• Club Moet
    KURABUMOE

    SAAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤!

    7/21 09:30

    出勤しましたimg

    暑いね〜

    毎日暑くて暑くて
    たまらんよ〜😫😫

    本日も6時まで受付してます

    たくさんのラブコールお待ちしてますimg

    出勤!

    出勤しました暑いね〜毎日暑くて暑くてたまらんよ〜😫😫本日も6時まで受付してますたくさんのラブコールお待ちしてます

    出勤しましたimg

    暑いね〜

    毎日暑くて暑くて
    たまらんよ〜😫😫

    本日も6時まで受付してます

    たくさんのラブコールお待ちしてますimg

    退勤🏃🏃

    7/21 06:33

    お誘い下さったお兄様
    ありがとうございました🎶

    優しいお兄様ばかりで
    楽しい1日でした

    まだ書けてないお礼日記は
    起きてから書きますね💌

    日曜日も9時半から出勤します

    退勤🏃🏃

    お誘い下さったお兄様ありがとうございました🎶優しいお兄様ばかりで楽しい1日でしたまだ書けてないお礼日記は起きてから書きますね💌日曜日も9時半から出勤します

    お誘い下さったお兄様
    ありがとうございました🎶

    優しいお兄様ばかりで
    楽しい1日でした

    まだ書けてないお礼日記は
    起きてから書きますね💌

    日曜日も9時半から出勤します

    今なら

    7/21 00:49

    今ならすぐご案内可能です!!

    まだまだラブコール待ってます❤️

    今なら

    今ならすぐご案内可能です!!まだまだラブコール待ってます❤️

    今ならすぐご案内可能です!!

    まだまだラブコール待ってます❤️

    HP満タン💪

    7/20 19:48

    お兄さんこんばんは🌙

    前半遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    ​​​​​​お腹も満たしたので
    エネルギー満タンで後半もお待ちしてます❤️

    まだ空き枠もあるので
    ラブコール下さったらすぐ伺えます🚘

    HP満タン💪

    お兄さんこんばんは🌙前半遊んでくれたお兄様ありがとうございました​​​​​​お腹も満たしたのでエネルギー満タンで後半もお待ちしてます❤️まだ空き枠もあるのでラブコール下さったらすぐ伺えます🚘

    お兄さんこんばんは🌙

    前半遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    ​​​​​​お腹も満たしたので
    エネルギー満タンで後半もお待ちしてます❤️

    まだ空き枠もあるので
    ラブコール下さったらすぐ伺えます🚘

    [お題]from:村系男子さん

    7/20 18:16

    お題:アナタが尊敬できる人ってどんな人ですか?に回答♪

    黙って努力してる人有言実行してる人

    他にもたくさん
    自分に持ってないものを持ってる人
    自分に出来ないことをできる人

    心も見た目も自分磨き頑張ってる人

    etc…♡♡♡尊敬できる人で溢れています

    [お題]from:村系男子さん

    お題:アナタが尊敬できる人ってどんな人ですか?に回答♪黙って努力してる人有言実行してる人他にもたくさん自分に持ってないものを持ってる人自分に出来ないことをできる人心も見た目も自分磨き頑張ってる人etc…♡♡♡尊敬できる人で溢れています

    お題:アナタが尊敬できる人ってどんな人ですか?に回答♪

    黙って努力してる人有言実行してる人

    他にもたくさん
    自分に持ってないものを持ってる人
    自分に出来ないことをできる人

    心も見た目も自分磨き頑張ってる人

    etc…♡♡♡尊敬できる人で溢れています

    [お題]from:ノッポさん

    7/20 18:07

    お題:付き合うなら陽キャor陰キャどちらですか?に回答♪

    陽キャか陰キャかで恋人を選んだ事ない
    から分からない笑

    好きになった人が陽キャなのか陰キャなのか
    だと思うし
    まず、そんなんで選びたくないなぁ🥲

    陽キャ、陰キャって響きが嫌なんだよね🙁

    [お題]from:ノッポさん

    お題:付き合うなら陽キャor陰キャどちらですか?に回答♪陽キャか陰キャかで恋人を選んだ事ないから分からない笑好きになった人が陽キャなのか陰キャなのかだと思うしまず、そんなんで選びたくないなぁ🥲陽キャ、陰キャって響きが嫌なんだよね🙁

