This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Club Moet
    KURABUMOE

    SAAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今のとこ

    8/6 22:26

    ご予約空いてるのでとりやすくなってます🙆

    チャンスだよ!!

    電話急げ💨

    今日はまったりそうだな🥲

    寂しい​​​​​​​

    今のとこ

    ご予約空いてるのでとりやすくなってます🙆チャンスだよ!!電話急げ💨今日はまったりそうだな🥲寂しい​​​​​​​

    ご予約空いてるのでとりやすくなってます🙆

    チャンスだよ!!

    電話急げ💨

    今日はまったりそうだな🥲

    寂しい​​​​​​​

    最後の一滴まで♡

    8/6 20:04

    寝る前のムラムラたいむ♡♡


    最後の一滴までのこさず
    しぼりとっちゃ〜うよ🍼💓

    6時まで引き続き
    よろしくお願いいたします🎶

    最後の一滴まで♡

    寝る前のムラムラたいむ♡♡最後の一滴までのこさずしぼりとっちゃ〜うよ🍼💓6時まで引き続きよろしくお願いいたします🎶

    寝る前のムラムラたいむ♡♡


    最後の一滴までのこさず
    しぼりとっちゃ〜うよ🍼💓

    6時まで引き続き
    よろしくお願いいたします🎶

    ありがとう💓

    8/6 18:56

    先ほどのお兄様
    九品寺でお誘いありがとうございました❤️

    お仕事終わりのお兄様
    ムラムラしちゃってるさあやと
    特別な🔞しませんか(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    まだまだ受付してるので
    ラブコールお待ちしてます

    今日もえ◯ちで
    ムラムラ発散しちゃいましょう

    ありがとう💓

    先ほどのお兄様九品寺でお誘いありがとうございました❤️お仕事終わりのお兄様ムラムラしちゃってるさあやと特別な🔞しませんか(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤まだまだ受付してるのでラブコールお待ちしてます今日もえ◯ちでムラムラ発散しちゃいましょう

    先ほどのお兄様
    九品寺でお誘いありがとうございました❤️

    お仕事終わりのお兄様
    ムラムラしちゃってるさあやと
    特別な🔞しませんか(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    まだまだ受付してるので
    ラブコールお待ちしてます

    今日もえ◯ちで
    ムラムラ発散しちゃいましょう

    それは特技💛

    8/6 14:52

    お題:【マイガール限定】早漏でも会いに行ってもいいですか?に回答♪

    早漏さんだぁぁいすき❤️

    さあやは早漏さんも
    満足させれるように頑張るもん😂

    早漏って悪いことじゃないんだよ
    むしろ特技

    だって耐えるために
    エチエチなお顔たくさん見れる

    さあやはそれがだぁいすきimg

    たくさん感じてね…?🍒

    それは特技💛

    お題:【マイガール限定】早漏でも会いに行ってもいいですか?に回答♪早漏さんだぁぁいすき❤️さあやは早漏さんも満足させれるように頑張るもん😂早漏って悪いことじゃないんだよむしろ特技だって耐えるためにエチエチなお顔たくさん見れるさあやはそれがだぁいすきたくさん感じてね…?🍒

    お題:【マイガール限定】早漏でも会いに行ってもいいですか?に回答♪

    早漏さんだぁぁいすき❤️

    さあやは早漏さんも
    満足させれるように頑張るもん😂

    早漏って悪いことじゃないんだよ
    むしろ特技

    だって耐えるために
    エチエチなお顔たくさん見れる

    さあやはそれがだぁいすきimg

    たくさん感じてね…?🍒

    ガンガンに!

    8/6 14:43

    お題:暑すぎるんですが家ではどんな格好で過ごしてますか?に回答♪ 

    さあやは暑がりでもあるから
    基本的にTシャツに短パンで、
    窓開けたり、クーラーつけて過ごしてます🤣

    ガンガンに!

