• Club Moet
    KURABUMOE

    SAAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    想像できる?

    7/11 00:38

    お題:寝るときはどんな格好?に回答♪

    普段のさあやから想像できないくらい
    The部屋着です😂

    可愛いのとか着たいけど
    過ごしやすさ重視!

    タグとかボタンとかついてるもの苦手

    ほんとは裸でもいいくらいだけど
    ​​​​​​​風邪引いちゃうから着てます😍

    想像できる?

    お題:寝るときはどんな格好?に回答♪普段のさあやから想像できないくらいThe部屋着です😂可愛いのとか着たいけど過ごしやすさ重視!タグとかボタンとかついてるもの苦手ほんとは裸でもいいくらいだけど​​​​​​​風邪引いちゃうから着てます😍

    お題:寝るときはどんな格好?に回答♪

    普段のさあやから想像できないくらい
    The部屋着です😂

    可愛いのとか着たいけど
    過ごしやすさ重視!

    タグとかボタンとかついてるもの苦手

    ほんとは裸でもいいくらいだけど
    ​​​​​​​風邪引いちゃうから着てます😍

    今ならスグ

    7/10 22:50

    先程のお兄様
    オキニトークからありがとう❤️

    この後のお仕事も頑張って下さい

    ✮………………………❀……………………✮
    さあやまったりしております

    今が大チャンス!!

    お電話するしかないよ😳

    まだまだお誘いお待ちしてます💗

    今ならスグ

    先程のお兄様オキニトークからありがとう❤️この後のお仕事も頑張って下さい✮………………………❀……………………✮さあやまったりしております今が大チャンス!!お電話するしかないよ😳まだまだお誘いお待ちしてます💗

    先程のお兄様
    オキニトークからありがとう❤️

    この後のお仕事も頑張って下さい

    ✮………………………❀……………………✮
    さあやまったりしております

    今が大チャンス!!

    お電話するしかないよ😳

    まだまだお誘いお待ちしてます💗

    🚘

    7/10 20:48

    お誘い頂いたお兄様ありがとうimg

    今から向かいます

    🚘

    お誘い頂いたお兄様ありがとう今から向かいます

    お誘い頂いたお兄様ありがとうimg

    今から向かいます

    止まらない性欲🔞

    7/10 20:36

    自分の止まらない性欲に
    困っております😭💭

    🐰同じく悶々としていて吐口のないお兄様
    🐰えっちなことも癒しも欲しいお兄様
    🐰甘々濃厚な恋人時間を過ごしたお兄様

    さあやが立候補してもいいでしょうか?🥰

    愛情たっぷりの愛液をさあやの全身
    で受け止めるので、
    濃厚真っ白な愛をぶちまけて下さいませ🙈✨

    止まらない性欲🔞

    自分の止まらない性欲に困っております😭💭🐰同じく悶々としていて吐口のないお兄様🐰えっちなことも癒しも欲しいお兄様🐰甘々濃厚な恋人時間を過ごしたお兄様さあやが立候補してもいいでしょうか?🥰愛情たっぷりの愛液をさあやの全身で受け止めるので、濃厚真っ白な愛をぶちまけて下さいませ🙈✨

    自分の止まらない性欲に
    困っております😭💭

    🐰同じく悶々としていて吐口のないお兄様
    🐰えっちなことも癒しも欲しいお兄様
    🐰甘々濃厚な恋人時間を過ごしたお兄様

    さあやが立候補してもいいでしょうか?🥰

    愛情たっぷりの愛液をさあやの全身
    で受け止めるので、
    濃厚真っ白な愛をぶちまけて下さいませ🙈✨

    子◯の奥ま注いで❤️

    7/10 19:50

    たくさん濃厚え◯ちの
    お誘い待ってるねんっ

    お兄様の濃厚な精◯
    いっぱい発射して欲しい

    いっぱいドピュドピュ
    出して欲しい

    私の奥までいっぱい飛ばして
    子◯の奥まで
    注いで欲しいなぁ

    おち◯ぽも精◯もいっぱい頂戴?㊙️

    子◯の奥ま注いで❤️

    たくさん濃厚え◯ちのお誘い待ってるねんっお兄様の濃厚な精◯いっぱい発射して欲しいいっぱいドピュドピュ出して欲しい私の奥までいっぱい飛ばして子◯の奥まで注いで欲しいなぁおち◯ぽも精◯もいっぱい頂戴?㊙️

    たくさん濃厚え◯ちの
    お誘い待ってるねんっ

    お兄様の濃厚な精◯
    いっぱい発射して欲しい

    いっぱいドピュドピュ
    出して欲しい

    私の奥までいっぱい飛ばして
    子◯の奥まで
    注いで欲しいなぁ

    おち◯ぽも精◯もいっぱい頂戴?㊙️

    戻ります🙆

    7/10 15:54

    先程のお兄様
    お誘いありがとうございました🙇‍♀️❤️

    サンドイッチとお茶ごちそうさまでした

    ★〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★

    このあとも
    引き続きお誘いお待ちしてます🥰

    戻ります🙆

    先程のお兄様お誘いありがとうございました🙇‍♀️❤️サンドイッチとお茶ごちそうさまでした★〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★このあとも引き続きお誘いお待ちしてます🥰

