• Club Moet
    KURABUMOE

    SAAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡妄想しちゃう夜ってないですか?♡

    9/18 21:01

    お兄さん達は夜になるとつい妄想
    しちゃうことってないですか?💭🌙

    ベッドに入って、静かな空間で
    頭の中がどんどん膨らんじゃう感じ

    理想のデートや未来の自分
    ちょっとした冒険…

    考え始めると止まらなくなるよね🤣

    妄想ってただの空想じゃなくて
    自分の中の願望とか
    夢が見えてくる瞬間でもあるのかも✨

    だから、そんな夜は…

    思いっきり楽しんで
    心の中で小さな冒険をしてみるのもいいかも!

    と思ったさあやですo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o





    ♡妄想しちゃう夜ってないですか?♡

    お兄さん達は夜になるとつい妄想しちゃうことってないですか?💭🌙ベッドに入って、静かな空間で頭の中がどんどん膨らんじゃう感じ理想のデートや未来の自分ちょっとした冒険…考え始めると止まらなくなるよね🤣妄想ってただの空想じゃなくて自分の中の願望とか夢が見えてくる瞬間でもあるのかも✨だから、そんな夜は…思いっきり楽しんで心の中で小さな冒険をしてみるのもいいかも!と思ったさあやですo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o

    お兄さん達は夜になるとつい妄想
    しちゃうことってないですか?💭🌙

    ベッドに入って、静かな空間で
    頭の中がどんどん膨らんじゃう感じ

    理想のデートや未来の自分
    ちょっとした冒険…

    考え始めると止まらなくなるよね🤣

    妄想ってただの空想じゃなくて
    自分の中の願望とか
    夢が見えてくる瞬間でもあるのかも✨

    だから、そんな夜は…

    思いっきり楽しんで
    心の中で小さな冒険をしてみるのもいいかも!

    と思ったさあやですo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o





    ❀まだまだ❀

    9/18 20:16

    先程のお兄さん
    お仕事終わりにありがとうございました💓

    引き続き
    6時までお待ちしてます

    ❀まだまだ❀

    先程のお兄さんお仕事終わりにありがとうございました💓引き続き6時までお待ちしてます

    先程のお兄さん
    お仕事終わりにありがとうございました💓

    引き続き
    6時までお待ちしてます

    🚗🚗

    9/18 18:29

    お誘いありがとうございますimg

    今から向かいます

    お会いできるの楽しみにしてます💛

    🚗🚗

    お誘いありがとうございます今から向かいますお会いできるの楽しみにしてます💛

    お誘いありがとうございますimg

    今から向かいます

    お会いできるの楽しみにしてます💛

    一緒に果てよ?///

    9/18 18:22

    まだまだ性欲が収まらなくて
    さあやの性欲満たしてくれる
    お兄様大募集です🥺💓

    もちろんお兄様のことも!
    満たせるように尽くさせてね🎶

    夜はまだまだこれからだよ 
    ラブコールお待ちしてます💛

    ​​​​​​​

    一緒に果てよ?///

    まだまだ性欲が収まらなくてさあやの性欲満たしてくれるお兄様大募集です🥺💓もちろんお兄様のことも!満たせるように尽くさせてね🎶夜はまだまだこれからだよラブコールお待ちしてます💛​​​​​​​

    まだまだ性欲が収まらなくて
    さあやの性欲満たしてくれる
    お兄様大募集です🥺💓

    もちろんお兄様のことも!
    満たせるように尽くさせてね🎶

    夜はまだまだこれからだよ 
    ラブコールお待ちしてます💛

    ​​​​​​​

    🦋濃厚密着💗

    9/18 16:54

    ローションでお兄様のアソコ
    ぬるぬるにして
    2人で密着したいな〜💕

    ローションつけた瞬間
    気持ちよさ倍増だよね…///❤️

    2人でたくさん密着しよっっ

    残り時間もお待ちしてます
    img

    🦋濃厚密着💗

    ローションでお兄様のアソコぬるぬるにして2人で密着したいな〜💕ローションつけた瞬間気持ちよさ倍増だよね…///❤️2人でたくさん密着しよっっ残り時間もお待ちしてます

