• RAO
    RAO

    KOMATSUNANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    7/29 16:23








    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸


    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸X➜rao_komatunanaこまつなな








    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸


    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    7/25 16:02








    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸


    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸X➜rao_komatunanaこまつなな








    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸


    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    R💗わたなべさん💗

    7/24 21:57







    今日は暑い中また会いに来てくれて
    ありがとう💗

    2年と3ヶ月ぶりの再会だったね😳❤️

    まさか2回目が叶うなんて
    思わなかったから嬉しかった😭💗

    相変わらずノリが良くて面白くて
    人にも好かれそうだし一緒に
    いたら楽しそうだなって
    思ったよ🐰💕

    外回りだったら車でも焼けるし
    渋滞にハマると熊本は中々
    混むよね🚗💦

    イチャイチャはMットでぬるぬるして
    AVみたーいは可愛すぎた楽しい
    時間だったよ💗💗

    帰りは気をつけて熱中症にも
    気をつけてまたタイミングが
    あったら会いに来てね🥰🫶🏻

    今日は久々の再会をありがとう❤️

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    R💗わたなべさん💗

    今日は暑い中また会いに来てくれてありがとう💗2年と3ヶ月ぶりの再会だったね😳❤️まさか2回目が叶うなんて思わなかったから嬉しかった😭💗相変わらずノリが良くて面白くて人にも好かれそうだし一緒にいたら楽しそうだなって思ったよ🐰💕外回りだったら車でも焼けるし渋滞にハマると熊本は中々混むよね🚗💦イチャイチャはMットでぬるぬるしてAVみたーいは可愛すぎた楽しい時間だったよ💗💗帰りは気をつけて熱中症にも気をつけてまたタイミングがあったら会いに来てね🥰🫶🏻今日は久々の再会をありがとう❤️X➜rao_komatunanaこまつなな







    今日は暑い中また会いに来てくれて
    ありがとう💗

    2年と3ヶ月ぶりの再会だったね😳❤️

    まさか2回目が叶うなんて
    思わなかったから嬉しかった😭💗

    相変わらずノリが良くて面白くて
    人にも好かれそうだし一緒に
    いたら楽しそうだなって
    思ったよ🐰💕

    外回りだったら車でも焼けるし
    渋滞にハマると熊本は中々
    混むよね🚗💦

    イチャイチャはMットでぬるぬるして
    AVみたーいは可愛すぎた楽しい
    時間だったよ💗💗

    帰りは気をつけて熱中症にも
    気をつけてまたタイミングが
    あったら会いに来てね🥰🫶🏻

    今日は久々の再会をありがとう❤️

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    しゅっ🤍ꔛ‬

    7/24 16:15







    出勤してますimg

    室内33℃で軽めの
    サウナ状態だった🥵笑

    まだ全枠🈳いてるのでお部屋涼しくして
    ご予約待ってますねimg


    今日もラストまで
    癒らしくお願いします🤝🏻💕


    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    しゅっ🤍ꔛ‬

    出勤してます室内33℃で軽めのサウナ状態だった🥵笑まだ全枠🈳いてるのでお部屋涼しくしてご予約待ってますね今日もラストまで癒らしくお願いします🤝🏻💕X➜rao_komatunanaこまつなな







    出勤してますimg

    室内33℃で軽めの
    サウナ状態だった🥵笑

    まだ全枠🈳いてるのでお部屋涼しくして
    ご予約待ってますねimg


    今日もラストまで
    癒らしくお願いします🤝🏻💕


    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    7/24 13:15







    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸X➜rao_komatunanaこまつなな







    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Hさん♡

    7/24 01:17








    初めましてでしたね☺️

    今日は暑い中奈奈を選んで会いに
    来てくれてありがとうございました♡

    黒縁メガネのお兄様🥰

    お酒の香りして体調心配だったけど
    何も無くて安心したよ😌

    〇〇業って色んな業種のサポート
    って形だろうし最近はあんまり
    寝れてなかったみたいだし
    休める時に体労わってね🥺♡

    イチャイチャはベッドでラブラブできて
    楽しい時間になりました💗

    帰りは気をつけて熱中症にも気をつけて
    また熊本に来る機会があったら
    会えるといいなあ🌹

    今日はありがとうございました👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Hさん♡

    初めましてでしたね☺️今日は暑い中奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡黒縁メガネのお兄様🥰お酒の香りして体調心配だったけど何も無くて安心したよ😌〇〇業って色んな業種のサポートって形だろうし最近はあんまり寝れてなかったみたいだし休める時に体労わってね🥺♡イチャイチャはベッドでラブラブできて楽しい時間になりました💗帰りは気をつけて熱中症にも気をつけてまた熊本に来る機会があったら会えるといいなあ🌹今日はありがとうございました👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻X➜rao_komatunanaこまつなな








