This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • RAO
    RAO

    KOMATSUNANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Kくん♡

    9/29 00:38








    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    お顔が整いすぎててハーフかと
    思ったけど純日本人としては
    国宝級だね🤭♡

    たまに出る地元の方言チラッと
    聞けて耳が喜んでたよ😌

    スポーツもテレビに出たり
    してたのかな❓🏃🏻

    イチャイチャはベッドでずっと
    お顔見つめてくるから目線に
    困ってずっとバスタブ見てたけど‪𐤔𐤔‬
    楽しい時間だったよ💗

    帰りは気をつけてまた機会が
    あったら会えるといいなあ🙊

    今日はありがとうございました💟

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Kくん♡

    初めましてでしたね☺️今日は奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡お顔が整いすぎててハーフかと思ったけど純日本人としては国宝級だね🤭♡たまに出る地元の方言チラッと聞けて耳が喜んでたよ😌スポーツもテレビに出たりしてたのかな❓🏃🏻イチャイチャはベッドでずっとお顔見つめてくるから目線に困ってずっとバスタブ見てたけど‪𐤔𐤔‬楽しい時間だったよ💗帰りは気をつけてまた機会があったら会えるといいなあ🙊今日はありがとうございました💟X➜rao_komatunanaこまつなな








    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    お顔が整いすぎててハーフかと
    思ったけど純日本人としては
    国宝級だね🤭♡

    たまに出る地元の方言チラッと
    聞けて耳が喜んでたよ😌

    スポーツもテレビに出たり
    してたのかな❓🏃🏻

    イチャイチャはベッドでずっと
    お顔見つめてくるから目線に
    困ってずっとバスタブ見てたけど‪𐤔𐤔‬
    楽しい時間だったよ💗

    帰りは気をつけてまた機会が
    あったら会えるといいなあ🙊

    今日はありがとうございました💟

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    りょうくん♡

    9/28 23:16









    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    めっちゃ大きい赤ちゃんみたいな
    りょうくんが可愛すぎたよ👶🏻♡

    身長も高めで笑顔が赤ちゃんで
    髪の毛もくるくる全てが愛おしい🥰

    末っ子同士なのも嬉しかったなあ😌

    イチャイチャはベッドでラブラブ
    できて+20分延長もありがとう😉
    楽しい時間でした💗

    帰りは気をつけてまたタイミングが
    あったら会えるといいなあ🙊

    今日はありがとうございました💟

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    りょうくん♡

    初めましてでしたね☺️今日は奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡めっちゃ大きい赤ちゃんみたいなりょうくんが可愛すぎたよ👶🏻♡身長も高めで笑顔が赤ちゃんで髪の毛もくるくる全てが愛おしい🥰末っ子同士なのも嬉しかったなあ😌イチャイチャはベッドでラブラブできて+20分延長もありがとう😉楽しい時間でした💗帰りは気をつけてまたタイミングがあったら会えるといいなあ🙊今日はありがとうございました💟X➜rao_komatunanaこまつなな









    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    めっちゃ大きい赤ちゃんみたいな
    りょうくんが可愛すぎたよ👶🏻♡

    身長も高めで笑顔が赤ちゃんで
    髪の毛もくるくる全てが愛おしい🥰

    末っ子同士なのも嬉しかったなあ😌

    イチャイチャはベッドでラブラブ
    できて+20分延長もありがとう😉
    楽しい時間でした💗

    帰りは気をつけてまたタイミングが
    あったら会えるといいなあ🙊

    今日はありがとうございました💟

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    まさくん♡

    9/28 19:01







    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    のほほんとした雰囲気で優しい
    お兄様だったなあ🌝ོ

    身長高い方で元バレー部って聞いて
    納得だったけど周りは180cm超え
    らしいから大きい中で頑張って
    たんだね😳!!

    お話もいっぱいできてまさかの
    年齢だったし既婚者だったなんて🙃←

    イチャイチャはMットでぬるぬるして
    ベッドでラブラブも楽しかったし
    あっという間の100分だった💗

    帰りは気をつけてご飯屋さん
    行けたかな❓
    またタイミングがあったら
    会えるといいなあ🙊

    今日はありがとうございました💟

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    まさくん♡

    初めましてでしたね☺️今日は奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡のほほんとした雰囲気で優しいお兄様だったなあ🌝ོ身長高い方で元バレー部って聞いて納得だったけど周りは180cm超えらしいから大きい中で頑張ってたんだね😳!!お話もいっぱいできてまさかの年齢だったし既婚者だったなんて🙃←イチャイチャはMットでぬるぬるしてベッドでラブラブも楽しかったしあっという間の100分だった💗帰りは気をつけてご飯屋さん行けたかな❓またタイミングがあったら会えるといいなあ🙊今日はありがとうございました💟X➜rao_komatunanaこまつなな







    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    のほほんとした雰囲気で優しい
    お兄様だったなあ🌝ོ

    身長高い方で元バレー部って聞いて
    納得だったけど周りは180cm超え
    らしいから大きい中で頑張って
    たんだね😳!!

    お話もいっぱいできてまさかの
    年齢だったし既婚者だったなんて🙃←

    イチャイチャはMットでぬるぬるして
    ベッドでラブラブも楽しかったし
    あっという間の100分だった💗

    帰りは気をつけてご飯屋さん
    行けたかな❓
    またタイミングがあったら
    会えるといいなあ🙊

    今日はありがとうございました💟

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Tさん♡

    9/27 00:05








    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    スーツ姿の中でもベストが好き
    なんだけどドンピシャすぎて
    ドキってしちゃった😳♡

    しかもお顔も爽やか系でたまに
    見せる笑顔がやばかったです🥰

    お堅いお仕事されてそうって
    思って言ったら1発で当たった
    自分にビックリ🤣‪𐤔𐤔‬

    お酒でめちゃくちゃ全身お顔まで
    真っ赤っかで心臓もドッキドキ
    してて不安だったけど元気
    だったなあ😌

    イチャイチャはベッドでラブラブも
    楽しい時間だったよ💗

    帰りは気をつけてまたタイミングが
    あったら会えるといいなあ👶🏻

    今日はありがとうございました🍩ོ

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな



    Tさん♡

    初めましてでしたね☺️今日は奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡スーツ姿の中でもベストが好きなんだけどドンピシャすぎてドキってしちゃった😳♡しかもお顔も爽やか系でたまに見せる笑顔がやばかったです🥰お堅いお仕事されてそうって思って言ったら1発で当たった自分にビックリ🤣‪𐤔𐤔‬お酒でめちゃくちゃ全身お顔まで真っ赤っかで心臓もドッキドキしてて不安だったけど元気だったなあ😌イチャイチャはベッドでラブラブも楽しい時間だったよ💗帰りは気をつけてまたタイミングがあったら会えるといいなあ👶🏻今日はありがとうございました🍩ོX➜rao_komatunanaこまつなな








    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    スーツ姿の中でもベストが好き
    なんだけどドンピシャすぎて
    ドキってしちゃった😳♡

    しかもお顔も爽やか系でたまに
    見せる笑顔がやばかったです🥰

    お堅いお仕事されてそうって
    思って言ったら1発で当たった
    自分にビックリ🤣‪𐤔𐤔‬

    お酒でめちゃくちゃ全身お顔まで
    真っ赤っかで心臓もドッキドキ
    してて不安だったけど元気
    だったなあ😌

    イチャイチャはベッドでラブラブも
    楽しい時間だったよ💗

    帰りは気をつけてまたタイミングが
    あったら会えるといいなあ👶🏻

    今日はありがとうございました🍩ོ

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな



    新偉くん♡

    9/26 22:59








    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    日本語も英語も喋れなかったけど
    伝えようとする姿勢は感じれて
    少年みたいで可愛かったよ👶🏻

    お顔をじーっと見つめてきたり
    あざとい系男子だったなあ🥰

    熊本にお仕事で来て知らない
    土地でよく頑張ってるね🥺

    イチャイチャはMットでぬるぬるして
    楽しい時間でした💗

    帰りは気をつけてお仕事無理なく
    頑張ってね👶🏻

    今日はありがとうございました🍩ོ

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    新偉くん♡

    初めましてでしたね☺️今日は奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡日本語も英語も喋れなかったけど伝えようとする姿勢は感じれて少年みたいで可愛かったよ👶🏻お顔をじーっと見つめてきたりあざとい系男子だったなあ🥰熊本にお仕事で来て知らない土地でよく頑張ってるね🥺イチャイチャはMットでぬるぬるして楽しい時間でした💗帰りは気をつけてお仕事無理なく頑張ってね👶🏻今日はありがとうございました🍩ོX➜rao_komatunanaこまつなな








    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    日本語も英語も喋れなかったけど
    伝えようとする姿勢は感じれて
    少年みたいで可愛かったよ👶🏻

    お顔をじーっと見つめてきたり
    あざとい系男子だったなあ🥰

    熊本にお仕事で来て知らない
    土地でよく頑張ってるね🥺

    イチャイチャはMットでぬるぬるして
    楽しい時間でした💗

    帰りは気をつけてお仕事無理なく
    頑張ってね👶🏻

    今日はありがとうございました🍩ོ

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Mさん♡

    9/26 19:52








    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈に会いに来てくれて
    ありがとうございました★

    180cm超えの長身で末っ子に
    生まれて男性としては勝ち組(?)だね💪🏻

    奈奈も平均より高めだし末っ子だから
    少し共通点感じて嬉しかったよ🥰

    髪型も熊本っぽいと思ったら
    まさかの先輩に刈られるっていう🤣

    イチャイチャはMットでぬるぬるして
    ベッドでラブラブだったけどおシンボル
    大きめだからゴムの絵柄が馬さん
    だったり象さだったりは笑った😂‪𐤔𐤔‬
    楽しい時間になりました💗

    帰りは気をつけてホテル無事
    見つかりますように🙏🏻
    またタイミングがあったら
    会えたらいいなあ👶🏻

    今日はありがとうございました🍩ོ

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Mさん♡

    初めましてでしたね☺️今日は奈奈に会いに来てくれてありがとうございました★180cm超えの長身で末っ子に生まれて男性としては勝ち組(?)だね💪🏻奈奈も平均より高めだし末っ子だから少し共通点感じて嬉しかったよ🥰髪型も熊本っぽいと思ったらまさかの先輩に刈られるっていう🤣イチャイチャはMットでぬるぬるしてベッドでラブラブだったけどおシンボル大きめだからゴムの絵柄が馬さんだったり象さだったりは笑った😂‪𐤔𐤔‬楽しい時間になりました💗帰りは気をつけてホテル無事見つかりますように🙏🏻またタイミングがあったら会えたらいいなあ👶🏻今日はありがとうございました🍩ོX➜rao_komatunanaこまつなな








    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈に会いに来てくれて
    ありがとうございました★

    180cm超えの長身で末っ子に
    生まれて男性としては勝ち組(?)だね💪🏻

    奈奈も平均より高めだし末っ子だから
    少し共通点感じて嬉しかったよ🥰

    髪型も熊本っぽいと思ったら
    まさかの先輩に刈られるっていう🤣

    イチャイチャはMットでぬるぬるして
    ベッドでラブラブだったけどおシンボル
    大きめだからゴムの絵柄が馬さん
    だったり象さだったりは笑った😂‪𐤔𐤔‬
    楽しい時間になりました💗

    帰りは気をつけてホテル無事
    見つかりますように🙏🏻
    またタイミングがあったら
    会えたらいいなあ👶🏻

    今日はありがとうございました🍩ོ

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Hくん♡

    9/26 01:50








    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    長身で笑ったお顔が3代目JSBの
    〇ちゃん似で可愛いってなってた🤭♡

    しかもまだ学生さんで趣味で
    〇〇作ってるって今の若い子は
    凄いなって身近で思った😳!!
    (もし有名になったら報告しに来てね🫶🏻←)

    イチャイチャはベットでいい意味で
    期待裏切られてキュンってした
    楽しい時間だったよ💗

    帰りは気をつけてまた機会が
    あったら会えるといいなあ🍓ྀི

    今日はありがとうございました👏🏻

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Hくん♡

    初めましてでしたね☺️今日は奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡長身で笑ったお顔が3代目JSBの〇ちゃん似で可愛いってなってた🤭♡しかもまだ学生さんで趣味で〇〇作ってるって今の若い子は凄いなって身近で思った😳!!(もし有名になったら報告しに来てね🫶🏻←)イチャイチャはベットでいい意味で期待裏切られてキュンってした楽しい時間だったよ💗帰りは気をつけてまた機会があったら会えるといいなあ🍓ྀི今日はありがとうございました👏🏻X➜rao_komatunanaこまつなな








    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    長身で笑ったお顔が3代目JSBの
    〇ちゃん似で可愛いってなってた🤭♡

    しかもまだ学生さんで趣味で
    〇〇作ってるって今の若い子は
    凄いなって身近で思った😳!!
    (もし有名になったら報告しに来てね🫶🏻←)

    イチャイチャはベットでいい意味で
    期待裏切られてキュンってした
    楽しい時間だったよ💗

    帰りは気をつけてまた機会が
    あったら会えるといいなあ🍓ྀི

    今日はありがとうございました👏🏻

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Nくん♡

    9/26 00:13








    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    明るい太陽のようなNくんのキラキラ
    笑顔にやられそうになっちゃった😉♡

    しかも熊本城マラソンはチラッと
    テレビで見たことあったからその
    話題に触れたけどスポーツしてる
    老若男女関係なく応援できるのも
    お互いの努力が分かるもんね🥺

    恋バナも男性目線として勉強に
    なったし発見もあって面白かったよ🤭

    最後の話も謎に盛り上がっちゃって
    あるある楽しかったよ🧏🏻‍♀️

    イチャイチャはベッドでラブラブして
    お話も楽しい時間だったよ💗

    帰りは気をつけて無事定員に
    入れますように🙏🏻
    またタイミングがあったら
    会えるといいなあ🍓ྀི

    今日はありがとうございました👏🏻

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Nくん♡

    初めましてでしたね☺️今日は奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡明るい太陽のようなNくんのキラキラ笑顔にやられそうになっちゃった😉♡しかも熊本城マラソンはチラッとテレビで見たことあったからその話題に触れたけどスポーツしてる老若男女関係なく応援できるのもお互いの努力が分かるもんね🥺恋バナも男性目線として勉強になったし発見もあって面白かったよ🤭最後の話も謎に盛り上がっちゃってあるある楽しかったよ🧏🏻‍♀️イチャイチャはベッドでラブラブしてお話も楽しい時間だったよ💗帰りは気をつけて無事定員に入れますように🙏🏻またタイミングがあったら会えるといいなあ🍓ྀི今日はありがとうございました👏🏻X➜rao_komatunanaこまつなな








    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    明るい太陽のようなNくんのキラキラ
    笑顔にやられそうになっちゃった😉♡

    しかも熊本城マラソンはチラッと
    テレビで見たことあったからその
    話題に触れたけどスポーツしてる
    老若男女関係なく応援できるのも
    お互いの努力が分かるもんね🥺

    恋バナも男性目線として勉強に
    なったし発見もあって面白かったよ🤭

    最後の話も謎に盛り上がっちゃって
    あるある楽しかったよ🧏🏻‍♀️

    イチャイチャはベッドでラブラブして
    お話も楽しい時間だったよ💗

    帰りは気をつけて無事定員に
    入れますように🙏🏻
    またタイミングがあったら
    会えるといいなあ🍓ྀི

    今日はありがとうございました👏🏻

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    しょうたくん♡

    9/25 22:13








    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    階段下で一目見て「めっちゃ優しそう🥺」
    って思った第一印象だったよ🥰

    お顔が少しバブみあって年上だけど
    可愛いって思っちゃった👶🏻♡

    座った時の太ももの感じが多分
    鍛えてそうって言ったら
    まさかの大当たり🤭‪𐤔𐤔‬

    朝早くからお昼までお仕事で
    ジム行ってからの直行は筋肉さん
    もきっとビックリだったよね😳!!

    イチャイチャはMットでぬるぬして
    ベッドでラブラブできて楽しい
    あっという間の時間でした💗

    帰りは気をつけてお家でゆっくり
    休んでまたタイミングがあったら
    会えるといいなあ🍓ྀི

    今日はありがとうございました👏🏻

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    しょうたくん♡

    初めましてでしたね☺️今日は奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡階段下で一目見て「めっちゃ優しそう🥺」って思った第一印象だったよ🥰お顔が少しバブみあって年上だけど可愛いって思っちゃった👶🏻♡座った時の太ももの感じが多分鍛えてそうって言ったらまさかの大当たり🤭‪𐤔𐤔‬朝早くからお昼までお仕事でジム行ってからの直行は筋肉さんもきっとビックリだったよね😳!!イチャイチャはMットでぬるぬしてベッドでラブラブできて楽しいあっという間の時間でした💗帰りは気をつけてお家でゆっくり休んでまたタイミングがあったら会えるといいなあ🍓ྀི今日はありがとうございました👏🏻X➜rao_komatunanaこまつなな








    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    階段下で一目見て「めっちゃ優しそう🥺」
    って思った第一印象だったよ🥰

    お顔が少しバブみあって年上だけど
    可愛いって思っちゃった👶🏻♡

    座った時の太ももの感じが多分
    鍛えてそうって言ったら
    まさかの大当たり🤭‪𐤔𐤔‬

    朝早くからお昼までお仕事で
    ジム行ってからの直行は筋肉さん
    もきっとビックリだったよね😳!!

    イチャイチャはMットでぬるぬして
    ベッドでラブラブできて楽しい
    あっという間の時間でした💗

    帰りは気をつけてお家でゆっくり
    休んでまたタイミングがあったら
    会えるといいなあ🍓ྀི

    今日はありがとうございました👏🏻

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    トミーさん♡

    9/23 01:49








    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈に会いに来てくれて
    ありがとうございました★

    差し入れのマックありがとう🍔 🍟
    ご馳走様でした🤤🙏🏻

    胸が苦しくなる色々あったお話
    聞いて優しい人ほど報われない
    のは ほんっとに不平等だよね🥺💔

    イチャイチャはMットでぬるぬるして
    ベッドでラブラブしてお話して
    楽しい時間だったよ💗

    帰りは気をつけてまたタイミングが
    あったら会えるといいなあ🧏🏻‍♀️

    今日はありがとうございました🫶🏻

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな




    トミーさん♡

    初めましてでしたね☺️今日は奈奈に会いに来てくれてありがとうございました★差し入れのマックありがとう🍔🍟ご馳走様でした🤤🙏🏻胸が苦しくなる色々あったお話聞いて優しい人ほど報われないのはほんっとに不平等だよね🥺💔イチャイチャはMットでぬるぬるしてベッドでラブラブしてお話して楽しい時間だったよ💗帰りは気をつけてまたタイミングがあったら会えるといいなあ🧏🏻‍♀️今日はありがとうございました🫶🏻X➜rao_komatunanaこまつなな








    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈に会いに来てくれて
    ありがとうございました★

    差し入れのマックありがとう🍔 🍟
    ご馳走様でした🤤🙏🏻

    胸が苦しくなる色々あったお話
    聞いて優しい人ほど報われない
    のは ほんっとに不平等だよね🥺💔

    イチャイチャはMットでぬるぬるして
    ベッドでラブラブしてお話して
    楽しい時間だったよ💗

    帰りは気をつけてまたタイミングが
    あったら会えるといいなあ🧏🏻‍♀️

    今日はありがとうございました🫶🏻

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな




    さとうさん♡

    9/21 23:48







    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    誰もが知ってる某超有名人に似てて
    思わず綺麗な2度見しちゃった🤭♡

    しかもお仕事されてるのがまず
    才能がないと出来なかったり
    するから凄すぎて情報過多
    すぎたよね😂笑

    お仕事仲間も子供ちゃんも1人時間で
    動画見返すの見れて奈奈はラッキー
    だなって思ったよ🥰

    イチャイチャはベッドでラブラブ
    2回戦できて楽しい濃い時間に
    なりました💗

    帰りは気をつけて次の予定に
    間に合ったかな?🥺
    また熊本に来る機会があったら
    会えるといいなあ🧏🏻‍♀️

    今日はありがとうございました🫧

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    さとうさん♡

    初めましてでしたね☺️今日は奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡誰もが知ってる某超有名人に似てて思わず綺麗な2度見しちゃった🤭♡しかもお仕事されてるのがまず才能がないと出来なかったりするから凄すぎて情報過多すぎたよね😂笑お仕事仲間も子供ちゃんも1人時間で動画見返すの見れて奈奈はラッキーだなって思ったよ🥰イチャイチャはベッドでラブラブ2回戦できて楽しい濃い時間になりました💗帰りは気をつけて次の予定に間に合ったかな?🥺また熊本に来る機会があったら会えるといいなあ🧏🏻‍♀️今日はありがとうございました🫧X➜rao_komatunanaこまつなな







    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    誰もが知ってる某超有名人に似てて
    思わず綺麗な2度見しちゃった🤭♡

    しかもお仕事されてるのがまず
    才能がないと出来なかったり
    するから凄すぎて情報過多
    すぎたよね😂笑

    お仕事仲間も子供ちゃんも1人時間で
    動画見返すの見れて奈奈はラッキー
    だなって思ったよ🥰

    イチャイチャはベッドでラブラブ
    2回戦できて楽しい濃い時間に
    なりました💗

    帰りは気をつけて次の予定に
    間に合ったかな?🥺
    また熊本に来る機会があったら
    会えるといいなあ🧏🏻‍♀️

    今日はありがとうございました🫧

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    つーはおくん♡

    9/21 22:34








    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈に会いに来てくれて
    ありがとうございました★

    お互い日本語も台湾語も英語も
    できないから語学アプリでお話
    してなんとなく つーはおくんの
    中身が知れて嬉しかったよ🥰

    奈奈よりも年上で優しいから
    みんなから慕われる存在そう
    だなって思ったよ🙋🏻‍♀️

    10月から熊本でお仕事始まる
    みたいだから頑張ってね🧏🏻‍♀️

    イチャイチャはMットでぬるぬるして
    残りはお話いっぱいできて楽しい
    時間になったよ💗

    帰りは気をつけてまたタイミングが
    あったら会えるといいなあ👐🏻

    今日はありがとうございました🫧

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    つーはおくん♡

    初めましてでしたね☺️今日は奈奈に会いに来てくれてありがとうございました★お互い日本語も台湾語も英語もできないから語学アプリでお話してなんとなくつーはおくんの中身が知れて嬉しかったよ🥰奈奈よりも年上で優しいからみんなから慕われる存在そうだなって思ったよ🙋🏻‍♀️10月から熊本でお仕事始まるみたいだから頑張ってね🧏🏻‍♀️イチャイチャはMットでぬるぬるして残りはお話いっぱいできて楽しい時間になったよ💗帰りは気をつけてまたタイミングがあったら会えるといいなあ👐🏻今日はありがとうございました🫧X➜rao_komatunanaこまつなな








    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈に会いに来てくれて
    ありがとうございました★

    お互い日本語も台湾語も英語も
    できないから語学アプリでお話
    してなんとなく つーはおくんの
    中身が知れて嬉しかったよ🥰

    奈奈よりも年上で優しいから
    みんなから慕われる存在そう
    だなって思ったよ🙋🏻‍♀️

    10月から熊本でお仕事始まる
    みたいだから頑張ってね🧏🏻‍♀️

    イチャイチャはMットでぬるぬるして
    残りはお話いっぱいできて楽しい
    時間になったよ💗

    帰りは気をつけてまたタイミングが
    あったら会えるといいなあ👐🏻

    今日はありがとうございました🫧

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Yくん♡

    9/21 18:44







    初めましてでしたね☺️

    今日はスタートから奈奈を選んで
    会いに来てくれてありがとう
    ございました♡

    今日が何もかもが はじめて記念日の
    Yくんだったけどめちゃくちゃ
    緊張しちゃうよね🥺💧

    奈奈も初めてのお部屋だったから
    焦っちゃったけど嫌な顔せず
    接してくれて嬉しかったよ👐🏻

    部活が吹〇〇部なの奈奈も入って
    みたかったから羨ましかった😍
    金管にもいっぱい種類があるんだね😳!!

    イチャイチャはMットでぬるぬるして
    からのベッドでラブラブだったけど
    緊張からか難しかったから色々
    お店楽しんでまたいつかのリベンジ
    楽しみに待ってるね💗

    帰りは気をつけてまたいつか
    会えたらいいなあ🧏🏻‍♀️

    今日は はじめて記念日
    ありがとうございました🫧

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな

    Yくん♡

    初めましてでしたね☺️今日はスタートから奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡今日が何もかもがはじめて記念日のYくんだったけどめちゃくちゃ緊張しちゃうよね🥺💧奈奈も初めてのお部屋だったから焦っちゃったけど嫌な顔せず接してくれて嬉しかったよ👐🏻部活が吹〇〇部なの奈奈も入ってみたかったから羨ましかった😍金管にもいっぱい種類があるんだね😳!!イチャイチャはMットでぬるぬるしてからのベッドでラブラブだったけど緊張からか難しかったから色々お店楽しんでまたいつかのリベンジ楽しみに待ってるね💗帰りは気をつけてまたいつか会えたらいいなあ🧏🏻‍♀️今日ははじめて記念日ありがとうございました🫧X➜rao_komatunanaこまつなな







    初めましてでしたね☺️

    今日はスタートから奈奈を選んで
    会いに来てくれてありがとう
    ございました♡

    今日が何もかもが はじめて記念日の
    Yくんだったけどめちゃくちゃ
    緊張しちゃうよね🥺💧

    奈奈も初めてのお部屋だったから
    焦っちゃったけど嫌な顔せず
    接してくれて嬉しかったよ👐🏻

    部活が吹〇〇部なの奈奈も入って
    みたかったから羨ましかった😍
    金管にもいっぱい種類があるんだね😳!!

    イチャイチャはMットでぬるぬるして
    からのベッドでラブラブだったけど
    緊張からか難しかったから色々
    お店楽しんでまたいつかのリベンジ
    楽しみに待ってるね💗

    帰りは気をつけてまたいつか
    会えたらいいなあ🧏🏻‍♀️

    今日は はじめて記念日
    ありがとうございました🫧

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな

    R💗まーくん💗

    9/18 23:13







    今日はまた会いに来てくれて
    ありがとう💗

    1ヶ月ちょっとぶりの再会だったね😉❤️
    こんなに早く2回目会えるとは😳🫶🏻

    福岡から奈奈に会いに来るために
    バタバタ来てくれて距離がエグいし
    行動力が嬉しかったよ🥺💖

    そしてテーブルにおもむろに
    出てきたのは凄〇のドリンクは
    笑った🤣‪𐤔𐤔‬
    匂いは高めのお酒みたいな香りだけど
    飲むと少し辛味なの驚きだよね🤔💥

    あといつもお顔も体(お胸とお万)を
    豪語に褒めてくれるから両親に
    感謝伝えるね☺️🙏🏻(絶対ダメ)

    イチャイチャはベッドでラブラブが
    緩急すぎたしニコニコ笑顔でおセッセ
    してくれて楽しいあっという間の
    時間だっとよ💗💗

    帰りの新幹線の時間は無事
    間に合ったかな❓🤔
    ギリギリで来てくれてまた
    タイミングがあったら
    会いに来てね😍👐🏻

    今日は再会をありがとう❤️

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    R💗まーくん💗

    今日はまた会いに来てくれてありがとう💗1ヶ月ちょっとぶりの再会だったね😉❤️こんなに早く2回目会えるとは😳🫶🏻福岡から奈奈に会いに来るためにバタバタ来てくれて距離がエグいし行動力が嬉しかったよ🥺💖そしてテーブルにおもむろに出てきたのは凄〇のドリンクは笑った🤣‪𐤔𐤔‬匂いは高めのお酒みたいな香りだけど飲むと少し辛味なの驚きだよね🤔💥あといつもお顔も体(お胸とお万)を豪語に褒めてくれるから両親に感謝伝えるね☺️🙏🏻(絶対ダメ)イチャイチャはベッドでラブラブが緩急すぎたしニコニコ笑顔でおセッセしてくれて楽しいあっという間の時間だっとよ💗💗帰りの新幹線の時間は無事間に合ったかな❓🤔ギリギリで来てくれてまたタイミングがあったら会いに来てね😍👐🏻今日は再会をありがとう❤️X➜rao_komatunanaこまつなな







    今日はまた会いに来てくれて
    ありがとう💗

    1ヶ月ちょっとぶりの再会だったね😉❤️
    こんなに早く2回目会えるとは😳🫶🏻

    福岡から奈奈に会いに来るために
    バタバタ来てくれて距離がエグいし
    行動力が嬉しかったよ🥺💖

    そしてテーブルにおもむろに
    出てきたのは凄〇のドリンクは
    笑った🤣‪𐤔𐤔‬
    匂いは高めのお酒みたいな香りだけど
    飲むと少し辛味なの驚きだよね🤔💥

    あといつもお顔も体(お胸とお万)を
    豪語に褒めてくれるから両親に
    感謝伝えるね☺️🙏🏻(絶対ダメ)

    イチャイチャはベッドでラブラブが
    緩急すぎたしニコニコ笑顔でおセッセ
    してくれて楽しいあっという間の
    時間だっとよ💗💗

    帰りの新幹線の時間は無事
    間に合ったかな❓🤔
    ギリギリで来てくれてまた
    タイミングがあったら
    会いに来てね😍👐🏻

    今日は再会をありがとう❤️

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Aさん♡

    9/18 21:49








    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    横顔がGACKTさんすぎて思わず
    2度見しちゃった🥰

    お部屋入る前にレディーファースト
    されてニヤニヤが隠せれなかった🤭

    奈奈の方が癒されちゃうくらい
    なんか心地好くて活力になったよ🫶🏻

    イチャイチャは久々のMットでぬるぬる
    楽しんでお話も楽しい時間でした💗

    帰りは気をつけて帰るまで
    楽しんでまた機会があったら
    会えるといいなあ💫

    今日はありがとうございました🥨ᩚ

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Aさん♡

    初めましてでしたね☺️今日は奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡横顔がGACKTさんすぎて思わず2度見しちゃった🥰お部屋入る前にレディーファーストされてニヤニヤが隠せれなかった🤭奈奈の方が癒されちゃうくらいなんか心地好くて活力になったよ🫶🏻イチャイチャは久々のMットでぬるぬる楽しんでお話も楽しい時間でした💗帰りは気をつけて帰るまで楽しんでまた機会があったら会えるといいなあ💫今日はありがとうございました🥨ᩚX➜rao_komatunanaこまつなな








    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    横顔がGACKTさんすぎて思わず
    2度見しちゃった🥰

    お部屋入る前にレディーファースト
    されてニヤニヤが隠せれなかった🤭

    奈奈の方が癒されちゃうくらい
    なんか心地好くて活力になったよ🫶🏻

    イチャイチャは久々のMットでぬるぬる
    楽しんでお話も楽しい時間でした💗

    帰りは気をつけて帰るまで
    楽しんでまた機会があったら
    会えるといいなあ💫

    今日はありがとうございました🥨ᩚ

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Tくん♡

    9/16 23:31








    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    180cm超の高身長でスポーツ万能で
    甘えたいタイプはもう大型犬
    だよね🐕♡

    しかも大学生だから普通に
    勉強できるタイプだから最高🥰ᩚ

    年下彼氏ってアリかもって思えた
    から幅が広がりそう🧏🏻‍♀️

    イチャイチャはベッドで密着が
    凄くて嬉しかったしずっといっぱい
    ちゃんと目を見て褒めてくれて
    可愛い楽しい時間だったよ💗

    帰りは気をつけてこれからのバー
    楽しんできてまたタイミングが
    あったら会えるといいなあ👐🏻

    今日はありがとうございました🕊

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな

    Tくん♡

    初めましてでしたね☺️今日は奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡180cm超の高身長でスポーツ万能で甘えたいタイプはもう大型犬だよね🐕♡しかも大学生だから普通に勉強できるタイプだから最高🥰ᩚ年下彼氏ってアリかもって思えたから幅が広がりそう🧏🏻‍♀️イチャイチャはベッドで密着が凄くて嬉しかったしずっといっぱいちゃんと目を見て褒めてくれて可愛い楽しい時間だったよ💗帰りは気をつけてこれからのバー楽しんできてまたタイミングがあったら会えるといいなあ👐🏻今日はありがとうございました🕊X➜rao_komatunanaこまつなな








    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    180cm超の高身長でスポーツ万能で
    甘えたいタイプはもう大型犬
    だよね🐕♡

    しかも大学生だから普通に
    勉強できるタイプだから最高🥰ᩚ

    年下彼氏ってアリかもって思えた
    から幅が広がりそう🧏🏻‍♀️

    イチャイチャはベッドで密着が
    凄くて嬉しかったしずっといっぱい
    ちゃんと目を見て褒めてくれて
    可愛い楽しい時間だったよ💗

    帰りは気をつけてこれからのバー
    楽しんできてまたタイミングが
    あったら会えるといいなあ👐🏻

    今日はありがとうございました🕊

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな

    しょうやくん♡

    9/15 23:46








    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    長身で体育会系の体だなあって
    思ってたらそういうスポーツ
    やってたの納得🤭♡

    しかも日サロで焼いてる感じなの
    男が「漢」好きすぎて大好物
    だったよ🤤笑

    たまにサラッと褒めるのとか
    弱いから反則です🙋🏻‍♀️♡

    イチャイチャはベッドでラブラブ
    だったけど好きな角度からのチューは
    惚れ惚れで彼女気分で楽しい
    時間だったよ💗

    帰りは気をつけてまたタイミングが
    あったら会えるといいなあ🧁ོ

    今日はありがとうございました🦋

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    しょうやくん♡

    初めましてでしたね☺️今日は奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡長身で体育会系の体だなあって思ってたらそういうスポーツやってたの納得🤭♡しかも日サロで焼いてる感じなの男が「漢」好きすぎて大好物だったよ🤤笑たまにサラッと褒めるのとか弱いから反則です🙋🏻‍♀️♡イチャイチャはベッドでラブラブだったけど好きな角度からのチューは惚れ惚れで彼女気分で楽しい時間だったよ💗帰りは気をつけてまたタイミングがあったら会えるといいなあ🧁ོ今日はありがとうございました🦋X➜rao_komatunanaこまつなな








    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    長身で体育会系の体だなあって
    思ってたらそういうスポーツ
    やってたの納得🤭♡

    しかも日サロで焼いてる感じなの
    男が「漢」好きすぎて大好物
    だったよ🤤笑

    たまにサラッと褒めるのとか
    弱いから反則です🙋🏻‍♀️♡

    イチャイチャはベッドでラブラブ
    だったけど好きな角度からのチューは
    惚れ惚れで彼女気分で楽しい
    時間だったよ💗

    帰りは気をつけてまたタイミングが
    あったら会えるといいなあ🧁ོ

    今日はありがとうございました🦋

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    まもるさん♡

    9/15 21:46








    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    知性が足りる系の頭脳派のお兄様で
    一緒にいたら思考概念変わりそうで
    面白そう🤔

    お話の回答が的確すぎてめちゃくちゃ
    分かりやすくて好きな考え方だった🥰ᩚ

    イチャイチャは久々のMットでぬるぬる
    して楽しんでくれてお話も楽しく
    嬉しかった120分でした💗

    帰りは気をつけてまたタイミングが
    あったら会えるといいなあ🧁ོ

    今日はありがとうございました🦋

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    まもるさん♡

    初めましてでしたね☺️今日は奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡知性が足りる系の頭脳派のお兄様で一緒にいたら思考概念変わりそうで面白そう🤔お話の回答が的確すぎてめちゃくちゃ分かりやすくて好きな考え方だった🥰ᩚイチャイチャは久々のMットでぬるぬるして楽しんでくれてお話も楽しく嬉しかった120分でした💗帰りは気をつけてまたタイミングがあったら会えるといいなあ🧁ོ今日はありがとうございました🦋X➜rao_komatunanaこまつなな








    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    知性が足りる系の頭脳派のお兄様で
    一緒にいたら思考概念変わりそうで
    面白そう🤔

    お話の回答が的確すぎてめちゃくちゃ
    分かりやすくて好きな考え方だった🥰ᩚ

    イチャイチャは久々のMットでぬるぬる
    して楽しんでくれてお話も楽しく
    嬉しかった120分でした💗

    帰りは気をつけてまたタイミングが
    あったら会えるといいなあ🧁ོ

    今日はありがとうございました🦋

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    R💗はっしー💗

    9/15 19:09








    今日はまた会いに来てくれて
    ありがとう💗

    1年ちょっとぶりの再会だったね😳❤️

    8月は会えなくてごめんね🥺💥
    やっと会えたよー😭💗

    しかも袋いっぱいに大量の駄菓子と
    6パックのbaskin robbinsアイスの
    差し入れありがとう🥰ᩚ💖
    お家でゆっくり頂くね🧁ོ✨️

    久々会ったら少し痩せてて
    心配になったから身になんか
    あったら(店)連絡してね🥺🤳

    いつもはっしーとの会話はなぜか
    近所のおじいおばあが町内会で
    集まったみたいなお話になるの
    なんぜ❓🤷🏻‍♀️わら

    イチャイチャはお話いっぱいからの
    ベッドでラブラブからのお話
    楽しい時間だったよ💗💗

    帰りは気をつけてまたタイミングが
    あったら会いに来てね🥰👐🏻

    今日は久々の再会をありがとう❤️

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    R💗はっしー💗

    今日はまた会いに来てくれてありがとう💗1年ちょっとぶりの再会だったね😳❤️8月は会えなくてごめんね🥺💥やっと会えたよー😭💗しかも袋いっぱいに大量の駄菓子と6パックのbaskinrobbinsアイスの差し入れありがとう🥰ᩚ💖お家でゆっくり頂くね🧁ོ✨️久々会ったら少し痩せてて心配になったから身になんかあったら(店)連絡してね🥺🤳いつもはっしーとの会話はなぜか近所のおじいおばあが町内会で集まったみたいなお話になるのなんぜ❓🤷🏻‍♀️わらイチャイチャはお話いっぱいからのベッドでラブラブからのお話楽しい時間だったよ💗💗帰りは気をつけてまたタイミングがあったら会いに来てね🥰👐🏻今日は久々の再会をありがとう❤️X➜rao_komatunanaこまつなな








    今日はまた会いに来てくれて
    ありがとう💗

    1年ちょっとぶりの再会だったね😳❤️

    8月は会えなくてごめんね🥺💥
    やっと会えたよー😭💗

    しかも袋いっぱいに大量の駄菓子と
    6パックのbaskin robbinsアイスの
    差し入れありがとう🥰ᩚ💖
    お家でゆっくり頂くね🧁ོ✨️

    久々会ったら少し痩せてて
    心配になったから身になんか
    あったら(店)連絡してね🥺🤳

    いつもはっしーとの会話はなぜか
    近所のおじいおばあが町内会で
    集まったみたいなお話になるの
    なんぜ❓🤷🏻‍♀️わら

    イチャイチャはお話いっぱいからの
    ベッドでラブラブからのお話
    楽しい時間だったよ💗💗

    帰りは気をつけてまたタイミングが
    あったら会いに来てね🥰👐🏻

    今日は久々の再会をありがとう❤️

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Tさん♡

    9/9 00:51








    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    沖縄の海が似合うんだろうなあって
    思ったらまた違う南九州で
    納得合点って感じだった🥰

    そしてUber頼んで一緒にごはん
    食べれてそれも幸せ感じたよ😌
    ご馳走様でした🙏🏻 ありがとうね🫶🏻

    家族のお話とか聞くの好きだから
    気になってたワンちゃん飼ってるの
    知ってより欲しくなった🐶

    イチャイチャはベッドでラブラブして
    お話で笑いあって濃い120分は
    楽しかったよ💗

    帰りは気をつけてまたタイミングが
    あったら会えるといいなあ💠

    今日はありがとうございました🦭

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな






    Tさん♡

    初めましてでしたね☺️今日は奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡沖縄の海が似合うんだろうなあって思ったらまた違う南九州で納得合点って感じだった🥰そしてUber頼んで一緒にごはん食べれてそれも幸せ感じたよ😌ご馳走様でした🙏🏻ありがとうね🫶🏻家族のお話とか聞くの好きだから気になってたワンちゃん飼ってるの知ってより欲しくなった🐶イチャイチャはベッドでラブラブしてお話で笑いあって濃い120分は楽しかったよ💗帰りは気をつけてまたタイミングがあったら会えるといいなあ💠今日はありがとうございました🦭X➜rao_komatunanaこまつなな








    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    沖縄の海が似合うんだろうなあって
    思ったらまた違う南九州で
    納得合点って感じだった🥰

    そしてUber頼んで一緒にごはん
    食べれてそれも幸せ感じたよ😌
    ご馳走様でした🙏🏻 ありがとうね🫶🏻

    家族のお話とか聞くの好きだから
    気になってたワンちゃん飼ってるの
    知ってより欲しくなった🐶

    イチャイチャはベッドでラブラブして
    お話で笑いあって濃い120分は
    楽しかったよ💗

    帰りは気をつけてまたタイミングが
    あったら会えるといいなあ💠

    今日はありがとうございました🦭

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな