• Club Moet
    KURABUMOE

    SAAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一旦中抜けします

    7/27 19:03

    前半遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました❤️

    次のご案内が24時からです

    まだまだ空き枠もあるので
    ラブコールお待ちしてます🐰✨

    一旦中抜けします

    前半遊んでくれたお兄様方ありがとうございました❤️次のご案内が24時からですまだまだ空き枠もあるのでラブコールお待ちしてます🐰✨

    前半遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました❤️

    次のご案内が24時からです

    まだまだ空き枠もあるので
    ラブコールお待ちしてます🐰✨

    直近の出勤予定

    7/27 18:41

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(土) 9:30 - 6:00
    07/28(日) 9:30 - 6:00
    07/29(月) 9:30 - 6:00
    07/30(火) 9:30 - 6:00
    07/31(水) 9:30 - 17:00
    08/01(木) -
    08/02(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/27(土)9:30-6:0007/28(日)9:30-6:0007/29(月)9:30-6:0007/30(火)9:30-6:0007/31(水)9:30-17:0008/01(木)-08/02(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(土) 9:30 - 6:00
    07/28(日) 9:30 - 6:00
    07/29(月) 9:30 - 6:00
    07/30(火) 9:30 - 6:00
    07/31(水) 9:30 - 17:00
    08/01(木) -
    08/02(金) -

    遊びに来てね♪

    ねぇ、全部さらけ出して😍

    7/27 17:01

    いっぱいお話して
    お互いのこと知って、

    まったりエロトークして
    エロエロプレイして

    身も心も癒される関係が理想です💘

    ねぇ、全部さらけ出して😍

    いっぱいお話してお互いのこと知って、まったりエロトークしてエロエロプレイして身も心も癒される関係が理想です💘

    いっぱいお話して
    お互いのこと知って、

    まったりエロトークして
    エロエロプレイして

    身も心も癒される関係が理想です💘

    🎀戻ります🎀

    7/27 15:53

    先程のお兄さん
    花岡山でお誘いありがとうございました💖

    フレンドリーなお兄様で
    お話していて終始面白すぎて
    笑いが止まらなかったです😂

    …………………………………………

    今ならすぐご案内可能です

    まだまだラブコールお待ちしてますimg

    🎀戻ります🎀

    先程のお兄さん花岡山でお誘いありがとうございました💖フレンドリーなお兄様でお話していて終始面白すぎて笑いが止まらなかったです😂…………………………………………今ならすぐご案内可能ですまだまだラブコールお待ちしてます

    先程のお兄さん
    花岡山でお誘いありがとうございました💖

    フレンドリーなお兄様で
    お話していて終始面白すぎて
    笑いが止まらなかったです😂

    …………………………………………

    今ならすぐご案内可能です

    まだまだラブコールお待ちしてますimg

    7/27 14:00

    スタイル抜群な女の子がいいなら

    さあや一択だなぁ🥺💛

    食べても太らない体質で

    「食べてるの?」って心配されること
    多いけど
    ちゃんと食べてるから心配しないでね✌️笑

    スタイル抜群な女の子がいいならさあや一択だなぁ🥺💛食べても太らない体質で「食べてるの?」って心配されること多いけどちゃんと食べてるから心配しないでね✌️笑

    スタイル抜群な女の子がいいなら

    さあや一択だなぁ🥺💛

    食べても太らない体質で

    「食べてるの?」って心配されること
    多いけど
    ちゃんと食べてるから心配しないでね✌️笑

    上目遣いで…💘

    7/27 13:30

    上目遣い嫌いな人
    絶対いない〜!

    女の子からしても女の子の
    上目遣い可愛いもん❤️❤️

    きゅるきゅるなお目目で
    見つめられたら

    きゅるきゅるしちゃうでしょ?🙈

    きゅるきゅるし〜ちゃお

    上目遣いで…💘

    上目遣い嫌いな人絶対いない〜!女の子からしても女の子の上目遣い可愛いもん❤️❤️きゅるきゅるなお目目で見つめられたらきゅるきゅるしちゃうでしょ?🙈きゅるきゅるし〜ちゃお

    上目遣い嫌いな人
    絶対いない〜!

