This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • フェアリーテイル
    Fairy Tail

    MIRUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記❤️

    8/27 22:46

    ハミングバードのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    ネットで見て気になってくれたみたいで
    めっちゃ嬉しいです😆

    それに何回か呼ぼうとして
    タイミングが合わなかったみたいだけど
    諦めずに呼んでくれて
    ほんとありがとう✨

    何か飲む?って飲み物いただいちゃって
    最初はお話タイム🍻

    やっぱり初めましてだと
    ちょっと緊張しちゃうけど
    お兄ちゃんは優しくて
    初めましてとは思えない安心感でした🙌

    でもお洋服脱いだら
    ちょっとドキドキしちゃった💓

    一緒にシャワーを浴びて
    お風呂で暖まったら
    いざベッドへ🫶

    もうすでにムスコさんビンビンで
    あんまり大きくならないことも
    あるんだけど
    みるくちゃん可愛いから元気になったよ!
    って嬉しいこと言ってくれて
    照れちゃいました🙈

    最初はお兄ちゃんから責めてきて
    くれて
    敏感な乳首やクリちゃんたっぷり
    舐めてくれて
    ついえっちな声を出しながら
    感じちゃった😍

    お兄ちゃんにも気持ちよく
    なってもらいたくて攻守交代💪

    ビンビン🍌をパクッと咥えて
    ねっとり舐めて
    えっちなお汁がとろとろ
    溢れちゃってたから
    美味しく味わっちゃいました😋

    お兄ちゃん気持ちよさそうに
    感じてくれてえっちだったよ💕

    最後はお互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです✨

    すごく優しく接してくれて
    可愛い可愛いって褒めてくれて
    すごく居心地の良いお時間だったな☺️

    今日は会えて
    ほんとによかったです🙌

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    ハミングバードのお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️初めましてだったけどネットで見て気になってくれたみたいでめっちゃ嬉しいです😆それに何回か呼ぼうとしてタイミングが合わなかったみたいだけど諦めずに呼んでくれてほんとありがとう✨何か飲む?って飲み物いただいちゃって最初はお話タイム🍻やっぱり初めましてだとちょっと緊張しちゃうけどお兄ちゃんは優しくて初めましてとは思えない安心感でした🙌でもお洋服脱いだらちょっとドキドキしちゃった💓一緒にシャワーを浴びてお風呂で暖まったらいざベッドへ🫶もうすでにムスコさんビンビンであんまり大きくならないこともあるんだけどみるくちゃん可愛いから元気になったよ!って嬉しいこと言ってくれて照れちゃいました🙈最初はお兄ちゃんから責めてきてくれて敏感な乳首やクリちゃんたっぷり舐めてくれてついえっちな声を出しながら感じちゃった😍お兄ちゃんにも気持ちよくなってもらいたくて攻守交代💪ビンビン🍌をパクッと咥えてねっとり舐めてえっちなお汁がとろとろ溢れちゃってたから美味しく味わっちゃいました😋お兄ちゃん気持ちよさそうに感じてくれてえっちだったよ💕最後はお互いの気持ちいいところをぬるぬる擦り合わせてたっぷり白いの出してもらえてよかったです✨すごく優しく接してくれて可愛い可愛いって褒めてくれてすごく居心地の良いお時間だったな☺️今日は会えてほんとによかったです🙌ぜひまた呼んでくださいね💕

    ハミングバードのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    ネットで見て気になってくれたみたいで
    めっちゃ嬉しいです😆

    それに何回か呼ぼうとして
    タイミングが合わなかったみたいだけど
    諦めずに呼んでくれて
    ほんとありがとう✨

    何か飲む?って飲み物いただいちゃって
    最初はお話タイム🍻

    やっぱり初めましてだと
    ちょっと緊張しちゃうけど
    お兄ちゃんは優しくて
    初めましてとは思えない安心感でした🙌

    でもお洋服脱いだら
    ちょっとドキドキしちゃった💓

    一緒にシャワーを浴びて
    お風呂で暖まったら
    いざベッドへ🫶

    もうすでにムスコさんビンビンで
    あんまり大きくならないことも
    あるんだけど
    みるくちゃん可愛いから元気になったよ!
    って嬉しいこと言ってくれて
    照れちゃいました🙈

    最初はお兄ちゃんから責めてきて
    くれて
    敏感な乳首やクリちゃんたっぷり
    舐めてくれて
    ついえっちな声を出しながら
    感じちゃった😍

    お兄ちゃんにも気持ちよく
    なってもらいたくて攻守交代💪

    ビンビン🍌をパクッと咥えて
    ねっとり舐めて
    えっちなお汁がとろとろ
    溢れちゃってたから
    美味しく味わっちゃいました😋

    お兄ちゃん気持ちよさそうに
    感じてくれてえっちだったよ💕

    最後はお互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです✨

    すごく優しく接してくれて
    可愛い可愛いって褒めてくれて
    すごく居心地の良いお時間だったな☺️

    今日は会えて
    ほんとによかったです🙌

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    向かってます❤️

    8/27 20:32

    ハミングバードのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    向かってます❤️

    ハミングバードのお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    ハミングバードのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    8/27 19:05

    銀橋のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で31回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    約1ヶ月ぶりでしたね✨
    またしばらく会えなくなっちゃう
    みたいだから
    今日は会えてほんとよかったです☺️

    到着遅くなってしまったけど
    すごく優しく対応してくれて
    いつもニコニコ接してくれて
    ありがとうね😭

    今日はコスプレをしよう!って
    ことになって
    メイドさんコスプレをチョイス😆

    最初は撮影会して写メ日記用の写真を
    たくさん取ってくれて
    ぜひ使わせていただきます🙇‍♀️

    お兄ちゃんにたくさん
    写真取ってもらってだんだん
    ムラムラしてきたので
    シャワー浴びたら
    いざイチャイチャタイムへ💕

    1回戦目は全裸で
    首筋やおっぱいの周りや
    脚の付け根から脚の先まで
    弱いところ全身ねっとり
    舐めてくれて
    もうずっと感じまくりでした🤤

    そしてクリちゃんを舐めてもらいながら
    同時に中をぐちゅぐちゅ
    掻き回されるのは
    気持ちよくてビクビク
    反応しちゃった🙈

    たくさんいじめてもらって
    どんどん盛り上がって
    1回目たっぷりフィニッシュ💕

    2回戦目はコスプレを着て
    メイドみるくが
    ペロペロご奉仕しちゃいました😋

    夢中になって
    ビンビンのムスコさんを
    咥えてたら
    スカートの中に手が入ってきて
    あそこをくちゅくちゅ触ってくれて
    また気持ちよくなっちゃった😍

    そして2回目もたっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです🫶

    休憩タイムは
    めっちゃみるくの良いところ
    熱く語ってくれて
    だから何十回もリピートしたくなるんだよ!って言ってくれて
    嬉しかったな😆

    ベッドマットの話とか
    将来設計の話とかも
    いろいろためになることも聞かせてくれて
    みるくのことを考えて
    言ってくれてるんだなって思いが
    伝わってきました🔥

    お兄ちゃんとは長いお付き合いに
    なってきたけど
    何回会っても飽きないし
    むしろ会う度に仲が深まってる
    気がするし
    いつも素敵なお時間をありがとう🙌

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    銀橋のリピお兄ちゃんへ❤️今回で31回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️約1ヶ月ぶりでしたね✨またしばらく会えなくなっちゃうみたいだから今日は会えてほんとよかったです☺️到着遅くなってしまったけどすごく優しく対応してくれていつもニコニコ接してくれてありがとうね😭今日はコスプレをしよう!ってことになってメイドさんコスプレをチョイス😆最初は撮影会して写メ日記用の写真をたくさん取ってくれてぜひ使わせていただきます🙇‍♀️お兄ちゃんにたくさん写真取ってもらってだんだんムラムラしてきたのでシャワー浴びたらいざイチャイチャタイムへ💕1回戦目は全裸で首筋やおっぱいの周りや脚の付け根から脚の先まで弱いところ全身ねっとり舐めてくれてもうずっと感じまくりでした🤤そしてクリちゃんを舐めてもらいながら同時に中をぐちゅぐちゅ掻き回されるのは気持ちよくてビクビク反応しちゃった🙈たくさんいじめてもらってどんどん盛り上がって1回目たっぷりフィニッシュ💕2回戦目はコスプレを着てメイドみるくがペロペロご奉仕しちゃいました😋夢中になってビンビンのムスコさんを咥えてたらスカートの中に手が入ってきてあそこをくちゅくちゅ触ってくれてまた気持ちよくなっちゃった😍そして2回目もたっぷり白いの出して気持ちよくなってもらえてよかったです🫶休憩タイムはめっちゃみるくの良いところ熱く語ってくれてだから何十回もリピートしたくなるんだよ!って言ってくれて嬉しかったな😆ベッドマットの話とか将来設計の話とかもいろいろためになることも聞かせてくれてみるくのことを考えて言ってくれてるんだなって思いが伝わってきました🔥お兄ちゃんとは長いお付き合いになってきたけど何回会っても飽きないしむしろ会う度に仲が深まってる気がするしいつも素敵なお時間をありがとう🙌ぜひまた呼んでくださいね💕

