• Club Moet
    KURABUMOE

    SAAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:冷やし投稿始めましたさん

    7/22 20:32

    お題:アナタの中で夏を感じる食べ物は何ですか?に回答♪

    かき氷🍧

    そうめん

    冷やし中華

    定番だけどこの3つは夏を感じるな〜🤤

    [お題]from:冷やし投稿始めましたさん

    お題:アナタの中で夏を感じる食べ物は何ですか?に回答♪かき氷🍧そうめん冷やし中華定番だけどこの3つは夏を感じるな〜🤤

    お題:アナタの中で夏を感じる食べ物は何ですか?に回答♪

    かき氷🍧

    そうめん

    冷やし中華

    定番だけどこの3つは夏を感じるな〜🤤

    [お題]from:そこに痺れる憧れるさん

    7/22 20:29

    お題:アナタの中でカッコいい男性像とは何ですか?に回答♪

    誰にでも分け隔てなく接する人🥰

    人によって態度変える人は大っ嫌いだな

    [お題]from:そこに痺れる憧れるさん

    お題:アナタの中でカッコいい男性像とは何ですか?に回答♪誰にでも分け隔てなく接する人🥰人によって態度変える人は大っ嫌いだな

    お題:アナタの中でカッコいい男性像とは何ですか?に回答♪

    誰にでも分け隔てなく接する人🥰

    人によって態度変える人は大っ嫌いだな

    クタクタになるまで♡

    7/22 20:25

    お兄様には
    たくさん気持ちよくなって欲しいから
    シたいプレイとかいっぱい教えて欲しいな😳

    た~っぷり攻めちゃいます👅

    一緒にクタクタになって力尽きるまで
    気持ちよくなろ?🔞

    いっぱい抱いて♡♡

    クタクタになるまで♡

    お兄様にはたくさん気持ちよくなって欲しいからシたいプレイとかいっぱい教えて欲しいな😳た~っぷり攻めちゃいます👅一緒にクタクタになって力尽きるまで気持ちよくなろ?🔞いっぱい抱いて♡♡

    お兄様には
    たくさん気持ちよくなって欲しいから
    シたいプレイとかいっぱい教えて欲しいな😳

    た~っぷり攻めちゃいます👅

    一緒にクタクタになって力尽きるまで
    気持ちよくなろ?🔞

    いっぱい抱いて♡♡

    仕事終わりのご褒美に💘💘

    7/22 20:17

    週始めのお仕事終わりの
    疲れた身体に
    ご褒美ありますよ?😳💓

    癒し、エロ足りてますか?

    さあやとエッチな時間過ごしませんか

    今日はゆったりさんだから
    さあやムラムラ止まらないよぉ///


    仕事終わりのご褒美に💘💘

    週始めのお仕事終わりの疲れた身体にご褒美ありますよ?😳💓癒し、エロ足りてますか?さあやとエッチな時間過ごしませんか今日はゆったりさんだからさあやムラムラ止まらないよぉ///

    週始めのお仕事終わりの
    疲れた身体に
    ご褒美ありますよ?😳💓

    癒し、エロ足りてますか?

    さあやとエッチな時間過ごしませんか

    今日はゆったりさんだから
    さあやムラムラ止まらないよぉ///


    何でも👌

    7/22 20:04

    お題:男性の髪型は長髪派?短髪派?奇抜派?に回答♪

    特に好きな髪型はない!!

    似合ってればなんでもOK
    って思ってます😍

    何でも👌

    お題:男性の髪型は長髪派?短髪派?奇抜派?に回答♪特に好きな髪型はない!!似合ってればなんでもOKって思ってます😍

    お題:男性の髪型は長髪派?短髪派?奇抜派?に回答♪

    特に好きな髪型はない!!

    似合ってればなんでもOK
    って思ってます😍

    [お題]from:太客代表候補さん

    7/22 19:57

    お題:推し活されてみたい願望とかあったりします?に回答♪

    推し活の具体例が
    わからなくて
    ググってみました🤣



    応援いっぱいされたいですね

    なので…

    願望ありです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    [お題]from:太客代表候補さん

    お題:推し活されてみたい願望とかあったりします?に回答♪推し活の具体例がわからなくてググってみました🤣応援いっぱいされたいですねなので…願望ありです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    お題:推し活されてみたい願望とかあったりします?に回答♪

    推し活の具体例が
    わからなくて
    ググってみました🤣



    応援いっぱいされたいですね

    なので…

    願望ありです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    きつきつ…🔞💭

    7/22 19:49

    お兄様達今何をされてるんですか〜?💭
    ご飯の時間ですかね

    ご飯の時間が終わったら
    さあやとイチャイチャしませんか??🤭

    さあやのキツキツの中に
    お兄様の🍌欲しいなぁ…


    まだまだお兄様からの
    ラブコール📞お待ちしてます

    きつきつ…🔞💭

    お兄様達今何をされてるんですか〜?💭ご飯の時間ですかねご飯の時間が終わったらさあやとイチャイチャしませんか??🤭さあやのキツキツの中にお兄様の🍌欲しいなぁ…まだまだお兄様からのラブコール📞お待ちしてます

    お兄様達今何をされてるんですか〜?💭
    ご飯の時間ですかね

    ご飯の時間が終わったら
    さあやとイチャイチャしませんか??🤭

    さあやのキツキツの中に
    お兄様の🍌欲しいなぁ…


    まだまだお兄様からの
    ラブコール📞お待ちしてます

    暑い日は🥵

    7/22 17:35

    ここ数日とっても暑いね

    こんな暑い日は
    さあやと一緒に涼しいお部屋で
    たくさんイチャイチャしよ?🎶

    まだまだラブコール待ってます❤️❤️

    暑い日は🥵

    ここ数日とっても暑いねこんな暑い日はさあやと一緒に涼しいお部屋でたくさんイチャイチャしよ?🎶まだまだラブコール待ってます❤️❤️

    ここ数日とっても暑いね

    こんな暑い日は
    さあやと一緒に涼しいお部屋で
    たくさんイチャイチャしよ?🎶

    まだまだラブコール待ってます❤️❤️

    甘い時間❤️

    7/22 11:35

    昨日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました♡

    日記上げるの遅くなりましたが
    今日も元気に出勤してます

    さあやと一緒に楽しくて
    あま~い時間過ごそ🙈💓

    気持ちいいことも
    た~くさんしようね

    本日も6時までです!!

    甘い時間❤️

    昨日お誘いしてくれたお兄様方ありがとうございました♡日記上げるの遅くなりましたが今日も元気に出勤してますさあやと一緒に楽しくてあま~い時間過ごそ🙈💓気持ちいいこともた~くさんしようね本日も6時までです!!

    昨日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました♡

    日記上げるの遅くなりましたが
    今日も元気に出勤してます

    さあやと一緒に楽しくて
    あま~い時間過ごそ🙈💓

    気持ちいいことも
    た~くさんしようね

    本日も6時までです!!

    Thankyou🎶

    7/22 11:26

    先程のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    ありがとうございました🥰

    戻ってきましたよん
    まだまだ
    お待ちしております(⁠^⁠^⁠)

    Thankyou🎶

    先程のお兄様お仕事終わりにお誘い頂きありがとうございました🥰戻ってきましたよんまだまだお待ちしております(⁠^⁠^⁠)

    先程のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    ありがとうございました🥰

    戻ってきましたよん
    まだまだ
    お待ちしております(⁠^⁠^⁠)

    🚘

    7/22 10:07

    お誘いありがとうございますimg

    今から向かいます

    🚘

    お誘いありがとうございます今から向かいます

    お誘いありがとうございますimg

    今から向かいます

    今なら🉑

    7/22 00:27

    先程のお兄様
    ビジネスホテルでお誘いありがとう❤️

    すご~く面白いお兄様で
    終始笑いぱなしで楽しかったです

    ✾…………………………………………✾

    まだまだ
    さあや体力有り余って元気です😂

    この後も
    引き続きお誘いお待ちしてます

    今なら🉑

    先程のお兄様ビジネスホテルでお誘いありがとう❤️すご~く面白いお兄様で終始笑いぱなしで楽しかったです✾…………………………………………✾まだまださあや体力有り余って元気です😂この後も引き続きお誘いお待ちしてます

    先程のお兄様
    ビジネスホテルでお誘いありがとう❤️

    すご~く面白いお兄様で
    終始笑いぱなしで楽しかったです

    ✾…………………………………………✾

    まだまだ
    さあや体力有り余って元気です😂

    この後も
    引き続きお誘いお待ちしてます

    🚘

    7/21 23:09

    お誘いありがとうございます❤️

    今から向かいます

    🚘

    お誘いありがとうございます❤️今から向かいます

    お誘いありがとうございます❤️

    今から向かいます

    最高のひと時を一緒に🙈

    7/21 21:58

    お兄様とひとつになる瞬間
    その瞬間がたまらなく大好きです❤️

    心も身体も全て満たされる最高の瞬間

    今日はどんなお兄様が
    最高の瞬間を味わってくれるかな?🥰

    一緒に味わってくれるお兄様
    まだまだラブコール待ってます📞💘

    最高のひと時を一緒に🙈

    お兄様とひとつになる瞬間その瞬間がたまらなく大好きです❤️心も身体も全て満たされる最高の瞬間今日はどんなお兄様が最高の瞬間を味わってくれるかな?🥰一緒に味わってくれるお兄様まだまだラブコール待ってます📞💘

