• Club Moet
    KURABUMOE

    SAAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    読んで

    7/12 12:34

    さあやの嫌なことは
    以下にある通りです!!

    •強引なプレイ
    •ガシマン
    •歯磨き(うがい)しない
    •シャワー浴びない
    •選択した時間を守らない
    •他の女の子が使ったタオルを使わせる 

    最低限のマナーを守って
    接して下さると、
    長く大切にしたいお客様と感じます❗

    さあやからのお願いでしたimg

    読んで

    さあやの嫌なことは以下にある通りです!!•強引なプレイ•ガシマン•歯磨き(うがい)しない•シャワー浴びない•選択した時間を守らない•他の女の子が使ったタオルを使わせる最低限のマナーを守って接して下さると、長く大切にしたいお客様と感じます❗さあやからのお願いでした

    さあやの嫌なことは
    以下にある通りです!!

    •強引なプレイ
    •ガシマン
    •歯磨き(うがい)しない
    •シャワー浴びない
    •選択した時間を守らない
    •他の女の子が使ったタオルを使わせる 

    最低限のマナーを守って
    接して下さると、
    長く大切にしたいお客様と感じます❗

    さあやからのお願いでしたimg

    ラブレター送信💌

    7/12 10:15

    本日のラブレター20通送りましたimg

    受け取って下さいimg

    ラブレター送信💌

    本日のラブレター20通送りました受け取って下さい

    本日のラブレター20通送りましたimg

    受け取って下さいimg

    出勤〜🎶

    7/12 09:30

    今日も元気に出勤してます!💓

    エチエチ気分のお兄様は
    ぜひお誘いお待ちしてます🥰💗

    一緒に素敵な時間過ごそうね

    出勤〜🎶

    今日も元気に出勤してます!💓エチエチ気分のお兄様はぜひお誘いお待ちしてます🥰💗一緒に素敵な時間過ごそうね

    今日も元気に出勤してます!💓

    エチエチ気分のお兄様は
    ぜひお誘いお待ちしてます🥰💗

    一緒に素敵な時間過ごそうね

    退勤💗

    7/12 06:15

    本日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🎶

    まだ書けてないお礼日記は
    後程ゆっくり書きますね💌

    少し待っててください

    明日も9時半からいます

    お休みなさい🐑💤

    退勤💗

    本日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🎶まだ書けてないお礼日記は後程ゆっくり書きますね💌少し待っててください明日も9時半からいますお休みなさい🐑💤

    本日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🎶

    まだ書けてないお礼日記は
    後程ゆっくり書きますね💌

    少し待っててください

    明日も9時半からいます

    お休みなさい🐑💤

    続けて🚘

    7/12 01:49

    先程のお兄様 
    パチンコ帰りにご指名でお待ち
    ありがとうございました🥰

    お礼日記は後ほど書きますね💌

    ❀………………………………………………❀

    続けて
    ビジネスホテルでお誘いくれたお兄様
    ありがとうございます💓

    今向かってるので
    到着までしばしお待ち下さい🚘

    続けて🚘

    先程のお兄様パチンコ帰りにご指名でお待ちありがとうございました🥰お礼日記は後ほど書きますね💌❀………………………………………………❀続けてビジネスホテルでお誘いくれたお兄様ありがとうございます💓今向かってるので到着までしばしお待ち下さい🚘

    先程のお兄様 
    パチンコ帰りにご指名でお待ち
    ありがとうございました🥰

    お礼日記は後ほど書きますね💌

    ❀………………………………………………❀

    続けて
    ビジネスホテルでお誘いくれたお兄様
    ありがとうございます💓

    今向かってるので
    到着までしばしお待ち下さい🚘

    🚘

    7/12 00:24

    お誘いありがとうございます🙇‍♀️❤️

    今向かってるので
    到着までしばしお待ち下さい

    🚘

    お誘いありがとうございます🙇‍♀️❤️今向かってるので到着までしばしお待ち下さい

    お誘いありがとうございます🙇‍♀️❤️

    今向かってるので
    到着までしばしお待ち下さい

    自然体でいられる最高に気持ちいい場所♡

    7/12 00:23

    大人だからといって
    弱音を吐けないわけではありません。
    大人だからといって
    我慢しなければならないわけでもありません。
    大人だからといって
    「疲れた」と言いにくいことはありません。
    大人だからといって
    甘えたい気持ちを隠す必要もありません。

    大人だから」という理由で
    無理をしてませんか?😭

    実際のところは
    大人だって弱音を吐きたいときもありますし
    我慢できないときもあります😌

    疲れを感じることも多々ありますし、
    甘えたいと思うこともあるのです❤️

    さあやルームには、自然体の貴方を
    受け入れる最も心地よい場所があります🌼

    心の中まで満たされ、癒しを感じてください

    身も心も包み込む深い癒しをあなたに♡
    言葉の温もりと優しいくちづけで
    心の導火線に火を灯します🥰

    脳がときめく感受性で
    脳髄から愛撫を味わってください

    家と職場の間にある
    非日常の空間でお待ちしております🎶



    自然体でいられる最高に気持ちいい場所♡

    大人だからといって弱音を吐けないわけではありません。大人だからといって我慢しなければならないわけでもありません。大人だからといって「疲れた」と言いにくいことはありません。大人だからといって甘えたい気持ちを隠す必要もありません。「大人だから」という理由で無理をしてませんか?😭実際のところは大人だって弱音を吐きたいときもありますし我慢できないときもあります😌疲れを感じることも多々ありますし、甘えたいと思うこともあるのです❤️さあやルームには、自然体の貴方を受け入れる最も心地よい場所があります🌼心の中まで満たされ、癒しを感じてください身も心も包み込む深い癒しをあなたに♡言葉の温もりと優しいくちづけで心の導火線に火を灯します🥰脳がときめく感受性で脳髄から愛撫を味わってください家と職場の間にある非日常の空間でお待ちしております🎶

    大人だからといって
    弱音を吐けないわけではありません。
    大人だからといって
    我慢しなければならないわけでもありません。
    大人だからといって
    「疲れた」と言いにくいことはありません。
    大人だからといって
    甘えたい気持ちを隠す必要もありません。

    大人だから」という理由で
    無理をしてませんか?😭

    実際のところは
    大人だって弱音を吐きたいときもありますし
    我慢できないときもあります😌

    疲れを感じることも多々ありますし、
    甘えたいと思うこともあるのです❤️

    さあやルームには、自然体の貴方を
    受け入れる最も心地よい場所があります🌼

    心の中まで満たされ、癒しを感じてください

    身も心も包み込む深い癒しをあなたに♡
    言葉の温もりと優しいくちづけで
    心の導火線に火を灯します🥰

    脳がときめく感受性で
    脳髄から愛撫を味わってください

    家と職場の間にある
    非日常の空間でお待ちしております🎶



    (⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

    7/11 23:52

    お腹が空いてるのを
    我慢しているさあやです🥺笑

    お兄様もう夢の世界ですか?

    夜はまだまだこれからですよ✨笑

    (⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

    お腹が空いてるのを我慢しているさあやです🥺笑お兄様もう夢の世界ですか?夜はまだまだこれからですよ✨笑

    お腹が空いてるのを
    我慢しているさあやです🥺笑

    お兄様もう夢の世界ですか?

    夜はまだまだこれからですよ✨笑

    舐めあいっこ🤤

    7/11 21:18

    69
    お互いに舐め合っこ
    気持ちよすぎるの♡

    69中に乳◯いじられると更に
    ぐちょぐちょなっちゃう…🙈💓

    今ならすぐご案内可能です


    ラブコール待ってます💗

    舐めあいっこ🤤

    69お互いに舐め合っこ気持ちよすぎるの♡69中に乳◯いじられると更にぐちょぐちょなっちゃう…🙈💓今ならすぐご案内可能ですラブコール待ってます💗

    69
    お互いに舐め合っこ
    気持ちよすぎるの♡

    69中に乳◯いじられると更に
    ぐちょぐちょなっちゃう…🙈💓

    今ならすぐご案内可能です


    ラブコール待ってます💗

    攻めたい?攻められたい?

    7/11 21:13

    お兄様は攻めたいですか?
    攻められたいですか?

    さあやは攻められること多くて
    凄く気持ちいいんだけど、
    攻めるのも好きなんだよね🤭

    どっちも楽しみたいお兄様は
    さあやに会いに来てください❤️

    一緒に気持ちいことしようね

    お誘い待ってます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    攻めたい?攻められたい?

    お兄様は攻めたいですか?攻められたいですか?さあやは攻められること多くて凄く気持ちいいんだけど、攻めるのも好きなんだよね🤭どっちも楽しみたいお兄様はさあやに会いに来てください❤️一緒に気持ちいことしようねお誘い待ってます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    お兄様は攻めたいですか?
    攻められたいですか?

    さあやは攻められること多くて
    凄く気持ちいいんだけど、
    攻めるのも好きなんだよね🤭

    どっちも楽しみたいお兄様は
    さあやに会いに来てください❤️

    一緒に気持ちいことしようね

    お誘い待ってます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    🍼でいっぱいに♡

    7/11 17:37

    お兄様達はお仕事終わったのかな??
    今日も1日お疲れ様です♡

    さあやのお●んこ
    お兄様の🍼でいっぱいにして欲しいな🙈💓

    さあやに、疲れ癒させてください
    まだまだラブコールお待ちしてますよ📞🎶

    夜も楽しいお時間一緒に過ごしましょう

    🍼でいっぱいに♡

    お兄様達はお仕事終わったのかな??今日も1日お疲れ様です♡さあやのお●んこお兄様の🍼でいっぱいにして欲しいな🙈💓さあやに、疲れ癒させてくださいまだまだラブコールお待ちしてますよ📞🎶夜も楽しいお時間一緒に過ごしましょう

    お兄様達はお仕事終わったのかな??
    今日も1日お疲れ様です♡

    さあやのお●んこ
    お兄様の🍼でいっぱいにして欲しいな🙈💓

    さあやに、疲れ癒させてください
    まだまだラブコールお待ちしてますよ📞🎶

    夜も楽しいお時間一緒に過ごしましょう

    腰が砕ける●●●な特技

    7/11 17:27

    唾液でぐちゃぐちゃになった

    おち●ぽを手のひらで全体を包むように
    先の方からクルクル…💓


    すぐに限界迎えちゃうからダメって

    何度もストップかかるみたいに貴方様の
    手が止めに入っちゃうからその手を

    ギュ〜と恋人繋ぎしちゃいます❤️

    そのままノーハンドフ◯ラで

    ちゅぱちゅぱおち●ぽをご奉仕

    止まらない快感に悶絶する

    貴方様に私も興奮しちゃいます🎶

    腰が砕ける●●●な特技

    唾液でぐちゃぐちゃになったおち●ぽを手のひらで全体を包むように先の方からクルクル…💓すぐに限界迎えちゃうからダメって何度もストップかかるみたいに貴方様の手が止めに入っちゃうからその手をギュ〜と恋人繋ぎしちゃいます❤️そのままノーハンドフ◯ラでちゅぱちゅぱおち●ぽをご奉仕止まらない快感に悶絶する貴方様に私も興奮しちゃいます🎶

    唾液でぐちゃぐちゃになった

    おち●ぽを手のひらで全体を包むように
    先の方からクルクル…💓


    すぐに限界迎えちゃうからダメって

    何度もストップかかるみたいに貴方様の
    手が止めに入っちゃうからその手を

    ギュ〜と恋人繋ぎしちゃいます❤️

    そのままノーハンドフ◯ラで

    ちゅぱちゅぱおち●ぽをご奉仕

    止まらない快感に悶絶する

    貴方様に私も興奮しちゃいます🎶

    セクシーなおなかを目指して…

    7/11 17:16

    さあやが目指すおなかは、縦のおなか!
    さらっとしてて綺麗に見ますよね

    すぐ美味しい物食べちゃうので
    のぺっとしたおなかにならないように
    気をつけないと…

    オススメのダイエットがあれば教えて下さい

    まだまだ待ってます💛

    セクシーなおなかを目指して…

    さあやが目指すおなかは、縦のおなか!さらっとしてて綺麗に見ますよねすぐ美味しい物食べちゃうのでのぺっとしたおなかにならないように気をつけないと…オススメのダイエットがあれば教えて下さいまだまだ待ってます💛

    さあやが目指すおなかは、縦のおなか!
    さらっとしてて綺麗に見ますよね

    すぐ美味しい物食べちゃうので
    のぺっとしたおなかにならないように
    気をつけないと…

    オススメのダイエットがあれば教えて下さい

    まだまだ待ってます💛

    ぶっかけ全身…🍌

    7/11 17:10

    お兄様の元気なアレがほしいimg

    一緒に気持ちよくなりたいな〜

    お兄様からのエチエチなお誘い
    お待ちしてます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    ぶっかけ全身…🍌

    お兄様の元気なアレがほしい一緒に気持ちよくなりたいな〜お兄様からのエチエチなお誘いお待ちしてます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    お兄様の元気なアレがほしいimg

    一緒に気持ちよくなりたいな〜

    お兄様からのエチエチなお誘い
    お待ちしてます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    濡れやすい◯◯◯

    7/11 14:29

    お兄様のお誘い来ないかな〜

    すーぐ飛んでいくよ

    気持ちい事したくない
    img

    濡れやすい◯◯◯

    お兄様のお誘い来ないかな〜すーぐ飛んでいくよ気持ちい事したくない

    お兄様のお誘い来ないかな〜

    すーぐ飛んでいくよ

    気持ちい事したくない
    img

    欲に忠実に🔞

    7/11 14:26

    普段溜めている欲望も
    さあやの前では隠さずにシてみたい
    あれこれ教えてください😌🔞

    欲に忠実にイキましょう🤍

    2人だけの部屋で起きたことは
    2人だけの秘密㊙️
    理性なんて止めなくていいんです

    さあやとエッチな共犯に
    なってくれますか??

    可愛くエッチに誘惑しちゃいます🔞


    欲に忠実に🔞

    普段溜めている欲望もさあやの前では隠さずにシてみたいあれこれ教えてください😌🔞欲に忠実にイキましょう🤍2人だけの部屋で起きたことは2人だけの秘密㊙️理性なんて止めなくていいんですさあやとエッチな共犯になってくれますか??可愛くエッチに誘惑しちゃいます🔞

    普段溜めている欲望も
    さあやの前では隠さずにシてみたい
    あれこれ教えてください😌🔞

    欲に忠実にイキましょう🤍

    2人だけの部屋で起きたことは
    2人だけの秘密㊙️
    理性なんて止めなくていいんです

    さあやとエッチな共犯に
    なってくれますか??

    可愛くエッチに誘惑しちゃいます🔞


    モドタデ🏰

    7/11 12:41

    先程のお兄様ありがとうございました♡

    後程お礼日記は書くので
    見て下さると嬉しいです💌

    ❀………………………✮……………………❀

    待機に戻りました

    残りのお時間も、
    お誘いお待ちしております🥰

    モドタデ🏰

    先程のお兄様ありがとうございました♡後程お礼日記は書くので見て下さると嬉しいです💌❀………………………✮……………………❀待機に戻りました残りのお時間も、お誘いお待ちしております🥰

    先程のお兄様ありがとうございました♡

    後程お礼日記は書くので
    見て下さると嬉しいです💌

    ❀………………………✮……………………❀

    待機に戻りました

    残りのお時間も、
    お誘いお待ちしております🥰

    出勤しました♪

    7/11 10:48

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さあや💖顔射オプション無料💕

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さあや💖顔射オプション無料💕

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さあや💖顔射オプション無料💕

    会えるよ❤️

    7/11 08:30

    このあと、9時半から出勤しますimg

    今日もお兄様とお会い出来るの
    楽しみに待ってます*⁠・⁠゜゚⁠(⁠^⁠O⁠^⁠)⁠↝

    会えるよ❤️

    このあと、9時半から出勤します今日もお兄様とお会い出来るの楽しみに待ってます*⁠・⁠゜゚⁠(⁠^⁠O⁠^⁠)⁠↝

    このあと、9時半から出勤しますimg

    今日もお兄様とお会い出来るの
    楽しみに待ってます*⁠・⁠゜゚⁠(⁠^⁠O⁠^⁠)⁠↝

    さあや🧸退勤

    7/11 06:15

    退勤しました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございました

    オキニトークから来てくれるお兄様も
    少しずつ増えて嬉しいです❤️

    明日も9時半から出勤します

    さあや🧸退勤

    退勤しました(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)お誘いしてくださったお兄様方ありがとうございましたオキニトークから来てくれるお兄様も少しずつ増えて嬉しいです❤️明日も9時半から出勤します

    退勤しました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございました

    オキニトークから来てくれるお兄様も
    少しずつ増えて嬉しいです❤️

    明日も9時半から出勤します