    銀橋のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で31回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    約1ヶ月ぶりでしたね✨
    またしばらく会えなくなっちゃう
    みたいだから
    今日は会えてほんとよかったです☺️

    到着遅くなってしまったけど
    すごく優しく対応してくれて
    いつもニコニコ接してくれて
    ありがとうね😭

    今日はコスプレをしよう!って
    ことになって
    メイドさんコスプレをチョイス😆

    最初は撮影会して写メ日記用の写真を
    たくさん取ってくれて
    ぜひ使わせていただきます🙇‍♀️

    お兄ちゃんにたくさん
    写真取ってもらってだんだん
    ムラムラしてきたので
    シャワー浴びたら
    いざイチャイチャタイムへ💕

    1回戦目は全裸で
    首筋やおっぱいの周りや
    脚の付け根から脚の先まで
    弱いところ全身ねっとり
    舐めてくれて
    もうずっと感じまくりでした🤤

    そしてクリちゃんを舐めてもらいながら
    同時に中をぐちゅぐちゅ
    掻き回されるのは
    気持ちよくてビクビク
    反応しちゃった🙈

    たくさんいじめてもらって
    どんどん盛り上がって
    1回目たっぷりフィニッシュ💕

    2回戦目はコスプレを着て
    メイドみるくが
    ペロペロご奉仕しちゃいました😋

    夢中になって
    ビンビンのムスコさんを
    咥えてたら
    スカートの中に手が入ってきて
    あそこをくちゅくちゅ触ってくれて
    また気持ちよくなっちゃった😍

    そして2回目もたっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです🫶

    休憩タイムは
    めっちゃみるくの良いところ
    熱く語ってくれて
    だから何十回もリピートしたくなるんだよ!って言ってくれて
    嬉しかったな😆

    ベッドマットの話とか
    将来設計の話とかも
    いろいろためになることも聞かせてくれて
    みるくのことを考えて
    言ってくれてるんだなって思いが
    伝わってきました🔥

    お兄ちゃんとは長いお付き合いに
    なってきたけど
    何回会っても飽きないし
    むしろ会う度に仲が深まってる
    気がするし
    いつも素敵なお時間をありがとう🙌

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    出勤しました&向かってます❤️

    8/27 16:01

    今日も元気に出勤しました❤️

    銀橋のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました&向かってます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️銀橋のお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    銀橋のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    8/27 03:40

    益城ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で33回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    扉開けてまさか
    お兄ちゃんだとは思わなくて
    嬉しびっくりだったよ🙌

    前回、めっちゃ遠くに引っ越すから
    もう呼べないみたいなこと
    言ってて
    もう一生会えないんだと思って
    お別れしたから
    ちょっと恥ずかしいんですけど😂

    相変わらずお兄ちゃん
    いじわるだけど
    また会えてめっちゃ嬉しかったよ☺️

    会いたかったー!って
    お兄ちゃんも言ってくれて
    ぎゅーってハグして
    癒されてたら
    さっさくパンツを脱がされちゃった🙈

    久しぶりだから
    ムラムラしちゃってたみたいで
    玄関の時点でもうビンビンだったよ!
    ってえっちですね💕

    シャワー浴びながら
    お兄ちゃんのビンビン🍌を
    お股に挟んでぬるぬる擦って
    みるくもえっちな気分に
    なっちゃいました🫶

    シャワー浴び終わったら
    ムスコさん丸見えの状態で
    座ってたから
    思わずパクッと咥えちゃいました😚

    ベッドに入ったら
    みるくの敏感なところも
    舐めてくれたり
    中も掻き回してとろとろにしてくれたり
    気持ち良すぎました🤤

    いじめてもらいながら
    ビンビン🍌をお口いっぱいに
    咥えるのも
    興奮しちゃったよ😍

    2回戦とも盛り上がって
    久しぶりにSなお兄ちゃんに
    たっぷりいじめてもらって
    最高でした💕

    お兄ちゃんにもたくさん
    白いの出して気持ちよく
    なってもらえてよかったです🙌

    初めてお兄ちゃんの
    新居に呼んでもらって
    新鮮な感じで楽しかったな😆

    またお兄ちゃんと
    会えるんだって今日はわかったから
    安心して眠れそうです✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    益城ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で33回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️扉開けてまさかお兄ちゃんだとは思わなくて嬉しびっくりだったよ🙌前回、めっちゃ遠くに引っ越すからもう呼べないみたいなこと言っててもう一生会えないんだと思ってお別れしたからちょっと恥ずかしいんですけど😂相変わらずお兄ちゃんいじわるだけどまた会えてめっちゃ嬉しかったよ☺️会いたかったー!ってお兄ちゃんも言ってくれてぎゅーってハグして癒されてたらさっさくパンツを脱がされちゃった🙈久しぶりだからムラムラしちゃってたみたいで玄関の時点でもうビンビンだったよ!ってえっちですね💕シャワー浴びながらお兄ちゃんのビンビン🍌をお股に挟んでぬるぬる擦ってみるくもえっちな気分になっちゃいました🫶シャワー浴び終わったらムスコさん丸見えの状態で座ってたから思わずパクッと咥えちゃいました😚ベッドに入ったらみるくの敏感なところも舐めてくれたり中も掻き回してとろとろにしてくれたり気持ち良すぎました🤤いじめてもらいながらビンビン🍌をお口いっぱいに咥えるのも興奮しちゃったよ😍2回戦とも盛り上がって久しぶりにSなお兄ちゃんにたっぷりいじめてもらって最高でした💕お兄ちゃんにもたくさん白いの出して気持ちよくなってもらえてよかったです🙌初めてお兄ちゃんの新居に呼んでもらって新鮮な感じで楽しかったな😆またお兄ちゃんと会えるんだって今日はわかったから安心して眠れそうです✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    益城ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で33回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    扉開けてまさか
    お兄ちゃんだとは思わなくて
    嬉しびっくりだったよ🙌

    前回、めっちゃ遠くに引っ越すから
    もう呼べないみたいなこと
    言ってて
    もう一生会えないんだと思って
    お別れしたから
    ちょっと恥ずかしいんですけど😂

    相変わらずお兄ちゃん
    いじわるだけど
    また会えてめっちゃ嬉しかったよ☺️

    会いたかったー!って
    お兄ちゃんも言ってくれて
    ぎゅーってハグして
    癒されてたら
    さっさくパンツを脱がされちゃった🙈

    久しぶりだから
    ムラムラしちゃってたみたいで
    玄関の時点でもうビンビンだったよ!
    ってえっちですね💕

    シャワー浴びながら
    お兄ちゃんのビンビン🍌を
    お股に挟んでぬるぬる擦って
    みるくもえっちな気分に
    なっちゃいました🫶

    シャワー浴び終わったら
    ムスコさん丸見えの状態で
    座ってたから
    思わずパクッと咥えちゃいました😚

    ベッドに入ったら
    みるくの敏感なところも
    舐めてくれたり
    中も掻き回してとろとろにしてくれたり
    気持ち良すぎました🤤

    いじめてもらいながら
    ビンビン🍌をお口いっぱいに
    咥えるのも
    興奮しちゃったよ😍

    2回戦とも盛り上がって
    久しぶりにSなお兄ちゃんに
    たっぷりいじめてもらって
    最高でした💕

    お兄ちゃんにもたくさん
    白いの出して気持ちよく
    なってもらえてよかったです🙌

    初めてお兄ちゃんの
    新居に呼んでもらって
    新鮮な感じで楽しかったな😆

    またお兄ちゃんと
    会えるんだって今日はわかったから
    安心して眠れそうです✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    8/27 01:03

    ダイワロイネットのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で3回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    なかなかタイミング合わずだった
    みたいで
    今日は予約取れて会えるのすごく
    楽しみにしてた!って
    言ってくれて
    みるくも嬉しい気持ちになりました☺️

    ちょこっとお話してお兄ちゃんの
    関西弁が聞いてて
    心地よかったな✨

    そしてシャワーを浴びて
    お兄ちゃんの体をぬるぬる
    洗ったら
    相変わらず敏感さんで
    ビクビク反応しちゃってて
    えっちだったよ💕

    ベッドに入ったら
    お兄ちゃんの敏感なところ
    たっぷり舐めて
    責めちゃいました😋

    ほんと気持ちよさそうに感じて
    くれるから舐めがいがあるな😆

    交代してみるくのことも
    いやらしく舐めてくれて
    首筋やおっぱいの周りとかも
    弱いから
    ゾクゾク感じちゃいました🙈

    クリちゃんもペロペロ
    いじめてくれて
    ついえっちな声がいっぱい出ちゃった😍

    お兄ちゃんのビンビンの
    ムスコさんもお口いっぱい
    咥えてご奉仕して
    最後はたっぷり白いの
    出してもらえてよかったです💕

    気持ちよかったー!
    リピートする人の気持ちがわかるわ!って
    嬉しいこと言ってくれて
    ありがとね🫶

    こちらこそプレイ後の
    腕枕してもらって
    くっついてる時間も幸せだったし
    充実したお時間を過ごせました🙌

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    ダイワロイネットのリピお兄ちゃんへ❤️今回で3回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよ😆なかなかタイミング合わずだったみたいで今日は予約取れて会えるのすごく楽しみにしてた!って言ってくれてみるくも嬉しい気持ちになりました☺️ちょこっとお話してお兄ちゃんの関西弁が聞いてて心地よかったな✨そしてシャワーを浴びてお兄ちゃんの体をぬるぬる洗ったら相変わらず敏感さんでビクビク反応しちゃっててえっちだったよ💕ベッドに入ったらお兄ちゃんの敏感なところたっぷり舐めて責めちゃいました😋ほんと気持ちよさそうに感じてくれるから舐めがいがあるな😆交代してみるくのこともいやらしく舐めてくれて首筋やおっぱいの周りとかも弱いからゾクゾク感じちゃいました🙈クリちゃんもペロペロいじめてくれてついえっちな声がいっぱい出ちゃった😍お兄ちゃんのビンビンのムスコさんもお口いっぱい咥えてご奉仕して最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕気持ちよかったー!リピートする人の気持ちがわかるわ!って嬉しいこと言ってくれてありがとね🫶こちらこそプレイ後の腕枕してもらってくっついてる時間も幸せだったし充実したお時間を過ごせました🙌ぜひまた呼んでくださいね💕

    ダイワロイネットのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で3回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    なかなかタイミング合わずだった
    みたいで
    今日は予約取れて会えるのすごく
    楽しみにしてた!って
    言ってくれて
    みるくも嬉しい気持ちになりました☺️

    ちょこっとお話してお兄ちゃんの
    関西弁が聞いてて
    心地よかったな✨

    そしてシャワーを浴びて
    お兄ちゃんの体をぬるぬる
    洗ったら
    相変わらず敏感さんで
    ビクビク反応しちゃってて
    えっちだったよ💕

    ベッドに入ったら
    お兄ちゃんの敏感なところ
    たっぷり舐めて
    責めちゃいました😋

    ほんと気持ちよさそうに感じて
    くれるから舐めがいがあるな😆

    交代してみるくのことも
    いやらしく舐めてくれて
    首筋やおっぱいの周りとかも
    弱いから
    ゾクゾク感じちゃいました🙈

    クリちゃんもペロペロ
    いじめてくれて
    ついえっちな声がいっぱい出ちゃった😍

    お兄ちゃんのビンビンの
    ムスコさんもお口いっぱい
    咥えてご奉仕して
    最後はたっぷり白いの
    出してもらえてよかったです💕

    気持ちよかったー!
    リピートする人の気持ちがわかるわ!って
    嬉しいこと言ってくれて
    ありがとね🫶

    こちらこそプレイ後の
    腕枕してもらって
    くっついてる時間も幸せだったし
    充実したお時間を過ごせました🙌

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    8/26 23:26

    石狩のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で9回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    到着が遅くなってしまったけど
    全然大丈夫だよー!って
    優しく対応してくれて
    みるくのこと待っててくれて
    ほんとにありがとう😭

    最初はちょこっとお話してから
    さっそくシャワーへ✨

    相変わらず細いね!
    太らないよね!って
    褒めてくれて
    照れちゃいました🙈

    お兄ちゃんの体をぬるぬる洗ってたら
    ムスコさんがビンビンに
    なってくれてて
    えっちだったよ💕

    そしてベッドに入ったら
    お兄ちゃんから責めてきてくれて
    敏感な乳首やクリちゃん
    たっぷり舐めてくれて
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう🫶

    お兄ちゃんの舌柔らかくて
    ぬるぬるいやらしくて
    全身ビクビク感じたよ😍

    中も指でぐちゅぐちゅ
    掻き回してくれて
    みるくのあそこはあっという間に
    とろとろに🤤

    お兄ちゃんにも気持ちよく
    なってもらいたくて
    ビンビンになってくれた
    ムスコさんをじゅぽじゅぽご奉仕😋

    お互いとろとろになったところを
    擦り合わせたら
    めっちゃぬるぬるで
    いやらしかったですね💕

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    プレイ後もまったりさせてくれて
    差し入れもたくさんくれて
    いつも優しく接してくれて
    ありがとうね☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    石狩のリピお兄ちゃんへ❤️今回で9回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよ😆到着が遅くなってしまったけど全然大丈夫だよー!って優しく対応してくれてみるくのこと待っててくれてほんとにありがとう😭最初はちょこっとお話してからさっそくシャワーへ✨相変わらず細いね!太らないよね!って褒めてくれて照れちゃいました🙈お兄ちゃんの体をぬるぬる洗ってたらムスコさんがビンビンになってくれててえっちだったよ💕そしてベッドに入ったらお兄ちゃんから責めてきてくれて敏感な乳首やクリちゃんたっぷり舐めてくれて気持ちよくしてくれてありがとう🫶お兄ちゃんの舌柔らかくてぬるぬるいやらしくて全身ビクビク感じたよ😍中も指でぐちゅぐちゅ掻き回してくれてみるくのあそこはあっという間にとろとろに🤤お兄ちゃんにも気持ちよくなってもらいたくてビンビンになってくれたムスコさんをじゅぽじゅぽご奉仕😋お互いとろとろになったところを擦り合わせたらめっちゃぬるぬるでいやらしかったですね💕最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌プレイ後もまったりさせてくれて差し入れもたくさんくれていつも優しく接してくれてありがとうね☺️ぜひまた呼んでくださいね💕

    石狩のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で9回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    到着が遅くなってしまったけど
    全然大丈夫だよー!って
    優しく対応してくれて
    みるくのこと待っててくれて
    ほんとにありがとう😭

    最初はちょこっとお話してから
    さっそくシャワーへ✨

    相変わらず細いね!
    太らないよね!って
    褒めてくれて
    照れちゃいました🙈

    お兄ちゃんの体をぬるぬる洗ってたら
    ムスコさんがビンビンに
    なってくれてて
    えっちだったよ💕

    そしてベッドに入ったら
    お兄ちゃんから責めてきてくれて
    敏感な乳首やクリちゃん
    たっぷり舐めてくれて
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう🫶

    お兄ちゃんの舌柔らかくて
    ぬるぬるいやらしくて
    全身ビクビク感じたよ😍

    中も指でぐちゅぐちゅ
    掻き回してくれて
    みるくのあそこはあっという間に
    とろとろに🤤

    お兄ちゃんにも気持ちよく
    なってもらいたくて
    ビンビンになってくれた
    ムスコさんをじゅぽじゅぽご奉仕😋

    お互いとろとろになったところを
    擦り合わせたら
    めっちゃぬるぬるで
    いやらしかったですね💕

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    プレイ後もまったりさせてくれて
    差し入れもたくさんくれて
    いつも優しく接してくれて
    ありがとうね☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    8/26 21:19

    新南部ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で22回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    お兄ちゃんのお家に呼んでもらうのは
    2回目だけど
    いつもホテルだったから
    お兄ちゃんのお部屋なんだ〜って
    思うとまだドキドキしちゃうな🙈

    さっそくシャワーを浴びて
    いざベッドへ💕

    ドキドキしながら
    お兄ちゃんの隣に座って
    くっついてちゅーして
    イチャイチャ😚

    みるくの体をいやらしく
    触ってくれて
    ゾクゾクしてきちゃいました😍

    お兄ちゃんのムスコさんも
    触ってみたら
    ビンビンになってくれてましたね🫶

    えっちなお汁も
    とろとろ溢れちゃってたから
    最初はみるくから責めて
    お口いっぱいにパクリ😋

    ねっとりじっくり
    味わいながら舐めて
    気持ちよさそうに感じてくれて
    えっちだったよ🤤

    みるくの敏感乳首やクリちゃんも
    たっぷり舐めてくれたり
    中をぐちゅぐちゅ掻き回してくれて
    ビクビク感じまくりでした💕

    いつも以上に今日は
    たくさんいじめてくれて
    ありがとう😍

    2回戦目はみるくが上に
    またがって
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    2回ともたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    途中休憩でお話する時間も
    楽しかったよー✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕


    お礼日記❤️

    新南部ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で22回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよ😆お兄ちゃんのお家に呼んでもらうのは2回目だけどいつもホテルだったからお兄ちゃんのお部屋なんだ〜って思うとまだドキドキしちゃうな🙈さっそくシャワーを浴びていざベッドへ💕ドキドキしながらお兄ちゃんの隣に座ってくっついてちゅーしてイチャイチャ😚みるくの体をいやらしく触ってくれてゾクゾクしてきちゃいました😍お兄ちゃんのムスコさんも触ってみたらビンビンになってくれてましたね🫶えっちなお汁もとろとろ溢れちゃってたから最初はみるくから責めてお口いっぱいにパクリ😋ねっとりじっくり味わいながら舐めて気持ちよさそうに感じてくれてえっちだったよ🤤みるくの敏感乳首やクリちゃんもたっぷり舐めてくれたり中をぐちゅぐちゅ掻き回してくれてビクビク感じまくりでした💕いつも以上に今日はたくさんいじめてくれてありがとう😍2回戦目はみるくが上にまたがってお互いの気持ちいいところをぬるぬる擦り合わせて2回ともたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌途中休憩でお話する時間も楽しかったよー✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    新南部ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で22回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    お兄ちゃんのお家に呼んでもらうのは
    2回目だけど
    いつもホテルだったから
    お兄ちゃんのお部屋なんだ〜って
    思うとまだドキドキしちゃうな🙈

    さっそくシャワーを浴びて
    いざベッドへ💕

    ドキドキしながら
    お兄ちゃんの隣に座って
    くっついてちゅーして
    イチャイチャ😚

    みるくの体をいやらしく
    触ってくれて
    ゾクゾクしてきちゃいました😍

    お兄ちゃんのムスコさんも
    触ってみたら
    ビンビンになってくれてましたね🫶

    えっちなお汁も
    とろとろ溢れちゃってたから
    最初はみるくから責めて
    お口いっぱいにパクリ😋

    ねっとりじっくり
    味わいながら舐めて
    気持ちよさそうに感じてくれて
    えっちだったよ🤤

    みるくの敏感乳首やクリちゃんも
    たっぷり舐めてくれたり
    中をぐちゅぐちゅ掻き回してくれて
    ビクビク感じまくりでした💕

    いつも以上に今日は
    たくさんいじめてくれて
    ありがとう😍

    2回戦目はみるくが上に
    またがって
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    2回ともたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    途中休憩でお話する時間も
    楽しかったよー✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕


    お礼日記❤️

    8/26 18:48

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で2回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    けっこうお久しぶりなので
    また会ってくれて
    めっちゃ嬉しいです😆

    みるくの日記とかも
    見てくれてたみたいで
    会いたかった!って
    楽しみにしてくれてて
    今日は会えてほんとによかったな☺️

    さっそくお洋服を脱いだら
    素晴らしいスタイル!きれい!
    って褒めてくれて
    ありがとう✨

    そしてシャワーを浴びて
    お返ししてあげる!って
    みるくの体もいやらしく
    洗ってくれて
    えっちな気分になっちゃったよ💕

    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    ビンビン元気になって
    くれてましたね😍

    お風呂も溜めててくれたから
    一緒に暖まりながら
    ちゅーしたり
    ムスコさんも元気よすぎて
    思わずパクリ😚

    イチャイチャして
    興奮が高まってきたところで
    いざベッドへ💕

    最初はみるくから責めて
    いっぱい舐めて!
    お礼にたくさん舐めるから🫶って
    言ってくれたので
    張り切っちゃいました😋

    乳首からたまたまの裏まで
    ねっとり舐めてたら
    みるくの敏感なところも
    触ってくれて
    ビクビク感じちゃいました🙈

    69でお互い舐め合いっこもしたり
    交代してほんとにたくさん
    乳首やクリちゃんを
    ペロペロいじめてくれて
    めっちゃ気持ちよかったよ🙌

    最後はお兄ちゃんにも
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです😆

    久しぶりで溜まってたのか
    すごく濃厚でエロエロだったよ🤤

    プレイ後は腕枕してくれて
    まったりしながら
    ちょこっとお話もできて
    幸せなお時間でした✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕


    お礼日記❤️

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️今回で2回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️けっこうお久しぶりなのでまた会ってくれてめっちゃ嬉しいです😆みるくの日記とかも見てくれてたみたいで会いたかった!って楽しみにしてくれてて今日は会えてほんとによかったな☺️さっそくお洋服を脱いだら素晴らしいスタイル!きれい!って褒めてくれてありがとう✨そしてシャワーを浴びてお返ししてあげる!ってみるくの体もいやらしく洗ってくれてえっちな気分になっちゃったよ💕お兄ちゃんも興奮してくれたみたいでビンビン元気になってくれてましたね😍お風呂も溜めててくれたから一緒に暖まりながらちゅーしたりムスコさんも元気よすぎて思わずパクリ😚イチャイチャして興奮が高まってきたところでいざベッドへ💕最初はみるくから責めていっぱい舐めて!お礼にたくさん舐めるから🫶って言ってくれたので張り切っちゃいました😋乳首からたまたまの裏までねっとり舐めてたらみるくの敏感なところも触ってくれてビクビク感じちゃいました🙈69でお互い舐め合いっこもしたり交代してほんとにたくさん乳首やクリちゃんをペロペロいじめてくれてめっちゃ気持ちよかったよ🙌最後はお兄ちゃんにもたっぷり白いの出してもらえてよかったです😆久しぶりで溜まってたのかすごく濃厚でエロエロだったよ🤤プレイ後は腕枕してくれてまったりしながらちょこっとお話もできて幸せなお時間でした✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で2回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    けっこうお久しぶりなので
    また会ってくれて
    めっちゃ嬉しいです😆

    みるくの日記とかも
    見てくれてたみたいで
    会いたかった!って
    楽しみにしてくれてて
    今日は会えてほんとによかったな☺️

    さっそくお洋服を脱いだら
    素晴らしいスタイル!きれい!
    って褒めてくれて
    ありがとう✨

    そしてシャワーを浴びて
    お返ししてあげる!って
    みるくの体もいやらしく
    洗ってくれて
    えっちな気分になっちゃったよ💕

    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    ビンビン元気になって
    くれてましたね😍

    お風呂も溜めててくれたから
    一緒に暖まりながら
    ちゅーしたり
    ムスコさんも元気よすぎて
    思わずパクリ😚

    イチャイチャして
    興奮が高まってきたところで
    いざベッドへ💕

    最初はみるくから責めて
    いっぱい舐めて!
    お礼にたくさん舐めるから🫶って
    言ってくれたので
    張り切っちゃいました😋

    乳首からたまたまの裏まで
    ねっとり舐めてたら
    みるくの敏感なところも
    触ってくれて
    ビクビク感じちゃいました🙈

    69でお互い舐め合いっこもしたり
    交代してほんとにたくさん
    乳首やクリちゃんを
    ペロペロいじめてくれて
    めっちゃ気持ちよかったよ🙌

    最後はお兄ちゃんにも
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです😆

    久しぶりで溜まってたのか
    すごく濃厚でエロエロだったよ🤤

    プレイ後は腕枕してくれて
    まったりしながら
    ちょこっとお話もできて
    幸せなお時間でした✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕


    出勤しました&向かってます❤️

    8/26 17:16

    今日も元気に出勤しました❤️

    シェモアのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました&向かってます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️シェモアのお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    シェモアのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    8/25 04:31

    八王子ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で13回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    最初は乾杯して
    ちょこっとお話タイム✨
    久しぶりだから
    お話も弾んで楽しかったなー🙌
    相変わらずお仕事忙しいみたいだけど
    お兄ちゃんらしく
    頑張ってるみたいで
    いろいろお話聞かせてくれて
    面白かったな☺️

    そしてシャワーを浴びたら
    いざベッドへ💕

    濃厚なちゅーして
    おっぱいやあそこを
    いやらしく触ってくれて
    どんどんえっちな気分に😍

    お布団をペロンってめくったら
    ビンビンになってくれた
    ムスコさんが露わになって
    思わずパクッと咥えちゃいました😚

    お口いっぱい咥え込んで
    夢中になって舐めてたら
    みるくの中に指が
    にゅるんって入ってきて
    ぐちゅぐちゅ掻き回してくれて
    興奮したよ🙈

    お互い感じ合って責め合って
    盛り上がりましたね🔥

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    気持ち良すぎた!やばい!って
    満足してもらえて嬉しいな🫶

    でも燃え尽きちゃったみたいで
    明日は仕事休も!って
    まさかの展開😂
    たまにはゆっくり過ごした方が
    いいよね👍

    プレイ後はまったりお話できる
    時間もあって
    好きなドラマの話ができて
    楽しかったー✨

    お兄ちゃんが面白いよ!って
    おすすめしてくれたドラマも
    見てみるね😆

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    八王子ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で13回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよ😆最初は乾杯してちょこっとお話タイム✨久しぶりだからお話も弾んで楽しかったなー🙌相変わらずお仕事忙しいみたいだけどお兄ちゃんらしく頑張ってるみたいでいろいろお話聞かせてくれて面白かったな☺️そしてシャワーを浴びたらいざベッドへ💕濃厚なちゅーしておっぱいやあそこをいやらしく触ってくれてどんどんえっちな気分に😍お布団をペロンってめくったらビンビンになってくれたムスコさんが露わになって思わずパクッと咥えちゃいました😚お口いっぱい咥え込んで夢中になって舐めてたらみるくの中に指がにゅるんって入ってきてぐちゅぐちゅ掻き回してくれて興奮したよ🙈お互い感じ合って責め合って盛り上がりましたね🔥最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕気持ち良すぎた!やばい!って満足してもらえて嬉しいな🫶でも燃え尽きちゃったみたいで明日は仕事休も!ってまさかの展開😂たまにはゆっくり過ごした方がいいよね👍プレイ後はまったりお話できる時間もあって好きなドラマの話ができて楽しかったー✨お兄ちゃんが面白いよ!っておすすめしてくれたドラマも見てみるね😆ぜひまた呼んでください💕

    八王子ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で13回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    最初は乾杯して
    ちょこっとお話タイム✨
    久しぶりだから
    お話も弾んで楽しかったなー🙌
    相変わらずお仕事忙しいみたいだけど
    お兄ちゃんらしく
    頑張ってるみたいで
    いろいろお話聞かせてくれて
    面白かったな☺️

    そしてシャワーを浴びたら
    いざベッドへ💕

    濃厚なちゅーして
    おっぱいやあそこを
    いやらしく触ってくれて
    どんどんえっちな気分に😍

    お布団をペロンってめくったら
    ビンビンになってくれた
    ムスコさんが露わになって
    思わずパクッと咥えちゃいました😚

    お口いっぱい咥え込んで
    夢中になって舐めてたら
    みるくの中に指が
    にゅるんって入ってきて
    ぐちゅぐちゅ掻き回してくれて
    興奮したよ🙈

    お互い感じ合って責め合って
    盛り上がりましたね🔥

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    気持ち良すぎた!やばい!って
    満足してもらえて嬉しいな🫶

    でも燃え尽きちゃったみたいで
    明日は仕事休も!って
    まさかの展開😂
    たまにはゆっくり過ごした方が
    いいよね👍

    プレイ後はまったりお話できる
    時間もあって
    好きなドラマの話ができて
    楽しかったー✨

    お兄ちゃんが面白いよ!って
    おすすめしてくれたドラマも
    見てみるね😆

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    8/25 01:34

    黒髪ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で49回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今週は大変なお仕事を
    頑張ったみたいで
    お疲れ様です🙇‍♀️

    そんなお兄ちゃんに
    癒されてもらいたくて
    張り切ったけど
    結局いつも通りみるくの方が
    たっぷりいじめられてしまったな😂

    シャワー浴びて
    ベッドに入ったら
    最初はみるくからペロペロ💕

    お兄ちゃん気持ちよさそうに
    感じてくれて
    えっちだったよ😚

    みるくの体もいやらしく
    フェザータッチで触ってくれて
    ゾクゾク感じて
    興奮マシマシでした😍

    上にまたがってって言われて
    お兄ちゃんのビンビンの🍌と
    みるくのあそこが当たっちゃって
    いやらしかったね🙈

    気持ちいいところ
    ぬるぬる擦り合わせながら
    みるくの乳首舐めてくれて
    めっちゃ感じちゃった💕

    その後もみるくの中指で
    ぐちゅぐちゅ掻き回してくれて
    あっという間にとろとろに🤤

    いじめてもらいながら
    お兄ちゃんの🍌
    咥えるのも大興奮だったな😚

    最後はたっぷり白いの
    出してもらえてよかったです🙌 

    ちょいハプニングもあったけど
    めっちゃ仕事頑張れそう!って
    やる気に繋がったみたいで
    よかったよ👍

    プレイ後に大学の話になったけど
    お兄ちゃんの立場からの
    話を聞くのは
    全然共感できなくて
    逆に面白かったな😂

    今日も楽しいお時間を
    ありがとうございました✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    黒髪ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で49回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️今週は大変なお仕事を頑張ったみたいでお疲れ様です🙇‍♀️そんなお兄ちゃんに癒されてもらいたくて張り切ったけど結局いつも通りみるくの方がたっぷりいじめられてしまったな😂シャワー浴びてベッドに入ったら最初はみるくからペロペロ💕お兄ちゃん気持ちよさそうに感じてくれてえっちだったよ😚みるくの体もいやらしくフェザータッチで触ってくれてゾクゾク感じて興奮マシマシでした😍上にまたがってって言われてお兄ちゃんのビンビンの🍌とみるくのあそこが当たっちゃっていやらしかったね🙈気持ちいいところぬるぬる擦り合わせながらみるくの乳首舐めてくれてめっちゃ感じちゃった💕その後もみるくの中指でぐちゅぐちゅ掻き回してくれてあっという間にとろとろに🤤いじめてもらいながらお兄ちゃんの🍌咥えるのも大興奮だったな😚最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌ちょいハプニングもあったけどめっちゃ仕事頑張れそう!ってやる気に繋がったみたいでよかったよ👍プレイ後に大学の話になったけどお兄ちゃんの立場からの話を聞くのは全然共感できなくて逆に面白かったな😂今日も楽しいお時間をありがとうございました✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    黒髪ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で49回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今週は大変なお仕事を
    頑張ったみたいで
    お疲れ様です🙇‍♀️

    そんなお兄ちゃんに
    癒されてもらいたくて
    張り切ったけど
    結局いつも通りみるくの方が
    たっぷりいじめられてしまったな😂

    シャワー浴びて
    ベッドに入ったら
    最初はみるくからペロペロ💕

    お兄ちゃん気持ちよさそうに
    感じてくれて
    えっちだったよ😚

    みるくの体もいやらしく
    フェザータッチで触ってくれて
    ゾクゾク感じて
    興奮マシマシでした😍

    上にまたがってって言われて
    お兄ちゃんのビンビンの🍌と
    みるくのあそこが当たっちゃって
    いやらしかったね🙈

    気持ちいいところ
    ぬるぬる擦り合わせながら
    みるくの乳首舐めてくれて
    めっちゃ感じちゃった💕

    その後もみるくの中指で
    ぐちゅぐちゅ掻き回してくれて
    あっという間にとろとろに🤤

    いじめてもらいながら
    お兄ちゃんの🍌
    咥えるのも大興奮だったな😚

    最後はたっぷり白いの
    出してもらえてよかったです🙌 

    ちょいハプニングもあったけど
    めっちゃ仕事頑張れそう!って
    やる気に繋がったみたいで
    よかったよ👍

    プレイ後に大学の話になったけど
    お兄ちゃんの立場からの
    話を聞くのは
    全然共感できなくて
    逆に面白かったな😂

    今日も楽しいお時間を
    ありがとうございました✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    8/24 23:57

    ロゼのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で10回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今日はいつもとホテル違ったから
    お兄ちゃんだと思わなくた
    びっくりしちゃった😆

    たまには違うホテルで
    新鮮な気分になるのも
    いいですね🤭

    相変わらず細くてスタイルいいよね!
    って今日もたくさん褒めて
    くれてありがとう✨

    お兄ちゃん優しいから
    いつもすごく褒めてくれて
    調子乗っちゃうよー😂
    これからもたくさん
    褒めてください👍

    そしてシャワーを浴びて
    ベッドに入ってから
    少しお話してたら
    だんだんえっちな気分に💕

    優しくちゅーしてくれて
    みるくの体を優しくいやらしく
    触ってくれて
    ゾクゾクしちゃいました🙈

    そしてお兄ちゃんの
    敏感なところを
    たっぷりペロペロ舐めちゃいました😋

    ムスコさんも
    ビンビンに元気になってくれてたから
    お口にパクリ😚

    今度はお兄ちゃんの上にまたがって
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせてたら
    おっぱいもみもみしてくれて
    めっちゃ興奮しました😍

    反対側を向いて
    お兄ちゃんにお尻を見てもらいながら
    ぬるぬる擦るのも
    いやらしくて
    みるくもいっぱい感じちゃったな💕

    最後はたっぷり白いの
    出してもらえてよかったです🙌

    プレイ後はお兄ちゃん眠く
    なっちゃいそうだったから
    この後はゆっくり休んでくださいね👍

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    ロゼのリピお兄ちゃんへ❤️今回で10回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️今日はいつもとホテル違ったからお兄ちゃんだと思わなくたびっくりしちゃった😆たまには違うホテルで新鮮な気分になるのもいいですね🤭相変わらず細くてスタイルいいよね!って今日もたくさん褒めてくれてありがとう✨お兄ちゃん優しいからいつもすごく褒めてくれて調子乗っちゃうよー😂これからもたくさん褒めてください👍そしてシャワーを浴びてベッドに入ってから少しお話してたらだんだんえっちな気分に💕優しくちゅーしてくれてみるくの体を優しくいやらしく触ってくれてゾクゾクしちゃいました🙈そしてお兄ちゃんの敏感なところをたっぷりペロペロ舐めちゃいました😋ムスコさんもビンビンに元気になってくれてたからお口にパクリ😚今度はお兄ちゃんの上にまたがってお互いの気持ちいいところをぬるぬる擦り合わせてたらおっぱいもみもみしてくれてめっちゃ興奮しました😍反対側を向いてお兄ちゃんにお尻を見てもらいながらぬるぬる擦るのもいやらしくてみるくもいっぱい感じちゃったな💕最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌プレイ後はお兄ちゃん眠くなっちゃいそうだったからこの後はゆっくり休んでくださいね👍ぜひまた呼んでください💕

    ロゼのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で10回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今日はいつもとホテル違ったから
    お兄ちゃんだと思わなくた
    びっくりしちゃった😆

    たまには違うホテルで
    新鮮な気分になるのも
    いいですね🤭

    相変わらず細くてスタイルいいよね!
    って今日もたくさん褒めて
    くれてありがとう✨

    お兄ちゃん優しいから
    いつもすごく褒めてくれて
    調子乗っちゃうよー😂
    これからもたくさん
    褒めてください👍

    そしてシャワーを浴びて
    ベッドに入ってから
    少しお話してたら
    だんだんえっちな気分に💕

    優しくちゅーしてくれて
    みるくの体を優しくいやらしく
    触ってくれて
    ゾクゾクしちゃいました🙈

    そしてお兄ちゃんの
    敏感なところを
    たっぷりペロペロ舐めちゃいました😋

    ムスコさんも
    ビンビンに元気になってくれてたから
    お口にパクリ😚

    今度はお兄ちゃんの上にまたがって
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせてたら
    おっぱいもみもみしてくれて
    めっちゃ興奮しました😍

    反対側を向いて
    お兄ちゃんにお尻を見てもらいながら
    ぬるぬる擦るのも
    いやらしくて
    みるくもいっぱい感じちゃったな💕

    最後はたっぷり白いの
    出してもらえてよかったです🙌

    プレイ後はお兄ちゃん眠く
    なっちゃいそうだったから
    この後はゆっくり休んでくださいね👍

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    8/24 22:06

    クラウンヒルズのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    積極的に話しかけてくれて
    お話しやすくて
    楽しいお時間を過ごせました✨

    いろいろお話しながら
    シャワー浴びて
    いざベッドへ💕

    スタイルがいいし
    肌が透き通るように白い!って
    褒めてくれて
    嬉しかったです😆

    たくさんちゅーしたり
    ぎゅーって抱きしめてくれて
    イチャイチャ幸せだったよ🥰

    プレイもお兄ちゃんから
    積極的に責めてきてくれて
    みるくの敏感な乳首やクリちゃん
    たっぷり舐めてくれて
    ビクビク感じちゃいました🙈

    足を大胆に広げて
    丸見えなポーズになったのは
    ちょっと恥ずかしいけど
    興奮したよ😍
    それにじっくり見てくれて
    綺麗、可愛い!って
    ありがとう🫶

    お兄ちゃんもビンビンになって
    興奮してくれたみたいで
    お口いっぱいに咥えちゃいました😚

    気持ちいい!って感じてくれて
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    何時まで働いてるの?って
    聞いてくれて
    5時までだよ!って言ったら
    体壊さないようにね💦って
    すごく心配してくれて
    ありがとう☺️

    お兄ちゃんも出張とか
    お仕事大変だと思うけど
    元気で頑張ってください💪

    ぜひまた熊本にきた時は
    呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    クラウンヒルズのお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️初めましてだったけど積極的に話しかけてくれてお話しやすくて楽しいお時間を過ごせました✨いろいろお話しながらシャワー浴びていざベッドへ💕スタイルがいいし肌が透き通るように白い!って褒めてくれて嬉しかったです😆たくさんちゅーしたりぎゅーって抱きしめてくれてイチャイチャ幸せだったよ🥰プレイもお兄ちゃんから積極的に責めてきてくれてみるくの敏感な乳首やクリちゃんたっぷり舐めてくれてビクビク感じちゃいました🙈足を大胆に広げて丸見えなポーズになったのはちょっと恥ずかしいけど興奮したよ😍それにじっくり見てくれて綺麗、可愛い!ってありがとう🫶お兄ちゃんもビンビンになって興奮してくれたみたいでお口いっぱいに咥えちゃいました😚気持ちいい!って感じてくれて最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕何時まで働いてるの?って聞いてくれて5時までだよ!って言ったら体壊さないようにね💦ってすごく心配してくれてありがとう☺️お兄ちゃんも出張とかお仕事大変だと思うけど元気で頑張ってください💪ぜひまた熊本にきた時は呼んでくださいね💕

    クラウンヒルズのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    積極的に話しかけてくれて
    お話しやすくて
    楽しいお時間を過ごせました✨

    いろいろお話しながら
    シャワー浴びて
    いざベッドへ💕

    スタイルがいいし
    肌が透き通るように白い!って
    褒めてくれて
    嬉しかったです😆

    たくさんちゅーしたり
    ぎゅーって抱きしめてくれて
    イチャイチャ幸せだったよ🥰

    プレイもお兄ちゃんから
    積極的に責めてきてくれて
    みるくの敏感な乳首やクリちゃん
    たっぷり舐めてくれて
    ビクビク感じちゃいました🙈

    足を大胆に広げて
    丸見えなポーズになったのは
    ちょっと恥ずかしいけど
    興奮したよ😍
    それにじっくり見てくれて
    綺麗、可愛い!って
    ありがとう🫶

    お兄ちゃんもビンビンになって
    興奮してくれたみたいで
    お口いっぱいに咥えちゃいました😚

    気持ちいい!って感じてくれて
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    何時まで働いてるの?って
    聞いてくれて
    5時までだよ!って言ったら
    体壊さないようにね💦って
    すごく心配してくれて
    ありがとう☺️

    お兄ちゃんも出張とか
    お仕事大変だと思うけど
    元気で頑張ってください💪

    ぜひまた熊本にきた時は
    呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    8/24 20:24

    出水ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で84回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    最近毎週会えてるから
    めっちゃ嬉しいなー😆

    さっそく全裸になったら
    連休どうだった?って
    今日はみるくのお話を聞いてくれて
    ありがとう🙌

    今日到着が遅くなっちゃって
    待たせてしまってごめんね💦
    ムラムラが溜まっちゃってたみたいで
    お洋服脱いだら
    もう待てませんって感じの
    ビンビンのムスコさんが登場✨

    みるくもえっちな気分になってきて
    いざシャワーを浴びたら
    イチャイチャタイムへ💕

    みるくが写メ日記であげた
    おっぱい揉んでくださいってやつ
    見てくれたみたいで
    たくさんもみもみしてくれて
    ありがとう😍

    敏感乳首もコリコリ触ったり
    つまんだりして
    いじめてくれて
    すごく感じちゃいました🙈

    おっぱいだけじゃなく
    脇やクリちゃんや中も
    いじめてもらって
    ずっと感じまくりだったな🤤

    みるくも負けずと
    お口いっぱいにビンビン🍌を
    咥えてご奉仕して
    ちょっと苦しいけど
    それがまた興奮しちゃいました😚

    ローションも使って
    お互い気持ちいいところを
    とろとろぐちゅぐちゅに
    触り合って
    最後はたっぷり白いの出してもらえて
    よかったです💕

    最後ちょこっとお話しながら
    まったりできる時間もあったし
    今日も時間いっぱい
    楽しめたよ!って言ってもらえて
    嬉しかったな☺️

    こちらこそたくさん気持ちよくなれたし
    充実したお時間でした✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    出水ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で84回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️最近毎週会えてるからめっちゃ嬉しいなー😆さっそく全裸になったら連休どうだった?って今日はみるくのお話を聞いてくれてありがとう🙌今日到着が遅くなっちゃって待たせてしまってごめんね💦ムラムラが溜まっちゃってたみたいでお洋服脱いだらもう待てませんって感じのビンビンのムスコさんが登場✨みるくもえっちな気分になってきていざシャワーを浴びたらイチャイチャタイムへ💕みるくが写メ日記であげたおっぱい揉んでくださいってやつ見てくれたみたいでたくさんもみもみしてくれてありがとう😍敏感乳首もコリコリ触ったりつまんだりしていじめてくれてすごく感じちゃいました🙈おっぱいだけじゃなく脇やクリちゃんや中もいじめてもらってずっと感じまくりだったな🤤みるくも負けずとお口いっぱいにビンビン🍌を咥えてご奉仕してちょっと苦しいけどそれがまた興奮しちゃいました😚ローションも使ってお互い気持ちいいところをとろとろぐちゅぐちゅに触り合って最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕最後ちょこっとお話しながらまったりできる時間もあったし今日も時間いっぱい楽しめたよ!って言ってもらえて嬉しかったな☺️こちらこそたくさん気持ちよくなれたし充実したお時間でした✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    出水ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で84回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    最近毎週会えてるから
    めっちゃ嬉しいなー😆

    さっそく全裸になったら
    連休どうだった?って
    今日はみるくのお話を聞いてくれて
    ありがとう🙌

    今日到着が遅くなっちゃって
    待たせてしまってごめんね💦
    ムラムラが溜まっちゃってたみたいで
    お洋服脱いだら
    もう待てませんって感じの
    ビンビンのムスコさんが登場✨

    みるくもえっちな気分になってきて
    いざシャワーを浴びたら
    イチャイチャタイムへ💕

    みるくが写メ日記であげた
    おっぱい揉んでくださいってやつ
    見てくれたみたいで
    たくさんもみもみしてくれて
    ありがとう😍

    敏感乳首もコリコリ触ったり
    つまんだりして
    いじめてくれて
    すごく感じちゃいました🙈

    おっぱいだけじゃなく
    脇やクリちゃんや中も
    いじめてもらって
    ずっと感じまくりだったな🤤

    みるくも負けずと
    お口いっぱいにビンビン🍌を
    咥えてご奉仕して
    ちょっと苦しいけど
    それがまた興奮しちゃいました😚

    ローションも使って
    お互い気持ちいいところを
    とろとろぐちゅぐちゅに
    触り合って
    最後はたっぷり白いの出してもらえて
    よかったです💕

    最後ちょこっとお話しながら
    まったりできる時間もあったし
    今日も時間いっぱい
    楽しめたよ!って言ってもらえて
    嬉しかったな☺️

    こちらこそたくさん気持ちよくなれたし
    充実したお時間でした✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    出勤しました&向かってます❤️

    8/24 17:10

    今日も元気に出勤しました❤️

    出水ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました&向かってます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️出水ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    出水ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    8/24 03:03

    御領ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で13回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    最初ちょこっとお話聞かせてくれて
    今日事故に合ったみたいで
    びっくり😵

    でもお兄ちゃん元気そうだったし
    無事にまた会えたので
    よかったです☺️

    今回もいろいろ用意してあるよ!って
    オキニトークで連絡来てたから
    楽しみにしてました😆

    またあのセクシーなタイツに着替えて
    最初はいつも通り
    みるくからペロペロご奉仕💕

    乳首にたっぷり唾液をつけて
    じゅるじゅる音を立てながら
    一生懸命舐めちゃいました😚

    今度は椅子に座って
    パカーンって脚を広げた状態で
    目隠しされてドキドキ💓

    ブーって音が聞こえて
    玩具を乳首やクリちゃんに
    当ててくれて
    何も見えない状態だから
    体が敏感になってて
    すごく感じました😍

    いきなり脇を舐められたときは
    感じすぎて
    ついビクンって反応しちゃった🙈

    たっぷりいじめてもらった後は
    お兄ちゃんのビンビンの
    ムスコさんをねっとり咥えて
    またご奉仕😋

    お尻を突き出して
    四つん這いの格好で咥えて
    変態だねって言われて
    興奮しちゃいました🤤

    そして最後はたっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです💕

    相変わらず濃厚なプレイで
    夢中で気持ちよくなっちゃいました🫶

    1回戦が盛り上がりすぎて
    時間があっという間に過ぎちゃったから
    2回戦チャレンジも
    また今度しようね💪

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    御領ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で13回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️最初ちょこっとお話聞かせてくれて今日事故に合ったみたいでびっくり😵でもお兄ちゃん元気そうだったし無事にまた会えたのでよかったです☺️今回もいろいろ用意してあるよ!ってオキニトークで連絡来てたから楽しみにしてました😆またあのセクシーなタイツに着替えて最初はいつも通りみるくからペロペロご奉仕💕乳首にたっぷり唾液をつけてじゅるじゅる音を立てながら一生懸命舐めちゃいました😚今度は椅子に座ってパカーンって脚を広げた状態で目隠しされてドキドキ💓ブーって音が聞こえて玩具を乳首やクリちゃんに当ててくれて何も見えない状態だから体が敏感になっててすごく感じました😍いきなり脇を舐められたときは感じすぎてついビクンって反応しちゃった🙈たっぷりいじめてもらった後はお兄ちゃんのビンビンのムスコさんをねっとり咥えてまたご奉仕😋お尻を突き出して四つん這いの格好で咥えて変態だねって言われて興奮しちゃいました🤤そして最後はたっぷり白いの出して気持ちよくなってもらえてよかったです💕相変わらず濃厚なプレイで夢中で気持ちよくなっちゃいました🫶1回戦が盛り上がりすぎて時間があっという間に過ぎちゃったから2回戦チャレンジもまた今度しようね💪ぜひまた呼んでください💕

    御領ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で13回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    最初ちょこっとお話聞かせてくれて
    今日事故に合ったみたいで
    びっくり😵

    でもお兄ちゃん元気そうだったし
    無事にまた会えたので
    よかったです☺️

    今回もいろいろ用意してあるよ!って
    オキニトークで連絡来てたから
    楽しみにしてました😆

    またあのセクシーなタイツに着替えて
    最初はいつも通り
    みるくからペロペロご奉仕💕

    乳首にたっぷり唾液をつけて
    じゅるじゅる音を立てながら
    一生懸命舐めちゃいました😚

    今度は椅子に座って
    パカーンって脚を広げた状態で
    目隠しされてドキドキ💓

    ブーって音が聞こえて
    玩具を乳首やクリちゃんに
    当ててくれて
    何も見えない状態だから
    体が敏感になってて
    すごく感じました😍

    いきなり脇を舐められたときは
    感じすぎて
    ついビクンって反応しちゃった🙈

    たっぷりいじめてもらった後は
    お兄ちゃんのビンビンの
    ムスコさんをねっとり咥えて
    またご奉仕😋

    お尻を突き出して
    四つん這いの格好で咥えて
    変態だねって言われて
    興奮しちゃいました🤤

    そして最後はたっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです💕

    相変わらず濃厚なプレイで
    夢中で気持ちよくなっちゃいました🫶

    1回戦が盛り上がりすぎて
    時間があっという間に過ぎちゃったから
    2回戦チャレンジも
    また今度しようね💪

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    8/24 00:54

    南千反畑ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で62回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    最近金欠みたいで
    今日は短い時間でごめんねって
    言ってたけど
    全然むしろ大変なのに
    みるくと会ってくれて
    ほんとにありがとうだよ🙇‍♀️

    また会えただけで
    すごく嬉しかったです☺️

    今日は短いお時間なので
    ちょこっとお話して
    さっそくシャワーを浴びて
    いざベッドへ💕

    今日は乳首を重点的に
    ペロペロいじめてくれて
    もう乳首気持ち良すぎて
    とろけちゃいそうでした🤤

    乳首だけでだいぶ感じちゃってたけど
    さらに中も指でぐちゅぐちゅ
    掻き回してくれて
    あそこもとろとろに😍

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    全身ビクビクに
    なっちゃった🙈

    交代してお兄ちゃんの上にまたがって
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    興奮しちゃいましたね💕

    みるくもクリちゃんが擦れて
    気持ちよくていっぱい声出して
    感じちゃいました😚

    お互い責め合って感じあって
    たくさん気持ちよくなれて
    よかったです🙌

    今日もたくさん頭
    なでなでもしてくれて
    癒されました🫶

    いつも可愛がってくれてありがとう✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    南千反畑ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で62回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️最近金欠みたいで今日は短い時間でごめんねって言ってたけど全然むしろ大変なのにみるくと会ってくれてほんとにありがとうだよ🙇‍♀️また会えただけですごく嬉しかったです☺️今日は短いお時間なのでちょこっとお話してさっそくシャワーを浴びていざベッドへ💕今日は乳首を重点的にペロペロいじめてくれてもう乳首気持ち良すぎてとろけちゃいそうでした🤤乳首だけでだいぶ感じちゃってたけどさらに中も指でぐちゅぐちゅ掻き回してくれてあそこもとろとろに😍いっぱい気持ちよくしてくれて全身ビクビクになっちゃった🙈交代してお兄ちゃんの上にまたがってお互いの気持ちいいところをぬるぬる擦り合わせて興奮しちゃいましたね💕みるくもクリちゃんが擦れて気持ちよくていっぱい声出して感じちゃいました😚お互い責め合って感じあってたくさん気持ちよくなれてよかったです🙌今日もたくさん頭なでなでもしてくれて癒されました🫶いつも可愛がってくれてありがとう✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    南千反畑ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で62回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    最近金欠みたいで
    今日は短い時間でごめんねって
    言ってたけど
    全然むしろ大変なのに
    みるくと会ってくれて
    ほんとにありがとうだよ🙇‍♀️

    また会えただけで
    すごく嬉しかったです☺️

    今日は短いお時間なので
    ちょこっとお話して
    さっそくシャワーを浴びて
    いざベッドへ💕

    今日は乳首を重点的に
    ペロペロいじめてくれて
    もう乳首気持ち良すぎて
    とろけちゃいそうでした🤤

    乳首だけでだいぶ感じちゃってたけど
    さらに中も指でぐちゅぐちゅ
    掻き回してくれて
    あそこもとろとろに😍

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    全身ビクビクに
    なっちゃった🙈

    交代してお兄ちゃんの上にまたがって
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    興奮しちゃいましたね💕

    みるくもクリちゃんが擦れて
    気持ちよくていっぱい声出して
    感じちゃいました😚

    お互い責め合って感じあって
    たくさん気持ちよくなれて
    よかったです🙌

    今日もたくさん頭
    なでなでもしてくれて
    癒されました🫶

    いつも可愛がってくれてありがとう✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    8/23 23:31

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で5回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    遅い時間になっちゃったけど
    みるくのこと
    待っててくれてありがとう☺️

    さっそくお洋服脱いだら
    後ろから抱きしめてくれて
    おっぱい触ってくれて
    えっちな気分になっちゃいました💕

    お兄ちゃんも興奮してくれた
    みたいで
    硬いのが当たっちゃってましたよ🤭
    そしてシャワーを浴びて 
    ベッドに入ったら
    お兄ちゃん肩の調子が悪いみたいで
    痛い痛いって言ってたから
    最初はマッサージから😆

    肩をもみもみしてたら
    良い感じ!って言ってもらえて
    よかった✨

    そしてどんどん下に降りていって
    お尻をさわさわしてたら
    ビクビク反応してくれてましたね🫶

    仰向けになってもらって
    えっちなマッサージも
    たっぷりしちゃいました😍

    乳首やたまたまの裏を
    いやらしくら触ったり舐めたりして
    気持ちよさそうに感じてくれて
    えっちだったよ😚

    そしてビンビンのムスコさんも
    パクッと咥えて
    えっちなお汁もとろとろ
    出ちゃってたから
    美味しくいただいちゃいました😋

    じっくりねっとり
    ご奉仕して
    最後はお兄ちゃんの上にまたがって
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです💕

    みるくもクリちゃんが擦れて
    気持ちよくて
    ビクビク感じながら
    いっぱい腰動かしちゃいました🙈

    マッサージどうだった?って
    聞いたら
    気持ちよかった!って言ってもらえて
    頑張ったかいがありました💪

    みるくもお兄ちゃんを
    ​​​​​​​いっぱい責めれて楽しかったよ🙌

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️今回で5回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️遅い時間になっちゃったけどみるくのこと待っててくれてありがとう☺️さっそくお洋服脱いだら後ろから抱きしめてくれておっぱい触ってくれてえっちな気分になっちゃいました💕お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで硬いのが当たっちゃってましたよ🤭そしてシャワーを浴びてベッドに入ったらお兄ちゃん肩の調子が悪いみたいで痛い痛いって言ってたから最初はマッサージから😆肩をもみもみしてたら良い感じ!って言ってもらえてよかった✨そしてどんどん下に降りていってお尻をさわさわしてたらビクビク反応してくれてましたね🫶仰向けになってもらってえっちなマッサージもたっぷりしちゃいました😍乳首やたまたまの裏をいやらしくら触ったり舐めたりして気持ちよさそうに感じてくれてえっちだったよ😚そしてビンビンのムスコさんもパクッと咥えてえっちなお汁もとろとろ出ちゃってたから美味しくいただいちゃいました😋じっくりねっとりご奉仕して最後はお兄ちゃんの上にまたがってお互いの気持ちいいところをぬるぬる擦り合わせてたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕みるくもクリちゃんが擦れて気持ちよくてビクビク感じながらいっぱい腰動かしちゃいました🙈マッサージどうだった?って聞いたら気持ちよかった!って言ってもらえて頑張ったかいがありました💪みるくもお兄ちゃんを​​​​​​​いっぱい責めれて楽しかったよ🙌ぜひまた呼んでくださいね💕

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で5回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    遅い時間になっちゃったけど
    みるくのこと
    待っててくれてありがとう☺️

    さっそくお洋服脱いだら
    後ろから抱きしめてくれて
    おっぱい触ってくれて
    えっちな気分になっちゃいました💕

    お兄ちゃんも興奮してくれた
    みたいで
    硬いのが当たっちゃってましたよ🤭
    そしてシャワーを浴びて 
    ベッドに入ったら
    お兄ちゃん肩の調子が悪いみたいで
    痛い痛いって言ってたから
    最初はマッサージから😆

    肩をもみもみしてたら
    良い感じ!って言ってもらえて
    よかった✨

    そしてどんどん下に降りていって
    お尻をさわさわしてたら
    ビクビク反応してくれてましたね🫶

    仰向けになってもらって
    えっちなマッサージも
    たっぷりしちゃいました😍

    乳首やたまたまの裏を
    いやらしくら触ったり舐めたりして
    気持ちよさそうに感じてくれて
    えっちだったよ😚

    そしてビンビンのムスコさんも
    パクッと咥えて
    えっちなお汁もとろとろ
    出ちゃってたから
    美味しくいただいちゃいました😋

    じっくりねっとり
    ご奉仕して
    最後はお兄ちゃんの上にまたがって
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです💕

    みるくもクリちゃんが擦れて
    気持ちよくて
    ビクビク感じながら
    いっぱい腰動かしちゃいました🙈

    マッサージどうだった?って
    聞いたら
    気持ちよかった!って言ってもらえて
    頑張ったかいがありました💪

    みるくもお兄ちゃんを
    ​​​​​​​いっぱい責めれて楽しかったよ🙌

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    8/23 22:08

    よいこクラブのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で10回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    相変わらず細いね!って
    スタイルのこと褒めてくれて
    嬉しかったな☺️

    今日は2回戦やりたい!って
    お兄ちゃん楽しみにして
    くれてたみたいだから
    みるくも張り切っちゃいました💪

    そしてシャワー浴びて
    ベッドに入った瞬間
    さっそく襲われちゃった💕

    乳首たっぷり舐めてくれたり
    お兄ちゃんのビンビンの🍌を
    クリちゃんに当てて
    ぬるぬる擦りつけたり
    めっちゃ気持ちよかったよ😍

    お兄ちゃんの🍌を
    みるくのお顔の前に
    持ってきてくれて
    じゅぽじゅぽご奉仕するのも
    興奮しちゃいました😚

    1回戦終わったら
    今回も飲み物いただいて
    乾杯してお話タイム✨

    お兄ちゃんの話面白くて
    特にフワちゃんのやつは
    めっちゃ笑っちゃいました😂

    あと私服の話もしたけど
    そういえばお兄ちゃんの私服姿って
    見たことないから
    よかったら今度見てみたいな🤭

    そしてしばらくお話したら
    2回戦目へ💕

    1回目お兄ちゃんに責めてもらったから
    今度はみるくが責めるぞー!
    と思ったけど
    また乳首たっぷり舐めてもらって
    ついビクビク感じてしまった🙈

    お兄ちゃんに横になってもらって
    今度こそみるくも
    ペロペロ責めちゃいました😋

    ムスコさんもお口に咥えたら
    すぐムクムク元気になって
    くれて嬉しかったな🫶

    2回目もたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    今日も楽しいお時間を
    ありがとうございました✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    よいこクラブのリピお兄ちゃんへ❤️今回で10回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよ😆相変わらず細いね!ってスタイルのこと褒めてくれて嬉しかったな☺️今日は2回戦やりたい!ってお兄ちゃん楽しみにしてくれてたみたいだからみるくも張り切っちゃいました💪そしてシャワー浴びてベッドに入った瞬間さっそく襲われちゃった💕乳首たっぷり舐めてくれたりお兄ちゃんのビンビンの🍌をクリちゃんに当ててぬるぬる擦りつけたりめっちゃ気持ちよかったよ😍お兄ちゃんの🍌をみるくのお顔の前に持ってきてくれてじゅぽじゅぽご奉仕するのも興奮しちゃいました😚1回戦終わったら今回も飲み物いただいて乾杯してお話タイム✨お兄ちゃんの話面白くて特にフワちゃんのやつはめっちゃ笑っちゃいました😂あと私服の話もしたけどそういえばお兄ちゃんの私服姿って見たことないからよかったら今度見てみたいな🤭そしてしばらくお話したら2回戦目へ💕1回目お兄ちゃんに責めてもらったから今度はみるくが責めるぞー!と思ったけどまた乳首たっぷり舐めてもらってついビクビク感じてしまった🙈お兄ちゃんに横になってもらって今度こそみるくもペロペロ責めちゃいました😋ムスコさんもお口に咥えたらすぐムクムク元気になってくれて嬉しかったな🫶2回目もたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌今日も楽しいお時間をありがとうございました✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    よいこクラブのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で10回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    相変わらず細いね!って
    スタイルのこと褒めてくれて
    嬉しかったな☺️

    今日は2回戦やりたい!って
    お兄ちゃん楽しみにして
    くれてたみたいだから
    みるくも張り切っちゃいました💪

    そしてシャワー浴びて
    ベッドに入った瞬間
    さっそく襲われちゃった💕

    乳首たっぷり舐めてくれたり
    お兄ちゃんのビンビンの🍌を
    クリちゃんに当てて
    ぬるぬる擦りつけたり
    めっちゃ気持ちよかったよ😍

    お兄ちゃんの🍌を
    みるくのお顔の前に
    持ってきてくれて
    じゅぽじゅぽご奉仕するのも
    興奮しちゃいました😚

    1回戦終わったら
    今回も飲み物いただいて
    乾杯してお話タイム✨

    お兄ちゃんの話面白くて
    特にフワちゃんのやつは
    めっちゃ笑っちゃいました😂

    あと私服の話もしたけど
    そういえばお兄ちゃんの私服姿って
    見たことないから
    よかったら今度見てみたいな🤭

    そしてしばらくお話したら
    2回戦目へ💕

    1回目お兄ちゃんに責めてもらったから
    今度はみるくが責めるぞー!
    と思ったけど
    また乳首たっぷり舐めてもらって
    ついビクビク感じてしまった🙈

    お兄ちゃんに横になってもらって
    今度こそみるくも
    ペロペロ責めちゃいました😋

    ムスコさんもお口に咥えたら
    すぐムクムク元気になって
    くれて嬉しかったな🫶

    2回目もたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    今日も楽しいお時間を
    ありがとうございました✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