• Club PLATINUM
    KURABUPURACHINA

    RINON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💘6/23のお礼💌💘

    7/20 19:09



    Cellar🏩のお兄様へ♡

    ラスト枠にお誘いありがとう🩷

    めちゃくちゃ久しぶりに
    こーゆーお店利用させてもらったって
    その久しぶりがりのんで
    めっちゃ嬉しい🥺💓

    一緒にのんびり湯船つかって
    お風呂の時間もお喋りして
    楽しかったね🥰

    えちえちもお兄様の
    立派すぎたんやけど〜♡
    お兄様りのんのフェラ絶賛
    してくれてありがとうね😳👏💓

    次も仕事休みのタイミングで
    呼ぶからよろしくねって
    言ってくれたし
    次も楽しみだな〜🫶

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    💘6/23のお礼💌💘

    Cellar🏩のお兄様へ♡ラスト枠にお誘いありがとう🩷めちゃくちゃ久しぶりにこーゆーお店利用させてもらったってその久しぶりがりのんでめっちゃ嬉しい🥺💓一緒にのんびり湯船つかってお風呂の時間もお喋りして楽しかったね🥰えちえちもお兄様の立派すぎたんやけど〜♡お兄様りのんのフェラ絶賛してくれてありがとうね😳👏💓次も仕事休みのタイミングで呼ぶからよろしくねって言ってくれたし次も楽しみだな〜🫶✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼りのん🐻‍❄️𓈒𓂂𓏸



    Cellar🏩のお兄様へ♡

    ラスト枠にお誘いありがとう🩷

    めちゃくちゃ久しぶりに
    こーゆーお店利用させてもらったって
    その久しぶりがりのんで
    めっちゃ嬉しい🥺💓

    一緒にのんびり湯船つかって
    お風呂の時間もお喋りして
    楽しかったね🥰

    えちえちもお兄様の
    立派すぎたんやけど〜♡
    お兄様りのんのフェラ絶賛
    してくれてありがとうね😳👏💓

    次も仕事休みのタイミングで
    呼ぶからよろしくねって
    言ってくれたし
    次も楽しみだな〜🫶

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    💘今日も!!🥰💘

    7/18 15:03



    今日も変更して出勤してます🫣💓

    今日もう雨降らんかったから
    梅雨明けたかな🙆‍♀️

    今日お休み予定が出勤に
    なったから
    会いに来てくれるお兄様
    待ってます☺️🩷

    15:00-3:00なので
    いっぱいしよ?😳👏💓

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    💘今日も!!🥰💘

    今日も変更して出勤してます🫣💓今日もう雨降らんかったから梅雨明けたかな🙆‍♀️今日お休み予定が出勤になったから会いに来てくれるお兄様待ってます☺️🩷15:00-3:00なのでいっぱいしよ?😳👏💓✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼りのん🐻‍❄️𓈒𓂂𓏸



    今日も変更して出勤してます🫣💓

    今日もう雨降らんかったから
    梅雨明けたかな🙆‍♀️

    今日お休み予定が出勤に
    なったから
    会いに来てくれるお兄様
    待ってます☺️🩷

    15:00-3:00なので
    いっぱいしよ?😳👏💓

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    💘6/22のお礼💌💘

    7/17 21:55



    ワシントン🏨のお兄様へ♡

    飲み会終わりだから
    今日は泊まり〜!ってことで
    お誘いありがとう🩷

    お兄様に紹介してもらった
    おすすめの焼き鳥屋さん🐥⸒
    行ってみるねん♡

    りのん焼き鳥大好きやから
    おすすめ知れて嬉しい♡

    えちえちも満足してくれて
    気持ちよく寝れるって
    また、飲み会終わりには
    りのんのことお誘い頂けたら
    嬉しいです🥰🫶

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    💘6/22のお礼💌💘

    ワシントン🏨のお兄様へ♡飲み会終わりだから今日は泊まり〜!ってことでお誘いありがとう🩷お兄様に紹介してもらったおすすめの焼き鳥屋さん🐥⸒行ってみるねん♡りのん焼き鳥大好きやからおすすめ知れて嬉しい♡えちえちも満足してくれて気持ちよく寝れるってまた、飲み会終わりにはりのんのことお誘い頂けたら嬉しいです🥰🫶✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼りのん🐻‍❄️𓈒𓂂𓏸