    お題:暑すぎるんですが家ではどんな格好で過ごしてますか?に回答♪さあやは暑がりでもあるから基本的にTシャツに短パンで、窓開けたり、クーラーつけて過ごしてます🤣

    お題:暑すぎるんですが家ではどんな格好で過ごしてますか?に回答♪ 

    さあやは暑がりでもあるから
    基本的にTシャツに短パンで、
    窓開けたり、クーラーつけて過ごしてます🤣

    🈳ました〜💕

    8/6 14:38

    先ほどのお兄様
    お誘いありがとうございました❤️

    久しぶりのデリヘルでさあやと
    遊んでくれて、その場でみたよボタン
    押してくれて嬉しかったよ

    この後も
    まだまだお誘いお待ちしてます🍒

    🈳ました〜💕

    先ほどのお兄様お誘いありがとうございました❤️久しぶりのデリヘルでさあやと遊んでくれて、その場でみたよボタン押してくれて嬉しかったよこの後もまだまだお誘いお待ちしてます🍒

    先ほどのお兄様
    お誘いありがとうございました❤️

    久しぶりのデリヘルでさあやと
    遊んでくれて、その場でみたよボタン
    押してくれて嬉しかったよ

    この後も
    まだまだお誘いお待ちしてます🍒

    🚗💨💨

    8/6 13:19

    お誘いありがとうございます💖

    今から向かいます

    🚗💨💨

    お誘いありがとうございます💖今から向かいます

    お誘いありがとうございます💖

    今から向かいます

    私のカラダ独占してください♡

    8/6 13:13

    日記あげるの遅くなりましたが、
    元気に出勤してます!!

    今日も6時までの受付になってますimg

    お時間合うお兄様からの
    ラブコール📞💓お待ちしてます

    私のカラダ独占してください♡

    日記あげるの遅くなりましたが、元気に出勤してます!!今日も6時までの受付になってますお時間合うお兄様からのラブコール📞💓お待ちしてます

    日記あげるの遅くなりましたが、
    元気に出勤してます!!

    今日も6時までの受付になってますimg

    お時間合うお兄様からの
    ラブコール📞💓お待ちしてます

    退勤

    8/6 06:15

    先ほど退勤しました✨

    ラスト枠でお誘いくださったお兄様
    飲み終わりにありがとうございました

    週始め会ってくれたお兄様方
    ありがとうございました❤️

    火曜日も9時半から出勤します

    お風呂入って寝ます😴

    退勤

    先ほど退勤しました✨ラスト枠でお誘いくださったお兄様飲み終わりにありがとうございました週始め会ってくれたお兄様方ありがとうございました❤️火曜日も9時半から出勤しますお風呂入って寝ます😴

    先ほど退勤しました✨

    ラスト枠でお誘いくださったお兄様
    飲み終わりにありがとうございました

    週始め会ってくれたお兄様方
    ありがとうございました❤️

    火曜日も9時半から出勤します

    お風呂入って寝ます😴

    🚗💨💨

    8/6 04:26

    お誘いありがとうございます🎶

    今から向かいます

    🚗💨💨

    お誘いありがとうございます🎶今から向かいます

    お誘いありがとうございます🎶

    今から向かいます

    直近の出勤予定

    8/6 00:47

    直近1週間の出勤予定です。

    08/05(月) 9:30 - 6:00
    08/06(火) 9:30 - 6:00
    08/07(水) 9:30 - 6:00
    08/08(木) 9:30 - 6:00
    08/09(金) 9:30 - 6:00
    08/10(土) 9:30 - 6:00
    08/11(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/05(月)9:30-6:0008/06(火)9:30-6:0008/07(水)9:30-6:0008/08(木)9:30-6:0008/09(金)9:30-6:0008/10(土)9:30-6:0008/11(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/05(月) 9:30 - 6:00
    08/06(火) 9:30 - 6:00
    08/07(水) 9:30 - 6:00
    08/08(木) 9:30 - 6:00
    08/09(金) 9:30 - 6:00
    08/10(土) 9:30 - 6:00
    08/11(日) -