    お題:付き合うなら陽キャor陰キャどちらですか?に回答♪

    陽キャか陰キャかで恋人を選んだ事ない
    から分からない笑

    好きになった人が陽キャなのか陰キャなのか
    だと思うし
    まず、そんなんで選びたくないなぁ🥲

    陽キャ、陰キャって響きが嫌なんだよね🙁

    迷うやつ🥺

    7/20 17:53

    お題:男性は日焼けしたほうがいいですか?色白派?に回答♪

    日焼けしてても
    色白でも似合ってればOK👌

    日サロ行ってるお兄さんとか
    カッコいいって思うし
    逆に美白に興味もってて
    お肌に透明感あるのも素敵🎶

    迷うやつ🥺

    お題:男性は日焼けしたほうがいいですか?色白派?に回答♪日焼けしてても色白でも似合ってればOK👌日サロ行ってるお兄さんとかカッコいいって思うし逆に美白に興味もっててお肌に透明感あるのも素敵🎶

    お題:男性は日焼けしたほうがいいですか?色白派?に回答♪

    日焼けしてても
    色白でも似合ってればOK👌

    日サロ行ってるお兄さんとか
    カッコいいって思うし
    逆に美白に興味もってて
    お肌に透明感あるのも素敵🎶

    パネル変わりました💓

    7/20 15:43

    こんにちはimg

    お兄様さあやのHP見てくれましたか??

    なんとパネル変わったんですimg

    ちょっとでも雰囲気伝わると嬉しいな

    たくさん見て気になったら
    会いに来てほしいな💓💓

    パネル変わりました💓

    こんにちはお兄様さあやのHP見てくれましたか??なんとパネル変わったんですちょっとでも雰囲気伝わると嬉しいなたくさん見て気になったら会いに来てほしいな💓💓

    こんにちはimg

    お兄様さあやのHP見てくれましたか??

    なんとパネル変わったんですimg

    ちょっとでも雰囲気伝わると嬉しいな

    たくさん見て気になったら
    会いに来てほしいな💓💓

    シフト追加しました♡

    7/20 12:18

    22日〜24日までの
    シフト追加しました!!

    チェックしてくれると嬉しいですimg

    22日(月)〜24日(水)
    9:30〜6:00で出勤します

    普段お時間合わないお兄様とも
    お会いできるといいな

    平日ですけどご予約・お誘い待ってます
    img

    シフト追加しました♡

    22日〜24日までのシフト追加しました!!チェックしてくれると嬉しいです22日(月)〜24日(水)9:30〜6:00で出勤します普段お時間合わないお兄様ともお会いできるといいな平日ですけどご予約・お誘い待ってます

    22日〜24日までの
    シフト追加しました!!

    チェックしてくれると嬉しいですimg

    22日(月)〜24日(水)
    9:30〜6:00で出勤します

    普段お時間合わないお兄様とも
    お会いできるといいな

    平日ですけどご予約・お誘い待ってます
    img

    🤍Thankyou

    7/20 12:04

    先程のお兄さん
    ありがとうございました!

    お話楽しすぎて
    あっという間でした

    …………★……………★…………★……………

    この後も
    引き続き6時までお誘いお待ちしてます🍒

    🤍Thankyou

    先程のお兄さんありがとうございました!お話楽しすぎてあっという間でした…………★……………★…………★……………この後も引き続き6時までお誘いお待ちしてます🍒

    先程のお兄さん
    ありがとうございました!

    お話楽しすぎて
    あっという間でした

    …………★……………★…………★……………

    この後も
    引き続き6時までお誘いお待ちしてます🍒

    🚘

    7/20 10:17

    お誘いくれたお兄様

    ありがとうございます😻

    今から向かいます

    🚘

    お誘いくれたお兄様ありがとうございます😻今から向かいます

    お誘いくれたお兄様

    ありがとうございます😻

    今から向かいます

    出勤❤️

    7/20 09:31

    今日も元気に出勤しましたimg

    お兄さんに癒しを届けられるように
    今日も1日頑張ります✌️

    本日6時まで
    お兄様からのラブコールお待ちしてます

    出勤❤️

    今日も元気に出勤しましたお兄さんに癒しを届けられるように今日も1日頑張ります✌️本日6時までお兄様からのラブコールお待ちしてます

    今日も元気に出勤しましたimg

    お兄さんに癒しを届けられるように
    今日も1日頑張ります✌️

    本日6時まで
    お兄様からのラブコールお待ちしてます

    いい天気☀️

    7/20 08:31

    おはようございますimg  

    朝が来るのって何でこんなに早いの

    許せないけど仕方ないimg

    今日も9時半出勤します
     
    今から用意してきまーすimg

    いい天気☀️

    おはようございます朝が来るのって何でこんなに早いの許せないけど仕方ない今日も9時半出勤します今から用意してきまーす

    おはようございますimg  

    朝が来るのって何でこんなに早いの

    許せないけど仕方ないimg

    今日も9時半出勤します
     
    今から用意してきまーすimg

    退勤🏃

    7/20 06:45

    ラスト枠でお誘いくれたお兄様
    ありがとうございました

    お礼日記は起きてから書きますね💌 

    本日も遊んでくれたお兄様方
    楽しいお時間ありがとうございました

    土曜日も9時半から出勤します!!

    ではおやすみなさい😴

    退勤🏃

    ラスト枠でお誘いくれたお兄様ありがとうございましたお礼日記は起きてから書きますね💌本日も遊んでくれたお兄様方楽しいお時間ありがとうございました土曜日も9時半から出勤します!!ではおやすみなさい😴

    ラスト枠でお誘いくれたお兄様
    ありがとうございました

    お礼日記は起きてから書きますね💌 

    本日も遊んでくれたお兄様方
    楽しいお時間ありがとうございました

    土曜日も9時半から出勤します!!

    ではおやすみなさい😴

    週末のエロいお誘い♡

    7/19 22:13

    今週も一週間頑張ったらお兄様に
    さあやからのえ◯ちなお誘い♡♡

    疲れた身体も心も全部癒したい

    さあやでいっぱい癒されて欲しいな💓

    溜まった疲れも
    真っ白いアレもぜーんぶ頂戴🥰


    週末のエロいお誘い♡

    今週も一週間頑張ったらお兄様にさあやからのえ◯ちなお誘い♡♡疲れた身体も心も全部癒したいさあやでいっぱい癒されて欲しいな💓溜まった疲れも真っ白いアレもぜーんぶ頂戴🥰

    今週も一週間頑張ったらお兄様に
    さあやからのえ◯ちなお誘い♡♡

    疲れた身体も心も全部癒したい

    さあやでいっぱい癒されて欲しいな💓

    溜まった疲れも
    真っ白いアレもぜーんぶ頂戴🥰


    コスプレは好き?♡

    7/19 21:15

    コスプレの非日常も好きだけど
    ハダカ密着も好き🙈💞

    お兄さんはどっち派??

    両方という欲張りさんも好き

    お兄さんの好き服着て
    いっぱい気持ちよくなってほしいな💓

    お兄さんのアレいっぱい欲しいの😻🔞🔞

    コスプレは好き?♡

    コスプレの非日常も好きだけどハダカ密着も好き🙈💞お兄さんはどっち派??両方という欲張りさんも好きお兄さんの好き服着ていっぱい気持ちよくなってほしいな💓お兄さんのアレいっぱい欲しいの😻🔞🔞

    コスプレの非日常も好きだけど
    ハダカ密着も好き🙈💞

    お兄さんはどっち派??

    両方という欲張りさんも好き

    お兄さんの好き服着て
    いっぱい気持ちよくなってほしいな💓

    お兄さんのアレいっぱい欲しいの😻🔞🔞

    2人で一緒に…💞

    7/19 20:03

    一週間の疲れをさあやで
    発散しちゃいましょう🍼❤️

    したいこと全部さあやに教えてね♡

    エチエチのお誘い
    まだまだお待ちお待ちしてます📞🎶

    2人で一緒に…💞

    一週間の疲れをさあやで発散しちゃいましょう🍼❤️したいこと全部さあやに教えてね♡エチエチのお誘いまだまだお待ちお待ちしてます📞🎶

    一週間の疲れをさあやで
    発散しちゃいましょう🍼❤️

    したいこと全部さあやに教えてね♡

    エチエチのお誘い
    まだまだお待ちお待ちしてます📞🎶

    ありがとう💓

    7/19 19:22

    先程のおにーさん
    お仕事終わりにお誘いありがとう♡

    さあや戻りました🍒  

    引き続き6時までお誘いお待ちしてます

    ありがとう💓

    先程のおにーさんお仕事終わりにお誘いありがとう♡さあや戻りました🍒引き続き6時までお誘いお待ちしてます

    先程のおにーさん
    お仕事終わりにお誘いありがとう♡

    さあや戻りました🍒  

    引き続き6時までお誘いお待ちしてます

    🚘

    7/19 17:09

    お誘いくれたお兄様

    ありがとうございます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

    今から向かうので

    到着までお待ちください💘

    🚘

    お誘いくれたお兄様ありがとうございます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧今から向かうので到着までお待ちください💘

    お誘いくれたお兄様

    ありがとうございます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

    今から向かうので

    到着までお待ちください💘

    暑いと❤️

    7/19 16:58

    暑いとムラムラしちゃうねimg

    お兄様達はどうかな

    暑いと❤️

    暑いとムラムラしちゃうねお兄様達はどうかな

    暑いとムラムラしちゃうねimg

    お兄様達はどうかな