    女の子からしても女の子の
    上目遣い可愛いもん❤️❤️

    きゅるきゅるなお目目で
    見つめられたら

    きゅるきゅるしちゃうでしょ?🙈

    きゅるきゅるし〜ちゃお

    夏バテ

    7/27 13:01

    お兄さんこんにちは☀

    最近夏バテのせいか
    食べる量が減っちゃった🥲

    ちゃんと元気はあるんだけどね

    無理に食べると
    それもそれでしんどくなっちゃう
    今の私の相棒はワカメスープ

    スープとか飲めるものだとするするいけるから
    とりあえず食べれない時はスープ系一択

    毎日暑いから
    お兄様も気をつけてね🙂
    ​​​​​​​

    夏バテ

    お兄さんこんにちは☀最近夏バテのせいか食べる量が減っちゃった🥲ちゃんと元気はあるんだけどね無理に食べるとそれもそれでしんどくなっちゃう今の私の相棒はワカメスープスープとか飲めるものだとするするいけるからとりあえず食べれない時はスープ系一択毎日暑いからお兄様も気をつけてね🙂​​​​​​​

    お兄さんこんにちは☀

    最近夏バテのせいか
    食べる量が減っちゃった🥲

    ちゃんと元気はあるんだけどね

    無理に食べると
    それもそれでしんどくなっちゃう
    今の私の相棒はワカメスープ

    スープとか飲めるものだとするするいけるから
    とりあえず食べれない時はスープ系一択

    毎日暑いから
    お兄様も気をつけてね🙂
    ​​​​​​​

    いっぱいギューしたい♡

    7/27 12:16

    最近脱ぐ度に

    90%の確率でスタイルよすぎ良すぎ!!
    って褒められます🙈💓

    自分では自分の体型好きじゃないから
    凄く嬉しいです

    男性が好きな体型らしいですよ❤️‍🔥

    スベスベスレンダーで

    いっぱいギューしたい♡

    最近脱ぐ度に90%の確率でスタイルよすぎ良すぎ!!って褒められます🙈💓自分では自分の体型好きじゃないから凄く嬉しいです男性が好きな体型らしいですよ❤️‍🔥スベスベスレンダーで

    最近脱ぐ度に

    90%の確率でスタイルよすぎ良すぎ!!
    って褒められます🙈💓

    自分では自分の体型好きじゃないから
    凄く嬉しいです

    男性が好きな体型らしいですよ❤️‍🔥

    スベスベスレンダーで

    ありがとう💋

    7/27 10:59

    先程のお兄様
    スタートご指名でお誘いありがとう❤️

    すごい二日酔いできつそうだったけど
    今日はゆっくり過ごされて下さいね

    ……………………………………………

    引き続き
    お誘いお待ちしてます

    ありがとう💋

    先程のお兄様スタートご指名でお誘いありがとう❤️すごい二日酔いできつそうだったけど今日はゆっくり過ごされて下さいね……………………………………………引き続きお誘いお待ちしてます

    先程のお兄様
    スタートご指名でお誘いありがとう❤️

    すごい二日酔いできつそうだったけど
    今日はゆっくり過ごされて下さいね

    ……………………………………………

    引き続き
    お誘いお待ちしてます

    受付開始♡

    7/27 09:30

    出勤しましたimg

    今日も一人でも多くのお兄様に 
    会えたら嬉しいです

    再会や、新しい出会いなど…
    一人一人の出会いを大切にしていきたいと
    思ってます😙

    今日も6時までの受付です



    受付開始♡

    出勤しました今日も一人でも多くのお兄様に会えたら嬉しいです再会や、新しい出会いなど…一人一人の出会いを大切にしていきたいと思ってます😙今日も6時までの受付です

    出勤しましたimg

    今日も一人でも多くのお兄様に 
    会えたら嬉しいです

    再会や、新しい出会いなど…
    一人一人の出会いを大切にしていきたいと
    思ってます😙

    今日も6時までの受付です



    🎀退勤しました

    7/27 06:15

    退勤しました❗❗

    本日もさあやと遊んでくださった
    お兄様方
    ありがとうございました🥺💗

    土曜日も9時半から出勤します

    おやすみなさい😪

    🎀退勤しました

    退勤しました❗❗本日もさあやと遊んでくださったお兄様方ありがとうございました🥺💗土曜日も9時半から出勤しますおやすみなさい😪

    退勤しました❗❗

    本日もさあやと遊んでくださった
    お兄様方
    ありがとうございました🥺💗

    土曜日も9時半から出勤します

    おやすみなさい😪

    🚘

    7/27 04:47

    お誘いくれたお兄様

    ありがとうございます💗

    今から向かいます

    🚘

    お誘いくれたお兄様ありがとうございます💗今から向かいます

    お誘いくれたお兄様

    ありがとうございます💗

    今から向かいます

    🚘

    7/27 01:00

    お誘いありがとうございます💘

    今から向かいます

    🚘

    お誘いありがとうございます💘今から向かいます

    お誘いありがとうございます💘

    今から向かいます

    寝る前にちょっとだけ

    7/26 23:01

    寝る前にちょっとだけ 
    エッチなことしない、、、?

    寝る前にちょっとだけ

    寝る前にちょっとだけエッチなことしない、、、?

    寝る前にちょっとだけ 
    エッチなことしない、、、?

    癒したい✨

    7/26 20:31

    お仕事終わりや
    いつも頑張ってるお兄さんを

    色んな方法で癒したい💕

    さあやがお兄さんの
    色んなところを触って舐めて
    癒させてください(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡

    癒したい✨

    お仕事終わりやいつも頑張ってるお兄さんを色んな方法で癒したい💕さあやがお兄さんの色んなところを触って舐めて癒させてください(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡

    お仕事終わりや
    いつも頑張ってるお兄さんを

    色んな方法で癒したい💕

    さあやがお兄さんの
    色んなところを触って舐めて
    癒させてください(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡

    一択♡

    7/26 19:16

    脚長!って言われる❤️

    高身長スレンダーが好きなお兄様
    さあやしかいないよぉ

    一択♡

    脚長!って言われる❤️高身長スレンダーが好きなお兄様さあやしかいないよぉ

    脚長!って言われる❤️

    高身長スレンダーが好きなお兄様
    さあやしかいないよぉ

    後半戦今日は華金💘

    7/26 19:03

    前半お誘いくれたお兄様ありがとうimg

    後半戦始まるよー!!

    今日は華金
    明日からお休みのお兄様も多いんじゃないかな

    週末の疲れは
    金曜日にしっかり癒しておく
    これは鉄則です

    いっぱい癒されて
    骨抜きにされて
    休日しっかり休む!!!

    どエロいお兄様からの
    ラブコール待ってるよ♡​​​​​​​

    後半戦今日は華金💘

    前半お誘いくれたお兄様ありがとう後半戦始まるよー!!今日は華金明日からお休みのお兄様も多いんじゃないかな週末の疲れは金曜日にしっかり癒しておくこれは鉄則ですいっぱい癒されて骨抜きにされて休日しっかり休む!!!どエロいお兄様からのラブコール待ってるよ♡​​​​​​​

    前半お誘いくれたお兄様ありがとうimg

    後半戦始まるよー!!

    今日は華金
    明日からお休みのお兄様も多いんじゃないかな

    週末の疲れは
    金曜日にしっかり癒しておく
    これは鉄則です

    いっぱい癒されて
    骨抜きにされて
    休日しっかり休む!!!

    どエロいお兄様からの
    ラブコール待ってるよ♡​​​​​​​

    唾液たっぷり💓

    7/26 19:01

    さあやです✨

    さあやフ◯ラが大好きなんだけど
    その時唾液いっぱい出ちゃうの🥺💓

    さあやに濃厚フ◯ラさせて🙈

    唾液たっぷり💓

    さあやです✨さあやフ◯ラが大好きなんだけどその時唾液いっぱい出ちゃうの🥺💓さあやに濃厚フ◯ラさせて🙈

    さあやです✨

    さあやフ◯ラが大好きなんだけど
    その時唾液いっぱい出ちゃうの🥺💓

    さあやに濃厚フ◯ラさせて🙈

    💛戻ります💛

    7/26 16:22

    先程のお兄様
    空港線でお誘いありがとうございました♡

    色んなお話聞けて勉強になったし
    凄く楽しかったです!

    ………………………………………………

    土曜日のシフト出しました🗓️
     
    出勤時間はいつもと変わらないです

    このあとも
    引き続きお誘いお待ちしてます💓


    💛戻ります💛

    先程のお兄様空港線でお誘いありがとうございました♡色んなお話聞けて勉強になったし凄く楽しかったです!………………………………………………土曜日のシフト出しました🗓️出勤時間はいつもと変わらないですこのあとも引き続きお誘いお待ちしてます💓

    先程のお兄様
    空港線でお誘いありがとうございました♡

    色んなお話聞けて勉強になったし
    凄く楽しかったです!

    ………………………………………………

    土曜日のシフト出しました🗓️
     
    出勤時間はいつもと変わらないです

    このあとも
    引き続きお誘いお待ちしてます💓


    とろとろお◯んこ

    7/26 15:45

    ムラムラしてる〜🥺💕

    一緒に気持ちよくなりたいなっ

    ◯◯◯◯したいよ〜

    ◯の中は何か分かるかな??
    分かるお兄さんはいっぱいするね
    ​​​​​​​

    とろとろお◯んこ

    ムラムラしてる〜🥺💕一緒に気持ちよくなりたいなっ◯◯◯◯したいよ〜◯の中は何か分かるかな??分かるお兄さんはいっぱいするね​​​​​​​

    ムラムラしてる〜🥺💕

    一緒に気持ちよくなりたいなっ

    ◯◯◯◯したいよ〜

    ◯の中は何か分かるかな??
    分かるお兄さんはいっぱいするね
    ​​​​​​​