• RAO
    RAO

    KOMATSUNANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Yくん♡

    9/8 22:08








    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈に会いに来てくれて
    ありがとうございました★

    脹脛(ふくらはぎ)が大ししゃもの
    スポーツ万能な感じも魅力的
    だったよ🧏🏻‍♀️

    一途に部活頑張ってるのとか当時
    無縁だったからこそ今の学生さん
    とかめちゃくちゃ応援したくなる💪🏻♡

    明日の朝はめちゃくちゃ早いのに
    時間割いてくれて嬉しかったよ🥺

    イチャイチャは初のMットでぬるぬる
    楽しんでくれたお顔が嬉しすぎて
    ハッピーな時間だったよ💗

    帰りは気をつけて明日のお仕事
    頑張ってまたタイミングがあったら
    会えるといいなあ💠

    今日はありがとうございました🦭

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Yくん♡

    初めましてでしたね☺️今日は奈奈に会いに来てくれてありがとうございました★脹脛(ふくらはぎ)が大ししゃものスポーツ万能な感じも魅力的だったよ🧏🏻‍♀️一途に部活頑張ってるのとか当時無縁だったからこそ今の学生さんとかめちゃくちゃ応援したくなる💪🏻♡明日の朝はめちゃくちゃ早いのに時間割いてくれて嬉しかったよ🥺イチャイチャは初のMットでぬるぬる楽しんでくれたお顔が嬉しすぎてハッピーな時間だったよ💗帰りは気をつけて明日のお仕事頑張ってまたタイミングがあったら会えるといいなあ💠今日はありがとうございました🦭X➜rao_komatunanaこまつなな








    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈に会いに来てくれて
    ありがとうございました★

    脹脛(ふくらはぎ)が大ししゃもの
    スポーツ万能な感じも魅力的
    だったよ🧏🏻‍♀️

    一途に部活頑張ってるのとか当時
    無縁だったからこそ今の学生さん
    とかめちゃくちゃ応援したくなる💪🏻♡

    明日の朝はめちゃくちゃ早いのに
    時間割いてくれて嬉しかったよ🥺

    イチャイチャは初のMットでぬるぬる
    楽しんでくれたお顔が嬉しすぎて
    ハッピーな時間だったよ💗

    帰りは気をつけて明日のお仕事
    頑張ってまたタイミングがあったら
    会えるといいなあ💠

    今日はありがとうございました🦭

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    のりちゃん♡

    9/8 18:39








    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈に会いに来てくれて
    ありがとうございました★

    小顔で根明の楽しいのりちゃんと
    いると笑いっぱなし🤣♡

    酔っパッピーで不安だったけど
    ちゃんと意思疎通できてたから
    安心したよ🧏🏻‍♀️

    先約を忘れて電話に出る姿が
    ごめんだけど可愛かったよ🥰
    飲みすぎは注意だよ💧

    今日のパワーワード🗝
    「熊本と〇〇の間で婚姻届だね」

    イチャイチャはベッドでラブラブ
    するよりお話に切り替えての
    楽しい時間だったよ💗

    帰りは気をつけてまたタイミングが
    あったら会えたらいいなあ💠

    今日はありがとうございました🦭

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    のりちゃん♡

    初めましてでしたね☺️今日は奈奈に会いに来てくれてありがとうございました★小顔で根明の楽しいのりちゃんといると笑いっぱなし🤣♡酔っパッピーで不安だったけどちゃんと意思疎通できてたから安心したよ🧏🏻‍♀️先約を忘れて電話に出る姿がごめんだけど可愛かったよ🥰飲みすぎは注意だよ💧今日のパワーワード🗝「熊本と〇〇の間で婚姻届だね」イチャイチャはベッドでラブラブするよりお話に切り替えての楽しい時間だったよ💗帰りは気をつけてまたタイミングがあったら会えたらいいなあ💠今日はありがとうございました🦭X➜rao_komatunanaこまつなな








    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈に会いに来てくれて
    ありがとうございました★

    小顔で根明の楽しいのりちゃんと
    いると笑いっぱなし🤣♡

    酔っパッピーで不安だったけど
    ちゃんと意思疎通できてたから
    安心したよ🧏🏻‍♀️

    先約を忘れて電話に出る姿が
    ごめんだけど可愛かったよ🥰
    飲みすぎは注意だよ💧

    今日のパワーワード🗝
    「熊本と〇〇の間で婚姻届だね」

    イチャイチャはベッドでラブラブ
    するよりお話に切り替えての
    楽しい時間だったよ💗

    帰りは気をつけてまたタイミングが
    あったら会えたらいいなあ💠

    今日はありがとうございました🦭

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    kaiさん♡

    9/8 00:37








    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈に会いに来てくれて
    ありがとうございました★

    2m近い高身長で爽やか系イケメンで
    ドキッとしました🤭♡

    天井スレスレなのも驚いたし
    立ったときに証明に当たりそうで
    内心ヒヤヒヤしたよ😳笑

    kaiさんが持つもの 入るもの
    座るもの 寝るもの 全部が
    miniatureに見えて可愛かった🥰

    イチャイチャはベッドでラブラブ
    できて楽しい時間でした💗

    帰りは気をつけてまた熊本に来る
    機会があったら会えるといいなあ🧏🏻‍♀️

    今日はありがとうございました👐🏻

    X ➜ rao_komatunana

    古松 奈奈 Nana Komatsu

    kaiさん♡

    初めましてでしたね☺️今日は奈奈に会いに来てくれてありがとうございました★2m近い高身長で爽やか系イケメンでドキッとしました🤭♡天井スレスレなのも驚いたし立ったときに証明に当たりそうで内心ヒヤヒヤしたよ😳笑kaiさんが持つもの入るもの座るもの寝るもの全部がminiatureに見えて可愛かった🥰イチャイチャはベッドでラブラブできて楽しい時間でした💗帰りは気をつけてまた熊本に来る機会があったら会えるといいなあ🧏🏻‍♀️今日はありがとうございました👐🏻X➜rao_komatunana古松奈奈NanaKomatsu