    先程のお兄様
    お誘いありがとうございました🙇‍♀️❤️

    サンドイッチとお茶ごちそうさまでした

    ★〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★

    このあとも
    引き続きお誘いお待ちしてます🥰

    🚘

    7/10 14:23

    お誘いくれたお兄様ありがとう💘

    今から向かいます

    🚘

    お誘いくれたお兄様ありがとう💘今から向かいます

    お誘いくれたお兄様ありがとう💘

    今から向かいます

    ♡3大欲求♡

    7/10 14:20

    さあやです🤍

    なんかお仕事しかしてないのに
    最近毎日しあわせって思うのは
    3大欲求が満たされてるから😻?

    え♡ちな欲求はいっしょに
    満たしましょっ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    ♡3大欲求♡

    さあやです🤍なんかお仕事しかしてないのに最近毎日しあわせって思うのは3大欲求が満たされてるから😻?え♡ちな欲求はいっしょに満たしましょっ♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)

    さあやです🤍

    なんかお仕事しかしてないのに
    最近毎日しあわせって思うのは
    3大欲求が満たされてるから😻?

    え♡ちな欲求はいっしょに
    満たしましょっ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    シフト変更してます📝

    7/10 14:04

    12日(金)9時半〜6時

    9時半〜16時までに変更になりました🙇‍♀️

    短い時間の出勤になりますが
    普段会えないお兄様達は
    ぜひ遊びにきてね❤️

    事前ご予約もお待ちしてます🥰

    シフト変更してます📝

    12日(金)9時半〜6時↓9時半〜16時までに変更になりました🙇‍♀️短い時間の出勤になりますが普段会えないお兄様達はぜひ遊びにきてね❤️事前ご予約もお待ちしてます🥰

    12日(金)9時半〜6時

    9時半〜16時までに変更になりました🙇‍♀️

    短い時間の出勤になりますが
    普段会えないお兄様達は
    ぜひ遊びにきてね❤️

    事前ご予約もお待ちしてます🥰

    います

    7/10 10:13

    元気に出勤しております(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

    今日は6時までいるので
    沢山のお誘いお待ちしてます❤️

    います

    元気に出勤しております(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)今日は6時までいるので沢山のお誘いお待ちしてます❤️

    元気に出勤しております(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

    今日は6時までいるので
    沢山のお誘いお待ちしてます❤️

    退勤

    7/9 13:02

    退勤しましたimg

    もしかしたら
    また夜中から出勤するかもです

    その時は早めに写メ日記でお知らせします💓

    今から美容室行ってきまーす

    退勤

    退勤しましたもしかしたらまた夜中から出勤するかもですその時は早めに写メ日記でお知らせします💓今から美容室行ってきまーす

    退勤しましたimg

    もしかしたら
    また夜中から出勤するかもです

    その時は早めに写メ日記でお知らせします💓

    今から美容室行ってきまーす

    夏🌻

    7/9 12:45

    こんにちは*⁠・⁠゜゚⁠(⁠^⁠O⁠^⁠)⁠↝

    なんか最近急に夏がきませんか!?
    ついていけないアルヨ。笑

    でも夏は虫さえいなければ結構
    好きなんだけどなーっ

    今年こそ夏らしいことしたい!!

    皆様もお会いしたときにぜひ
    夏しましたー!のご報告してくださいね

    夏🌻

    こんにちは*⁠・⁠゜゚⁠(⁠^⁠O⁠^⁠)⁠↝なんか最近急に夏がきませんか!?ついていけないアルヨ。笑でも夏は虫さえいなければ結構好きなんだけどなーっ今年こそ夏らしいことしたい!!皆様もお会いしたときにぜひ夏しましたー!のご報告してくださいね

    こんにちは*⁠・⁠゜゚⁠(⁠^⁠O⁠^⁠)⁠↝

    なんか最近急に夏がきませんか!?
    ついていけないアルヨ。笑

    でも夏は虫さえいなければ結構
    好きなんだけどなーっ

    今年こそ夏らしいことしたい!!

    皆様もお会いしたときにぜひ
    夏しましたー!のご報告してくださいね

    ◯◯ポイント🎶

    7/9 12:31

    貴方様はどのような時に
    セクシーだと思いますか??

    お写真を見る時は是非どこがセクシー
    ポイントなのか当ててみて下さいね💗

    ◯◯ポイント🎶

    貴方様はどのような時にセクシーだと思いますか??お写真を見る時は是非どこがセクシーポイントなのか当ててみて下さいね💗

    貴方様はどのような時に
    セクシーだと思いますか??

    お写真を見る時は是非どこがセクシー
    ポイントなのか当ててみて下さいね💗

    貴方様からの…💓

    7/9 12:04

    貴方様から届く「メッセージ」を見て
    私がどれだけニヤニヤして、
    どれだけ一喜一憂しているのか、

    きっと貴方様は知らないでしょう?
    img

    1人だけの秘密ですimg

    貴方様からの…💓

    貴方様から届く「メッセージ」を見て私がどれだけニヤニヤして、どれだけ一喜一憂しているのか、きっと貴方様は知らないでしょう?1人だけの秘密です

    貴方様から届く「メッセージ」を見て
    私がどれだけニヤニヤして、
    どれだけ一喜一憂しているのか、

    きっと貴方様は知らないでしょう?
    img

    1人だけの秘密ですimg

    大人フェロモン…♡

    7/9 11:45

    大人フェロモン分泌中img

    ムラムラ止まらない…

    一緒に奥深くまで
    快感に浸りましょう

    大人フェロモン…♡

    大人フェロモン分泌中ムラムラ止まらない…一緒に奥深くまで快感に浸りましょう

    大人フェロモン分泌中img

    ムラムラ止まらない…

    一緒に奥深くまで
    快感に浸りましょう

    押してはダメなら引いてみる作戦❤️

    7/9 11:30

    近づいては離れて…
    離れては近づいて…

    距離感って難しいけれど
    それも込みで人間関係だから

    ただただその先に
    貴方様と良い関係を作りたいのだと
    そう願ってしまうものです♡

    押してはダメなら引いてみる作戦❤️

    近づいては離れて…離れては近づいて…距離感って難しいけれどそれも込みで人間関係だからただただその先に貴方様と良い関係を作りたいのだとそう願ってしまうものです♡

    近づいては離れて…
    離れては近づいて…

    距離感って難しいけれど
    それも込みで人間関係だから

    ただただその先に
    貴方様と良い関係を作りたいのだと
    そう願ってしまうものです♡

    ワタシと乱れたいの…?

    7/9 11:01

    ワタシからのお誘いサイン
    送らせて頂きました💕

    見てくれてるお兄様に
    いつかお会いできたら嬉しいです

    ワタシと乱れたいの…?

    ワタシからのお誘いサイン送らせて頂きました💕見てくれてるお兄様にいつかお会いできたら嬉しいです

    ワタシからのお誘いサイン
    送らせて頂きました💕

    見てくれてるお兄様に
    いつかお会いできたら嬉しいです

    ズブズブに沼らせてあげる♡

    7/9 10:30

    他の場所では味わえない…「禁断」
    のサービス
    気になってくださった紳士様ぜひ💋

    デリヘル呼んで失敗したくない!
    という紳士様も是非

    さあやに任せてもらえたら
    紳士様の寂しさやあんな欲やこんな欲も
    満たしてしまいます💓

    沼りすぎ注意ですよ😉🤍

    ズブズブに沼らせてあげる♡

    他の場所では味わえない…「禁断」のサービス気になってくださった紳士様ぜひ💋デリヘル呼んで失敗したくない!という紳士様も是非さあやに任せてもらえたら紳士様の寂しさやあんな欲やこんな欲も満たしてしまいます💓沼りすぎ注意ですよ😉🤍

    他の場所では味わえない…「禁断」
    のサービス
    気になってくださった紳士様ぜひ💋

    デリヘル呼んで失敗したくない!
    という紳士様も是非

    さあやに任せてもらえたら
    紳士様の寂しさやあんな欲やこんな欲も
    満たしてしまいます💓

    沼りすぎ注意ですよ😉🤍

    ヌルッとヌルヌル進化ver❤️

    7/9 10:15

    ヌルヌルを通してしかできない
    肌と肌の触れ合い

    私も気持ちよくて好きです🥰

    貴方の肌と体温を味わいながら
    楽しみたいです💋

    ヌルッとヌルヌル進化ver❤️

    ヌルヌルを通してしかできない肌と肌の触れ合い私も気持ちよくて好きです🥰貴方の肌と体温を味わいながら楽しみたいです💋

    ヌルヌルを通してしかできない
    肌と肌の触れ合い

    私も気持ちよくて好きです🥰

    貴方の肌と体温を味わいながら
    楽しみたいです💋

    確かめて…?

    7/9 10:02

    見て触れて確かめて

    私という存在も
    アナタという存在も

    お互いに感じていたいね♡
    ​​​​​​

    確かめて…?

    見て触れて確かめて私という存在もアナタという存在もお互いに感じていたいね♡​​​​​​

    見て触れて確かめて

    私という存在も
    アナタという存在も

    お互いに感じていたいね♡
    ​​​​​​