This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • フェアリーテイル
    Fairy Tail

    MIRUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記❤️

    7/17 22:59

    北部ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で49回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    ちょっと間が空いて
    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ✨

    今日もいっぱいちゅっちゅしてくれて
    どんどんえっちな気分に💕

    ベッドに入ったら
    ぎゅーって抱きしめ合ったら
    お兄ちゃん体が冷えちゃってたから
    みるくの体温をお裾分け😚

    イチャイチャ癒されてたら
    耳をこしょこしょ触ってくれて
    ゾクゾク感じちゃいました🙈

    今日は乳首をたっぷり
    いじめてくれて
    ペロペロ舐めてくれたり
    コリコリ触ってくれたり
    もう乳首だけで
    気持ちよくなっちゃってました😍

    そしてクリちゃんも
    たっぷり舐めてくれたり
    中を指でぐちゅぐちゅに
    掻き回してくれて
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう💕

    お兄ちゃんの🍌と
    みるくのあそこを
    ぬるぬる擦り合わせるのも
    エロエロで盛り上がりましたね🫶

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    プレイ中可愛いって
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったな☺️

    プレイ後のくっついて
    まったりタイムも
    相変わらず幸せでした✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    北部ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で49回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️ちょっと間が空いて久しぶりにまた会えて嬉しかったよ✨今日もいっぱいちゅっちゅしてくれてどんどんえっちな気分に💕ベッドに入ったらぎゅーって抱きしめ合ったらお兄ちゃん体が冷えちゃってたからみるくの体温をお裾分け😚イチャイチャ癒されてたら耳をこしょこしょ触ってくれてゾクゾク感じちゃいました🙈今日は乳首をたっぷりいじめてくれてペロペロ舐めてくれたりコリコリ触ってくれたりもう乳首だけで気持ちよくなっちゃってました😍そしてクリちゃんもたっぷり舐めてくれたり中を指でぐちゅぐちゅに掻き回してくれていっぱい気持ちよくしてくれてありがとう💕お兄ちゃんの🍌とみるくのあそこをぬるぬる擦り合わせるのもエロエロで盛り上がりましたね🫶最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌プレイ中可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しかったな☺️プレイ後のくっついてまったりタイムも相変わらず幸せでした✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    北部ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で49回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    ちょっと間が空いて
    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ✨

    今日もいっぱいちゅっちゅしてくれて
    どんどんえっちな気分に💕

    ベッドに入ったら
    ぎゅーって抱きしめ合ったら
    お兄ちゃん体が冷えちゃってたから
    みるくの体温をお裾分け😚

    イチャイチャ癒されてたら
    耳をこしょこしょ触ってくれて
    ゾクゾク感じちゃいました🙈

    今日は乳首をたっぷり
    いじめてくれて
    ペロペロ舐めてくれたり
    コリコリ触ってくれたり
    もう乳首だけで
    気持ちよくなっちゃってました😍

    そしてクリちゃんも
    たっぷり舐めてくれたり
    中を指でぐちゅぐちゅに
    掻き回してくれて
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう💕

    お兄ちゃんの🍌と
    みるくのあそこを
    ぬるぬる擦り合わせるのも
    エロエロで盛り上がりましたね🫶

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    プレイ中可愛いって
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったな☺️

    プレイ後のくっついて
    まったりタイムも
    相変わらず幸せでした✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    7/17 21:19

    セレスのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    みるくのこと選んでくれて
    すごく嬉しいです✨

    落ち着いた感じのお兄ちゃんだったけど
    お話もしやすくて
    一緒にいて居心地がよかったよ☺️

    さっそくシャワー浴びて
    お兄ちゃんの体をぬるぬる
    洗ってたら
    ムクムク固くなってくれてましたね🫶

    お互いえっちな気分に
    なってきたところで
    いざベッドへ💕

    ぎゅーってくっついて
    お兄ちゃんの体温が暖かくて
    癒されちゃいました🤭

    そして最初はみるくから
    ペロペロ😚

    お兄ちゃんのビンビンに
    なってくれた🍌を
    お口いっぱいに咥えながら
    みるくの体もいやらしく
    触ってくれて
    大興奮だったよ😍

    交代してみるくのことも
    責めてくれて
    敏感な乳首やクリちゃん周りとかも
    優しくいやらしく
    舐めてくれて
    すごいゾクゾク感じちゃいました🙈

    お兄ちゃんちょっとSな感じで
    いっぱいいじめてくれて
    ありがとう💕

    最後はお兄ちゃんにも
    たっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    明日もお仕事って言ってたから
    この後はゆっくり休んで
    くださいね✨

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    セレスのお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️初めましてだったけどみるくのこと選んでくれてすごく嬉しいです✨落ち着いた感じのお兄ちゃんだったけどお話もしやすくて一緒にいて居心地がよかったよ☺️さっそくシャワー浴びてお兄ちゃんの体をぬるぬる洗ってたらムクムク固くなってくれてましたね🫶お互いえっちな気分になってきたところでいざベッドへ💕ぎゅーってくっついてお兄ちゃんの体温が暖かくて癒されちゃいました🤭そして最初はみるくからペロペロ😚お兄ちゃんのビンビンになってくれた🍌をお口いっぱいに咥えながらみるくの体もいやらしく触ってくれて大興奮だったよ😍交代してみるくのことも責めてくれて敏感な乳首やクリちゃん周りとかも優しくいやらしく舐めてくれてすごいゾクゾク感じちゃいました🙈お兄ちゃんちょっとSな感じでいっぱいいじめてくれてありがとう💕最後はお兄ちゃんにもたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌明日もお仕事って言ってたからこの後はゆっくり休んでくださいね✨ぜひまた呼んでください💕

    セレスのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    みるくのこと選んでくれて
    すごく嬉しいです✨

    落ち着いた感じのお兄ちゃんだったけど
    お話もしやすくて
    一緒にいて居心地がよかったよ☺️

    さっそくシャワー浴びて
    お兄ちゃんの体をぬるぬる
    洗ってたら
    ムクムク固くなってくれてましたね🫶

    お互いえっちな気分に
    なってきたところで
    いざベッドへ💕

    ぎゅーってくっついて
    お兄ちゃんの体温が暖かくて
    癒されちゃいました🤭

    そして最初はみるくから
    ペロペロ😚

    お兄ちゃんのビンビンに
    なってくれた🍌を
    お口いっぱいに咥えながら
    みるくの体もいやらしく
    触ってくれて
    大興奮だったよ😍

    交代してみるくのことも
    責めてくれて
    敏感な乳首やクリちゃん周りとかも
    優しくいやらしく
    舐めてくれて
    すごいゾクゾク感じちゃいました🙈

    お兄ちゃんちょっとSな感じで
    いっぱいいじめてくれて
    ありがとう💕

    最後はお兄ちゃんにも
    たっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    明日もお仕事って言ってたから
    この後はゆっくり休んで
    くださいね✨

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    7/17 18:57

    セレナードのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で9回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    だいぶ久しぶりだったから
    また会えて
    嬉しかったよ😆

    お話聞いてたら
    忙しかったりいろいろあったみたいで
    今日は落ち着いたからって
    みるくと会ってくれて
    ほんとにありがとう☺️

    久しぶりだからなんだか
    新鮮でドキドキしちゃいました💓

    お風呂溜めててくれたから
    一緒に暖まりながら
    イチャイチャ😚

    後ろから抱かれる形で
    みるくの敏感なところ
    いやらしく触ってくれて
    すごくゾクゾク感じたよ🙈

    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    硬くなったのが
    みるくの背中に当たってて
    えっちでした😍

    そしてベッドに行ったら
    お兄ちゃんの敏感なところも
    ペロペロ責めて
    相変わらずムスコさんも
    大きくてお口いっぱいに咥えながら
    興奮しちゃった😋

    懐かしのあのローションも使って
    みるくのあそこ
    とろとろに気持ちよくしてくれて
    ありがとう💕

    最後はたっぷり白いの出してもらえて
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです✨

    まったりできるお時間もあって
    今日も楽しかったし
    久しぶりに会えてほんとに
    よかった!🙌

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    セレナードのリピお兄ちゃんへ❤️今回で9回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️だいぶ久しぶりだったからまた会えて嬉しかったよ😆お話聞いてたら忙しかったりいろいろあったみたいで今日は落ち着いたからってみるくと会ってくれてほんとにありがとう☺️久しぶりだからなんだか新鮮でドキドキしちゃいました💓お風呂溜めててくれたから一緒に暖まりながらイチャイチャ😚後ろから抱かれる形でみるくの敏感なところいやらしく触ってくれてすごくゾクゾク感じたよ🙈お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで硬くなったのがみるくの背中に当たっててえっちでした😍そしてベッドに行ったらお兄ちゃんの敏感なところもペロペロ責めて相変わらずムスコさんも大きくてお口いっぱいに咥えながら興奮しちゃった😋懐かしのあのローションも使ってみるくのあそことろとろに気持ちよくしてくれてありがとう💕最後はたっぷり白いの出してもらえて気持ちよくなってもらえてよかったです✨まったりできるお時間もあって今日も楽しかったし久しぶりに会えてほんとによかった!🙌ぜひまた呼んでくださいね💕

    セレナードのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で9回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    だいぶ久しぶりだったから
    また会えて
    嬉しかったよ😆

    お話聞いてたら
    忙しかったりいろいろあったみたいで
    今日は落ち着いたからって
    みるくと会ってくれて
    ほんとにありがとう☺️

    久しぶりだからなんだか
    新鮮でドキドキしちゃいました💓

    お風呂溜めててくれたから
    一緒に暖まりながら
    イチャイチャ😚

    後ろから抱かれる形で
    みるくの敏感なところ
    いやらしく触ってくれて
    すごくゾクゾク感じたよ🙈

    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    硬くなったのが
    みるくの背中に当たってて
    えっちでした😍

    そしてベッドに行ったら
    お兄ちゃんの敏感なところも
    ペロペロ責めて
    相変わらずムスコさんも
    大きくてお口いっぱいに咥えながら
    興奮しちゃった😋

    懐かしのあのローションも使って
    みるくのあそこ
    とろとろに気持ちよくしてくれて
    ありがとう💕

    最後はたっぷり白いの出してもらえて
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです✨

    まったりできるお時間もあって
    今日も楽しかったし
    久しぶりに会えてほんとに
    よかった!🙌

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    出勤しました❤️

    7/17 17:02

    今日も元気に出勤しました❤️

    えっちなお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしてます❤️

    出勤しました❤️

    今日も元気に出勤しました❤️えっちなお兄ちゃんからのお誘いお待ちしてます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    えっちなお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしてます❤️

    お礼日記❤️

    7/17 03:05

    セラのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で22回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今日は久しぶりに会えて
    めっちゃ嬉しかったよー😆

    お兄ちゃんもすごく喜んでくれて
    この間も連絡くれたけど
    タイミング合わず会えなかったから
    今日は会えてほんとよかった🙌

    最近性欲が衰退してきた…って
    言ってたけど
    シャワー浴びてお兄ちゃんの
    体をぬるぬる洗ってたら
    あっという間にビンビン元気になって
    くれてえっちだったよ💕

    そしてベッドに入ったら
    ぴったりくっついて
    2人で癒されましたね🫶

    お兄ちゃんの乳首から
    ペロペロ責めてたら
    みるくの乳首も触ってくれて
    ついビクビク感じちゃった🙈

    ビンビンのムスコさんも
    お口いっぱいに咥えて
    お口の中ほんっと気持ちいいー!
    って言って感じてくれて
    嬉しかったな😚

    69でお互い舐め合いっこもして
    一緒に感じ合って
    エロエロでした😍

    お兄ちゃんの上にまたがって
    お互いの気持ちいいところ
    擦り合わせて
    大興奮でしたね💕

    最後はたっぷり白いの出してもらえて
    よかったです✨

    相変わらずお兄ちゃん
    すごいたっぷりの量出してくれるから
    頑張りがいがあるな🤭

    癒された!
    また頑張れるよー!って
    言ってもらえて
    こちらこそありがとう☺️

    またムラムラした時は
    いつでも呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    セラのリピお兄ちゃんへ❤️今回で22回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️今日は久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったよー😆お兄ちゃんもすごく喜んでくれてこの間も連絡くれたけどタイミング合わず会えなかったから今日は会えてほんとよかった🙌最近性欲が衰退してきた…って言ってたけどシャワー浴びてお兄ちゃんの体をぬるぬる洗ってたらあっという間にビンビン元気になってくれてえっちだったよ💕そしてベッドに入ったらぴったりくっついて2人で癒されましたね🫶お兄ちゃんの乳首からペロペロ責めてたらみるくの乳首も触ってくれてついビクビク感じちゃった🙈ビンビンのムスコさんもお口いっぱいに咥えてお口の中ほんっと気持ちいいー!って言って感じてくれて嬉しかったな😚69でお互い舐め合いっこもして一緒に感じ合ってエロエロでした😍お兄ちゃんの上にまたがってお互いの気持ちいいところ擦り合わせて大興奮でしたね💕最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです✨相変わらずお兄ちゃんすごいたっぷりの量出してくれるから頑張りがいがあるな🤭癒された!また頑張れるよー!って言ってもらえてこちらこそありがとう☺️またムラムラした時はいつでも呼んでくださいね💕

    セラのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で22回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今日は久しぶりに会えて
    めっちゃ嬉しかったよー😆

    お兄ちゃんもすごく喜んでくれて
    この間も連絡くれたけど
    タイミング合わず会えなかったから
    今日は会えてほんとよかった🙌

    最近性欲が衰退してきた…って
    言ってたけど
    シャワー浴びてお兄ちゃんの
    体をぬるぬる洗ってたら
    あっという間にビンビン元気になって
    くれてえっちだったよ💕

    そしてベッドに入ったら
    ぴったりくっついて
    2人で癒されましたね🫶

    お兄ちゃんの乳首から
    ペロペロ責めてたら
    みるくの乳首も触ってくれて
    ついビクビク感じちゃった🙈

    ビンビンのムスコさんも
    お口いっぱいに咥えて
    お口の中ほんっと気持ちいいー!
    って言って感じてくれて
    嬉しかったな😚

    69でお互い舐め合いっこもして
    一緒に感じ合って
    エロエロでした😍

    お兄ちゃんの上にまたがって
    お互いの気持ちいいところ
    擦り合わせて
    大興奮でしたね💕

    最後はたっぷり白いの出してもらえて
    よかったです✨

    相変わらずお兄ちゃん
    すごいたっぷりの量出してくれるから
    頑張りがいがあるな🤭

    癒された!
    また頑張れるよー!って
    言ってもらえて
    こちらこそありがとう☺️

    またムラムラした時は
    いつでも呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    7/17 01:25

    ココホテルのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で2回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    最初みるくがプチハプニングを
    起こしてしまったけど
    相変わらず天然だね!って
    ニコニコ対応してくれて
    お兄ちゃんは相変わらず優しい✨

    何回かお店に電話してくれたみたいで
    なかなかタイミングが合わない中
    やっと会えたー!って
    抱きしめてくれて
    今日は会えてほんとによかったな☺️

    そしてイチャイチャしてたら
    さっそくえっちな気分に💕

    ベッドに入ったら
    みるくからペロペロ責めて
    いつの間にかムスコさんもビンビンに😍

    興奮してくれたみたいで
    俺も舐めるよ!って
    四つん這いで後ろから舐めてもらって
    すごくゾクゾク感じちゃいました🙈

    鏡の前に行って
    お兄ちゃんに後ろから
    抱かれる形で
    体を触ってもらって
    ちょっと恥ずかしいけど
    めっちゃいやらしかったな😚

    中も指でぐちゅぐちゅ掻き回してくれて
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう💕

    お兄ちゃんのビンビン🍌も
    お口いっぱい咥えて
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    プレイ後も腕枕してもらって
    まったりお話して
    幸せなお時間でした✨

    最後まで優しく接してくれて
    ほんとにありがとう☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    ココホテルのリピお兄ちゃんへ❤️今回で2回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよ😆最初みるくがプチハプニングを起こしてしまったけど相変わらず天然だね!ってニコニコ対応してくれてお兄ちゃんは相変わらず優しい✨何回かお店に電話してくれたみたいでなかなかタイミングが合わない中やっと会えたー!って抱きしめてくれて今日は会えてほんとによかったな☺️そしてイチャイチャしてたらさっそくえっちな気分に💕ベッドに入ったらみるくからペロペロ責めていつの間にかムスコさんもビンビンに😍興奮してくれたみたいで俺も舐めるよ!って四つん這いで後ろから舐めてもらってすごくゾクゾク感じちゃいました🙈鏡の前に行ってお兄ちゃんに後ろから抱かれる形で体を触ってもらってちょっと恥ずかしいけどめっちゃいやらしかったな😚中も指でぐちゅぐちゅ掻き回してくれていっぱい気持ちよくしてくれてありがとう💕お兄ちゃんのビンビン🍌もお口いっぱい咥えて最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌プレイ後も腕枕してもらってまったりお話して幸せなお時間でした✨最後まで優しく接してくれてほんとにありがとう☺️ぜひまた呼んでくださいね💕

    ココホテルのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で2回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    最初みるくがプチハプニングを
    起こしてしまったけど
    相変わらず天然だね!って
    ニコニコ対応してくれて
    お兄ちゃんは相変わらず優しい✨

    何回かお店に電話してくれたみたいで
    なかなかタイミングが合わない中
    やっと会えたー!って
    抱きしめてくれて
    今日は会えてほんとによかったな☺️

    そしてイチャイチャしてたら
    さっそくえっちな気分に💕

    ベッドに入ったら
    みるくからペロペロ責めて
    いつの間にかムスコさんもビンビンに😍

    興奮してくれたみたいで
    俺も舐めるよ!って
    四つん這いで後ろから舐めてもらって
    すごくゾクゾク感じちゃいました🙈

    鏡の前に行って
    お兄ちゃんに後ろから
    抱かれる形で
    体を触ってもらって
    ちょっと恥ずかしいけど
    めっちゃいやらしかったな😚

    中も指でぐちゅぐちゅ掻き回してくれて
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう💕

    お兄ちゃんのビンビン🍌も
    お口いっぱい咥えて
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    プレイ後も腕枕してもらって
    まったりお話して
    幸せなお時間でした✨

    最後まで優しく接してくれて
    ほんとにありがとう☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    7/17 01:05

    黒髪ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で46回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    最近もたくさん会えて
    めっちゃ嬉しいよ😆

    連休は旅行に行ってたみたいで
    帰ってきてさっそく
    会ってくれてありがとうね😊

    今日はなんだかえっちなテンション
    だったみたいで
    ベランダに行こうって
    どうしたのかなと思ったら
    セクハラされちゃった🙈

    ベランダでお尻や胸を触られちゃって
    ドキドキだし
    かなり興奮しましたね😍

    そしてシャワーを浴びたら
    いざベッドへ💕

    もうお互いエロエロモードで
    最初はみるくから
    乳首をペロペロ😋

    ビンビンになってくれたムスコさんも
    お口に咥えて
    優しく舐めちゃいました😚

    エロいな〜って
    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    みるくの敏感な乳首とクリちゃん
    今日もたっぷり舐めて
    いじめてくれてありがとう💕

    みるくの中を激しく
    ぐちゅぐちゅ掻き回してくれたり
    今度はゆっくり動かしてくれたり
    じっくりねっとりな感じの責め方で
    なんか頭がおかしくなっちゃいそうな
    気持ちよさだった🤤

    お兄ちゃんにも最後は
    たっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    なんか今日は変態な感じの
    プレイになって
    めっちゃ楽しかったよ👍

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    黒髪ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で46回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️最近もたくさん会えてめっちゃ嬉しいよ😆連休は旅行に行ってたみたいで帰ってきてさっそく会ってくれてありがとうね😊今日はなんだかえっちなテンションだったみたいでベランダに行こうってどうしたのかなと思ったらセクハラされちゃった🙈ベランダでお尻や胸を触られちゃってドキドキだしかなり興奮しましたね😍そしてシャワーを浴びたらいざベッドへ💕もうお互いエロエロモードで最初はみるくから乳首をペロペロ😋ビンビンになってくれたムスコさんもお口に咥えて優しく舐めちゃいました😚エロいな〜ってお兄ちゃんも興奮してくれたみたいでみるくの敏感な乳首とクリちゃん今日もたっぷり舐めていじめてくれてありがとう💕みるくの中を激しくぐちゅぐちゅ掻き回してくれたり今度はゆっくり動かしてくれたりじっくりねっとりな感じの責め方でなんか頭がおかしくなっちゃいそうな気持ちよさだった🤤お兄ちゃんにも最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌なんか今日は変態な感じのプレイになってめっちゃ楽しかったよ👍ぜひまた呼んでくださいね💕

    黒髪ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で46回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    最近もたくさん会えて
    めっちゃ嬉しいよ😆

    連休は旅行に行ってたみたいで
    帰ってきてさっそく
    会ってくれてありがとうね😊

    今日はなんだかえっちなテンション
    だったみたいで
    ベランダに行こうって
    どうしたのかなと思ったら
    セクハラされちゃった🙈

    ベランダでお尻や胸を触られちゃって
    ドキドキだし
    かなり興奮しましたね😍

    そしてシャワーを浴びたら
    いざベッドへ💕

    もうお互いエロエロモードで
    最初はみるくから
    乳首をペロペロ😋

    ビンビンになってくれたムスコさんも
    お口に咥えて
    優しく舐めちゃいました😚

    エロいな〜って
    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    みるくの敏感な乳首とクリちゃん
    今日もたっぷり舐めて
    いじめてくれてありがとう💕

    みるくの中を激しく
    ぐちゅぐちゅ掻き回してくれたり
    今度はゆっくり動かしてくれたり
    じっくりねっとりな感じの責め方で
    なんか頭がおかしくなっちゃいそうな
    気持ちよさだった🤤

    お兄ちゃんにも最後は
    たっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    なんか今日は変態な感じの
    プレイになって
    めっちゃ楽しかったよ👍

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    7/16 22:07

    ウォータームーンのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で63回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    前回久しぶりだったけど
    今回はめっちゃ早くまた会えて
    嬉しかったよ✨

    お兄ちゃん忙しいから
    なかなか難しいって言ってたのに
    わざわざこっちまで会いに来てくれて
    ほんとにありがとう☺️

    今日はまだお酒飲んでなかった
    みたいで
    シラフのお兄ちゃんと会うのは
    久しぶり😆

    おつまみと飲み物用意してくれてたから
    最初は乾杯して
    まったりお話タイム✨

    お兄ちゃんとはもう長い付き合いに
    なるけど
    ほんと全然変わらないよね😂
    お兄ちゃんにはずっと
    そのままでいて欲しいな☺️

    そして一緒にお風呂で暖まったら
    いざイチャイチャタイムへ💕

    今日はお兄ちゃんから
    責めてきてくれて
    みるくの弱い乳首を
    じっくりペロペロいじめてくれて
    ビクビクなっちゃいました🙈

    つい気持ちよくてぎゅーって
    お兄ちゃんに
    抱きついちゃった😚

    敏感クリちゃんもたっぷり
    舐めてくれて
    みるくのあそこはもうとろとろに😍

    お兄ちゃんの🍌が
    みるくのあそこに当たって
    ビンビンに固くなってくれてて
    いやらしかったよ💕

    最後はお互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    たっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    この後も用事があるみたいだったけど
    疲れさせちゃってごめんね🙇‍♀️
    心地よい疲れだって
    言ってくれて
    プレイ後も手を繋いでまったりした
    お時間を過ごして幸せです🫶

    今日も楽しいお時間をありがとう✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    ウォータームーンのリピお兄ちゃんへ❤️今回で63回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️前回久しぶりだったけど今回はめっちゃ早くまた会えて嬉しかったよ✨お兄ちゃん忙しいからなかなか難しいって言ってたのにわざわざこっちまで会いに来てくれてほんとにありがとう☺️今日はまだお酒飲んでなかったみたいでシラフのお兄ちゃんと会うのは久しぶり😆おつまみと飲み物用意してくれてたから最初は乾杯してまったりお話タイム✨お兄ちゃんとはもう長い付き合いになるけどほんと全然変わらないよね😂お兄ちゃんにはずっとそのままでいて欲しいな☺️そして一緒にお風呂で暖まったらいざイチャイチャタイムへ💕今日はお兄ちゃんから責めてきてくれてみるくの弱い乳首をじっくりペロペロいじめてくれてビクビクなっちゃいました🙈つい気持ちよくてぎゅーってお兄ちゃんに抱きついちゃった😚敏感クリちゃんもたっぷり舐めてくれてみるくのあそこはもうとろとろに😍お兄ちゃんの🍌がみるくのあそこに当たってビンビンに固くなってくれてていやらしかったよ💕最後はお互いの気持ちいいところをぬるぬる擦り合わせてたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌この後も用事があるみたいだったけど疲れさせちゃってごめんね🙇‍♀️心地よい疲れだって言ってくれてプレイ後も手を繋いでまったりしたお時間を過ごして幸せです🫶今日も楽しいお時間をありがとう✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    ウォータームーンのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で63回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    前回久しぶりだったけど
    今回はめっちゃ早くまた会えて
    嬉しかったよ✨

    お兄ちゃん忙しいから
    なかなか難しいって言ってたのに
    わざわざこっちまで会いに来てくれて
    ほんとにありがとう☺️

    今日はまだお酒飲んでなかった
    みたいで
    シラフのお兄ちゃんと会うのは
    久しぶり😆

    おつまみと飲み物用意してくれてたから
    最初は乾杯して
    まったりお話タイム✨

    お兄ちゃんとはもう長い付き合いに
    なるけど
    ほんと全然変わらないよね😂
    お兄ちゃんにはずっと
    そのままでいて欲しいな☺️

    そして一緒にお風呂で暖まったら
    いざイチャイチャタイムへ💕

    今日はお兄ちゃんから
    責めてきてくれて
    みるくの弱い乳首を
    じっくりペロペロいじめてくれて
    ビクビクなっちゃいました🙈

    つい気持ちよくてぎゅーって
    お兄ちゃんに
    抱きついちゃった😚

    敏感クリちゃんもたっぷり
    舐めてくれて
    みるくのあそこはもうとろとろに😍

    お兄ちゃんの🍌が
    みるくのあそこに当たって
    ビンビンに固くなってくれてて
    いやらしかったよ💕

    最後はお互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    たっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    この後も用事があるみたいだったけど
    疲れさせちゃってごめんね🙇‍♀️
    心地よい疲れだって
    言ってくれて
    プレイ後も手を繋いでまったりした
    お時間を過ごして幸せです🫶

    今日も楽しいお時間をありがとう✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    7/16 19:52

    コルトンのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で5回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    すごく嬉しかったよ✨

    会える時に会いたいからって
    言ってくれて
    みるくのために時間を割いてくれて
    ほんとにありがとう🙌

    今回も下着可愛いねって
    似合ってるって
    褒めてくれて嬉しい😆

    そして下着脱がせてくれて
    どんどんえっちな気分に
    なっていきましたね💕

    相変わらずたくさんみるくの
    クリちゃんをペロペロいじめてくれて
    気持ちよくて最高でした😍

    痛くない?って優しく扱ってくれて
    今日も安心して
    気持ちよくなれたよ☺️

    みるくもお口いっぱいにムスコさん
    咥えたら
    すごい!気持ちいい!
    おま◯こみたい!って
    いっぱい感じてくれて
    いやらしかったです😚

    先っぽからえっちなお汁も
    とろとろ出てて
    美味しかったよ😋

    お互いぬるぬるになっちゃった
    ところを擦り合わせて
    最後はたっぷり
    白いの出してもらえて
    よかったです💕

    今日はプレイ後に一緒に
    お風呂にも入って暖まれて
    楽しいお時間でした🙌

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    コルトンのリピお兄ちゃんへ❤️今回で5回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えてすごく嬉しかったよ✨会える時に会いたいからって言ってくれてみるくのために時間を割いてくれてほんとにありがとう🙌今回も下着可愛いねって似合ってるって褒めてくれて嬉しい😆そして下着脱がせてくれてどんどんえっちな気分になっていきましたね💕相変わらずたくさんみるくのクリちゃんをペロペロいじめてくれて気持ちよくて最高でした😍痛くない?って優しく扱ってくれて今日も安心して気持ちよくなれたよ☺️みるくもお口いっぱいにムスコさん咥えたらすごい!気持ちいい!おま◯こみたい!っていっぱい感じてくれていやらしかったです😚先っぽからえっちなお汁もとろとろ出てて美味しかったよ😋お互いぬるぬるになっちゃったところを擦り合わせて最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕今日はプレイ後に一緒にお風呂にも入って暖まれて楽しいお時間でした🙌ぜひまた呼んでくださいね💕

    コルトンのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で5回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    すごく嬉しかったよ✨

    会える時に会いたいからって
    言ってくれて
    みるくのために時間を割いてくれて
    ほんとにありがとう🙌

    今回も下着可愛いねって
    似合ってるって
    褒めてくれて嬉しい😆

    そして下着脱がせてくれて
    どんどんえっちな気分に
    なっていきましたね💕

    相変わらずたくさんみるくの
    クリちゃんをペロペロいじめてくれて
    気持ちよくて最高でした😍

    痛くない?って優しく扱ってくれて
    今日も安心して
    気持ちよくなれたよ☺️

    みるくもお口いっぱいにムスコさん
    咥えたら
    すごい!気持ちいい!
    おま◯こみたい!って
    いっぱい感じてくれて
    いやらしかったです😚

    先っぽからえっちなお汁も
    とろとろ出てて
    美味しかったよ😋

    お互いぬるぬるになっちゃった
    ところを擦り合わせて
    最後はたっぷり
    白いの出してもらえて
    よかったです💕

    今日はプレイ後に一緒に
    お風呂にも入って暖まれて
    楽しいお時間でした🙌

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    出勤しました❤️

    7/16 16:47

    今日も元気に出勤しました❤️

    えっちなお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしてます❤️

    出勤しました❤️

    今日も元気に出勤しました❤️えっちなお兄ちゃんからのお誘いお待ちしてます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    えっちなお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしてます❤️

    お礼日記❤️

    7/16 02:42

    シェモアのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    みるくのペースに合わせてくれる
    優しいお兄ちゃんで
    めっちゃ安心感ありました😆

    天然でしょ!ってさっそく
    いじってくれて
    笑いが絶えなかった😂

    ちょこっとお話してから
    シャワー浴びて
    お兄ちゃんの体をぬるぬる
    洗ってたら
    だんだん固くなっていってビンビンに💕

    みるくもそれ見て
    えっちな気分になっちゃいました🙈

    ベッドに入ったら
    濃厚なちゅーをして
    お互い敏感なところを
    触り合いっこして
    完全にエロエロモードに😍

    ビンビンのムスコさんを
    お口いっぱい咥えて
    たっぷりご奉仕しちゃいました😚

    お兄ちゃんの咥えながら
    みるくもクリちゃんいやらしく
    触ってもらって
    ビクビク感じたよ💕

    一緒に感じ合いながら
    最後はお口にたっぷり
    白いの出してもらえてよかったです✨

    2回戦目も盛り上がって
    しっかりフィニッシュ🙌

    休憩タイムはお話が弾んで
    お兄ちゃん見かけによらず
    プチトマト苦手なのは
    可愛いって思っちゃいました🤭

    マックナゲットのソースは
    バーベキューかマスタードかの話も
    意気投合して
    お兄ちゃんとは気が合いそうです👍

    時間あっという間だったな〜って
    言ってくれて
    楽しんでもらえて
    嬉しいです😆

    みるくも楽しくて
    あっという間に感じたよ☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    シェモアのお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️初めましてだったけどみるくのペースに合わせてくれる優しいお兄ちゃんでめっちゃ安心感ありました😆天然でしょ!ってさっそくいじってくれて笑いが絶えなかった😂ちょこっとお話してからシャワー浴びてお兄ちゃんの体をぬるぬる洗ってたらだんだん固くなっていってビンビンに💕みるくもそれ見てえっちな気分になっちゃいました🙈ベッドに入ったら濃厚なちゅーをしてお互い敏感なところを触り合いっこして完全にエロエロモードに😍ビンビンのムスコさんをお口いっぱい咥えてたっぷりご奉仕しちゃいました😚お兄ちゃんの咥えながらみるくもクリちゃんいやらしく触ってもらってビクビク感じたよ💕一緒に感じ合いながら最後はお口にたっぷり白いの出してもらえてよかったです✨2回戦目も盛り上がってしっかりフィニッシュ🙌休憩タイムはお話が弾んでお兄ちゃん見かけによらずプチトマト苦手なのは可愛いって思っちゃいました🤭マックナゲットのソースはバーベキューかマスタードかの話も意気投合してお兄ちゃんとは気が合いそうです👍時間あっという間だったな〜って言ってくれて楽しんでもらえて嬉しいです😆みるくも楽しくてあっという間に感じたよ☺️ぜひまた呼んでくださいね💕

    シェモアのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    みるくのペースに合わせてくれる
    優しいお兄ちゃんで
    めっちゃ安心感ありました😆

    天然でしょ!ってさっそく
    いじってくれて
    笑いが絶えなかった😂

    ちょこっとお話してから
    シャワー浴びて
    お兄ちゃんの体をぬるぬる
    洗ってたら
    だんだん固くなっていってビンビンに💕

    みるくもそれ見て
    えっちな気分になっちゃいました🙈

    ベッドに入ったら
    濃厚なちゅーをして
    お互い敏感なところを
    触り合いっこして
    完全にエロエロモードに😍

    ビンビンのムスコさんを
    お口いっぱい咥えて
    たっぷりご奉仕しちゃいました😚

    お兄ちゃんの咥えながら
    みるくもクリちゃんいやらしく
    触ってもらって
    ビクビク感じたよ💕

    一緒に感じ合いながら
    最後はお口にたっぷり
    白いの出してもらえてよかったです✨

    2回戦目も盛り上がって
    しっかりフィニッシュ🙌

    休憩タイムはお話が弾んで
    お兄ちゃん見かけによらず
    プチトマト苦手なのは
    可愛いって思っちゃいました🤭

    マックナゲットのソースは
    バーベキューかマスタードかの話も
    意気投合して
    お兄ちゃんとは気が合いそうです👍

    時間あっという間だったな〜って
    言ってくれて
    楽しんでもらえて
    嬉しいです😆

    みるくも楽しくて
    あっという間に感じたよ☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    7/16 00:33

    出水ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で2回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりに会えて
    めっちゃ嬉しかったよ✨

    前回話したこととか出身とかも
    よく覚えててくれて
    ほんと嬉しいな😆

    お兄ちゃんは相変わらずスラっと高身長で
    お顔も整ってて
    惚れ惚れしますね🤭

    さっそくシャワー浴びたら
    いざベッドへ💕

    今日もお兄ちゃんから責めて
    もらって
    みるくの弱いところ
    脇と乳首とクリちゃん
    たっぷり舐めてくれて
    ありがとう😍

    もう脇と乳首だけでも
    じっくりいじめられて
    とろけそうだったけど
    特にクリちゃんをいじめてくれて
    やばかったです🙈

    もうクリちゃん気持ち良過ぎて
    全身ビクビクになっちゃう
    くらいだったよ💕

    交代してお兄ちゃんの乳首も
    ペロペロ舐めたら
    気持ちいいって感じてくれて
    いやらしかったな😚

    今回もお風呂場に移動して
    たまたまの裏を舐めたり
    ビンビンのムスコさんを
    ねっとり舐めたり
    最後はお口にたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    お仕事大変だったり
    雨の日の話も聞いたら
    大変そうで
    気をつけて頑張ってくださいね🙇‍♀️

    イチャイチャ濃厚なお時間を過ごせたし
    今日は久しぶりにまた会ってくれて
    ほんとにありがとうだよ✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    出水ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で2回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったよ✨前回話したこととか出身とかもよく覚えててくれてほんと嬉しいな😆お兄ちゃんは相変わらずスラっと高身長でお顔も整ってて惚れ惚れしますね🤭さっそくシャワー浴びたらいざベッドへ💕今日もお兄ちゃんから責めてもらってみるくの弱いところ脇と乳首とクリちゃんたっぷり舐めてくれてありがとう😍もう脇と乳首だけでもじっくりいじめられてとろけそうだったけど特にクリちゃんをいじめてくれてやばかったです🙈もうクリちゃん気持ち良過ぎて全身ビクビクになっちゃうくらいだったよ💕交代してお兄ちゃんの乳首もペロペロ舐めたら気持ちいいって感じてくれていやらしかったな😚今回もお風呂場に移動してたまたまの裏を舐めたりビンビンのムスコさんをねっとり舐めたり最後はお口にたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌お仕事大変だったり雨の日の話も聞いたら大変そうで気をつけて頑張ってくださいね🙇‍♀️イチャイチャ濃厚なお時間を過ごせたし今日は久しぶりにまた会ってくれてほんとにありがとうだよ✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    出水ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で2回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりに会えて
    めっちゃ嬉しかったよ✨

    前回話したこととか出身とかも
    よく覚えててくれて
    ほんと嬉しいな😆

    お兄ちゃんは相変わらずスラっと高身長で
    お顔も整ってて
    惚れ惚れしますね🤭

    さっそくシャワー浴びたら
    いざベッドへ💕

    今日もお兄ちゃんから責めて
    もらって
    みるくの弱いところ
    脇と乳首とクリちゃん
    たっぷり舐めてくれて
    ありがとう😍

    もう脇と乳首だけでも
    じっくりいじめられて
    とろけそうだったけど
    特にクリちゃんをいじめてくれて
    やばかったです🙈

    もうクリちゃん気持ち良過ぎて
    全身ビクビクになっちゃう
    くらいだったよ💕

    交代してお兄ちゃんの乳首も
    ペロペロ舐めたら
    気持ちいいって感じてくれて
    いやらしかったな😚

    今回もお風呂場に移動して
    たまたまの裏を舐めたり
    ビンビンのムスコさんを
    ねっとり舐めたり
    最後はお口にたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    お仕事大変だったり
    雨の日の話も聞いたら
    大変そうで
    気をつけて頑張ってくださいね🙇‍♀️

    イチャイチャ濃厚なお時間を過ごせたし
    今日は久しぶりにまた会ってくれて
    ほんとにありがとうだよ✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    7/15 22:09

    菊陽ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で42回目ですね❤️

    まあ呼んでくださってありがとうございました❤️

    お部屋に入ったら
    さっそく玄関の時点で
    パンツ脱がされて
    もうえちえちモードに入っちゃったよ😍

    後ろから抱きしめてくれて
    丸見えになったあそこを
    いやらしく触られちゃって
    恥ずかしいけど感じたよ🙈

    そのまま盛り上がりそうだったけど
    乳首やお尻をいじられながら
    一旦シャワーを浴びて
    いざベッドへ💕

    足を広げられちゃって
    部屋が明るいから
    ちょっと恥ずかしいけど
    つい興奮してしまいました🫣

    みるくの敏感なところ
    いっぱいいじめてくれて
    最高です🫶

    お兄ちゃんの相変わらず
    大きくて立派なムスコさんを
    みるくもお口いっぱい咥えて
    ペロペロご奉仕😋

    いろんな体勢になって盛り上がって
    最後はたっぷり白いの
    出してもらえて
    よかったです💕

    プレイ後はくっついて
    イチャイチャしながら
    まったりしたお時間を過ごせて
    幸せでした😚

    お部屋には
    いっぱいダンボールがあったけど
    ついに引っ越ししちゃうんですね😭

    お兄ちゃんとは長いお付き合いだから
    めっちゃ寂しいよ😖

    遠くに引っ越すみたいだから
    また会えるかわかんないけど
    最後またねって
    言ってくれてありがとう✨

    また会えるといいな〜☺️

    お兄ちゃんの家には
    いろんな物があったけど
    記念にその中の物をいただいて
    お気に入りのやつをくれて
    ありがとう🙌

    お兄ちゃんとの思い出として
    部屋に飾らせてもらいます👍

    いつも楽しいお時間を
    ありがとうございました😆

    ぜひまた機会があれば
    呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    菊陽ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で42回目ですね❤️まあ呼んでくださってありがとうございました❤️お部屋に入ったらさっそく玄関の時点でパンツ脱がされてもうえちえちモードに入っちゃったよ😍後ろから抱きしめてくれて丸見えになったあそこをいやらしく触られちゃって恥ずかしいけど感じたよ🙈そのまま盛り上がりそうだったけど乳首やお尻をいじられながら一旦シャワーを浴びていざベッドへ💕足を広げられちゃって部屋が明るいからちょっと恥ずかしいけどつい興奮してしまいました🫣みるくの敏感なところいっぱいいじめてくれて最高です🫶お兄ちゃんの相変わらず大きくて立派なムスコさんをみるくもお口いっぱい咥えてペロペロご奉仕😋いろんな体勢になって盛り上がって最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕プレイ後はくっついてイチャイチャしながらまったりしたお時間を過ごせて幸せでした😚お部屋にはいっぱいダンボールがあったけどついに引っ越ししちゃうんですね😭お兄ちゃんとは長いお付き合いだからめっちゃ寂しいよ😖遠くに引っ越すみたいだからまた会えるかわかんないけど最後またねって言ってくれてありがとう✨また会えるといいな〜☺️お兄ちゃんの家にはいろんな物があったけど記念にその中の物をいただいてお気に入りのやつをくれてありがとう🙌お兄ちゃんとの思い出として部屋に飾らせてもらいます👍いつも楽しいお時間をありがとうございました😆ぜひまた機会があれば呼んでくださいね💕

    菊陽ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で42回目ですね❤️

    まあ呼んでくださってありがとうございました❤️

    お部屋に入ったら
    さっそく玄関の時点で
    パンツ脱がされて
    もうえちえちモードに入っちゃったよ😍

    後ろから抱きしめてくれて
    丸見えになったあそこを
    いやらしく触られちゃって
    恥ずかしいけど感じたよ🙈

    そのまま盛り上がりそうだったけど
    乳首やお尻をいじられながら
    一旦シャワーを浴びて
    いざベッドへ💕

    足を広げられちゃって
    部屋が明るいから
    ちょっと恥ずかしいけど
    つい興奮してしまいました🫣

    みるくの敏感なところ
    いっぱいいじめてくれて
    最高です🫶

    お兄ちゃんの相変わらず
    大きくて立派なムスコさんを
    みるくもお口いっぱい咥えて
    ペロペロご奉仕😋

    いろんな体勢になって盛り上がって
    最後はたっぷり白いの
    出してもらえて
    よかったです💕

    プレイ後はくっついて
    イチャイチャしながら
    まったりしたお時間を過ごせて
    幸せでした😚

    お部屋には
    いっぱいダンボールがあったけど
    ついに引っ越ししちゃうんですね😭

    お兄ちゃんとは長いお付き合いだから
    めっちゃ寂しいよ😖

    遠くに引っ越すみたいだから
    また会えるかわかんないけど
    最後またねって
    言ってくれてありがとう✨

    また会えるといいな〜☺️

    お兄ちゃんの家には
    いろんな物があったけど
    記念にその中の物をいただいて
    お気に入りのやつをくれて
    ありがとう🙌

    お兄ちゃんとの思い出として
    部屋に飾らせてもらいます👍

    いつも楽しいお時間を
    ありがとうございました😆

    ぜひまた機会があれば
    呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    7/15 19:02

    ウォータームーンのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で38回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ☺️

    お部屋に入ったら
    さっそくぎゅーってハグしてくれて
    AVも見ながら
    準備万端で楽しみに
    待っててくれたみたいで
    ありがとう😆

    ムスコさんももうすでに
    ビンビンで
    さっそくお洋服脱がせてもらって
    シャワーへ✨

    相変わらず太らないよねって
    スタイルのこと
    褒めてくれて嬉しかったよ🙌

    今日もお風呂場でいじめてくれて
    あっという間に
    中をぐちゅぐちゅにされちゃって
    気持ち良過ぎました🙈

    そして完全にエロエロモードに
    なったところで
    いざベッドへ💕

    お兄ちゃんの好きな
    乳首からペロペロ舐めて
    ビンビン🍌もパクリ😋

    じゅぽじゅぽいやらしい
    音をたてながら舐めると
    お兄ちゃん興奮してくれるから
    いっぱい咥えちゃいました😚

    えっちなお汁もとろとろ出てて
    美味しかったよ🤤

    俺も舐めたい!って
    69でクリちゃんたっぷり
    舐めてくれて
    ビクビク反応しちゃった😍

    お兄ちゃん舐めるの上手だから
    乳首もクリも
    ピンピンだったよ💕

    手マンもたくさんしてくれて
    ほんとお兄ちゃん手マンするの
    好きですよね🫣

    最後はお兄ちゃんにも
    たっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです😆

    お互い変態さんだから
    今日も濃厚なプレイになって
    楽しかったです✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕


    お礼日記❤️

    ウォータームーンのリピお兄ちゃんへ❤️今回で38回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよ☺️お部屋に入ったらさっそくぎゅーってハグしてくれてAVも見ながら準備万端で楽しみに待っててくれたみたいでありがとう😆ムスコさんももうすでにビンビンでさっそくお洋服脱がせてもらってシャワーへ✨相変わらず太らないよねってスタイルのこと褒めてくれて嬉しかったよ🙌今日もお風呂場でいじめてくれてあっという間に中をぐちゅぐちゅにされちゃって気持ち良過ぎました🙈そして完全にエロエロモードになったところでいざベッドへ💕お兄ちゃんの好きな乳首からペロペロ舐めてビンビン🍌もパクリ😋じゅぽじゅぽいやらしい音をたてながら舐めるとお兄ちゃん興奮してくれるからいっぱい咥えちゃいました😚えっちなお汁もとろとろ出てて美味しかったよ🤤俺も舐めたい!って69でクリちゃんたっぷり舐めてくれてビクビク反応しちゃった😍お兄ちゃん舐めるの上手だから乳首もクリもピンピンだったよ💕手マンもたくさんしてくれてほんとお兄ちゃん手マンするの好きですよね🫣最後はお兄ちゃんにもたっぷり白いの出して気持ちよくなってもらえてよかったです😆お互い変態さんだから今日も濃厚なプレイになって楽しかったです✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    ウォータームーンのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で38回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ☺️

    お部屋に入ったら
    さっそくぎゅーってハグしてくれて
    AVも見ながら
    準備万端で楽しみに
    待っててくれたみたいで
    ありがとう😆

    ムスコさんももうすでに
    ビンビンで
    さっそくお洋服脱がせてもらって
    シャワーへ✨

    相変わらず太らないよねって
    スタイルのこと
    褒めてくれて嬉しかったよ🙌

    今日もお風呂場でいじめてくれて
    あっという間に
    中をぐちゅぐちゅにされちゃって
    気持ち良過ぎました🙈

    そして完全にエロエロモードに
    なったところで
    いざベッドへ💕

    お兄ちゃんの好きな
    乳首からペロペロ舐めて
    ビンビン🍌もパクリ😋

    じゅぽじゅぽいやらしい
    音をたてながら舐めると
    お兄ちゃん興奮してくれるから
    いっぱい咥えちゃいました😚

    えっちなお汁もとろとろ出てて
    美味しかったよ🤤

    俺も舐めたい!って
    69でクリちゃんたっぷり
    舐めてくれて
    ビクビク反応しちゃった😍

    お兄ちゃん舐めるの上手だから
    乳首もクリも
    ピンピンだったよ💕

    手マンもたくさんしてくれて
    ほんとお兄ちゃん手マンするの
    好きですよね🫣

    最後はお兄ちゃんにも
    たっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです😆

    お互い変態さんだから
    今日も濃厚なプレイになって
    楽しかったです✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕


    出勤しました&向かってます❤️

    7/15 16:49

    今日も元気に出勤しました❤️

    ハミングバードのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました&向かってます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️ハミングバードのお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    ハミングバードのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    7/14 05:31

    アネックスのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で8回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    前回超久しぶりだったけど
    今回はこんなに早く
    また会えると思ってなかったから
    めっちゃ嬉しかったよ😆

    お話聞いてたら
    お仕事は相変わらず忙しいみたいで
    そんな中みるくと会ってくれて
    ほんとありがとね🙇‍♀️

    お仕事忙しいのに
    ダイエットも頑張ってるから
    ほんとにすごい😳
    めっちゃ尊敬します✨

    ちょこっとお話したら
    さっそくシャワーへ🚿

    相変わらず敏感さんで
    ぬるぬる体を洗ったら
    ビクビク反応しちゃってて
    えっちだったな🫶

    手をにぎにぎしながら
    お風呂でも暖まって
    いざベッドへ💕

    最初はみるくから
    ペロペロ責めちゃいました😋

    ほんと舐める度に
    ビクビク感じてくれるから
    責めがいがあるし
    いっぱいご奉仕しちゃった😚

    前回みるくで練習しよう!って
    話になったから
    今日は69でみるくも
    舐めてもらうことに😍

    クリちゃんじっくり
    舐めてもらって
    お兄ちゃん全然上手だして
    みるくも負けず劣らず
    ビクビク感じちゃったよ🙈

    中にも舌が入ってきて
    にゅるにゅる動いて
    めっちゃ気持ちよかったな🤤

    最後はお兄ちゃんにも
    たっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    気持ちよくなってもらえるのが
    嬉しいって言ってくれて
    ほんといっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうね😊

    楽しかったねー!って
    お互い充実した時間を過ごせて
    今日も会えてほんとに
    よかったです🙌

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    アネックスのリピお兄ちゃんへ❤️今回で8回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️前回超久しぶりだったけど今回はこんなに早くまた会えると思ってなかったからめっちゃ嬉しかったよ😆お話聞いてたらお仕事は相変わらず忙しいみたいでそんな中みるくと会ってくれてほんとありがとね🙇‍♀️お仕事忙しいのにダイエットも頑張ってるからほんとにすごい😳めっちゃ尊敬します✨ちょこっとお話したらさっそくシャワーへ🚿相変わらず敏感さんでぬるぬる体を洗ったらビクビク反応しちゃっててえっちだったな🫶手をにぎにぎしながらお風呂でも暖まっていざベッドへ💕最初はみるくからペロペロ責めちゃいました😋ほんと舐める度にビクビク感じてくれるから責めがいがあるしいっぱいご奉仕しちゃった😚前回みるくで練習しよう!って話になったから今日は69でみるくも舐めてもらうことに😍クリちゃんじっくり舐めてもらってお兄ちゃん全然上手だしてみるくも負けず劣らずビクビク感じちゃったよ🙈中にも舌が入ってきてにゅるにゅる動いてめっちゃ気持ちよかったな🤤最後はお兄ちゃんにもたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕気持ちよくなってもらえるのが嬉しいって言ってくれてほんといっぱい気持ちよくしてくれてありがとうね😊楽しかったねー!ってお互い充実した時間を過ごせて今日も会えてほんとによかったです🙌ぜひまた呼んでくださいね💕

    アネックスのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で8回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    前回超久しぶりだったけど
    今回はこんなに早く
    また会えると思ってなかったから
    めっちゃ嬉しかったよ😆

    お話聞いてたら
    お仕事は相変わらず忙しいみたいで
    そんな中みるくと会ってくれて
    ほんとありがとね🙇‍♀️

    お仕事忙しいのに
    ダイエットも頑張ってるから
    ほんとにすごい😳
    めっちゃ尊敬します✨

    ちょこっとお話したら
    さっそくシャワーへ🚿

    相変わらず敏感さんで
    ぬるぬる体を洗ったら
    ビクビク反応しちゃってて
    えっちだったな🫶

    手をにぎにぎしながら
    お風呂でも暖まって
    いざベッドへ💕

    最初はみるくから
    ペロペロ責めちゃいました😋

    ほんと舐める度に
    ビクビク感じてくれるから
    責めがいがあるし
    いっぱいご奉仕しちゃった😚

    前回みるくで練習しよう!って
    話になったから
    今日は69でみるくも
    舐めてもらうことに😍

    クリちゃんじっくり
    舐めてもらって
    お兄ちゃん全然上手だして
    みるくも負けず劣らず
    ビクビク感じちゃったよ🙈

    中にも舌が入ってきて
    にゅるにゅる動いて
    めっちゃ気持ちよかったな🤤

    最後はお兄ちゃんにも
    たっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    気持ちよくなってもらえるのが
    嬉しいって言ってくれて
    ほんといっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうね😊

    楽しかったねー!って
    お互い充実した時間を過ごせて
    今日も会えてほんとに
    よかったです🙌

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    7/14 05:08

    南区ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で2回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    前回またねって言ってくれて
    ほんとにまた会えて
    超嬉しいよ😆

    AV見ながら
    コスプレもしっかり準備してあって
    興奮高めて待っててくれたみたいで
    相変わらずちゃんと変態さんで
    安心したよ🫶

    さっそくシャワー浴びたら
    今日はどれにしよっかな〜って
    レースクイーンのコスプレを
    することに✨

    今日もパンストもしっかり履いて
    いいね!脚綺麗!って
    足フェチのお兄ちゃんに
    褒めてもらえて
    嬉しかったな☺️

    パンストの上から
    ビンビンガチガチの🍌を
    すりすり擦られて
    みるくも興奮しちゃったよ💕

    みるくの敏感乳首も
    たっぷり舐めてくれて
    ありがとう🙈

    もう乳首責めがすごくて
    乳首とろけちゃうかと思った🤤

    お兄ちゃんのビンビン🍌も
    お口いっぱいに
    咥えてなったらペロペロ😋

    うつ伏せになって
    後ろからお尻にすりすりしてもらうのも
    エロエロで盛り上がりましたね😍

    めっちゃ溜まってたみたいで
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    やっぱりパパと娘の設定も
    変態っぽくてよかったよね🤭

    お互い変態になって
    今日も濃厚なプレイで
    楽しかったよ🙌

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    南区ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で2回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️前回またねって言ってくれてほんとにまた会えて超嬉しいよ😆AV見ながらコスプレもしっかり準備してあって興奮高めて待っててくれたみたいで相変わらずちゃんと変態さんで安心したよ🫶さっそくシャワー浴びたら今日はどれにしよっかな〜ってレースクイーンのコスプレをすることに✨今日もパンストもしっかり履いていいね!脚綺麗!って足フェチのお兄ちゃんに褒めてもらえて嬉しかったな☺️パンストの上からビンビンガチガチの🍌をすりすり擦られてみるくも興奮しちゃったよ💕みるくの敏感乳首もたっぷり舐めてくれてありがとう🙈もう乳首責めがすごくて乳首とろけちゃうかと思った🤤お兄ちゃんのビンビン🍌もお口いっぱいに咥えてなったらペロペロ😋うつ伏せになって後ろからお尻にすりすりしてもらうのもエロエロで盛り上がりましたね😍めっちゃ溜まってたみたいで最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕やっぱりパパと娘の設定も変態っぽくてよかったよね🤭お互い変態になって今日も濃厚なプレイで楽しかったよ🙌ぜひまた呼んでくださいね💕

    南区ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で2回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    前回またねって言ってくれて
    ほんとにまた会えて
    超嬉しいよ😆

    AV見ながら
    コスプレもしっかり準備してあって
    興奮高めて待っててくれたみたいで
    相変わらずちゃんと変態さんで
    安心したよ🫶

    さっそくシャワー浴びたら
    今日はどれにしよっかな〜って
    レースクイーンのコスプレを
    することに✨

    今日もパンストもしっかり履いて
    いいね!脚綺麗!って
    足フェチのお兄ちゃんに
    褒めてもらえて
    嬉しかったな☺️

    パンストの上から
    ビンビンガチガチの🍌を
    すりすり擦られて
    みるくも興奮しちゃったよ💕

    みるくの敏感乳首も
    たっぷり舐めてくれて
    ありがとう🙈

    もう乳首責めがすごくて
    乳首とろけちゃうかと思った🤤

    お兄ちゃんのビンビン🍌も
    お口いっぱいに
    咥えてなったらペロペロ😋

    うつ伏せになって
    後ろからお尻にすりすりしてもらうのも
    エロエロで盛り上がりましたね😍

    めっちゃ溜まってたみたいで
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    やっぱりパパと娘の設定も
    変態っぽくてよかったよね🤭

    お互い変態になって
    今日も濃厚なプレイで
    楽しかったよ🙌

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    7/14 02:09

    カプロのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で14回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今回もみるくの予想より
    ちょっと早めに会いに来てくれたから
    嬉しかったな🤭

    今回は3連休で帰ってきてたみたいで
    いつも帰ってきた時に
    会ってくれてありがとう😆

    今回は即尺のオプション
    つけてくれて
    お兄ちゃんも準備万端って
    感じだったから
    さっそくイチャイチャタイムへ💕

    お洋服脱がせて
    パクッと咥えたら
    お口の中でどんどん固くなってくれて
    あっという間にビンビンに😚

    咥えながらみるくも
    興奮しちゃったよ🙈

    そしてお兄ちゃんの敏感な乳首や
    たまたまの裏も
    たっぷり舐めちゃいました😋

    きもちいい!って相変わらず
    敏感に感じてくれるから
    責めがいがあるな🫶

    お兄ちゃんの上にまたがって
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせるのも
    感じ合ってエロエロでしたね😍

    今日もたくさん舐めて
    ご奉仕して
    2回戦とも盛り上がって
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです💕

    途中休憩でまったりお話もできて
    お兄ちゃんとは気が合うから
    楽しいお時間でした🙌

    今日も充実したお時間を
    ありがとう☺️
    明日は温泉かな✨
    3連休ゆっくり過ごしてくださいね👍

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    カプロのリピお兄ちゃんへ❤️今回で14回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️今回もみるくの予想よりちょっと早めに会いに来てくれたから嬉しかったな🤭今回は3連休で帰ってきてたみたいでいつも帰ってきた時に会ってくれてありがとう😆今回は即尺のオプションつけてくれてお兄ちゃんも準備万端って感じだったからさっそくイチャイチャタイムへ💕お洋服脱がせてパクッと咥えたらお口の中でどんどん固くなってくれてあっという間にビンビンに😚咥えながらみるくも興奮しちゃったよ🙈そしてお兄ちゃんの敏感な乳首やたまたまの裏もたっぷり舐めちゃいました😋きもちいい!って相変わらず敏感に感じてくれるから責めがいがあるな🫶お兄ちゃんの上にまたがってお互いの気持ちいいところをぬるぬる擦り合わせるのも感じ合ってエロエロでしたね😍今日もたくさん舐めてご奉仕して2回戦とも盛り上がってたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕途中休憩でまったりお話もできてお兄ちゃんとは気が合うから楽しいお時間でした🙌今日も充実したお時間をありがとう☺️明日は温泉かな✨3連休ゆっくり過ごしてくださいね👍ぜひまた呼んでください💕

    カプロのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で14回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今回もみるくの予想より
    ちょっと早めに会いに来てくれたから
    嬉しかったな🤭

    今回は3連休で帰ってきてたみたいで
    いつも帰ってきた時に
    会ってくれてありがとう😆

    今回は即尺のオプション
    つけてくれて
    お兄ちゃんも準備万端って
    感じだったから
    さっそくイチャイチャタイムへ💕

    お洋服脱がせて
    パクッと咥えたら
    お口の中でどんどん固くなってくれて
    あっという間にビンビンに😚

    咥えながらみるくも
    興奮しちゃったよ🙈

    そしてお兄ちゃんの敏感な乳首や
    たまたまの裏も
    たっぷり舐めちゃいました😋

    きもちいい!って相変わらず
    敏感に感じてくれるから
    責めがいがあるな🫶

    お兄ちゃんの上にまたがって
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせるのも
    感じ合ってエロエロでしたね😍

    今日もたくさん舐めて
    ご奉仕して
    2回戦とも盛り上がって
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです💕

    途中休憩でまったりお話もできて
    お兄ちゃんとは気が合うから
    楽しいお時間でした🙌

    今日も充実したお時間を
    ありがとう☺️
    明日は温泉かな✨
    3連休ゆっくり過ごしてくださいね👍

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    7/13 23:43

    菊池ご自宅のお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    気さくな感じのお兄ちゃんで
    すぐ仲良くなれて
    楽しかったなー😆

    さっそくシャワーを浴びに
    お洋服脱いだら
    お兄ちゃんの🍌めっちゃ
    大きくて立派で
    見ただけでえっちな気分に
    なってきちゃいました💕

    そして最初はソファで
    イチャイチャ😚

    お兄ちゃんのビンビン🍌を
    お口いっぱいに咥えて
    大きいからちょっと苦しいけど
    興奮したよ😍

    今度はベッドに移動して
    みるくの中を
    ぐちゅぐちゅ掻き回して
    たくさんいじめられちゃって
    感じまくりでした🫶

    部屋の電気を明るくして
    みるくの感じてる姿が
    エロいって見てくれて
    恥ずかしいけど
    エロエロで盛り上がりましたね🙈

    もうお互いのあそこが
    とろとろになっちゃって
    ぬるぬる擦れて
    ビクビク反応しちゃった💕

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    お兄ちゃんフィニッシュした後も
    頑張ってくれて
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう✨

    時間いっぱい気持ちよくなって
    もうとろけそうだったよ🤤

    途中くっついてイチャイチャ
    してる時間も幸せだったし
    みるくのスタイルすっごい
    褒めてくれて照れちゃいました☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    菊池ご自宅のお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️初めましてだったけど気さくな感じのお兄ちゃんですぐ仲良くなれて楽しかったなー😆さっそくシャワーを浴びにお洋服脱いだらお兄ちゃんの🍌めっちゃ大きくて立派で見ただけでえっちな気分になってきちゃいました💕そして最初はソファでイチャイチャ😚お兄ちゃんのビンビン🍌をお口いっぱいに咥えて大きいからちょっと苦しいけど興奮したよ😍今度はベッドに移動してみるくの中をぐちゅぐちゅ掻き回してたくさんいじめられちゃって感じまくりでした🫶部屋の電気を明るくしてみるくの感じてる姿がエロいって見てくれて恥ずかしいけどエロエロで盛り上がりましたね🙈もうお互いのあそこがとろとろになっちゃってぬるぬる擦れてビクビク反応しちゃった💕最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌お兄ちゃんフィニッシュした後も頑張ってくれていっぱい気持ちよくしてくれてありがとう✨時間いっぱい気持ちよくなってもうとろけそうだったよ🤤途中くっついてイチャイチャしてる時間も幸せだったしみるくのスタイルすっごい褒めてくれて照れちゃいました☺️ぜひまた呼んでくださいね💕

    菊池ご自宅のお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    気さくな感じのお兄ちゃんで
    すぐ仲良くなれて
    楽しかったなー😆

    さっそくシャワーを浴びに
    お洋服脱いだら
    お兄ちゃんの🍌めっちゃ
    大きくて立派で
    見ただけでえっちな気分に
    なってきちゃいました💕

    そして最初はソファで
    イチャイチャ😚

    お兄ちゃんのビンビン🍌を
    お口いっぱいに咥えて
    大きいからちょっと苦しいけど
    興奮したよ😍

    今度はベッドに移動して
    みるくの中を
    ぐちゅぐちゅ掻き回して
    たくさんいじめられちゃって
    感じまくりでした🫶

    部屋の電気を明るくして
    みるくの感じてる姿が
    エロいって見てくれて
    恥ずかしいけど
    エロエロで盛り上がりましたね🙈

    もうお互いのあそこが
    とろとろになっちゃって
    ぬるぬる擦れて
    ビクビク反応しちゃった💕

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    お兄ちゃんフィニッシュした後も
    頑張ってくれて
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう✨

    時間いっぱい気持ちよくなって
    もうとろけそうだったよ🤤

    途中くっついてイチャイチャ
    してる時間も幸せだったし
    みるくのスタイルすっごい
    褒めてくれて照れちゃいました☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    7/13 22:07

    DINKSのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で26回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    お久しぶりでしたね😆
    会いたかったよー!って
    ぎゅーってハグして
    喜んでくれて
    みるくもめっちゃ嬉しかった✨

    今日も可愛い可愛いって
    たくさん褒めてくれて
    ありがとう☺️

    さっそくシャワーを浴びて
    お兄ちゃんもう
    ビンビンになってくれてましたね💕

    今日はスク水のコスプレを
    用意してくれてたから
    スク水着ていざプレイへ🩱✨

    スク水の上から
    敏感な乳首やクリちゃんを
    いやらしく触ってくれて
    ゾクゾク感じちゃいました🙈

    みるくもビンビンになってくれた
    ムスコさんを
    すりすり触ってお口にパクリ😚

    お兄ちゃんに体を触ってもらいながら
    じゅぽじゅぽ咥えて
    大興奮でした🤤

    どんどん脱がされていって
    露わになったおっぱいとあそこを
    たっぷり舐めてくれて
    めっちゃ気持ちよかったよー😍

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    2回目は時間ギリギリに
    なっちゃったけど
    お風呂場でお口に出してもらって
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったです🙌

    途中休憩の時に
    いろいろお話もして
    最近もお仕事忙しいみたいだけど
    無理せず頑張ってくださいね🙇‍♀️

    お兄ちゃんがおすすめしてくれた
    YouTube面白そうだから
    見てみるね👍

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    DINKSのリピお兄ちゃんへ❤️今回で26回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️お久しぶりでしたね😆会いたかったよー!ってぎゅーってハグして喜んでくれてみるくもめっちゃ嬉しかった✨今日も可愛い可愛いってたくさん褒めてくれてありがとう☺️さっそくシャワーを浴びてお兄ちゃんもうビンビンになってくれてましたね💕今日はスク水のコスプレを用意してくれてたからスク水着ていざプレイへ🩱✨スク水の上から敏感な乳首やクリちゃんをいやらしく触ってくれてゾクゾク感じちゃいました🙈みるくもビンビンになってくれたムスコさんをすりすり触ってお口にパクリ😚お兄ちゃんに体を触ってもらいながらじゅぽじゅぽ咥えて大興奮でした🤤どんどん脱がされていって露わになったおっぱいとあそこをたっぷり舐めてくれてめっちゃ気持ちよかったよー😍最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕2回目は時間ギリギリになっちゃったけどお風呂場でお口に出してもらってたくさん気持ちよくなってもらえてよかったです🙌途中休憩の時にいろいろお話もして最近もお仕事忙しいみたいだけど無理せず頑張ってくださいね🙇‍♀️お兄ちゃんがおすすめしてくれたYouTube面白そうだから見てみるね👍ぜひまた呼んでください💕

    DINKSのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で26回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    お久しぶりでしたね😆
    会いたかったよー!って
    ぎゅーってハグして
    喜んでくれて
    みるくもめっちゃ嬉しかった✨

    今日も可愛い可愛いって
    たくさん褒めてくれて
    ありがとう☺️

    さっそくシャワーを浴びて
    お兄ちゃんもう
    ビンビンになってくれてましたね💕

    今日はスク水のコスプレを
    用意してくれてたから
    スク水着ていざプレイへ🩱✨

    スク水の上から
    敏感な乳首やクリちゃんを
    いやらしく触ってくれて
    ゾクゾク感じちゃいました🙈

    みるくもビンビンになってくれた
    ムスコさんを
    すりすり触ってお口にパクリ😚

    お兄ちゃんに体を触ってもらいながら
    じゅぽじゅぽ咥えて
    大興奮でした🤤

    どんどん脱がされていって
    露わになったおっぱいとあそこを
    たっぷり舐めてくれて
    めっちゃ気持ちよかったよー😍

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    2回目は時間ギリギリに
    なっちゃったけど
    お風呂場でお口に出してもらって
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったです🙌

    途中休憩の時に
    いろいろお話もして
    最近もお仕事忙しいみたいだけど
    無理せず頑張ってくださいね🙇‍♀️

    お兄ちゃんがおすすめしてくれた
    YouTube面白そうだから
    見てみるね👍

    ぜひまた呼んでください💕