    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈に会いに来てくれて
    ありがとうございました★

    2m近い高身長で爽やか系イケメンで
    ドキッとしました🤭♡

    天井スレスレなのも驚いたし
    立ったときに証明に当たりそうで
    内心ヒヤヒヤしたよ😳笑

    kaiさんが持つもの 入るもの
    座るもの 寝るもの 全部が
    miniatureに見えて可愛かった🥰

    イチャイチャはベッドでラブラブ
    できて楽しい時間でした💗

    帰りは気をつけてまた熊本に来る
    機会があったら会えるといいなあ🧏🏻‍♀️

    今日はありがとうございました👐🏻

    X ➜ rao_komatunana

    古松 奈奈 Nana Komatsu

    R💗かわちゃん💗

    9/7 23:18








    今日はまた会いに来てくれて
    ありがとう💗

    3週間ぶりの再会だったね☺️❤️

    楽しみにしてたよ🥰👐🏻
    昨週会えなくてごめんね🥺💧

    根明のかわちゃんの「そういうの好き」
    が多くていっぱい発見しちゃった🤭💕

    体調も心配してくれて嬉しいよ🧏🏻‍♀️💗
    あと差し入れの さきいかとフェイスパック
    いつもありがとう🙋🏻‍♀️🍭

    イチャイチャはMットとベッドを
    逆バージョンでお送りしたけど
    楽しめたしお話もいっぱいできて
    飽きないあっという間の
    120分だったよ💗💗

    帰りは気をつけてまたタイミングが
    あったら会いに来てね☺️🫶🏻

    今日は再会をありがとう❤️

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    R💗かわちゃん💗

    今日はまた会いに来てくれてありがとう💗3週間ぶりの再会だったね☺️❤️楽しみにしてたよ🥰👐🏻昨週会えなくてごめんね🥺💧根明のかわちゃんの「そういうの好き」が多くていっぱい発見しちゃった🤭💕体調も心配してくれて嬉しいよ🧏🏻‍♀️💗あと差し入れのさきいかとフェイスパックいつもありがとう🙋🏻‍♀️🍭イチャイチャはMットとベッドを逆バージョンでお送りしたけど楽しめたしお話もいっぱいできて飽きないあっという間の120分だったよ💗💗帰りは気をつけてまたタイミングがあったら会いに来てね☺️🫶🏻今日は再会をありがとう❤️X➜rao_komatunanaこまつなな








    今日はまた会いに来てくれて
    ありがとう💗

    3週間ぶりの再会だったね☺️❤️

    楽しみにしてたよ🥰👐🏻
    昨週会えなくてごめんね🥺💧

    根明のかわちゃんの「そういうの好き」
    が多くていっぱい発見しちゃった🤭💕

    体調も心配してくれて嬉しいよ🧏🏻‍♀️💗
    あと差し入れの さきいかとフェイスパック
    いつもありがとう🙋🏻‍♀️🍭

    イチャイチャはMットとベッドを
    逆バージョンでお送りしたけど
    楽しめたしお話もいっぱいできて
    飽きないあっという間の
    120分だったよ💗💗

    帰りは気をつけてまたタイミングが
    あったら会いに来てね☺️🫶🏻

    今日は再会をありがとう❤️

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    R💗なかたくん💗

    9/7 19:55








    今日はまた会いに来てくれて
    ありがとう💗

    去年ぶりの再会だったね😳❤️

    6月ぐらいに勝手に会ってた感覚
    だったけど全然だったね🤣💥笑

    湯らっくすのごはんって
    美味しいんだ🫨❣️
    サウナ入れたらなあ🥺💭

    なかたくんのお顔久々見れて
    元気みなぎったよ💪🏻❤️‍🔥
    いつもありがとうね🥰🫶🏻

    イチャイチャはベッドでラブラブ
    2回戦できて楽しい時間になったよ💗💗

    帰りは気をつけてまたタイミングが
    あったら会いに来てね🧏🏻‍♀️💕

    久々の再会をありがとう❤️

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    R💗なかたくん💗

    今日はまた会いに来てくれてありがとう💗去年ぶりの再会だったね😳❤️6月ぐらいに勝手に会ってた感覚だったけど全然だったね🤣💥笑湯らっくすのごはんって美味しいんだ🫨❣️サウナ入れたらなあ🥺💭なかたくんのお顔久々見れて元気みなぎったよ💪🏻❤️‍🔥いつもありがとうね🥰🫶🏻イチャイチャはベッドでラブラブ2回戦できて楽しい時間になったよ💗💗帰りは気をつけてまたタイミングがあったら会いに来てね🧏🏻‍♀️💕久々の再会をありがとう❤️X➜rao_komatunanaこまつなな








    今日はまた会いに来てくれて
    ありがとう💗

    去年ぶりの再会だったね😳❤️

    6月ぐらいに勝手に会ってた感覚
    だったけど全然だったね🤣💥笑

    湯らっくすのごはんって
    美味しいんだ🫨❣️
    サウナ入れたらなあ🥺💭

    なかたくんのお顔久々見れて
    元気みなぎったよ💪🏻❤️‍🔥
    いつもありがとうね🥰🫶🏻

    イチャイチャはベッドでラブラブ
    2回戦できて楽しい時間になったよ💗💗

    帰りは気をつけてまたタイミングが
    あったら会いに来てね🧏🏻‍♀️💕

    久々の再会をありがとう❤️

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Kくん♡

    9/4 22:59








    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    遥々〇〇から九州旅行で
    ようこそだね🧸

    大分行けなかったから九州いるうちに
    行けるかいつか行くかどうなるかな🤔?

    イチャイチャは緊張からかチンさんの
    戸惑いがあったけどお話も楽しい
    時間だったよ💗

    帰りは気をつけてまた九州に行く
    機会があったら会えるといいなあ🦭

    今日はありがとうございました🍭

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Kくん♡

    初めましてでしたね☺️今日は奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡遥々〇〇から九州旅行でようこそだね🧸大分行けなかったから九州いるうちに行けるかいつか行くかどうなるかな🤔?イチャイチャは緊張からかチンさんの戸惑いがあったけどお話も楽しい時間だったよ💗帰りは気をつけてまた九州に行く機会があったら会えるといいなあ🦭今日はありがとうございました🍭X➜rao_komatunanaこまつなな








    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    遥々〇〇から九州旅行で
    ようこそだね🧸

    大分行けなかったから九州いるうちに
    行けるかいつか行くかどうなるかな🤔?

    イチャイチャは緊張からかチンさんの
    戸惑いがあったけどお話も楽しい
    時間だったよ💗

    帰りは気をつけてまた九州に行く
    機会があったら会えるといいなあ🦭

    今日はありがとうございました🍭

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    こうちゃん♡

    9/4 20:49








    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    佐々木蔵之介さんの雰囲気が少し
    あって良きって勝手にニヤニヤ
    しちゃった🥰

    奈奈もよく写真と実物が違うって
    聞くから大丈夫の不安ではあるけど

    それより風俗覚えたてのトラウマと
    言ったら辛いものはないよね😭
    でも今回で払拭できたみたいだから
    良かったよ🫶🏻←

    イチャイチャはお話しながら
    楽しい時間になりました💗

    帰りは気をつけてまた熊本出張の
    ときに会えたらいいなあ🦭

    今日はありがとうございました🍭

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    こうちゃん♡

    初めましてでしたね☺️今日は奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡佐々木蔵之介さんの雰囲気が少しあって良きって勝手にニヤニヤしちゃった🥰奈奈もよく写真と実物が違うって聞くから大丈夫の不安ではあるけどそれより風俗覚えたてのトラウマと言ったら辛いものはないよね😭でも今回で払拭できたみたいだから良かったよ🫶🏻←イチャイチャはお話しながら楽しい時間になりました💗帰りは気をつけてまた熊本出張のときに会えたらいいなあ🦭今日はありがとうございました🍭X➜rao_komatunanaこまつなな








    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    佐々木蔵之介さんの雰囲気が少し
    あって良きって勝手にニヤニヤ
    しちゃった🥰

    奈奈もよく写真と実物が違うって
    聞くから大丈夫の不安ではあるけど

    それより風俗覚えたてのトラウマと
    言ったら辛いものはないよね😭
    でも今回で払拭できたみたいだから
    良かったよ🫶🏻←

    イチャイチャはお話しながら
    楽しい時間になりました💗

    帰りは気をつけてまた熊本出張の
    ときに会えたらいいなあ🦭

    今日はありがとうございました🍭

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Iくん♡

    9/4 18:27








    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに
    来てくれてありがとう
    ございました♡

    〇〇代表のマー君ってくらい似てて
    思い出せてスッキリ🥰←

    しかも話し出すときの「あぁ⤵︎のぉ⤴︎」
    のイントネが可愛らしくて序盤の
    話しぶっ飛び🤣笑

    しかも終わりと新しいことが
    始まるから同時進行なの死ぬよね😇
    明日の試験合格祈ってるね👐🏻

    イチャイチャはベッドで最後は決めて
    ラブラブできて楽しい時間だったよ💗

    帰りは気をつけてまた機会が
    あったら会えるといいなあ🦭

    今日はありがとうございました🍭

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Iくん♡

    初めましてでしたね☺️今日は奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡〇〇代表のマー君ってくらい似てて思い出せてスッキリ🥰←しかも話し出すときの「あぁ⤵︎のぉ⤴︎」のイントネが可愛らしくて序盤の話しぶっ飛び🤣笑しかも終わりと新しいことが始まるから同時進行なの死ぬよね😇明日の試験合格祈ってるね👐🏻イチャイチャはベッドで最後は決めてラブラブできて楽しい時間だったよ💗帰りは気をつけてまた機会があったら会えるといいなあ🦭今日はありがとうございました🍭X➜rao_komatunanaこまつなな








    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに
    来てくれてありがとう
    ございました♡

    〇〇代表のマー君ってくらい似てて
    思い出せてスッキリ🥰←

    しかも話し出すときの「あぁ⤵︎のぉ⤴︎」
    のイントネが可愛らしくて序盤の
    話しぶっ飛び🤣笑

    しかも終わりと新しいことが
    始まるから同時進行なの死ぬよね😇
    明日の試験合格祈ってるね👐🏻

    イチャイチャはベッドで最後は決めて
    ラブラブできて楽しい時間だったよ💗

    帰りは気をつけてまた機会が
    あったら会えるといいなあ🦭

    今日はありがとうございました🍭

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Kくん♡

    8/29 23:22







    初めましてでしたね☺️

    今日は悪天候の中 奈奈を選んで会いに
    来てくれてありがとうございました♡

    頬っぺたプクプクでおめめクリクリで
    可愛らしい感じにうっとりだったよ🥰

    学生あるあるでテストで
    「勉強してないから赤点」は
    見えないとこでバリバリ勉強
    して裏切られるよね🤣笑

    傷心って聞いたから盛り上げるために
    お話たくさんになってたけど
    大丈夫だったかな?🤭

    イチャイチャはベッドでフェザータッチ
    やばすぎて楽しい時間だったよ💗

    帰りは足元に気をつけてまたタイミングが
    あったら会えるといいなあ🧏🏻‍♀️

    今日はありがとうございました👐🏻

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Kくん♡

    初めましてでしたね☺️今日は悪天候の中奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡頬っぺたプクプクでおめめクリクリで可愛らしい感じにうっとりだったよ🥰学生あるあるでテストで「勉強してないから赤点」は見えないとこでバリバリ勉強して裏切られるよね🤣笑傷心って聞いたから盛り上げるためにお話たくさんになってたけど大丈夫だったかな?🤭イチャイチャはベッドでフェザータッチやばすぎて楽しい時間だったよ💗帰りは足元に気をつけてまたタイミングがあったら会えるといいなあ🧏🏻‍♀️今日はありがとうございました👐🏻X➜rao_komatunanaこまつなな







    初めましてでしたね☺️

    今日は悪天候の中 奈奈を選んで会いに
    来てくれてありがとうございました♡

    頬っぺたプクプクでおめめクリクリで
    可愛らしい感じにうっとりだったよ🥰

    学生あるあるでテストで
    「勉強してないから赤点」は
    見えないとこでバリバリ勉強
    して裏切られるよね🤣笑

    傷心って聞いたから盛り上げるために
    お話たくさんになってたけど
    大丈夫だったかな?🤭

    イチャイチャはベッドでフェザータッチ
    やばすぎて楽しい時間だったよ💗

    帰りは足元に気をつけてまたタイミングが
    あったら会えるといいなあ🧏🏻‍♀️

    今日はありがとうございました👐🏻

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    かいさん♡

    8/29 21:16







    初めましてでしたね☺️

    今日は悪天候の中 奈奈を選んで会いに
    来てくれてありがとうございました♡

    スターダスト・レビューの根本さんに
    雰囲気そっくりで渋かったなあ🎸

    優しい口調で語りかけるように
    お話してくれて温厚だなあって
    思いました☺️

    大先輩すぎて知識が備わってるし
    思いやりと要領の良さがないと
    接客業は向かないよね🤔

    イチャイチャはベッドで甘えん坊さんに
    なるのも可愛いし楽しい時間でした💗

    帰りは足元に気をつけてまたタイミング
    が合ったらまた会えるといいなあ🧏🏻‍♀️

    今日はありがとうございました👐🏻

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    かいさん♡

    初めましてでしたね☺️今日は悪天候の中奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡スターダスト・レビューの根本さんに雰囲気そっくりで渋かったなあ🎸優しい口調で語りかけるようにお話してくれて温厚だなあって思いました☺️大先輩すぎて知識が備わってるし思いやりと要領の良さがないと接客業は向かないよね🤔イチャイチャはベッドで甘えん坊さんになるのも可愛いし楽しい時間でした💗帰りは足元に気をつけてまたタイミングが合ったらまた会えるといいなあ🧏🏻‍♀️今日はありがとうございました👐🏻X➜rao_komatunanaこまつなな







    初めましてでしたね☺️

    今日は悪天候の中 奈奈を選んで会いに
    来てくれてありがとうございました♡

    スターダスト・レビューの根本さんに
    雰囲気そっくりで渋かったなあ🎸

    優しい口調で語りかけるように
    お話してくれて温厚だなあって
    思いました☺️

    大先輩すぎて知識が備わってるし
    思いやりと要領の良さがないと
    接客業は向かないよね🤔

    イチャイチャはベッドで甘えん坊さんに
    なるのも可愛いし楽しい時間でした💗

    帰りは足元に気をつけてまたタイミング
    が合ったらまた会えるといいなあ🧏🏻‍♀️

    今日はありがとうございました👐🏻

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    たなかさん♡

    8/29 18:19







    初めましてでしたね☺️

    今日は悪天候の中 奈奈を選んで会いに
    来てくれてありがとうございました♡

    190cm超えのモデルさんになれる
    レベルのお顔立ちだったり大モテ
    間違いなしだろうなあ🥰

    高級品取り扱うお仕事は目利きも
    トークスキル力もポンコツじゃ
    出来ないから地頭もきっと
    良きだよね🤔

    しかもレスって聞いたとき男性は
    悩みがちだから悔しくなった🥺ོོ

    イチャイチャはベッドでソフトSっ気
    感じる楽しいあっという間の
    時間になりました💗

    帰りは足元に気をつけてまた機会が
    あったら会えるといいなあ🧏🏻‍♀️

    今日はありがとうございました👐🏻

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    たなかさん♡

    初めましてでしたね☺️今日は悪天候の中奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡190cm超えのモデルさんになれるレベルのお顔立ちだったり大モテ間違いなしだろうなあ🥰高級品取り扱うお仕事は目利きもトークスキル力もポンコツじゃ出来ないから地頭もきっと良きだよね🤔しかもレスって聞いたとき男性は悩みがちだから悔しくなった🥺ོོイチャイチャはベッドでソフトSっ気感じる楽しいあっという間の時間になりました💗帰りは足元に気をつけてまた機会があったら会えるといいなあ🧏🏻‍♀️今日はありがとうございました👐🏻X➜rao_komatunanaこまつなな







    初めましてでしたね☺️

    今日は悪天候の中 奈奈を選んで会いに
    来てくれてありがとうございました♡

    190cm超えのモデルさんになれる
    レベルのお顔立ちだったり大モテ
    間違いなしだろうなあ🥰

    高級品取り扱うお仕事は目利きも
    トークスキル力もポンコツじゃ
    出来ないから地頭もきっと
    良きだよね🤔

    しかもレスって聞いたとき男性は
    悩みがちだから悔しくなった🥺ོོ

    イチャイチャはベッドでソフトSっ気
    感じる楽しいあっという間の
    時間になりました💗

    帰りは足元に気をつけてまた機会が
    あったら会えるといいなあ🧏🏻‍♀️

    今日はありがとうございました👐🏻

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    たかしくん♡

    8/29 00:47







    初めましてでしたね☺️

    今日は台風の中 奈奈を選んで会いに
    来てくれてありがとうございました♡

    髪色といいIWGP時代の○塚○介さん
    激似すぎてイケメン🫨ってなりました🥰

    しかも本人の弟さんに実際会える世界線
    やばいし認められたのも凄すぎて
    前のめりになったよね🤣笑

    そしてスポーツも1発で当てちゃった
    から明日台風来ても良いかもだよね🤭

    イチャイチャはMットでぬるぬるして
    ベッドでラブラブできて楽しい
    時間でした💗

    帰りは気をつけて明日の台風にも
    気をつけてまた来年(?)に会えるの
    楽しみにしてるね🧸ོ

    今日はありがとうございました💫

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    たかしくん♡

    初めましてでしたね☺️今日は台風の中奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡髪色といいIWGP時代の○塚○介さん激似すぎてイケメン🫨ってなりました🥰しかも本人の弟さんに実際会える世界線やばいし認められたのも凄すぎて前のめりになったよね🤣笑そしてスポーツも1発で当てちゃったから明日台風来ても良いかもだよね🤭イチャイチャはMットでぬるぬるしてベッドでラブラブできて楽しい時間でした💗帰りは気をつけて明日の台風にも気をつけてまた来年(?)に会えるの楽しみにしてるね🧸ོ今日はありがとうございました💫X➜rao_komatunanaこまつなな







    初めましてでしたね☺️

    今日は台風の中 奈奈を選んで会いに
    来てくれてありがとうございました♡

    髪色といいIWGP時代の○塚○介さん
    激似すぎてイケメン🫨ってなりました🥰

    しかも本人の弟さんに実際会える世界線
    やばいし認められたのも凄すぎて
    前のめりになったよね🤣笑

    そしてスポーツも1発で当てちゃった
    から明日台風来ても良いかもだよね🤭

    イチャイチャはMットでぬるぬるして
    ベッドでラブラブできて楽しい
    時間でした💗

    帰りは気をつけて明日の台風にも
    気をつけてまた来年(?)に会えるの
    楽しみにしてるね🧸ོ

    今日はありがとうございました💫

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Kさん♡

    8/28 23:11








    初めましてでしたね☺️

    今日は台風の中 奈奈を選んで会いに
    来てくれてありがとうございました♡

    爽やか系で明るくなるのは
    お酒の力だったのは驚き🫨笑
    男性は恥ずかしがり屋さん
    だからね🙈←

    今日はまだ大丈夫だけど
    明日はもろ直撃だよね🥹
    欠航が決まっちゃった✈️笑

    初めましてでの120分は男性側の
    賭けではあるから怖いけど
    良い方で安心したよ🥰

    イチャイチャはベットでラブラブ
    2回戦余裕に過ごせて凄いし気遣いも
    思いやりもあるから親御さんに
    感謝だね🧏🏻‍♀️
    台風の中でのお仕事は気をつけて
    また機会があったら会えるといいなあ🧸ོ

    今日はありがとうございました💫

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな



    Kさん♡

    初めましてでしたね☺️今日は台風の中奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡爽やか系で明るくなるのはお酒の力だったのは驚き🫨笑男性は恥ずかしがり屋さんだからね🙈←今日はまだ大丈夫だけど明日はもろ直撃だよね🥹欠航が決まっちゃった✈️笑初めましてでの120分は男性側の賭けではあるから怖いけど良い方で安心したよ🥰イチャイチャはベットでラブラブ2回戦余裕に過ごせて凄いし気遣いも思いやりもあるから親御さんに感謝だね🧏🏻‍♀️台風の中でのお仕事は気をつけてまた機会があったら会えるといいなあ🧸ོ今日はありがとうございました💫X➜rao_komatunanaこまつなな








    初めましてでしたね☺️

    今日は台風の中 奈奈を選んで会いに
    来てくれてありがとうございました♡

    爽やか系で明るくなるのは
    お酒の力だったのは驚き🫨笑
    男性は恥ずかしがり屋さん
    だからね🙈←

    今日はまだ大丈夫だけど
    明日はもろ直撃だよね🥹
    欠航が決まっちゃった✈️笑

    初めましてでの120分は男性側の
    賭けではあるから怖いけど
    良い方で安心したよ🥰

    イチャイチャはベットでラブラブ
    2回戦余裕に過ごせて凄いし気遣いも
    思いやりもあるから親御さんに
    感謝だね🧏🏻‍♀️
    台風の中でのお仕事は気をつけて
    また機会があったら会えるといいなあ🧸ོ

    今日はありがとうございました💫

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな



    ゆうとくん♡

    8/28 20:44







    初めましてでしたね☺️

    今日は台風の中 奈奈を選んで会いに
    来てくれてありがとうございました♡

    ファーストコンタクトで
    塩顔イケメンさんで
    ビックリしたよ🫨

    お仕事のために前乗りで熊本へ
    ビューンって来た足でそのまま
    来てくれて嬉しかったよ🥹♡

    出身大学お仕事お家が面白いくらい
    全部バラバラでお仕事も忙しい
    みたいだから体に気をつけてね😭

    ゆうとくんの世界観も色々知れて
    何より〇〇弁を間近で聞けて
    耳が喜んだよ🥰

    イチャイチャは初のMットでぬるぬる
    楽しめてあっという間の楽しい
    時間でした💗

    帰りは気をつけて明日の台風の中の
    お仕事も気をつけてまた機会が
    あったら会えるといいなあ🧸ོ

    今日はありがとうございました💫

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ゆうとくん♡

    初めましてでしたね☺️今日は台風の中奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡ファーストコンタクトで塩顔イケメンさんでビックリしたよ🫨お仕事のために前乗りで熊本へビューンって来た足でそのまま来てくれて嬉しかったよ🥹♡出身大学お仕事お家が面白いくらい全部バラバラでお仕事も忙しいみたいだから体に気をつけてね😭ゆうとくんの世界観も色々知れて何より〇〇弁を間近で聞けて耳が喜んだよ🥰イチャイチャは初のMットでぬるぬる楽しめてあっという間の楽しい時間でした💗帰りは気をつけて明日の台風の中のお仕事も気をつけてまた機会があったら会えるといいなあ🧸ོ今日はありがとうございました💫X➜rao_komatunanaこまつなな







    初めましてでしたね☺️

    今日は台風の中 奈奈を選んで会いに
    来てくれてありがとうございました♡

    ファーストコンタクトで
    塩顔イケメンさんで
    ビックリしたよ🫨

    お仕事のために前乗りで熊本へ
    ビューンって来た足でそのまま
    来てくれて嬉しかったよ🥹♡

    出身大学お仕事お家が面白いくらい
    全部バラバラでお仕事も忙しい
    みたいだから体に気をつけてね😭

    ゆうとくんの世界観も色々知れて
    何より〇〇弁を間近で聞けて
    耳が喜んだよ🥰

    イチャイチャは初のMットでぬるぬる
    楽しめてあっという間の楽しい
    時間でした💗

    帰りは気をつけて明日の台風の中の
    お仕事も気をつけてまた機会が
    あったら会えるといいなあ🧸ོ

    今日はありがとうございました💫

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Rくん♡

    8/23 01:27








    初めましてでしたね☺️

    今日は暑い中奈奈に会いに来てくれて
    ありがとうございました★

    コンガリ焼けたお肌が漢臭くて
    好きなタイプすぎたよ🤭♡

    しかもイケメンさんだし
    イケメン多めの職種だったり
    するから通りがかり絶対
    見ちゃうんだよね🤤←

    色気あると思ったら人のもので
    やっぱり!ってなったよね🤣笑

    イチャイチャはあんなに濃厚な
    官能感がやばくて2回戦できて
    楽しいエロい時間でした💗

    帰りは気をつけて熱中症にも
    気をつけて明日のお仕事頑張ってね💪🏻
    また機会があったら会えるといいなあ💠

    今日はありがとうございました🫦

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Rくん♡

    初めましてでしたね☺️今日は暑い中奈奈に会いに来てくれてありがとうございました★コンガリ焼けたお肌が漢臭くて好きなタイプすぎたよ🤭♡しかもイケメンさんだしイケメン多めの職種だったりするから通りがかり絶対見ちゃうんだよね🤤←色気あると思ったら人のものでやっぱり!ってなったよね🤣笑イチャイチャはあんなに濃厚な官能感がやばくて2回戦できて楽しいエロい時間でした💗帰りは気をつけて熱中症にも気をつけて明日のお仕事頑張ってね💪🏻また機会があったら会えるといいなあ💠今日はありがとうございました🫦X➜rao_komatunanaこまつなな








    初めましてでしたね☺️

    今日は暑い中奈奈に会いに来てくれて
    ありがとうございました★

    コンガリ焼けたお肌が漢臭くて
    好きなタイプすぎたよ🤭♡

    しかもイケメンさんだし
    イケメン多めの職種だったり
    するから通りがかり絶対
    見ちゃうんだよね🤤←

    色気あると思ったら人のもので
    やっぱり!ってなったよね🤣笑

    イチャイチャはあんなに濃厚な
    官能感がやばくて2回戦できて
    楽しいエロい時間でした💗

    帰りは気をつけて熱中症にも
    気をつけて明日のお仕事頑張ってね💪🏻
    また機会があったら会えるといいなあ💠

    今日はありがとうございました🫦

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Tさん♡

    8/22 23:00







    初めましてでしたね☺️

    今日は暑い中奈奈を選んで会いに
    来てくれてありがとうございました♡

    小綺麗で生活感ある爽やかなお兄様で
    推しのタイプすぎてニヤっと
    しちゃった🤭

    職種もまさか当たるとは思わなかったけど
    だろうなあ感があって同じ接客業だから
    素敵だなあって思ったよ🧏🏻‍♀️

    イチャイチャはベッドでラブラブは
    好きな肉厚さがあってフィット感
    やばい楽しい時間でした💗

    帰りは気をつけて熱中症にも
    気をつけてまた機会があったら
    会えるといいなあ💠

    今日はありがとうございました🫦

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Tさん♡

    初めましてでしたね☺️今日は暑い中奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡小綺麗で生活感ある爽やかなお兄様で推しのタイプすぎてニヤっとしちゃった🤭職種もまさか当たるとは思わなかったけどだろうなあ感があって同じ接客業だから素敵だなあって思ったよ🧏🏻‍♀️イチャイチャはベッドでラブラブは好きな肉厚さがあってフィット感やばい楽しい時間でした💗帰りは気をつけて熱中症にも気をつけてまた機会があったら会えるといいなあ💠今日はありがとうございました🫦X➜rao_komatunanaこまつなな







    初めましてでしたね☺️

    今日は暑い中奈奈を選んで会いに
    来てくれてありがとうございました♡

    小綺麗で生活感ある爽やかなお兄様で
    推しのタイプすぎてニヤっと
    しちゃった🤭

    職種もまさか当たるとは思わなかったけど
    だろうなあ感があって同じ接客業だから
    素敵だなあって思ったよ🧏🏻‍♀️

    イチャイチャはベッドでラブラブは
    好きな肉厚さがあってフィット感
    やばい楽しい時間でした💗

    帰りは気をつけて熱中症にも
    気をつけてまた機会があったら
    会えるといいなあ💠

    今日はありがとうございました🫦

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Hさん♡

    8/22 21:41








    初めましてでしたね☺️

    今日は暑い中奈奈を選んで会いに
    来てくれてありがとうございました♡

    親子と兄弟よりか従兄弟だったら
    良き距離感でまだ遊びやすいかも😆笑

    ゴルフは年齢層全部楽しめるから
    する相手さえ居ればしたいなあ🥹♡

    関西弁大好きだから「なんでやねん」
    ×2間近で聞けて耳が喜んでたよ🥰

    イチャイチャはベッドでラブラブして
    お話たいむも楽しい時間でした💗

    帰りは気をつけて熱中症にも
    気をつけて明日のゴルフ
    楽しんで来てね⛳️
    また機会があったら会えると
    いいなあ💠

    今日はありがとうございました🫦

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Hさん♡

    初めましてでしたね☺️今日は暑い中奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡親子と兄弟よりか従兄弟だったら良き距離感でまだ遊びやすいかも😆笑ゴルフは年齢層全部楽しめるからする相手さえ居ればしたいなあ🥹♡関西弁大好きだから「なんでやねん」×2間近で聞けて耳が喜んでたよ🥰イチャイチャはベッドでラブラブしてお話たいむも楽しい時間でした💗帰りは気をつけて熱中症にも気をつけて明日のゴルフ楽しんで来てね⛳️また機会があったら会えるといいなあ💠今日はありがとうございました🫦X➜rao_komatunanaこまつなな








    初めましてでしたね☺️

    今日は暑い中奈奈を選んで会いに
    来てくれてありがとうございました♡

    親子と兄弟よりか従兄弟だったら
    良き距離感でまだ遊びやすいかも😆笑

    ゴルフは年齢層全部楽しめるから
    する相手さえ居ればしたいなあ🥹♡

    関西弁大好きだから「なんでやねん」
    ×2間近で聞けて耳が喜んでたよ🥰

    イチャイチャはベッドでラブラブして
    お話たいむも楽しい時間でした💗

    帰りは気をつけて熱中症にも
    気をつけて明日のゴルフ
    楽しんで来てね⛳️
    また機会があったら会えると
    いいなあ💠

    今日はありがとうございました🫦

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Mさん♡

    8/22 20:00








    初めましてでしたね☺️

    今日は暑い中奈奈を選んで会いに
    来てくれてありがとうございました♡

    女の子とHするの10年ぶりで
    Sープ初めてが奈奈相手に
    してくれてありがとう🧏🏻‍♀️

    思い出したよ💡´-
    ケンティー健人さんだった🤗!!
    雰囲気そっくりすぎてもはや
    本人かと思ったくらい♡笑

    早くに亡くしての男手ひとつの
    子育てはきっと奮闘だったよね😭

    イチャイチャはベッドでラブラブも
    お上手で楽しい時間だったよ💗

    帰りは気をつけて熱中症にも
    気をつけてまたタイミングが
    あったら会えるといいなあ💠

    今日はありがとうございました🫦

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Mさん♡

    初めましてでしたね☺️今日は暑い中奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡女の子とHするの10年ぶりでSープ初めてが奈奈相手にしてくれてありがとう🧏🏻‍♀️思い出したよ💡´-ケンティー健人さんだった🤗!!雰囲気そっくりすぎてもはや本人かと思ったくらい♡笑早くに亡くしての男手ひとつの子育てはきっと奮闘だったよね😭イチャイチャはベッドでラブラブもお上手で楽しい時間だったよ💗帰りは気をつけて熱中症にも気をつけてまたタイミングがあったら会えるといいなあ💠今日はありがとうございました🫦X➜rao_komatunanaこまつなな








    初めましてでしたね☺️

    今日は暑い中奈奈を選んで会いに
    来てくれてありがとうございました♡

    女の子とHするの10年ぶりで
    Sープ初めてが奈奈相手に
    してくれてありがとう🧏🏻‍♀️

    思い出したよ💡´-
    ケンティー健人さんだった🤗!!
    雰囲気そっくりすぎてもはや
    本人かと思ったくらい♡笑

    早くに亡くしての男手ひとつの
    子育てはきっと奮闘だったよね😭

    イチャイチャはベッドでラブラブも
    お上手で楽しい時間だったよ💗

    帰りは気をつけて熱中症にも
    気をつけてまたタイミングが
    あったら会えるといいなあ💠

    今日はありがとうございました🫦

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Mさん♡

    8/22 18:26







    初めましてでしたね☺️

    今日はスタートから暑い中奈奈を
    選んで会いに来てくれてありがとう
    ございました♡

    1??cm超えの高身長ってホント
    稀だからめちゃくちゃ育ったね😆笑

    普段めちゃくちゃ忙しいみたいだし
    休みないって言ってたから少しでも
    体を労わってね🥹♡

    去年からお遊びを知ってから
    楽しいって思ってくれてるのは
    キャスト側も幸せだよ🥰

    イチャイチャはベッドでラブラブできて
    女の子の性事情も気になるから良き
    答えを言えたか分からないけど
    楽しいあっという間の楽しい
    時間になりました💗

    帰りは気をつけて熱中症にも
    気をつけてまたタイミングが
    あったら会えるといいなあ💠

    今日はありがとうございました🫦

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Mさん♡

    初めましてでしたね☺️今日はスタートから暑い中奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡1??cm超えの高身長ってホント稀だからめちゃくちゃ育ったね😆笑普段めちゃくちゃ忙しいみたいだし休みないって言ってたから少しでも体を労わってね🥹♡去年からお遊びを知ってから楽しいって思ってくれてるのはキャスト側も幸せだよ🥰イチャイチャはベッドでラブラブできて女の子の性事情も気になるから良き答えを言えたか分からないけど楽しいあっという間の楽しい時間になりました💗帰りは気をつけて熱中症にも気をつけてまたタイミングがあったら会えるといいなあ💠今日はありがとうございました🫦X➜rao_komatunanaこまつなな







    初めましてでしたね☺️

    今日はスタートから暑い中奈奈を
    選んで会いに来てくれてありがとう
    ございました♡

    1??cm超えの高身長ってホント
    稀だからめちゃくちゃ育ったね😆笑

    普段めちゃくちゃ忙しいみたいだし
    休みないって言ってたから少しでも
    体を労わってね🥹♡

    去年からお遊びを知ってから
    楽しいって思ってくれてるのは
    キャスト側も幸せだよ🥰

    イチャイチャはベッドでラブラブできて
    女の子の性事情も気になるから良き
    答えを言えたか分からないけど
    楽しいあっという間の楽しい
    時間になりました💗

    帰りは気をつけて熱中症にも
    気をつけてまたタイミングが
    あったら会えるといいなあ💠

    今日はありがとうございました🫦

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Kさん♡

    8/19 00:14







    初めましてでしたね☺️

    今日は暑い中奈奈を選んで会いに
    来てくれてありがとうございました♡

    わざわざ遠くから遥々中心部まで
    ありがとうね🥹

    もちもちお肌で触れてて
    心地良かったなあ😌♡

    時間を大切にできるKさんだからこそ
    行動が早かったりできちゃうんだよね🤔

    イチャイチャはベッドで色んな
    体制できて△▽大好きっ子な
    楽しい時間でした💗

    帰りは気をつけて熱中症にも
    気をつけてお家帰ったらゆっくり
    休んで明日に備えてね💪🏻

    今日はありがとうございました🤗

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Kさん♡

    初めましてでしたね☺️今日は暑い中奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡わざわざ遠くから遥々中心部までありがとうね🥹もちもちお肌で触れてて心地良かったなあ😌♡時間を大切にできるKさんだからこそ行動が早かったりできちゃうんだよね🤔イチャイチャはベッドで色んな体制できて△▽大好きっ子な楽しい時間でした💗帰りは気をつけて熱中症にも気をつけてお家帰ったらゆっくり休んで明日に備えてね💪🏻今日はありがとうございました🤗X➜rao_komatunanaこまつなな







    初めましてでしたね☺️

    今日は暑い中奈奈を選んで会いに
    来てくれてありがとうございました♡

    わざわざ遠くから遥々中心部まで
    ありがとうね🥹

    もちもちお肌で触れてて
    心地良かったなあ😌♡

    時間を大切にできるKさんだからこそ
    行動が早かったりできちゃうんだよね🤔

    イチャイチャはベッドで色んな
    体制できて△▽大好きっ子な
    楽しい時間でした💗

    帰りは気をつけて熱中症にも
    気をつけてお家帰ったらゆっくり
    休んで明日に備えてね💪🏻

    今日はありがとうございました🤗

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな