This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Club Moet
    KURABUMOE

    SAAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    瞬殺㊙️❤️

    7/8 15:00

    最近お兄様に普段は全然
    イけないのに今日瞬殺だった///って
    絶賛されることが多いさあやの◯◯◯🙈

    締まりが良くて最高に気持ちいい
    らしいです💓💓💓

    いっぱい感じてくれて嬉しい🎶

    今日はどんなお兄様と㊙️できるかな??

    このあとも
    引き続きお誘い待ってます

    瞬殺㊙️❤️

    最近お兄様に普段は全然イけないのに今日瞬殺だった///って絶賛されることが多いさあやの◯◯◯🙈締まりが良くて最高に気持ちいいらしいです💓💓💓いっぱい感じてくれて嬉しい🎶今日はどんなお兄様と㊙️できるかな??このあとも引き続きお誘い待ってます

    最近お兄様に普段は全然
    イけないのに今日瞬殺だった///って
    絶賛されることが多いさあやの◯◯◯🙈

    締まりが良くて最高に気持ちいい
    らしいです💓💓💓

    いっぱい感じてくれて嬉しい🎶

    今日はどんなお兄様と㊙️できるかな??

    このあとも
    引き続きお誘い待ってます