    遊びに来てね♪

    今なら🉑

    8/6 00:39

    先ほどのお兄様
    ご指名でお誘いありがとうございました♡

    私の写メ日記も見てくれてて
    すごく嬉しかったです

    まだまだ
    体力有り余ってめっちゃ元気です😂

    6時までお誘い待ってます

    今なら🉑

    先ほどのお兄様ご指名でお誘いありがとうございました♡私の写メ日記も見てくれててすごく嬉しかったですまだまだ体力有り余ってめっちゃ元気です😂6時までお誘い待ってます

    先ほどのお兄様
    ご指名でお誘いありがとうございました♡

    私の写メ日記も見てくれてて
    すごく嬉しかったです

    まだまだ
    体力有り余ってめっちゃ元気です😂

    6時までお誘い待ってます

    女心💖

    8/5 22:23

    お題:この人モテるだろうなって仕草はありますか?に回答♪

    やっぱり1番は、
    女心分かってる人かな…🤔💭

    そういう人は、
    モテるんだろうなぁ〜って思います😂

    女心💖

    お題:この人モテるだろうなって仕草はありますか?に回答♪やっぱり1番は、女心分かってる人かな…🤔💭そういう人は、モテるんだろうなぁ〜って思います😂

    お題:この人モテるだろうなって仕草はありますか?に回答♪

    やっぱり1番は、
    女心分かってる人かな…🤔💭

    そういう人は、
    モテるんだろうなぁ〜って思います😂

    一緒に気持ちよくなりたいなっ♡

    8/5 21:49

    お時間合うお兄様♡♡
    いっぱい一緒に
    気持ちよくなっちゃお??

    お兄様のおち●ぽ
    さあやの✕✕✕で
    気持ちよくシちゃうね

    今ならすぐご案内可能です

    まだまだ待ってるよ〜🎶

    一緒に気持ちよくなりたいなっ♡

    お時間合うお兄様♡♡いっぱい一緒に気持ちよくなっちゃお??お兄様のおち●ぽさあやの✕✕✕で気持ちよくシちゃうね今ならすぐご案内可能ですまだまだ待ってるよ〜🎶

    お時間合うお兄様♡♡
    いっぱい一緒に
    気持ちよくなっちゃお??

    お兄様のおち●ぽ
    さあやの✕✕✕で
    気持ちよくシちゃうね

    今ならすぐご案内可能です

    まだまだ待ってるよ〜🎶

    スレンダー派

    8/5 21:41

    やっぱり

    スレンダー×美乳

    が最高じゃない?💗

    さあやのエチエチフ◯ラ
    体験したいお兄様お待ちしてます💋🙈

    スレンダー派

    やっぱりスレンダー×美乳が最高じゃない?💗さあやのエチエチフ◯ラ体験したいお兄様お待ちしてます💋🙈

    やっぱり

    スレンダー×美乳

    が最高じゃない?💗

    さあやのエチエチフ◯ラ
    体験したいお兄様お待ちしてます💋🙈

    🎀コスプレ🎀

    8/5 17:45

    コスプレってなんかドキドキしますよね💗

    色んなシチュエーションをより想像

    しやすくてエッチな気持ちになるので

    私はコスプレ大好きです🐰💖

    色んなコスプレ着てみたいな(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

    🎀コスプレ🎀

    コスプレってなんかドキドキしますよね💗色んなシチュエーションをより想像しやすくてエッチな気持ちになるので私はコスプレ大好きです🐰💖色んなコスプレ着てみたいな(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

    コスプレってなんかドキドキしますよね💗

    色んなシチュエーションをより想像

    しやすくてエッチな気持ちになるので

    私はコスプレ大好きです🐰💖

    色んなコスプレ着てみたいな(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

    毎日シてる\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    8/5 17:15

    毎日お兄様にキテネ
    送ってます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    本日も既に20人のお兄様に送ってます