    ローションでお兄様のアソコ
    ぬるぬるにして
    2人で密着したいな〜💕

    ローションつけた瞬間
    気持ちよさ倍増だよね…///❤️

    2人でたくさん密着しよっっ

    残り時間もお待ちしてます
    img

    🦋濡れるときは、、

    9/18 15:52

    さあやが1番濡れる時は、、、

    たくさん可愛い可愛いされた時です🙈💖

    体の相性はもちろん大切だけど

    心の相性も大切だよね~

    🦋濡れるときは、、

    さあやが1番濡れる時は、、、たくさん可愛い可愛いされた時です🙈💖体の相性はもちろん大切だけど心の相性も大切だよね~

    さあやが1番濡れる時は、、、

    たくさん可愛い可愛いされた時です🙈💖

    体の相性はもちろん大切だけど

    心の相性も大切だよね~

    ❤️‍🔥ゲリライベント❤️‍🔥

    9/18 15:49

    🎀本日限定のゲリライベント🎀

    私の場合60分12000円で
    遊べちゃいます🎶

    (ちなみに90分コースもお得ですよ!)

    制服で派遣しますので
    気になるお兄様方は是非待ってます

    合言葉は【モエの日

    詳しくはホームぺージみて
    お店に電話してみてくださいね☎️

    ❤️‍🔥ゲリライベント❤️‍🔥

    🎀本日限定のゲリライベント🎀私の場合60分12000円で遊べちゃいます🎶(ちなみに90分コースもお得ですよ!)制服で派遣しますので気になるお兄様方は是非待ってます合言葉は【モエの日】詳しくはホームぺージみてお店に電話してみてくださいね☎️

    🎀本日限定のゲリライベント🎀

    私の場合60分12000円で
    遊べちゃいます🎶

    (ちなみに90分コースもお得ですよ!)

    制服で派遣しますので
    気になるお兄様方は是非待ってます

    合言葉は【モエの日

    詳しくはホームぺージみて
    お店に電話してみてくださいね☎️

    パネルマジック…!?

    9/18 13:15

    写真より可愛い、スタイルいいって
    褒めてもらえて嬉しい🎶

    褒めてもらえると
    ルンルンしちゃいます笑

    パネルや写真より
    可愛いやスタイルいいのって
    逆パネルマジックって言うだよね🤭💭

    私、見た目だけじゃないの

    お兄様に気持ちよくなってほしくて
    おち◯ぽには私の優しさと愛たっぷりで

    たくさんシコシコしちゃうよ🍌

    さあやの愛と優しさに包まれたい方は
    6時までお誘い待ってます😍

    パネルマジック…!?

    写真より可愛い、スタイルいいって褒めてもらえて嬉しい🎶褒めてもらえるとルンルンしちゃいます笑パネルや写真より可愛いやスタイルいいのって逆パネルマジックって言うだよね🤭💭私、見た目だけじゃないのお兄様に気持ちよくなってほしくておち◯ぽには私の優しさと愛たっぷりでたくさんシコシコしちゃうよ🍌さあやの愛と優しさに包まれたい方は6時までお誘い待ってます😍

    写真より可愛い、スタイルいいって
    褒めてもらえて嬉しい🎶

    褒めてもらえると
    ルンルンしちゃいます笑

    パネルや写真より
    可愛いやスタイルいいのって
    逆パネルマジックって言うだよね🤭💭

    私、見た目だけじゃないの

    お兄様に気持ちよくなってほしくて
    おち◯ぽには私の優しさと愛たっぷりで

    たくさんシコシコしちゃうよ🍌

    さあやの愛と優しさに包まれたい方は
    6時までお誘い待ってます😍

    ムラっときたら

    9/18 12:50

    写メ日記みてムラっときたら

    会いに来るのがルールですよ❣️


    はやくいじめられにきて✋✋

    ムラっときたら

    写メ日記みてムラっときたら会いに来るのがルールですよ❣️はやくいじめられにきて✋✋

    写メ日記みてムラっときたら

    会いに来るのがルールですよ❣️


    はやくいじめられにきて✋✋

    オナ禁🔞🤍

    9/18 11:15

    こんにちは、さあやです💛

    お兄さんの性感帯教えて😳
    さあやは圧倒的クリ◯リス🙈💕

    お兄様の性感帯でめちゃくちゃ気持ちよくして
    まだおち◯ちんに触れてないのに
    エッチな汁が出てきちゃってる…

    うわぁぁ
    考えただけでムラムラしてくる🥺
    早く紳士様に会いたい…
    沢山一緒に気持ちよくなろう

    頑張ってオナ禁しとくね😭

    オナ禁🔞🤍

    こんにちは、さあやです💛お兄さんの性感帯教えて😳さあやは圧倒的クリ◯リス🙈💕お兄様の性感帯でめちゃくちゃ気持ちよくしてまだおち◯ちんに触れてないのにエッチな汁が出てきちゃってる…うわぁぁ考えただけでムラムラしてくる🥺早く紳士様に会いたい…沢山一緒に気持ちよくなろう頑張ってオナ禁しとくね😭

    こんにちは、さあやです💛

    お兄さんの性感帯教えて😳
    さあやは圧倒的クリ◯リス🙈💕

    お兄様の性感帯でめちゃくちゃ気持ちよくして
    まだおち◯ちんに触れてないのに
    エッチな汁が出てきちゃってる…

    うわぁぁ
    考えただけでムラムラしてくる🥺
    早く紳士様に会いたい…
    沢山一緒に気持ちよくなろう

    頑張ってオナ禁しとくね😭

    🤍全部が欲しい🔞🤍

    9/18 11:02

    さあやです!

    もっともっとお兄様のこと知りたいな🥺
    気持ちいいところもぜーんぶ恥ずかしがらずに
    さあやの前だけでは素直になってね❤️

    代わりにさあやもお兄様の前では
    全部出しちゃうね🤭

    全部受け止めてね♡

    2人で心も身体も満たし合おうね

    さあやは6時まで予約受け付けてます🙆

    🤍全部が欲しい🔞🤍

    さあやです!もっともっとお兄様のこと知りたいな🥺気持ちいいところもぜーんぶ恥ずかしがらずにさあやの前だけでは素直になってね❤️代わりにさあやもお兄様の前では全部出しちゃうね🤭全部受け止めてね♡2人で心も身体も満たし合おうねさあやは6時まで予約受け付けてます🙆

    さあやです!

    もっともっとお兄様のこと知りたいな🥺
    気持ちいいところもぜーんぶ恥ずかしがらずに
    さあやの前だけでは素直になってね❤️

    代わりにさあやもお兄様の前では
    全部出しちゃうね🤭

    全部受け止めてね♡

    2人で心も身体も満たし合おうね

    さあやは6時まで予約受け付けてます🙆

    尽くしたい系女子

    9/17 22:00

    尽くしたい系女子なので
    たくさんご奉仕させてください🎶

    おち◯ぽたくさん舐めたいし
    しこしこしたい

    逆にたくさん舐められちゃいたい🤭💓

    6時までいるので
    まだまだ最後までえ◯ちなこと
    シたいよ。。😖💕💕

    尽くしたい系女子

    尽くしたい系女子なのでたくさんご奉仕させてください🎶おち◯ぽたくさん舐めたいししこしこしたい逆にたくさん舐められちゃいたい🤭💓6時までいるのでまだまだ最後までえ◯ちなことシたいよ。。😖💕💕

    尽くしたい系女子なので
    たくさんご奉仕させてください🎶

    おち◯ぽたくさん舐めたいし
    しこしこしたい

    逆にたくさん舐められちゃいたい🤭💓

    6時までいるので
    まだまだ最後までえ◯ちなこと
    シたいよ。。😖💕💕

    年の差

    9/17 13:02

    お題:恋愛の年の差はどのくらいまでアリ?に回答♪

    さあやは
    今まで年上も年下も付き合ったことあるけど
    年齢はただの数字だと思ってます🙌

    気持ちも見た目も若くって努力してる人は
    いくつになっても素敵です💓

    年の差

    お題:恋愛の年の差はどのくらいまでアリ?に回答♪さあやは今まで年上も年下も付き合ったことあるけど年齢はただの数字だと思ってます🙌気持ちも見た目も若くって努力してる人はいくつになっても素敵です💓

    お題:恋愛の年の差はどのくらいまでアリ?に回答♪

    さあやは
    今まで年上も年下も付き合ったことあるけど
    年齢はただの数字だと思ってます🙌

    気持ちも見た目も若くって努力してる人は
    いくつになっても素敵です💓

    タイプのお兄さん

    9/17 12:57

    お題:タイプの男性を教えて!に回答♪

    優しくて面白くて
    一緒に居て落ち着く人がタイプ🥰

    この3つはマストだよね

    ゲラだから面白い人と居たらずっと
    笑っちゃう🤭

    タイプのお兄さん

    お題:タイプの男性を教えて!に回答♪優しくて面白くて一緒に居て落ち着く人がタイプ🥰この3つはマストだよねゲラだから面白い人と居たらずっと笑っちゃう🤭

    お題:タイプの男性を教えて!に回答♪

    優しくて面白くて
    一緒に居て落ち着く人がタイプ🥰

    この3つはマストだよね

    ゲラだから面白い人と居たらずっと
    笑っちゃう🤭

    私って…

    9/17 12:52

    仲良くなるまで時間がかかるんです😅

    だから最初は
    大人しい子だなと思われる事が
    多いのですが、

    お兄様の🍌を見ると何故か私は
    心が解放されて沢山お話できちゃうのです!

