This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • フェアリーテイル
    Fairy Tail

    MIRUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました&向かってます❤️

    7/25 17:15

    今日も元気に出勤しました❤️

    九品寺のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました&向かってます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️九品寺のお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    九品寺のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お休み🙇‍♀️

    7/22 13:52


    みるくさん女の子の日に
    入りました🙇‍♀️

    また元気に出勤できるように
    しばらくゆっくり
    お休みしようと思います☺️

    25日(木)から出勤予定なので
    ご予約お待ちしています💕

    暑いけど皆さん身体には
    気をつけて
    お過ごしくださいね✨

    みるくは涼しい部屋の中で
    元気いっぱいなので
    安心してください( ✌︎'ω')✌︎

    お休み🙇‍♀️

    みるくさん女の子の日に入りました🙇‍♀️また元気に出勤できるようにしばらくゆっくりお休みしようと思います☺️25日(木)から出勤予定なのでご予約お待ちしています💕暑いけど皆さん身体には気をつけてお過ごしくださいね✨みるくは涼しい部屋の中で元気いっぱいなので安心してください(✌︎'ω')✌︎


    みるくさん女の子の日に
    入りました🙇‍♀️

    また元気に出勤できるように
    しばらくゆっくり
    お休みしようと思います☺️

    25日(木)から出勤予定なので
    ご予約お待ちしています💕

    暑いけど皆さん身体には
    気をつけて
    お過ごしくださいね✨

    みるくは涼しい部屋の中で
    元気いっぱいなので
    安心してください( ✌︎'ω')✌︎

    お礼日記❤️

    7/21 03:02

    石狩のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で20回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今日はスク水イベントのやつ
    頼んでくれたみたいで
    コースもいつもより長めに
    してくれて
    ほんとありがとう😆

    さっそくシャワー浴びて
    スク水着てみたら
    ちょっと小さくて
    乳首が隠れず飛び出ちゃってて
    ちょっと恥ずかしかったな🙈

    そしてベッドに入って
    最初はみるくから
    ペロペロ責めてたら
    飛び出ちゃってる乳首を
    コリコリ触ってくれて
    感じちゃいました💕

    今度はお兄ちゃんが
    責めてきてくれて
    今日はこんなのがあるよって
    何かと思ったら
    えっちな玩具🫶

    スク水の中に玩具を入れて挟んで
    お股がブルブル震えて
    もうずっと気持ちよくて
    やばかった😍

    体がくねくね動いてるよって
    さらに玩具を強く押し当てられて
    みるくのあそこは
    とろとろに🤤

    スク水にしみも付いちゃって
    エロエロでしたね💕

    玩具でビクビク感じながら
    みるくも一生懸命
    ビンビン🍌をお口いっぱい咥えたり
    乳首舐めながら
    ぬるぬる手コキしたり
    お兄ちゃんにも感じてもらえて
    嬉しかったです😚

    最後はたっぷり白いの出して
    フィニッシュ🙌

    プレイ後もお掃除フェラしたり
    イチャイチャえっちなお時間を
    過ごして楽しかったよ✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    石狩のリピお兄ちゃんへ❤️今回で20回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️今日はスク水イベントのやつ頼んでくれたみたいでコースもいつもより長めにしてくれてほんとありがとう😆さっそくシャワー浴びてスク水着てみたらちょっと小さくて乳首が隠れず飛び出ちゃっててちょっと恥ずかしかったな🙈そしてベッドに入って最初はみるくからペロペロ責めてたら飛び出ちゃってる乳首をコリコリ触ってくれて感じちゃいました💕今度はお兄ちゃんが責めてきてくれて今日はこんなのがあるよって何かと思ったらえっちな玩具🫶スク水の中に玩具を入れて挟んでお股がブルブル震えてもうずっと気持ちよくてやばかった😍体がくねくね動いてるよってさらに玩具を強く押し当てられてみるくのあそこはとろとろに🤤スク水にしみも付いちゃってエロエロでしたね💕玩具でビクビク感じながらみるくも一生懸命ビンビン🍌をお口いっぱい咥えたり乳首舐めながらぬるぬる手コキしたりお兄ちゃんにも感じてもらえて嬉しかったです😚最後はたっぷり白いの出してフィニッシュ🙌プレイ後もお掃除フェラしたりイチャイチャえっちなお時間を過ごして楽しかったよ✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    石狩のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で20回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今日はスク水イベントのやつ
    頼んでくれたみたいで
    コースもいつもより長めに
    してくれて
    ほんとありがとう😆

    さっそくシャワー浴びて
    スク水着てみたら
    ちょっと小さくて
    乳首が隠れず飛び出ちゃってて
    ちょっと恥ずかしかったな🙈

    そしてベッドに入って
    最初はみるくから
    ペロペロ責めてたら
    飛び出ちゃってる乳首を
    コリコリ触ってくれて
    感じちゃいました💕

    今度はお兄ちゃんが
    責めてきてくれて
    今日はこんなのがあるよって
    何かと思ったら
    えっちな玩具🫶

    スク水の中に玩具を入れて挟んで
    お股がブルブル震えて
    もうずっと気持ちよくて
    やばかった😍

    体がくねくね動いてるよって
    さらに玩具を強く押し当てられて
    みるくのあそこは
    とろとろに🤤

    スク水にしみも付いちゃって
    エロエロでしたね💕

    玩具でビクビク感じながら
    みるくも一生懸命
    ビンビン🍌をお口いっぱい咥えたり
    乳首舐めながら
    ぬるぬる手コキしたり
    お兄ちゃんにも感じてもらえて
    嬉しかったです😚

    最後はたっぷり白いの出して
    フィニッシュ🙌

    プレイ後もお掃除フェラしたり
    イチャイチャえっちなお時間を
    過ごして楽しかったよ✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    7/21 00:33

    杜のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で16回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今週もまた会えて
    嬉しかったよ😆

    最近コンビニ集合が
    当たり前になってきたから
    今日はコンビニで待ち合わせって
    聞いてなかったけど
    普通に向かっちゃってた😂

    そしてお買い物したら
    ホテルに入って
    最初は乾杯お話タイム✨

    今週はお仕事頑張ったみたいで
    お疲れの様子だったけど
    くっついてイチャイチャしてたら
    ムスコさんビンビンに
    元気になってくれましたね🫶

    お兄ちゃんの🍌大きいから
    ズボンの上からでも
    わかりやすくて
    えっちですね🤭

    そしてシャワー浴びたら
    いざイチャイチャタイムへ💕

    もうお兄ちゃんのムスコさん
    パンパンって感じで
    苦しそうだったから
    さっそくお口にパクリ😋

    お口いっぱい🍌で満たされて
    みるくも興奮しちゃいました😚

    お尻を突き出して
    後ろから🍌をぬるぬる
    擦り付けてくれて
    めっちゃいやらしかったよ😍

    みるくのことも
    ガンガン責めていじめてくれて
    ありがとう🙈
    もうずっと全身ビクビク
    感じまくりでした🤤

    相変わらずお兄ちゃんとは
    プレイの相性抜群で
    どんどん盛り上がって
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    プレイ後は経験人数の話から
    どんどん広がって
    ちょっと深いお話も
    できたりして
    今日はよりお兄ちゃんとの仲が
    深まった感じがしたな☺️

    みるくと一緒にいると
    気が楽だし楽しいって言ってくれて
    みるくも全く同じ気持ちです✨

    いつもロングコースにしてくれるけど
    時間が一瞬に感じちゃうよ😳
    いつも充実したお時間を
    ありがとう🙌

    最後ちょこっとだけど
    マッサージもしてあげれて
    よかった👍

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    杜のリピお兄ちゃんへ❤️今回で16回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️今週もまた会えて嬉しかったよ😆最近コンビニ集合が当たり前になってきたから今日はコンビニで待ち合わせって聞いてなかったけど普通に向かっちゃってた😂そしてお買い物したらホテルに入って最初は乾杯お話タイム✨今週はお仕事頑張ったみたいでお疲れの様子だったけどくっついてイチャイチャしてたらムスコさんビンビンに元気になってくれましたね🫶お兄ちゃんの🍌大きいからズボンの上からでもわかりやすくてえっちですね🤭そしてシャワー浴びたらいざイチャイチャタイムへ💕もうお兄ちゃんのムスコさんパンパンって感じで苦しそうだったからさっそくお口にパクリ😋お口いっぱい🍌で満たされてみるくも興奮しちゃいました😚お尻を突き出して後ろから🍌をぬるぬる擦り付けてくれてめっちゃいやらしかったよ😍みるくのこともガンガン責めていじめてくれてありがとう🙈もうずっと全身ビクビク感じまくりでした🤤相変わらずお兄ちゃんとはプレイの相性抜群でどんどん盛り上がって最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕プレイ後は経験人数の話からどんどん広がってちょっと深いお話もできたりして今日はよりお兄ちゃんとの仲が深まった感じがしたな☺️みるくと一緒にいると気が楽だし楽しいって言ってくれてみるくも全く同じ気持ちです✨いつもロングコースにしてくれるけど時間が一瞬に感じちゃうよ😳いつも充実したお時間をありがとう🙌最後ちょこっとだけどマッサージもしてあげれてよかった👍ぜひまた呼んでくださいね💕

    杜のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で16回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今週もまた会えて
    嬉しかったよ😆

    最近コンビニ集合が
    当たり前になってきたから
    今日はコンビニで待ち合わせって
    聞いてなかったけど
    普通に向かっちゃってた😂

    そしてお買い物したら
    ホテルに入って
    最初は乾杯お話タイム✨

    今週はお仕事頑張ったみたいで
    お疲れの様子だったけど
    くっついてイチャイチャしてたら
    ムスコさんビンビンに
    元気になってくれましたね🫶

    お兄ちゃんの🍌大きいから
    ズボンの上からでも
    わかりやすくて
    えっちですね🤭

    そしてシャワー浴びたら
    いざイチャイチャタイムへ💕

    もうお兄ちゃんのムスコさん
    パンパンって感じで
    苦しそうだったから
    さっそくお口にパクリ😋

    お口いっぱい🍌で満たされて
    みるくも興奮しちゃいました😚

    お尻を突き出して
    後ろから🍌をぬるぬる
    擦り付けてくれて
    めっちゃいやらしかったよ😍

    みるくのことも
    ガンガン責めていじめてくれて
    ありがとう🙈
    もうずっと全身ビクビク
    感じまくりでした🤤

    相変わらずお兄ちゃんとは
    プレイの相性抜群で
    どんどん盛り上がって
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    プレイ後は経験人数の話から
    どんどん広がって
    ちょっと深いお話も
    できたりして
    今日はよりお兄ちゃんとの仲が
    深まった感じがしたな☺️

    みるくと一緒にいると
    気が楽だし楽しいって言ってくれて
    みるくも全く同じ気持ちです✨

    いつもロングコースにしてくれるけど
    時間が一瞬に感じちゃうよ😳
    いつも充実したお時間を
    ありがとう🙌

    最後ちょこっとだけど
    マッサージもしてあげれて
    よかった👍

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    7/20 19:57

    出水ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で79回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今日はかなり暑かったから
    もう自ら進んで脱いで
    全裸になっちゃいました😆

    そして最初はまったり
    お話タイム✨

    メロンを用意してくれてて
    メロン大好きだから
    めっちゃ嬉しかった🙌

    美味しくいただきながら
    お話して
    みるくの写メ日記いつも
    楽しみにしてもらえてるみたいで
    日記書きがいがあるな🤭

    そしてお風呂に入ったら
    今回はアレを装着して
    エロエロモードになってから
    いざベッドへ💕

    ハグとキスだけでも
    だいぶ興奮するけど
    お兄ちゃんのビンビン🍌を
    お口いっぱい咥え込んで
    さらに大興奮😍

    やっぱりみるくMだから
    ご奉仕してるだけでも
    興奮しちゃうな😚

    そして今度はお兄ちゃんに
    たっぷりいじめてもらって
    弱いところたっぷり舐めてくれて
    相変わらず気持ちよかったな🙈

    もうすぐ女の子の日だから
    いつも恒例の
    おま◯こ観察してもらって
    じっくり見てもらって
    ドキドキしちゃった💓

    ローションも使って
    お互い気持ちいいところが
    とろとろに
    なってましたね🤤

    最後は乳首舐めながら
    ぬるぬる手コキして
    たっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    今日もたくさん褒め言葉をいただいて
    お尻の形がいいよね!とか
    お人形みたい!生きる芸術!って
    ちょっと褒め過ぎだけど
    ありがとうね😂

    今日も充実してて
    楽しいお時間だったな☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    出水ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で79回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️今日はかなり暑かったからもう自ら進んで脱いで全裸になっちゃいました😆そして最初はまったりお話タイム✨メロンを用意してくれててメロン大好きだからめっちゃ嬉しかった🙌美味しくいただきながらお話してみるくの写メ日記いつも楽しみにしてもらえてるみたいで日記書きがいがあるな🤭そしてお風呂に入ったら今回はアレを装着してエロエロモードになってからいざベッドへ💕ハグとキスだけでもだいぶ興奮するけどお兄ちゃんのビンビン🍌をお口いっぱい咥え込んでさらに大興奮😍やっぱりみるくMだからご奉仕してるだけでも興奮しちゃうな😚そして今度はお兄ちゃんにたっぷりいじめてもらって弱いところたっぷり舐めてくれて相変わらず気持ちよかったな🙈もうすぐ女の子の日だからいつも恒例のおま◯こ観察してもらってじっくり見てもらってドキドキしちゃった💓ローションも使ってお互い気持ちいいところがとろとろになってましたね🤤最後は乳首舐めながらぬるぬる手コキしてたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌今日もたくさん褒め言葉をいただいてお尻の形がいいよね!とかお人形みたい!生きる芸術!ってちょっと褒め過ぎだけどありがとうね😂今日も充実してて楽しいお時間だったな☺️ぜひまた呼んでくださいね💕

    出水ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で79回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今日はかなり暑かったから
    もう自ら進んで脱いで
    全裸になっちゃいました😆

    そして最初はまったり
    お話タイム✨

    メロンを用意してくれてて
    メロン大好きだから
    めっちゃ嬉しかった🙌

    美味しくいただきながら
    お話して
    みるくの写メ日記いつも
    楽しみにしてもらえてるみたいで
    日記書きがいがあるな🤭

    そしてお風呂に入ったら
    今回はアレを装着して
    エロエロモードになってから
    いざベッドへ💕

    ハグとキスだけでも
    だいぶ興奮するけど
    お兄ちゃんのビンビン🍌を
    お口いっぱい咥え込んで
    さらに大興奮😍

    やっぱりみるくMだから
    ご奉仕してるだけでも
    興奮しちゃうな😚

    そして今度はお兄ちゃんに
    たっぷりいじめてもらって
    弱いところたっぷり舐めてくれて
    相変わらず気持ちよかったな🙈

    もうすぐ女の子の日だから
    いつも恒例の
    おま◯こ観察してもらって
    じっくり見てもらって
    ドキドキしちゃった💓

    ローションも使って
    お互い気持ちいいところが
    とろとろに
    なってましたね🤤

    最後は乳首舐めながら
    ぬるぬる手コキして
    たっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    今日もたくさん褒め言葉をいただいて
    お尻の形がいいよね!とか
    お人形みたい!生きる芸術!って
    ちょっと褒め過ぎだけど
    ありがとうね😂

    今日も充実してて
    楽しいお時間だったな☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    出勤しました&向かってます❤️

    7/20 16:50

    今日も元気に出勤しました❤️

    出水ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました&向かってます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️出水ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    出水ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    7/20 02:47

    ワシントンのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    お会いしたら
    スラっとしてるね!
    若いよね!って
    さっそく嬉しいことたくさん
    言ってくれてありがとう✨

    面白いね!って言ってくれたのも
    嬉しかったよ😂

    初めましてだったけど
    優しいお兄ちゃんで
    安心できました☺️

    さっそくシャワー浴びながら
    みるくの出身を話したら
    俺の好きな県だ!
    人柄がよくて好き!って
    言ってくれて
    地元を褒めてもらえるの嬉しいな😆

    お兄ちゃんけっこう
    お酒飲んだって話してたけど
    下の方を見てみたら
    いつの間にかビンビンに💕

    ベッドに入って
    みるくからペロペロ責めてたら
    お兄ちゃんと目が合って
    可愛いって言ってくれたの
    照れちゃいました🙈

    そしてビンビンになった
    ムスコさんもパクリ😋

    じゅぽじゅぽ咥えてたら
    お兄ちゃんに押し倒されちゃって
    攻守逆転😍

    みるくの敏感乳首
    たっぷり舐めてもらいながら
    同時に中を指でぐちゅぐちゅ
    掻き回してくれて
    腰をビクビクさせて
    感じてしまいました💕

    最後はまた交代して
    お口にたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです😚

    もう満足満足!って
    プレイ後はくっついて
    まったりしたお時間も過ごせて
    幸せでした✨

    最後また一緒にシャワー浴びる?って
    聞いたら横になったまま
    もうベッドから動けない…って
    ほんとに満足してもらえたみたいで
    よかったな🙌

    明日早く起きないといけないみたいだけど
    この後はちょっとでも
    ゆっくり休んでください👍

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    ワシントンのお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️お会いしたらスラっとしてるね!若いよね!ってさっそく嬉しいことたくさん言ってくれてありがとう✨面白いね!って言ってくれたのも嬉しかったよ😂初めましてだったけど優しいお兄ちゃんで安心できました☺️さっそくシャワー浴びながらみるくの出身を話したら俺の好きな県だ!人柄がよくて好き!って言ってくれて地元を褒めてもらえるの嬉しいな😆お兄ちゃんけっこうお酒飲んだって話してたけど下の方を見てみたらいつの間にかビンビンに💕ベッドに入ってみるくからペロペロ責めてたらお兄ちゃんと目が合って可愛いって言ってくれたの照れちゃいました🙈そしてビンビンになったムスコさんもパクリ😋じゅぽじゅぽ咥えてたらお兄ちゃんに押し倒されちゃって攻守逆転😍みるくの敏感乳首たっぷり舐めてもらいながら同時に中を指でぐちゅぐちゅ掻き回してくれて腰をビクビクさせて感じてしまいました💕最後はまた交代してお口にたっぷり白いの出してもらえてよかったです😚もう満足満足!ってプレイ後はくっついてまったりしたお時間も過ごせて幸せでした✨最後また一緒にシャワー浴びる?って聞いたら横になったままもうベッドから動けない…ってほんとに満足してもらえたみたいでよかったな🙌明日早く起きないといけないみたいだけどこの後はちょっとでもゆっくり休んでください👍ぜひまた呼んでくださいね💕

    ワシントンのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    お会いしたら
    スラっとしてるね!
    若いよね!って
    さっそく嬉しいことたくさん
    言ってくれてありがとう✨

    面白いね!って言ってくれたのも
    嬉しかったよ😂

    初めましてだったけど
    優しいお兄ちゃんで
    安心できました☺️

    さっそくシャワー浴びながら
    みるくの出身を話したら
    俺の好きな県だ!
    人柄がよくて好き!って
    言ってくれて
    地元を褒めてもらえるの嬉しいな😆

    お兄ちゃんけっこう
    お酒飲んだって話してたけど
    下の方を見てみたら
    いつの間にかビンビンに💕

    ベッドに入って
    みるくからペロペロ責めてたら
    お兄ちゃんと目が合って
    可愛いって言ってくれたの
    照れちゃいました🙈

    そしてビンビンになった
    ムスコさんもパクリ😋

    じゅぽじゅぽ咥えてたら
    お兄ちゃんに押し倒されちゃって
    攻守逆転😍

    みるくの敏感乳首
    たっぷり舐めてもらいながら
    同時に中を指でぐちゅぐちゅ
    掻き回してくれて
    腰をビクビクさせて
    感じてしまいました💕

    最後はまた交代して
    お口にたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです😚

    もう満足満足!って
    プレイ後はくっついて
    まったりしたお時間も過ごせて
    幸せでした✨

    最後また一緒にシャワー浴びる?って
    聞いたら横になったまま
    もうベッドから動けない…って
    ほんとに満足してもらえたみたいで
    よかったな🙌

    明日早く起きないといけないみたいだけど
    この後はちょっとでも
    ゆっくり休んでください👍

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    向かってます❤️

    7/20 01:22

    ワシントンのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    向かってます❤️

    ワシントンのお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    ワシントンのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    7/19 23:06

    東急レイのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で9回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    だいぶ久しぶりだったから
    また会えて嬉しかったよ😆

    ちょっと早く到着しちゃったから
    お兄ちゃん驚いちゃってたね😳
    でも優しく対応してくれて
    ありがとう☺️

    今日はいっぱいお仕置きするよ!
    ってさっそくお洋服
    脱がせられちゃって
    エロエロモードに💕

    お兄ちゃんも興奮してくれた
    みたいで
    あっという間にビンビンに
    なってましたね🫶

    最初は、咥えなさい!とのご命令
    だったので
    膝をついてビンビンのムスコさんを
    お口いっぱいにパクリ😋

    お兄ちゃんの🍌大きいから
    ちょっと苦しいけど
    みるくMだから
    興奮しちゃったな😚

    今度は四つん這いになりなさい!って
    後ろから指でぐちゅぐちゅ掻き回して
    くれたり
    玩具で敏感クリちゃんも
    いじめてくれて
    いやらしくてめっちゃ感じました💕

    目隠しもして
    全身足の先までねっとり舐めてくれて
    何も見えない状態だから
    すごく敏感になってて
    ビクビク反応しちゃったよ🙈

    お兄ちゃんのビンビン🍌と
    みるくのあそこをぬるぬる
    擦り合わせて
    濃厚なちゅーもたくさんしながら
    盛り上がっていきましたね🤤

    今日はSなお兄ちゃんに
    時間いっぱい
    優しくいじめてもらって最高でした😍

    お兄ちゃんにも3回とも
    たっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったな🙌

    前回忘れちゃってたから
    今回は差し入れもしっかり
    いただいて
    ほんとにありがとうね✨

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    東急レイのリピお兄ちゃんへ❤️今回で9回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️だいぶ久しぶりだったからまた会えて嬉しかったよ😆ちょっと早く到着しちゃったからお兄ちゃん驚いちゃってたね😳でも優しく対応してくれてありがとう☺️今日はいっぱいお仕置きするよ!ってさっそくお洋服脱がせられちゃってエロエロモードに💕お兄ちゃんも興奮してくれたみたいであっという間にビンビンになってましたね🫶最初は、咥えなさい!とのご命令だったので膝をついてビンビンのムスコさんをお口いっぱいにパクリ😋お兄ちゃんの🍌大きいからちょっと苦しいけどみるくMだから興奮しちゃったな😚今度は四つん這いになりなさい!って後ろから指でぐちゅぐちゅ掻き回してくれたり玩具で敏感クリちゃんもいじめてくれていやらしくてめっちゃ感じました💕目隠しもして全身足の先までねっとり舐めてくれて何も見えない状態だからすごく敏感になっててビクビク反応しちゃったよ🙈お兄ちゃんのビンビン🍌とみるくのあそこをぬるぬる擦り合わせて濃厚なちゅーもたくさんしながら盛り上がっていきましたね🤤今日はSなお兄ちゃんに時間いっぱい優しくいじめてもらって最高でした😍お兄ちゃんにも3回ともたっぷり白いの出して気持ちよくなってもらえてよかったな🙌前回忘れちゃってたから今回は差し入れもしっかりいただいてほんとにありがとうね✨ぜひまた呼んでください💕

    東急レイのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で9回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    だいぶ久しぶりだったから
    また会えて嬉しかったよ😆

    ちょっと早く到着しちゃったから
    お兄ちゃん驚いちゃってたね😳
    でも優しく対応してくれて
    ありがとう☺️

    今日はいっぱいお仕置きするよ!
    ってさっそくお洋服
    脱がせられちゃって
    エロエロモードに💕

    お兄ちゃんも興奮してくれた
    みたいで
    あっという間にビンビンに
    なってましたね🫶

    最初は、咥えなさい!とのご命令
    だったので
    膝をついてビンビンのムスコさんを
    お口いっぱいにパクリ😋

    お兄ちゃんの🍌大きいから
    ちょっと苦しいけど
    みるくMだから
    興奮しちゃったな😚

    今度は四つん這いになりなさい!って
    後ろから指でぐちゅぐちゅ掻き回して
    くれたり
    玩具で敏感クリちゃんも
    いじめてくれて
    いやらしくてめっちゃ感じました💕

    目隠しもして
    全身足の先までねっとり舐めてくれて
    何も見えない状態だから
    すごく敏感になってて
    ビクビク反応しちゃったよ🙈

    お兄ちゃんのビンビン🍌と
    みるくのあそこをぬるぬる
    擦り合わせて
    濃厚なちゅーもたくさんしながら
    盛り上がっていきましたね🤤

    今日はSなお兄ちゃんに
    時間いっぱい
    優しくいじめてもらって最高でした😍

    お兄ちゃんにも3回とも
    たっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったな🙌

    前回忘れちゃってたから
    今回は差し入れもしっかり
    いただいて
    ほんとにありがとうね✨

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    7/19 20:38

    パレロワイヤルのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で4回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今回は早く会えたから
    めっちゃ嬉しかったよー✨

    楽しみにしてくれてたみたいで
    我慢できない!って
    会ったらさっそく
    お洋服脱がされちゃった🫶

    鏡の前で
    後ろから抱きしめてくれて
    体をいやらしく触ってくれて
    ちょっと恥ずかしいけど
    エロ過ぎてみるくも
    興奮したよ💕

    お兄ちゃんももう元気に
    なっちゃってて
    硬いのが当たってたよ🤭

    今度は机の上に触って
    足をパカーンって広げて
    丸見えになったあそこを
    たっぷり舐めてもらって
    ビクビク感じました😍

    次は机に手をついて
    お尻を突き出して
    後ろから舐めてくれて
    お兄ちゃんいやらし過ぎます🙈

    みるくちゃんのいくらでも
    舐めてられる!って
    ほんとたくさん舐めてくれて
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう💕

    今回もそんなこんなしてたら
    なかなかお風呂場に
    たどり着けませんでしたね😂

    そしてお兄ちゃんの体を
    ぬるぬる洗ったら
    一緒にお風呂に入って
    お兄ちゃんのビンビン🍌を
    パクッと咥えて
    ねっとりペロペロ😚

    ベッドに移動してからも
    69でお互い感じ合って
    盛り上がって
    最後はたっぷり白いの出してもらえて
    よかったです🙌

    めっっちゃスッキリしたー!って
    ほんとにスッキリした笑顔で
    満足そうに言ってくれて
    嬉しくなっちゃうな☺️

    最後ちょこっとお話もできて
    お兄ちゃん時計が好きみたいで
    みるくはあんまり興味なかったけど
    熱く語ってくれて
    ちょっと興味が持てたよ😆

    またすぐ呼ぶよ!って
    ありがとね✨
    また会えるの楽しみに
    待ってます💕

    お礼日記❤️

    パレロワイヤルのリピお兄ちゃんへ❤️今回で4回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️今回は早く会えたからめっちゃ嬉しかったよー✨楽しみにしてくれてたみたいで我慢できない!って会ったらさっそくお洋服脱がされちゃった🫶鏡の前で後ろから抱きしめてくれて体をいやらしく触ってくれてちょっと恥ずかしいけどエロ過ぎてみるくも興奮したよ💕お兄ちゃんももう元気になっちゃってて硬いのが当たってたよ🤭今度は机の上に触って足をパカーンって広げて丸見えになったあそこをたっぷり舐めてもらってビクビク感じました😍次は机に手をついてお尻を突き出して後ろから舐めてくれてお兄ちゃんいやらし過ぎます🙈みるくちゃんのいくらでも舐めてられる!ってほんとたくさん舐めてくれて気持ちよくしてくれてありがとう💕今回もそんなこんなしてたらなかなかお風呂場にたどり着けませんでしたね😂そしてお兄ちゃんの体をぬるぬる洗ったら一緒にお風呂に入ってお兄ちゃんのビンビン🍌をパクッと咥えてねっとりペロペロ😚ベッドに移動してからも69でお互い感じ合って盛り上がって最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌めっっちゃスッキリしたー!ってほんとにスッキリした笑顔で満足そうに言ってくれて嬉しくなっちゃうな☺️最後ちょこっとお話もできてお兄ちゃん時計が好きみたいでみるくはあんまり興味なかったけど熱く語ってくれてちょっと興味が持てたよ😆またすぐ呼ぶよ!ってありがとね✨また会えるの楽しみに待ってます💕

    パレロワイヤルのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で4回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今回は早く会えたから
    めっちゃ嬉しかったよー✨

    楽しみにしてくれてたみたいで
    我慢できない!って
    会ったらさっそく
    お洋服脱がされちゃった🫶

    鏡の前で
    後ろから抱きしめてくれて
    体をいやらしく触ってくれて
    ちょっと恥ずかしいけど
    エロ過ぎてみるくも
    興奮したよ💕

    お兄ちゃんももう元気に
    なっちゃってて
    硬いのが当たってたよ🤭

    今度は机の上に触って
    足をパカーンって広げて
    丸見えになったあそこを
    たっぷり舐めてもらって
    ビクビク感じました😍

    次は机に手をついて
    お尻を突き出して
    後ろから舐めてくれて
    お兄ちゃんいやらし過ぎます🙈

    みるくちゃんのいくらでも
    舐めてられる!って
    ほんとたくさん舐めてくれて
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう💕

    今回もそんなこんなしてたら
    なかなかお風呂場に
    たどり着けませんでしたね😂

    そしてお兄ちゃんの体を
    ぬるぬる洗ったら
    一緒にお風呂に入って
    お兄ちゃんのビンビン🍌を
    パクッと咥えて
    ねっとりペロペロ😚

    ベッドに移動してからも
    69でお互い感じ合って
    盛り上がって
    最後はたっぷり白いの出してもらえて
    よかったです🙌

    めっっちゃスッキリしたー!って
    ほんとにスッキリした笑顔で
    満足そうに言ってくれて
    嬉しくなっちゃうな☺️

    最後ちょこっとお話もできて
    お兄ちゃん時計が好きみたいで
    みるくはあんまり興味なかったけど
    熱く語ってくれて
    ちょっと興味が持てたよ😆

    またすぐ呼ぶよ!って
    ありがとね✨
    また会えるの楽しみに
    待ってます💕

    お礼日記❤️

    7/19 18:42

    コルトンのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で44回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    到着遅れちゃってごめんね💦
    でもみるくのこと
    待っててくれてありがとう😭

    お部屋に入ったら
    洋服可愛い!
    スカート可愛い!って
    ニコニコ笑顔でお出迎えしてくれて
    洋服も褒めてくれて
    優しすぎる😭
     
    今日はお土産もあるよって
    フルーツたくさん入った
    ゼリームース一緒に食べれて
    幸せだったな🫶

    もう夏だから暑いし
    さっぱりな感じのスイーツが
    丁度良くて
    お兄ちゃん選ぶのセンスありますよね😆

    そして美味しくいただいたら
    お風呂でちょこっとまったりして
    いざイチャイチャタイムへ💕

    濃厚なちゅーをして
    どんどんえっちな気分になってきて
    お兄ちゃんからペロペロ
    責めてくれましたね😚

    敏感乳首とクリちゃん
    たっぷり舐めてもらって
    いっぱい声出して
    体もビクビク感じちゃいました🙈

    みるくの声に感じたよって
    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    ムスコさんがさらに
    ガチガチに😍

    みるくもお口いっぱいに咥えて
    たっぷり舐めちゃいました😋

    その後もお互い責め合って
    感じあって
    エロエロでしたね💕

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    今日も大満足!
    また会いたいって思うよって
    言ってくれて
    ちょっと照れちゃったな☺️

    こちらこそ優しいお兄ちゃんのおかげで
    いつも楽しい
    お時間を過ごせてます✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    コルトンのリピお兄ちゃんへ❤️今回で44回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️到着遅れちゃってごめんね💦でもみるくのこと待っててくれてありがとう😭お部屋に入ったら洋服可愛い!スカート可愛い!ってニコニコ笑顔でお出迎えしてくれて洋服も褒めてくれて優しすぎる😭今日はお土産もあるよってフルーツたくさん入ったゼリームース一緒に食べれて幸せだったな🫶もう夏だから暑いしさっぱりな感じのスイーツが丁度良くてお兄ちゃん選ぶのセンスありますよね😆そして美味しくいただいたらお風呂でちょこっとまったりしていざイチャイチャタイムへ💕濃厚なちゅーをしてどんどんえっちな気分になってきてお兄ちゃんからペロペロ責めてくれましたね😚敏感乳首とクリちゃんたっぷり舐めてもらっていっぱい声出して体もビクビク感じちゃいました🙈みるくの声に感じたよってお兄ちゃんも興奮してくれたみたいでムスコさんがさらにガチガチに😍みるくもお口いっぱいに咥えてたっぷり舐めちゃいました😋その後もお互い責め合って感じあってエロエロでしたね💕最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌今日も大満足!また会いたいって思うよって言ってくれてちょっと照れちゃったな☺️こちらこそ優しいお兄ちゃんのおかげでいつも楽しいお時間を過ごせてます✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    コルトンのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で44回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    到着遅れちゃってごめんね💦
    でもみるくのこと
    待っててくれてありがとう😭

    お部屋に入ったら
    洋服可愛い!
    スカート可愛い!って
    ニコニコ笑顔でお出迎えしてくれて
    洋服も褒めてくれて
    優しすぎる😭
     
    今日はお土産もあるよって
    フルーツたくさん入った
    ゼリームース一緒に食べれて
    幸せだったな🫶

    もう夏だから暑いし
    さっぱりな感じのスイーツが
    丁度良くて
    お兄ちゃん選ぶのセンスありますよね😆

    そして美味しくいただいたら
    お風呂でちょこっとまったりして
    いざイチャイチャタイムへ💕

    濃厚なちゅーをして
    どんどんえっちな気分になってきて
    お兄ちゃんからペロペロ
    責めてくれましたね😚

    敏感乳首とクリちゃん
    たっぷり舐めてもらって
    いっぱい声出して
    体もビクビク感じちゃいました🙈

    みるくの声に感じたよって
    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    ムスコさんがさらに
    ガチガチに😍

    みるくもお口いっぱいに咥えて
    たっぷり舐めちゃいました😋

    その後もお互い責め合って
    感じあって
    エロエロでしたね💕

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    今日も大満足!
    また会いたいって思うよって
    言ってくれて
    ちょっと照れちゃったな☺️

    こちらこそ優しいお兄ちゃんのおかげで
    いつも楽しい
    お時間を過ごせてます✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    出勤しました&向かってます❤️

    7/19 17:03

    今日も元気に出勤しました❤️

    九品寺のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました&向かってます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️九品寺のお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    九品寺のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    7/19 03:25

    ダイワロイネットのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で6回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよー😆

    遅い時間帯だけど
    眠れなかったみたいで 
    お兄ちゃんに快眠を取ってもらうために
    張り切っちゃいました💪

    ゴルフと飲みでお疲れのはずなのに
    ムスコさんはめっちゃ
    元気でビンビンになってくれてて
    みるくも興奮しちゃったよ💕

    さっそく乳首から
    ペロペロ舐めながら
    みるくの乳首もコリコリ触って
    いじめてもらって
    ビクビク感じちゃいました🙈

    そしてガチガチの立派な
    ムスコさんを
    お口いっぱいパクリ😋

    お酒もけっこう飲んでたみたい
    だけど
    そうとは思えないくらい
    お口の中が🍌で満たされて
    ほんと元気良過ぎます😚

    お兄ちゃんちょっとSだから
    みるくのことも
    いじめてくれて
    中をぐちゅぐちゅ掻き回してくれて
    めっちゃ気持ちよかったし
    大興奮でした💕

    窓際に行って
    レースカーテンを閉めてはいたけど
    誰かに見られてるかもっていう
    ドキドキで
    さらに盛り上がりましたね😍

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    プレイ後は飲み物いただきながら
    まったりお話したり
    お疲れの体をマッサージしてあげて
    充実したお時間でした☺️

    あんまり寝る時間ないかもだけど
    この後はゆっくり休んでね🙇‍♀️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    ダイワロイネットのリピお兄ちゃんへ❤️今回で6回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよー😆遅い時間帯だけど眠れなかったみたいでお兄ちゃんに快眠を取ってもらうために張り切っちゃいました💪ゴルフと飲みでお疲れのはずなのにムスコさんはめっちゃ元気でビンビンになってくれててみるくも興奮しちゃったよ💕さっそく乳首からペロペロ舐めながらみるくの乳首もコリコリ触っていじめてもらってビクビク感じちゃいました🙈そしてガチガチの立派なムスコさんをお口いっぱいパクリ😋お酒もけっこう飲んでたみたいだけどそうとは思えないくらいお口の中が🍌で満たされてほんと元気良過ぎます😚お兄ちゃんちょっとSだからみるくのこともいじめてくれて中をぐちゅぐちゅ掻き回してくれてめっちゃ気持ちよかったし大興奮でした💕窓際に行ってレースカーテンを閉めてはいたけど誰かに見られてるかもっていうドキドキでさらに盛り上がりましたね😍最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌プレイ後は飲み物いただきながらまったりお話したりお疲れの体をマッサージしてあげて充実したお時間でした☺️あんまり寝る時間ないかもだけどこの後はゆっくり休んでね🙇‍♀️ぜひまた呼んでくださいね💕

    ダイワロイネットのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で6回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよー😆

    遅い時間帯だけど
    眠れなかったみたいで 
    お兄ちゃんに快眠を取ってもらうために
    張り切っちゃいました💪

    ゴルフと飲みでお疲れのはずなのに
    ムスコさんはめっちゃ
    元気でビンビンになってくれてて
    みるくも興奮しちゃったよ💕

    さっそく乳首から
    ペロペロ舐めながら
    みるくの乳首もコリコリ触って
    いじめてもらって
    ビクビク感じちゃいました🙈

    そしてガチガチの立派な
    ムスコさんを
    お口いっぱいパクリ😋

    お酒もけっこう飲んでたみたい
    だけど
    そうとは思えないくらい
    お口の中が🍌で満たされて
    ほんと元気良過ぎます😚

    お兄ちゃんちょっとSだから
    みるくのことも
    いじめてくれて
    中をぐちゅぐちゅ掻き回してくれて
    めっちゃ気持ちよかったし
    大興奮でした💕

    窓際に行って
    レースカーテンを閉めてはいたけど
    誰かに見られてるかもっていう
    ドキドキで
    さらに盛り上がりましたね😍

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    プレイ後は飲み物いただきながら
    まったりお話したり
    お疲れの体をマッサージしてあげて
    充実したお時間でした☺️

    あんまり寝る時間ないかもだけど
    この後はゆっくり休んでね🙇‍♀️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    7/19 01:30

    ワシントンのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    優しいお兄ちゃんで
    なんかまったりした空気感で
    すごい居心地がよかったな☺️

    みるくのペースにも
    合わせてくれて
    お話も楽しかったよ😆

    お兄ちゃんちょっと
    緊張してたみたいだったけど
    やばい!可愛い!やばい!って
    いっぱい褒めてくれて
    ありがとね🤭

    さっそくシャワーを浴びて
    お兄ちゃんの体を
    ぬるぬる洗ってたら
    あっという間にビンビンに💕

    みるくもそれ見て
    えっちな気分になっちゃったよ🙈

    先にお兄ちゃんベッドに入って
    無防備な状態で
    横になってたから
    みるくからペロペロ
    襲っちゃいました😋

    乳首からじっくり舐めてたら
    みるくの敏感なところ
    触ってくれて
    ゾクゾク感じたよ😍

    ビンビンのムスコさんも
    お口いっぱいに咥えて
    先っぽからえっちなお汁が
    出ちゃっててとろとろで
    美味しかったよ😚

    69もしてくれて
    みるくのあそこに
    しゃぶりつくように舐めてくれて
    すごくいやらしかったよ💕

    舐め方も上手で
    お兄ちゃんの舌気持ちよくて
    みるくのあそこも
    とろとろになっちゃいました🤤

    お時間いっぱいじっくり
    いじめてくれて
    もうビクビクが止まらなかったよ🫶

    最後はお兄ちゃんにも
    たっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです🙌

    県外からお仕事で来てたみたいで
    明日は帰っちゃうみたいだから
    この後はゆっくり休んで
    気をつけて帰ってね👍

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    ワシントンのお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️初めましてだったけど優しいお兄ちゃんでなんかまったりした空気感ですごい居心地がよかったな☺️みるくのペースにも合わせてくれてお話も楽しかったよ😆お兄ちゃんちょっと緊張してたみたいだったけどやばい!可愛い!やばい!っていっぱい褒めてくれてありがとね🤭さっそくシャワーを浴びてお兄ちゃんの体をぬるぬる洗ってたらあっという間にビンビンに💕みるくもそれ見てえっちな気分になっちゃったよ🙈先にお兄ちゃんベッドに入って無防備な状態で横になってたからみるくからペロペロ襲っちゃいました😋乳首からじっくり舐めてたらみるくの敏感なところ触ってくれてゾクゾク感じたよ😍ビンビンのムスコさんもお口いっぱいに咥えて先っぽからえっちなお汁が出ちゃっててとろとろで美味しかったよ😚69もしてくれてみるくのあそこにしゃぶりつくように舐めてくれてすごくいやらしかったよ💕舐め方も上手でお兄ちゃんの舌気持ちよくてみるくのあそこもとろとろになっちゃいました🤤お時間いっぱいじっくりいじめてくれてもうビクビクが止まらなかったよ🫶最後はお兄ちゃんにもたっぷり白いの出して気持ちよくなってもらえてよかったです🙌県外からお仕事で来てたみたいで明日は帰っちゃうみたいだからこの後はゆっくり休んで気をつけて帰ってね👍ぜひまた呼んでください💕

    ワシントンのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    優しいお兄ちゃんで
    なんかまったりした空気感で
    すごい居心地がよかったな☺️

    みるくのペースにも
    合わせてくれて
    お話も楽しかったよ😆

    お兄ちゃんちょっと
    緊張してたみたいだったけど
    やばい!可愛い!やばい!って
    いっぱい褒めてくれて
    ありがとね🤭

    さっそくシャワーを浴びて
    お兄ちゃんの体を
    ぬるぬる洗ってたら
    あっという間にビンビンに💕

    みるくもそれ見て
    えっちな気分になっちゃったよ🙈

    先にお兄ちゃんベッドに入って
    無防備な状態で
    横になってたから
    みるくからペロペロ
    襲っちゃいました😋

    乳首からじっくり舐めてたら
    みるくの敏感なところ
    触ってくれて
    ゾクゾク感じたよ😍

    ビンビンのムスコさんも
    お口いっぱいに咥えて
    先っぽからえっちなお汁が
    出ちゃっててとろとろで
    美味しかったよ😚

    69もしてくれて
    みるくのあそこに
    しゃぶりつくように舐めてくれて
    すごくいやらしかったよ💕

    舐め方も上手で
    お兄ちゃんの舌気持ちよくて
    みるくのあそこも
    とろとろになっちゃいました🤤

    お時間いっぱいじっくり
    いじめてくれて
    もうビクビクが止まらなかったよ🫶

    最後はお兄ちゃんにも
    たっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです🙌

    県外からお仕事で来てたみたいで
    明日は帰っちゃうみたいだから
    この後はゆっくり休んで
    気をつけて帰ってね👍

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    7/19 00:13

    ウォータームーンのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で10回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    ちょい久しぶりでしたね😆
    また会えて嬉しかったよ✨

    さっそくお洋服を脱いだら
    相変わらず細いよね!
    脚がほんと長い!って
    今日もたくさん褒めてくれて
    ありがとう☺️

    そしてシャワーを浴びて
    いざベッドへ💕

    お兄ちゃんにぎゅって
    くっついて癒されてから
    ペロペロ責めちゃいました😋

    乳首からたまたまの裏まで
    じっくり舐めて
    ビンビンのムスコさんを
    パクリ😚

    夢中になって咥えてたら
    69しようって言ってくれて
    みるくの敏感クリちゃんも
    たっぷりいじめてくれて
    ビクビク感じちゃいました😍

    お互い感じ合いながら
    エロエロで盛り上がってたら
    お兄ちゃん興奮してくれたみたいで
    今日はフィニッシュが
    急に来ましたね😆

    最後お口にたっぷり白いの
    出してもらえてよかったです💕

    プレイ後は時間が余ったので
    まったりお話タイム🙌

    前からみるくのこと
    気になってくれてたけど
    何で呼んでなかったのかの
    お話を聞かせてくれて、
    写メを見てもあんまり
    そそられなかったから!って
    シンプルな理由で
    笑っちゃいました😂

    でも、もっと早く呼んでおけば
    よかったって
    逆パターンは初めて!って
    言ってくれて
    嬉しかったな☺️

    これからもよかったら
    末永くよろしくお願いします😎

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    ウォータームーンのリピお兄ちゃんへ❤️今回で10回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️ちょい久しぶりでしたね😆また会えて嬉しかったよ✨さっそくお洋服を脱いだら相変わらず細いよね!脚がほんと長い!って今日もたくさん褒めてくれてありがとう☺️そしてシャワーを浴びていざベッドへ💕お兄ちゃんにぎゅってくっついて癒されてからペロペロ責めちゃいました😋乳首からたまたまの裏までじっくり舐めてビンビンのムスコさんをパクリ😚夢中になって咥えてたら69しようって言ってくれてみるくの敏感クリちゃんもたっぷりいじめてくれてビクビク感じちゃいました😍お互い感じ合いながらエロエロで盛り上がってたらお兄ちゃん興奮してくれたみたいで今日はフィニッシュが急に来ましたね😆最後お口にたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕プレイ後は時間が余ったのでまったりお話タイム🙌前からみるくのこと気になってくれてたけど何で呼んでなかったのかのお話を聞かせてくれて、写メを見てもあんまりそそられなかったから!ってシンプルな理由で笑っちゃいました😂でも、もっと早く呼んでおけばよかったって逆パターンは初めて!って言ってくれて嬉しかったな☺️これからもよかったら末永くよろしくお願いします😎ぜひまた呼んでくださいね💕

    ウォータームーンのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で10回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    ちょい久しぶりでしたね😆
    また会えて嬉しかったよ✨

    さっそくお洋服を脱いだら
    相変わらず細いよね!
    脚がほんと長い!って
    今日もたくさん褒めてくれて
    ありがとう☺️

    そしてシャワーを浴びて
    いざベッドへ💕

    お兄ちゃんにぎゅって
    くっついて癒されてから
    ペロペロ責めちゃいました😋

    乳首からたまたまの裏まで
    じっくり舐めて
    ビンビンのムスコさんを
    パクリ😚

    夢中になって咥えてたら
    69しようって言ってくれて
    みるくの敏感クリちゃんも
    たっぷりいじめてくれて
    ビクビク感じちゃいました😍

    お互い感じ合いながら
    エロエロで盛り上がってたら
    お兄ちゃん興奮してくれたみたいで
    今日はフィニッシュが
    急に来ましたね😆

    最後お口にたっぷり白いの
    出してもらえてよかったです💕

    プレイ後は時間が余ったので
    まったりお話タイム🙌

    前からみるくのこと
    気になってくれてたけど
    何で呼んでなかったのかの
    お話を聞かせてくれて、
    写メを見てもあんまり
    そそられなかったから!って
    シンプルな理由で
    笑っちゃいました😂

    でも、もっと早く呼んでおけば
    よかったって
    逆パターンは初めて!って
    言ってくれて
    嬉しかったな☺️

    これからもよかったら
    末永くよろしくお願いします😎

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    7/18 22:51

    西区ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で39回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    早くまた会えたから
    めっちゃ嬉しかったよ😆

    今日はいろいろ力仕事を
    頑張ってお疲れだったみたいで
    お任せする!とのことだったので
    張り切っちゃいました💪

    まずは乳首からペロペロ
    舐めてたら
    もう下の方はビンビン元気に💕

    お口いっぱいに咥えて
    まだまだいっぱい気持ちよく
    するぞー!と思ったら
    お兄ちゃん興奮しちゃってくれたみたいで
    交代してたっぷり
    いじめられちゃった😍

    中をぐちゅぐちゅ
    掻き回してくれて
    つい声出して感じちゃったよ🙈

    結局みるくよりも
    お兄ちゃんの方が汗かくくらい
    頑張ってくれて
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうね🫶

    1回戦終わって
    休憩タイムは
    お兄ちゃんの体をマッサージしてあげて
    ちょっとでも疲れが
    取れてたらいいな✨

    そして2回戦目また
    じゅぽじゅぽ咥えて
    ご奉仕してたら
    お口の中でムクムク固くなってくれて
    えっちだったよ😚

    最近ほんとすぐ元気に
    なってくれるから
    みるくも嬉しくなっちゃうな💕

    そして2回戦ともたっぷり
    白いの出してもらって
    今日も大成功🙌

    プレイ後はまた
    お兄ちゃんの手作り料理いただいて
    相変わらず美味しかったな😋

    声の調子はなかなか
    よくならないみたいで
    ちょっと心配だなー😖
    お大事にね🙇‍♀️

    声がよくなったら
    またお兄ちゃんの感じてる声
    いっぱい聞かせてね🤭

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    西区ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で39回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️早くまた会えたからめっちゃ嬉しかったよ😆今日はいろいろ力仕事を頑張ってお疲れだったみたいでお任せする!とのことだったので張り切っちゃいました💪まずは乳首からペロペロ舐めてたらもう下の方はビンビン元気に💕お口いっぱいに咥えてまだまだいっぱい気持ちよくするぞー!と思ったらお兄ちゃん興奮しちゃってくれたみたいで交代してたっぷりいじめられちゃった😍中をぐちゅぐちゅ掻き回してくれてつい声出して感じちゃったよ🙈結局みるくよりもお兄ちゃんの方が汗かくくらい頑張ってくれていっぱい気持ちよくしてくれてありがとうね🫶1回戦終わって休憩タイムはお兄ちゃんの体をマッサージしてあげてちょっとでも疲れが取れてたらいいな✨そして2回戦目またじゅぽじゅぽ咥えてご奉仕してたらお口の中でムクムク固くなってくれてえっちだったよ😚最近ほんとすぐ元気になってくれるからみるくも嬉しくなっちゃうな💕そして2回戦ともたっぷり白いの出してもらって今日も大成功🙌プレイ後はまたお兄ちゃんの手作り料理いただいて相変わらず美味しかったな😋声の調子はなかなかよくならないみたいでちょっと心配だなー😖お大事にね🙇‍♀️声がよくなったらまたお兄ちゃんの感じてる声いっぱい聞かせてね🤭ぜひまた呼んでください💕

    西区ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で39回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    早くまた会えたから
    めっちゃ嬉しかったよ😆

    今日はいろいろ力仕事を
    頑張ってお疲れだったみたいで
    お任せする!とのことだったので
    張り切っちゃいました💪

    まずは乳首からペロペロ
    舐めてたら
    もう下の方はビンビン元気に💕

    お口いっぱいに咥えて
    まだまだいっぱい気持ちよく
    するぞー!と思ったら
    お兄ちゃん興奮しちゃってくれたみたいで
    交代してたっぷり
    いじめられちゃった😍

    中をぐちゅぐちゅ
    掻き回してくれて
    つい声出して感じちゃったよ🙈

    結局みるくよりも
    お兄ちゃんの方が汗かくくらい
    頑張ってくれて
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうね🫶

    1回戦終わって
    休憩タイムは
    お兄ちゃんの体をマッサージしてあげて
    ちょっとでも疲れが
    取れてたらいいな✨

    そして2回戦目また
    じゅぽじゅぽ咥えて
    ご奉仕してたら
    お口の中でムクムク固くなってくれて
    えっちだったよ😚

    最近ほんとすぐ元気に
    なってくれるから
    みるくも嬉しくなっちゃうな💕

    そして2回戦ともたっぷり
    白いの出してもらって
    今日も大成功🙌

    プレイ後はまた
    お兄ちゃんの手作り料理いただいて
    相変わらず美味しかったな😋

    声の調子はなかなか
    よくならないみたいで
    ちょっと心配だなー😖
    お大事にね🙇‍♀️

    声がよくなったら
    またお兄ちゃんの感じてる声
    いっぱい聞かせてね🤭

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    7/18 20:19

    ネストホテルのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてで
    ニコニコ接してくれる
    優しいお兄ちゃんだな〜と思ってたら
    まさかオキニトークで
    みるくに佳作をくれた
    あの人だったとは!😆

    今日は会えて
    すごく嬉しかったよ✨

    さっそくシャワー浴びたら
    いつの間にかお兄ちゃんの🍌
    もうビンビンに💕

    お互いの体洗い合いっこして
    肌すべすべ〜って
    いっぱい触ってくれて
    みるくもえっちな気分に
    なっちゃいました🫶

    そしてベッドに入ったら
    キスが好きみたいで
    みるくも好きだから
    濃厚なやついっぱいできて
    嬉しかったな😚

    お兄ちゃんから責めてきてくれて
    唾液ねっとり
    全身舐めてくれて
    すごくゾクゾク感じたよ😍

    お兄ちゃんの舌柔らかくて
    ぬるぬるで
    もう気持ちよくて
    みるくのあそことろとろに
    なっちゃいました🤤

    お兄ちゃんも興奮してくれてて
    固くなった🍌がみるくの足に
    当たっちゃってましたよ🤭

    お礼にみるくも
    お口いっぱい咥えて
    ねっとりペロペロ😋

    最後はお兄ちゃんにも
    たっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです💕

    初めましてだったけど
    初めてとは思えない
    すごく濃厚で楽しいお時間だったな🙌

    今日はビジホだったから
    声抑えなきゃだったけど
    またラブホで呼びたいなって
    言ってくれて
    楽しみにしておこうかな☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    ネストホテルのお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️初めましてでニコニコ接してくれる優しいお兄ちゃんだな〜と思ってたらまさかオキニトークでみるくに佳作をくれたあの人だったとは!😆今日は会えてすごく嬉しかったよ✨さっそくシャワー浴びたらいつの間にかお兄ちゃんの🍌もうビンビンに💕お互いの体洗い合いっこして肌すべすべ〜っていっぱい触ってくれてみるくもえっちな気分になっちゃいました🫶そしてベッドに入ったらキスが好きみたいでみるくも好きだから濃厚なやついっぱいできて嬉しかったな😚お兄ちゃんから責めてきてくれて唾液ねっとり全身舐めてくれてすごくゾクゾク感じたよ😍お兄ちゃんの舌柔らかくてぬるぬるでもう気持ちよくてみるくのあそことろとろになっちゃいました🤤お兄ちゃんも興奮してくれてて固くなった🍌がみるくの足に当たっちゃってましたよ🤭お礼にみるくもお口いっぱい咥えてねっとりペロペロ😋最後はお兄ちゃんにもたっぷり白いの出して気持ちよくなってもらえてよかったです💕初めましてだったけど初めてとは思えないすごく濃厚で楽しいお時間だったな🙌今日はビジホだったから声抑えなきゃだったけどまたラブホで呼びたいなって言ってくれて楽しみにしておこうかな☺️ぜひまた呼んでくださいね💕

    ネストホテルのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてで
    ニコニコ接してくれる
    優しいお兄ちゃんだな〜と思ってたら
    まさかオキニトークで
    みるくに佳作をくれた
    あの人だったとは!😆

    今日は会えて
    すごく嬉しかったよ✨

    さっそくシャワー浴びたら
    いつの間にかお兄ちゃんの🍌
    もうビンビンに💕

    お互いの体洗い合いっこして
    肌すべすべ〜って
    いっぱい触ってくれて
    みるくもえっちな気分に
    なっちゃいました🫶

    そしてベッドに入ったら
    キスが好きみたいで
    みるくも好きだから
    濃厚なやついっぱいできて
    嬉しかったな😚

    お兄ちゃんから責めてきてくれて
    唾液ねっとり
    全身舐めてくれて
    すごくゾクゾク感じたよ😍

    お兄ちゃんの舌柔らかくて
    ぬるぬるで
    もう気持ちよくて
    みるくのあそことろとろに
    なっちゃいました🤤

    お兄ちゃんも興奮してくれてて
    固くなった🍌がみるくの足に
    当たっちゃってましたよ🤭

    お礼にみるくも
    お口いっぱい咥えて
    ねっとりペロペロ😋

    最後はお兄ちゃんにも
    たっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです💕

    初めましてだったけど
    初めてとは思えない
    すごく濃厚で楽しいお時間だったな🙌

    今日はビジホだったから
    声抑えなきゃだったけど
    またラブホで呼びたいなって
    言ってくれて
    楽しみにしておこうかな☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    7/18 18:29

    建軍ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で15回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    ちょい久しぶりに
    また会えて嬉しかったよ😆
    いつの間にかもう
    完全に夏になっちゃいましたね😂

    ちょっと汗かいちゃってたから
    さっそくシャワーで流して
    いざイチャイチャタイムへ💕

    ベッドに隣合わせに座って
    濃厚なちゅーをしてたら
    お兄ちゃんの🍌が
    ムクムク元気に😚

    思わずパクッと咥えて
    唾液たっぷり舐めて
    お兄ちゃんの🍌とろとろに
    しちゃいました🤤

    そして横になってもらって
    乳首からたまたまの裏まで
    たっぷりペロペロ😋

    1回目たっぷり出してもらって
     ちょっと休憩タイム✨

    お兄ちゃんに腕枕してもらって
    まったりイチャイチャしてる
    時間も幸せだったな🫶

    そして2回戦目に突入して
    すぐまたビンビンになってくれて
    先っぽからえっちなお汁も
    出ちゃって
    今日お兄ちゃんの🍌
    ずっととろとろだったね💕

    とろとろのムスコさんと
    みるくのあそこを擦り合わせたら
    ぬるぬるでめっちゃ
    気持ちよかった🙈

    2回目もたっぷり白いの出してもらえて
    今日も気持ちよかったー!って
    いつもすごく満足そうに
    してくれるから
    みるくも大満足だよ☺️

    今日も楽しいお時間を
    ありがとうございました✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    建軍ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で15回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️ちょい久しぶりにまた会えて嬉しかったよ😆いつの間にかもう完全に夏になっちゃいましたね😂ちょっと汗かいちゃってたからさっそくシャワーで流していざイチャイチャタイムへ💕ベッドに隣合わせに座って濃厚なちゅーをしてたらお兄ちゃんの🍌がムクムク元気に😚思わずパクッと咥えて唾液たっぷり舐めてお兄ちゃんの🍌とろとろにしちゃいました🤤そして横になってもらって乳首からたまたまの裏までたっぷりペロペロ😋1回目たっぷり出してもらってちょっと休憩タイム✨お兄ちゃんに腕枕してもらってまったりイチャイチャしてる時間も幸せだったな🫶そして2回戦目に突入してすぐまたビンビンになってくれて先っぽからえっちなお汁も出ちゃって今日お兄ちゃんの🍌ずっととろとろだったね💕とろとろのムスコさんとみるくのあそこを擦り合わせたらぬるぬるでめっちゃ気持ちよかった🙈2回目もたっぷり白いの出してもらえて今日も気持ちよかったー!っていつもすごく満足そうにしてくれるからみるくも大満足だよ☺️今日も楽しいお時間をありがとうございました✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    建軍ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で15回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    ちょい久しぶりに
    また会えて嬉しかったよ😆
    いつの間にかもう
    完全に夏になっちゃいましたね😂

    ちょっと汗かいちゃってたから
    さっそくシャワーで流して
    いざイチャイチャタイムへ💕

    ベッドに隣合わせに座って
    濃厚なちゅーをしてたら
    お兄ちゃんの🍌が
    ムクムク元気に😚

    思わずパクッと咥えて
    唾液たっぷり舐めて
    お兄ちゃんの🍌とろとろに
    しちゃいました🤤

    そして横になってもらって
    乳首からたまたまの裏まで
    たっぷりペロペロ😋

    1回目たっぷり出してもらって
     ちょっと休憩タイム✨

    お兄ちゃんに腕枕してもらって
    まったりイチャイチャしてる
    時間も幸せだったな🫶

    そして2回戦目に突入して
    すぐまたビンビンになってくれて
    先っぽからえっちなお汁も
    出ちゃって
    今日お兄ちゃんの🍌
    ずっととろとろだったね💕

    とろとろのムスコさんと
    みるくのあそこを擦り合わせたら
    ぬるぬるでめっちゃ
    気持ちよかった🙈

    2回目もたっぷり白いの出してもらえて
    今日も気持ちよかったー!って
    いつもすごく満足そうに
    してくれるから
    みるくも大満足だよ☺️

    今日も楽しいお時間を
    ありがとうございました✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    出勤しました&向かってます❤️

    7/18 16:33

    今日も元気に出勤しました❤️

    建軍ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました&向かってます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️建軍ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    建軍ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    7/18 01:56

    リバーサイドのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で4回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    こんなに早くまた会えると
    思ってなかったし
    いつも連絡くれるけど今日は
    急だったから
    サプライズみたいで
    めっちゃ嬉しかったよ😆

    しかも今日は玩具があるよ!って
    さっそくお洋服脱いで
    全身なぞるように玩具を
    当ててくれて
    ブルブル振動がめっちゃ
    気持ちよかった💕

    もう完全にエロエロモードに
    なってきて
    敏感な乳首やクリちゃんも
    たっぷり舐めてくれて
    もうとろとろ🤤

    お兄ちゃんのビンビンになった
    ムスコさんと
    みるくのあそこを
    ぬるぬる擦り合わせて
    たっぷり白いの出ちゃってましたね😍

    1回戦終わったら
    一緒にお風呂で暖まりながら
    イチャイチャ🥰

    オナニーしてみてって
    みるくが自分でしてるとこ
    見てもらって
    恥ずかしいけど興奮しちゃった🙈

    お兄ちゃんも
    興奮してくれたみたいで
    また勃ってきた!って
    相変わらず元気ですね🙌

    今度は鏡の前に行って
    いやらしく体触ってもらいながら
    お尻もおっぱいもいいよね〜!
    ラインが綺麗だよね〜!って
    たくさん褒めてくれて
    照れちゃうな😚

     ベッドに行ったらまんぐり返しして
    お尻の方までたっぷり
    舐められちゃって
    ビクビク感じたよ💕

    みるくもたくさん
    気持ちよくしてもらったお礼に
    お口いっぱいに🍌を咥えて
    じゅぽじゅぽご奉仕して
    2回目はお口にたっぷり
    フィニッシュ😋

    2回目なのに1回目と変わらないくらいの
    量たっぷり出ちゃってて
    最後までえっちでした🫶

    今日は時間いっぱい
    イチャイチャしっぱなしでしたね✨
    濃厚で楽しいお時間を
    ありがとうございました🙌

    しばらくまた会えなくなっちゃう
    みたいだから
    今日は会えてほんとによかったな☺️

    また会える日を
    楽しみに待ってますね💕

    お礼日記❤️

    リバーサイドのリピお兄ちゃんへ❤️今回で4回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️こんなに早くまた会えると思ってなかったしいつも連絡くれるけど今日は急だったからサプライズみたいでめっちゃ嬉しかったよ😆しかも今日は玩具があるよ!ってさっそくお洋服脱いで全身なぞるように玩具を当ててくれてブルブル振動がめっちゃ気持ちよかった💕もう完全にエロエロモードになってきて敏感な乳首やクリちゃんもたっぷり舐めてくれてもうとろとろ🤤お兄ちゃんのビンビンになったムスコさんとみるくのあそこをぬるぬる擦り合わせてたっぷり白いの出ちゃってましたね😍1回戦終わったら一緒にお風呂で暖まりながらイチャイチャ🥰オナニーしてみてってみるくが自分でしてるとこ見てもらって恥ずかしいけど興奮しちゃった🙈お兄ちゃんも興奮してくれたみたいでまた勃ってきた!って相変わらず元気ですね🙌今度は鏡の前に行っていやらしく体触ってもらいながらお尻もおっぱいもいいよね〜!ラインが綺麗だよね〜!ってたくさん褒めてくれて照れちゃうな😚ベッドに行ったらまんぐり返ししてお尻の方までたっぷり舐められちゃってビクビク感じたよ💕みるくもたくさん気持ちよくしてもらったお礼にお口いっぱいに🍌を咥えてじゅぽじゅぽご奉仕して2回目はお口にたっぷりフィニッシュ😋2回目なのに1回目と変わらないくらいの量たっぷり出ちゃってて最後までえっちでした🫶今日は時間いっぱいイチャイチャしっぱなしでしたね✨濃厚で楽しいお時間をありがとうございました🙌しばらくまた会えなくなっちゃうみたいだから今日は会えてほんとによかったな☺️また会える日を楽しみに待ってますね💕

    リバーサイドのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で4回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    こんなに早くまた会えると
    思ってなかったし
    いつも連絡くれるけど今日は
    急だったから
    サプライズみたいで
    めっちゃ嬉しかったよ😆

    しかも今日は玩具があるよ!って
    さっそくお洋服脱いで
    全身なぞるように玩具を
    当ててくれて
    ブルブル振動がめっちゃ
    気持ちよかった💕

    もう完全にエロエロモードに
    なってきて
    敏感な乳首やクリちゃんも
    たっぷり舐めてくれて
    もうとろとろ🤤

    お兄ちゃんのビンビンになった
    ムスコさんと
    みるくのあそこを
    ぬるぬる擦り合わせて
    たっぷり白いの出ちゃってましたね😍

    1回戦終わったら
    一緒にお風呂で暖まりながら
    イチャイチャ🥰

    オナニーしてみてって
    みるくが自分でしてるとこ
    見てもらって
    恥ずかしいけど興奮しちゃった🙈

    お兄ちゃんも
    興奮してくれたみたいで
    また勃ってきた!って
    相変わらず元気ですね🙌

    今度は鏡の前に行って
    いやらしく体触ってもらいながら
    お尻もおっぱいもいいよね〜!
    ラインが綺麗だよね〜!って
    たくさん褒めてくれて
    照れちゃうな😚

     ベッドに行ったらまんぐり返しして
    お尻の方までたっぷり
    舐められちゃって
    ビクビク感じたよ💕

    みるくもたくさん
    気持ちよくしてもらったお礼に
    お口いっぱいに🍌を咥えて
    じゅぽじゅぽご奉仕して
    2回目はお口にたっぷり
    フィニッシュ😋

    2回目なのに1回目と変わらないくらいの
    量たっぷり出ちゃってて
    最後までえっちでした🫶

    今日は時間いっぱい
    イチャイチャしっぱなしでしたね✨
    濃厚で楽しいお時間を
    ありがとうございました🙌

    しばらくまた会えなくなっちゃう
    みたいだから
    今日は会えてほんとによかったな☺️

    また会える日を
    楽しみに待ってますね💕