    届いたお兄様いるかな☺️☺️

    もし気になってるお兄様いたら
    会いに来てね

    後悔させません✌️

    人見知りのお兄さんも
    女性経験が少ないお兄さまも大歓迎です🍒

    毎日シてる\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    毎日お兄様にキテネ送ってます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤本日も既に20人のお兄様に送ってます届いたお兄様いるかな☺️☺️もし気になってるお兄様いたら会いに来てね後悔させません✌️人見知りのお兄さんも女性経験が少ないお兄さまも大歓迎です🍒

    毎日お兄様にキテネ
    送ってます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    本日も既に20人のお兄様に送ってます

    届いたお兄様いるかな☺️☺️

    もし気になってるお兄様いたら
    会いに来てね

    後悔させません✌️

    人見知りのお兄さんも
    女性経験が少ないお兄さまも大歓迎です🍒

    キツキツお🈵こ

    8/5 16:30

    よく、さあやの
    お🈵こキツキツすぎて
    こんなの初めてって言われるだけど

    自分じゃよくわからなくて困ってる😂!

    お兄様におち◯ち◯大きいねって
    言った時に
    他の人と比べたことないから分からないって
    言われること多いからその時と
    同じ感覚だ❗❗

    確かめに来てね

    お兄さんのアレ欲しい💭

    キツキツお🈵こ

    よく、さあやのお🈵こキツキツすぎてこんなの初めてって言われるだけど自分じゃよくわからなくて困ってる😂!お兄様におち◯ち◯大きいねって言った時に他の人と比べたことないから分からないって言われること多いからその時と同じ感覚だ❗❗確かめに来てねお兄さんのアレ欲しい💭

    よく、さあやの
    お🈵こキツキツすぎて
    こんなの初めてって言われるだけど

    自分じゃよくわからなくて困ってる😂!

    お兄様におち◯ち◯大きいねって
    言った時に
    他の人と比べたことないから分からないって
    言われること多いからその時と
    同じ感覚だ❗❗

    確かめに来てね

    お兄さんのアレ欲しい💭

    責めるのだ〜いすき💗💗

    8/5 15:45

    おとこのひとの
    感じてる顔とか声大好き❤️

    感じてくれてるんだなってわかると
    興奮しちゃってますます気持ちよくして
    あげたくなる///💗🔞

    カッチカチになったアソコさあやの
    好きにしちゃっていい?

    責めるのだ〜いすき💗💗

    おとこのひとの感じてる顔とか声大好き❤️感じてくれてるんだなってわかると興奮しちゃってますます気持ちよくしてあげたくなる///💗🔞カッチカチになったアソコさあやの好きにしちゃっていい?

    おとこのひとの
    感じてる顔とか声大好き❤️

    感じてくれてるんだなってわかると
    興奮しちゃってますます気持ちよくして
    あげたくなる///💗🔞

    カッチカチになったアソコさあやの
    好きにしちゃっていい?

    鬼フ◯ラ焦らし💕

    8/5 15:02

    ねっとりゆっくり焦らしながら
    亀頭や裏筋をペロペロ
    したり、、㊙️㊙️

    激しくジュポジュポ音たてて
    舐めたり

    おち◯ちん舐めるの大好きです

    玉から裏筋を
    舌全体使ってねっとり
    濃厚に舐め尽くしたいな🙈❤️

    鬼フ◯ラ焦らし💕

    ねっとりゆっくり焦らしながら亀頭や裏筋をペロペロしたり、、㊙️㊙️激しくジュポジュポ音たてて舐めたりおち◯ちん舐めるの大好きです玉から裏筋を舌全体使ってねっとり濃厚に舐め尽くしたいな🙈❤️

    ねっとりゆっくり焦らしながら
    亀頭や裏筋をペロペロ
    したり、、㊙️㊙️

    激しくジュポジュポ音たてて
    舐めたり

    おち◯ちん舐めるの大好きです

    玉から裏筋を
    舌全体使ってねっとり
    濃厚に舐め尽くしたいな🙈❤️