This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Club Moet
    KURABUMOE

    SAAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    甘いイチャイチャしよ❤️

    7/31 13:00

    涼しいお部屋でエチエチなことして

    一緒に暖かくなりたいなぁ🙈💓

    甘いイチャイチャしよ❤️

    涼しいお部屋でエチエチなことして一緒に暖かくなりたいなぁ🙈💓

    涼しいお部屋でエチエチなことして

    一緒に暖かくなりたいなぁ🙈💓

    抜く瞬間が好き

    7/31 12:30

    密着●●で貴方の熱い息を感じて
    包み込まれると

    密着が濃度が高くて
    普通の●●とはまるで別物みたいで
    ドキドキします💓💓💓

    奥をゴリゴリと貪るみたいな動きが
    気持ちいいところに直撃です

    ぎゅーと脚を絡めて
    もっともっと欲しがるみたいに
    離さないですよ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    抜く瞬間が好き

    密着●●で貴方の熱い息を感じて包み込まれると密着が濃度が高くて普通の●●とはまるで別物みたいでドキドキします💓💓💓奥をゴリゴリと貪るみたいな動きが気持ちいいところに直撃ですぎゅーと脚を絡めてもっともっと欲しがるみたいに離さないですよ♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)

    密着●●で貴方の熱い息を感じて
    包み込まれると

    密着が濃度が高くて
    普通の●●とはまるで別物みたいで
    ドキドキします💓💓💓

    奥をゴリゴリと貪るみたいな動きが
    気持ちいいところに直撃です

    ぎゅーと脚を絡めて
    もっともっと欲しがるみたいに
    離さないですよ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    カラダは正直💗

    7/31 12:16

    会った際は顔見た瞬間おち◯こビンビンに
    反応してくれて皆さん可愛いし

    舐めるとえっろっっつて

    我慢できなくなるお兄様正直もので可愛い💖

    正直に我慢せずに言ってくれるのも
    よちよちしたくなる👶🍼 

    愛でてくれたらたくさんご奉仕しちゃう🙈

    カラダは正直💗

    会った際は顔見た瞬間おち◯こビンビンに反応してくれて皆さん可愛いし舐めるとえっろっっつて我慢できなくなるお兄様正直もので可愛い💖正直に我慢せずに言ってくれるのもよちよちしたくなる👶🍼愛でてくれたらたくさんご奉仕しちゃう🙈

    会った際は顔見た瞬間おち◯こビンビンに
    反応してくれて皆さん可愛いし

    舐めるとえっろっっつて

    我慢できなくなるお兄様正直もので可愛い💖

    正直に我慢せずに言ってくれるのも
    よちよちしたくなる👶🍼 

    愛でてくれたらたくさんご奉仕しちゃう🙈

    朝から💛

    7/31 11:05

    朝から推しが出てるテレビ見れたから

    テンション上がってるimg

    朝から💛

    朝から推しが出てるテレビ見れたからテンション上がってる

    朝から推しが出てるテレビ見れたから

    テンション上がってるimg

    Thankyou💋

    7/31 11:02

    先ほどのお兄様
    スタートからお誘いありがとうございました♡

    後ほどお礼日記
    書かせていただきます

    さあや戻りました〜

    引き続き17時までお誘い待ってますimg

    Thankyou💋

    先ほどのお兄様スタートからお誘いありがとうございました♡後ほどお礼日記書かせていただきますさあや戻りました〜引き続き17時までお誘い待ってます

    先ほどのお兄様
    スタートからお誘いありがとうございました♡

    後ほどお礼日記
    書かせていただきます

    さあや戻りました〜

    引き続き17時までお誘い待ってますimg

    💛私がいいって言うまで射●禁止ね💛

    7/31 09:30

    今日も元気に出勤しましたimg

    本日は17時(最終受付16時半)となってます

    病院に行くので出勤時間短いですけど
    ラブコールお待ちしてます💗

    7月最後よろしくお願いします

    💛私がいいって言うまで射●禁止ね💛

    今日も元気に出勤しました本日は17時(最終受付16時半)となってます病院に行くので出勤時間短いですけどラブコールお待ちしてます💗7月最後よろしくお願いします

    今日も元気に出勤しましたimg

    本日は17時(最終受付16時半)となってます

    病院に行くので出勤時間短いですけど
    ラブコールお待ちしてます💗

    7月最後よろしくお願いします

    ラブレター送信💌

    7/31 09:11

    今日限定の20通のラブレター贈りましたimg

    受け取ってください

    ラブレター送信💌

    今日限定の20通のラブレター贈りました受け取ってください

    今日限定の20通のラブレター贈りましたimg

    受け取ってください

    おやすみなさい✨

    7/31 06:15

    今日もお誘いくださったお兄様方
    楽しいお時間ありがとうございました💓

    水曜日も出勤します

    お誘いお待ちしてますimg

    おやすみなさい✨

    今日もお誘いくださったお兄様方楽しいお時間ありがとうございました💓水曜日も出勤しますお誘いお待ちしてます

    今日もお誘いくださったお兄様方
    楽しいお時間ありがとうございました💓

    水曜日も出勤します

    お誘いお待ちしてますimg

    私といっぱい🍼🍼

    7/31 02:42

    お兄様達から
    スタイルいっぱい褒められるから
    さあや嬉しいです🥺💓

    フ◯ラも褒められたり…
    するので
    フ◯ラ好きなお兄様もさあやと
    いっぱいエロエロしてほしいな///🙈

    まだまだ白いの🍼たくさん
    私とピュッピュしてね

    私といっぱい🍼🍼

    お兄様達からスタイルいっぱい褒められるからさあや嬉しいです🥺💓フ◯ラも褒められたり…するのでフ◯ラ好きなお兄様もさあやといっぱいエロエロしてほしいな///🙈まだまだ白いの🍼たくさん私とピュッピュしてね

    お兄様達から
    スタイルいっぱい褒められるから
    さあや嬉しいです🥺💓

    フ◯ラも褒められたり…
    するので
    フ◯ラ好きなお兄様もさあやと
    いっぱいエロエロしてほしいな///🙈

    まだまだ白いの🍼たくさん
    私とピュッピュしてね

    今すぐ🉑

    7/30 22:53

    今なら直ぐにご案内可能です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    今日はゆっくりな感じなので
    ぜひぜひ構いに来てくださいっ❤️

    まだまだ体力有り余って元気なので
    ラブコール待ってるよ〜

    今すぐ🉑

    今なら直ぐにご案内可能です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)今日はゆっくりな感じなのでぜひぜひ構いに来てくださいっ❤️まだまだ体力有り余って元気なのでラブコール待ってるよ〜

    今なら直ぐにご案内可能です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    今日はゆっくりな感じなので
    ぜひぜひ構いに来てくださいっ❤️

    まだまだ体力有り余って元気なので
    ラブコール待ってるよ〜

    もう❣️

    7/30 20:01

    気づいたら
    もうこんな時間だっ😵‍💫

    お兄様といる時間は
    楽しくてあっという間なのに
    1人の時間は寂しくて
    時間過ぎるの遅すぎる(⁠*⁠_⁠*⁠)

    だからお兄様とたくさん
    楽しい時間過ごしたいんだよね❤️

    まだまだたくさんのお誘い待ってます🎵


    もう❣️

    気づいたらもうこんな時間だっ😵‍💫お兄様といる時間は楽しくてあっという間なのに1人の時間は寂しくて時間過ぎるの遅すぎる(⁠*⁠_⁠*⁠)だからお兄様とたくさん楽しい時間過ごしたいんだよね❤️まだまだたくさんのお誘い待ってます🎵

    気づいたら
    もうこんな時間だっ😵‍💫

    お兄様といる時間は
    楽しくてあっという間なのに
    1人の時間は寂しくて
    時間過ぎるの遅すぎる(⁠*⁠_⁠*⁠)

    だからお兄様とたくさん
    楽しい時間過ごしたいんだよね❤️

    まだまだたくさんのお誘い待ってます🎵


    私と私どっちにする〜?💓

    7/30 19:36


    選択肢はさあやしかないみたい!😂

    私と私どっちにする〜?💓

    選択肢はさあやしかないみたい!😂


    選択肢はさあやしかないみたい!😂

    合体したらエッチな音、、💓

    7/30 18:31

    お兄さんのカチカチになったアソコと
    さあやのぐちょぐちょのアソコ

    合体させるとエッチな音が////😳

    いつもお仕事忘れて本気で
    感じちゃってます♡

    狭すぎ…締めないで
    すぐイッちゃう…って 

    だけど感じてたら勝手に締まっちゃうし
    ドぴゅドぴゅって
    奥に注がれてるのが伝わる時も
    感じちゃった

    一緒に気持ちよくなりたいな❣️

    合体したらエッチな音、、💓

    お兄さんのカチカチになったアソコとさあやのぐちょぐちょのアソコ合体させるとエッチな音が////😳いつもお仕事忘れて本気で感じちゃってます♡狭すぎ…締めないですぐイッちゃう…ってだけど感じてたら勝手に締まっちゃうしドぴゅドぴゅって奥に注がれてるのが伝わる時も感じちゃった一緒に気持ちよくなりたいな❣️

    お兄さんのカチカチになったアソコと
    さあやのぐちょぐちょのアソコ

    合体させるとエッチな音が////😳

    いつもお仕事忘れて本気で
    感じちゃってます♡

    狭すぎ…締めないで
    すぐイッちゃう…って 

    だけど感じてたら勝手に締まっちゃうし
    ドぴゅドぴゅって
    奥に注がれてるのが伝わる時も
    感じちゃった

    一緒に気持ちよくなりたいな❣️

    恥ずかしいけど…🔞

    7/30 18:01

    いつも思うことがあって
    初めましてのお兄様と二人っきりって

    めちゃくちゃ緊張しちゃいます///

    緊張してなさそうってよく言われるけど
    誤魔化してるんだよ!🤭

    当たり前に緊張するし
    裸になるのだって…
    すごい恥ずかしい⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄🔞

    でもお兄様とエッチなことできるのは
    とっても嬉しい時間だから

    恥ずかしいけど
    いっぱい◯◯シましょうね🤫㊙️💘

    恥ずかしいけど…🔞

    いつも思うことがあって初めましてのお兄様と二人っきりってめちゃくちゃ緊張しちゃいます///緊張してなさそうってよく言われるけど誤魔化してるんだよ!🤭当たり前に緊張するし裸になるのだって…すごい恥ずかしい⁄⁠(⁠⁄⁠⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠⁠⁄⁠)⁠⁄🔞でもお兄様とエッチなことできるのはとっても嬉しい時間だから恥ずかしいけどいっぱい◯◯シましょうね🤫㊙️💘

    いつも思うことがあって
    初めましてのお兄様と二人っきりって

    めちゃくちゃ緊張しちゃいます///

    緊張してなさそうってよく言われるけど
    誤魔化してるんだよ!🤭

    当たり前に緊張するし
    裸になるのだって…
    すごい恥ずかしい⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄🔞

    でもお兄様とエッチなことできるのは
    とっても嬉しい時間だから

    恥ずかしいけど
    いっぱい◯◯シましょうね🤫㊙️💘

    濃厚なしよ?

    7/30 17:00

    お仕事終わりにさあやと遊びませんか?

    濃厚なことたくさんしたいな
    一緒に最上級に気持ちよくなりませんか

    さあやのフ◯ラでたくさん感じて
    気持ちよくなってほしいし、
    さあやも気持ちよくなりたいな🙈❤️

    お兄さんと一緒にいっぱい濡らして楽しみたいな

    夜のお誘い待ってるね

    濃厚なしよ?

    お仕事終わりにさあやと遊びませんか?濃厚なことたくさんしたいな一緒に最上級に気持ちよくなりませんかさあやのフ◯ラでたくさん感じて気持ちよくなってほしいし、さあやも気持ちよくなりたいな🙈❤️お兄さんと一緒にいっぱい濡らして楽しみたいな夜のお誘い待ってるね

    お仕事終わりにさあやと遊びませんか?

    濃厚なことたくさんしたいな
    一緒に最上級に気持ちよくなりませんか

    さあやのフ◯ラでたくさん感じて
    気持ちよくなってほしいし、
    さあやも気持ちよくなりたいな🙈❤️

    お兄さんと一緒にいっぱい濡らして楽しみたいな

    夜のお誘い待ってるね

    1回じゃもの足りないよぉ🥺

    7/30 16:55

    先程のお兄様
    お誘いありがとうございました🙇‍♀️❤️‍🔥

    引き続き6時まで待ってます🌟

    1回じゃもの足りないよぉ🥺

    先程のお兄様お誘いありがとうございました🙇‍♀️❤️‍🔥引き続き6時まで待ってます🌟

    先程のお兄様
    お誘いありがとうございました🙇‍♀️❤️‍🔥

    引き続き6時まで待ってます🌟

    天性そのものを感じてください🔞

    7/30 16:01

    搾り取り骨抜きプレイエロテク
    任せてください👍

    イチャイチャ濃厚密室空間

    エ◯チな秘密2人でつくりましょうねimg

    天性そのものを感じてください🔞

    搾り取り骨抜きプレイエロテク任せてください👍イチャイチャ濃厚密室空間エ◯チな秘密2人でつくりましょうね

    搾り取り骨抜きプレイエロテク
    任せてください👍

    イチャイチャ濃厚密室空間

    エ◯チな秘密2人でつくりましょうねimg

    ふたりだけの💗

    7/30 15:45

    デリバリーされたあとは

    2人だけの秘密の時間過ごそうね❤️

    ふたりだけの💗

    デリバリーされたあとは2人だけの秘密の時間過ごそうね❤️

    デリバリーされたあとは

    2人だけの秘密の時間過ごそうね❤️

    🚗💨💨

    7/30 15:24

    お誘いありがとうございます💓

    今から向かいます

    楽しいお時間にしましょうね

    🚗💨💨

    お誘いありがとうございます💓今から向かいます楽しいお時間にしましょうね

    お誘いありがとうございます💓

    今から向かいます

    楽しいお時間にしましょうね

    普段仕事人間なのに

    7/30 15:15

    お仕事のことを生き生き楽しそうに
    話してくださるお兄さん
    とても素敵です(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    その人にこんな一面があるんだ!って
    ギャップにやられちゃいます😳

    疲れと性欲をさあやで解放してね

    普段仕事人間なのに

    お仕事のことを生き生き楽しそうに話してくださるお兄さんとても素敵です(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)その人にこんな一面があるんだ!ってギャップにやられちゃいます😳疲れと性欲をさあやで解放してね

    お仕事のことを生き生き楽しそうに
    話してくださるお兄さん
    とても素敵です(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    その人にこんな一面があるんだ!って
    ギャップにやられちゃいます😳

    疲れと性欲をさあやで解放してね