    お兄様とひとつになる瞬間
    その瞬間がたまらなく大好きです❤️

    心も身体も全て満たされる最高の瞬間

    今日はどんなお兄様が
    最高の瞬間を味わってくれるかな?🥰

    一緒に味わってくれるお兄様
    まだまだラブコール待ってます📞💘

    最高の癒しを💘

    7/21 20:15

    明日からのお仕事への気合い

    一週間がんばろう〜!って思えるように

    さあやにたくさん癒させて❤️

    ベッドマッサージなども喜んでします🎶

    最高の癒しを💘

    明日からのお仕事への気合い一週間がんばろう〜!って思えるようにさあやにたくさん癒させて❤️ベッドマッサージなども喜んでします🎶

    明日からのお仕事への気合い

    一週間がんばろう〜!って思えるように

    さあやにたくさん癒させて❤️

    ベッドマッサージなども喜んでします🎶

    ほてっちゃうの

    7/21 19:26

    お兄様こんばんは🌙

    少し外に出ただけでも
    身体がほてっちゃう〜

    身体に冷却機能あればいいのに🤣

    お兄様方も熱中症に気をつけてね

    ほてっちゃうの

    お兄様こんばんは🌙少し外に出ただけでも身体がほてっちゃう〜身体に冷却機能あればいいのに🤣お兄様方も熱中症に気をつけてね

    お兄様こんばんは🌙

    少し外に出ただけでも
    身体がほてっちゃう〜

    身体に冷却機能あればいいのに🤣

    お兄様方も熱中症に気をつけてね

    後半戦スタート🙌

    7/21 19:15

    前半遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました♡

    オキニトークのやり取りから
    会いに来てくれるお兄様も増えて
    すご~く嬉しいです

    後半も空き枠あるので
    まだまだラブコールお待ちしてます

    6時まで出勤してるの
    たくさんお兄様にお会いできると嬉しいな

    後半戦スタート🙌

    前半遊んでくれたお兄様方ありがとうございました♡オキニトークのやり取りから会いに来てくれるお兄様も増えてすご~く嬉しいです後半も空き枠あるのでまだまだラブコールお待ちしてます6時まで出勤してるのたくさんお兄様にお会いできると嬉しいな

    前半遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました♡

    オキニトークのやり取りから
    会いに来てくれるお兄様も増えて
    すご~く嬉しいです

    後半も空き枠あるので
    まだまだラブコールお待ちしてます

    6時まで出勤してるの
    たくさんお兄様にお会いできると嬉しいな

    ヒロアカ情報

    7/21 17:21

    ヒロアカ8月に
    映画あるみたいだから
    1話から見なきゃいけないけど

    時間足りない🥺

    アニメ大好きになってる😂

    その前に
    12日から上映してる
    キングダムの映画も見たい

    ヒロアカ情報

    ヒロアカ8月に映画あるみたいだから1話から見なきゃいけないけど時間足りない🥺アニメ大好きになってる😂その前に12日から上映してるキングダムの映画も見たい

    ヒロアカ8月に
    映画あるみたいだから
    1話から見なきゃいけないけど

    時間足りない🥺

    アニメ大好きになってる😂

    その前に
    12日から上映してる
    キングダムの映画も見たい

    空きました🙆

    7/21 16:42

    先程のお兄様
    花岡山でお誘いありがとうございました🥰

    落ち着いていてとても話やすいお兄様で
    すごく楽しかったです

    ✻……………………………………………✻

    この後も
    まだまだ空き枠あるので
    ラブコールお待ちしてます\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    空きました🙆

    先程のお兄様花岡山でお誘いありがとうございました🥰落ち着いていてとても話やすいお兄様ですごく楽しかったです✻……………………………………………✻この後もまだまだ空き枠あるのでラブコールお待ちしてます\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    先程のお兄様
    花岡山でお誘いありがとうございました🥰

    落ち着いていてとても話やすいお兄様で
    すごく楽しかったです

    ✻……………………………………………✻

    この後も
    まだまだ空き枠あるので
    ラブコールお待ちしてます\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    🚘

    7/21 15:24

    お誘いくれたお兄様 

    ありがとうございます❤️

    今向かってるので

    到着までお待ちください

    🚘

    お誘いくれたお兄様ありがとうございます❤️今向かってるので到着までお待ちください

    お誘いくれたお兄様 

    ありがとうございます❤️

    今向かってるので

    到着までお待ちください