    遊びに来てね♪

    ベッドで一緒に💘

    8/13 19:30

    ベッドで一緒にイチャイチャして
    楽しいお時間過ごしましょう🐶💖

    ガッツリえちえちプレイも好きだけど
    まったりイチャイチャするのもだーいすき

    ド変態プレイ、甘々イチャイチャプレイ
    お兄様の気分に合わせて🤭🔞

    ラブコール待ってます

    ベッドで一緒に💘

    ベッドで一緒にイチャイチャして楽しいお時間過ごしましょう🐶💖ガッツリえちえちプレイも好きだけどまったりイチャイチャするのもだーいすきド変態プレイ、甘々イチャイチャプレイお兄様の気分に合わせて🤭🔞ラブコール待ってます

    ベッドで一緒にイチャイチャして
    楽しいお時間過ごしましょう🐶💖

    ガッツリえちえちプレイも好きだけど
    まったりイチャイチャするのもだーいすき

    ド変態プレイ、甘々イチャイチャプレイ
    お兄様の気分に合わせて🤭🔞

    ラブコール待ってます

    エッチなお遊び🔞😘

    8/13 18:45

    さあやとエッチなお遊びしよッimg

    なにしたい〜?💭🔞

    内緒のエチエチタイム過ごして
    お話タイムは楽しく仲良くなれたら
    嬉しいです(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

    夜のエッチな予定はさあやで決まり☝️🎀


    エッチなお遊び🔞😘

    さあやとエッチなお遊びしよッなにしたい〜?💭🔞内緒のエチエチタイム過ごしてお話タイムは楽しく仲良くなれたら嬉しいです(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)夜のエッチな予定はさあやで決まり☝️🎀

    さあやとエッチなお遊びしよッimg

    なにしたい〜?💭🔞

    内緒のエチエチタイム過ごして
    お話タイムは楽しく仲良くなれたら
    嬉しいです(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

    夜のエッチな予定はさあやで決まり☝️🎀


    ヌルヌルにしちゃうよ?🙈

    8/13 17:30

    さあやとぬくぬくしながら
    ローションでエチエチなことしちゃお?💓

    寸止めもアリかも🙈

    お兄様とたくさんエチエチなことしたいなimg

    ヌルヌルにしちゃうよ?🙈

    さあやとぬくぬくしながらローションでエチエチなことしちゃお?💓寸止めもアリかも🙈お兄様とたくさんエチエチなことしたいな

    さあやとぬくぬくしながら
    ローションでエチエチなことしちゃお?💓

    寸止めもアリかも🙈

    お兄様とたくさんエチエチなことしたいなimg

    棒…が欲しいな…♡

    8/13 16:15

    さあやと何して遊ぶ?🤔

    ローションPlay

    それとも…

    お口の中で♡♡

    素股もありだよね~

    た~くさん待ってます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    棒…が欲しいな…♡

    さあやと何して遊ぶ?🤔ローションPlayそれとも…お口の中で♡♡素股もありだよね~た~くさん待ってます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    さあやと何して遊ぶ?🤔

    ローションPlay

    それとも…

    お口の中で♡♡

    素股もありだよね~

    た~くさん待ってます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    好きもkissも口にして💋💕

    8/13 16:00

    大事なことって言わないと分からない
    って言うよね😌

    大好きだったら大好きって!
    可愛いも全部言葉にして伝えて欲しいって
    思ってるんだよ💭💕

    もちろん大事なのは言葉だけじゃなくて
    あっついチューも口にしてね?

    お外は暑暑だけど 
    さあやとお兄様の2人の時間って
    もっと熱々じゃない??❤️‍🔥

    好きもkissも口にして💋💕

    大事なことって言わないと分からないって言うよね😌大好きだったら大好きって!可愛いも全部言葉にして伝えて欲しいって思ってるんだよ💭💕もちろん大事なのは言葉だけじゃなくてあっついチューも口にしてね?お外は暑暑だけどさあやとお兄様の2人の時間ってもっと熱々じゃない??❤️‍🔥

    大事なことって言わないと分からない
    って言うよね😌

    大好きだったら大好きって!
    可愛いも全部言葉にして伝えて欲しいって
    思ってるんだよ💭💕

    もちろん大事なのは言葉だけじゃなくて
    あっついチューも口にしてね?

    お外は暑暑だけど 
    さあやとお兄様の2人の時間って
    もっと熱々じゃない??❤️‍🔥

    細身💖!お尻🍑!くびれ💖!

    8/13 13:45

    好きなお兄様はわ・た・し一択!!🤭

    細身💖!お尻🍑!くびれ💖!

