• club Refresh(クラブ・リフレッシュ)
    CLUB REFRESH

    NATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼✉💕

    7/6 22:02

    本日のお礼
    まとめて書かせていただきます💌




    🩷GR銀座のお兄さん🩷



    60分でお誘い
    ありがとうございました🫶🏽


    なつきのはじめてのお兄さん


    お腹めっちゃぐーぐー鳴ってて
    面白かったね🤣


    最後パチンコの話で盛り上がって
    楽しかった♩¨̮


    なつきパチンコしか打ったことないから
    スロットも勉強してみよっかな🎰


    もしかしたら
    パチ屋で会うかもしれんね🤫笑


    また機会があったら
    なつきと遊んでね\( ^_^ )/🤍




    🩷コルトンのお兄さん🩷



    90分でお誘い
    ありがとうございました🫶🏽


    最初60分予定だったのに
    変更嬉しかった😭💕


    いけるかな〜?て言ってたけど
    2回も発射できちゃったね🤭🤍


    いっぱいなつきも気持ちよくなっちゃった
    img


    またいつか遊びに来てね💋





    なつき

    お礼✉💕

    本日のお礼まとめて書かせていただきます💌🩷GR銀座のお兄さん🩷60分でお誘いありがとうございました🫶🏽なつきのはじめてのお兄さん!お腹めっちゃぐーぐー鳴ってて面白かったね🤣最後パチンコの話で盛り上がって楽しかった♩¨̮なつきパチンコしか打ったことないからスロットも勉強してみよっかな🎰もしかしたらパチ屋で会うかもしれんね🤫笑また機会があったらなつきと遊んでね\(^_^)/🤍🩷コルトンのお兄さん🩷90分でお誘いありがとうございました🫶🏽最初60分予定だったのに変更嬉しかった😭💕いけるかな〜?て言ってたけど2回も発射できちゃったね🤭🤍いっぱいなつきも気持ちよくなっちゃったまたいつか遊びに来てね💋なつき

    本日のお礼
    まとめて書かせていただきます💌




    🩷GR銀座のお兄さん🩷



    60分でお誘い
    ありがとうございました🫶🏽


    なつきのはじめてのお兄さん


    お腹めっちゃぐーぐー鳴ってて
    面白かったね🤣


    最後パチンコの話で盛り上がって
    楽しかった♩¨̮


    なつきパチンコしか打ったことないから
    スロットも勉強してみよっかな🎰


    もしかしたら
    パチ屋で会うかもしれんね🤫笑


    また機会があったら
    なつきと遊んでね\( ^_^ )/🤍




    🩷コルトンのお兄さん🩷



    90分でお誘い
    ありがとうございました🫶🏽


    最初60分予定だったのに
    変更嬉しかった😭💕


    いけるかな〜?て言ってたけど
    2回も発射できちゃったね🤭🤍


    いっぱいなつきも気持ちよくなっちゃった
    img


    またいつか遊びに来てね💋





    なつき

    自己紹介💋

    7/6 15:54

    なつきですimg




    スタートから早速遊んでくれた
    2名のお兄さんありがとうございます🩷




    初めてだったから緊張してたけど
    優しいお兄さん方でほぐれました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*




    なつきのこといっぱい知って欲しいので
    自己紹介させていただきます✋🏽




    ⭐️熊本出身熊本育ち

    ⭐️Gカップおっ○い

    ⭐️肌焼いてます(黒肌)

    ⭐️好きな飲み物 お水

    ⭐️ローション手○きが得意

    ⭐️攻めも受けも好き




    こんな感じかな?




    夏に向けて日サロ通って頑張って焼いてるのでまあまあ黒いです👶🏽




    黒肌愛してくれるお兄さん探してます、、





    なつき

    自己紹介💋

    なつきですスタートから早速遊んでくれた2名のお兄さんありがとうございます🩷初めてだったから緊張してたけど優しいお兄さん方でほぐれました*.(๓´͈˘`͈๓).*なつきのこといっぱい知って欲しいので自己紹介させていただきます✋🏽⭐️熊本出身熊本育ち⭐️Gカップおっ○い⭐️肌焼いてます(黒肌)⭐️好きな飲み物お水⭐️ローション手○きが得意⭐️攻めも受けも好きこんな感じかな?夏に向けて日サロ通って頑張って焼いてるのでまあまあ黒いです👶🏽黒肌愛してくれるお兄さん探してます、、なつき

    なつきですimg




    スタートから早速遊んでくれた
    2名のお兄さんありがとうございます🩷




    初めてだったから緊張してたけど
    優しいお兄さん方でほぐれました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*




    なつきのこといっぱい知って欲しいので
    自己紹介させていただきます✋🏽




    ⭐️熊本出身熊本育ち

    ⭐️Gカップおっ○い

    ⭐️肌焼いてます(黒肌)

    ⭐️好きな飲み物 お水

    ⭐️ローション手○きが得意

    ⭐️攻めも受けも好き




    こんな感じかな?




    夏に向けて日サロ通って頑張って焼いてるのでまあまあ黒いです👶🏽




    黒肌愛してくれるお兄さん探してます、、





    なつき

    初出勤\( ^_^ )/🤍

    7/6 12:10

    こんにちは!




    なつき出勤しました🤍




    初出勤なので
    気合い入れて髪の毛巻いてみた(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)




    20時までお誘いお待ちしてますimg





    なつき

    初出勤\( ^_^ )/🤍

    こんにちは!なつき出勤しました🤍初出勤なので気合い入れて髪の毛巻いてみた(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)20時までお誘いお待ちしてますなつき

    こんにちは!




    なつき出勤しました🤍




    初出勤なので
    気合い入れて髪の毛巻いてみた(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)




    20時までお誘いお待ちしてますimg





    なつき

    はじめまして👶🏽🩷

    7/6 10:05

    はじめまして!




    今日から入店しました
    なつきです( ՞. ̫.՞)ᡣ𐭩




    今日と明日
    12時〜20時まで出勤します🦖⋆͛‪‪⋆͛




    初めてなので緊張ですが
    お誘いしてくれると嬉しいですᐢɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐢ💖




    後で自己紹介とかも書いていこうかな〜
    って思ってるので
    マイガール登録もよろしくお願いします🫶🏽






    なつき

    はじめまして👶🏽🩷

    はじめまして!今日から入店しましたなつきです(՞.̫.՞)ᡣ𐭩今日と明日12時〜20時まで出勤します🦖⋆͛‪‪⋆͛初めてなので緊張ですがお誘いしてくれると嬉しいですᐢɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐢ💖後で自己紹介とかも書いていこうかな〜って思ってるのでマイガール登録もよろしくお願いします🫶🏽なつき

    はじめまして!




    今日から入店しました
    なつきです( ՞. ̫.՞)ᡣ𐭩




    今日と明日
    12時〜20時まで出勤します🦖⋆͛‪‪⋆͛




    初めてなので緊張ですが
    お誘いしてくれると嬉しいですᐢɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐢ💖




    後で自己紹介とかも書いていこうかな〜
    って思ってるので
    マイガール登録もよろしくお願いします🫶🏽






    なつき