• エスペランサ熊本
    ESPERANZA KUMAMOTO

    RIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう♡

    8/20 09:52

    おはようございます♡

    出勤しました❣️

    最近前よりは少し涼しくなってきて
    朝の通勤が楽になってきた✨

    でもまだ海にも行ってないし
    できてないこと多いから
    夏が終わる前に色々したい!!

    お兄さんとも色々したいな...?♡

    今日も17時までお待ちしてます🥰

    りら

    おはよう♡

    おはようございます♡出勤しました❣️最近前よりは少し涼しくなってきて朝の通勤が楽になってきた✨でもまだ海にも行ってないしできてないこと多いから夏が終わる前に色々したい!!お兄さんとも色々したいな...?♡今日も17時までお待ちしてます🥰りら

    おはようございます♡

    出勤しました❣️

    最近前よりは少し涼しくなってきて
    朝の通勤が楽になってきた✨

    でもまだ海にも行ってないし
    できてないこと多いから
    夏が終わる前に色々したい!!

    お兄さんとも色々したいな...?♡

    今日も17時までお待ちしてます🥰

    りら

    明日♡

    8/19 20:49

    明日出勤です🫶🏻

    今日はお休みでリフレッシュしてました✨

    お盆休み明けでお仕事大変だと
    思うけど息抜きがてら
    会いに来てくれると嬉しいです💗

    ではまた明日♡

    りら

    明日♡

    明日出勤です🫶🏻今日はお休みでリフレッシュしてました✨お盆休み明けでお仕事大変だと思うけど息抜きがてら会いに来てくれると嬉しいです💗ではまた明日♡りら

    明日出勤です🫶🏻

    今日はお休みでリフレッシュしてました✨

    お盆休み明けでお仕事大変だと
    思うけど息抜きがてら
    会いに来てくれると嬉しいです💗

    ではまた明日♡

    りら

    今からしよ...?♡

    8/17 13:34

    この時間まで遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました💗

    今から空きあります!

    また明後日からお仕事のお兄さんも
    多いと思うから連休最後に
    りらと思い出作りませんか...?🫣♡

    お誘いお待ちしてます^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^

    りら

    今からしよ...?♡

    この時間まで遊んでくれたお兄さんありがとうございました💗今から空きあります!また明後日からお仕事のお兄さんも多いと思うから連休最後にりらと思い出作りませんか...?🫣♡お誘いお待ちしてます^̳ᴗ̫ᴗ̳^りら

    この時間まで遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました💗

    今から空きあります!

    また明後日からお仕事のお兄さんも
    多いと思うから連休最後に
    りらと思い出作りませんか...?🫣♡

    お誘いお待ちしてます^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^

    りら

    すっきりした...♡

    8/15 14:22

    今日は朝から掃除してた✨

    掃除ってめんどくさいけど
    綺麗になると嬉しい🫶🏻

    今から用事があるので
    お出かけしてきます〜❣️

    最近日焼けしすぎて真っ黒だから
    しっかり日焼け対策します!笑

    ではまた(ㆆᴗㆆ)♡

    りら

    すっきりした...♡

    今日は朝から掃除してた✨掃除ってめんどくさいけど綺麗になると嬉しい🫶🏻今から用事があるのでお出かけしてきます〜❣️最近日焼けしすぎて真っ黒だからしっかり日焼け対策します!笑ではまた(ㆆᴗㆆ)♡りら

    今日は朝から掃除してた✨

    掃除ってめんどくさいけど
    綺麗になると嬉しい🫶🏻

    今から用事があるので
    お出かけしてきます〜❣️

    最近日焼けしすぎて真っ黒だから
    しっかり日焼け対策します!笑

    ではまた(ㆆᴗㆆ)♡

    りら

    満喫してきました♡

    8/12 11:32

    旅行行ってきました✈️

    推し活したり築地で海鮮食べたり
    人生初の人力車にも乗りました❣️

    人力車って想像以上に涼しくて
    夏の観光には最適化だった😆

    ほんとに楽しい時間はあっという間で
    3日間が一瞬でおわってしまった🥲

    でもこれでまたお仕事も頑張れるから
    明日から元気に出勤します🫶🏻

    りら

    満喫してきました♡

    旅行行ってきました✈️推し活したり築地で海鮮食べたり人生初の人力車にも乗りました❣️人力車って想像以上に涼しくて夏の観光には最適化だった😆ほんとに楽しい時間はあっという間で3日間が一瞬でおわってしまった🥲でもこれでまたお仕事も頑張れるから明日から元気に出勤します🫶🏻りら

    旅行行ってきました✈️

    推し活したり築地で海鮮食べたり
    人生初の人力車にも乗りました❣️

    人力車って想像以上に涼しくて
    夏の観光には最適化だった😆

    ほんとに楽しい時間はあっという間で
    3日間が一瞬でおわってしまった🥲

    でもこれでまたお仕事も頑張れるから
    明日から元気に出勤します🫶🏻

    りら

    好きになった...♡

    8/8 17:34

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪

    お寿司全部好きだけど
    1番はエビかな♡

    福岡は有名な食べ物美味しいし
    何食べても美味しいけど
    その中でも感動したのは海鮮だな〜🫣💗

    もともとお魚好きだったけど
    福岡に来てより好きになりました!

    行ってみたいお店もたくさんあるから
    これからもいっぱい開拓していきたい❤️‍🔥

    りら

    好きになった...♡

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪お寿司全部好きだけど1番はエビかな♡福岡は有名な食べ物美味しいし何食べても美味しいけどその中でも感動したのは海鮮だな〜🫣💗もともとお魚好きだったけど福岡に来てより好きになりました!行ってみたいお店もたくさんあるからこれからもいっぱい開拓していきたい❤️‍🔥りら

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪

    お寿司全部好きだけど
    1番はエビかな♡

    福岡は有名な食べ物美味しいし
    何食べても美味しいけど
    その中でも感動したのは海鮮だな〜🫣💗

    もともとお魚好きだったけど
    福岡に来てより好きになりました!

    行ってみたいお店もたくさんあるから
    これからもいっぱい開拓していきたい❤️‍🔥

    りら

    しゅっきん♡

    8/7 11:14

    遅くなりましたが出勤してます🥺💗

    朝ファミマに寄ったら
    ファミチキが40%増量してた!!笑

    買いたかったけどダイエット中だから
    我慢しました₍ᐡඉ ̫ ඉᐡ₎💭

    今日も17時までいるので
    一緒にえ◯ちなことしましょう...♡

    ご来店お待ちしてます❤️‍🔥

    りら

    しゅっきん♡

    遅くなりましたが出勤してます🥺💗朝ファミマに寄ったらファミチキが40%増量してた!!笑買いたかったけどダイエット中だから我慢しました₍ᐡඉ̫ඉᐡ₎💭今日も17時までいるので一緒にえ◯ちなことしましょう...♡ご来店お待ちしてます❤️‍🔥りら

    遅くなりましたが出勤してます🥺💗

    朝ファミマに寄ったら
    ファミチキが40%増量してた!!笑

    買いたかったけどダイエット中だから
    我慢しました₍ᐡඉ ̫ ඉᐡ₎💭

    今日も17時までいるので
    一緒にえ◯ちなことしましょう...♡

    ご来店お待ちしてます❤️‍🔥

    りら

    ご褒美に...♡

    8/6 22:27

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪

    美味しいものを食べること🍽️

    最近はパスタが好きで
    美味しそうなパスタランチ探して
    行ってます🫶🏻

    でもパスタは太っちゃうから
    たまにのご褒美で食べてます🥰

    我慢するのは辛いけどその分
    食べた時に幸せを感じれる❣️

    お兄さんもいつも頑張ってる
    ご褒美にりらに会いにきてね😆♡

    りら

    ご褒美に...♡

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪美味しいものを食べること🍽️最近はパスタが好きで美味しそうなパスタランチ探して行ってます🫶🏻でもパスタは太っちゃうからたまにのご褒美で食べてます🥰我慢するのは辛いけどその分食べた時に幸せを感じれる❣️お兄さんもいつも頑張ってるご褒美にりらに会いにきてね😆♡りら

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪

    美味しいものを食べること🍽️

    最近はパスタが好きで
    美味しそうなパスタランチ探して
    行ってます🫶🏻

    でもパスタは太っちゃうから
    たまにのご褒美で食べてます🥰

    我慢するのは辛いけどその分
    食べた時に幸せを感じれる❣️

    お兄さんもいつも頑張ってる
    ご褒美にりらに会いにきてね😆♡

    りら

    たのしみ♡

    8/5 20:05

    今週末からまた旅行だから
    それに向けてお買い物行ってきた💗

    今回は推し活がメインだから
    いつもの旅行とは違った
    楽しみがあるな〜໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

    お兄さんたちもお盆休み
    楽しんでください🫶🏻

    明後日はまた久しぶりに
    出勤なので会いに来てくれると
    嬉しいです🥰

    では早いけどおやすみなさい🌙

    りら

    たのしみ♡

    今週末からまた旅行だからそれに向けてお買い物行ってきた💗今回は推し活がメインだからいつもの旅行とは違った楽しみがあるな〜໒꒰ྀི∩˃ᵕ˂∩꒱ྀི১お兄さんたちもお盆休み楽しんでください🫶🏻明後日はまた久しぶりに出勤なので会いに来てくれると嬉しいです🥰では早いけどおやすみなさい🌙りら

    今週末からまた旅行だから
    それに向けてお買い物行ってきた💗

    今回は推し活がメインだから
    いつもの旅行とは違った
    楽しみがあるな〜໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

    お兄さんたちもお盆休み
    楽しんでください🫶🏻

    明後日はまた久しぶりに
    出勤なので会いに来てくれると
    嬉しいです🥰

    では早いけどおやすみなさい🌙

    りら

    一緒にしよ...?♡

    8/3 11:26

    おはようございます☀️

    出勤してます!

    スタートのお兄さん
    久しぶりに会えて嬉しかったです💗

    今日は17時までなので
    お早めのご来店お願いします🥺♡

    一緒に気持ちいいことしよう?

    りら

    一緒にしよ...?♡

    おはようございます☀️出勤してます!スタートのお兄さん久しぶりに会えて嬉しかったです💗今日は17時までなのでお早めのご来店お願いします🥺♡一緒に気持ちいいことしよう?りら

    おはようございます☀️

    出勤してます!

    スタートのお兄さん
    久しぶりに会えて嬉しかったです💗

    今日は17時までなので
    お早めのご来店お願いします🥺♡

    一緒に気持ちいいことしよう?

    りら

    急遽8/3出勤します❣️

    8/1 15:29

    熊本のお兄さんお久しぶりです♡

    急遽ですが...


    8/3(土)10:00〜17:00

    出勤することになりました❤️‍🔥
    (もしかしたら8/2の夜も出勤するかも)

    久しぶりに熊本行きたいって
    思ってたから嬉しい🥰

    久しぶりのお兄さんも初めましての
    お兄さんも会いに来てくれると嬉しいです!

    りら

    急遽8/3出勤します❣️

    熊本のお兄さんお久しぶりです♡急遽ですが...8/3(土)10:00〜17:00出勤することになりました❤️‍🔥(もしかしたら8/2の夜も出勤するかも)久しぶりに熊本行きたいって思ってたから嬉しい🥰久しぶりのお兄さんも初めましてのお兄さんも会いに来てくれると嬉しいです!りら

    熊本のお兄さんお久しぶりです♡

    急遽ですが...


    8/3(土)10:00〜17:00

    出勤することになりました❤️‍🔥
    (もしかしたら8/2の夜も出勤するかも)

    久しぶりに熊本行きたいって
    思ってたから嬉しい🥰

    久しぶりのお兄さんも初めましての
    お兄さんも会いに来てくれると嬉しいです!

    りら

    おはよう♡

    8/1 10:02

    おはようございます♡

    出勤しました💗

    お休みの間久しぶりにジムに
    行ったりして筋肉痛です՞߹ - ߹՞

    でも元気なのでお兄さんと
    気持ちいいことしたいな...🫢

    17時までお待ちしてます❣️

    りら

    おはよう♡

    おはようございます♡出勤しました💗お休みの間久しぶりにジムに行ったりして筋肉痛です՞߹-߹՞でも元気なのでお兄さんと気持ちいいことしたいな...🫢17時までお待ちしてます❣️りら

    おはようございます♡

    出勤しました💗

    お休みの間久しぶりにジムに
    行ったりして筋肉痛です՞߹ - ߹՞

    でも元気なのでお兄さんと
    気持ちいいことしたいな...🫢

    17時までお待ちしてます❣️

    りら

    おはよう♡

    7/27 08:55

    おはようございます!

    今日は久しぶりの土曜出勤❤️‍🔥

    仲良し様ご予約ありがとう♡

    今日は12:30〜空きあります!

    最近暑すぎるから涼しいお部屋で
    一緒に気持ちいいことしよう?💗

    ご予約お待ちしてます♡

    りら

    おはよう♡

    おはようございます!今日は久しぶりの土曜出勤❤️‍🔥仲良し様ご予約ありがとう♡今日は12:30〜空きあります!最近暑すぎるから涼しいお部屋で一緒に気持ちいいことしよう?💗ご予約お待ちしてます♡りら

    おはようございます!

    今日は久しぶりの土曜出勤❤️‍🔥

    仲良し様ご予約ありがとう♡

    今日は12:30〜空きあります!

    最近暑すぎるから涼しいお部屋で
    一緒に気持ちいいことしよう?💗

    ご予約お待ちしてます♡

    りら

    エロくなる...♡

    7/26 18:15

    お題:好きなお酒は?に回答♪

    1番好きなのはビールかな!🍺

    最近は暑いから特に
    ビールが飲みたくなる‼️

    ビアガーデンとかも行きたいな〜❤️‍🔥

    お酒飲んで酔っ払ってえ◯ち
    するのも好きだから

    お酒好きなお兄さん
    一緒に飲みながらしよう...?♡

    りら

    エロくなる...♡

    お題:好きなお酒は?に回答♪1番好きなのはビールかな!🍺最近は暑いから特にビールが飲みたくなる‼️ビアガーデンとかも行きたいな〜❤️‍🔥お酒飲んで酔っ払ってえ◯ちするのも好きだからお酒好きなお兄さん一緒に飲みながらしよう...?♡りら

    お題:好きなお酒は?に回答♪

    1番好きなのはビールかな!🍺

    最近は暑いから特に
    ビールが飲みたくなる‼️

    ビアガーデンとかも行きたいな〜❤️‍🔥

    お酒飲んで酔っ払ってえ◯ち
    するのも好きだから

    お酒好きなお兄さん
    一緒に飲みながらしよう...?♡

    りら

    待ってるね...?♡

    7/24 09:57

    おはよう☀

    出勤しました💗

    お休みの間たくさん遊んで
    日焼けしちゃった...🥺

    頑張って白くなるサプリ飲んでるけど
    効果あるのかな?笑

    今日は少し涼しかったけどこの後
    雨降るみたいだね☔️

    お出かけのお兄さん気をつけてね!

    今日も17時までお部屋涼しくして
    お兄さんのこと待ってるね🥰

    りら

    待ってるね...?♡

    おはよう☀出勤しました💗お休みの間たくさん遊んで日焼けしちゃった...🥺頑張って白くなるサプリ飲んでるけど効果あるのかな?笑今日は少し涼しかったけどこの後雨降るみたいだね☔️お出かけのお兄さん気をつけてね!今日も17時までお部屋涼しくしてお兄さんのこと待ってるね🥰りら

    おはよう☀

    出勤しました💗

    お休みの間たくさん遊んで
    日焼けしちゃった...🥺

    頑張って白くなるサプリ飲んでるけど
    効果あるのかな?笑

    今日は少し涼しかったけどこの後
    雨降るみたいだね☔️

    お出かけのお兄さん気をつけてね!

    今日も17時までお部屋涼しくして
    お兄さんのこと待ってるね🥰

    りら

    います♡

    7/18 12:20

    出勤してます💗

    久しぶりの出勤楽しい🥰

    スタートのお兄さんありがとう!
    お話好きなお兄さんとたくさん
    お話してまったり過ごせて楽しかった🫶🏻

    この後17時まで空きあります🥺

    ご来店お待ちしてます❣️

    りら

    います♡

    出勤してます💗久しぶりの出勤楽しい🥰スタートのお兄さんありがとう!お話好きなお兄さんとたくさんお話してまったり過ごせて楽しかった🫶🏻この後17時まで空きあります🥺ご来店お待ちしてます❣️りら

    出勤してます💗

    久しぶりの出勤楽しい🥰

    スタートのお兄さんありがとう!
    お話好きなお兄さんとたくさん
    お話してまったり過ごせて楽しかった🫶🏻

    この後17時まで空きあります🥺

    ご来店お待ちしてます❣️

    りら

    久しぶりの...♡

    7/17 18:57

    明日久しぶりの出勤です♡

    しばらくお休みしてたから
    すごい楽しみ🥰

    このお休みの間たくさん
    遊んでリフレッシュしました❣️

    今日もお友達と昼飲みしてきました😂

    今月は出勤少なめなので
    会える日に会いに来てくれると嬉しいです🥺💗

    明日のご予約お待ちしてます♡

    りら

    久しぶりの...♡

    明日久しぶりの出勤です♡しばらくお休みしてたからすごい楽しみ🥰このお休みの間たくさん遊んでリフレッシュしました❣️今日もお友達と昼飲みしてきました😂今月は出勤少なめなので会える日に会いに来てくれると嬉しいです🥺💗明日のご予約お待ちしてます♡りら

    明日久しぶりの出勤です♡

    しばらくお休みしてたから
    すごい楽しみ🥰

    このお休みの間たくさん
    遊んでリフレッシュしました❣️

    今日もお友達と昼飲みしてきました😂

    今月は出勤少なめなので
    会える日に会いに来てくれると嬉しいです🥺💗

    明日のご予約お待ちしてます♡

    りら

    残り1枠♡

    7/8 12:24

    出勤してます♡

    スタートのお兄さん
    ありがとうございました❤️‍🔥

    朝からえ◯ちなお兄さんに
    会えて楽しかったです...🫢

    この後1枠のみ会いてます!
    今日は15時までなのでお早めに❣️

    ご来店お待ちしてます🩵

    りら

    残り1枠♡

    出勤してます♡スタートのお兄さんありがとうございました❤️‍🔥朝からえ◯ちなお兄さんに会えて楽しかったです...🫢この後1枠のみ会いてます!今日は15時までなのでお早めに❣️ご来店お待ちしてます🩵りら

    出勤してます♡

    スタートのお兄さん
    ありがとうございました❤️‍🔥

    朝からえ◯ちなお兄さんに
    会えて楽しかったです...🫢

    この後1枠のみ会いてます!
    今日は15時までなのでお早めに❣️

    ご来店お待ちしてます🩵

    りら