    好きなお兄様はわ・た・し一択!!🤭

    好きなお兄様はわ・た・し一択!!🤭

    忘れられない◯◯

    8/13 12:16

    きつきつおま◯こが疼いてる///

    このきつきつ一度味わったら
    忘れられないかも?💕

    忘れられない◯◯

    きつきつおま◯こが疼いてる///このきつきつ一度味わったら忘れられないかも?💕

    きつきつおま◯こが疼いてる///

    このきつきつ一度味わったら
    忘れられないかも?💕

    焦らして焦らして…♡

    8/13 12:04

    お盆ということもあるのか
    普段風俗遊びしないお兄様も
    数年ぶりのお遊びにさあやを選んでもらえて
    とっても嬉しいです🤍🤍

    最後の一滴まで搾り取らせて下さいね🙈

    たくさんギューしてチューして
    一緒にトロトロになりましょう♡

    焦らして焦らして…♡

    お盆ということもあるのか普段風俗遊びしないお兄様も数年ぶりのお遊びにさあやを選んでもらえてとっても嬉しいです🤍🤍最後の一滴まで搾り取らせて下さいね🙈たくさんギューしてチューして一緒にトロトロになりましょう♡

    お盆ということもあるのか
    普段風俗遊びしないお兄様も
    数年ぶりのお遊びにさあやを選んでもらえて
    とっても嬉しいです🤍🤍

    最後の一滴まで搾り取らせて下さいね🙈

    たくさんギューしてチューして
    一緒にトロトロになりましょう♡

    退勤

    8/13 06:09

    ラストご自宅でお誘いくれたお兄様
    ありがとうございました💖

    お礼日記は起きてから書きますね📮

    今日もお誘いくれたお兄様方 
    朝方までありがとうございました

    火曜日は9時半〜17時、22時〜6時で
    出勤します

    退勤

    ラストご自宅でお誘いくれたお兄様ありがとうございました💖お礼日記は起きてから書きますね📮今日もお誘いくれたお兄様方朝方までありがとうございました火曜日は9時半〜17時、22時〜6時で出勤します

    ラストご自宅でお誘いくれたお兄様
    ありがとうございました💖

    お礼日記は起きてから書きますね📮

    今日もお誘いくれたお兄様方 
    朝方までありがとうございました

    火曜日は9時半〜17時、22時〜6時で
    出勤します

    [お題]from:ガーリックさん

    8/12 23:55

    お題:今年のお盆は何かする予定はありますか?に回答♪

    お仕事頑張りますっ✌️
     
    お盆の時期にしか合えないお兄様達
    もいると思うので
    そういう方たちに会えるように💘

    [お題]from:ガーリックさん

    お題:今年のお盆は何かする予定はありますか?に回答♪お仕事頑張りますっ✌️お盆の時期にしか合えないお兄様達もいると思うのでそういう方たちに会えるように💘

    お題:今年のお盆は何かする予定はありますか?に回答♪

    お仕事頑張りますっ✌️
     
    お盆の時期にしか合えないお兄様達
    もいると思うので
    そういう方たちに会えるように💘

    ㊗️👏✨

    8/12 23:49

    こんばんは🌙

    パリオリンピック
    閉幕したんだね〜❗

    なんか意外と
    あっという間だったなーって感じる

    日本素晴らしい🇯🇵

    引き続き6時まで
    ラブコール待ってます📳💘

    ㊗️👏✨

    こんばんは🌙パリオリンピック閉幕したんだね〜❗なんか意外とあっという間だったなーって感じる日本素晴らしい🇯🇵引き続き6時までラブコール待ってます📳💘

    こんばんは🌙

    パリオリンピック
    閉幕したんだね〜❗

    なんか意外と
    あっという間だったなーって感じる

    日本素晴らしい🇯🇵

    引き続き6時まで
    ラブコール待ってます📳💘

    🚘

    8/12 21:38

    北部でお誘いありがとうございます💛

    今から向かいます

    🚘

    北部でお誘いありがとうございます💛今から向かいます

    北部でお誘いありがとうございます💛

    今から向かいます

    疲れた時こそ👼

    8/12 19:16

    今日から一週間始まっちゃって
    祝日だけどお仕事だったお兄様はお疲れ様です

    お休みの人もお仕事の人も
    お疲れの時こそ一緒にイチャイチャしましょう

    さあやで癒されたら嬉しいです💗

    疲れた時こそ👼

    今日から一週間始まっちゃって祝日だけどお仕事だったお兄様はお疲れ様ですお休みの人もお仕事の人もお疲れの時こそ一緒にイチャイチャしましょうさあやで癒されたら嬉しいです💗

    今日から一週間始まっちゃって
    祝日だけどお仕事だったお兄様はお疲れ様です

    お休みの人もお仕事の人も
    お疲れの時こそ一緒にイチャイチャしましょう

    さあやで癒されたら嬉しいです💗