This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • フェアリーテイル
    Fairy Tail

    MIRUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記❤️

    7/29 19:04

    セレスのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で49回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    今日見てたAVは
    黒人さんが出てくるやつで
    なかなかそういうのは
    見ないから
    ちょっとドキドキしながら
    みるくも一緒に見ちゃいました🫣

    だんだんえっちな気分に
    なってきて
    シャワーを浴びたら
    いざイチャイチャタイムへ💕

    最初はみるくから責めて
    お兄ちゃんの乳首を
    ペロンって舐めたら
    感じてくれたみたいで
    ビクッて反応して
    えっちな声が漏れちゃってましたね😋

    乳首を舐めながら
    下の方もすりすり触ってみたら
    もうすでにビンビンに😍

    思わずお口いっぱい
    パクッと咥えて
    美味しくいただいちゃいました😚

    69しようかって言ってくれて
    みるくの敏感クリちゃんも
    たっぷりペロペロいじめてくれて
    お兄ちゃんよりも
    えっちな声たくさん出しちゃった🙈

    中も指でぐちゅぐちゅ
    掻き回してくれて
    めっちゃ気持ちよかったよ💕

    お互いビクビク感じあって
    一緒に気持ちよくなりながら
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    プレイ後はまったりお話して
    最近はいつも健康の話題で
    弾んじゃいますよね😂

    ためになるし
    お兄ちゃんのお話面白いから
    また聞かせてね✨

    いつも楽しいお時間をありがとう☺️

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    セレスのリピお兄ちゃんへ❤️今回で49回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよ😆今日見てたAVは黒人さんが出てくるやつでなかなかそういうのは見ないからちょっとドキドキしながらみるくも一緒に見ちゃいました🫣だんだんえっちな気分になってきてシャワーを浴びたらいざイチャイチャタイムへ💕最初はみるくから責めてお兄ちゃんの乳首をペロンって舐めたら感じてくれたみたいでビクッて反応してえっちな声が漏れちゃってましたね😋乳首を舐めながら下の方もすりすり触ってみたらもうすでにビンビンに😍思わずお口いっぱいパクッと咥えて美味しくいただいちゃいました😚69しようかって言ってくれてみるくの敏感クリちゃんもたっぷりペロペロいじめてくれてお兄ちゃんよりもえっちな声たくさん出しちゃった🙈中も指でぐちゅぐちゅ掻き回してくれてめっちゃ気持ちよかったよ💕お互いビクビク感じあって一緒に気持ちよくなりながら最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌プレイ後はまったりお話して最近はいつも健康の話題で弾んじゃいますよね😂ためになるしお兄ちゃんのお話面白いからまた聞かせてね✨いつも楽しいお時間をありがとう☺️ぜひまた呼んでください💕

    セレスのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で49回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    今日見てたAVは
    黒人さんが出てくるやつで
    なかなかそういうのは
    見ないから
    ちょっとドキドキしながら
    みるくも一緒に見ちゃいました🫣

    だんだんえっちな気分に
    なってきて
    シャワーを浴びたら
    いざイチャイチャタイムへ💕

    最初はみるくから責めて
    お兄ちゃんの乳首を
    ペロンって舐めたら
    感じてくれたみたいで
    ビクッて反応して
    えっちな声が漏れちゃってましたね😋

    乳首を舐めながら
    下の方もすりすり触ってみたら
    もうすでにビンビンに😍

    思わずお口いっぱい
    パクッと咥えて
    美味しくいただいちゃいました😚

    69しようかって言ってくれて
    みるくの敏感クリちゃんも
    たっぷりペロペロいじめてくれて
    お兄ちゃんよりも
    えっちな声たくさん出しちゃった🙈

    中も指でぐちゅぐちゅ
    掻き回してくれて
    めっちゃ気持ちよかったよ💕

    お互いビクビク感じあって
    一緒に気持ちよくなりながら
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    プレイ後はまったりお話して
    最近はいつも健康の話題で
    弾んじゃいますよね😂

    ためになるし
    お兄ちゃんのお話面白いから
    また聞かせてね✨

    いつも楽しいお時間をありがとう☺️

    ぜひまた呼んでください💕

    出勤しました&向かってます❤️

    7/29 16:52

    今日も元気に出勤しました❤️

    セレスのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました&向かってます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️セレスのお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    セレスのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    7/28 04:56

    黒髪ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で47回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今日はお兄ちゃんと神様の
    葛藤があったみたいだけど
    結局呼んでしまった!って
    みるくは神様に感謝しなきゃだね😂

    いつもお仕事大変そうだし
    お疲れだと思うけど
    みるくと会ってくれて
    ありがとうね☺️

    今日もベランダで
    ちょこっとお話してから
    シャワーへ✨

    お互い体を擦り合わせて
    ボディソープでぬるぬるになって
    お風呂場でイチャイチャプレイ
    楽しかったね💕

    シャワーあがったら
    お兄ちゃん一旦落ち着いちゃってたけど
    みるくの体いやらしく
    触ってくれて
    まただんだんエロエロモードに
    なっていきましたね😍

    足をパカーンって開いて
    みるくのあそこ観察されちゃって
    ちょっと恥ずかしいけど
    興奮しました🙈

    乳首やクリちゃんを
    いじめられながら
    お兄ちゃんのビンビン🍌を
    咥えるのも
    エロくて大興奮だったよ😚

    立った状態で
    中を指でぐちゅぐちゅ掻き回されたのは
    もう気持ち良過ぎて
    足がガクガクなっちゃいました💕

    いつもたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう🫶

    最後はお兄ちゃんにも
    たっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです😆

    しばらくは繁忙って言ってたから
    次はいつになるかわからないけど
    また会えるの
    楽しみに待っとくね🙌

    身体に気をつけて
    頑張ってください💪

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    黒髪ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で47回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️今日はお兄ちゃんと神様の葛藤があったみたいだけど結局呼んでしまった!ってみるくは神様に感謝しなきゃだね😂いつもお仕事大変そうだしお疲れだと思うけどみるくと会ってくれてありがとうね☺️今日もベランダでちょこっとお話してからシャワーへ✨お互い体を擦り合わせてボディソープでぬるぬるになってお風呂場でイチャイチャプレイ楽しかったね💕シャワーあがったらお兄ちゃん一旦落ち着いちゃってたけどみるくの体いやらしく触ってくれてまただんだんエロエロモードになっていきましたね😍足をパカーンって開いてみるくのあそこ観察されちゃってちょっと恥ずかしいけど興奮しました🙈乳首やクリちゃんをいじめられながらお兄ちゃんのビンビン🍌を咥えるのもエロくて大興奮だったよ😚立った状態で中を指でぐちゅぐちゅ掻き回されたのはもう気持ち良過ぎて足がガクガクなっちゃいました💕いつもたくさん気持ちよくしてくれてありがとう🫶最後はお兄ちゃんにもたっぷり白いの出して気持ちよくなってもらえてよかったです😆しばらくは繁忙って言ってたから次はいつになるかわからないけどまた会えるの楽しみに待っとくね🙌身体に気をつけて頑張ってください💪ぜひまた呼んでくださいね💕

    黒髪ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で47回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今日はお兄ちゃんと神様の
    葛藤があったみたいだけど
    結局呼んでしまった!って
    みるくは神様に感謝しなきゃだね😂

    いつもお仕事大変そうだし
    お疲れだと思うけど
    みるくと会ってくれて
    ありがとうね☺️

    今日もベランダで
    ちょこっとお話してから
    シャワーへ✨

    お互い体を擦り合わせて
    ボディソープでぬるぬるになって
    お風呂場でイチャイチャプレイ
    楽しかったね💕

    シャワーあがったら
    お兄ちゃん一旦落ち着いちゃってたけど
    みるくの体いやらしく
    触ってくれて
    まただんだんエロエロモードに
    なっていきましたね😍

    足をパカーンって開いて
    みるくのあそこ観察されちゃって
    ちょっと恥ずかしいけど
    興奮しました🙈

    乳首やクリちゃんを
    いじめられながら
    お兄ちゃんのビンビン🍌を
    咥えるのも
    エロくて大興奮だったよ😚

    立った状態で
    中を指でぐちゅぐちゅ掻き回されたのは
    もう気持ち良過ぎて
    足がガクガクなっちゃいました💕

    いつもたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう🫶

    最後はお兄ちゃんにも
    たっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです😆

    しばらくは繁忙って言ってたから
    次はいつになるかわからないけど
    また会えるの
    楽しみに待っとくね🙌

    身体に気をつけて
    頑張ってください💪

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    7/28 02:45

    南区ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で3回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今回は早く会えたから
    めっちゃ嬉しかったよ😆

