• フェアリーテイル
    Fairy Tail

    MIRUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記❤️

    7/10 04:42

    セレスのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    ニコニコ優しく接してくれて
    歳も近いから話しやすくて
    すぐ仲良くなれて
    嬉しかったな😆

    さっそくシャワー浴びたら
    いつの間にか
    お兄ちゃんのムスコさんが
    ビンビンに💕

    みるくの体見たら
    興奮しちゃったって
    言ってくれて
    照れちゃいました🙈

    そしてベッドに入ったら
    お兄ちゃんあんまり
    風俗は慣れてなくてわからない
    とのことだったので
    みるくから責めちゃいました😋

    ビンビンの🍌をパクッと咥えて
    お兄ちゃんのすごく大きくて
    立派だし
    先っぽからえっちなお汁が
    とろとろ出ちゃってて
    えっちだったよ🤤

    しばらく舐めてたら
    お兄ちゃんのちょっとSな部分が
    出てきて
    奥まで咥えてって
    大きな🍌をお口いっぱいに咥え込んで
    ちょっと苦しいけど
    それがまた興奮しちゃいました😚

    交代してみるくの敏感な乳首も
    たっぷり舐めてくれて
    ビクビク感じたよ💕

    言葉責めもいやらしくて
    普通の時は優しいけど
    プレイだとちょっといじわるに
    なるお兄ちゃん
    最高です😍

    最後はお互いの気持ちいいところ
    ぬるぬる擦り合わせて
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです✨

    プレイ後もくっついて
    イチャイチャしながら
    可愛いって言ってくれたり
    ほんとのカップルみたいな
    濃厚なお時間で
    楽しかったです🫶

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    セレスのお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️初めましてだったけどニコニコ優しく接してくれて歳も近いから話しやすくてすぐ仲良くなれて嬉しかったな😆さっそくシャワー浴びたらいつの間にかお兄ちゃんのムスコさんがビンビンに💕みるくの体見たら興奮しちゃったって言ってくれて照れちゃいました🙈そしてベッドに入ったらお兄ちゃんあんまり風俗は慣れてなくてわからないとのことだったのでみるくから責めちゃいました😋ビンビンの🍌をパクッと咥えてお兄ちゃんのすごく大きくて立派だし先っぽからえっちなお汁がとろとろ出ちゃっててえっちだったよ🤤しばらく舐めてたらお兄ちゃんのちょっとSな部分が出てきて奥まで咥えてって大きな🍌をお口いっぱいに咥え込んでちょっと苦しいけどそれがまた興奮しちゃいました😚交代してみるくの敏感な乳首もたっぷり舐めてくれてビクビク感じたよ💕言葉責めもいやらしくて普通の時は優しいけどプレイだとちょっといじわるになるお兄ちゃん最高です😍最後はお互いの気持ちいいところぬるぬる擦り合わせてたっぷり白いの出してもらえてよかったです✨プレイ後もくっついてイチャイチャしながら可愛いって言ってくれたりほんとのカップルみたいな濃厚なお時間で楽しかったです🫶ぜひまた呼んでくださいね💕

    セレスのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    ニコニコ優しく接してくれて
    歳も近いから話しやすくて
    すぐ仲良くなれて
    嬉しかったな😆

    さっそくシャワー浴びたら
    いつの間にか
    お兄ちゃんのムスコさんが
    ビンビンに💕

    みるくの体見たら
    興奮しちゃったって
    言ってくれて
    照れちゃいました🙈

    そしてベッドに入ったら
    お兄ちゃんあんまり
    風俗は慣れてなくてわからない
    とのことだったので
    みるくから責めちゃいました😋

    ビンビンの🍌をパクッと咥えて
    お兄ちゃんのすごく大きくて
    立派だし
    先っぽからえっちなお汁が
    とろとろ出ちゃってて
    えっちだったよ🤤

    しばらく舐めてたら
    お兄ちゃんのちょっとSな部分が
    出てきて
    奥まで咥えてって
    大きな🍌をお口いっぱいに咥え込んで
    ちょっと苦しいけど
    それがまた興奮しちゃいました😚

    交代してみるくの敏感な乳首も
    たっぷり舐めてくれて
    ビクビク感じたよ💕

    言葉責めもいやらしくて
    普通の時は優しいけど
    プレイだとちょっといじわるに
    なるお兄ちゃん
    最高です😍

    最後はお互いの気持ちいいところ
    ぬるぬる擦り合わせて
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです✨

    プレイ後もくっついて
    イチャイチャしながら
    可愛いって言ってくれたり
    ほんとのカップルみたいな
    濃厚なお時間で
    楽しかったです🫶

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    7/10 02:53

    リバーサイドのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で3回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    今日はもともと熊本に泊まる
    予定じゃなかったみたいだけど
    みるくに会いたくなったからって
    急遽だったみたいで
    ほんとにありがとう🙌

    会いたかったよー!って
    さっそく抱きしめてくれて
    みるくも嬉しい気持ちに
    なっちゃったな☺️

    写メ日記も見てくれてたみたいで
    みるくのお尻がいいよねって
    いっぱい触ってくれて
    えっちな気分になっちゃったよ💕

    おっぱいももみもみされちゃって
    イチャイチャしてたら
    お兄ちゃんの🍌すぐ
    元気になっちゃってましたね😍

    お風呂溜めててくれたから
    一緒に暖まりながら
    またイチャイチャ🫶

    濃厚なキスもたくさん
    してくれてどんどん
    興奮していったよ😚

    ベッドに行ったら
    四つん這いになってって
    後ろからみるくのお尻見られちゃって
    恥ずかしいけど興奮しました🙈

    そして敏感乳首とクリちゃんを
    たっぷり舐めてくれて
    ビクビク感じたよ💕

    お兄ちゃんの🍌も
    たっぷり咥えて舐めたり
    ぬるぬる手コキしたり
    2回戦ともたっぷり白いの
    出してもらえてよかったです✨

    すごく溜まってたよ!って
    ほんとにたっぷり
    出ちゃってましたね🤭

    いろいろお話もできて
    お兄ちゃんTikTok見てるみたいで
    流行りのやつやってくれて
    面白かったし可愛くて
    笑っちゃいました😂

    今日も充実しててすごく
    楽しいお時間だったよ✨

    差し入れもたくさんいただいて
    みるくのこと
    すごく可愛がってくれて
    ほんとにありがとう☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    リバーサイドのリピお兄ちゃんへ❤️今回で3回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよ😆今日はもともと熊本に泊まる予定じゃなかったみたいだけどみるくに会いたくなったからって急遽だったみたいでほんとにありがとう🙌会いたかったよー!ってさっそく抱きしめてくれてみるくも嬉しい気持ちになっちゃったな☺️写メ日記も見てくれてたみたいでみるくのお尻がいいよねっていっぱい触ってくれてえっちな気分になっちゃったよ💕おっぱいももみもみされちゃってイチャイチャしてたらお兄ちゃんの🍌すぐ元気になっちゃってましたね😍お風呂溜めててくれたから一緒に暖まりながらまたイチャイチャ🫶濃厚なキスもたくさんしてくれてどんどん興奮していったよ😚ベッドに行ったら四つん這いになってって後ろからみるくのお尻見られちゃって恥ずかしいけど興奮しました🙈そして敏感乳首とクリちゃんをたっぷり舐めてくれてビクビク感じたよ💕お兄ちゃんの🍌もたっぷり咥えて舐めたりぬるぬる手コキしたり2回戦ともたっぷり白いの出してもらえてよかったです✨すごく溜まってたよ!ってほんとにたっぷり出ちゃってましたね🤭いろいろお話もできてお兄ちゃんTikTok見てるみたいで流行りのやつやってくれて面白かったし可愛くて笑っちゃいました😂今日も充実しててすごく楽しいお時間だったよ✨差し入れもたくさんいただいてみるくのことすごく可愛がってくれてほんとにありがとう☺️ぜひまた呼んでくださいね💕

    リバーサイドのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で3回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    今日はもともと熊本に泊まる
    予定じゃなかったみたいだけど
    みるくに会いたくなったからって
    急遽だったみたいで
    ほんとにありがとう🙌

    会いたかったよー!って
    さっそく抱きしめてくれて
    みるくも嬉しい気持ちに
    なっちゃったな☺️

    写メ日記も見てくれてたみたいで
    みるくのお尻がいいよねって
    いっぱい触ってくれて
    えっちな気分になっちゃったよ💕

    おっぱいももみもみされちゃって
    イチャイチャしてたら
    お兄ちゃんの🍌すぐ
    元気になっちゃってましたね😍

    お風呂溜めててくれたから
    一緒に暖まりながら
    またイチャイチャ🫶

    濃厚なキスもたくさん
    してくれてどんどん
    興奮していったよ😚

    ベッドに行ったら
    四つん這いになってって
    後ろからみるくのお尻見られちゃって
    恥ずかしいけど興奮しました🙈

    そして敏感乳首とクリちゃんを
    たっぷり舐めてくれて
    ビクビク感じたよ💕

    お兄ちゃんの🍌も
    たっぷり咥えて舐めたり
    ぬるぬる手コキしたり
    2回戦ともたっぷり白いの
    出してもらえてよかったです✨

    すごく溜まってたよ!って
    ほんとにたっぷり
    出ちゃってましたね🤭

    いろいろお話もできて
    お兄ちゃんTikTok見てるみたいで
    流行りのやつやってくれて
    面白かったし可愛くて
    笑っちゃいました😂

    今日も充実しててすごく
    楽しいお時間だったよ✨

    差し入れもたくさんいただいて
    みるくのこと
    すごく可愛がってくれて
    ほんとにありがとう☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    7/9 23:54

    ロゼのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で8回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    最近たくさん会えて
    めっちゃ嬉しいな😆

    相変わらずお互い変態だから
    今日はどんなプレイに
    するか〜とかえっちな話で
    盛り上がりましたね😂

    前回みるくが大人のお姉さんの
    設定だったけど
    今回はお兄ちゃんに
    ガツガツ責めてもらうことに💕

    お洋服脱いだら
    ソファに座らせられて
    足をパカーンって広げられて
    まだ部屋も明るいし
    恥ずかしけど
    興奮しちゃったよ🙈

    丸見えになったあそこを
    舐められちゃって
    ほんとにお兄ちゃん
    ガツガツな感じでしてくれて
    最高です😍

    でも一旦落ち着いて
    シャワーへ😚

    そしてベッドに入ったら
    やっぱりみるくも大人のお姉さん
    やりたくなっちゃったから
    責めちゃいました😆

    お兄ちゃんのビンビンになってくれた
    🍌をお口いっぱいに咥えて
    ペロペロ😋

    フェラ上手になってるよねって
    言ってもらえて
    嬉しかったな✨

    交代してまたみるくの
    敏感クリちゃんを
    これでもかってくらい
    たっぷり舐めていじめてくれて
    もうとろけちゃいそうでした🤤

    四つん這いになって
    後ろの方からも舐められちゃって
    大興奮だったよ💕

    最後はお兄ちゃんにも
    たっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    やっぱりお兄ちゃんとは
    相性ばっちりで
    濃厚なプレイになって楽しいな✨

    今日みるくの初エッチの話
    する予定だったけど
    時間なくなっちゃったね😳
    また今度話しますね🫶

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    ロゼのリピお兄ちゃんへ❤️今回で8回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️最近たくさん会えてめっちゃ嬉しいな😆相変わらずお互い変態だから今日はどんなプレイにするか〜とかえっちな話で盛り上がりましたね😂前回みるくが大人のお姉さんの設定だったけど今回はお兄ちゃんにガツガツ責めてもらうことに💕お洋服脱いだらソファに座らせられて足をパカーンって広げられてまだ部屋も明るいし恥ずかしけど興奮しちゃったよ🙈丸見えになったあそこを舐められちゃってほんとにお兄ちゃんガツガツな感じでしてくれて最高です😍でも一旦落ち着いてシャワーへ😚そしてベッドに入ったらやっぱりみるくも大人のお姉さんやりたくなっちゃったから責めちゃいました😆お兄ちゃんのビンビンになってくれた🍌をお口いっぱいに咥えてペロペロ😋フェラ上手になってるよねって言ってもらえて嬉しかったな✨交代してまたみるくの敏感クリちゃんをこれでもかってくらいたっぷり舐めていじめてくれてもうとろけちゃいそうでした🤤四つん這いになって後ろの方からも舐められちゃって大興奮だったよ💕最後はお兄ちゃんにもたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌やっぱりお兄ちゃんとは相性ばっちりで濃厚なプレイになって楽しいな✨今日みるくの初エッチの話する予定だったけど時間なくなっちゃったね😳また今度話しますね🫶ぜひまた呼んでくださいね💕

    ロゼのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で8回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    最近たくさん会えて
    めっちゃ嬉しいな😆

    相変わらずお互い変態だから
    今日はどんなプレイに
    するか〜とかえっちな話で
    盛り上がりましたね😂

    前回みるくが大人のお姉さんの
    設定だったけど
    今回はお兄ちゃんに
    ガツガツ責めてもらうことに💕

    お洋服脱いだら
    ソファに座らせられて
    足をパカーンって広げられて
    まだ部屋も明るいし
    恥ずかしけど
    興奮しちゃったよ🙈

    丸見えになったあそこを
    舐められちゃって
    ほんとにお兄ちゃん
    ガツガツな感じでしてくれて
    最高です😍

    でも一旦落ち着いて
    シャワーへ😚

    そしてベッドに入ったら
    やっぱりみるくも大人のお姉さん
    やりたくなっちゃったから
    責めちゃいました😆

    お兄ちゃんのビンビンになってくれた
    🍌をお口いっぱいに咥えて
    ペロペロ😋

    フェラ上手になってるよねって
    言ってもらえて
    嬉しかったな✨

    交代してまたみるくの
    敏感クリちゃんを
    これでもかってくらい
    たっぷり舐めていじめてくれて
    もうとろけちゃいそうでした🤤

    四つん這いになって
    後ろの方からも舐められちゃって
    大興奮だったよ💕

    最後はお兄ちゃんにも
    たっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    やっぱりお兄ちゃんとは
    相性ばっちりで
    濃厚なプレイになって楽しいな✨

    今日みるくの初エッチの話
    する予定だったけど
    時間なくなっちゃったね😳
    また今度話しますね🫶

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    7/9 21:58

    グリーンサラダのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で9回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    また早く会えたから
    すごく嬉しかったよ☺️

    今日はいつもと違うホテルで
    広くて綺麗だし
    露天風呂もあるし
    新鮮な感じてよかったですね😆

    さっそくシャワーを浴びて
    今日もボディーソープを
    たくさん泡立てて
    優しくみるくの体を
    あわあわにしてくれてありがとう✨

    お互い全身泡まみれに
    なったところで
    ぎゅって抱き合って
    ぬるぬる体を擦り合わせて
    もうこの時点で
    だいぶ興奮しちゃいましたね💕

    そしてベッドに行ったら
    今回も例のもの(キャミとパンツ)を
    着ていざイチャイチャタイムへ😚

    お兄ちゃんも肌着を来てたけど
    乳首が浮いちゃってて
    えっちだったから
    コリコリ触っちゃいました😆

    でもみるくも乳首敏感だから
    お兄ちゃんに舐めてもらって
    あっという間に
    乳首固くなっちゃってましたね🙈

    ビンビンになったムスコさんを
    パンツ越しにすりすり
    当ててくれて
    めっちゃえっちだった😍

    お顔の前にもビンビン🍌を
    持ってきてくれて
    ペロペロ😋

    最後は全部脱いじゃって
    69でもお互いの気持ちいいところ
    たくさん舐め合って
    感じあって盛り上がりましたね💕

    たっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです🙌

    濃厚なちゅーもたくさんできたし
    プレイ後もまったりくっついて
    イチャイチャしながら
    お話して楽しかったな☺️

    最後ちょこっと一緒に
    露天風呂で暖まれて
    幸せなお時間でした✨

    ​​​​​​​ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    グリーンサラダのリピお兄ちゃんへ❤️今回で9回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️また早く会えたからすごく嬉しかったよ☺️今日はいつもと違うホテルで広くて綺麗だし露天風呂もあるし新鮮な感じてよかったですね😆さっそくシャワーを浴びて今日もボディーソープをたくさん泡立てて優しくみるくの体をあわあわにしてくれてありがとう✨お互い全身泡まみれになったところでぎゅって抱き合ってぬるぬる体を擦り合わせてもうこの時点でだいぶ興奮しちゃいましたね💕そしてベッドに行ったら今回も例のもの(キャミとパンツ)を着ていざイチャイチャタイムへ😚お兄ちゃんも肌着を来てたけど乳首が浮いちゃっててえっちだったからコリコリ触っちゃいました😆でもみるくも乳首敏感だからお兄ちゃんに舐めてもらってあっという間に乳首固くなっちゃってましたね🙈ビンビンになったムスコさんをパンツ越しにすりすり当ててくれてめっちゃえっちだった😍お顔の前にもビンビン🍌を持ってきてくれてペロペロ😋最後は全部脱いじゃって69でもお互いの気持ちいいところたくさん舐め合って感じあって盛り上がりましたね💕たっぷり白いの出して気持ちよくなってもらえてよかったです🙌濃厚なちゅーもたくさんできたしプレイ後もまったりくっついてイチャイチャしながらお話して楽しかったな☺️最後ちょこっと一緒に露天風呂で暖まれて幸せなお時間でした✨​​​​​​​ぜひまた呼んでくださいね💕

    グリーンサラダのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で9回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    また早く会えたから
    すごく嬉しかったよ☺️

    今日はいつもと違うホテルで
    広くて綺麗だし
    露天風呂もあるし
    新鮮な感じてよかったですね😆

    さっそくシャワーを浴びて
    今日もボディーソープを
    たくさん泡立てて
    優しくみるくの体を
    あわあわにしてくれてありがとう✨

    お互い全身泡まみれに
    なったところで
    ぎゅって抱き合って
    ぬるぬる体を擦り合わせて
    もうこの時点で
    だいぶ興奮しちゃいましたね💕

    そしてベッドに行ったら
    今回も例のもの(キャミとパンツ)を
    着ていざイチャイチャタイムへ😚

    お兄ちゃんも肌着を来てたけど
    乳首が浮いちゃってて
    えっちだったから
    コリコリ触っちゃいました😆

    でもみるくも乳首敏感だから
    お兄ちゃんに舐めてもらって
    あっという間に
    乳首固くなっちゃってましたね🙈

    ビンビンになったムスコさんを
    パンツ越しにすりすり
    当ててくれて
    めっちゃえっちだった😍

    お顔の前にもビンビン🍌を
    持ってきてくれて
    ペロペロ😋

    最後は全部脱いじゃって
    69でもお互いの気持ちいいところ
    たくさん舐め合って
    感じあって盛り上がりましたね💕

    たっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです🙌

    濃厚なちゅーもたくさんできたし
    プレイ後もまったりくっついて
    イチャイチャしながら
    お話して楽しかったな☺️

    最後ちょこっと一緒に
    露天風呂で暖まれて
    幸せなお時間でした✨

    ​​​​​​​ぜひまた呼んでくださいね💕

    向かってます❤️

    7/9 19:26

    グリーンサラダのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    向かってます❤️

    グリーンサラダのお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    グリーンサラダのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    7/9 18:22

    東急レイのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で9回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ✨

    明日には熊本を出ちゃうから
    その前にって
    呼んでくれてほんとにありがとう☺️

    シャワー浴びてさっそく
    プレイへ💕

    お兄ちゃん乳首が弱いから
    まずは乳首からたっぷりペロペロ
    責めちゃいました😋

    みるくちゃんに舐められるのが
    好きって言ってくれたの
    すごく嬉しかったよ🙌

    そのまま下に降りていって
    ビンビンになってくれた🍌も
    お口にねっとり咥えちゃいました😍

    今度はお兄ちゃんが責めてくれて
    いやらしく舐めてくれたり
    玩具でもいじめてくれたり
    いっぱい感じちゃった🙈

    オナニーしてるとこ見せてって
    みるくのオナニーで感じてる
    姿も見てくれて
    ありがとう💕

    最後はお互いの気持ちいいところ
    ぬるぬる擦り合わせて
    たっぷり白いの出して
    もらえてよかったです😆

    また熊本に来ることがあったら
    呼ぶねって言ってくれたから
    また会えるといいな✨

    今日も楽しいお時間を
    ありがとうございました💕

    お礼日記❤️

    東急レイのリピお兄ちゃんへ❤️今回で9回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよ✨明日には熊本を出ちゃうからその前にって呼んでくれてほんとにありがとう☺️シャワー浴びてさっそくプレイへ💕お兄ちゃん乳首が弱いからまずは乳首からたっぷりペロペロ責めちゃいました😋みるくちゃんに舐められるのが好きって言ってくれたのすごく嬉しかったよ🙌そのまま下に降りていってビンビンになってくれた🍌もお口にねっとり咥えちゃいました😍今度はお兄ちゃんが責めてくれていやらしく舐めてくれたり玩具でもいじめてくれたりいっぱい感じちゃった🙈オナニーしてるとこ見せてってみるくのオナニーで感じてる姿も見てくれてありがとう💕最後はお互いの気持ちいいところぬるぬる擦り合わせてたっぷり白いの出してもらえてよかったです😆また熊本に来ることがあったら呼ぶねって言ってくれたからまた会えるといいな✨今日も楽しいお時間をありがとうございました💕

    東急レイのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で9回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ✨

    明日には熊本を出ちゃうから
    その前にって
    呼んでくれてほんとにありがとう☺️

    シャワー浴びてさっそく
    プレイへ💕

    お兄ちゃん乳首が弱いから
    まずは乳首からたっぷりペロペロ
    責めちゃいました😋

    みるくちゃんに舐められるのが
    好きって言ってくれたの
    すごく嬉しかったよ🙌

    そのまま下に降りていって
    ビンビンになってくれた🍌も
    お口にねっとり咥えちゃいました😍

    今度はお兄ちゃんが責めてくれて
    いやらしく舐めてくれたり
    玩具でもいじめてくれたり
    いっぱい感じちゃった🙈

    オナニーしてるとこ見せてって
    みるくのオナニーで感じてる
    姿も見てくれて
    ありがとう💕

    最後はお互いの気持ちいいところ
    ぬるぬる擦り合わせて
    たっぷり白いの出して
    もらえてよかったです😆

    また熊本に来ることがあったら
    呼ぶねって言ってくれたから
    また会えるといいな✨

    今日も楽しいお時間を
    ありがとうございました💕

    出勤しました❤️

    7/9 16:42

    今日も元気に出勤しました❤️

    えっちなお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしてます❤️

    出勤しました❤️

    今日も元気に出勤しました❤️えっちなお兄ちゃんからのお誘いお待ちしてます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    えっちなお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしてます❤️

    お礼日記❤️

    7/9 05:46

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で11回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    だいぶ遅い時間帯になってしまったけど
    また会ってくれて
    ありがとう☺️

    最近めっちゃ仕事大変だった
    みたいで
    1時間睡眠の日があったって
    お話聞いてびっくりしたよ😱

    最近暑いしお兄ちゃん
    外仕事だから
    体に気をつけてね🙇‍♀️

    さっそくお洋服脱いだら
    お兄ちゃんばっちり
    日焼けしてましたね😆
    色ムラがあるのが気になってた
    みたいだったけど
    みるくはお仕事頑張ってる勲章みたいで
    かっこいいと思うよ👍

    そしてシャワー浴びたら
    いざベッド💕

    みるくから責めて
    最初は乳首をペロペロ😋

    お布団めくったら
    いつの間にかビンビンになった
    ムスコさんがピーンって
    露わに😍

    ついパクッと咥えて
    じゅぽじゅぽ舐めちゃいました😚

    交代してみるくのことも
    たくさんいじめてくれて
    ありがとう💕

    敏感乳首やクリちゃん
    優しくコリコリ舐めてくれて
    やばいやばい!ってなったところで
    舐めるの止められて
    焦らされちゃって
    相変わらずお兄ちゃんいじわるで
    興奮しちゃったよ🙈

    中も指でぐちゅぐちゅに
    してくれて
    もう後半は気持ち良過ぎて
    頭がふわふわしてました🤤

    最後はお兄ちゃんにも
    たっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    お兄ちゃんけっこう海外
    行ったことあるみたいで
    いろいろお話聞けて
    面白かったな😆

    臭豆腐って初めて知ったけど
    食べてみたいような
    食べたくないような😂
    いろいろ教えてくれてありがとね✨

    ぜひまた呼んでください💕


    お礼日記❤️

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️今回で11回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️だいぶ遅い時間帯になってしまったけどまた会ってくれてありがとう☺️最近めっちゃ仕事大変だったみたいで1時間睡眠の日があったってお話聞いてびっくりしたよ😱最近暑いしお兄ちゃん外仕事だから体に気をつけてね🙇‍♀️さっそくお洋服脱いだらお兄ちゃんばっちり日焼けしてましたね😆色ムラがあるのが気になってたみたいだったけどみるくはお仕事頑張ってる勲章みたいでかっこいいと思うよ👍そしてシャワー浴びたらいざベッド💕みるくから責めて最初は乳首をペロペロ😋お布団めくったらいつの間にかビンビンになったムスコさんがピーンって露わに😍ついパクッと咥えてじゅぽじゅぽ舐めちゃいました😚交代してみるくのこともたくさんいじめてくれてありがとう💕敏感乳首やクリちゃん優しくコリコリ舐めてくれてやばいやばい!ってなったところで舐めるの止められて焦らされちゃって相変わらずお兄ちゃんいじわるで興奮しちゃったよ🙈中も指でぐちゅぐちゅにしてくれてもう後半は気持ち良過ぎて頭がふわふわしてました🤤最後はお兄ちゃんにもたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕お兄ちゃんけっこう海外行ったことあるみたいでいろいろお話聞けて面白かったな😆臭豆腐って初めて知ったけど食べてみたいような食べたくないような😂いろいろ教えてくれてありがとね✨ぜひまた呼んでください💕