    初めましてでしたね☺️

    今日は暑い中奈奈を選んで会いに
    来てくれてありがとうございました♡

    黒縁メガネのお兄様🥰

    お酒の香りして体調心配だったけど
    何も無くて安心したよ😌

    〇〇業って色んな業種のサポート
    って形だろうし最近はあんまり
    寝れてなかったみたいだし
    休める時に体労わってね🥺♡

    イチャイチャはベッドでラブラブできて
    楽しい時間になりました💗

    帰りは気をつけて熱中症にも気をつけて
    また熊本に来る機会があったら
    会えるといいなあ🌹

    今日はありがとうございました👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Kくん♡

    7/23 22:48








    初めましてでしたね☺️

    今日は暑い中奈奈を選んで会いに
    来てくれてありがとうございました♡

    高身長爽やかイケメンのお兄様🥰

    スポーツ聞いたらめちゃくちゃ
    オシャレで九州は主流じゃない
    ものだったからお話聞いてて
    楽しかった🤺♡

    あと俳優さんX元アイドルの
    良いとこ取りのお顔立ちで
    イケメンすぎてビビり
    散らかしてたよ😳!!

    末っ子同士で共感部分あるから
    それも楽しかったよ👐🏻

    黒歴史のお話いっぱいで
    引かれてないかな?😂笑

    いつか🐮と🗻に絶対行く!!

    イチャイチャは初Mットでぬるぬる
    楽しんでもらえてお話も楽しい
    時間になりました💗

    帰りは気をつけて熱中症にも
    気をつけてまた熊本に機会が
    あったら会えるといいなあ🌹

    今日はありがとうございました👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな



    Kくん♡

    初めましてでしたね☺️今日は暑い中奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡高身長爽やかイケメンのお兄様🥰スポーツ聞いたらめちゃくちゃオシャレで九州は主流じゃないものだったからお話聞いてて楽しかった🤺♡あと俳優さんX元アイドルの良いとこ取りのお顔立ちでイケメンすぎてビビり散らかしてたよ😳!!末っ子同士で共感部分あるからそれも楽しかったよ👐🏻黒歴史のお話いっぱいで引かれてないかな?😂笑いつか🐮と🗻に絶対行く!!イチャイチャは初Mットでぬるぬる楽しんでもらえてお話も楽しい時間になりました💗帰りは気をつけて熱中症にも気をつけてまた熊本に機会があったら会えるといいなあ🌹今日はありがとうございました👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻X➜rao_komatunanaこまつなな








    初めましてでしたね☺️

    今日は暑い中奈奈を選んで会いに
    来てくれてありがとうございました♡

    高身長爽やかイケメンのお兄様🥰

    スポーツ聞いたらめちゃくちゃ
    オシャレで九州は主流じゃない
    ものだったからお話聞いてて
    楽しかった🤺♡

    あと俳優さんX元アイドルの
    良いとこ取りのお顔立ちで
    イケメンすぎてビビり
    散らかしてたよ😳!!

    末っ子同士で共感部分あるから
    それも楽しかったよ👐🏻

    黒歴史のお話いっぱいで
    引かれてないかな?😂笑

    いつか🐮と🗻に絶対行く!!

    イチャイチャは初Mットでぬるぬる
    楽しんでもらえてお話も楽しい
    時間になりました💗

    帰りは気をつけて熱中症にも
    気をつけてまた熊本に機会が
    あったら会えるといいなあ🌹

    今日はありがとうございました👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな



    Hさん♡

    7/23 20:40







    初めましてでしたね☺️

    今日は暑い中奈奈を選んで会いに
    来てくれてありがとうございました♡

    セルフカットのお兄様🥰

    お坊主さん👨🏻‍🦲ってみんなセルフで
    カットしてるものなのかな?🤔
    通わなくて済むしお金も
    かからないから良きだね!