    ワシントン🏨のお兄様へ♡

    飲み会終わりだから
    今日は泊まり〜!ってことで
    お誘いありがとう🩷

    お兄様に紹介してもらった
    おすすめの焼き鳥屋さん🐥⸒
    行ってみるねん♡

    りのん焼き鳥大好きやから
    おすすめ知れて嬉しい♡

    えちえちも満足してくれて
    気持ちよく寝れるって
    また、飲み会終わりには
    りのんのことお誘い頂けたら
    嬉しいです🥰🫶

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    💞急遽!!🥺💞

    7/17 13:57



    お休み明日に変更して
    急遽出勤しました〜😳💓✌️

    あしたはおやすみなので
    今日たくさんえっちいことしよねん🫣🩵

    昨日もご指名してくれた
    お兄様ありがとう🥰🫶

    今日もご指名お誘い待ってるからねん♡

    お休み前にいっぱい
    気持ちよくなりたい!!🤤🩷

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    💞急遽!!🥺💞

    お休み明日に変更して急遽出勤しました〜😳💓✌️あしたはおやすみなので今日たくさんえっちいことしよねん🫣🩵昨日もご指名してくれたお兄様ありがとう🥰🫶今日もご指名お誘い待ってるからねん♡お休み前にいっぱい気持ちよくなりたい!!🤤🩷✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼りのん🐻‍❄️𓈒𓂂𓏸



    お休み明日に変更して
    急遽出勤しました〜😳💓✌️

    あしたはおやすみなので
    今日たくさんえっちいことしよねん🫣🩵

    昨日もご指名してくれた
    お兄様ありがとう🥰🫶

    今日もご指名お誘い待ってるからねん♡

    お休み前にいっぱい
    気持ちよくなりたい!!🤤🩷

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    💘6/22のお礼💌💘

    7/16 19:49



    ご自宅🏠の仲良し様🐥⸒⸒♡

    2回目の仲良し様🫣💓
    約束通りまたお誘いしてくれて
    嬉しかった♡

    前よりも濃い〜えちえちで
    お互い気持ち良くなりすぎたね///♡

    時々オキニトークもくれるの
    ほんと嬉しい!!
    またすぐ会えるよね?🥰💓

    また、気持ちいいのいっぱいしよっ♡

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸


    💘6/22のお礼💌💘

    ご自宅🏠の仲良し様🐥⸒⸒♡2回目の仲良し様🫣💓約束通りまたお誘いしてくれて嬉しかった♡前よりも濃い〜えちえちでお互い気持ち良くなりすぎたね///♡時々オキニトークもくれるのほんと嬉しい!!またすぐ会えるよね?🥰💓また、気持ちいいのいっぱいしよっ♡✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼りのん🐻‍❄️𓈒𓂂𓏸



    ご自宅🏠の仲良し様🐥⸒⸒♡

    2回目の仲良し様🫣💓
    約束通りまたお誘いしてくれて
    嬉しかった♡

    前よりも濃い〜えちえちで
    お互い気持ち良くなりすぎたね///♡

    時々オキニトークもくれるの
    ほんと嬉しい!!
    またすぐ会えるよね?🥰💓

    また、気持ちいいのいっぱいしよっ♡

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸


    💞待ってる〜🥰💞

    7/13 14:09



    昨日も仲良し様ご新規様
    ありがとうございました!!🥺✌️💓

    朝から出かけてて
    りのんが出た瞬間大雨ザーザー降り☔️
    でも、少し雨落ち着いて良かった🥺👏

    でも、まだまだ雨降る予報だから
    お兄様お誘いしてくれたら
    りのん向かっちゃうからね🩷

    今日もお誘いしてくださいね(。・_・。)ノ

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    💞待ってる〜🥰💞

    昨日も仲良し様ご新規様ありがとうございました!!🥺✌️💓朝から出かけててりのんが出た瞬間大雨ザーザー降り☔️でも、少し雨落ち着いて良かった🥺👏でも、まだまだ雨降る予報だからお兄様お誘いしてくれたらりのん向かっちゃうからね🩷今日もお誘いしてくださいね(。・_・。)ノ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼りのん🐻‍❄️𓈒𓂂𓏸



    昨日も仲良し様ご新規様
    ありがとうございました!!🥺✌️💓

    朝から出かけてて
    りのんが出た瞬間大雨ザーザー降り☔️
    でも、少し雨落ち着いて良かった🥺👏

    でも、まだまだ雨降る予報だから
    お兄様お誘いしてくれたら
    りのん向かっちゃうからね🩷

    今日もお誘いしてくださいね(。・_・。)ノ

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    💘6/22のお礼💌💘

    7/12 23:46



    ご自宅🏠のお兄様へ♡

    同じマンションに2室も
    借りてるお兄様だったから
    お兄様のこと覚えやすい😳💓

    自営業大変そうだけど
    これからの時期忙しいらしいんで
    頑張ってね〜🥺🙏

    少しでもこの日癒されたなって
    また呼びたいなって思ったら
    お誘いしてください😊🙌

    69でのフィニッシュ気持ちよさそうで
    良かった♡
    また、会えますように🙆‍♀️💓💓

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    💘6/22のお礼💌💘

    ご自宅🏠のお兄様へ♡同じマンションに2室も借りてるお兄様だったからお兄様のこと覚えやすい😳💓自営業大変そうだけどこれからの時期忙しいらしいんで頑張ってね〜🥺🙏少しでもこの日癒されたなってまた呼びたいなって思ったらお誘いしてください😊🙌69でのフィニッシュ気持ちよさそうで良かった♡また、会えますように🙆‍♀️💓💓✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼りのん🐻‍❄️𓈒𓂂𓏸



    ご自宅🏠のお兄様へ♡

    同じマンションに2室も
    借りてるお兄様だったから
    お兄様のこと覚えやすい😳💓

    自営業大変そうだけど
    これからの時期忙しいらしいんで
    頑張ってね〜🥺🙏

    少しでもこの日癒されたなって
    また呼びたいなって思ったら
    お誘いしてください😊🙌

    69でのフィニッシュ気持ちよさそうで
    良かった♡
    また、会えますように🙆‍♀️💓💓

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    💘ありがとう🥰✌️💘

    7/12 22:13



    この間はありがとうございます💞

    口コミも素敵なことばかり
    書いてもらってほんまに嬉しいです🥰🩵

    また、えっちなことしたくなったら
    お誘いしてね?😳🙏💓

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    💘ありがとう🥰✌️💘

    この間はありがとうございます💞口コミも素敵なことばかり書いてもらってほんまに嬉しいです🥰🩵また、えっちなことしたくなったらお誘いしてね?😳🙏💓✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼りのん🐻‍❄️𓈒𓂂𓏸



    この間はありがとうございます💞

    口コミも素敵なことばかり
    書いてもらってほんまに嬉しいです🥰🩵

    また、えっちなことしたくなったら
    お誘いしてね?😳🙏💓

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    💞休み明けです🥰👏💞

    7/12 14:17



    昨日おやすみありがとう♥️
    今日からまた出勤♡

    お休み前も仲良し様ご新規様
    ありがとうでした!!

    りのんと会ってくれる
    お兄様待ってるねん🥰✌️


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸



    💞休み明けです🥰👏💞

    昨日おやすみありがとう♥️今日からまた出勤♡お休み前も仲良し様ご新規様ありがとうでした!!りのんと会ってくれるお兄様待ってるねん🥰✌️✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼りのん🐻‍❄️𓈒𓂂𓏸



    昨日おやすみありがとう♥️
    今日からまた出勤♡

    お休み前も仲良し様ご新規様
    ありがとうでした!!

    りのんと会ってくれる
    お兄様待ってるねん🥰✌️


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸



    💞変更して🥺!💞

    7/10 14:04



    今日お休みでしたが
    明日お休みに変更しました😳💓

    お昼から韓国料理のランチに
    行ってきて美味しかった😋💞
    たまには外食もアリ!✌️

    そんなこんなで出勤しましたので
    明日おやすみなので
    今日会いに来てほしいんよん🥰👏

    待ってるね💕︎

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    💞変更して🥺!💞

    今日お休みでしたが明日お休みに変更しました😳💓お昼から韓国料理のランチに行ってきて美味しかった😋💞たまには外食もアリ!✌️そんなこんなで出勤しましたので明日おやすみなので今日会いに来てほしいんよん🥰👏待ってるね💕︎✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼りのん🐻‍❄️𓈒𓂂𓏸



    今日お休みでしたが
    明日お休みに変更しました😳💓

    お昼から韓国料理のランチに
    行ってきて美味しかった😋💞
    たまには外食もアリ!✌️

    そんなこんなで出勤しましたので
    明日おやすみなので
    今日会いに来てほしいんよん🥰👏

    待ってるね💕︎

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    💘6/21のお礼💌💘

    7/9 21:20



    カンデオ🏨のお兄様へ♡

    ラスト枠にどうもありがとう☺️💓

    出張で熊本来てるって
    また会いたいって言ってくれたの
    覚えてるから
    絶対に会おうね〜😍🫶

    めっちゃ可愛いって褒めてくれて
    気持ちよかったよって
    嬉しい♡

    お兄様が喜んでくれるだけで
    りのん満足♡

    次の出張のときがまた楽しみだね💕︎

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸


    💘6/21のお礼💌💘

    カンデオ🏨のお兄様へ♡ラスト枠にどうもありがとう☺️💓出張で熊本来てるってまた会いたいって言ってくれたの覚えてるから絶対に会おうね〜😍🫶めっちゃ可愛いって褒めてくれて気持ちよかったよって嬉しい♡お兄様が喜んでくれるだけでりのん満足♡次の出張のときがまた楽しみだね💕︎✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼りのん🐻‍❄️𓈒𓂂𓏸



    カンデオ🏨のお兄様へ♡

    ラスト枠にどうもありがとう☺️💓

    出張で熊本来てるって
    また会いたいって言ってくれたの
    覚えてるから
    絶対に会おうね〜😍🫶

    めっちゃ可愛いって褒めてくれて
    気持ちよかったよって
    嬉しい♡

    お兄様が喜んでくれるだけで
    りのん満足♡

    次の出張のときがまた楽しみだね💕︎

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸


    💞出勤!!!☺️💞

    7/9 14:11



    お買い物しに外出たけど
    めっちゃ青空すぎて嬉しい☁️️🩵

    でも、明日からまた雨マーク☔️
    もう梅雨明けるかな〜😚

    午前中はお買い物🛍して
    充実した午前中送れたので
    午後からは出勤です🫣🫶

    今日も会いに来てくれますよね??😍💞

    昨日もお誘いしてくれた
    お兄様はありがとうでした〜😳👏

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸



    💞出勤!!!☺️💞

    お買い物しに外出たけどめっちゃ青空すぎて嬉しい☁️️🩵でも、明日からまた雨マーク☔️もう梅雨明けるかな〜😚午前中はお買い物🛍して充実した午前中送れたので午後からは出勤です🫣🫶今日も会いに来てくれますよね??😍💞昨日もお誘いしてくれたお兄様はありがとうでした〜😳👏✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼りのん🐻‍❄️𓈒𓂂𓏸



    お買い物しに外出たけど
    めっちゃ青空すぎて嬉しい☁️️🩵

    でも、明日からまた雨マーク☔️
    もう梅雨明けるかな〜😚

    午前中はお買い物🛍して
    充実した午前中送れたので
    午後からは出勤です🫣🫶

    今日も会いに来てくれますよね??😍💞

    昨日もお誘いしてくれた
    お兄様はありがとうでした〜😳👏

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸



    💘6/21のお礼💌💘

    7/8 22:33



    suite🏩のお兄様へ♡

    りのんと同い年のお兄様!!✨

    会った瞬間から優しいし
    同い年やからこそ
    めっちゃ話盛り上がって
    楽しかった〜♡

    お仕事前に来てくれたみたいで
    お仕事前に癒せて良かった🤤💓💓

    また、お誘いしてくれたら
    嬉しいよん💞

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    💘6/21のお礼💌💘

    suite🏩のお兄様へ♡りのんと同い年のお兄様!!✨会った瞬間から優しいし同い年やからこそめっちゃ話盛り上がって楽しかった〜♡お仕事前に来てくれたみたいでお仕事前に癒せて良かった🤤💓💓また、お誘いしてくれたら嬉しいよん💞✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼りのん🐻‍❄️𓈒𓂂𓏸



    suite🏩のお兄様へ♡

    りのんと同い年のお兄様!!✨

    会った瞬間から優しいし
    同い年やからこそ
    めっちゃ話盛り上がって
    楽しかった〜♡

    お仕事前に来てくれたみたいで
    お仕事前に癒せて良かった🤤💓💓

    また、お誘いしてくれたら
    嬉しいよん💞

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    💘ぬるぬる〜🤤💘

    7/7 23:46



    この間はお誘い
    ありがとうございます💞

    優しいお兄様でお話も
    しやすくて楽しかった〜♡

    素股のぬるんぬるん気持ちよかったね///

    また、りのんの素股味わいに
    来てくれたら
    嬉しいからいつでも待ってるね😚👏

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    💘ぬるぬる〜🤤💘

    この間はお誘いありがとうございます💞優しいお兄様でお話もしやすくて楽しかった〜♡素股のぬるんぬるん気持ちよかったね///また、りのんの素股味わいに来てくれたら嬉しいからいつでも待ってるね😚👏✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼りのん🐻‍❄️𓈒𓂂𓏸



    この間はお誘い
    ありがとうございます💞

    優しいお兄様でお話も
    しやすくて楽しかった〜♡

    素股のぬるんぬるん気持ちよかったね///

    また、りのんの素股味わいに
    来てくれたら
    嬉しいからいつでも待ってるね😚👏

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    💘密着…//🫣💘

    7/7 23:08



    この間はお誘い
    ありがとうございます😊🩷

    沢山、密着、、、♡
    できちゃいましたね🫣🫣👏💓

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    りのん満足やし密着も
    最高でしたよん🥰

    次も会える日楽しみなので
    待ってますね💞

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸


    💘密着…//🫣💘

    この間はお誘いありがとうございます😊🩷沢山、密着、、、♡できちゃいましたね🫣🫣👏💓いっぱい気持ちよくなってくれてりのん満足やし密着も最高でしたよん🥰次も会える日楽しみなので待ってますね💞✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼りのん🐻‍❄️𓈒𓂂𓏸



    この間はお誘い
    ありがとうございます😊🩷

    沢山、密着、、、♡
    できちゃいましたね🫣🫣👏💓

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    りのん満足やし密着も
    最高でしたよん🥰

    次も会える日楽しみなので
    待ってますね💞

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸


    💞会いに来てねん😳💞

    7/7 14:19



    昨日も沢山のご指名
    ありがとうございました〜🥰👏👏

    今日もゆるりとお待ちしてます🌟

    最近たくさんお兄様達が
    りのんに会いに来てくれるの
    嬉しい🫣💓

    1年越しに会えたって
    ほんまに感謝すぎます😊🩷

    えっちなこと今日もしよっ//

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    💞会いに来てねん😳💞

    昨日も沢山のご指名ありがとうございました〜🥰👏👏今日もゆるりとお待ちしてます🌟最近たくさんお兄様達がりのんに会いに来てくれるの嬉しい🫣💓1年越しに会えたってほんまに感謝すぎます😊🩷えっちなこと今日もしよっ//✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼りのん🐻‍❄️𓈒𓂂𓏸



    昨日も沢山のご指名
    ありがとうございました〜🥰👏👏

    今日もゆるりとお待ちしてます🌟

    最近たくさんお兄様達が
    りのんに会いに来てくれるの
    嬉しい🫣💓

    1年越しに会えたって
    ほんまに感謝すぎます😊🩷

    えっちなこと今日もしよっ//

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    💘2回目の再会🥰💘

    7/6 22:01



    まさかの2回目の再会✌️

    今回も楽しい時間をありがとう🩷

    しかもね、今回もいっぱい
    興奮してくれて
    終始感じてくれて良かった🫣💓

    3回目の再会も
    楽しみにしてるねん(。・_・。)ノ

    また、えっちなこと盛り上がろ🥰✌️

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    💘2回目の再会🥰💘

    まさかの2回目の再会✌️今回も楽しい時間をありがとう🩷しかもね、今回もいっぱい興奮してくれて終始感じてくれて良かった🫣💓3回目の再会も楽しみにしてるねん(。・_・。)ノまた、えっちなこと盛り上がろ🥰✌️✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼りのん🐻‍❄️𓈒𓂂𓏸



    まさかの2回目の再会✌️

    今回も楽しい時間をありがとう🩷

    しかもね、今回もいっぱい
    興奮してくれて
    終始感じてくれて良かった🫣💓

    3回目の再会も
    楽しみにしてるねん(。・_・。)ノ

    また、えっちなこと盛り上がろ🥰✌️

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    💞今日も!!🥰💞

    7/6 15:57



    出勤してます😚✌️

    きょうも出勤してるので
    お誘い頂けたら嬉しいです♡

    昨日も遊んでくれた
    お兄様はありがとうございました😳💓

    きょうは長めの出勤なので
    沢山お誘い待ってます🥺

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸


    💞今日も!!🥰💞

    出勤してます😚✌️きょうも出勤してるのでお誘い頂けたら嬉しいです♡昨日も遊んでくれたお兄様はありがとうございました😳💓きょうは長めの出勤なので沢山お誘い待ってます🥺✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼りのん🐻‍❄️𓈒𓂂𓏸



    出勤してます😚✌️

    きょうも出勤してるので
    お誘い頂けたら嬉しいです♡

    昨日も遊んでくれた
    お兄様はありがとうございました😳💓

    きょうは長めの出勤なので
    沢山お誘い待ってます🥺

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸


    💘6/21のお礼💌💘

    7/5 22:45



    銀橋🏩のお兄様へ♡

    前々からオキニトーク
    してくれてたみたいでやっと
    会えたって来てくれたお兄様🥺💓

    飲み物も持ってきてくれて
    ありがとう🥰✌️

    お昼が都合いいお兄様
    みたいやからこれこらも
    お昼から出勤していこーと😍🩵

    沢山えっちなことできて
    気持ちよすぎたね…♡

    また、お昼都合つく時会いに来るね
    ってありがとうございます😊!

    絶対まってますね!🥺💓

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    💘6/21のお礼💌💘

    銀橋🏩のお兄様へ♡前々からオキニトークしてくれてたみたいでやっと会えたって来てくれたお兄様🥺💓飲み物も持ってきてくれてありがとう🥰✌️お昼が都合いいお兄様みたいやからこれこらもお昼から出勤していこーと😍🩵沢山えっちなことできて気持ちよすぎたね…♡また、お昼都合つく時会いに来るねってありがとうございます😊!絶対まってますね!🥺💓✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼りのん🐻‍❄️𓈒𓂂𓏸



    銀橋🏩のお兄様へ♡

    前々からオキニトーク
    してくれてたみたいでやっと
    会えたって来てくれたお兄様🥺💓

    飲み物も持ってきてくれて
    ありがとう🥰✌️

    お昼が都合いいお兄様
    みたいやからこれこらも
    お昼から出勤していこーと😍🩵

    沢山えっちなことできて
    気持ちよすぎたね…♡

    また、お昼都合つく時会いに来るね
    ってありがとうございます😊!

    絶対まってますね!🥺💓

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    💘6/19のお礼💌💘

    7/5 20:52



    セレス🏩のお兄様へ♡

    ラスト枠にお誘いありがとう🥺💓

    半年前にオキニトークで
    やり取りしてくれてて
    遅くなってごめんね!!😭🙏
    って半年を経て初めて会えました🩷

    差し入れも沢山頂いて
    ありがとうございます😊✨

    お兄様と話してる時間ほんと
    楽しくて一瞬だった気がする🥰

    次はもっと長めにって
    今回も長めだったのに
    次ももっと楽しみですよん🫣💓

    また時間作れたら
    お待ちしてますね〜🥺✌️✌️

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    💘6/19のお礼💌💘

    セレス🏩のお兄様へ♡ラスト枠にお誘いありがとう🥺💓半年前にオキニトークでやり取りしてくれてて遅くなってごめんね!!😭🙏って半年を経て初めて会えました🩷差し入れも沢山頂いてありがとうございます😊✨お兄様と話してる時間ほんと楽しくて一瞬だった気がする🥰次はもっと長めにって今回も長めだったのに次ももっと楽しみですよん🫣💓また時間作れたらお待ちしてますね〜🥺✌️✌️✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼りのん🐻‍❄️𓈒𓂂𓏸



    セレス🏩のお兄様へ♡

    ラスト枠にお誘いありがとう🥺💓

    半年前にオキニトークで
    やり取りしてくれてて
    遅くなってごめんね!!😭🙏
    って半年を経て初めて会えました🩷

    差し入れも沢山頂いて
    ありがとうございます😊✨

    お兄様と話してる時間ほんと
    楽しくて一瞬だった気がする🥰

    次はもっと長めにって
    今回も長めだったのに
    次ももっと楽しみですよん🫣💓

    また時間作れたら
    お待ちしてますね〜🥺✌️✌️

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