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で11回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    だいぶ遅い時間帯になってしまったけど
    また会ってくれて
    ありがとう☺️

    最近めっちゃ仕事大変だった
    みたいで
    1時間睡眠の日があったって
    お話聞いてびっくりしたよ😱

    最近暑いしお兄ちゃん
    外仕事だから
    体に気をつけてね🙇‍♀️

    さっそくお洋服脱いだら
    お兄ちゃんばっちり
    日焼けしてましたね😆
    色ムラがあるのが気になってた
    みたいだったけど
    みるくはお仕事頑張ってる勲章みたいで
    かっこいいと思うよ👍

    そしてシャワー浴びたら
    いざベッド💕

    みるくから責めて
    最初は乳首をペロペロ😋

    お布団めくったら
    いつの間にかビンビンになった
    ムスコさんがピーンって
    露わに😍

    ついパクッと咥えて
    じゅぽじゅぽ舐めちゃいました😚

    交代してみるくのことも
    たくさんいじめてくれて
    ありがとう💕

    敏感乳首やクリちゃん
    優しくコリコリ舐めてくれて
    やばいやばい!ってなったところで
    舐めるの止められて
    焦らされちゃって
    相変わらずお兄ちゃんいじわるで
    興奮しちゃったよ🙈

    中も指でぐちゅぐちゅに
    してくれて
    もう後半は気持ち良過ぎて
    頭がふわふわしてました🤤

    最後はお兄ちゃんにも
    たっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    お兄ちゃんけっこう海外
    行ったことあるみたいで
    いろいろお話聞けて
    面白かったな😆

    臭豆腐って初めて知ったけど
    食べてみたいような
    食べたくないような😂
    いろいろ教えてくれてありがとね✨

    ぜひまた呼んでください💕


    お礼日記❤️

    7/9 03:23

    よいこクラブのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で62回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    前回仕事が忙しくなるから
    会うのが難しくなっちゃうって
    言ってたけど
    今日はわざわざ機会を作って
    会いに来てくれたみたいで
    ほんとにありがとう☺️

    久しぶりに会えたから
    めっちゃ嬉しかったなー😆

    今日も飲み物用意してくれてて
    最初は飲みながらお話タイム✨
    お仕事のこと聞いてたら
    やっぱり大変みたいで
    いつもほんとお疲れ様です🙇‍♀️

    そしてシャワーを浴びたら
    いざイチャイチャタイムへ💕

    ぎゅーってくっついて
    優しくいやらしく
    体をなぞるように触ってくれて
    ゾクゾク感じちゃいました🙈

    えっちな気分になったから
    みるくからペロペロ
    責めちゃった😋

    あっという間にビンビンに
    なってくれたムスコさんを
    お口いっぱいに
    ねっとり咥えてたら
    69でみるくの敏感クリちゃんも
    いじめてくれて
    気持ちよかったよ😍

    ベッドの横に鏡が付いてて
    みるくたちのいやらしい姿が
    映って
    ちょっと恥ずかしいけど
    興奮しましたね💕

    交代してみるくの乳首やクリちゃんや
    お尻の方まで
    たっぷり舐めてくれて
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう😚

    盛り上がるプレイになって
    お互いたくさん気持ちよくなれて
    よかったです🙌

    久しぶりに今日は会えて
    たくさんイチャイチャもできて
    ほんとによかったな✨

    また呼ぶねって言ってくれて
    いつでも楽しみに待ってますね💕

    お身体に気をつけて
    頑張ってください💪

    お礼日記❤️

    よいこクラブのリピお兄ちゃんへ❤️今回で62回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️前回仕事が忙しくなるから会うのが難しくなっちゃうって言ってたけど今日はわざわざ機会を作って会いに来てくれたみたいでほんとにありがとう☺️久しぶりに会えたからめっちゃ嬉しかったなー😆今日も飲み物用意してくれてて最初は飲みながらお話タイム✨お仕事のこと聞いてたらやっぱり大変みたいでいつもほんとお疲れ様です🙇‍♀️そしてシャワーを浴びたらいざイチャイチャタイムへ💕ぎゅーってくっついて優しくいやらしく体をなぞるように触ってくれてゾクゾク感じちゃいました🙈えっちな気分になったからみるくからペロペロ責めちゃった😋あっという間にビンビンになってくれたムスコさんをお口いっぱいにねっとり咥えてたら69でみるくの敏感クリちゃんもいじめてくれて気持ちよかったよ😍ベッドの横に鏡が付いててみるくたちのいやらしい姿が映ってちょっと恥ずかしいけど興奮しましたね💕交代してみるくの乳首やクリちゃんやお尻の方までたっぷり舐めてくれていっぱい気持ちよくしてくれてありがとう😚盛り上がるプレイになってお互いたくさん気持ちよくなれてよかったです🙌久しぶりに今日は会えてたくさんイチャイチャもできてほんとによかったな✨また呼ぶねって言ってくれていつでも楽しみに待ってますね💕お身体に気をつけて頑張ってください💪

    よいこクラブのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で62回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    前回仕事が忙しくなるから
    会うのが難しくなっちゃうって
    言ってたけど
    今日はわざわざ機会を作って
    会いに来てくれたみたいで
    ほんとにありがとう☺️

    久しぶりに会えたから
    めっちゃ嬉しかったなー😆

    今日も飲み物用意してくれてて
    最初は飲みながらお話タイム✨
    お仕事のこと聞いてたら
    やっぱり大変みたいで
    いつもほんとお疲れ様です🙇‍♀️

    そしてシャワーを浴びたら
    いざイチャイチャタイムへ💕

    ぎゅーってくっついて
    優しくいやらしく
    体をなぞるように触ってくれて
    ゾクゾク感じちゃいました🙈

    えっちな気分になったから
    みるくからペロペロ
    責めちゃった😋

    あっという間にビンビンに
    なってくれたムスコさんを
    お口いっぱいに
    ねっとり咥えてたら
    69でみるくの敏感クリちゃんも
    いじめてくれて
    気持ちよかったよ😍

    ベッドの横に鏡が付いてて
    みるくたちのいやらしい姿が
    映って
    ちょっと恥ずかしいけど
    興奮しましたね💕

    交代してみるくの乳首やクリちゃんや
    お尻の方まで
    たっぷり舐めてくれて
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう😚

    盛り上がるプレイになって
    お互いたくさん気持ちよくなれて
    よかったです🙌

    久しぶりに今日は会えて
    たくさんイチャイチャもできて
    ほんとによかったな✨

    また呼ぶねって言ってくれて
    いつでも楽しみに待ってますね💕

    お身体に気をつけて
    頑張ってください💪

    お礼日記❤️

    7/9 01:55

    黒髪ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で45回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    また早く会えて
    めっちゃ嬉しいよ☺️

    相変わらず面白愚痴が耐えないようで
    今日も聞いてて楽しかったな😂

    飲み物いただきながら
    しばらくお話したら
    いざシャワーへ💕

    今日はイチャイチャしたい気分との
    ことだったので
    お互いボディソープでぬるぬる
    洗い合いっこして
    えちえちモードに😍

    みるくのお股に
    お兄ちゃんのビンビン🍌を
    挟んで擦るのも
    エロかったですね🙈
    でもお兄ちゃん脚長いから
    腰の位置が合わなくて
    ちょっと下手くそになっちゃったね🤭

    そして興奮してきたところで
    いざベッド…に入る前に
    立ったまま抱き合って
    みるくの体いやらしく
    触ってくれて
    ビクビク感じちゃいました😍

    ベッドに片足を乗せて
    ぱっくり開いちゃったあそこを
    いっぱい触って
    気持ちよくしてくれて
    やばかったよ🫶

    その時点でけっこうやばかったけど
    その後もまだまだ
    いじめてくれて
    みるくの中指でぐちゅぐちゅに
    してくれて
    とろけちゃいそうでした🤤

    いじめられながら
    みるくもムスコさんを
    お口いっぱいに咥えて
    大興奮だったよ😚

    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    先っぽからえっちなお汁
    とろとろ出ちゃってましたね🤭

    最後はたっぷり白いの出して
    お兄ちゃんにも気持ちよくなってもらえて
    よかったです💕

    7月は忙しいって言ってたから
    次会えるのいつになるか
    わからなくて寂しいけど
    体に気をつけて
    頑張ってくださいね👍

    連休旅行も楽しんできてください😆

    また会えるの楽しみに
    待ってますね💕

    お礼日記❤️

    黒髪ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で45回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️また早く会えてめっちゃ嬉しいよ☺️相変わらず面白愚痴が耐えないようで今日も聞いてて楽しかったな😂飲み物いただきながらしばらくお話したらいざシャワーへ💕今日はイチャイチャしたい気分とのことだったのでお互いボディソープでぬるぬる洗い合いっこしてえちえちモードに😍みるくのお股にお兄ちゃんのビンビン🍌を挟んで擦るのもエロかったですね🙈でもお兄ちゃん脚長いから腰の位置が合わなくてちょっと下手くそになっちゃったね🤭そして興奮してきたところでいざベッド…に入る前に立ったまま抱き合ってみるくの体いやらしく触ってくれてビクビク感じちゃいました😍ベッドに片足を乗せてぱっくり開いちゃったあそこをいっぱい触って気持ちよくしてくれてやばかったよ🫶その時点でけっこうやばかったけどその後もまだまだいじめてくれてみるくの中指でぐちゅぐちゅにしてくれてとろけちゃいそうでした🤤いじめられながらみるくもムスコさんをお口いっぱいに咥えて大興奮だったよ😚お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで先っぽからえっちなお汁とろとろ出ちゃってましたね🤭最後はたっぷり白いの出してお兄ちゃんにも気持ちよくなってもらえてよかったです💕7月は忙しいって言ってたから次会えるのいつになるかわからなくて寂しいけど体に気をつけて頑張ってくださいね👍連休旅行も楽しんできてください😆また会えるの楽しみに待ってますね💕

    黒髪ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で45回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    また早く会えて
    めっちゃ嬉しいよ☺️

    相変わらず面白愚痴が耐えないようで
    今日も聞いてて楽しかったな😂

    飲み物いただきながら
    しばらくお話したら
    いざシャワーへ💕

    今日はイチャイチャしたい気分との
    ことだったので
    お互いボディソープでぬるぬる
    洗い合いっこして
    えちえちモードに😍

    みるくのお股に
    お兄ちゃんのビンビン🍌を
    挟んで擦るのも
    エロかったですね🙈
    でもお兄ちゃん脚長いから
    腰の位置が合わなくて
    ちょっと下手くそになっちゃったね🤭

    そして興奮してきたところで
    いざベッド…に入る前に
    立ったまま抱き合って
    みるくの体いやらしく
    触ってくれて
    ビクビク感じちゃいました😍

    ベッドに片足を乗せて
    ぱっくり開いちゃったあそこを
    いっぱい触って
    気持ちよくしてくれて
    やばかったよ🫶

    その時点でけっこうやばかったけど
    その後もまだまだ
    いじめてくれて
    みるくの中指でぐちゅぐちゅに
    してくれて
    とろけちゃいそうでした🤤

    いじめられながら
    みるくもムスコさんを
    お口いっぱいに咥えて
    大興奮だったよ😚

    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    先っぽからえっちなお汁
    とろとろ出ちゃってましたね🤭

    最後はたっぷり白いの出して
    お兄ちゃんにも気持ちよくなってもらえて
    よかったです💕

    7月は忙しいって言ってたから
    次会えるのいつになるか
    わからなくて寂しいけど
    体に気をつけて
    頑張ってくださいね👍

    連休旅行も楽しんできてください😆

    また会えるの楽しみに
    待ってますね💕

    お礼日記❤️

    7/9 00:00

    ワシントンのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で15回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今月もまた会えて
    嬉しかったよ😆

    お兄ちゃんと出会って
    ちょうど1年経ったけど
    熊本に来た時は
    いつも会ってくれて
    ほんとにありがとうね☺️

    今回も早くから予約してくれてて
    会えるの楽しみに
    してました✨

    さっそく抱き合って
    ちゅーしたら
    もうえっちな気分に💕

    敏感な乳首とクリちゃん
    舌先でじっくりコリコリ
    いじめてもらって
    めっちゃ気持ちよかったよ😍

    中もぐちゅぐちゅ
    えっちな音を立てながら
    たくさん掻き回してくれて
    もう全身ビクビクでした🤤

    お兄ちゃんのビンビン
    元気な🍌も
    お口いっぱいに咥えて
    たっぷり舐めちゃった😚

    いろんな体勢になって
    お互い興奮MAXって感じて
    2回戦ともたっぷり
    白いの出してもらえて
    よかったです💕

    前日からホテル泊まってたみたいで
    今日は体力あるよ!って
    確かにいつも以上に
    盛り上がっちゃいましたね😆

    でもいつも移動で疲れてても
    十分元気だし盛り上がるよね😂

    もうお互いの気持ちいいところが
    わかるし
    いつも気持ちよくなれて
    楽しいプレイができて最高です🙌

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    ワシントンのリピお兄ちゃんへ❤️今回で15回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️今月もまた会えて嬉しかったよ😆お兄ちゃんと出会ってちょうど1年経ったけど熊本に来た時はいつも会ってくれてほんとにありがとうね☺️今回も早くから予約してくれてて会えるの楽しみにしてました✨さっそく抱き合ってちゅーしたらもうえっちな気分に💕敏感な乳首とクリちゃん舌先でじっくりコリコリいじめてもらってめっちゃ気持ちよかったよ😍中もぐちゅぐちゅえっちな音を立てながらたくさん掻き回してくれてもう全身ビクビクでした🤤お兄ちゃんのビンビン元気な🍌もお口いっぱいに咥えてたっぷり舐めちゃった😚いろんな体勢になってお互い興奮MAXって感じて2回戦ともたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕前日からホテル泊まってたみたいで今日は体力あるよ!って確かにいつも以上に盛り上がっちゃいましたね😆でもいつも移動で疲れてても十分元気だし盛り上がるよね😂もうお互いの気持ちいいところがわかるしいつも気持ちよくなれて楽しいプレイができて最高です🙌ぜひまた呼んでくださいね💕

    ワシントンのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で15回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今月もまた会えて
    嬉しかったよ😆

    お兄ちゃんと出会って
    ちょうど1年経ったけど
    熊本に来た時は
    いつも会ってくれて
    ほんとにありがとうね☺️

    今回も早くから予約してくれてて
    会えるの楽しみに
    してました✨

    さっそく抱き合って
    ちゅーしたら
    もうえっちな気分に💕

    敏感な乳首とクリちゃん
    舌先でじっくりコリコリ
    いじめてもらって
    めっちゃ気持ちよかったよ😍

    中もぐちゅぐちゅ
    えっちな音を立てながら
    たくさん掻き回してくれて
    もう全身ビクビクでした🤤

    お兄ちゃんのビンビン
    元気な🍌も
    お口いっぱいに咥えて
    たっぷり舐めちゃった😚

    いろんな体勢になって
    お互い興奮MAXって感じて
    2回戦ともたっぷり
    白いの出してもらえて
    よかったです💕

    前日からホテル泊まってたみたいで
    今日は体力あるよ!って
    確かにいつも以上に
    盛り上がっちゃいましたね😆

    でもいつも移動で疲れてても
    十分元気だし盛り上がるよね😂

    もうお互いの気持ちいいところが
    わかるし
    いつも気持ちよくなれて
    楽しいプレイができて最高です🙌

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    7/8 22:01

    西区ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で38回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今日はみるくの都合で
    時間帯合わせてもらっちゃって
    ありがとうね😭

    この間も連絡くれたけど
    会えなかったから
    今日は会えてほんとによかったです☺️

    さっそく濃厚なキスをしながら
    みるくのあそこ
    いやらしく触ってくれて
    エロエロモードに😍

    ムスコさんをパクッと咥えたら
    あっという間に
    ビンビンになってくれてましたね💕

    たくさんペロペロ舐めて
    ご奉仕して
    気持ちよさそうに感じてくれて
    えっちでした😚

    みるくのことも
    首筋や乳首舐めてくれたり
    中を指でぐちゅぐちゅ
    掻き回してくれて
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう🫶

    1回目たっぷり白いの出して
    もらって
    お兄ちゃん頑張ってくれたから
    汗かいちゃってましたね😳

    一旦休憩して
    お兄ちゃんの背中をもみもみ
    マッサージ✨

    そして2回戦目も
    またお口に咥えたら
    ビンビンに元気になってくれて
    嬉しかったな😋

    2回とも盛り上がって
    今日も大成功で
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったな💕

    お兄ちゃんのムスコさんほんと
    元気でめちゃめちゃ絶好調ですね😆

    プレイ後はまたご飯いただいて
    いつも美味しくて
    幸せです☺️

    相変わらず声の調子が悪いみたいで
    声が出ない〜って
    かすかすの声だったから可哀想で
    早く治るといいね🙇‍♀️

    高い声は出るの?って
    聞いたら
    ミッキーマウスみたいな声が出て
    ちょっと面白くて
    笑っちゃってごめんね😂

    恥ずかしがってるお兄ちゃん
    可愛かったな🤭

    今日も楽しいお時間を
    ありがとうございました✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕


    お礼日記❤️

    西区ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で38回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️今日はみるくの都合で時間帯合わせてもらっちゃってありがとうね😭この間も連絡くれたけど会えなかったから今日は会えてほんとによかったです☺️さっそく濃厚なキスをしながらみるくのあそこいやらしく触ってくれてエロエロモードに😍ムスコさんをパクッと咥えたらあっという間にビンビンになってくれてましたね💕たくさんペロペロ舐めてご奉仕して気持ちよさそうに感じてくれてえっちでした😚みるくのことも首筋や乳首舐めてくれたり中を指でぐちゅぐちゅ掻き回してくれていっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🫶1回目たっぷり白いの出してもらってお兄ちゃん頑張ってくれたから汗かいちゃってましたね😳一旦休憩してお兄ちゃんの背中をもみもみマッサージ✨そして2回戦目もまたお口に咥えたらビンビンに元気になってくれて嬉しかったな😋2回とも盛り上がって今日も大成功でたくさん気持ちよくなってもらえてよかったな💕お兄ちゃんのムスコさんほんと元気でめちゃめちゃ絶好調ですね😆プレイ後はまたご飯いただいていつも美味しくて幸せです☺️相変わらず声の調子が悪いみたいで声が出ない〜ってかすかすの声だったから可哀想で早く治るといいね🙇‍♀️高い声は出るの?って聞いたらミッキーマウスみたいな声が出てちょっと面白くて笑っちゃってごめんね😂恥ずかしがってるお兄ちゃん可愛かったな🤭今日も楽しいお時間をありがとうございました✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    西区ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で38回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今日はみるくの都合で
    時間帯合わせてもらっちゃって
    ありがとうね😭

    この間も連絡くれたけど
    会えなかったから
    今日は会えてほんとによかったです☺️

    さっそく濃厚なキスをしながら
    みるくのあそこ
    いやらしく触ってくれて
    エロエロモードに😍

    ムスコさんをパクッと咥えたら
    あっという間に
    ビンビンになってくれてましたね💕

    たくさんペロペロ舐めて
    ご奉仕して
    気持ちよさそうに感じてくれて
    えっちでした😚

    みるくのことも
    首筋や乳首舐めてくれたり
    中を指でぐちゅぐちゅ
    掻き回してくれて
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう🫶

    1回目たっぷり白いの出して
    もらって
    お兄ちゃん頑張ってくれたから
    汗かいちゃってましたね😳

    一旦休憩して
    お兄ちゃんの背中をもみもみ
    マッサージ✨

    そして2回戦目も
    またお口に咥えたら
    ビンビンに元気になってくれて
    嬉しかったな😋

    2回とも盛り上がって
    今日も大成功で
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったな💕

    お兄ちゃんのムスコさんほんと
    元気でめちゃめちゃ絶好調ですね😆

    プレイ後はまたご飯いただいて
    いつも美味しくて
    幸せです☺️

    相変わらず声の調子が悪いみたいで
    声が出ない〜って
    かすかすの声だったから可哀想で
    早く治るといいね🙇‍♀️

    高い声は出るの?って
    聞いたら
    ミッキーマウスみたいな声が出て
    ちょっと面白くて
    笑っちゃってごめんね😂

    恥ずかしがってるお兄ちゃん
    可愛かったな🤭

    今日も楽しいお時間を
    ありがとうございました✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕


    向かってます❤️

    7/8 19:49

    西区ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    向かってます❤️

    西区ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    西区ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    7/8 19:20

    コルトンのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    オキニトークで連絡くださって
    丁寧なお兄ちゃんだなって
    思ってたけど
    お会いしてみたら
    やっぱり優しくてすごく
    安心感がありました☺️

    初めましてだから
    ちょっとドキドキしながら
    シャワーへ💕

    お風呂も溜めててくれて
    一緒にあわあわになって
    暖まれて幸せでした✨

    そしてベッドに入ったら
    ぎゅってくっついて
    濃厚なキスをしてくれて
    いやらしい気分になっていしましたね😚

    お兄ちゃんから責めてきてくれて
    乳首たっぷり舐めてもらいながら
    敏感クリちゃんもいやらしく
    触ってくれたり
    中を指でくちゅくちゅしてくれたり
    めっちゃ気持ちよかったです😍

    乳首が弱いというのが
    すぐにバレちゃって
    たくさんいじめてくれて
    ありがとう😆

    交代してみるくも
    ムスコさんをパクッと咥えて
    たっぷりペロペロ😋

    お口の中でムクムク固くなって
    くれててえっちだったよ🫶

    お兄ちゃんを責めてる間も
    ずっとみるくの体を
    触っててくれて
    ついビクビク感じちゃってました🙈

    お兄ちゃんの上にまたがって
    騎乗位素股で
    いっぱい腰も動かして
    ぬるぬる擦れてエロエロでしたね💕

    盛り上がるプレイになったけど
    フィニッシュまでは
    いけなくてごめんね💦

    でも気持ちよかったよー!って
    言ってくれて
    お兄ちゃんほんと優しい😭

    明日もお仕事って言ってたから
    頑張ってください🙇‍♀️

    ぜひみるくでよければ
    またリベンジさせてくださいね💕

    お礼日記❤️

    コルトンのお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️オキニトークで連絡くださって丁寧なお兄ちゃんだなって思ってたけどお会いしてみたらやっぱり優しくてすごく安心感がありました☺️初めましてだからちょっとドキドキしながらシャワーへ💕お風呂も溜めててくれて一緒にあわあわになって暖まれて幸せでした✨そしてベッドに入ったらぎゅってくっついて濃厚なキスをしてくれていやらしい気分になっていしましたね😚お兄ちゃんから責めてきてくれて乳首たっぷり舐めてもらいながら敏感クリちゃんもいやらしく触ってくれたり中を指でくちゅくちゅしてくれたりめっちゃ気持ちよかったです😍乳首が弱いというのがすぐにバレちゃってたくさんいじめてくれてありがとう😆交代してみるくもムスコさんをパクッと咥えてたっぷりペロペロ😋お口の中でムクムク固くなってくれててえっちだったよ🫶お兄ちゃんを責めてる間もずっとみるくの体を触っててくれてついビクビク感じちゃってました🙈お兄ちゃんの上にまたがって騎乗位素股でいっぱい腰も動かしてぬるぬる擦れてエロエロでしたね💕盛り上がるプレイになったけどフィニッシュまではいけなくてごめんね💦でも気持ちよかったよー!って言ってくれてお兄ちゃんほんと優しい😭明日もお仕事って言ってたから頑張ってください🙇‍♀️ぜひみるくでよければまたリベンジさせてくださいね💕

    コルトンのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    オキニトークで連絡くださって
    丁寧なお兄ちゃんだなって
    思ってたけど
    お会いしてみたら
    やっぱり優しくてすごく
    安心感がありました☺️

    初めましてだから
    ちょっとドキドキしながら
    シャワーへ💕

    お風呂も溜めててくれて
    一緒にあわあわになって
    暖まれて幸せでした✨

    そしてベッドに入ったら
    ぎゅってくっついて
    濃厚なキスをしてくれて
    いやらしい気分になっていしましたね😚

    お兄ちゃんから責めてきてくれて
    乳首たっぷり舐めてもらいながら
    敏感クリちゃんもいやらしく
    触ってくれたり
    中を指でくちゅくちゅしてくれたり
    めっちゃ気持ちよかったです😍

    乳首が弱いというのが
    すぐにバレちゃって
    たくさんいじめてくれて
    ありがとう😆

    交代してみるくも
    ムスコさんをパクッと咥えて
    たっぷりペロペロ😋

    お口の中でムクムク固くなって
    くれててえっちだったよ🫶

    お兄ちゃんを責めてる間も
    ずっとみるくの体を
    触っててくれて
    ついビクビク感じちゃってました🙈

    お兄ちゃんの上にまたがって
    騎乗位素股で
    いっぱい腰も動かして
    ぬるぬる擦れてエロエロでしたね💕

    盛り上がるプレイになったけど
    フィニッシュまでは
    いけなくてごめんね💦

    でも気持ちよかったよー!って
    言ってくれて
    お兄ちゃんほんと優しい😭

    明日もお仕事って言ってたから
    頑張ってください🙇‍♀️

    ぜひみるくでよければ
    またリベンジさせてくださいね💕

    出勤しました&向かってます❤️

    7/8 16:37

    今日も元気に出勤しました❤️

    コルトンのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました&向かってます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️コルトンのお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    コルトンのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    7/7 05:36

    スカイヒルズのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で6回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今日呼んでもらえると
    思ってなかったから
    サプライズみたいで
    嬉しかったよー😆

    今大変な時のはずなのに
    みるくと会ってくれて
    ほんとにありがとう☺️

    それに予定よりコースも長く
    してくれて
    たくさんお兄ちゃんとの時間を
    過ごせて幸せです🫶

    さっそく乾杯して
    ちょこっとお話したら
    シャワーへ💕

    お互いの体ぬるぬる洗い合いっこして
    どんどん興奮していって
    みるくがシャワーオナニーしてるところも
    見てもらっちゃて
    完全にエロエロモードに😍

    今日はめっちゃ可愛いうさぎさんの
    コスプレを用意してくれてた
    みたいで
    可愛いって言ってもらえて
    照れちゃいました🙈

    写メ日記用の写真も
    たくさん取ってくれてありがとうね✨

    そしてコスプレをだんだん脱がされて
    いきながら
    みるくの敏感なところ
    ペロペロしてくれて
    めっちゃ気持ちよかったよ💕

    お兄ちゃんにも気持ちよくなって
    もらいたくて
    たっぷりビンビンのムスコさん
    ペロペロしちゃいました😋

    お兄ちゃんも敏感さんだから
    乳首だけでも
    気持ちよさそうに感じてくれて
    えっちだったよ😚

    そして逆69からの横69からの
    普通の69でお互いたくさん
    舐め合って
    かなりエロエロでしたね💕

    最後は騎乗位素股で
    お兄ちゃんの🍌とみるくのあそこを
    ぬるぬる擦り合わせて
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです🙌

    2回戦目にもチャレンジしてみたけど
    フィニッシュまでは
    いけなくてごめんね💦

    またよかったらリベンジ
    させてください💪

    お土産や差し入れも
    たくさんほんとにありがとう✨

    今日もラストまで
    めっちゃ楽しいお時間でした😆

    ぜひまた呼んでくださいね💕


    お礼日記❤️

    スカイヒルズのリピお兄ちゃんへ❤️今回で6回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️今日呼んでもらえると思ってなかったからサプライズみたいで嬉しかったよー😆今大変な時のはずなのにみるくと会ってくれてほんとにありがとう☺️それに予定よりコースも長くしてくれてたくさんお兄ちゃんとの時間を過ごせて幸せです🫶さっそく乾杯してちょこっとお話したらシャワーへ💕お互いの体ぬるぬる洗い合いっこしてどんどん興奮していってみるくがシャワーオナニーしてるところも見てもらっちゃて完全にエロエロモードに😍今日はめっちゃ可愛いうさぎさんのコスプレを用意してくれてたみたいで可愛いって言ってもらえて照れちゃいました🙈写メ日記用の写真もたくさん取ってくれてありがとうね✨そしてコスプレをだんだん脱がされていきながらみるくの敏感なところペロペロしてくれてめっちゃ気持ちよかったよ💕お兄ちゃんにも気持ちよくなってもらいたくてたっぷりビンビンのムスコさんペロペロしちゃいました😋お兄ちゃんも敏感さんだから乳首だけでも気持ちよさそうに感じてくれてえっちだったよ😚そして逆69からの横69からの普通の69でお互いたくさん舐め合ってかなりエロエロでしたね💕最後は騎乗位素股でお兄ちゃんの🍌とみるくのあそこをぬるぬる擦り合わせてたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌2回戦目にもチャレンジしてみたけどフィニッシュまではいけなくてごめんね💦またよかったらリベンジさせてください💪お土産や差し入れもたくさんほんとにありがとう✨今日もラストまでめっちゃ楽しいお時間でした😆ぜひまた呼んでくださいね💕

    スカイヒルズのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で6回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今日呼んでもらえると
    思ってなかったから
    サプライズみたいで
    嬉しかったよー😆

    今大変な時のはずなのに
    みるくと会ってくれて
    ほんとにありがとう☺️

    それに予定よりコースも長く
    してくれて
    たくさんお兄ちゃんとの時間を
    過ごせて幸せです🫶

    さっそく乾杯して
    ちょこっとお話したら
    シャワーへ💕

    お互いの体ぬるぬる洗い合いっこして
    どんどん興奮していって
    みるくがシャワーオナニーしてるところも
    見てもらっちゃて
    完全にエロエロモードに😍

    今日はめっちゃ可愛いうさぎさんの
    コスプレを用意してくれてた
    みたいで
    可愛いって言ってもらえて
    照れちゃいました🙈

    写メ日記用の写真も
    たくさん取ってくれてありがとうね✨

    そしてコスプレをだんだん脱がされて
    いきながら
    みるくの敏感なところ
    ペロペロしてくれて
    めっちゃ気持ちよかったよ💕

    お兄ちゃんにも気持ちよくなって
    もらいたくて
    たっぷりビンビンのムスコさん
    ペロペロしちゃいました😋

    お兄ちゃんも敏感さんだから
    乳首だけでも
    気持ちよさそうに感じてくれて
    えっちだったよ😚

    そして逆69からの横69からの
    普通の69でお互いたくさん
    舐め合って
    かなりエロエロでしたね💕

    最後は騎乗位素股で
    お兄ちゃんの🍌とみるくのあそこを
    ぬるぬる擦り合わせて
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです🙌

    2回戦目にもチャレンジしてみたけど
    フィニッシュまでは
    いけなくてごめんね💦

    またよかったらリベンジ
    させてください💪

    お土産や差し入れも
    たくさんほんとにありがとう✨

    今日もラストまで
    めっちゃ楽しいお時間でした😆

    ぜひまた呼んでくださいね💕


    お礼日記❤️

    7/7 02:08

    杜のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で15回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今回は間が空いて
    ちょっとお久しぶりでしたね✨

    いつもロングコースだけど
    今回はさらにロングコースにしてくれて
    ありがとう😆

    今日も最初はコンビニでお買い物から
    スタート✨
    まさかのピザも頼んであるよって
    お兄ちゃん最高です🙌

    飲み物やおつまみを買って
    ピザも受け取って
    いざホテルへ🚗💨

    乾杯してまったりお話できて
    やっぱり楽しかったなー😆
    脚が光ってるね!って
    今日もみるくの脚
    なんか光ってましたね😂

    お腹もいっぱいになって
    今日は紐パンだったから
    紐を解いてもらって
    どんどんえっちな雰囲気に
    なっていきましたね💕

    濃厚なちゅーをしながら
    みるくのあそこいやらしく
    触ってくれて
    ゾクゾクしちゃいました🙈

    足をパカーンって
    広げられて
    恥ずかしくてちょっと閉じちゃったら
    ちゃんと広げてないとダメだよ!
    ってお兄ちゃんじっくり見てくれて
    興奮してしまいました😍

    お兄ちゃんも興奮してくれてた
    みたいで
    もうビンビンになってましたね🫶

    乳首やビンビン🍌を
    たっぷりペロペロご奉仕して
    気持ちよさそうに
    感じてくれてえっちだったよ💕

    そしてたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです😚

    一旦休憩して
    お兄ちゃんの背中をもみもみ
    マッサージしたり
    くっついてまったりしてるだけの
    時間も幸せだったな☺️

    2回戦目も盛り上がって
    お互いたくさん気持ちよくなれて
    楽しかった✨

    いつも髪の毛結んでるけど
    今日はお兄ちゃんのご要望で
    解いてみたら
    色っぽいって言ってもらえて
    嬉しかったな😎

    いつもよりお時間長いはずなのに
    楽しくてあっという間
    だったな😳

    今日も会えてほんとによかったよ☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕


    お礼日記❤️

    杜のリピお兄ちゃんへ❤️今回で15回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️今回は間が空いてちょっとお久しぶりでしたね✨いつもロングコースだけど今回はさらにロングコースにしてくれてありがとう😆今日も最初はコンビニでお買い物からスタート✨まさかのピザも頼んであるよってお兄ちゃん最高です🙌飲み物やおつまみを買ってピザも受け取っていざホテルへ🚗💨乾杯してまったりお話できてやっぱり楽しかったなー😆脚が光ってるね!って今日もみるくの脚なんか光ってましたね😂お腹もいっぱいになって今日は紐パンだったから紐を解いてもらってどんどんえっちな雰囲気になっていきましたね💕濃厚なちゅーをしながらみるくのあそこいやらしく触ってくれてゾクゾクしちゃいました🙈足をパカーンって広げられて恥ずかしくてちょっと閉じちゃったらちゃんと広げてないとダメだよ!ってお兄ちゃんじっくり見てくれて興奮してしまいました😍お兄ちゃんも興奮してくれてたみたいでもうビンビンになってましたね🫶乳首やビンビン🍌をたっぷりペロペロご奉仕して気持ちよさそうに感じてくれてえっちだったよ💕そしてたっぷり白いの出してもらえてよかったです😚一旦休憩してお兄ちゃんの背中をもみもみマッサージしたりくっついてまったりしてるだけの時間も幸せだったな☺️2回戦目も盛り上がってお互いたくさん気持ちよくなれて楽しかった✨いつも髪の毛結んでるけど今日はお兄ちゃんのご要望で解いてみたら色っぽいって言ってもらえて嬉しかったな😎いつもよりお時間長いはずなのに楽しくてあっという間だったな😳今日も会えてほんとによかったよ☺️ぜひまた呼んでくださいね💕

    杜のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で15回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今回は間が空いて
    ちょっとお久しぶりでしたね✨

    いつもロングコースだけど
    今回はさらにロングコースにしてくれて
    ありがとう😆

    今日も最初はコンビニでお買い物から
    スタート✨
    まさかのピザも頼んであるよって
    お兄ちゃん最高です🙌

    飲み物やおつまみを買って
    ピザも受け取って
    いざホテルへ🚗💨

    乾杯してまったりお話できて
    やっぱり楽しかったなー😆
    脚が光ってるね!って
    今日もみるくの脚
    なんか光ってましたね😂

    お腹もいっぱいになって
    今日は紐パンだったから
    紐を解いてもらって
    どんどんえっちな雰囲気に
    なっていきましたね💕

    濃厚なちゅーをしながら
    みるくのあそこいやらしく
    触ってくれて
    ゾクゾクしちゃいました🙈

    足をパカーンって
    広げられて
    恥ずかしくてちょっと閉じちゃったら
    ちゃんと広げてないとダメだよ!
    ってお兄ちゃんじっくり見てくれて
    興奮してしまいました😍

    お兄ちゃんも興奮してくれてた
    みたいで
    もうビンビンになってましたね🫶

    乳首やビンビン🍌を
    たっぷりペロペロご奉仕して
    気持ちよさそうに
    感じてくれてえっちだったよ💕

    そしてたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです😚

    一旦休憩して
    お兄ちゃんの背中をもみもみ
    マッサージしたり
    くっついてまったりしてるだけの
    時間も幸せだったな☺️

    2回戦目も盛り上がって
    お互いたくさん気持ちよくなれて
    楽しかった✨

    いつも髪の毛結んでるけど
    今日はお兄ちゃんのご要望で
    解いてみたら
    色っぽいって言ってもらえて
    嬉しかったな😎

    いつもよりお時間長いはずなのに
    楽しくてあっという間
    だったな😳

    今日も会えてほんとによかったよ☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕


    お礼日記❤️

    7/6 20:08

    出水ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で77回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今週も会えて嬉しかったよ😆

    今日もさっそく全裸になって
    いつもお洋服脱いでる時
    お兄ちゃんじっくり見てくれるから
    ちょっと恥ずかしいけど
    実は嬉しいです🙈

    そして恒例の乾杯をして
    お話タイム✨
    みるくがおすすめしたアニメ
    全部見てくれたみたいで
    ありがとう🙌
    また楽しみなアニメも始まるから
    いろいろお話しましょうね👍

    シャワー浴びたら
    いざイチャイチャタイムへ💕

    ハグしてキスして
    お互いの乳首をいじりあいっこ🫶

    お互い乳首敏感だから
    一緒に感じ合えるのいいよね😍

    そしてビンビンのムスコさんも
    お口いっぱい咥えたら
    どんどん興奮していきました😚

    相変わらずお兄ちゃんの
    ペロペロが気持ちよくて
    乳首も脇もクリちゃんも
    いっぱい感じたよ🙈

    みるくもたくさんご奉仕して
    ローションも使って
    ムスコさんをぬるぬるシコシコ💕

    最後はお口にたっぷり白いの
    出してもらえて
    よかったです✨

    お兄ちゃんほんとたっぷり
    出してくれるから
    みるくのお口せーしで
    満たされちゃいました🤤

    最初冷房が効いてて
    寒くないかなって心配してたけど
    やっぱりイチャイチャしたら
    暖まってちょうどよかったね🥰

    また1週間頑張れるよって
    言ってもらえてよかったな☺️
    また来週も会えるから
    みるくも楽しみに頑張るよ😆

    また来週もよろしくね💕

    お礼日記❤️

    出水ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で77回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️今週も会えて嬉しかったよ😆今日もさっそく全裸になっていつもお洋服脱いでる時お兄ちゃんじっくり見てくれるからちょっと恥ずかしいけど実は嬉しいです🙈そして恒例の乾杯をしてお話タイム✨みるくがおすすめしたアニメ全部見てくれたみたいでありがとう🙌また楽しみなアニメも始まるからいろいろお話しましょうね👍シャワー浴びたらいざイチャイチャタイムへ💕ハグしてキスしてお互いの乳首をいじりあいっこ🫶お互い乳首敏感だから一緒に感じ合えるのいいよね😍そしてビンビンのムスコさんもお口いっぱい咥えたらどんどん興奮していきました😚相変わらずお兄ちゃんのペロペロが気持ちよくて乳首も脇もクリちゃんもいっぱい感じたよ🙈みるくもたくさんご奉仕してローションも使ってムスコさんをぬるぬるシコシコ💕最後はお口にたっぷり白いの出してもらえてよかったです✨お兄ちゃんほんとたっぷり出してくれるからみるくのお口せーしで満たされちゃいました🤤最初冷房が効いてて寒くないかなって心配してたけどやっぱりイチャイチャしたら暖まってちょうどよかったね🥰また1週間頑張れるよって言ってもらえてよかったな☺️また来週も会えるからみるくも楽しみに頑張るよ😆また来週もよろしくね💕

    出水ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で77回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今週も会えて嬉しかったよ😆

    今日もさっそく全裸になって
    いつもお洋服脱いでる時
    お兄ちゃんじっくり見てくれるから
    ちょっと恥ずかしいけど
    実は嬉しいです🙈

    そして恒例の乾杯をして
    お話タイム✨
    みるくがおすすめしたアニメ
    全部見てくれたみたいで
    ありがとう🙌
    また楽しみなアニメも始まるから
    いろいろお話しましょうね👍

    シャワー浴びたら
    いざイチャイチャタイムへ💕

    ハグしてキスして
    お互いの乳首をいじりあいっこ🫶

    お互い乳首敏感だから
    一緒に感じ合えるのいいよね😍

    そしてビンビンのムスコさんも
    お口いっぱい咥えたら
    どんどん興奮していきました😚

    相変わらずお兄ちゃんの
    ペロペロが気持ちよくて
    乳首も脇もクリちゃんも
    いっぱい感じたよ🙈

    みるくもたくさんご奉仕して
    ローションも使って
    ムスコさんをぬるぬるシコシコ💕

    最後はお口にたっぷり白いの
    出してもらえて
    よかったです✨

    お兄ちゃんほんとたっぷり
    出してくれるから
    みるくのお口せーしで
    満たされちゃいました🤤

    最初冷房が効いてて
    寒くないかなって心配してたけど
    やっぱりイチャイチャしたら
    暖まってちょうどよかったね🥰

    また1週間頑張れるよって
    言ってもらえてよかったな☺️
    また来週も会えるから
    みるくも楽しみに頑張るよ😆

    また来週もよろしくね💕

    出勤しました&向かってます❤️

    7/6 16:58

    今日も元気に出勤しました❤️

    えっちなお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしてます❤️

    出水ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました&向かってます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️えっちなお兄ちゃんからのお誘いお待ちしてます❤️出水ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    えっちなお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしてます❤️

    出水ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️