    家族のお話好きだから2人兄弟の
    喧嘩話聞いてヒヤッてしたけど
    奈奈もエグかったの思い出して
    2段階ヒヤッてなった😂笑

    会ってからもずっと容姿を褒めくれて
    イチャイチャはベッドでラブラブできて
    あっという間の楽しい時間でした💗

    帰りは気をつけて熱中症にも
    気をつけてまたタイミングが
    あったら会えるといいなあ🌹

    今日はありがとうございました👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Hさん♡

    初めましてでしたね☺️今日は暑い中奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡セルフカットのお兄様🥰お坊主さん👨🏻‍🦲ってみんなセルフでカットしてるものなのかな?🤔通わなくて済むしお金もかからないから良きだね!家族のお話好きだから2人兄弟の喧嘩話聞いてヒヤッてしたけど奈奈もエグかったの思い出して2段階ヒヤッてなった😂笑会ってからもずっと容姿を褒めくれてイチャイチャはベッドでラブラブできてあっという間の楽しい時間でした💗帰りは気をつけて熱中症にも気をつけてまたタイミングがあったら会えるといいなあ🌹今日はありがとうございました👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻X➜rao_komatunanaこまつなな







    初めましてでしたね☺️

    今日は暑い中奈奈を選んで会いに
    来てくれてありがとうございました♡

    セルフカットのお兄様🥰

    お坊主さん👨🏻‍🦲ってみんなセルフで
    カットしてるものなのかな?🤔
    通わなくて済むしお金も
    かからないから良きだね!

    家族のお話好きだから2人兄弟の
    喧嘩話聞いてヒヤッてしたけど
    奈奈もエグかったの思い出して
    2段階ヒヤッてなった😂笑

    会ってからもずっと容姿を褒めくれて
    イチャイチャはベッドでラブラブできて
    あっという間の楽しい時間でした💗

    帰りは気をつけて熱中症にも
    気をつけてまたタイミングが
    あったら会えるといいなあ🌹

    今日はありがとうございました👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    7/23 19:03







    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸X➜rao_komatunanaこまつなな







    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    R💗山ちゃん💗

    7/23 18:17








    今日はスタートからまた会いに
    来てくれてありがとう💗

    1ヶ月ぶりの再会だったね😌❤️

    いつも奈奈のタイミング次第だから
    山ちゃんと会えてハッピー😝💪🏻

    おパンツがバージョンアップしてて
    流石〇ニクロさん🥹!!
    5枚をローテンションは
    強すぎる😆🫶🏻笑

    今日は時間もあっという間で
    もう終わり😳?って感じだった😭💭
    いつものローテンションを変えないと
    この時期から危険だもんね😱❤️‍🔥

    今日のパワーワード🗝
    「うさちゃんのごはん」

    イチャイチャはベッドでラブラブできて
    安定の捏ね師&支え師で幸せ
    ハッピーな時間だったよ💗💗

    帰りは気をつけて熱中症にも
    気をつけてまたタイミングが
    あったら会いに来てね🥰👐🏻

    今日は再会をありがとう❤️

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな

    R💗山ちゃん💗

    今日はスタートからまた会いに来てくれてありがとう💗1ヶ月ぶりの再会だったね😌❤️いつも奈奈のタイミング次第だから山ちゃんと会えてハッピー😝💪🏻おパンツがバージョンアップしてて流石〇ニクロさん🥹!!5枚をローテンションは強すぎる😆🫶🏻笑今日は時間もあっという間でもう終わり😳?って感じだった😭💭いつものローテンションを変えないとこの時期から危険だもんね😱❤️‍🔥今日のパワーワード🗝「うさちゃんのごはん」イチャイチャはベッドでラブラブできて安定の捏ね師&支え師で幸せハッピーな時間だったよ💗💗帰りは気をつけて熱中症にも気をつけてまたタイミングがあったら会いに来てね🥰👐🏻今日は再会をありがとう❤️X➜rao_komatunanaこまつなな








