• Club Moet
    KURABUMOE

    SAAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    7/19 11:26

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さあや💖顔射オプション無料💕

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さあや💖顔射オプション無料💕

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さあや💖顔射オプション無料💕

    気をつけて💦

    7/18 18:11

    コロナが急激に増えてるみたいで
    九州すごいらしいです🥲

    感染力だけはすごいから
    ホントに気をつけないとだよね

    症状はもう軽めなのかな🤔

    気をつけて💦

    コロナが急激に増えてるみたいで九州すごいらしいです🥲感染力だけはすごいからホントに気をつけないとだよね症状はもう軽めなのかな🤔

    コロナが急激に増えてるみたいで
    九州すごいらしいです🥲

    感染力だけはすごいから
    ホントに気をつけないとだよね

    症状はもう軽めなのかな🤔

    [お題]from:風俗旅行者さん

    7/18 18:03

    お題:旅行するなら一人旅?二人旅?大人数?に回答♪

    目的がある旅行なら1人✈️
    観光メインなら2人かなぁ😑

    大人数より少人数の方が好き!!

    オススメの旅行先
    教えて下さい

    [お題]from:風俗旅行者さん

    お題:旅行するなら一人旅?二人旅?大人数?に回答♪目的がある旅行なら1人✈️観光メインなら2人かなぁ😑大人数より少人数の方が好き!!オススメの旅行先教えて下さい

    お題:旅行するなら一人旅?二人旅?大人数?に回答♪

    目的がある旅行なら1人✈️
    観光メインなら2人かなぁ😑

    大人数より少人数の方が好き!!

    オススメの旅行先
    教えて下さい

    [お題]from:天然Boyさん

    7/18 17:58

    お題:アナタを一言で表すなら何ですか?に回答

    ちょ~がつくほどマイペース🤣

    予定とかたてるのが
    ホント苦手で
    いつも思いつきで行動しちゃいます😅

    お兄さんはどんな女の子が好みですか?

    [お題]from:天然Boyさん

    お題:アナタを一言で表すなら何ですか?に回答ちょ~がつくほどマイペース🤣予定とかたてるのがホント苦手でいつも思いつきで行動しちゃいます😅お兄さんはどんな女の子が好みですか?

    お題:アナタを一言で表すなら何ですか?に回答

    ちょ~がつくほどマイペース🤣

    予定とかたてるのが
    ホント苦手で
    いつも思いつきで行動しちゃいます😅

    お兄さんはどんな女の子が好みですか?

    戻りました

    7/18 11:43

    先程のお兄様
    九品寺でお誘いありがとうございました💘

    昨日オキニトークでやり取りしてたから
    お会いできて嬉しかったです🎶

    ✻……………………………………………✻

    日記上げるの遅くなりましたが
    今日も出勤してます

    本日は19時(最終受付18時)までです

    短い時間の出勤ですが
    ラブコールお待ちしてます📞💓

    戻りました

    先程のお兄様九品寺でお誘いありがとうございました💘昨日オキニトークでやり取りしてたからお会いできて嬉しかったです🎶✻……………………………………………✻日記上げるの遅くなりましたが今日も出勤してます本日は19時(最終受付18時)までです短い時間の出勤ですがラブコールお待ちしてます📞💓

    先程のお兄様
    九品寺でお誘いありがとうございました💘

    昨日オキニトークでやり取りしてたから
    お会いできて嬉しかったです🎶

    ✻……………………………………………✻

    日記上げるの遅くなりましたが
    今日も出勤してます

    本日は19時(最終受付18時)までです

    短い時間の出勤ですが
    ラブコールお待ちしてます📞💓

    おやすみなさい🐑💤

    7/18 06:34

    さあや退勤してますimg

    本日お誘いくれたお兄様方
    ありがとうございました

    まだ書けてないお礼日記は 
    起きてから書きますね💌

    木曜日も9時半から出勤します

    おやすみなさい🐑💤

    さあや退勤してます本日お誘いくれたお兄様方ありがとうございましたまだ書けてないお礼日記は起きてから書きますね💌木曜日も9時半から出勤します

    さあや退勤してますimg

    本日お誘いくれたお兄様方
    ありがとうございました

    まだ書けてないお礼日記は 
    起きてから書きますね💌

    木曜日も9時半から出勤します

    トロトロになっちゃう🙈♡

    7/17 19:15

    今日はどんなエロいことができるの
    かなって考えたら

    さあやのアソコが濡れてきちゃうimg

    ねぇどんなことする??

    トロトロになっちゃう🙈♡

    今日はどんなエロいことができるのかなって考えたらさあやのアソコが濡れてきちゃうねぇどんなことする??

    今日はどんなエロいことができるの
    かなって考えたら

    さあやのアソコが濡れてきちゃうimg

    ねぇどんなことする??

    秘密の本◯行為

    7/17 18:15

    本能のままにエチエチしよimg

    雰囲気が最高だと
    おま◯こトロトロになっちゃう

    そのまま、、、

    あっこれ以上は2人で…🙈💓

    秘密の本◯行為

    本能のままにエチエチしよ雰囲気が最高だとおま◯こトロトロになっちゃうそのまま、、、あっこれ以上は2人で…🙈💓

    本能のままにエチエチしよimg

    雰囲気が最高だと
    おま◯こトロトロになっちゃう

    そのまま、、、

    あっこれ以上は2人で…🙈💓

    プラス◯◯◯

    7/17 18:02

    お仕事の疲れ
    た~っぷり癒させてね🎶

    スーパーポジティブ人間たから 
    悩み吹っ飛ばせるよ

    それに加えて
    エチエチまでしたら幸せ満点💯

    プラス◯◯◯

    お仕事の疲れた~っぷり癒させてね🎶スーパーポジティブ人間たから悩み吹っ飛ばせるよそれに加えてエチエチまでしたら幸せ満点💯

    お仕事の疲れ
    た~っぷり癒させてね🎶

    スーパーポジティブ人間たから 
    悩み吹っ飛ばせるよ

    それに加えて
    エチエチまでしたら幸せ満点💯

    シよっ♡♡

    7/17 17:15

    エチエチしよ

    嫌なこと全部忘れるくらい

    たくさん癒させてimg

    シよっ♡♡

    エチエチしよ嫌なこと全部忘れるくらいたくさん癒させて

    エチエチしよ

    嫌なこと全部忘れるくらい

    たくさん癒させてimg

    求めてるんだ

    7/17 17:02

    可愛くてスタイル良くて
    エチエチな子とシたいよね?🥰

    あ~ムラムラしてきた

    一緒にシよ?

    求めてるんだ

    可愛くてスタイル良くてエチエチな子とシたいよね?🥰あ~ムラムラしてきた一緒にシよ?

    可愛くてスタイル良くて
    エチエチな子とシたいよね?🥰

    あ~ムラムラしてきた

    一緒にシよ?

    0距離で一緒に😍

    7/17 16:30

    おにーさんと0距離したいなimg

    攻めるのも攻められるのも大好き😘

    0距離で一緒に😍

    おにーさんと0距離したいな攻めるのも攻められるのも大好き😘

    おにーさんと0距離したいなimg

    攻めるのも攻められるのも大好き😘

    どくどく感が堪んない

    7/17 16:01

    お兄さんがイ◯時の

    ドクドク感が堪らない…💭💭

    我慢してる姿みると
    もっと興奮しちゃうな❤️

    さあやとたくさんエ◯チしよ?

    どくどく感が堪んない

    お兄さんがイ◯時のドクドク感が堪らない…💭💭我慢してる姿みるともっと興奮しちゃうな❤️さあやとたくさんエ◯チしよ?

    お兄さんがイ◯時の

    ドクドク感が堪らない…💭💭

    我慢してる姿みると
    もっと興奮しちゃうな❤️

    さあやとたくさんエ◯チしよ?

    元気になることしよ?💕

    7/17 14:06

    さあやと最後まで 
    たくさん気持ちよくなろ㊙️💘

    さあやの濃厚ご奉仕体験してくれるお兄さん
    是非お待ちしてます

    オキニトークからも待ってます🎶

    元気になることしよ?💕

    さあやと最後までたくさん気持ちよくなろ㊙️💘さあやの濃厚ご奉仕体験してくれるお兄さん是非お待ちしてますオキニトークからも待ってます🎶

    さあやと最後まで 
    たくさん気持ちよくなろ㊙️💘

    さあやの濃厚ご奉仕体験してくれるお兄さん
    是非お待ちしてます

    オキニトークからも待ってます🎶

    だんだん大きくなってく、、🍌

    7/17 14:03

    おにーさんの可愛い🍌を

    優しくサワサワして、
    ジワジワ大きくなってくのが

    伝わって、、

    さあやも興奮するんだよね🥰

    気持ちよくしてあげたい

    1回🍼出したあとのふにゃから
    ビンビンになるまでが凄く好き😍

    た~っぷり可愛がってあげるね❤️

    だんだん大きくなってく、、🍌

    おにーさんの可愛い🍌を優しくサワサワして、ジワジワ大きくなってくのが伝わって、、さあやも興奮するんだよね🥰気持ちよくしてあげたい1回🍼出したあとのふにゃからビンビンになるまでが凄く好き😍た~っぷり可愛がってあげるね❤️

    おにーさんの可愛い🍌を

    優しくサワサワして、
    ジワジワ大きくなってくのが

    伝わって、、

    さあやも興奮するんだよね🥰

    気持ちよくしてあげたい

    1回🍼出したあとのふにゃから
    ビンビンになるまでが凄く好き😍

    た~っぷり可愛がってあげるね❤️

    夏バテ

    7/17 13:43

    お題:夏バテ防止に何かしてる?に回答♪

    水分補給

    お茶や水をたくさん飲んで
    脱水症状にならないようにしてる

    夏バテ

    お題:夏バテ防止に何かしてる?に回答♪水分補給お茶や水をたくさん飲んで脱水症状にならないようにしてる

    お題:夏バテ防止に何かしてる?に回答♪

    水分補給

    お茶や水をたくさん飲んで
    脱水症状にならないようにしてる

    Thankyou💋

    7/17 12:47

    先程のお兄様 
    お仕事の合間にお誘いありがとう💕

    この後のお仕事頑張ってね💪

    さあや空きました!

    引き続き
    ラブコールお待ちしてます📞

    Thankyou💋

    先程のお兄様お仕事の合間にお誘いありがとう💕この後のお仕事頑張ってね💪さあや空きました!引き続きラブコールお待ちしてます📞

    先程のお兄様 
    お仕事の合間にお誘いありがとう💕

    この後のお仕事頑張ってね💪

    さあや空きました!

    引き続き
    ラブコールお待ちしてます📞

    🚘

    7/17 11:29

    お誘いありがとうございます🎶

    今から向かいます

    🚘

    お誘いありがとうございます🎶今から向かいます

    お誘いありがとうございます🎶

    今から向かいます

    はやくう///

    7/17 10:36

    遅くなりましたが
    今日も出勤してま〜す💕

    本日も6時までいます🙆

    たくさんお兄様と
    エチエチなことして楽しみたいな

    絶対満足させちゃうよ🎶

    はやくう///

    遅くなりましたが今日も出勤してま〜す💕本日も6時までいます🙆たくさんお兄様とエチエチなことして楽しみたいな絶対満足させちゃうよ🎶

    遅くなりましたが
    今日も出勤してま〜す💕

    本日も6時までいます🙆

    たくさんお兄様と
    エチエチなことして楽しみたいな

    絶対満足させちゃうよ🎶

    触って確かめて🤍

    7/16 15:47

    よくお兄様に
    え、キツ!痛くない??
    って驚かれるくらいさあやの中キツキツなの🤭

    指一本で充分すぎるくらい

    ほんとかどうか触って確かめて🙈

    触って確かめて🤍

    よくお兄様にえ、キツ!痛くない??って驚かれるくらいさあやの中キツキツなの🤭指一本で充分すぎるくらいほんとかどうか触って確かめて🙈

    よくお兄様に
    え、キツ!痛くない??
    って驚かれるくらいさあやの中キツキツなの🤭

    指一本で充分すぎるくらい

    ほんとかどうか触って確かめて🙈