• RAO
    RAO

    MIKAMI YUUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【25日 お礼💌】

    7/26 00:54



    ♡ Kさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💗

    お会いした瞬間の笑顔が素敵でした💎

    沢山お話も出来て楽しかったです☺️♩

    時間が経つのがあっという間でしたね😳⏱

    疲れてると思うのでゆっくり休んで下さいね😉

    また機会があれば遊びに来てください💋

    ♡ 福岡のお兄さん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💓

    終始高評価いただけて幸せでした🥰

    お兄さんの好きな色白肌とスタイルを

    キープ出来るように頑張ります🫶✨

    今日は楽しい時間をありがとうございました⏱

    帰りの運転お気をつけ下さい😊

    また機会があれば遊びに来てください💋

    ♡ Tさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💕

    Tさんとのイメプレ楽しかったです🤭💭

    また続きは今度しましょうね🫰笑

    まったりお話も沢山できて楽しかったです⭐️

    ゆっくり休んで明日もお仕事頑張って下さい✊✨

    また機会があれば遊びに来てください💋

    ♡ 愛媛県のお兄さん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💗

    初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰

    緊張してたみたいでしたが沢山お話したり

    時間いっぱい楽しんでもらえて良かったです😌

    お兄さんの優しい笑顔に癒されました🍀

    疲れてると思うのでゆっくり休んで下さいね🐑🌙*゚

    また機会があれば遊びに来てください💋



    【25日 お礼💌】

    ♡Kさん遊びに来てくださってありがとうございました💗お会いした瞬間の笑顔が素敵でした💎沢山お話も出来て楽しかったです☺️♩時間が経つのがあっという間でしたね😳⏱疲れてると思うのでゆっくり休んで下さいね😉また機会があれば遊びに来てください💋♡福岡のお兄さん遊びに来てくださってありがとうございました💓終始高評価いただけて幸せでした🥰お兄さんの好きな色白肌とスタイルをキープ出来るように頑張ります🫶✨今日は楽しい時間をありがとうございました⏱帰りの運転お気をつけ下さい😊また機会があれば遊びに来てください💋♡Tさん遊びに来てくださってありがとうございました💕Tさんとのイメプレ楽しかったです🤭💭また続きは今度しましょうね🫰笑まったりお話も沢山できて楽しかったです⭐️ゆっくり休んで明日もお仕事頑張って下さい✊✨また機会があれば遊びに来てください💋♡愛媛県のお兄さん遊びに来てくださってありがとうございました💗初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰緊張してたみたいでしたが沢山お話したり時間いっぱい楽しんでもらえて良かったです😌お兄さんの優しい笑顔に癒されました🍀疲れてると思うのでゆっくり休んで下さいね🐑🌙*゚また機会があれば遊びに来てください💋



    ♡ Kさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💗

    お会いした瞬間の笑顔が素敵でした💎

    沢山お話も出来て楽しかったです☺️♩

    時間が経つのがあっという間でしたね😳⏱

    疲れてると思うのでゆっくり休んで下さいね😉

    また機会があれば遊びに来てください💋

    ♡ 福岡のお兄さん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💓

    終始高評価いただけて幸せでした🥰

    お兄さんの好きな色白肌とスタイルを

    キープ出来るように頑張ります🫶✨

    今日は楽しい時間をありがとうございました⏱

    帰りの運転お気をつけ下さい😊

    また機会があれば遊びに来てください💋

    ♡ Tさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💕

    Tさんとのイメプレ楽しかったです🤭💭

    また続きは今度しましょうね🫰笑

    まったりお話も沢山できて楽しかったです⭐️

    ゆっくり休んで明日もお仕事頑張って下さい✊✨

    また機会があれば遊びに来てください💋

    ♡ 愛媛県のお兄さん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💗

    初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰

    緊張してたみたいでしたが沢山お話したり

    時間いっぱい楽しんでもらえて良かったです😌

    お兄さんの優しい笑顔に癒されました🍀

    疲れてると思うのでゆっくり休んで下さいね🐑🌙*゚

    また機会があれば遊びに来てください💋