This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Club Moet
    KURABUMOE

    SAAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いままででいちばん🤍

    8/9 19:45

    さあやは今まで1番気持ちよかったとか
    こんなにイクの早いことないのに
    気持ちよよすぎて、、とか

    言われると嬉しくなっちゃう😍

    さあやの隅からアソコまで
    全部体感しにきてね///

    いままででいちばん🤍

    さあやは今まで1番気持ちよかったとかこんなにイクの早いことないのに気持ちよよすぎて、、とか言われると嬉しくなっちゃう😍さあやの隅からアソコまで全部体感しにきてね///

    さあやは今まで1番気持ちよかったとか
    こんなにイクの早いことないのに
    気持ちよよすぎて、、とか

    言われると嬉しくなっちゃう😍

    さあやの隅からアソコまで
    全部体感しにきてね///

    いっぱい出ちゃった…💗

    8/9 18:01

    お仕事終わりのお兄様が
    ちょくちょくいる時間かな?🤔

    お仕事終わりにさあやに
    会いにきてほしーなー

    全力でさあやがお兄様のこと癒すよ❤️

    エチエチなことして
    一週間の疲れ吹き飛ばそ!!

    ラブコール待ってます

    いっぱい出ちゃった…💗

    お仕事終わりのお兄様がちょくちょくいる時間かな?🤔お仕事終わりにさあやに会いにきてほしーなー全力でさあやがお兄様のこと癒すよ❤️エチエチなことして一週間の疲れ吹き飛ばそ!!ラブコール待ってます

    お仕事終わりのお兄様が
    ちょくちょくいる時間かな?🤔

    お仕事終わりにさあやに
    会いにきてほしーなー

    全力でさあやがお兄様のこと癒すよ❤️

    エチエチなことして
    一週間の疲れ吹き飛ばそ!!

    ラブコール待ってます

    一旦中抜けします🙇‍♀️

    8/9 17:32

    また22時から受付しますimg

    一旦中抜けします🙇‍♀️

    また22時から受付します

    また22時から受付しますimg

    もうアソコはトロトロだよ🙈🤍

    8/9 15:01

    さあやのアソコはもうヌルヌルだよ🙈💗

    さあやと一緒にトロトロになろう

    お兄様といっぱいイチャイチャも
    非日常な変態プレイも楽しみたいなぁ👩‍❤️‍👨

    もうアソコはトロトロだよ🙈🤍

    さあやのアソコはもうヌルヌルだよ🙈💗さあやと一緒にトロトロになろうお兄様といっぱいイチャイチャも非日常な変態プレイも楽しみたいなぁ👩‍❤️‍👨

    さあやのアソコはもうヌルヌルだよ🙈💗

    さあやと一緒にトロトロになろう

    お兄様といっぱいイチャイチャも
    非日常な変態プレイも楽しみたいなぁ👩‍❤️‍👨

    相性ってほんとに大事だと思う

    8/9 14:30

    最近思うのが相性ってほんとに大事
    なんだなって思うことが多くて
     
    テクニック・知識よりも

    体の相性が合う方がすごい気持ちいい

    今日も気持ちいいエッチいっぱい
    したいなーっ😍😍

    相性ってほんとに大事だと思う

    最近思うのが相性ってほんとに大事なんだなって思うことが多くてテクニック・知識よりも体の相性が合う方がすごい気持ちいい今日も気持ちいいエッチいっぱいしたいなーっ😍😍

    最近思うのが相性ってほんとに大事
    なんだなって思うことが多くて
     
    テクニック・知識よりも

    体の相性が合う方がすごい気持ちいい

    今日も気持ちいいエッチいっぱい
    したいなーっ😍😍

    淫らな姿で…♡

    8/9 13:43

    時間許す限り、あなたの隣にいさせてね♡

    いつも「みたよ」を押してくださってる貴方様
    『キテネ』が1日20回とあまりにも少な過ぎて
    押せない日もありますが、ちゃんと日々目に
    焼き付けてますo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o

    会いに行くのはハードルが高い…と思ってる
    貴方様も「みたよ」なら押せるよね♪

    今日の分のキテネ送らせて頂きました❤️

    淫らな姿で…♡

    時間許す限り、あなたの隣にいさせてね♡いつも「みたよ」を押してくださってる貴方様『キテネ』が1日20回とあまりにも少な過ぎて押せない日もありますが、ちゃんと日々目に焼き付けてますo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o会いに行くのはハードルが高い…と思ってる貴方様も「みたよ」なら押せるよね♪今日の分のキテネ送らせて頂きました❤️

    時間許す限り、あなたの隣にいさせてね♡

    いつも「みたよ」を押してくださってる貴方様
    『キテネ』が1日20回とあまりにも少な過ぎて
    押せない日もありますが、ちゃんと日々目に
    焼き付けてますo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o

    会いに行くのはハードルが高い…と思ってる
    貴方様も「みたよ」なら押せるよね♪

    今日の分のキテネ送らせて頂きました❤️

    何回耐えれるかな〜?🍌

    8/9 13:15

    私はいつでも準備満タンで待ってるから
    早くあの🍌で…

    一生♡♡♡させて?🏩🎵

    ヨダレたれまくっちゃうんだよ〜

    何回耐えれるかな〜?🍌

    私はいつでも準備満タンで待ってるから早くあの🍌で…一生♡♡♡させて?🏩🎵ヨダレたれまくっちゃうんだよ〜

    私はいつでも準備満タンで待ってるから
    早くあの🍌で…

    一生♡♡♡させて?🏩🎵

    ヨダレたれまくっちゃうんだよ〜

    真っ昼間から🥰

    8/9 12:04

    お昼から
    エ◯チなことしてムラムラ発散したいな

    白い🍼のいっぱい
    溜まってないですか??

    私にぜーんぶください💗🏩

    真っ昼間から🥰

    お昼からエ◯チなことしてムラムラ発散したいな白い🍼のいっぱい溜まってないですか??私にぜーんぶください💗🏩

    お昼から
    エ◯チなことしてムラムラ発散したいな

    白い🍼のいっぱい
    溜まってないですか??

    私にぜーんぶください💗🏩

    💤💤❤️

    8/9 06:29

    退勤しました〜img

    本日もお誘いありがとうございました

    金曜日も9時半から出勤します

     三連休前たくさんのお誘い待ってます💗

    💤💤❤️

    退勤しました〜本日もお誘いありがとうございました金曜日も9時半から出勤します三連休前たくさんのお誘い待ってます💗

    退勤しました〜img

    本日もお誘いありがとうございました

    金曜日も9時半から出勤します

     三連休前たくさんのお誘い待ってます💗

    🚗💨💨

    8/9 02:13

    お誘いありがとうございます❤️

    今から向かいます

    🚗💨💨

    お誘いありがとうございます❤️今から向かいます

    お誘いありがとうございます❤️

    今から向かいます

    まだまだ足りない🥺

    8/9 00:58

    先ほどのお兄さん
    お誘いありがとうございました🥰

    面白いお話たくさん聞けて
    お時間あっという間でした

    ……………………………………

    今だったらすぐご案内可能です🉑

    まだまだ起きてるお兄様
    さあやと一緒に気持ちいい事しましょう

    6時までラブコール待ってます💗

    まだまだ足りない🥺

    先ほどのお兄さんお誘いありがとうございました🥰面白いお話たくさん聞けてお時間あっという間でした……………………………………今だったらすぐご案内可能です🉑まだまだ起きてるお兄様さあやと一緒に気持ちいい事しましょう6時までラブコール待ってます💗

    先ほどのお兄さん
    お誘いありがとうございました🥰

    面白いお話たくさん聞けて
    お時間あっという間でした

    ……………………………………

    今だったらすぐご案内可能です🉑

    まだまだ起きてるお兄様
    さあやと一緒に気持ちいい事しましょう

    6時までラブコール待ってます💗

    🚗💨

    8/8 23:45

    お誘いありがとうございます🥰

    今から向かいます

    🚗💨

    お誘いありがとうございます🥰今から向かいます

    お誘いありがとうございます🥰

    今から向かいます

    出して?㊙️◯◯◯ざんまいっ❣️

    8/8 20:52


    溜めちゃダメ…ぶっかけよ

    出して?㊙️◯◯◯ざんまいっ❣️

    溜めちゃダメ…ぶっかけよ


    溜めちゃダメ…ぶっかけよ

    どんな姿も見せてほしいの♡

    8/8 19:31

    感じてる姿みせるの
    恥ずかしい🙈ってよく聞くけど
    その反応がたまらなく良い😍

    2人しかいない空間だし
    たくさん感じてる姿みせてね? 

    さあやだけにたくさん
    エチエチな姿教えて🥺🏩

    どんな姿も見せてほしいの♡

    感じてる姿みせるの恥ずかしい🙈ってよく聞くけどその反応がたまらなく良い😍2人しかいない空間だしたくさん感じてる姿みせてね?さあやだけにたくさんエチエチな姿教えて🥺🏩

    感じてる姿みせるの
    恥ずかしい🙈ってよく聞くけど
    その反応がたまらなく良い😍

    2人しかいない空間だし
    たくさん感じてる姿みせてね? 

    さあやだけにたくさん
    エチエチな姿教えて🥺🏩

    エッチな運動🏃‍♀️

    8/8 19:01

    こんばんは🌓

    みなさん運動足りてますか??

    男の人は筋トレする人多いですよね

    エッチなことするときも
    筋肉入ります!!

    手マンの加減とかク◯ニとか、、
    色んな筋肉使いますよね

    私と一緒に実践して鍛えましょう😂


    エッチな運動🏃‍♀️

    こんばんは🌓みなさん運動足りてますか??男の人は筋トレする人多いですよねエッチなことするときも筋肉入ります!!手マンの加減とかク◯ニとか、、色んな筋肉使いますよね私と一緒に実践して鍛えましょう😂

    こんばんは🌓

    みなさん運動足りてますか??

    男の人は筋トレする人多いですよね

    エッチなことするときも
    筋肉入ります!!

    手マンの加減とかク◯ニとか、、
    色んな筋肉使いますよね

    私と一緒に実践して鍛えましょう😂


    報告でーす🎵

    8/8 17:56

    なんと…
    今日から8月いっぱいまで
    個人イベントで制服派遣します!!

    中々、制服姿見れることないので
    是非たくさん見に来てね〜

    何か質問等があればオキニトークに
    メッセージください

    報告でーす🎵

    なんと…今日から8月いっぱいまで個人イベントで制服派遣します!!中々、制服姿見れることないので是非たくさん見に来てね〜何か質問等があればオキニトークにメッセージください

    なんと…
    今日から8月いっぱいまで
    個人イベントで制服派遣します!!

    中々、制服姿見れることないので
    是非たくさん見に来てね〜

    何か質問等があればオキニトークに
    メッセージください

    🈳ました🙌

    8/8 16:40

    先ほどのお兄様
    お仕事終わりにお誘いありがとう♡

    久しぶりのデリヘルでたくさんの
    女の子がいる中からさあやを選んでくれて
    嬉しかったよ❤️

    …………………………………………

    今日も6時までいるので
    週末前たくさんのお誘い待ってます

    🈳ました🙌

    先ほどのお兄様お仕事終わりにお誘いありがとう♡久しぶりのデリヘルでたくさんの女の子がいる中からさあやを選んでくれて嬉しかったよ❤️…………………………………………今日も6時までいるので週末前たくさんのお誘い待ってます

    先ほどのお兄様
    お仕事終わりにお誘いありがとう♡

    久しぶりのデリヘルでたくさんの
    女の子がいる中からさあやを選んでくれて
    嬉しかったよ❤️

    …………………………………………

    今日も6時までいるので
    週末前たくさんのお誘い待ってます

    🚗💨💨

    8/8 15:05

    お誘いありがとうございます

    今から向かいます❤️

    🚗💨💨

    お誘いありがとうございます今から向かいます❤️

    お誘いありがとうございます

    今から向かいます❤️

    バックも好き…///

    8/8 14:15

    バックで素股とかされてる時に後ろから
    ギュってされるのさあやは好きなのですが
    お兄さんは何が好きかな??

    さあやと何が好きか共有して
    楽しくイチャラブなプレイしちゃいましょ❤️

    ラブコール待ってます

    バックも好き…///

    バックで素股とかされてる時に後ろからギュってされるのさあやは好きなのですがお兄さんは何が好きかな??さあやと何が好きか共有して楽しくイチャラブなプレイしちゃいましょ❤️ラブコール待ってます

    バックで素股とかされてる時に後ろから
    ギュってされるのさあやは好きなのですが
    お兄さんは何が好きかな??

    さあやと何が好きか共有して
    楽しくイチャラブなプレイしちゃいましょ❤️

    ラブコール待ってます

    ビクビクしたい🥺

    8/8 13:02

    男の人も女の人も
    イク時ビクってならない?

    アレ気持ちいいよねimg

    特に男の人は精子出ながら
    ピクピク動くのが面白くてすき

    めっちゃ興奮しちゃう///🙈

    男の人は女の人の
    どんなとこに興奮しますか??

    会った時に教えてね
    ​​​​​​​

    ビクビクしたい🥺

    男の人も女の人もイク時ビクってならない?アレ気持ちいいよね特に男の人は精子出ながらピクピク動くのが面白くてすきめっちゃ興奮しちゃう///🙈男の人は女の人のどんなとこに興奮しますか??会った時に教えてね​​​​​​​

    男の人も女の人も
    イク時ビクってならない?

    アレ気持ちいいよねimg

    特に男の人は精子出ながら
    ピクピク動くのが面白くてすき

    めっちゃ興奮しちゃう///🙈

    男の人は女の人の
    どんなとこに興奮しますか??

    会った時に教えてね
    ​​​​​​​