    オキニトークでまた
    変態プレイしようねって
    約束してたから
    会えるの楽しみにしてたよ🫶

    バニーちゃんのいるお店に
    行ったら
    ムラムラしてしまった!ということで
    今日はバニーちゃんの
    コスプレを用意してくれてましたね💕

    いいねー!いやらしいねー!って
    みるくのバニー姿を
    じっくり見てもらって
    恥ずかしいけど
    めっちゃえっちな気分になりました😚

    そして今回もパパと娘の
    シチュエーションで
    盛り上がる変態プレイになって
    最高だったよ😍

    みるくの脚に🍌を擦り付けて
    興奮しちゃう変態パパと
    乳首を吸われて感じちゃう
    変態娘🫶

    お股にもたくさん
    ビンビン🍌を擦りつけてくれて
    ビクビク感じまくりでした🙈

    みるくばっかり気持ちよく
    なっちゃってたから
    交代して
    お口いっぱいに咥えてご奉仕😋

    相変わらず濃厚なプレイになって
    最後はたっぷり白いの
    出してもらえてよかったです💕

    やっぱりお互い変態だから
    相性バツグンですね🤭

    めっちゃよく眠れそう!って
    満足してもらえたみたいで
    よかったな✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    南区ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で3回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️今回は早く会えたからめっちゃ嬉しかったよ😆オキニトークでまた変態プレイしようねって約束してたから会えるの楽しみにしてたよ🫶バニーちゃんのいるお店に行ったらムラムラしてしまった!ということで今日はバニーちゃんのコスプレを用意してくれてましたね💕いいねー!いやらしいねー!ってみるくのバニー姿をじっくり見てもらって恥ずかしいけどめっちゃえっちな気分になりました😚そして今回もパパと娘のシチュエーションで盛り上がる変態プレイになって最高だったよ😍みるくの脚に🍌を擦り付けて興奮しちゃう変態パパと乳首を吸われて感じちゃう変態娘🫶お股にもたくさんビンビン🍌を擦りつけてくれてビクビク感じまくりでした🙈みるくばっかり気持ちよくなっちゃってたから交代してお口いっぱいに咥えてご奉仕😋相変わらず濃厚なプレイになって最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕やっぱりお互い変態だから相性バツグンですね🤭めっちゃよく眠れそう!って満足してもらえたみたいでよかったな✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    南区ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で3回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今回は早く会えたから
    めっちゃ嬉しかったよ😆

    オキニトークでまた
    変態プレイしようねって
    約束してたから
    会えるの楽しみにしてたよ🫶

    バニーちゃんのいるお店に
    行ったら
    ムラムラしてしまった!ということで
    今日はバニーちゃんの
    コスプレを用意してくれてましたね💕

    いいねー!いやらしいねー!って
    みるくのバニー姿を
    じっくり見てもらって
    恥ずかしいけど
    めっちゃえっちな気分になりました😚

    そして今回もパパと娘の
    シチュエーションで
    盛り上がる変態プレイになって
    最高だったよ😍

    みるくの脚に🍌を擦り付けて
    興奮しちゃう変態パパと
    乳首を吸われて感じちゃう
    変態娘🫶

    お股にもたくさん
    ビンビン🍌を擦りつけてくれて
    ビクビク感じまくりでした🙈

    みるくばっかり気持ちよく
    なっちゃってたから
    交代して
    お口いっぱいに咥えてご奉仕😋

    相変わらず濃厚なプレイになって
    最後はたっぷり白いの
    出してもらえてよかったです💕

    やっぱりお互い変態だから
    相性バツグンですね🤭

    めっちゃよく眠れそう!って
    満足してもらえたみたいで
    よかったな✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    7/28 01:11

    パレロワイヤルのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で2回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    また呼んでくれるとは…
    しかもこんなに早く会えると
    思ってなかったから
    めっちゃ嬉しかったよ😆

    相変わらずニコニコ優しい
    お兄ちゃんで
    お兄ちゃんの顔見ただけで
    安心しちゃいました☺️

    最初は飲み物いただいて
    乾杯してちょこっとお話タイム✨

    ずっと会いたかった!って
    楽しみにしてくれてたみたいで
    みるくも嬉しいな🙌

    そしてシャワー浴びたら
    なんかもうビンビンに
    なっちゃった!って
    すごい反り勃っちゃってて
    元気いっぱいでしたね💕

    体をぬるぬる洗ってあげたら
    お兄ちゃんビクビク反応してくれるから
    くすぐったかったかもだけど
    つい触りたくなっちゃって
    ごめんね🤭

    でもベッドに入ったら
    みるくの方がたっぷり
    いじめてもらっちゃったな😍

    敏感な乳首とクリちゃん
    たっぷり舐めてもらって
    気持ちよくて
    えっちな声もたくさん出ちゃいました🙈

    交代してお兄ちゃんのビンビン🍌も
    お口いっぱい咥えて
    たっぷりフィニッシュ😚

    2回戦目は四つん這いになって
    後ろから舐めてくれて
    めっちゃ興奮したよ💕

    お兄ちゃんも興奮してくれてたみたいで
    ムスコさんずっと
    ビンビンのままでしたね😆

    2回ともたっぷり白いの出してもらえて
    お互いたくさん気持ちよくなれて
    幸せでした🫶

    最後の最後でエアコンの電源が
    入ってなかったことに気づいたり
    自分の車がどこにあるか
    分からずぐるぐる迷ったり
    お兄ちゃんてけっこう
    天然さんだよね😂

    笑いの絶えないすごく
    楽しいお時間でした✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    パレロワイヤルのリピお兄ちゃんへ❤️今回で2回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️また呼んでくれるとは…しかもこんなに早く会えると思ってなかったからめっちゃ嬉しかったよ😆相変わらずニコニコ優しいお兄ちゃんでお兄ちゃんの顔見ただけで安心しちゃいました☺️最初は飲み物いただいて乾杯してちょこっとお話タイム✨ずっと会いたかった!って楽しみにしてくれてたみたいでみるくも嬉しいな🙌そしてシャワー浴びたらなんかもうビンビンになっちゃった!ってすごい反り勃っちゃってて元気いっぱいでしたね💕体をぬるぬる洗ってあげたらお兄ちゃんビクビク反応してくれるからくすぐったかったかもだけどつい触りたくなっちゃってごめんね🤭でもベッドに入ったらみるくの方がたっぷりいじめてもらっちゃったな😍敏感な乳首とクリちゃんたっぷり舐めてもらって気持ちよくてえっちな声もたくさん出ちゃいました🙈交代してお兄ちゃんのビンビン🍌もお口いっぱい咥えてたっぷりフィニッシュ😚2回戦目は四つん這いになって後ろから舐めてくれてめっちゃ興奮したよ💕お兄ちゃんも興奮してくれてたみたいでムスコさんずっとビンビンのままでしたね😆2回ともたっぷり白いの出してもらえてお互いたくさん気持ちよくなれて幸せでした🫶最後の最後でエアコンの電源が入ってなかったことに気づいたり自分の車がどこにあるか分からずぐるぐる迷ったりお兄ちゃんてけっこう天然さんだよね😂笑いの絶えないすごく楽しいお時間でした✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    パレロワイヤルのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で2回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    また呼んでくれるとは…
    しかもこんなに早く会えると
    思ってなかったから
    めっちゃ嬉しかったよ😆

    相変わらずニコニコ優しい
    お兄ちゃんで
    お兄ちゃんの顔見ただけで
    安心しちゃいました☺️

    最初は飲み物いただいて
    乾杯してちょこっとお話タイム✨

    ずっと会いたかった!って
    楽しみにしてくれてたみたいで
    みるくも嬉しいな🙌

    そしてシャワー浴びたら
    なんかもうビンビンに
    なっちゃった!って
    すごい反り勃っちゃってて
    元気いっぱいでしたね💕

    体をぬるぬる洗ってあげたら
    お兄ちゃんビクビク反応してくれるから
    くすぐったかったかもだけど
    つい触りたくなっちゃって
    ごめんね🤭

    でもベッドに入ったら
    みるくの方がたっぷり
    いじめてもらっちゃったな😍

    敏感な乳首とクリちゃん
    たっぷり舐めてもらって
    気持ちよくて
    えっちな声もたくさん出ちゃいました🙈

    交代してお兄ちゃんのビンビン🍌も
    お口いっぱい咥えて
    たっぷりフィニッシュ😚

    2回戦目は四つん這いになって
    後ろから舐めてくれて
    めっちゃ興奮したよ💕

    お兄ちゃんも興奮してくれてたみたいで
    ムスコさんずっと
    ビンビンのままでしたね😆

    2回ともたっぷり白いの出してもらえて
    お互いたくさん気持ちよくなれて
    幸せでした🫶

    最後の最後でエアコンの電源が
    入ってなかったことに気づいたり
    自分の車がどこにあるか
    分からずぐるぐる迷ったり
    お兄ちゃんてけっこう
    天然さんだよね😂

    笑いの絶えないすごく
    楽しいお時間でした✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    7/27 23:08

    大江ご自宅のお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    やっと呼べたー!って
    みるくのこと前から
    知っててくれたみたいで
    嬉しいです✨

    なかなかタイミング合わずだった
    みたいだけど
    今日は会えてよかったな☺️

    さっそくシャワーを浴びたら
    スタイルがいい!
    脚が長い!って
    たくさん褒めてくれて
    照れちゃったよ🙈

    初めましてだったけど
    優しく接してくれたおかげで
    安心できました✨
    ありがとう✨

    そしていざイチャイチャ
    タイムへ💕

    最初はキスからしてたら
    舌が気持ちいい!
    いつまでもキスできそう!って
    ほんとにいっぱいしてくれて
    みるくもちゅー好きだから
    もうちゅーだけで
    とろけちゃいそうだったよ🤤

    敏感な乳首やクリちゃんも
    舐めたりコリコリ触ったり
    いじめてくれて
    中も指でくちゅくちゅ
    気持ちよかったな😍

    交代して今度は
    みるくが責める番😋

    乳首からたまたまの裏まで
    じっくり舐めて
    ムスコさんもパクッと咥えたら
    お口の中で
    ムクムク固くなってくれて
    えっちだったよ💕

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    めっちゃ気持ちよかったー!って
    ほんとに満足そうにしてくれて
    みるくも気持ちよかったし
    今日は会えてほんとに
    よかったな😆

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    大江ご自宅のお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️やっと呼べたー!ってみるくのこと前から知っててくれたみたいで嬉しいです✨なかなかタイミング合わずだったみたいだけど今日は会えてよかったな☺️さっそくシャワーを浴びたらスタイルがいい!脚が長い!ってたくさん褒めてくれて照れちゃったよ🙈初めましてだったけど優しく接してくれたおかげで安心できました✨ありがとう✨そしていざイチャイチャタイムへ💕最初はキスからしてたら舌が気持ちいい!いつまでもキスできそう!ってほんとにいっぱいしてくれてみるくもちゅー好きだからもうちゅーだけでとろけちゃいそうだったよ🤤敏感な乳首やクリちゃんも舐めたりコリコリ触ったりいじめてくれて中も指でくちゅくちゅ気持ちよかったな😍交代して今度はみるくが責める番😋乳首からたまたまの裏までじっくり舐めてムスコさんもパクッと咥えたらお口の中でムクムク固くなってくれてえっちだったよ💕最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌めっちゃ気持ちよかったー!ってほんとに満足そうにしてくれてみるくも気持ちよかったし今日は会えてほんとによかったな😆ぜひまた呼んでくださいね💕

    大江ご自宅のお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    やっと呼べたー!って
    みるくのこと前から
    知っててくれたみたいで
    嬉しいです✨

    なかなかタイミング合わずだった
    みたいだけど
    今日は会えてよかったな☺️

    さっそくシャワーを浴びたら
    スタイルがいい!
    脚が長い!って
    たくさん褒めてくれて
    照れちゃったよ🙈

    初めましてだったけど
    優しく接してくれたおかげで
    安心できました✨
    ありがとう✨

    そしていざイチャイチャ
    タイムへ💕

    最初はキスからしてたら
    舌が気持ちいい!
    いつまでもキスできそう!って
    ほんとにいっぱいしてくれて
    みるくもちゅー好きだから
    もうちゅーだけで
    とろけちゃいそうだったよ🤤

    敏感な乳首やクリちゃんも
    舐めたりコリコリ触ったり
    いじめてくれて
    中も指でくちゅくちゅ
    気持ちよかったな😍

    交代して今度は
    みるくが責める番😋

    乳首からたまたまの裏まで
    じっくり舐めて
    ムスコさんもパクッと咥えたら
    お口の中で
    ムクムク固くなってくれて
    えっちだったよ💕

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    めっちゃ気持ちよかったー!って
    ほんとに満足そうにしてくれて
    みるくも気持ちよかったし
    今日は会えてほんとに
    よかったな😆

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    7/27 21:35

    杜のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で2回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    1回呼ぼうとしたけど
    タイミングが合わなかったみたいで
    今日は会えてほんとに
    よかった☺️

    今週はお仕事大変だったみたいで
    お疲れのようだったから
    そんなお兄ちゃんに
    癒されてもらいたくて
    張り切っちゃいました💪

    ちょこっとお話して
    シャワー浴びたら
    いざベッドへ💕

    くっついてちゅーして
    イチャイチャしてたら
    ムラムラしてきちゃって
    責めようとしたけど
    お兄ちゃんに優しく押し倒されて
    あっという間に逆転しちゃった🙈

    みるくの敏感な乳首から
    脇まで舐めてもらっちゃって
    めっちゃゾクゾク感じたよ😍

    敏感クリちゃんも
    じっくりいじめてくれて
    気持ちよくて
    もうビクビクが止まらなかった💕

    そしてお兄ちゃんにも
    気持ちよくなってほしかったので
    みるくもビンビン🍌を
    お口いっぱいにパクリ😋

    先っぽからえっちなお汁が
    とろとろ出ちゃってて
    美味しくいただいちゃいました😚

    最後は69でお互い舐め合って
    感じ合って
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです🙌

    お兄ちゃん溜まってたのか
    ほんとたっぷり出してくれて
    お口いっぱい精液で満たされて
    いやらしかったよ🤤

    プレイ後はまったりお話もできて
    みるくがおすすめしたラーメン
    食べたらまた
    感想聞かせてくださいね✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    杜のリピお兄ちゃんへ❤️今回で2回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよ😆1回呼ぼうとしたけどタイミングが合わなかったみたいで今日は会えてほんとによかった☺️今週はお仕事大変だったみたいでお疲れのようだったからそんなお兄ちゃんに癒されてもらいたくて張り切っちゃいました💪ちょこっとお話してシャワー浴びたらいざベッドへ💕くっついてちゅーしてイチャイチャしてたらムラムラしてきちゃって責めようとしたけどお兄ちゃんに優しく押し倒されてあっという間に逆転しちゃった🙈みるくの敏感な乳首から脇まで舐めてもらっちゃってめっちゃゾクゾク感じたよ😍敏感クリちゃんもじっくりいじめてくれて気持ちよくてもうビクビクが止まらなかった💕そしてお兄ちゃんにも気持ちよくなってほしかったのでみるくもビンビン🍌をお口いっぱいにパクリ😋先っぽからえっちなお汁がとろとろ出ちゃってて美味しくいただいちゃいました😚最後は69でお互い舐め合って感じ合ってたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌お兄ちゃん溜まってたのかほんとたっぷり出してくれてお口いっぱい精液で満たされていやらしかったよ🤤プレイ後はまったりお話もできてみるくがおすすめしたラーメン食べたらまた感想聞かせてくださいね✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    杜のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で2回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    1回呼ぼうとしたけど
    タイミングが合わなかったみたいで
    今日は会えてほんとに
    よかった☺️

    今週はお仕事大変だったみたいで
    お疲れのようだったから
    そんなお兄ちゃんに
    癒されてもらいたくて
    張り切っちゃいました💪

    ちょこっとお話して
    シャワー浴びたら
    いざベッドへ💕

    くっついてちゅーして
    イチャイチャしてたら
    ムラムラしてきちゃって
    責めようとしたけど
    お兄ちゃんに優しく押し倒されて
    あっという間に逆転しちゃった🙈

    みるくの敏感な乳首から
    脇まで舐めてもらっちゃって
    めっちゃゾクゾク感じたよ😍

    敏感クリちゃんも
    じっくりいじめてくれて
    気持ちよくて
    もうビクビクが止まらなかった💕

    そしてお兄ちゃんにも
    気持ちよくなってほしかったので
    みるくもビンビン🍌を
    お口いっぱいにパクリ😋

    先っぽからえっちなお汁が
    とろとろ出ちゃってて
    美味しくいただいちゃいました😚

    最後は69でお互い舐め合って
    感じ合って
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです🙌

    お兄ちゃん溜まってたのか
    ほんとたっぷり出してくれて
    お口いっぱい精液で満たされて
    いやらしかったよ🤤

    プレイ後はまったりお話もできて
    みるくがおすすめしたラーメン
    食べたらまた
    感想聞かせてくださいね✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    7/27 19:46

    出水ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で80回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今週もまた会ってくれて
    ありがとう☺️

    お兄ちゃんは脱がなくても
    いいよって言ってくれたけど
    今日も今日とて暑かったので
    さっそくお洋服脱いで
    全裸になっちゃいました😂

    またみるくの大好きな
    シャインマスカットを用意してくれてて
    美味しくいただきながら
    最初はまったりお話タイム✨

    口コミの数がすごいよねって
    褒めてくれて
    鼻が高くなっちゃいました👺
    いつも写メ日記も楽しみに
    見てくれてるみたいで
    ありがとうね😊

    そしてシャワー浴びたら
    いざイチャイチャタイムへ💕

    いつもえちえちの時は
    2階の部屋に行くけど
    今日は1階の部屋で
    いつも違う雰囲気がよかったですね✨

    せっかくだからということで
    最初はお兄ちゃんにイスに
    座ってもらって
    みるくは膝をついて
    ビンビンのムスコさんを
    じゅぽじゅぽご奉仕😚

    交代して
    今度はみるくが横になって
    たっぷりいじめてもらっちゃった😍

    相変わらずお兄ちゃんの
    舐め方いやらしくて
    いっぱいビクビク感じたよ🙈

    じっくりあそこの観察も
    してもらって
    もうそれだけで興奮して
    みるくの中がヒクヒク
    反応していしまいました🫶

    お互い責め合って感じあって
    今日も盛り上がるプレイに
    なりましたね💕

    でも今日はフィニッシュまでは
    いけなくてごめんね💦
    でも気持ちよかったよって
    言ってくれて
    いつも優しくしてくれて
    ほんとありがとう😭

    最後お別れの合図が鳴って
    もう時間か〜って
    残念そうにしてくれて
    みるくもちょっと寂しくなったな😢

    でもまた来週も会う約束したから
    楽しみに頑張りますね💕

    お兄ちゃんも身体に気をつけて
    頑張ってください💪

    お礼日記❤️

    出水ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で80回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️今週もまた会ってくれてありがとう☺️お兄ちゃんは脱がなくてもいいよって言ってくれたけど今日も今日とて暑かったのでさっそくお洋服脱いで全裸になっちゃいました😂またみるくの大好きなシャインマスカットを用意してくれてて美味しくいただきながら最初はまったりお話タイム✨口コミの数がすごいよねって褒めてくれて鼻が高くなっちゃいました👺いつも写メ日記も楽しみに見てくれてるみたいでありがとうね😊そしてシャワー浴びたらいざイチャイチャタイムへ💕いつもえちえちの時は2階の部屋に行くけど今日は1階の部屋でいつも違う雰囲気がよかったですね✨せっかくだからということで最初はお兄ちゃんにイスに座ってもらってみるくは膝をついてビンビンのムスコさんをじゅぽじゅぽご奉仕😚交代して今度はみるくが横になってたっぷりいじめてもらっちゃった😍相変わらずお兄ちゃんの舐め方いやらしくていっぱいビクビク感じたよ🙈じっくりあそこの観察もしてもらってもうそれだけで興奮してみるくの中がヒクヒク反応していしまいました🫶お互い責め合って感じあって今日も盛り上がるプレイになりましたね💕でも今日はフィニッシュまではいけなくてごめんね💦でも気持ちよかったよって言ってくれていつも優しくしてくれてほんとありがとう😭最後お別れの合図が鳴ってもう時間か〜って残念そうにしてくれてみるくもちょっと寂しくなったな😢でもまた来週も会う約束したから楽しみに頑張りますね💕お兄ちゃんも身体に気をつけて頑張ってください💪

    出水ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で80回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今週もまた会ってくれて
    ありがとう☺️

    お兄ちゃんは脱がなくても
    いいよって言ってくれたけど
    今日も今日とて暑かったので
    さっそくお洋服脱いで
    全裸になっちゃいました😂

    またみるくの大好きな
    シャインマスカットを用意してくれてて
    美味しくいただきながら
    最初はまったりお話タイム✨

    口コミの数がすごいよねって
    褒めてくれて
    鼻が高くなっちゃいました👺
    いつも写メ日記も楽しみに
    見てくれてるみたいで
    ありがとうね😊

    そしてシャワー浴びたら
    いざイチャイチャタイムへ💕

    いつもえちえちの時は
    2階の部屋に行くけど
    今日は1階の部屋で
    いつも違う雰囲気がよかったですね✨

    せっかくだからということで
    最初はお兄ちゃんにイスに
    座ってもらって
    みるくは膝をついて
    ビンビンのムスコさんを
    じゅぽじゅぽご奉仕😚

    交代して
    今度はみるくが横になって
    たっぷりいじめてもらっちゃった😍

    相変わらずお兄ちゃんの
    舐め方いやらしくて
    いっぱいビクビク感じたよ🙈

    じっくりあそこの観察も
    してもらって
    もうそれだけで興奮して
    みるくの中がヒクヒク
    反応していしまいました🫶

    お互い責め合って感じあって
    今日も盛り上がるプレイに
    なりましたね💕

    でも今日はフィニッシュまでは
    いけなくてごめんね💦
    でも気持ちよかったよって
    言ってくれて
    いつも優しくしてくれて
    ほんとありがとう😭

    最後お別れの合図が鳴って
    もう時間か〜って
    残念そうにしてくれて
    みるくもちょっと寂しくなったな😢

    でもまた来週も会う約束したから
    楽しみに頑張りますね💕

    お兄ちゃんも身体に気をつけて
    頑張ってください💪

    出勤しました&向かってます❤️

    7/27 16:44

    今日も元気に出勤しました❤️

    出水ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました&向かってます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️出水ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    出水ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    7/27 04:15

    東急レイのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で2回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ✨

    会うの楽しみにしてくれてたみたいで
    さっそくぎゅーってハグして
    お尻をいやらしく触ってくれて
    早くもエロエロモードに😍

    スカートをペロンてめくって
    お尻にお兄ちゃんの🍌を
    ぐりぐり押し当てられて
    みるくも興奮してきちゃった💕

    一旦シャワーを浴びて
    お兄ちゃんの体を洗ってたら
    後ろを向いて洗いやすいように
    お股を広げてくれたから
    お尻の方から🍌まで
    たっぷりぬるぬる
    洗っちゃいました🫶

    お兄ちゃんビクビク反応しちゃってて
    えっちだったよ🤭

    ベッドに行ってからも
    お兄ちゃんの敏感な乳首とムスコさん
    ペロペロご奉仕して
    えっちな声を漏らしながら
    感じてくれてましたね😋

    お口の中でムクムク固くなって
    くれたの嬉しかったな😚

    交代して今度はみるくの
    乳首を舐めながら
    クリちゃんをコリコリ指で
    いじめてくれて
    みるくもお兄ちゃんに負けず劣らず
    感じてしまいました🙈

    最後はお口にたっぷり
    白いの出してもらえて
    よかったです💕

    プレイ後のくっついてまったり
    するお時間も幸せだったよ✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    東急レイのリピお兄ちゃんへ❤️今回で2回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよ✨会うの楽しみにしてくれてたみたいでさっそくぎゅーってハグしてお尻をいやらしく触ってくれて早くもエロエロモードに😍スカートをペロンてめくってお尻にお兄ちゃんの🍌をぐりぐり押し当てられてみるくも興奮してきちゃった💕一旦シャワーを浴びてお兄ちゃんの体を洗ってたら後ろを向いて洗いやすいようにお股を広げてくれたからお尻の方から🍌までたっぷりぬるぬる洗っちゃいました🫶お兄ちゃんビクビク反応しちゃっててえっちだったよ🤭ベッドに行ってからもお兄ちゃんの敏感な乳首とムスコさんペロペロご奉仕してえっちな声を漏らしながら感じてくれてましたね😋お口の中でムクムク固くなってくれたの嬉しかったな😚交代して今度はみるくの乳首を舐めながらクリちゃんをコリコリ指でいじめてくれてみるくもお兄ちゃんに負けず劣らず感じてしまいました🙈最後はお口にたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕プレイ後のくっついてまったりするお時間も幸せだったよ✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    東急レイのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で2回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ✨

    会うの楽しみにしてくれてたみたいで
    さっそくぎゅーってハグして
    お尻をいやらしく触ってくれて
    早くもエロエロモードに😍

    スカートをペロンてめくって
    お尻にお兄ちゃんの🍌を
    ぐりぐり押し当てられて
    みるくも興奮してきちゃった💕

    一旦シャワーを浴びて
    お兄ちゃんの体を洗ってたら
    後ろを向いて洗いやすいように
    お股を広げてくれたから
    お尻の方から🍌まで
    たっぷりぬるぬる
    洗っちゃいました🫶

    お兄ちゃんビクビク反応しちゃってて
    えっちだったよ🤭

    ベッドに行ってからも
    お兄ちゃんの敏感な乳首とムスコさん
    ペロペロご奉仕して
    えっちな声を漏らしながら
    感じてくれてましたね😋

    お口の中でムクムク固くなって
    くれたの嬉しかったな😚

    交代して今度はみるくの
    乳首を舐めながら
    クリちゃんをコリコリ指で
    いじめてくれて
    みるくもお兄ちゃんに負けず劣らず
    感じてしまいました🙈

    最後はお口にたっぷり
    白いの出してもらえて
    よかったです💕

    プレイ後のくっついてまったり
    するお時間も幸せだったよ✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    7/27 02:27

    江越ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で23回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    けっこう久しぶりだったから
    また会えて嬉しかったよ😆

    最近は遠いところでばっかり
    お仕事してるみたいで
    大変そうだね😵

    明日も朝早く起きて
    移動しなきゃいけないって
    聞いてびっくり😳
    大変なのに遅い時間になっちゃったけど
    みるくと会ってくれて
    ありがとうね✨

    今日は短いお時間だから
    さっそくシャワー浴びたら
    いざベッドへ💕

    けっこう飲んじゃったみたいで
    今日は勃たないかも…って
    言ってたけど
    みるくが触ってたら
    全然元気になってくれて
    嬉しかったよ🫶

    最初はみるくから責めて
    お口いっぱいに
    ねっとり咥えてたら
    さらにガチガチに固くなってくれて
    えっちでした😚

    69でみるくの敏感クリちゃんも
    ペロペロいじめてくれて
    ビクビク感じちゃった🙈

    その後も中をじっくりゆっくり
    掻き回してくれて
    とろとろになっちゃったよ🤤

    最後はたっぷり白いの出して
    お兄ちゃんにも気持ちよくなって
    もらえてよかったです💕

    この後はあんまり寝れないと思うけど
    ちょっとでもゆっくり
    休んでください👍

    お仕事応援しております💪

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    江越ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で23回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️けっこう久しぶりだったからまた会えて嬉しかったよ😆最近は遠いところでばっかりお仕事してるみたいで大変そうだね😵明日も朝早く起きて移動しなきゃいけないって聞いてびっくり😳大変なのに遅い時間になっちゃったけどみるくと会ってくれてありがとうね✨今日は短いお時間だからさっそくシャワー浴びたらいざベッドへ💕けっこう飲んじゃったみたいで今日は勃たないかも…って言ってたけどみるくが触ってたら全然元気になってくれて嬉しかったよ🫶最初はみるくから責めてお口いっぱいにねっとり咥えてたらさらにガチガチに固くなってくれてえっちでした😚69でみるくの敏感クリちゃんもペロペロいじめてくれてビクビク感じちゃった🙈その後も中をじっくりゆっくり掻き回してくれてとろとろになっちゃったよ🤤最後はたっぷり白いの出してお兄ちゃんにも気持ちよくなってもらえてよかったです💕この後はあんまり寝れないと思うけどちょっとでもゆっくり休んでください👍お仕事応援しております💪ぜひまた呼んでくださいね💕

    江越ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で23回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    けっこう久しぶりだったから
    また会えて嬉しかったよ😆

    最近は遠いところでばっかり
    お仕事してるみたいで
    大変そうだね😵

    明日も朝早く起きて
    移動しなきゃいけないって
    聞いてびっくり😳
    大変なのに遅い時間になっちゃったけど
    みるくと会ってくれて
    ありがとうね✨

    今日は短いお時間だから
    さっそくシャワー浴びたら
    いざベッドへ💕

    けっこう飲んじゃったみたいで
    今日は勃たないかも…って
    言ってたけど
    みるくが触ってたら
    全然元気になってくれて
    嬉しかったよ🫶

    最初はみるくから責めて
    お口いっぱいに
    ねっとり咥えてたら
    さらにガチガチに固くなってくれて
    えっちでした😚

    69でみるくの敏感クリちゃんも
    ペロペロいじめてくれて
    ビクビク感じちゃった🙈

    その後も中をじっくりゆっくり
    掻き回してくれて
    とろとろになっちゃったよ🤤

    最後はたっぷり白いの出して
    お兄ちゃんにも気持ちよくなって
    もらえてよかったです💕

    この後はあんまり寝れないと思うけど
    ちょっとでもゆっくり
    休んでください👍

    お仕事応援しております💪

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    7/27 02:07

    GR銀座のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で21回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今日の差し入れは
    可愛いお尻みたいな
    桃のケーキ🍑✨

    桃甘くてめっちゃ美味しかったなー😆
    ありがとう🙌

    差し入れを美味しくいただきながら
    最初はまったりお話してたら
    今日はお勉強会に
    なっちゃいましたね😂

    実は勉強って苦手なんだけど
    お兄ちゃんのお話は
    めっちゃわかりやすくて面白くて
    全然苦じゃないし
    楽しいお時間だったな✨
    今日みるくは
    お兄ちゃんのおかげで
    かなりレベルアップしました⤴︎⤴︎

    そしてシャワーを浴びるために
    お洋服脱いだら
    お兄ちゃんの好きな
    紐パンを履いてきてたから
    また解いてもらっちゃった💕

    お兄ちゃんの🍌あっという間に
    ビンビン元気になってくれて
    紐パンほんと好きですよね🤭

    みるくのお尻見て
    さっきの桃みたい!かぶりつきたい!
    って言ってくれて
    嬉しかったし
    みるくもだんだんえっちな気分に
    なっていったよ🫶

    ベッドに入ったら
    全身敏感なところねっとり
    舐めてくれて
    相変わらず気持ち良過ぎて
    ビクビク反応しまくりでした🙈

    いつもたくさん気持ちよくしてくれて
    ほんとありがとうね☺️

    最後はお互いな気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    たっぷり白いの出して
    お兄ちゃんにも気持ちよくなって
    もらえてよかったです💕

    今日も勉強したし
    ケーキも美味しかったし
    いっぱい気持ちよくなったし
    充実したお時間だったな🙌

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    GR銀座のリピお兄ちゃんへ❤️今回で21回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️今日の差し入れは可愛いお尻みたいな桃のケーキ🍑✨桃甘くてめっちゃ美味しかったなー😆ありがとう🙌差し入れを美味しくいただきながら最初はまったりお話してたら今日はお勉強会になっちゃいましたね😂実は勉強って苦手なんだけどお兄ちゃんのお話はめっちゃわかりやすくて面白くて全然苦じゃないし楽しいお時間だったな✨今日みるくはお兄ちゃんのおかげでかなりレベルアップしました⤴︎⤴︎そしてシャワーを浴びるためにお洋服脱いだらお兄ちゃんの好きな紐パンを履いてきてたからまた解いてもらっちゃった💕お兄ちゃんの🍌あっという間にビンビン元気になってくれて紐パンほんと好きですよね🤭みるくのお尻見てさっきの桃みたい!かぶりつきたい!って言ってくれて嬉しかったしみるくもだんだんえっちな気分になっていったよ🫶ベッドに入ったら全身敏感なところねっとり舐めてくれて相変わらず気持ち良過ぎてビクビク反応しまくりでした🙈いつもたくさん気持ちよくしてくれてほんとありがとうね☺️最後はお互いな気持ちいいところをぬるぬる擦り合わせてたっぷり白いの出してお兄ちゃんにも気持ちよくなってもらえてよかったです💕今日も勉強したしケーキも美味しかったしいっぱい気持ちよくなったし充実したお時間だったな🙌ぜひまた呼んでくださいね💕

    GR銀座のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で21回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今日の差し入れは
    可愛いお尻みたいな
    桃のケーキ🍑✨

    桃甘くてめっちゃ美味しかったなー😆
    ありがとう🙌

    差し入れを美味しくいただきながら
    最初はまったりお話してたら
    今日はお勉強会に
    なっちゃいましたね😂

    実は勉強って苦手なんだけど
    お兄ちゃんのお話は
    めっちゃわかりやすくて面白くて
    全然苦じゃないし
    楽しいお時間だったな✨
    今日みるくは
    お兄ちゃんのおかげで
    かなりレベルアップしました⤴︎⤴︎

    そしてシャワーを浴びるために
    お洋服脱いだら
    お兄ちゃんの好きな
    紐パンを履いてきてたから
    また解いてもらっちゃった💕

    お兄ちゃんの🍌あっという間に
    ビンビン元気になってくれて
    紐パンほんと好きですよね🤭

    みるくのお尻見て
    さっきの桃みたい!かぶりつきたい!
    って言ってくれて
    嬉しかったし
    みるくもだんだんえっちな気分に
    なっていったよ🫶

    ベッドに入ったら
    全身敏感なところねっとり
    舐めてくれて
    相変わらず気持ち良過ぎて
    ビクビク反応しまくりでした🙈

    いつもたくさん気持ちよくしてくれて
    ほんとありがとうね☺️

    最後はお互いな気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    たっぷり白いの出して
    お兄ちゃんにも気持ちよくなって
    もらえてよかったです💕

    今日も勉強したし
    ケーキも美味しかったし
    いっぱい気持ちよくなったし
    充実したお時間だったな🙌

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    7/26 22:04

    CBのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で46回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    いつも1ヶ月くらい間が空くけど
    今回は早く会えて
    めっちゃ嬉しかったよ😆

    最初は乾杯して
    ちょこっとお話タイム✨
    お兄ちゃん暑さに耐えないと
    いけないお仕事だから
    この季節は大変みたいだけど
    身体には気をつけてね🙇‍♀️

    でもお酒入ってても
    ムスコさんビンビンで
    相変わらず元気そうで
    よかったです💕

    そしてシャワー浴びながら
    イチャイチャタイム😚
    みるくの体も洗ってくれて
    敏感なところぬるぬる
    触られて
    ついビクビク反応しちゃいました🙈

    お兄ちゃんの🍌を
    お股に擦り付けるのも
    いやらしかったですね😍

     ベッドに入ったら
    みるくから責めちゃいました😚

    ビンビンのムスコさんを
    お口いっぱいに咥えて
    ねっとりじっくりペロペロ😋

    みるくの体もいやらしく
    触ってくれて
    ゾクゾク感じてたら
    今度は交代して
    がっつり責められちゃった🫶

    クリちゃんじっくりいじめられて
    もう気持ち良過ぎて
    全身ビクビクだったよ💕

    最後はお兄ちゃんにも
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです✨

    今日のお兄ちゃんは
    最後までずっと
    ビンビンのままで
    めっちゃ元気でしたね🙌

    みるくちゃんが可愛いからだよって
    言ってくれて
    嬉しかったな☺️

    今日乳首舐めるの忘れてた!って
    最後乳首もいじめてくれて
    ありがとう🤭

    今日も楽しくて充実した
    お時間を過ごせました✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    CBのリピお兄ちゃんへ❤️今回で46回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️いつも1ヶ月くらい間が空くけど今回は早く会えてめっちゃ嬉しかったよ😆最初は乾杯してちょこっとお話タイム✨お兄ちゃん暑さに耐えないといけないお仕事だからこの季節は大変みたいだけど身体には気をつけてね🙇‍♀️でもお酒入っててもムスコさんビンビンで相変わらず元気そうでよかったです💕そしてシャワー浴びながらイチャイチャタイム😚みるくの体も洗ってくれて敏感なところぬるぬる触られてついビクビク反応しちゃいました🙈お兄ちゃんの🍌をお股に擦り付けるのもいやらしかったですね😍ベッドに入ったらみるくから責めちゃいました😚ビンビンのムスコさんをお口いっぱいに咥えてねっとりじっくりペロペロ😋みるくの体もいやらしく触ってくれてゾクゾク感じてたら今度は交代してがっつり責められちゃった🫶クリちゃんじっくりいじめられてもう気持ち良過ぎて全身ビクビクだったよ💕最後はお兄ちゃんにもたっぷり白いの出してもらえてよかったです✨今日のお兄ちゃんは最後までずっとビンビンのままでめっちゃ元気でしたね🙌みるくちゃんが可愛いからだよって言ってくれて嬉しかったな☺️今日乳首舐めるの忘れてた!って最後乳首もいじめてくれてありがとう🤭今日も楽しくて充実したお時間を過ごせました✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    CBのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で46回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    いつも1ヶ月くらい間が空くけど
    今回は早く会えて
    めっちゃ嬉しかったよ😆

    最初は乾杯して
    ちょこっとお話タイム✨
    お兄ちゃん暑さに耐えないと
    いけないお仕事だから
    この季節は大変みたいだけど
    身体には気をつけてね🙇‍♀️

    でもお酒入ってても
    ムスコさんビンビンで
    相変わらず元気そうで
    よかったです💕

    そしてシャワー浴びながら
    イチャイチャタイム😚
    みるくの体も洗ってくれて
    敏感なところぬるぬる
    触られて
    ついビクビク反応しちゃいました🙈

    お兄ちゃんの🍌を
    お股に擦り付けるのも
    いやらしかったですね😍

     ベッドに入ったら
    みるくから責めちゃいました😚

    ビンビンのムスコさんを
    お口いっぱいに咥えて
    ねっとりじっくりペロペロ😋

    みるくの体もいやらしく
    触ってくれて
    ゾクゾク感じてたら
    今度は交代して
    がっつり責められちゃった🫶

    クリちゃんじっくりいじめられて
    もう気持ち良過ぎて
    全身ビクビクだったよ💕

    最後はお兄ちゃんにも
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです✨

    今日のお兄ちゃんは
    最後までずっと
    ビンビンのままで
    めっちゃ元気でしたね🙌

    みるくちゃんが可愛いからだよって
    言ってくれて
    嬉しかったな☺️

    今日乳首舐めるの忘れてた!って
    最後乳首もいじめてくれて
    ありがとう🤭

    今日も楽しくて充実した
    お時間を過ごせました✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    7/26 20:00

    ネストホテルのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で40回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今回もちょい久しぶりに
    また会えて嬉しかったよ🙌

    もう完全に夏になっちゃって
    2人してずっと
    暑い暑い言ってましたね😂

    今日のみるくの格好
    夏っぽくて可愛いねって
    言ってもらえて
    嬉しかったな✨

    ちょこっとお話してから
    シャワー浴びて
    いざベッドへ💕

    今日はみるくから
    責めちゃいました😆

    お兄ちゃんの首筋に
    いっぱいちゅっちゅして
    唇にも濃厚なちゅー😚

    そしてどんどん下に降りていって
    ビンビンのムスコさんを
    お口いっぱいにパクリ😋

    お兄ちゃん気持ちよさそうに
    感じてくれて
    えっちだったよ💕

    交代してみるくの敏感な
    乳首やクリちゃんも
    たっぷり舐めてくれて
    お兄ちゃんの舌
    優しくていやらしくて
    すごくゾクゾクして
    超気持ちよかったよ😍

    お互いのあそこが
    とろとろになっちゃってて
    擦り合わせたら
    ぬるぬるでビクビク感じたよ🙈

    最後はお兄ちゃんにも
    たっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです🙌

    プレイ後くっついてまったり
    してたら
    お互い体が暖まってましたね🤭

    今日も幸せなお時間を
    ありがとうございました✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    ネストホテルのリピお兄ちゃんへ❤️今回で40回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️今回もちょい久しぶりにまた会えて嬉しかったよ🙌もう完全に夏になっちゃって2人してずっと暑い暑い言ってましたね😂今日のみるくの格好夏っぽくて可愛いねって言ってもらえて嬉しかったな✨ちょこっとお話してからシャワー浴びていざベッドへ💕今日はみるくから責めちゃいました😆お兄ちゃんの首筋にいっぱいちゅっちゅして唇にも濃厚なちゅー😚そしてどんどん下に降りていってビンビンのムスコさんをお口いっぱいにパクリ😋お兄ちゃん気持ちよさそうに感じてくれてえっちだったよ💕交代してみるくの敏感な乳首やクリちゃんもたっぷり舐めてくれてお兄ちゃんの舌優しくていやらしくてすごくゾクゾクして超気持ちよかったよ😍お互いのあそこがとろとろになっちゃってて擦り合わせたらぬるぬるでビクビク感じたよ🙈最後はお兄ちゃんにもたっぷり白いの出して気持ちよくなってもらえてよかったです🙌プレイ後くっついてまったりしてたらお互い体が暖まってましたね🤭今日も幸せなお時間をありがとうございました✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    ネストホテルのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で40回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今回もちょい久しぶりに
    また会えて嬉しかったよ🙌

    もう完全に夏になっちゃって
    2人してずっと
    暑い暑い言ってましたね😂

    今日のみるくの格好
    夏っぽくて可愛いねって
    言ってもらえて
    嬉しかったな✨

    ちょこっとお話してから
    シャワー浴びて
    いざベッドへ💕

    今日はみるくから
    責めちゃいました😆

    お兄ちゃんの首筋に
    いっぱいちゅっちゅして
    唇にも濃厚なちゅー😚

    そしてどんどん下に降りていって
    ビンビンのムスコさんを
    お口いっぱいにパクリ😋

    お兄ちゃん気持ちよさそうに
    感じてくれて
    えっちだったよ💕

    交代してみるくの敏感な
    乳首やクリちゃんも
    たっぷり舐めてくれて
    お兄ちゃんの舌
    優しくていやらしくて
    すごくゾクゾクして
    超気持ちよかったよ😍

    お互いのあそこが
    とろとろになっちゃってて
    擦り合わせたら
    ぬるぬるでビクビク感じたよ🙈

    最後はお兄ちゃんにも
    たっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです🙌

    プレイ後くっついてまったり
    してたら
    お互い体が暖まってましたね🤭

    今日も幸せなお時間を
    ありがとうございました✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    出勤しました&向かってます❤️

    7/26 17:39

    今日も元気に出勤しました❤️

    ネストホテルのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました&向かってます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️ネストホテルのお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    ネストホテルのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    7/26 04:55

    宇城ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で2回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    オキニトークはちょいちょいしてたけど
    会うの久しぶりだったから
    嬉しかったよ✨

    スク水イベントのやつ
    頼んでくれたみたいで
    ありがとう☺️

    さっそくお洋服脱がせてもらって
    スク水に着替えて
    えっちな気分になっちゃいました💕

    ベッドに入ったら
    スク水をずらして
    露わになった乳首を
    たっぷり舐めてくれて
    気持ちよかったよ😍

    あそこのとこにボタンが付いてたから
    ボタン取ってもらって
    なんだかちょっと恥ずかしかったけど
    クリちゃんもたっぷり
    舐めてもらって
    大興奮でした🙈

    今度は四つん這いになって
    後ろからも舐めてもらったり
    玩具で中ぐちゅぐちゅに
    してくれて
    もう感じすぎて
    全身ビクビクだったよ🤤

    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    いつの間にかムスコさん
    ビンビンでしたね🫶

    いじめてもらいながら
    みるくもお口いっぱい
    ビンビン🍌を咥えて
    一緒に感じ合いましたね💕

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです✨

    プレイ後くっついて
    イチャイチャする時間も
    幸せだったよ😚

    相変わらずお兄ちゃんは
    優しい変態さんで
    濃厚な楽しいお時間を過ごせました🤭

    ​​​​​​​ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    宇城ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で2回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️オキニトークはちょいちょいしてたけど会うの久しぶりだったから嬉しかったよ✨スク水イベントのやつ頼んでくれたみたいでありがとう☺️さっそくお洋服脱がせてもらってスク水に着替えてえっちな気分になっちゃいました💕ベッドに入ったらスク水をずらして露わになった乳首をたっぷり舐めてくれて気持ちよかったよ😍あそこのとこにボタンが付いてたからボタン取ってもらってなんだかちょっと恥ずかしかったけどクリちゃんもたっぷり舐めてもらって大興奮でした🙈今度は四つん這いになって後ろからも舐めてもらったり玩具で中ぐちゅぐちゅにしてくれてもう感じすぎて全身ビクビクだったよ🤤お兄ちゃんも興奮してくれたみたいでいつの間にかムスコさんビンビンでしたね🫶いじめてもらいながらみるくもお口いっぱいビンビン🍌を咥えて一緒に感じ合いましたね💕最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです✨プレイ後くっついてイチャイチャする時間も幸せだったよ😚相変わらずお兄ちゃんは優しい変態さんで濃厚な楽しいお時間を過ごせました🤭​​​​​​​ぜひまた呼んでくださいね💕

    宇城ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で2回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    オキニトークはちょいちょいしてたけど
    会うの久しぶりだったから
    嬉しかったよ✨

    スク水イベントのやつ
    頼んでくれたみたいで
    ありがとう☺️

    さっそくお洋服脱がせてもらって
    スク水に着替えて
    えっちな気分になっちゃいました💕

    ベッドに入ったら
    スク水をずらして
    露わになった乳首を
    たっぷり舐めてくれて
    気持ちよかったよ😍

    あそこのとこにボタンが付いてたから
    ボタン取ってもらって
    なんだかちょっと恥ずかしかったけど
    クリちゃんもたっぷり
    舐めてもらって
    大興奮でした🙈

    今度は四つん這いになって
    後ろからも舐めてもらったり
    玩具で中ぐちゅぐちゅに
    してくれて
    もう感じすぎて
    全身ビクビクだったよ🤤

    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    いつの間にかムスコさん
    ビンビンでしたね🫶

    いじめてもらいながら
    みるくもお口いっぱい
    ビンビン🍌を咥えて
    一緒に感じ合いましたね💕

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです✨

    プレイ後くっついて
    イチャイチャする時間も
    幸せだったよ😚

    相変わらずお兄ちゃんは
    優しい変態さんで
    濃厚な楽しいお時間を過ごせました🤭

    ​​​​​​​ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    7/26 01:17

    エクストールインのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    気さくな感じのお兄ちゃんで
    可愛い!スタイル良い!って
    たくさん褒めてくれるし
    一緒にいて居心地がよかったな☺️

    さっそくちゅーしたい!って
    濃厚なちゅーをたっぷりしてくれて
    えっちな気分になっちゃいました💕

    そのまま盛り上がっちゃいそう
    だったけど
    一旦シャワーへ🚿

    お兄ちゃんの体洗ってたら
    いつの間にかビンビンになってて
    めっちゃ立派なムスコさんで
    ドキドキしたよ😍

    最初はみるくから責めて
    いっぱい舐めちゃうぞー!と
    思ったけど
    みるくの体もいやらしく
    触ってくれて
    みるくの方がビクビク感じまくりでした🙈

    交代して乳首や脇やクリちゃんとか
    弱いところ
    唾液たっぷりとろとろに
    舐めてくれて
    気持ちよかったよ🤤

    最後は69でお互い舐め合って
    感じ合って
    お口にたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    お兄ちゃんキス好きみたいで
    みるくも好きだから
    プレイ中たくさんしてくれて
    嬉しかったな😚

    プレイ後も
    絶対人気でしょー!
    モテるでしょー!って
    嬉しいことたくさん言ってくれて
    ありがとう😆

    たくさん気持ちよくしてもらったし
    お話も楽しかったし
    今日は会えてほんとに
    よかったです✨

    また12月ぐらいに熊本来るって
    言ってたから
    会えるといいな🙌

    また会えるの楽しみに待ってますね💕

    お礼日記❤️

    エクストールインのお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️初めましてだったけど気さくな感じのお兄ちゃんで可愛い!スタイル良い!ってたくさん褒めてくれるし一緒にいて居心地がよかったな☺️さっそくちゅーしたい!って濃厚なちゅーをたっぷりしてくれてえっちな気分になっちゃいました💕そのまま盛り上がっちゃいそうだったけど一旦シャワーへ🚿お兄ちゃんの体洗ってたらいつの間にかビンビンになっててめっちゃ立派なムスコさんでドキドキしたよ😍最初はみるくから責めていっぱい舐めちゃうぞー!と思ったけどみるくの体もいやらしく触ってくれてみるくの方がビクビク感じまくりでした🙈交代して乳首や脇やクリちゃんとか弱いところ唾液たっぷりとろとろに舐めてくれて気持ちよかったよ🤤最後は69でお互い舐め合って感じ合ってお口にたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕お兄ちゃんキス好きみたいでみるくも好きだからプレイ中たくさんしてくれて嬉しかったな😚プレイ後も絶対人気でしょー!モテるでしょー!って嬉しいことたくさん言ってくれてありがとう😆たくさん気持ちよくしてもらったしお話も楽しかったし今日は会えてほんとによかったです✨また12月ぐらいに熊本来るって言ってたから会えるといいな🙌また会えるの楽しみに待ってますね💕

    エクストールインのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    気さくな感じのお兄ちゃんで
    可愛い!スタイル良い!って
    たくさん褒めてくれるし
    一緒にいて居心地がよかったな☺️

    さっそくちゅーしたい!って
    濃厚なちゅーをたっぷりしてくれて
    えっちな気分になっちゃいました💕

    そのまま盛り上がっちゃいそう
    だったけど
    一旦シャワーへ🚿

    お兄ちゃんの体洗ってたら
    いつの間にかビンビンになってて
    めっちゃ立派なムスコさんで
    ドキドキしたよ😍

    最初はみるくから責めて
    いっぱい舐めちゃうぞー!と
    思ったけど
    みるくの体もいやらしく
    触ってくれて
    みるくの方がビクビク感じまくりでした🙈

    交代して乳首や脇やクリちゃんとか
    弱いところ
    唾液たっぷりとろとろに
    舐めてくれて
    気持ちよかったよ🤤

    最後は69でお互い舐め合って
    感じ合って
    お口にたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    お兄ちゃんキス好きみたいで
    みるくも好きだから
    プレイ中たくさんしてくれて
    嬉しかったな😚

    プレイ後も
    絶対人気でしょー!
    モテるでしょー!って
    嬉しいことたくさん言ってくれて
    ありがとう😆

    たくさん気持ちよくしてもらったし
    お話も楽しかったし
    今日は会えてほんとに
    よかったです✨

    また12月ぐらいに熊本来るって
    言ってたから
    会えるといいな🙌

    また会えるの楽しみに待ってますね💕

    お礼日記❤️

    7/25 23:38

    ロゼのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で6回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今回はいつもと違うホテルだったから
    ちょっとびっくりしたよ😆
    いつもと違う雰囲気で
    なんだか新鮮な感じがして
    よかったな🫶

    さっそくシャワー浴びたら
    お互いの体をぬるぬる
    洗い合いっこして
    どんどんえっちな気分に💕

    お兄ちゃんもビンビンになって
    くれてて
    ビンビン🍌をみるくのお股に
    挟んでボディソープでぬるぬる
    擦れてついビクビク
    感じちゃった🙈

    お風呂も溜めててくれたから
    ちょこっと一緒に暖まって
    指が綺麗って
    褒めてくれたの嬉しかったよ☺️

    そしていざベッドで
    イチャイチャタイムへ😚

    肩の調子が悪いって
    言ってたから
    最初は肩をもみもみマッサージ✨

    けっこうガチガチに凝ってて
    びっくり😳

    ムスコさんの方も見たら
    もうガチガチだったから
    そのまま後ろから手を回して
    さわさわしちゃった😍

    先っぽからえっちなお汁が
    とろとろ出てきちゃって
    今度はお口にパクリ😋

    お兄ちゃんに横になってもらって
    その後もたっぷりペロペロ
    責めちゃいました💕

    みるくのことも責めてくれて
    中がぐちゅぐちゅになって
    気持ちよかったよ🤤

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    今日はなんだか
    いつも以上に濃厚なプレイに
    なって楽しかったな✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    ロゼのリピお兄ちゃんへ❤️今回で6回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️今回はいつもと違うホテルだったからちょっとびっくりしたよ😆いつもと違う雰囲気でなんだか新鮮な感じがしてよかったな🫶さっそくシャワー浴びたらお互いの体をぬるぬる洗い合いっこしてどんどんえっちな気分に💕お兄ちゃんもビンビンになってくれててビンビン🍌をみるくのお股に挟んでボディソープでぬるぬる擦れてついビクビク感じちゃった🙈お風呂も溜めててくれたからちょこっと一緒に暖まって指が綺麗って褒めてくれたの嬉しかったよ☺️そしていざベッドでイチャイチャタイムへ😚肩の調子が悪いって言ってたから最初は肩をもみもみマッサージ✨けっこうガチガチに凝っててびっくり😳ムスコさんの方も見たらもうガチガチだったからそのまま後ろから手を回してさわさわしちゃった😍先っぽからえっちなお汁がとろとろ出てきちゃって今度はお口にパクリ😋お兄ちゃんに横になってもらってその後もたっぷりペロペロ責めちゃいました💕みるくのことも責めてくれて中がぐちゅぐちゅになって気持ちよかったよ🤤最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌今日はなんだかいつも以上に濃厚なプレイになって楽しかったな✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    ロゼのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で6回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今回はいつもと違うホテルだったから
    ちょっとびっくりしたよ😆
    いつもと違う雰囲気で
    なんだか新鮮な感じがして
    よかったな🫶

    さっそくシャワー浴びたら
    お互いの体をぬるぬる
    洗い合いっこして
    どんどんえっちな気分に💕

    お兄ちゃんもビンビンになって
    くれてて
    ビンビン🍌をみるくのお股に
    挟んでボディソープでぬるぬる
    擦れてついビクビク
    感じちゃった🙈

    お風呂も溜めててくれたから
    ちょこっと一緒に暖まって
    指が綺麗って
    褒めてくれたの嬉しかったよ☺️

    そしていざベッドで
    イチャイチャタイムへ😚

    肩の調子が悪いって
    言ってたから
    最初は肩をもみもみマッサージ✨

    けっこうガチガチに凝ってて
    びっくり😳

    ムスコさんの方も見たら
    もうガチガチだったから
    そのまま後ろから手を回して
    さわさわしちゃった😍

    先っぽからえっちなお汁が
    とろとろ出てきちゃって
    今度はお口にパクリ😋

    お兄ちゃんに横になってもらって
    その後もたっぷりペロペロ
    責めちゃいました💕

    みるくのことも責めてくれて
    中がぐちゅぐちゅになって
    気持ちよかったよ🤤

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    今日はなんだか
    いつも以上に濃厚なプレイに
    なって楽しかったな✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    7/25 21:26

    菊陽ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で4回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよー😆

    今日はお休みの日で
    運動してたら
    ムラムラしてしまった!って
    みるくを呼んでくれたみたいで
    ありがとうね🫶

    さっそくシャワー浴びて
    ベッドに入ったら
    ぎゅーってくっついて
    みるくもムラムラしてきちゃったよ💕

    みるくから責めて
    乳首からたまたまの裏まで
    じっくりねっとり
    ペロペロ😋

    そこやばい!気持ち良すぎる!って
    お兄ちゃん気持ちよさそうに
    感じてくれてて
    えっちだったよ😍

    みるくの乳首も
    コリコリいやらしく触ってくれて
    ビクビク感じちゃってました🙈

    そしてビンビンになってくれた
    ムスコさんも
    パクッと咥えてじゅぽじゅぽ😚

    ちゅーもたくさんして
    イチャイチャしながら
    どんどん盛り上がって
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    プレイ後は
    最近アニメにハマってるとのことで
    みるくもアニメ大好きだから
    いろいろお話が弾んで
    楽しかった🙌

    お兄ちゃんが面白いよって
    言ってたアニメ見てみるね👍
    また感想会やりましょう☺️

    今日は良い休日になったー!
    ぐっすり眠れそう!
    って最後言ってくれて
    みるくも嬉しいな✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    菊陽ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で4回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよー😆今日はお休みの日で運動してたらムラムラしてしまった!ってみるくを呼んでくれたみたいでありがとうね🫶さっそくシャワー浴びてベッドに入ったらぎゅーってくっついてみるくもムラムラしてきちゃったよ💕みるくから責めて乳首からたまたまの裏までじっくりねっとりペロペロ😋そこやばい!気持ち良すぎる!ってお兄ちゃん気持ちよさそうに感じてくれててえっちだったよ😍みるくの乳首もコリコリいやらしく触ってくれてビクビク感じちゃってました🙈そしてビンビンになってくれたムスコさんもパクッと咥えてじゅぽじゅぽ😚ちゅーもたくさんしてイチャイチャしながらどんどん盛り上がって最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕プレイ後は最近アニメにハマってるとのことでみるくもアニメ大好きだからいろいろお話が弾んで楽しかった🙌お兄ちゃんが面白いよって言ってたアニメ見てみるね👍また感想会やりましょう☺️今日は良い休日になったー!ぐっすり眠れそう!って最後言ってくれてみるくも嬉しいな✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    菊陽ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で4回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよー😆

    今日はお休みの日で
    運動してたら
    ムラムラしてしまった!って
    みるくを呼んでくれたみたいで
    ありがとうね🫶

    さっそくシャワー浴びて
    ベッドに入ったら
    ぎゅーってくっついて
    みるくもムラムラしてきちゃったよ💕

    みるくから責めて
    乳首からたまたまの裏まで
    じっくりねっとり
    ペロペロ😋

    そこやばい!気持ち良すぎる!って
    お兄ちゃん気持ちよさそうに
    感じてくれてて
    えっちだったよ😍

    みるくの乳首も
    コリコリいやらしく触ってくれて
    ビクビク感じちゃってました🙈

    そしてビンビンになってくれた
    ムスコさんも
    パクッと咥えてじゅぽじゅぽ😚

    ちゅーもたくさんして
    イチャイチャしながら
    どんどん盛り上がって
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    プレイ後は
    最近アニメにハマってるとのことで
    みるくもアニメ大好きだから
    いろいろお話が弾んで
    楽しかった🙌

    お兄ちゃんが面白いよって
    言ってたアニメ見てみるね👍
    また感想会やりましょう☺️

    今日は良い休日になったー!
    ぐっすり眠れそう!
    って最後言ってくれて
    みるくも嬉しいな✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    7/25 20:06

    ウォータームーンのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で39回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    先週ぶりでしたね✨
    今回は早く会えて
    嬉しかったよ😆

    みるくが出勤決まった瞬間
    予約してくれたみたいで
    ありがとう☺️

    相変わらずお兄ちゃん
    変態さんで
    またあっという間にパンツ
    脱がされちゃった🫣

    そしてシャワーを浴びながら
    いつも恒例の手マンを
    してもらって
    もう完全にえっちな気分に😍

    スク水イベントのやつ
    頼んでくれたみたいで
    今日はそれを着て
    えっちなプレイになりましたね💕

    まさかのあそこのところに
    ボタンが付いてて
    パカって開くようになってて
    丸見えになったあそこを
    顔面騎乗位で
    たっぷり舐めてもらうの
    興奮しちゃいました🙈

    テレビではAVが流れてて
    女の子がいっぱい喘いでたけど
    みるくも負けず劣らず
    えっちな声たくさん出ちゃったな😚

    お兄ちゃんのビンビン🍌も
    お口いっぱい咥えて
    じゅぽじゅぽご奉仕して
    最後はたっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです😋💕

    休憩タイムの時
    乳首当てゲーム!って
    スク水の上からコリコリ触ってくれて
    すごいピンポイントで当たるから
    なんでかなと思ったら
    みるくの乳首ビンビンに固くなってて
    バレバレなわけだ😂

    今日はいつもより長いコースに
    してくれたから
    いつも以上にたっぷり
    いじめられちゃって
    最高でした🤤

    楽しかったー!って
    お兄ちゃんにも満足して
    もらえたみたいでよかったです✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    ウォータームーンのリピお兄ちゃんへ❤️今回で39回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️先週ぶりでしたね✨今回は早く会えて嬉しかったよ😆みるくが出勤決まった瞬間予約してくれたみたいでありがとう☺️相変わらずお兄ちゃん変態さんでまたあっという間にパンツ脱がされちゃった🫣そしてシャワーを浴びながらいつも恒例の手マンをしてもらってもう完全にえっちな気分に😍スク水イベントのやつ頼んでくれたみたいで今日はそれを着てえっちなプレイになりましたね💕まさかのあそこのところにボタンが付いててパカって開くようになってて丸見えになったあそこを顔面騎乗位でたっぷり舐めてもらうの興奮しちゃいました🙈テレビではAVが流れてて女の子がいっぱい喘いでたけどみるくも負けず劣らずえっちな声たくさん出ちゃったな😚お兄ちゃんのビンビン🍌もお口いっぱい咥えてじゅぽじゅぽご奉仕して最後はたっぷり白いの出して気持ちよくなってもらえてよかったです😋💕休憩タイムの時乳首当てゲーム!ってスク水の上からコリコリ触ってくれてすごいピンポイントで当たるからなんでかなと思ったらみるくの乳首ビンビンに固くなっててバレバレなわけだ😂今日はいつもより長いコースにしてくれたからいつも以上にたっぷりいじめられちゃって最高でした🤤楽しかったー!ってお兄ちゃんにも満足してもらえたみたいでよかったです✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    ウォータームーンのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で39回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    先週ぶりでしたね✨
    今回は早く会えて
    嬉しかったよ😆

    みるくが出勤決まった瞬間
    予約してくれたみたいで
    ありがとう☺️

    相変わらずお兄ちゃん
    変態さんで
    またあっという間にパンツ
    脱がされちゃった🫣

    そしてシャワーを浴びながら
    いつも恒例の手マンを
    してもらって
    もう完全にえっちな気分に😍

    スク水イベントのやつ
    頼んでくれたみたいで
    今日はそれを着て
    えっちなプレイになりましたね💕

    まさかのあそこのところに
    ボタンが付いてて
    パカって開くようになってて
    丸見えになったあそこを
    顔面騎乗位で
    たっぷり舐めてもらうの
    興奮しちゃいました🙈

    テレビではAVが流れてて
    女の子がいっぱい喘いでたけど
    みるくも負けず劣らず
    えっちな声たくさん出ちゃったな😚

    お兄ちゃんのビンビン🍌も
    お口いっぱい咥えて
    じゅぽじゅぽご奉仕して
    最後はたっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです😋💕

    休憩タイムの時
    乳首当てゲーム!って
    スク水の上からコリコリ触ってくれて
    すごいピンポイントで当たるから
    なんでかなと思ったら
    みるくの乳首ビンビンに固くなってて
    バレバレなわけだ😂

    今日はいつもより長いコースに
    してくれたから
    いつも以上にたっぷり
    いじめられちゃって
    最高でした🤤

    楽しかったー!って
    お兄ちゃんにも満足して
    もらえたみたいでよかったです✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