This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • フェアリーテイル
    Fairy Tail

    MIRUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記❤️

    8/11 04:31

    武蔵ヶ丘ご自宅のお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    気さくに接してくれる
    明るいお兄ちゃんで
    すぐ仲良くなれて嬉しかったな😆

    お兄ちゃんの隣に座って
    ちょこっとお話してたら
    みるくの手を触ってくれて
    だんだんえっちなら気分に💕

    シャワー浴びて
    ベッドに入ったら
    任せる!とのことだったので
    お兄ちゃんに気持ちよくなって
    もらうために張り切っちゃいました💪

    お兄ちゃんたまたまの裏が
    好きみたいで
    いっぱい舐めちゃった😋

    ムスコさんもお口いっぱいに
    咥えたら
    お口の中でムクムク固くなって
    くれてえっちだったよ😚

    みるくの体もいやらしく触ってくれて
    ゾクゾク感じてたら
    中に指がにゅるんって
    入ってきてぐちゅぐちゅ掻き回して
    くれてめっちゃ気持ちよかった😍

    その後もお兄ちゃんの敏感なところ
    全部舐めて
    たくさんご奉仕して
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    濃厚なチューもいっぱいしたし
    イチャイチャ濃厚なプレイ
    だったな🫶

    最後ちょこっとお話しながら
    乾杯もできて
    めっちゃ高いやつもあるよ!って
    飲ませてくれて
    ありがとう😆

    プレイも盛り上がったし
    最後まで賑やかで
    楽しいお時間でした✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    武蔵ヶ丘ご自宅のお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️初めましてだったけど気さくに接してくれる明るいお兄ちゃんですぐ仲良くなれて嬉しかったな😆お兄ちゃんの隣に座ってちょこっとお話してたらみるくの手を触ってくれてだんだんえっちなら気分に💕シャワー浴びてベッドに入ったら任せる!とのことだったのでお兄ちゃんに気持ちよくなってもらうために張り切っちゃいました💪お兄ちゃんたまたまの裏が好きみたいでいっぱい舐めちゃった😋ムスコさんもお口いっぱいに咥えたらお口の中でムクムク固くなってくれてえっちだったよ😚みるくの体もいやらしく触ってくれてゾクゾク感じてたら中に指がにゅるんって入ってきてぐちゅぐちゅ掻き回してくれてめっちゃ気持ちよかった😍その後もお兄ちゃんの敏感なところ全部舐めてたくさんご奉仕して最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕濃厚なチューもいっぱいしたしイチャイチャ濃厚なプレイだったな🫶最後ちょこっとお話しながら乾杯もできてめっちゃ高いやつもあるよ!って飲ませてくれてありがとう😆プレイも盛り上がったし最後まで賑やかで楽しいお時間でした✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    武蔵ヶ丘ご自宅のお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    気さくに接してくれる
    明るいお兄ちゃんで
    すぐ仲良くなれて嬉しかったな😆

    お兄ちゃんの隣に座って
    ちょこっとお話してたら
    みるくの手を触ってくれて
    だんだんえっちなら気分に💕

    シャワー浴びて
    ベッドに入ったら
    任せる!とのことだったので
    お兄ちゃんに気持ちよくなって
    もらうために張り切っちゃいました💪

    お兄ちゃんたまたまの裏が
    好きみたいで
    いっぱい舐めちゃった😋

    ムスコさんもお口いっぱいに
    咥えたら
    お口の中でムクムク固くなって
    くれてえっちだったよ😚

    みるくの体もいやらしく触ってくれて
    ゾクゾク感じてたら
    中に指がにゅるんって
    入ってきてぐちゅぐちゅ掻き回して
    くれてめっちゃ気持ちよかった😍

    その後もお兄ちゃんの敏感なところ
    全部舐めて
    たくさんご奉仕して
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    濃厚なチューもいっぱいしたし
    イチャイチャ濃厚なプレイ
    だったな🫶

    最後ちょこっとお話しながら
    乾杯もできて
    めっちゃ高いやつもあるよ!って
    飲ませてくれて
    ありがとう😆

    プレイも盛り上がったし
    最後まで賑やかで
    楽しいお時間でした✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    8/11 02:24

    石狩のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で22回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    早くまた会えて
    嬉しかったよ😆

    遅い時間になっちゃったけど
    みるくのこと待っててくれたみたいで
    ほんとにありがとう😭

    楽しみにしてくれてたのか
    お部屋に入ったら
    もうお兄ちゃん全裸😍

    ムスコさんもすぐビンビンに
    元気になってくれてて
    みるくもさっそくえっちな
    気分になっちゃったよ💕

    いつもみるくから
    ご奉仕するけど
    今日はベッドに押し倒されちゃって
    お兄ちゃんから襲ってきてくれて
    ドキドキしました🙈

    みるくの敏感乳首と
    クリちゃんをたっぷり
    舐めてくれて
    中もぐちゅぐちゅ掻き回されて
    あっという間にとろとろに🤤

    いじめてもらったあとは
    交代してみるくのご奉仕タイム😚

    お兄ちゃんの好きな
    乳首をコリコリ触りながら
    ビンビンのムスコさんを
    お口いっぱいじゅぽじゅぽ咥えて
    気持ちよさそうに
    感じてくれてましたね😋

    変態だねって
    言葉責めもちょっと恥ずかしいけど
    興奮してしまいました💕

    そして最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    プレイ後はお互い張り切ってたから
    汗かいちゃいましたね💧😳

    たくさんお互い気持ちよくなれて
    楽しかったな🫶
    この後はゆっくり休んでくださいね👍

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    石狩のリピお兄ちゃんへ❤️今回で22回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️早くまた会えて嬉しかったよ😆遅い時間になっちゃったけどみるくのこと待っててくれたみたいでほんとにありがとう😭楽しみにしてくれてたのかお部屋に入ったらもうお兄ちゃん全裸😍ムスコさんもすぐビンビンに元気になってくれててみるくもさっそくえっちな気分になっちゃったよ💕いつもみるくからご奉仕するけど今日はベッドに押し倒されちゃってお兄ちゃんから襲ってきてくれてドキドキしました🙈みるくの敏感乳首とクリちゃんをたっぷり舐めてくれて中もぐちゅぐちゅ掻き回されてあっという間にとろとろに🤤いじめてもらったあとは交代してみるくのご奉仕タイム😚お兄ちゃんの好きな乳首をコリコリ触りながらビンビンのムスコさんをお口いっぱいじゅぽじゅぽ咥えて気持ちよさそうに感じてくれてましたね😋変態だねって言葉責めもちょっと恥ずかしいけど興奮してしまいました💕そして最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌プレイ後はお互い張り切ってたから汗かいちゃいましたね💧😳たくさんお互い気持ちよくなれて楽しかったな🫶この後はゆっくり休んでくださいね👍ぜひまた呼んでください💕

    石狩のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で22回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    早くまた会えて
    嬉しかったよ😆

    遅い時間になっちゃったけど
    みるくのこと待っててくれたみたいで
    ほんとにありがとう😭

    楽しみにしてくれてたのか
    お部屋に入ったら
    もうお兄ちゃん全裸😍

    ムスコさんもすぐビンビンに
    元気になってくれてて
    みるくもさっそくえっちな
    気分になっちゃったよ💕

    いつもみるくから
    ご奉仕するけど
    今日はベッドに押し倒されちゃって
    お兄ちゃんから襲ってきてくれて
    ドキドキしました🙈

    みるくの敏感乳首と
    クリちゃんをたっぷり
    舐めてくれて
    中もぐちゅぐちゅ掻き回されて
    あっという間にとろとろに🤤

    いじめてもらったあとは
    交代してみるくのご奉仕タイム😚

    お兄ちゃんの好きな
    乳首をコリコリ触りながら
    ビンビンのムスコさんを
    お口いっぱいじゅぽじゅぽ咥えて
    気持ちよさそうに
    感じてくれてましたね😋

    変態だねって
    言葉責めもちょっと恥ずかしいけど
    興奮してしまいました💕

    そして最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    プレイ後はお互い張り切ってたから
    汗かいちゃいましたね💧😳

    たくさんお互い気持ちよくなれて
    楽しかったな🫶
    この後はゆっくり休んでくださいね👍

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    8/11 00:35

    杜のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で18回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今週も会えて嬉しかったよ😆

    今回はコンビニで待ち合わせして
    一緒にお買い物してから
    ホテルへ💨

    ホテルのエレベーターで
    いつものように
    お尻を触って痴漢されちゃって
    みるくのお尻ほんと
    好きですよね🙈

    そして今日はピザと唐揚げを
    買ってきてくれたみたいで
    また唐揚げバクバク食べちゃった😋

    みるくの好きなもの
    買ってきてくれて
    いつもありがとう✨

    今日の洋服大人っぽくて可愛い!
    って褒めてもらえて
    嬉しかったな☺️
    でも気づいたら脱がされてしまってた😂

    お兄ちゃんのお洋服も脱がせちゃって
    相変わらずすでに
    ビンビン元気状態でしたね💕

    ソファでイチャイチャして
    どんどんえっちな気分になって
    四つん這いになって
    後ろからお尻見つめられるのも
    ちょっと恥ずかしいけど
    興奮しちゃったな🫣

    鏡の前でイチャイチャするのも
    2人のいやらしい姿が
    映ってエロエロでしたね😍

    みるくの敏感乳首とクリちゃんも
    たっぷり舐めてくれて
    ビクビク感じちゃいました💕

    お互い興奮しちゃって
    夢中になって
    責め合って感じ合って
    盛り上がりましたね🫶

    最後はぬるぬる手コキで
    たっぷり白いの出してもらえたし
    今日はみるくもたくさん責めて
    ご奉仕してあげられて
    よかったな🙌

    いつもたくさんいじめて
    もらっちゃってるし
    今日もすごく気持ちよかったよ😚

    プレイ後もまったりお話してて
    お兄ちゃんの方を振り向いたら
    いつの間にみるくの下着を
    クンクン嗅いでて
    いい匂いー!って
    ちょっと笑っちゃいました😂

    最後までみるくのお尻
    綺麗だな〜って
    ずっと見てくれてて
    みるくのお尻気に入ってもらえて
    嬉しいな✨

    マッサージも
    おおー!いいー!気持ちいいー!って
    めっちゃ喜んでくれて
    みるくは大満足です😎

    ​​​​​​​ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    杜のリピお兄ちゃんへ❤️今回で18回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️今週も会えて嬉しかったよ😆今回はコンビニで待ち合わせして一緒にお買い物してからホテルへ💨ホテルのエレベーターでいつものようにお尻を触って痴漢されちゃってみるくのお尻ほんと好きですよね🙈そして今日はピザと唐揚げを買ってきてくれたみたいでまた唐揚げバクバク食べちゃった😋みるくの好きなもの買ってきてくれていつもありがとう✨今日の洋服大人っぽくて可愛い!って褒めてもらえて嬉しかったな☺️でも気づいたら脱がされてしまってた😂お兄ちゃんのお洋服も脱がせちゃって相変わらずすでにビンビン元気状態でしたね💕ソファでイチャイチャしてどんどんえっちな気分になって四つん這いになって後ろからお尻見つめられるのもちょっと恥ずかしいけど興奮しちゃったな🫣鏡の前でイチャイチャするのも2人のいやらしい姿が映ってエロエロでしたね😍みるくの敏感乳首とクリちゃんもたっぷり舐めてくれてビクビク感じちゃいました💕お互い興奮しちゃって夢中になって責め合って感じ合って盛り上がりましたね🫶最後はぬるぬる手コキでたっぷり白いの出してもらえたし今日はみるくもたくさん責めてご奉仕してあげられてよかったな🙌いつもたくさんいじめてもらっちゃってるし今日もすごく気持ちよかったよ😚プレイ後もまったりお話しててお兄ちゃんの方を振り向いたらいつの間にみるくの下着をクンクン嗅いでていい匂いー!ってちょっと笑っちゃいました😂最後までみるくのお尻綺麗だな〜ってずっと見てくれててみるくのお尻気に入ってもらえて嬉しいな✨マッサージもおおー!いいー!気持ちいいー!ってめっちゃ喜んでくれてみるくは大満足です😎​​​​​​​ぜひまた呼んでくださいね💕

    杜のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で18回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今週も会えて嬉しかったよ😆

    今回はコンビニで待ち合わせして
    一緒にお買い物してから
    ホテルへ💨

    ホテルのエレベーターで
    いつものように
    お尻を触って痴漢されちゃって
    みるくのお尻ほんと
    好きですよね🙈

    そして今日はピザと唐揚げを
    買ってきてくれたみたいで
    また唐揚げバクバク食べちゃった😋

    みるくの好きなもの
    買ってきてくれて
    いつもありがとう✨

    今日の洋服大人っぽくて可愛い!
    って褒めてもらえて
    嬉しかったな☺️
    でも気づいたら脱がされてしまってた😂

    お兄ちゃんのお洋服も脱がせちゃって
    相変わらずすでに
    ビンビン元気状態でしたね💕

    ソファでイチャイチャして
    どんどんえっちな気分になって
    四つん這いになって
    後ろからお尻見つめられるのも
    ちょっと恥ずかしいけど
    興奮しちゃったな🫣

    鏡の前でイチャイチャするのも
    2人のいやらしい姿が
    映ってエロエロでしたね😍

    みるくの敏感乳首とクリちゃんも
    たっぷり舐めてくれて
    ビクビク感じちゃいました💕

    お互い興奮しちゃって
    夢中になって
    責め合って感じ合って
    盛り上がりましたね🫶

    最後はぬるぬる手コキで
    たっぷり白いの出してもらえたし
    今日はみるくもたくさん責めて
    ご奉仕してあげられて
    よかったな🙌

    いつもたくさんいじめて
    もらっちゃってるし
    今日もすごく気持ちよかったよ😚

    プレイ後もまったりお話してて
    お兄ちゃんの方を振り向いたら
    いつの間にみるくの下着を
    クンクン嗅いでて
    いい匂いー!って
    ちょっと笑っちゃいました😂

    最後までみるくのお尻
    綺麗だな〜って
    ずっと見てくれてて
    みるくのお尻気に入ってもらえて
    嬉しいな✨

    マッサージも
    おおー!いいー!気持ちいいー!って
    めっちゃ喜んでくれて
    みるくは大満足です😎

    ​​​​​​​ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    8/10 19:47

    出水ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で82回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    最近は毎週会えてるから
    嬉しいな😆🙌

    今日もさっそく全裸になって
    最初はちょこっとお話タイム✨

    お話してたら
    おっぱい揉んでいい?って
    途中からみるくのおっぱい
    もみもみしてくれて
    だんだんえっちな気分になっちゃったよ💕

    お兄ちゃんの🍌も
    いつの間にかビンビン元気に
    なってくれてて
    みるくで興奮してもらえて
    嬉しいな🫶

    シャワー浴びてお風呂にも浸かったら
    いざベッドへ💕

    今日もキスとハグをしたら
    最初はお兄ちゃんの🍌を
    お口いっぱい咥えて
    じゅぽじゅぽご奉仕😚

    えっちなお汁も出ちゃってたから
    美味しくいただきました😋

    交代して
    今度はみるくがいじめられる番😍

    前回ライトの電池が
    切れちゃってたみたいだけど
    新しい電池を入れて
    今日はしっかりライトで照らされながら
    みるくのあそこを観察してもらって
    興奮しました🙈

    敏感なところも
    じっくりたっぷり舐めてもらって
    いっぱい感じちゃった💕

    外の工事の音がけっこう
    聞こえてくるから
    もしかしてみるくの声も
    外に聞こえちゃうのかなと思って
    実は声をちょっと抑えようと
    してたんだけど
    気持ちよくて全然声出ちゃいました😂

    でもらそれはそれで
    興奮するからいいかも🫶

    最後はローションを使って
    ビンビン🍌を
    ぬるぬる手コキして
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです🙌

    ほぼ毎週会ったるけど
    飽きないよって言ってもらえて
    嬉しかったな😆
    みるくもいつも楽しいお時間を
    過ごさせてもらってます✨

    また来週もよろしくね💕

    お礼日記❤️

    出水ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で82回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️最近は毎週会えてるから嬉しいな😆🙌今日もさっそく全裸になって最初はちょこっとお話タイム✨お話してたらおっぱい揉んでいい?って途中からみるくのおっぱいもみもみしてくれてだんだんえっちな気分になっちゃったよ💕お兄ちゃんの🍌もいつの間にかビンビン元気になってくれててみるくで興奮してもらえて嬉しいな🫶シャワー浴びてお風呂にも浸かったらいざベッドへ💕今日もキスとハグをしたら最初はお兄ちゃんの🍌をお口いっぱい咥えてじゅぽじゅぽご奉仕😚えっちなお汁も出ちゃってたから美味しくいただきました😋交代して今度はみるくがいじめられる番😍前回ライトの電池が切れちゃってたみたいだけど新しい電池を入れて今日はしっかりライトで照らされながらみるくのあそこを観察してもらって興奮しました🙈敏感なところもじっくりたっぷり舐めてもらっていっぱい感じちゃった💕外の工事の音がけっこう聞こえてくるからもしかしてみるくの声も外に聞こえちゃうのかなと思って実は声をちょっと抑えようとしてたんだけど気持ちよくて全然声出ちゃいました😂でもらそれはそれで興奮するからいいかも🫶最後はローションを使ってビンビン🍌をぬるぬる手コキしてたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌ほぼ毎週会ったるけど飽きないよって言ってもらえて嬉しかったな😆みるくもいつも楽しいお時間を過ごさせてもらってます✨また来週もよろしくね💕

    出水ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で82回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    最近は毎週会えてるから
    嬉しいな😆🙌

    今日もさっそく全裸になって
    最初はちょこっとお話タイム✨

    お話してたら
    おっぱい揉んでいい?って
    途中からみるくのおっぱい
    もみもみしてくれて
    だんだんえっちな気分になっちゃったよ💕

    お兄ちゃんの🍌も
    いつの間にかビンビン元気に
    なってくれてて
    みるくで興奮してもらえて
    嬉しいな🫶

    シャワー浴びてお風呂にも浸かったら
    いざベッドへ💕

    今日もキスとハグをしたら
    最初はお兄ちゃんの🍌を
    お口いっぱい咥えて
    じゅぽじゅぽご奉仕😚

    えっちなお汁も出ちゃってたから
    美味しくいただきました😋

    交代して
    今度はみるくがいじめられる番😍

    前回ライトの電池が
    切れちゃってたみたいだけど
    新しい電池を入れて
    今日はしっかりライトで照らされながら
    みるくのあそこを観察してもらって
    興奮しました🙈

    敏感なところも
    じっくりたっぷり舐めてもらって
    いっぱい感じちゃった💕

    外の工事の音がけっこう
    聞こえてくるから
    もしかしてみるくの声も
    外に聞こえちゃうのかなと思って
    実は声をちょっと抑えようと
    してたんだけど
    気持ちよくて全然声出ちゃいました😂

    でもらそれはそれで
    興奮するからいいかも🫶

    最後はローションを使って
    ビンビン🍌を
    ぬるぬる手コキして
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです🙌

    ほぼ毎週会ったるけど
    飽きないよって言ってもらえて
    嬉しかったな😆
    みるくもいつも楽しいお時間を
    過ごさせてもらってます✨

    また来週もよろしくね💕

    出勤しました&向かってます❤️

    8/10 16:52

    今日も元気に出勤しました❤️

    出水ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました&向かってます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️出水ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    出水ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    8/10 04:43

    御領ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で12回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    早くまた会えて
    嬉しかったよ😆

    明日から連休だから
    今日はいっぱい楽しむぞ!って
    言った後に
    明日も仕事あるんだけどねって
    まさかの😭

    相変わらず忙しそうなお兄ちゃんに
    楽しんでもらうために
    張り切っちゃいました💪

    今日はいろんなグッズ
    買ったよ!って
    お兄ちゃんも張り切ってくれてたみたいで
    みるくに新品の玩具使ってくれて
    ありがとう💕

    ローターやバイブや
    いろんな玩具でいじめられて
    あっという間にみるくの中は
    とろとろになっちゃいました🤤

    四つん這いになって
    いやらしい格好で
    お兄ちゃんの乳首や
    ビンビン🍌をペロペロご奉仕して
    興奮しました😚

    お兄ちゃん唾液たっぷりが
    好きだから
    今回もみるくの唾液で
    ぬるぬるにしちゃった😋

    AVのお姉さんがやってた
    舐め方がいやらしくていいよねって
    言ってたから
    みるくもそれを真似して
    フェラしてみたら
    気持ちよさそうに感じてもらえて
    嬉しかったな🫶

    いろんな体勢になって
    いろんな格好のみるくを
    見てもらいながら
    たくさんご奉仕して
    盛り上がりましたね😍

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    時間いっぱいイチャイチャできて
    今日も濃厚なお時間を
    過ごせて楽しかったよ🙌

    明日もお仕事頑張ってくださいね☺️

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    御領ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で12回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️早くまた会えて嬉しかったよ😆明日から連休だから今日はいっぱい楽しむぞ!って言った後に明日も仕事あるんだけどねってまさかの😭相変わらず忙しそうなお兄ちゃんに楽しんでもらうために張り切っちゃいました💪今日はいろんなグッズ買ったよ!ってお兄ちゃんも張り切ってくれてたみたいでみるくに新品の玩具使ってくれてありがとう💕ローターやバイブやいろんな玩具でいじめられてあっという間にみるくの中はとろとろになっちゃいました🤤四つん這いになっていやらしい格好でお兄ちゃんの乳首やビンビン🍌をペロペロご奉仕して興奮しました😚お兄ちゃん唾液たっぷりが好きだから今回もみるくの唾液でぬるぬるにしちゃった😋AVのお姉さんがやってた舐め方がいやらしくていいよねって言ってたからみるくもそれを真似してフェラしてみたら気持ちよさそうに感じてもらえて嬉しかったな🫶いろんな体勢になっていろんな格好のみるくを見てもらいながらたくさんご奉仕して盛り上がりましたね😍最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕時間いっぱいイチャイチャできて今日も濃厚なお時間を過ごせて楽しかったよ🙌明日もお仕事頑張ってくださいね☺️ぜひまた呼んでください💕

    御領ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で12回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    早くまた会えて
    嬉しかったよ😆

    明日から連休だから
    今日はいっぱい楽しむぞ!って
    言った後に
    明日も仕事あるんだけどねって
    まさかの😭

    相変わらず忙しそうなお兄ちゃんに
    楽しんでもらうために
    張り切っちゃいました💪

    今日はいろんなグッズ
    買ったよ!って
    お兄ちゃんも張り切ってくれてたみたいで
    みるくに新品の玩具使ってくれて
    ありがとう💕

    ローターやバイブや
    いろんな玩具でいじめられて
    あっという間にみるくの中は
    とろとろになっちゃいました🤤

    四つん這いになって
    いやらしい格好で
    お兄ちゃんの乳首や
    ビンビン🍌をペロペロご奉仕して
    興奮しました😚

    お兄ちゃん唾液たっぷりが
    好きだから
    今回もみるくの唾液で
    ぬるぬるにしちゃった😋

    AVのお姉さんがやってた
    舐め方がいやらしくていいよねって
    言ってたから
    みるくもそれを真似して
    フェラしてみたら
    気持ちよさそうに感じてもらえて
    嬉しかったな🫶

    いろんな体勢になって
    いろんな格好のみるくを
    見てもらいながら
    たくさんご奉仕して
    盛り上がりましたね😍

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    時間いっぱいイチャイチャできて
    今日も濃厚なお時間を
    過ごせて楽しかったよ🙌

    明日もお仕事頑張ってくださいね☺️

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    8/10 02:36

    グリーンハウスのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で24回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    最初予定してたコースより
    長いコースにしてくれて
    嬉しかったです😆

    ゆっくりしていってねって
    言ってくれて
    ついお兄ちゃんの優しさに
    甘えてしまうな☺️
    いつもありがとう✨

    最初は乾杯してまったり
    お話して下ネタ系の話で
    盛り上がって
    面白かったなー😂

    みるくの脚が長いって
    いっぱい褒めてくれて
    ありがとね🫶

    しばらくお話したら
    シャワー浴びて
    みるくの体もぬるぬる洗ってくれて
    ゾクゾク感じちゃいました🙈

    お風呂で一緒に暖まって
    お風呂上がりにまた
    ちょこっと乾杯したら
    いざベッドへ💕

    ぎゅーってくっついて
    癒されてから
    最初はみるくからペロペロ
    ご奉仕しちゃいました😋

    お兄ちゃん乳首好きだから
    たっぷり舐めたら
    気持ちよさそうに感じてくれて
    えっちだったよ😚

    お兄ちゃん興奮してくれたみたいで
    下の方はもう
    ビンビンになっちゃってましたね😍

    今度はベッドに腰掛けてもらって
    みるくは床に膝をついて
    ビンビンの🍌を
    お口いっぱい咥えて
    みるくも興奮しちゃいました🙈

    みるくのことも
    たっぷりいじめてくれて
    玩具をクリちゃんにじっくり当てられて
    気持ちよくて
    全身ビクビク反応しちゃいました💕

    お互い責め合って感じあって
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    相変わらず盛り上がるプレイになって
    楽しいし
    たくさん気持ちよくしてもらって
    今日も最高のお時間でした😆

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    グリーンハウスのリピお兄ちゃんへ❤️今回で24回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️最初予定してたコースより長いコースにしてくれて嬉しかったです😆ゆっくりしていってねって言ってくれてついお兄ちゃんの優しさに甘えてしまうな☺️いつもありがとう✨最初は乾杯してまったりお話して下ネタ系の話で盛り上がって面白かったなー😂みるくの脚が長いっていっぱい褒めてくれてありがとね🫶しばらくお話したらシャワー浴びてみるくの体もぬるぬる洗ってくれてゾクゾク感じちゃいました🙈お風呂で一緒に暖まってお風呂上がりにまたちょこっと乾杯したらいざベッドへ💕ぎゅーってくっついて癒されてから最初はみるくからペロペロご奉仕しちゃいました😋お兄ちゃん乳首好きだからたっぷり舐めたら気持ちよさそうに感じてくれてえっちだったよ😚お兄ちゃん興奮してくれたみたいで下の方はもうビンビンになっちゃってましたね😍今度はベッドに腰掛けてもらってみるくは床に膝をついてビンビンの🍌をお口いっぱい咥えてみるくも興奮しちゃいました🙈みるくのこともたっぷりいじめてくれて玩具をクリちゃんにじっくり当てられて気持ちよくて全身ビクビク反応しちゃいました💕お互い責め合って感じあって最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌相変わらず盛り上がるプレイになって楽しいしたくさん気持ちよくしてもらって今日も最高のお時間でした😆ぜひまた呼んでくださいね💕

    グリーンハウスのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で24回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    最初予定してたコースより
    長いコースにしてくれて
    嬉しかったです😆

    ゆっくりしていってねって
    言ってくれて
    ついお兄ちゃんの優しさに
    甘えてしまうな☺️
    いつもありがとう✨

    最初は乾杯してまったり
    お話して下ネタ系の話で
    盛り上がって
    面白かったなー😂

    みるくの脚が長いって
    いっぱい褒めてくれて
    ありがとね🫶

    しばらくお話したら
    シャワー浴びて
    みるくの体もぬるぬる洗ってくれて
    ゾクゾク感じちゃいました🙈

    お風呂で一緒に暖まって
    お風呂上がりにまた
    ちょこっと乾杯したら
    いざベッドへ💕

    ぎゅーってくっついて
    癒されてから
    最初はみるくからペロペロ
    ご奉仕しちゃいました😋

    お兄ちゃん乳首好きだから
    たっぷり舐めたら
    気持ちよさそうに感じてくれて
    えっちだったよ😚

    お兄ちゃん興奮してくれたみたいで
    下の方はもう
    ビンビンになっちゃってましたね😍

    今度はベッドに腰掛けてもらって
    みるくは床に膝をついて
    ビンビンの🍌を
    お口いっぱい咥えて
    みるくも興奮しちゃいました🙈

    みるくのことも
    たっぷりいじめてくれて
    玩具をクリちゃんにじっくり当てられて
    気持ちよくて
    全身ビクビク反応しちゃいました💕

    お互い責め合って感じあって
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    相変わらず盛り上がるプレイになって
    楽しいし
    たくさん気持ちよくしてもらって
    今日も最高のお時間でした😆

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    8/10 00:02

    コルトンのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で8回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    予約する時に
    チップもつけてくれたみたいで
    ほんとにありがとう☺️

    相変わらずお兄ちゃん変態さんで
    飲み物を口移ししてほしいって
    言ってくれたから
    みるくの唾液と一緒に
    流し込んじゃいました🤤

    ちょこっとソファで
    ちゅっちゅイチャイチャしてから
    シャワーへ💕

    今日はオプションつけてくれて
    パンストを履いて
    肌エプロンのコスプレも着て
    みるくの格好も
    けっこう変態さんだったよね🙈

    最初はみるくから
    ペロペロご奉仕😋

    お兄ちゃんの🍌ビンビンで
    先っぽからも
    えっちなお汁がとろとろ
    出ちゃってたから
    パクッと咥えて
    美味しくいただいちゃいました😚

    交代して
    エプロンの横の隙間から
    敏感乳首をたっぷり舐めてくれて
    めっちゃら気持ちよかったよ😍

    パンストのお股のとこ
    破られちゃって
    丸見えになったあそこをも
    ペロペロしてくれて
    大興奮でした💕

    どんどん盛り上がって
    最後はたっぷり白いの
    出してもらえてよかったです🙌

    プレイ後は泡風呂に
    一緒に入って
    泡で遊んだりくっついてイチャイチャして
    最後まで楽しいお時間でした✨

    アニメのお話もまた
    いっぱいしようね😆

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    コルトンのリピお兄ちゃんへ❤️今回で8回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよ😆予約する時にチップもつけてくれたみたいでほんとにありがとう☺️相変わらずお兄ちゃん変態さんで飲み物を口移ししてほしいって言ってくれたからみるくの唾液と一緒に流し込んじゃいました🤤ちょこっとソファでちゅっちゅイチャイチャしてからシャワーへ💕今日はオプションつけてくれてパンストを履いて肌エプロンのコスプレも着てみるくの格好もけっこう変態さんだったよね🙈最初はみるくからペロペロご奉仕😋お兄ちゃんの🍌ビンビンで先っぽからもえっちなお汁がとろとろ出ちゃってたからパクッと咥えて美味しくいただいちゃいました😚交代してエプロンの横の隙間から敏感乳首をたっぷり舐めてくれてめっちゃら気持ちよかったよ😍パンストのお股のとこ破られちゃって丸見えになったあそこをもペロペロしてくれて大興奮でした💕どんどん盛り上がって最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌プレイ後は泡風呂に一緒に入って泡で遊んだりくっついてイチャイチャして最後まで楽しいお時間でした✨アニメのお話もまたいっぱいしようね😆ぜひまた呼んでください💕

    コルトンのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で8回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    予約する時に
    チップもつけてくれたみたいで
    ほんとにありがとう☺️

    相変わらずお兄ちゃん変態さんで
    飲み物を口移ししてほしいって
    言ってくれたから
    みるくの唾液と一緒に
    流し込んじゃいました🤤

    ちょこっとソファで
    ちゅっちゅイチャイチャしてから
    シャワーへ💕

    今日はオプションつけてくれて
    パンストを履いて
    肌エプロンのコスプレも着て
    みるくの格好も
    けっこう変態さんだったよね🙈

    最初はみるくから
    ペロペロご奉仕😋

    お兄ちゃんの🍌ビンビンで
    先っぽからも
    えっちなお汁がとろとろ
    出ちゃってたから
    パクッと咥えて
    美味しくいただいちゃいました😚

    交代して
    エプロンの横の隙間から
    敏感乳首をたっぷり舐めてくれて
    めっちゃら気持ちよかったよ😍

    パンストのお股のとこ
    破られちゃって
    丸見えになったあそこをも
    ペロペロしてくれて
    大興奮でした💕

    どんどん盛り上がって
    最後はたっぷり白いの
    出してもらえてよかったです🙌

    プレイ後は泡風呂に
    一緒に入って
    泡で遊んだりくっついてイチャイチャして
    最後まで楽しいお時間でした✨

    アニメのお話もまた
    いっぱいしようね😆

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    8/9 21:54

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で6回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよー😆

    会いたかったよー!って
    お兄ちゃんも喜んでくれて
    ぎゅーってハグとキスしてくれて
    ありがとう✨

    地震があったことも
    心配してくれて
    最近地震多くて不安になってたけど
    お兄ちゃんとお話してたら
    なんか安心できちゃうな☺️

    さっそくお風呂も溜めてて
    くれたから
    一緒に暖まりながらイチャイチャ💕

    後ろから抱かれる形で
    みるくの敏感なところ
    触ってくれて
    ゾクゾク感じたよ😍

    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    背中に硬いのが
    当たっちゃってたよ🫶

    ぬるぬるお互いの体
    洗い合いっこもして
    どんどんエロエロモードに😚

    ベッドに入ったら
    みるくから責めて
    ビンビンに固くなった🍌を
    お口いっぱい咥えて
    ねっとり舐めちゃいました😋

    交代してみるくの敏感乳首や
    クリちゃんも舐めてくれたり
    中も指でぐちゅぐちゅ
    掻き回してくれて
    いっぱいビクビク感じちゃった🙈

    そして最後はたっぷり
    白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです💕

    プレイ後もまったりお話して
    楽しかったし
    今日も癒しのお時間を
    ありがとうございました✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️今回で6回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよー😆会いたかったよー!ってお兄ちゃんも喜んでくれてぎゅーってハグとキスしてくれてありがとう✨地震があったことも心配してくれて最近地震多くて不安になってたけどお兄ちゃんとお話してたらなんか安心できちゃうな☺️さっそくお風呂も溜めててくれたから一緒に暖まりながらイチャイチャ💕後ろから抱かれる形でみるくの敏感なところ触ってくれてゾクゾク感じたよ😍お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで背中に硬いのが当たっちゃってたよ🫶ぬるぬるお互いの体洗い合いっこもしてどんどんエロエロモードに😚ベッドに入ったらみるくから責めてビンビンに固くなった🍌をお口いっぱい咥えてねっとり舐めちゃいました😋交代してみるくの敏感乳首やクリちゃんも舐めてくれたり中も指でぐちゅぐちゅ掻き回してくれていっぱいビクビク感じちゃった🙈そして最後はたっぷり白いの出して気持ちよくなってもらえてよかったです💕プレイ後もまったりお話して楽しかったし今日も癒しのお時間をありがとうございました✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で6回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよー😆

    会いたかったよー!って
    お兄ちゃんも喜んでくれて
    ぎゅーってハグとキスしてくれて
    ありがとう✨

    地震があったことも
    心配してくれて
    最近地震多くて不安になってたけど
    お兄ちゃんとお話してたら
    なんか安心できちゃうな☺️

    さっそくお風呂も溜めてて
    くれたから
    一緒に暖まりながらイチャイチャ💕

    後ろから抱かれる形で
    みるくの敏感なところ
    触ってくれて
    ゾクゾク感じたよ😍

    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    背中に硬いのが
    当たっちゃってたよ🫶

    ぬるぬるお互いの体
    洗い合いっこもして
    どんどんエロエロモードに😚

    ベッドに入ったら
    みるくから責めて
    ビンビンに固くなった🍌を
    お口いっぱい咥えて
    ねっとり舐めちゃいました😋

    交代してみるくの敏感乳首や
    クリちゃんも舐めてくれたり
    中も指でぐちゅぐちゅ
    掻き回してくれて
    いっぱいビクビク感じちゃった🙈

    そして最後はたっぷり
    白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです💕

    プレイ後もまったりお話して
    楽しかったし
    今日も癒しのお時間を
    ありがとうございました✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    8/9 20:37

    スカイヒルズのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で34回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    スク水イベントのやつ
    頼んでくれたみたいで
    ありがとう✨

    最初は乾杯して
    ちょこっとお話聞いてたら
    最近寝取られにハマってるんだね😳

    なので今日は
    他のお客さんとのプレイは
    どうだった?って
    質問責めをされながら
    いじめてもらって
    なんだかみるくも興奮しちゃいました💕

    最初はソファで
    脚をパカーンって開いて
    自分でスク水をずらして
    お兄ちゃんに丸見えのあそこを
    見てもらっちゃった😍

    みるくのオナニーしてるところ
    じっくり見てくれて
    ちょっと恥ずかしいけど興奮したよ🙈

    みるくをおかずにして
    お兄ちゃんもオナニーしてくれて
    いやらしかったな😚

    ベッドに移動したら
    お兄ちゃんえっちなパンツ
    履いてたから
    つい触りたくなっちゃって
    パンツの上からシコシコ🫶

    そしてどんどん固くなって
    大きくなったムスコさんを
    お口いっぱいに咥えて
    じゅぽじゅぽ😋

    みるくの敏感乳首も
    たくさんコリコリ触ってくれて
    ビクビク感じまくりでした🤤

    相変わらず興奮するプレイになって
    楽しかったし
    お兄ちゃんにも
    気持ちよかったー!って
    言ってもらえてよかったな✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    スカイヒルズのリピお兄ちゃんへ❤️今回で34回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️スク水イベントのやつ頼んでくれたみたいでありがとう✨最初は乾杯してちょこっとお話聞いてたら最近寝取られにハマってるんだね😳なので今日は他のお客さんとのプレイはどうだった?って質問責めをされながらいじめてもらってなんだかみるくも興奮しちゃいました💕最初はソファで脚をパカーンって開いて自分でスク水をずらしてお兄ちゃんに丸見えのあそこを見てもらっちゃった😍みるくのオナニーしてるところじっくり見てくれてちょっと恥ずかしいけど興奮したよ🙈みるくをおかずにしてお兄ちゃんもオナニーしてくれていやらしかったな😚ベッドに移動したらお兄ちゃんえっちなパンツ履いてたからつい触りたくなっちゃってパンツの上からシコシコ🫶そしてどんどん固くなって大きくなったムスコさんをお口いっぱいに咥えてじゅぽじゅぽ😋みるくの敏感乳首もたくさんコリコリ触ってくれてビクビク感じまくりでした🤤相変わらず興奮するプレイになって楽しかったしお兄ちゃんにも気持ちよかったー!って言ってもらえてよかったな✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    スカイヒルズのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で34回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    スク水イベントのやつ
    頼んでくれたみたいで
    ありがとう✨

    最初は乾杯して
    ちょこっとお話聞いてたら
    最近寝取られにハマってるんだね😳

    なので今日は
    他のお客さんとのプレイは
    どうだった?って
    質問責めをされながら
    いじめてもらって
    なんだかみるくも興奮しちゃいました💕

    最初はソファで
    脚をパカーンって開いて
    自分でスク水をずらして
    お兄ちゃんに丸見えのあそこを
    見てもらっちゃった😍

    みるくのオナニーしてるところ
    じっくり見てくれて
    ちょっと恥ずかしいけど興奮したよ🙈

    みるくをおかずにして
    お兄ちゃんもオナニーしてくれて
    いやらしかったな😚

    ベッドに移動したら
    お兄ちゃんえっちなパンツ
    履いてたから
    つい触りたくなっちゃって
    パンツの上からシコシコ🫶

    そしてどんどん固くなって
    大きくなったムスコさんを
    お口いっぱいに咥えて
    じゅぽじゅぽ😋

    みるくの敏感乳首も
    たくさんコリコリ触ってくれて
    ビクビク感じまくりでした🤤

    相変わらず興奮するプレイになって
    楽しかったし
    お兄ちゃんにも
    気持ちよかったー!って
    言ってもらえてよかったな✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    8/9 18:38

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で28回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよー😆

    会いたかったけど
    2回くらい断念したーって
    言ってたから
    今日は会えてほんとによかったよ☺️

    いつも可愛いけど
    今日の洋服はまた可愛いね!って
    褒めてくれてありがとう✨

    さっそくムラムラしてくれたみたいで
    お洋服脱がしてくれて
    お兄ちゃんのお股のところ
    見てみたら
    もっこりしちゃってましたね💕

    シャワーも浴びて
    えっちな気分になってきたところで
    いざイチャイチャタイムへ😚

    今日はみるくの体をよく見たい!
    ということで
    部屋は明るいままにして
    お兄ちゃんに見てもらって
    ちょっと恥ずかしいけど
    興奮しちゃいました🙈

    脚もパカーンって広げられて
    丸見えになったあそこを
    じっくり見つめられて
    ドキドキだったよ🫣

    そしてみるくの敏感な乳首や
    クリちゃんをたっぷり
    舐めてくれて
    めっちゃビクビク感じちゃいました😍

    中も指でぐちゅぐちゅ
    いじめられながら
    お兄ちゃんのガチガチで立派な
    ムスコさん咥えるの
    大興奮だったよ💕

    今度は鏡の前に移動して
    2人のいやらしい姿が
    映ってるのを見ながら
    イチャイチャして
    すごくえっちでしたね🫶

    2回戦とも盛り上がって
    お兄ちゃんにもたっぷり白いの出して
    気持ちよくなって
    もらえてよかったです🙌

    相変わらず濃厚なエロエロプレイで
    楽しかったな😆

    お兄ちゃん今日お休みなのに
    お仕事の電話がかかってきてたから
    大変そうだけど
    無理せず頑張ってくださいね🙇‍♀️

    ぜひまた呼んでください💕


    お礼日記❤️

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️今回で28回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよー😆会いたかったけど2回くらい断念したーって言ってたから今日は会えてほんとによかったよ☺️いつも可愛いけど今日の洋服はまた可愛いね!って褒めてくれてありがとう✨さっそくムラムラしてくれたみたいでお洋服脱がしてくれてお兄ちゃんのお股のところ見てみたらもっこりしちゃってましたね💕シャワーも浴びてえっちな気分になってきたところでいざイチャイチャタイムへ😚今日はみるくの体をよく見たい!ということで部屋は明るいままにしてお兄ちゃんに見てもらってちょっと恥ずかしいけど興奮しちゃいました🙈脚もパカーンって広げられて丸見えになったあそこをじっくり見つめられてドキドキだったよ🫣そしてみるくの敏感な乳首やクリちゃんをたっぷり舐めてくれてめっちゃビクビク感じちゃいました😍中も指でぐちゅぐちゅいじめられながらお兄ちゃんのガチガチで立派なムスコさん咥えるの大興奮だったよ💕今度は鏡の前に移動して2人のいやらしい姿が映ってるのを見ながらイチャイチャしてすごくえっちでしたね🫶2回戦とも盛り上がってお兄ちゃんにもたっぷり白いの出して気持ちよくなってもらえてよかったです🙌相変わらず濃厚なエロエロプレイで楽しかったな😆お兄ちゃん今日お休みなのにお仕事の電話がかかってきてたから大変そうだけど無理せず頑張ってくださいね🙇‍♀️ぜひまた呼んでください💕

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で28回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよー😆

    会いたかったけど
    2回くらい断念したーって
    言ってたから
    今日は会えてほんとによかったよ☺️

    いつも可愛いけど
    今日の洋服はまた可愛いね!って
    褒めてくれてありがとう✨

    さっそくムラムラしてくれたみたいで
    お洋服脱がしてくれて
    お兄ちゃんのお股のところ
    見てみたら
    もっこりしちゃってましたね💕

    シャワーも浴びて
    えっちな気分になってきたところで
    いざイチャイチャタイムへ😚

    今日はみるくの体をよく見たい!
    ということで
    部屋は明るいままにして
    お兄ちゃんに見てもらって
    ちょっと恥ずかしいけど
    興奮しちゃいました🙈

    脚もパカーンって広げられて
    丸見えになったあそこを
    じっくり見つめられて
    ドキドキだったよ🫣

    そしてみるくの敏感な乳首や
    クリちゃんをたっぷり
    舐めてくれて
    めっちゃビクビク感じちゃいました😍

    中も指でぐちゅぐちゅ
    いじめられながら
    お兄ちゃんのガチガチで立派な
    ムスコさん咥えるの
    大興奮だったよ💕

    今度は鏡の前に移動して
    2人のいやらしい姿が
    映ってるのを見ながら
    イチャイチャして
    すごくえっちでしたね🫶

    2回戦とも盛り上がって
    お兄ちゃんにもたっぷり白いの出して
    気持ちよくなって
    もらえてよかったです🙌

    相変わらず濃厚なエロエロプレイで
    楽しかったな😆

    お兄ちゃん今日お休みなのに
    お仕事の電話がかかってきてたから
    大変そうだけど
    無理せず頑張ってくださいね🙇‍♀️

    ぜひまた呼んでください💕


    出勤しました&向かってます❤️

    8/9 16:43

    今日も元気に出勤しました❤️

    九品寺のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました&向かってます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️九品寺のお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    九品寺のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    8/9 01:51

    カンデオのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    めっちゃ可愛いじゃん!って
    さっそく褒めてくれて
    優しいお兄ちゃんで安心しました☺️

    なんかずっと見られてるな〜と
    思ったら
    可愛いから見ちゃう!って
    嬉しいです😆

    お洋服脱いでる時も
    シャワー浴びてる時も
    ずっと見つめてくれてて
    ちょっと照れちゃったよ🙈

    そしてベッドに入ったら
    ぎゅって抱きしめ合って
    お兄ちゃんの固くなった🍌が
    当たっちゃってたよ💕

    濃厚なちゅーもしてくれて
    どんどんえっちな気分に😚

    最初はみるくから
    ペロペロご奉仕してたら
    舐めるの上手だねって
    感じてもらえて嬉しいな😋

    交代してみるくの敏感なところも
    たっぷり舐めてくれて
    乳首も脇もクリちゃんも
    全身ビクビク感じてました😍

    特にクリちゃんを
    あんなにじっくり
    いじめてもらえるとは🫣

    お兄ちゃんの舐め方いやらしいし
    気持ち良くて
    クリちゃんとろけちゃいそうでした🤤

    69でさらにいじめてもらいながら
    お兄ちゃんの🍌も
    お口いっぱい咥え込んで
    大興奮だったよ😚

    2回戦とも盛り上がって
    お口にいっぱい出してくれて
    エロエロでした💕
    今日ずっとビンビンのままで
    ほぼ絶倫状態で
    元気よすぎます🫶

    女神だ!
    熊本に女神がいたんだ!って
    ちょっと褒めすぎだけど
    ほんとたくさん嬉しいこと
    言ってくれてありがとうね😂

    可愛い可愛いって言ってくれるし
    プレイでもたっぷり
    可愛がってもらって
    幸せなお時間でした✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    カンデオのお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️初めましてだったけどめっちゃ可愛いじゃん!ってさっそく褒めてくれて優しいお兄ちゃんで安心しました☺️なんかずっと見られてるな〜と思ったら可愛いから見ちゃう!って嬉しいです😆お洋服脱いでる時もシャワー浴びてる時もずっと見つめてくれててちょっと照れちゃったよ🙈そしてベッドに入ったらぎゅって抱きしめ合ってお兄ちゃんの固くなった🍌が当たっちゃってたよ💕濃厚なちゅーもしてくれてどんどんえっちな気分に😚最初はみるくからペロペロご奉仕してたら舐めるの上手だねって感じてもらえて嬉しいな😋交代してみるくの敏感なところもたっぷり舐めてくれて乳首も脇もクリちゃんも全身ビクビク感じてました😍特にクリちゃんをあんなにじっくりいじめてもらえるとは🫣お兄ちゃんの舐め方いやらしいし気持ち良くてクリちゃんとろけちゃいそうでした🤤69でさらにいじめてもらいながらお兄ちゃんの🍌もお口いっぱい咥え込んで大興奮だったよ😚2回戦とも盛り上がってお口にいっぱい出してくれてエロエロでした💕今日ずっとビンビンのままでほぼ絶倫状態で元気よすぎます🫶女神だ!熊本に女神がいたんだ!ってちょっと褒めすぎだけどほんとたくさん嬉しいこと言ってくれてありがとうね😂可愛い可愛いって言ってくれるしプレイでもたっぷり可愛がってもらって幸せなお時間でした✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    カンデオのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    めっちゃ可愛いじゃん!って
    さっそく褒めてくれて
    優しいお兄ちゃんで安心しました☺️

    なんかずっと見られてるな〜と
    思ったら
    可愛いから見ちゃう!って
    嬉しいです😆

    お洋服脱いでる時も
    シャワー浴びてる時も
    ずっと見つめてくれてて
    ちょっと照れちゃったよ🙈

    そしてベッドに入ったら
    ぎゅって抱きしめ合って
    お兄ちゃんの固くなった🍌が
    当たっちゃってたよ💕

    濃厚なちゅーもしてくれて
    どんどんえっちな気分に😚

    最初はみるくから
    ペロペロご奉仕してたら
    舐めるの上手だねって
    感じてもらえて嬉しいな😋

    交代してみるくの敏感なところも
    たっぷり舐めてくれて
    乳首も脇もクリちゃんも
    全身ビクビク感じてました😍

    特にクリちゃんを
    あんなにじっくり
    いじめてもらえるとは🫣

    お兄ちゃんの舐め方いやらしいし
    気持ち良くて
    クリちゃんとろけちゃいそうでした🤤

    69でさらにいじめてもらいながら
    お兄ちゃんの🍌も
    お口いっぱい咥え込んで
    大興奮だったよ😚

    2回戦とも盛り上がって
    お口にいっぱい出してくれて
    エロエロでした💕
    今日ずっとビンビンのままで
    ほぼ絶倫状態で
    元気よすぎます🫶

    女神だ!
    熊本に女神がいたんだ!って
    ちょっと褒めすぎだけど
    ほんとたくさん嬉しいこと
    言ってくれてありがとうね😂

    可愛い可愛いって言ってくれるし
    プレイでもたっぷり
    可愛がってもらって
    幸せなお時間でした✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    8/8 22:52

    北部ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で60回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今回もキスでお出迎えしてくれて
    また会えて嬉しかったよ😚

    靴脱ぐ時
    バッグも持ってくれて
    相変わらず優しい✨

    さっそくベッドに入ったら
    くっついて抱きしめ合って
    どんどんえっちな気分に💕

    何かして欲しいことある?
    って今日も聞いてくれたから
    今日はクリちゃんを舐めて欲しい
    ってお願いしちゃった🫶

    たっぷりクリちゃん
    舐めてもらって
    お兄ちゃん舐めるの上手だから
    乳首もお願いして
    いっぱいいじめてくれて
    ありがとう😍

    ビクビク感じて
    つい体もくねくね動いてしまう🙈

    中も指でぐちゅぐちゅ
    掻き回してくれて
    とろけそうだったよ🤤

    お互いの気持ちいいところも
    ぬるぬる擦り合わせて
    盛り上がるプレイになりましたね💕

    今日はなかなかお兄ちゃんに
    気持ちよくなってもらえなくて
    ごめんね💦
    みるくばっかり気持ちよく
    なってしまった😳

    また今度はお兄ちゃんにも
    たくさん気持ちよくなって
    もらえたらいいな💪

    あんまりお話できる時間も
    無かったけど
    最後ちょこっとだけお話して
    みるくが好きなアニメ
    お兄ちゃんも見てくれてるみたいで
    嬉しかったな😆

    次はまたお話いろいろしようね🙌

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    北部ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で60回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️今回もキスでお出迎えしてくれてまた会えて嬉しかったよ😚靴脱ぐ時バッグも持ってくれて相変わらず優しい✨さっそくベッドに入ったらくっついて抱きしめ合ってどんどんえっちな気分に💕何かして欲しいことある?って今日も聞いてくれたから今日はクリちゃんを舐めて欲しいってお願いしちゃった🫶たっぷりクリちゃん舐めてもらってお兄ちゃん舐めるの上手だから乳首もお願いしていっぱいいじめてくれてありがとう😍ビクビク感じてつい体もくねくね動いてしまう🙈中も指でぐちゅぐちゅ掻き回してくれてとろけそうだったよ🤤お互いの気持ちいいところもぬるぬる擦り合わせて盛り上がるプレイになりましたね💕今日はなかなかお兄ちゃんに気持ちよくなってもらえなくてごめんね💦みるくばっかり気持ちよくなってしまった😳また今度はお兄ちゃんにもたくさん気持ちよくなってもらえたらいいな💪あんまりお話できる時間も無かったけど最後ちょこっとだけお話してみるくが好きなアニメお兄ちゃんも見てくれてるみたいで嬉しかったな😆次はまたお話いろいろしようね🙌ぜひまた呼んでくださいね💕

    北部ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で60回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今回もキスでお出迎えしてくれて
    また会えて嬉しかったよ😚

    靴脱ぐ時
    バッグも持ってくれて
    相変わらず優しい✨

    さっそくベッドに入ったら
    くっついて抱きしめ合って
    どんどんえっちな気分に💕

    何かして欲しいことある?
    って今日も聞いてくれたから
    今日はクリちゃんを舐めて欲しい
    ってお願いしちゃった🫶

    たっぷりクリちゃん
    舐めてもらって
    お兄ちゃん舐めるの上手だから
    乳首もお願いして
    いっぱいいじめてくれて
    ありがとう😍

    ビクビク感じて
    つい体もくねくね動いてしまう🙈

    中も指でぐちゅぐちゅ
    掻き回してくれて
    とろけそうだったよ🤤

    お互いの気持ちいいところも
    ぬるぬる擦り合わせて
    盛り上がるプレイになりましたね💕

    今日はなかなかお兄ちゃんに
    気持ちよくなってもらえなくて
    ごめんね💦
    みるくばっかり気持ちよく
    なってしまった😳

    また今度はお兄ちゃんにも
    たくさん気持ちよくなって
    もらえたらいいな💪

    あんまりお話できる時間も
    無かったけど
    最後ちょこっとだけお話して
    みるくが好きなアニメ
    お兄ちゃんも見てくれてるみたいで
    嬉しかったな😆

    次はまたお話いろいろしようね🙌

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    8/8 21:26

    銀橋のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で2回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    また会ってくれるとは
    めっちゃ嬉しかったです😆

    前回もだったけど
    今回もたくさん可愛い可愛い
    って可愛がってくれて
    ありがとう☺️

    お兄ちゃん優しいから
    つい甘えたくなっちゃうよ😚

    さっそくシャワー浴びて
    ベッドに入って
    最初はイチャイチャくっつきながら
    お話してたら
    お兄ちゃん推し活が趣味とのことで
    みるくのこと推してくれるって
    聞いて
    めっちゃ嬉しかったなー🙌

    ぜひ末永くみるく推しで
    いてください🫶

    相変わらずお兄ちゃん
    くっつくのが好きで
    後ろからも抱きしめてくれて
    とても良い抱かれ心地でした💕

    暑い!でもくっつきたい!って
    ほんと好きですよね😂

    ムスコさんがビンビンすぎて
    みるくの背中に
    当たっちゃってたよ🤭

    ぬるぬる触ってみたり
    お口に咥えてペロペロしたり
    気持ちよさそうに感じて
    くれてましたね😋

    最後はお互いの気持ちいいところ
    ぬるぬる擦り合わせて
    たっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    ちゅーもたくさんできたし
    みるくもイチャイチャ好きだから
    幸せなお時間だったな✨

    今日も癒された〜!って
    言ってもらえて
    みるくも大満足です🙌

    ぜひまた呼んでくださいね💕



    お礼日記❤️

    銀橋のリピお兄ちゃんへ❤️今回で2回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️また会ってくれるとはめっちゃ嬉しかったです😆前回もだったけど今回もたくさん可愛い可愛いって可愛がってくれてありがとう☺️お兄ちゃん優しいからつい甘えたくなっちゃうよ😚さっそくシャワー浴びてベッドに入って最初はイチャイチャくっつきながらお話してたらお兄ちゃん推し活が趣味とのことでみるくのこと推してくれるって聞いてめっちゃ嬉しかったなー🙌ぜひ末永くみるく推しでいてください🫶相変わらずお兄ちゃんくっつくのが好きで後ろからも抱きしめてくれてとても良い抱かれ心地でした💕暑い!でもくっつきたい!ってほんと好きですよね😂ムスコさんがビンビンすぎてみるくの背中に当たっちゃってたよ🤭ぬるぬる触ってみたりお口に咥えてペロペロしたり気持ちよさそうに感じてくれてましたね😋最後はお互いの気持ちいいところぬるぬる擦り合わせてたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕ちゅーもたくさんできたしみるくもイチャイチャ好きだから幸せなお時間だったな✨今日も癒された〜!って言ってもらえてみるくも大満足です🙌ぜひまた呼んでくださいね💕

    銀橋のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で2回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    また会ってくれるとは
    めっちゃ嬉しかったです😆

    前回もだったけど
    今回もたくさん可愛い可愛い
    って可愛がってくれて
    ありがとう☺️

    お兄ちゃん優しいから
    つい甘えたくなっちゃうよ😚

    さっそくシャワー浴びて
    ベッドに入って
    最初はイチャイチャくっつきながら
    お話してたら
    お兄ちゃん推し活が趣味とのことで
    みるくのこと推してくれるって
    聞いて
    めっちゃ嬉しかったなー🙌

    ぜひ末永くみるく推しで
    いてください🫶

    相変わらずお兄ちゃん
    くっつくのが好きで
    後ろからも抱きしめてくれて
    とても良い抱かれ心地でした💕

    暑い!でもくっつきたい!って
    ほんと好きですよね😂

    ムスコさんがビンビンすぎて
    みるくの背中に
    当たっちゃってたよ🤭

    ぬるぬる触ってみたり
    お口に咥えてペロペロしたり
    気持ちよさそうに感じて
    くれてましたね😋

    最後はお互いの気持ちいいところ
    ぬるぬる擦り合わせて
    たっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    ちゅーもたくさんできたし
    みるくもイチャイチャ好きだから
    幸せなお時間だったな✨

    今日も癒された〜!って
    言ってもらえて
    みるくも大満足です🙌

    ぜひまた呼んでくださいね💕



    お礼日記❤️

    8/8 19:14

    タイムリッツのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で66回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうごさいました❤️

    今回もコスプレとパンストの
    オプションつけてくれて
    ありがとう☺️

    さっそくシャワー浴びて
    OLみるくに変身して
    いざプレイへ💕

    オキニトークで
    今日は設定がある!って
    言ってたから
    楽しみにしてきました😆

    急に倒れて動かなく
    なってしまったと言う設定で
    みるくは横たわった状態で
    スタート😚

    お兄ちゃんが大丈夫ですかー?
    って声かけてくれたけど
    反応がなく
    みるくはぐったり🫠

    そしたら服の中に手が
    入ってきて
    おっぱいや脚をいやらしい
    手つきで触られて
    みるくは意識が無い設定だから
    反応できなかったけど
    めっちゃ感じてました🙈

    だんだん服も脱がされていって
    パンストも脱がされちゃって
    敏感なところ
    たっぷり舐めてくれて
    気持ちよすぎて
    声出さないように我慢するの
    大変だったよ😍

    気道を確保しますね〜って
    今度はお兄ちゃんのビンビン🍌を
    お口に突っ込まれて
    大興奮でした🤤

    そして意識が戻った時には
    みるくはあられもない姿に…💕

    今日のシチュエーションは
    初めてするタイプだったから
    面白かったなー🙌

    最後はお兄ちゃんにも
    たっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです✨

    意識がない(設定)みるくに
    いっぱいイタズラしてくれて
    ありがとう😂🫶

    ぜひまた呼んでくださいね💕


    お礼日記❤️

    タイムリッツのリピお兄ちゃんへ❤️今回で66回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうごさいました❤️今回もコスプレとパンストのオプションつけてくれてありがとう☺️さっそくシャワー浴びてOLみるくに変身していざプレイへ💕オキニトークで今日は設定がある!って言ってたから楽しみにしてきました😆急に倒れて動かなくなってしまったと言う設定でみるくは横たわった状態でスタート😚お兄ちゃんが大丈夫ですかー?って声かけてくれたけど反応がなくみるくはぐったり🫠そしたら服の中に手が入ってきておっぱいや脚をいやらしい手つきで触られてみるくは意識が無い設定だから反応できなかったけどめっちゃ感じてました🙈だんだん服も脱がされていってパンストも脱がされちゃって敏感なところたっぷり舐めてくれて気持ちよすぎて声出さないように我慢するの大変だったよ😍気道を確保しますね〜って今度はお兄ちゃんのビンビン🍌をお口に突っ込まれて大興奮でした🤤そして意識が戻った時にはみるくはあられもない姿に…💕今日のシチュエーションは初めてするタイプだったから面白かったなー🙌最後はお兄ちゃんにもたっぷり白いの出して気持ちよくなってもらえてよかったです✨意識がない(設定)みるくにいっぱいイタズラしてくれてありがとう😂🫶ぜひまた呼んでくださいね💕

    タイムリッツのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で66回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうごさいました❤️

    今回もコスプレとパンストの
    オプションつけてくれて
    ありがとう☺️

    さっそくシャワー浴びて
    OLみるくに変身して
    いざプレイへ💕

    オキニトークで
    今日は設定がある!って
    言ってたから
    楽しみにしてきました😆

    急に倒れて動かなく
    なってしまったと言う設定で
    みるくは横たわった状態で
    スタート😚

    お兄ちゃんが大丈夫ですかー?
    って声かけてくれたけど
    反応がなく
    みるくはぐったり🫠

    そしたら服の中に手が
    入ってきて
    おっぱいや脚をいやらしい
    手つきで触られて
    みるくは意識が無い設定だから
    反応できなかったけど
    めっちゃ感じてました🙈

    だんだん服も脱がされていって
    パンストも脱がされちゃって
    敏感なところ
    たっぷり舐めてくれて
    気持ちよすぎて
    声出さないように我慢するの
    大変だったよ😍

    気道を確保しますね〜って
    今度はお兄ちゃんのビンビン🍌を
    お口に突っ込まれて
    大興奮でした🤤

    そして意識が戻った時には
    みるくはあられもない姿に…💕

    今日のシチュエーションは
    初めてするタイプだったから
    面白かったなー🙌

    最後はお兄ちゃんにも
    たっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです✨

    意識がない(設定)みるくに
    いっぱいイタズラしてくれて
    ありがとう😂🫶

    ぜひまた呼んでくださいね💕


    出勤しました&向かってます❤️

    8/8 16:53

    今日も元気に出勤しました❤️

    空港線のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました&向かってます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️空港線のお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    空港線のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お知らせ🙇‍♀️

    8/7 04:49


    本日、7日水曜日は
    いつも通り出勤…
    の予定だったんですが
    お休みをいただきました🙇‍♀️

    急でごめんなさい😭

    体調が悪いとかではなく
    元気いっぱいなので
    ご心配なさらず👍

    8日木曜日から出勤しますので
    ご予約お待ちしています💕

    お知らせ🙇‍♀️

    本日、7日水曜日はいつも通り出勤…の予定だったんですがお休みをいただきました🙇‍♀️急でごめんなさい😭体調が悪いとかではなく元気いっぱいなのでご心配なさらず👍8日木曜日から出勤しますのでご予約お待ちしています💕


    本日、7日水曜日は
    いつも通り出勤…
    の予定だったんですが
    お休みをいただきました🙇‍♀️

    急でごめんなさい😭

    体調が悪いとかではなく
    元気いっぱいなので
    ご心配なさらず👍

    8日木曜日から出勤しますので
    ご予約お待ちしています💕

    お礼日記❤️

    8/7 04:06

    相鉄のお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    すごく丁寧に接してくれて
    飲み物もいただいて
    紳士的なお兄ちゃんで
    めっちゃ安心感ありました😆

    最初はちょこっとお話して
    旅行で九州に来ていたみたいで
    いろいろお話聞かせてくれて
    楽しかった✨

    誰もいないところで
    めっちゃ日焼けしてしまった話は
    面白くて笑っちゃったな😂
    面白いしお話もしやすいし
    すぐ打ち解けれました🙌

    しばらくお話したら
    シャワーを浴びて
    いざベッドへ💕

    抱き合ってイチャイチャしてたら
    えっちな気分になっていきましたね😚

    濃厚なちゅーたっぷりしてくれて
    とろけちゃいそうになってたら
    お兄ちゃんから責めてきてくれて
    みるくの体にも
    たくさんキスしてくれて
    どんどん敏感に😍

    特に弱い乳首とクリちゃん
    たっぷり舐めてくれて
    いっぱい感じたよ🫶

    中も指でぐちゅぐちゅ
    掻き回してくれて
    腰がビクビク反応しちゃった🙈

    交代して
    ムスコさんビンビンになってくれてたから
    お口いっぱい
    咥えちゃいました😋

    最後は69でお互い感じ合いながら
    一緒に気持ちよくなって
    たっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    嫌じゃなかったかって
    気を遣ってくれたり
    下にお見送りまでしてくれて
    最後まで優しく接してくれて
    ありがとう☺️

    全然嫌じゃないし
    たくさん可愛がってもらったし
    今日はお兄ちゃんと出会えて
    ほんとによかったです🙌

    また熊本に来る機会があったら
    ぜひ呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    相鉄のお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️初めましてだったけどすごく丁寧に接してくれて飲み物もいただいて紳士的なお兄ちゃんでめっちゃ安心感ありました😆最初はちょこっとお話して旅行で九州に来ていたみたいでいろいろお話聞かせてくれて楽しかった✨誰もいないところでめっちゃ日焼けしてしまった話は面白くて笑っちゃったな😂面白いしお話もしやすいしすぐ打ち解けれました🙌しばらくお話したらシャワーを浴びていざベッドへ💕抱き合ってイチャイチャしてたらえっちな気分になっていきましたね😚濃厚なちゅーたっぷりしてくれてとろけちゃいそうになってたらお兄ちゃんから責めてきてくれてみるくの体にもたくさんキスしてくれてどんどん敏感に😍特に弱い乳首とクリちゃんたっぷり舐めてくれていっぱい感じたよ🫶中も指でぐちゅぐちゅ掻き回してくれて腰がビクビク反応しちゃった🙈交代してムスコさんビンビンになってくれてたからお口いっぱい咥えちゃいました😋最後は69でお互い感じ合いながら一緒に気持ちよくなってたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕嫌じゃなかったかって気を遣ってくれたり下にお見送りまでしてくれて最後まで優しく接してくれてありがとう☺️全然嫌じゃないしたくさん可愛がってもらったし今日はお兄ちゃんと出会えてほんとによかったです🙌また熊本に来る機会があったらぜひ呼んでくださいね💕

    相鉄のお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    すごく丁寧に接してくれて
    飲み物もいただいて
    紳士的なお兄ちゃんで
    めっちゃ安心感ありました😆

    最初はちょこっとお話して
    旅行で九州に来ていたみたいで
    いろいろお話聞かせてくれて
    楽しかった✨

    誰もいないところで
    めっちゃ日焼けしてしまった話は
    面白くて笑っちゃったな😂
    面白いしお話もしやすいし
    すぐ打ち解けれました🙌

    しばらくお話したら
    シャワーを浴びて
    いざベッドへ💕

    抱き合ってイチャイチャしてたら
    えっちな気分になっていきましたね😚

    濃厚なちゅーたっぷりしてくれて
    とろけちゃいそうになってたら
    お兄ちゃんから責めてきてくれて
    みるくの体にも
    たくさんキスしてくれて
    どんどん敏感に😍

    特に弱い乳首とクリちゃん
    たっぷり舐めてくれて
    いっぱい感じたよ🫶

    中も指でぐちゅぐちゅ
    掻き回してくれて
    腰がビクビク反応しちゃった🙈

    交代して
    ムスコさんビンビンになってくれてたから
    お口いっぱい
    咥えちゃいました😋

    最後は69でお互い感じ合いながら
    一緒に気持ちよくなって
    たっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    嫌じゃなかったかって
    気を遣ってくれたり
    下にお見送りまでしてくれて
    最後まで優しく接してくれて
    ありがとう☺️

    全然嫌じゃないし
    たくさん可愛がってもらったし
    今日はお兄ちゃんと出会えて
    ほんとによかったです🙌

    また熊本に来る機会があったら
    ぜひ呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    8/7 01:55

    琴平ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で15回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    けっこう久しぶりだったから
    また会えて
    嬉しかったよー😆

    お仕事相変わらず
    忙しいみたいで
    でもそんな中みるくと会ってくれて
    ほんとにありがとう☺️

    さっそく今日も乾杯して
    馬刺しをいただきながら
    お話タイム✨

    馬刺し大好きだから
    もうお口が幸せでした〜🤤
    いつも美味しいもの
    用意してくれてありがとうね🙌

    けっこうみるくの地元にも
    行ってたみたいで
    良いところだよね!って
    言ってもらえて
    地元を褒めてもらえるの嬉しいな✨

    そしてシャワーを浴びたら
    いざベッドへ💕

    久しぶりにお兄ちゃんと
    ぎゅーってハグできて
    幸せだったな🫶

    お仕事忙しくて
    お疲れのお兄ちゃんに
    癒されてもらいたくて
    たくさんペロペロご奉仕しちゃいました😋

    乳首からたまたまの裏まで
    ねっとり舐めて
    気持ちよさそうに
    感じてくれてましたね😚

    ビンビンのムスコさんも
    お口いっぱいじゅぽじゅぽ咥えながら
    みるくの体も
    いやらしく触ってくれて
    興奮したよ🙈

    交代してみるくの敏感なところも
    舐めて気持ちよくしてくれて
    ありがとう😍

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    なかなかお酒が入ってると
    いきにくいって言ってたけど
    大成功だったから
    ほんとによかったー🙌

    お店に何回か電話してくれたけど
    なかなかタイミング合わずだった
    みたいだから
    今日は久しぶりに会えてよかったし
    楽しいお時間を過ごせました☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    琴平ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で15回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️けっこう久しぶりだったからまた会えて嬉しかったよー😆お仕事相変わらず忙しいみたいででもそんな中みるくと会ってくれてほんとにありがとう☺️さっそく今日も乾杯して馬刺しをいただきながらお話タイム✨馬刺し大好きだからもうお口が幸せでした〜🤤いつも美味しいもの用意してくれてありがとうね🙌けっこうみるくの地元にも行ってたみたいで良いところだよね!って言ってもらえて地元を褒めてもらえるの嬉しいな✨そしてシャワーを浴びたらいざベッドへ💕久しぶりにお兄ちゃんとぎゅーってハグできて幸せだったな🫶お仕事忙しくてお疲れのお兄ちゃんに癒されてもらいたくてたくさんペロペロご奉仕しちゃいました😋乳首からたまたまの裏までねっとり舐めて気持ちよさそうに感じてくれてましたね😚ビンビンのムスコさんもお口いっぱいじゅぽじゅぽ咥えながらみるくの体もいやらしく触ってくれて興奮したよ🙈交代してみるくの敏感なところも舐めて気持ちよくしてくれてありがとう😍最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕なかなかお酒が入ってるといきにくいって言ってたけど大成功だったからほんとによかったー🙌お店に何回か電話してくれたけどなかなかタイミング合わずだったみたいだから今日は久しぶりに会えてよかったし楽しいお時間を過ごせました☺️ぜひまた呼んでくださいね💕

    琴平ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で15回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    けっこう久しぶりだったから
    また会えて
    嬉しかったよー😆

    お仕事相変わらず
    忙しいみたいで
    でもそんな中みるくと会ってくれて
    ほんとにありがとう☺️

    さっそく今日も乾杯して
    馬刺しをいただきながら
    お話タイム✨

    馬刺し大好きだから
    もうお口が幸せでした〜🤤
    いつも美味しいもの
    用意してくれてありがとうね🙌

    けっこうみるくの地元にも
    行ってたみたいで
    良いところだよね!って
    言ってもらえて
    地元を褒めてもらえるの嬉しいな✨

    そしてシャワーを浴びたら
    いざベッドへ💕

    久しぶりにお兄ちゃんと
    ぎゅーってハグできて
    幸せだったな🫶

    お仕事忙しくて
    お疲れのお兄ちゃんに
    癒されてもらいたくて
    たくさんペロペロご奉仕しちゃいました😋

    乳首からたまたまの裏まで
    ねっとり舐めて
    気持ちよさそうに
    感じてくれてましたね😚

    ビンビンのムスコさんも
    お口いっぱいじゅぽじゅぽ咥えながら
    みるくの体も
    いやらしく触ってくれて
    興奮したよ🙈

    交代してみるくの敏感なところも
    舐めて気持ちよくしてくれて
    ありがとう😍

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    なかなかお酒が入ってると
    いきにくいって言ってたけど
    大成功だったから
    ほんとによかったー🙌

    お店に何回か電話してくれたけど
    なかなかタイミング合わずだった
    みたいだから
    今日は久しぶりに会えてよかったし
    楽しいお時間を過ごせました☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