    それは、お兄様達だけの特権だと
    私は思っております。

    私の心を解き放って下さい👼

    2回、3回と呼んでくださるうちに
    どんどん距離が縮まってくると思います💛

    私って…

    仲良くなるまで時間がかかるんです😅だから最初は大人しい子だなと思われる事が多いのですが、お兄様の🍌を見ると何故か私は心が解放されて沢山お話できちゃうのです!それは、お兄様達だけの特権だと私は思っております。私の心を解き放って下さい👼2回、3回と呼んでくださるうちにどんどん距離が縮まってくると思います💛

    仲良くなるまで時間がかかるんです😅

    だから最初は
    大人しい子だなと思われる事が
    多いのですが、

    お兄様の🍌を見ると何故か私は
    心が解放されて沢山お話できちゃうのです!

    それは、お兄様達だけの特権だと
    私は思っております。

    私の心を解き放って下さい👼

    2回、3回と呼んでくださるうちに
    どんどん距離が縮まってくると思います💛

    脚🦵

    9/17 12:35

    ちゃんと毎日保湿してお手入れしてるので、
    スベスベだと思います🎶

    いつもツルスベな私でいたいです🥺

    触れて欲しいな❤️✨

    脚🦵

    ちゃんと毎日保湿してお手入れしてるので、スベスベだと思います🎶いつもツルスベな私でいたいです🥺触れて欲しいな❤️✨

    ちゃんと毎日保湿してお手入れしてるので、
    スベスベだと思います🎶

    いつもツルスベな私でいたいです🥺

    触れて欲しいな❤️✨

    戻ります

    9/17 12:19

    先程のお兄様
    貴重なお休みの日に
    お誘いありがとうございました🥰

    女の子の日も終わったので
    自宅、ビジホの派遣も可能です🙆

    引き続き6時までお待ちしてます

    戻ります

    先程のお兄様貴重なお休みの日にお誘いありがとうございました🥰女の子の日も終わったので自宅、ビジホの派遣も可能です🙆引き続き6時までお待ちしてます

    先程のお兄様
    貴重なお休みの日に
    お誘いありがとうございました🥰

    女の子の日も終わったので
    自宅、ビジホの派遣も可能です🙆

    引き続き6時までお待ちしてます

    びちゃびちゃ///

    9/17 11:15

    いやらしぃ//エロ🔞の空間を…img

    一緒に味わって頂きたい🤤💓

    エロのフルコースを
    ご提供させていただきます

    毎日暑い日が続くけど…
    そんな暑さも吹っ飛ぶくらいに
    激しく燃え上がって燃焼しまくろ〜

    スッキリさせちゃいます🍌🍼

    ラブコールお待ちしてます


    びちゃびちゃ///

    いやらしぃ//エロ🔞の空間を…一緒に味わって頂きたい🤤💓エロのフルコースをご提供させていただきます毎日暑い日が続くけど…そんな暑さも吹っ飛ぶくらいに激しく燃え上がって燃焼しまくろ〜スッキリさせちゃいます🍌🍼ラブコールお待ちしてます

    いやらしぃ//エロ🔞の空間を…img

    一緒に味わって頂きたい🤤💓

    エロのフルコースを
    ご提供させていただきます

    毎日暑い日が続くけど…
    そんな暑さも吹っ飛ぶくらいに
    激しく燃え上がって燃焼しまくろ〜

    スッキリさせちゃいます🍌🍼

    ラブコールお待ちしてます


    🚘

    9/17 11:10

    お誘いありがとうございます💓

    今から向かいます

    🚘

    お誘いありがとうございます💓今から向かいます

    お誘いありがとうございます💓

    今から向かいます

    💓見てるだけでいいの…?💓

    9/17 09:31

    昨日お誘いくれたお兄様
    休み明けありがとうございました🎶

    今日も元気に出勤しましたimg

    本日も6時までいます

    さあやとたくさんひっつきましょう🍀

    素敵な後縁を楽しみにしてます

    💓見てるだけでいいの…?💓

    昨日お誘いくれたお兄様休み明けありがとうございました🎶今日も元気に出勤しました本日も6時までいますさあやとたくさんひっつきましょう🍀素敵な後縁を楽しみにしてます

    昨日お誘いくれたお兄様
    休み明けありがとうございました🎶

    今日も元気に出勤しましたimg

    本日も6時までいます

    さあやとたくさんひっつきましょう🍀

    素敵な後縁を楽しみにしてます