    今日はスタートからまた会いに
    来てくれてありがとう💗

    1ヶ月ぶりの再会だったね😌❤️

    いつも奈奈のタイミング次第だから
    山ちゃんと会えてハッピー😝💪🏻

    おパンツがバージョンアップしてて
    流石〇ニクロさん🥹!!
    5枚をローテンションは
    強すぎる😆🫶🏻笑

    今日は時間もあっという間で
    もう終わり😳?って感じだった😭💭
    いつものローテンションを変えないと
    この時期から危険だもんね😱❤️‍🔥

    今日のパワーワード🗝
    「うさちゃんのごはん」

    イチャイチャはベッドでラブラブできて
    安定の捏ね師&支え師で幸せ
    ハッピーな時間だったよ💗💗

    帰りは気をつけて熱中症にも
    気をつけてまたタイミングが
    あったら会いに来てね🥰👐🏻

    今日は再会をありがとう❤️

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな

    しゅっ🤍ꔛ‬

    7/23 16:33







    レア出勤してますimg

    スタートからの事前予約ありがとう❤️
    気をつけて来てねimg

    *

    次回は18:15〜です。

    まだ🈳枠あるのでお部屋涼しくして
    ご予約待ってますねimg


    今日もラストまで
    癒らしくお願いします🤝🏻💕


    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    しゅっ🤍ꔛ‬

    レア出勤してますスタートからの事前予約ありがとう❤️気をつけて来てね*次回は18:15〜です。まだ🈳枠あるのでお部屋涼しくしてご予約待ってますね今日もラストまで癒らしくお願いします🤝🏻💕X➜rao_komatunanaこまつなな







    レア出勤してますimg

    スタートからの事前予約ありがとう❤️
    気をつけて来てねimg

    *

    次回は18:15〜です。

    まだ🈳枠あるのでお部屋涼しくして
    ご予約待ってますねimg


    今日もラストまで
    癒らしくお願いします🤝🏻💕


    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    7/21 14:30







    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸


    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸X➜rao_komatunanaこまつなな







    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸


    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Yくん♡

    7/20 23:15








    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    ヘアバンド似合うお兄様🥰

    スポーツウェアがオシャレだし
    似合ってたから普段着としても
    イケそうだよね💪🏻

    2日間ゴルフ三昧で身体は疲れてるけど
    🥭より気温が涼しいのビックリした😳!!

    今日は馬刺し屋さんで堪能したから
    明日は無事に熊本ラーメン
    食べれますように🍜♡

    着替える前の「素おっぱい触っていい?」
    が新鮮で可愛くて萌えたよ😝

    イチャイチャはMットでぬるぬるして
    あっという間の楽しい時間だったよ💗

    帰りは気をつけてまた熊本に
    来る機会があったら会えると
    いいなあ🎀

    今日は遠くからありがとう
    ございました🫧

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Yくん♡

    初めましてでしたね☺️今日は奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡ヘアバンド似合うお兄様🥰スポーツウェアがオシャレだし似合ってたから普段着としてもイケそうだよね💪🏻2日間ゴルフ三昧で身体は疲れてるけど🥭より気温が涼しいのビックリした😳!!今日は馬刺し屋さんで堪能したから明日は無事に熊本ラーメン食べれますように🍜♡着替える前の「素おっぱい触っていい?」が新鮮で可愛くて萌えたよ😝イチャイチャはMットでぬるぬるしてあっという間の楽しい時間だったよ💗帰りは気をつけてまた熊本に来る機会があったら会えるといいなあ🎀今日は遠くからありがとうございました🫧X➜rao_komatunanaこまつなな








    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    ヘアバンド似合うお兄様🥰

    スポーツウェアがオシャレだし
    似合ってたから普段着としても
    イケそうだよね💪🏻

    2日間ゴルフ三昧で身体は疲れてるけど
    🥭より気温が涼しいのビックリした😳!!

    今日は馬刺し屋さんで堪能したから
    明日は無事に熊本ラーメン
    食べれますように🍜♡

    着替える前の「素おっぱい触っていい?」
    が新鮮で可愛くて萌えたよ😝

    イチャイチャはMットでぬるぬるして
    あっという間の楽しい時間だったよ💗

    帰りは気をつけてまた熊本に
    来る機会があったら会えると
    いいなあ🎀

    今日は遠くからありがとう
    ございました🫧

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Kくん♡

    7/20 21:36







    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    根明のお兄様🥰

    今日はお仕事関係で遥々♨から
    来てくれてありがとう😌

    どこに売ってるか分からないけど
    このお茶なんか癖になって
    ついつい飲んじゃうよね🍵

    若くして結婚して家庭があるの
    めちゃくちゃ羨ましい😙♡

    目が合う度「可愛いね」って
    褒めてくれて伝えてくれる
    気持ちに照れちゃう😉

    イチャイチャはベッドでラブラブして
    下着も褒めてくれてあっという間の
    楽しい時間だったよ💗

    帰りは気をつけてまたタイミングが
    あったら会えるといいなあ🎀

    今日は遠くからありがとう
    ございました🫧

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Kくん♡

    初めましてでしたね☺️今日は奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡根明のお兄様🥰今日はお仕事関係で遥々♨から来てくれてありがとう😌どこに売ってるか分からないけどこのお茶なんか癖になってついつい飲んじゃうよね🍵若くして結婚して家庭があるのめちゃくちゃ羨ましい😙♡目が合う度「可愛いね」って褒めてくれて伝えてくれる気持ちに照れちゃう😉イチャイチャはベッドでラブラブして下着も褒めてくれてあっという間の楽しい時間だったよ💗帰りは気をつけてまたタイミングがあったら会えるといいなあ🎀今日は遠くからありがとうございました🫧X➜rao_komatunanaこまつなな







    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    根明のお兄様🥰

    今日はお仕事関係で遥々♨から
    来てくれてありがとう😌

    どこに売ってるか分からないけど
    このお茶なんか癖になって
    ついつい飲んじゃうよね🍵

    若くして結婚して家庭があるの
    めちゃくちゃ羨ましい😙♡

    目が合う度「可愛いね」って
    褒めてくれて伝えてくれる
    気持ちに照れちゃう😉

    イチャイチャはベッドでラブラブして
    下着も褒めてくれてあっという間の
    楽しい時間だったよ💗

    帰りは気をつけてまたタイミングが
    あったら会えるといいなあ🎀

    今日は遠くからありがとう
    ございました🫧

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Rちゃん♡

    7/20 18:40








    初めましてでしたね☺️

    今日はスタートから奈奈を選んで
    会いに来てくれてありがとう
    ございました♡

    差し入れいっぱいありがとう🧈🧃♡
    美味しく頂くね🤤

    前回向かう途中工事で通れなくて
    断念からのリベンジしてくれた
    行動が嬉しかったよ🥺

    お仕事も家族の生活で忙しい中
    そして炎天下の中来てくれて
    ありがとうだよ😭

    藤〇竜〇さん似のイケメンさんで
    ビックリしたけど温厚で
    GAPやばかった😍

    イチャイチャは+20分延長してくれて
    Mットもベッドも2回戦できて
    楽しい時間になりました💗

    帰りは気をつけてまたタイミングが
    あったら会えるといいなあ🎀

    今日は遠くからありがとう
    ございました🫧

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Rちゃん♡

    初めましてでしたね☺️今日はスタートから奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡差し入れいっぱいありがとう🧈🧃♡美味しく頂くね🤤前回向かう途中工事で通れなくて断念からのリベンジしてくれた行動が嬉しかったよ🥺お仕事も家族の生活で忙しい中そして炎天下の中来てくれてありがとうだよ😭藤〇竜〇さん似のイケメンさんでビックリしたけど温厚でGAPやばかった😍イチャイチャは+20分延長してくれてMットもベッドも2回戦できて楽しい時間になりました💗帰りは気をつけてまたタイミングがあったら会えるといいなあ🎀今日は遠くからありがとうございました🫧X➜rao_komatunanaこまつなな








    初めましてでしたね☺️

    今日はスタートから奈奈を選んで
    会いに来てくれてありがとう
    ございました♡

    差し入れいっぱいありがとう🧈🧃♡
    美味しく頂くね🤤

    前回向かう途中工事で通れなくて
    断念からのリベンジしてくれた
    行動が嬉しかったよ🥺

    お仕事も家族の生活で忙しい中
    そして炎天下の中来てくれて
    ありがとうだよ😭

    藤〇竜〇さん似のイケメンさんで
    ビックリしたけど温厚で
    GAPやばかった😍

    イチャイチャは+20分延長してくれて
    Mットもベッドも2回戦できて
    楽しい時間になりました💗

    帰りは気をつけてまたタイミングが
    あったら会えるといいなあ🎀

    今日は遠くからありがとう
    ございました🫧

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    7/20 14:31








    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸


    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸X➜rao_komatunanaこまつなな








    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸


    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    7/19 18:30








    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸X➜rao_komatunanaこまつなな








    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    7/18 19:48








    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸X➜rao_komatunanaこまつなな








    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Mくん♡

    7/15 00:16








    初めましてでしたね☺️

    今日はロングで奈奈を選んで会いに
    来てくれてありがとうございました♡

    もっさり毛量のお兄様🥰

    関東から結婚を機に熊本に住んでみて
    やっぱり住みやすい街なの奈奈も
    一緒だから共感やばかった🐻

    子供時代とか家族親族とかの
    人のお話は好きで聞いてて
    めちゃくちゃホッコリしたよ👧🏻

    イチャイチャはMットでM男発動で
    ぬるぬるできたしベッドは逆に
    なって楽しい120分でした💗

    帰りは気をつけてまた機会が
    あったら会えるといいなあ🐏

    今日はありがとうございました💋

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Mくん♡

    初めましてでしたね☺️今日はロングで奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡もっさり毛量のお兄様🥰関東から結婚を機に熊本に住んでみてやっぱり住みやすい街なの奈奈も一緒だから共感やばかった🐻子供時代とか家族親族とかの人のお話は好きで聞いててめちゃくちゃホッコリしたよ👧🏻イチャイチャはMットでM男発動でぬるぬるできたしベッドは逆になって楽しい120分でした💗帰りは気をつけてまた機会があったら会えるといいなあ🐏今日はありがとうございました💋X➜rao_komatunanaこまつなな








    初めましてでしたね☺️

    今日はロングで奈奈を選んで会いに
    来てくれてありがとうございました♡

    もっさり毛量のお兄様🥰

    関東から結婚を機に熊本に住んでみて
    やっぱり住みやすい街なの奈奈も
    一緒だから共感やばかった🐻

    子供時代とか家族親族とかの
    人のお話は好きで聞いてて
    めちゃくちゃホッコリしたよ👧🏻

    イチャイチャはMットでM男発動で
    ぬるぬるできたしベッドは逆に
    なって楽しい120分でした💗

    帰りは気をつけてまた機会が
    あったら会えるといいなあ🐏

    今日はありがとうございました💋

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    R💗ひーちゃん💗

    7/14 21:31








    今日はまた会いに来てくれて
    ありがとう💗

    2ヶ月ぶりの再会だったね😉❤️

    今日は珍しくロングで会いに
    来てくれて嬉しかったよ🥺💕

    お酒の香りがしたから楽しんで
    来た寄り道だったんだろなあ😇👐🏻

    そんでちょいちょい出てくる
    謎の人は一体誰だったんだろう😂💬笑

    イチャイチャは1回戦して
    お疲れモードで就寝して
    2回戦のラブラブも楽しい
    120分だったよ💗💗

    帰りは気をつけてまたタイミングが
    あったら会いに来てね🥰🫶🏻

    今日は再会をありがとう❤️

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    R💗ひーちゃん💗

    今日はまた会いに来てくれてありがとう💗2ヶ月ぶりの再会だったね😉❤️今日は珍しくロングで会いに来てくれて嬉しかったよ🥺💕お酒の香りがしたから楽しんで来た寄り道だったんだろなあ😇👐🏻そんでちょいちょい出てくる謎の人は一体誰だったんだろう😂💬笑イチャイチャは1回戦してお疲れモードで就寝して2回戦のラブラブも楽しい120分だったよ💗💗帰りは気をつけてまたタイミングがあったら会いに来てね🥰🫶🏻今日は再会をありがとう❤️X➜rao_komatunanaこまつなな








    今日はまた会いに来てくれて
    ありがとう💗

    2ヶ月ぶりの再会だったね😉❤️

    今日は珍しくロングで会いに
    来てくれて嬉しかったよ🥺💕

    お酒の香りがしたから楽しんで
    来た寄り道だったんだろなあ😇👐🏻

    そんでちょいちょい出てくる
    謎の人は一体誰だったんだろう😂💬笑

    イチャイチャは1回戦して
    お疲れモードで就寝して
    2回戦のラブラブも楽しい
    120分だったよ💗💗

    帰りは気をつけてまたタイミングが
    あったら会いに来てね🥰🫶🏻

    今日は再会をありがとう❤️

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな