This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • フェアリーテイル
    Fairy Tail

    MIRUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記❤️

    9/8 04:55

    DAYのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだけど
    長めのコースで呼んでくれて
    嬉しいです☺️

    かっこいいしめっちゃ若いから
    ちょっとドキドキしちゃったけど
    若いのにしっかりしてて
    丁寧に接してくれて
    すぐ打ち解けられました😆

    みるくが来るまで
    AVを見て高めてたみたいで
    楽しみにしてくれてたんですね🫶

    さっそく一緒にシャワー浴びて
    お互いの体をぬるぬる
    洗い合いっこして
    お兄ちゃんの手つきがいやらしくて
    ついビクビク感じちゃったよ🙈

    お風呂も溜めててくれたから
    一緒に暖まりながら
    イチャイチャ💕

    みるくが乳首が弱いって
    言ったら
    たくさんコリコリ触っていじめてくれて
    最高でした😍

    ベッドに入ったら
    みるくからペロペロご奉仕😋

    もうムスコさんがビンビンMAX
    って感じだったから
    思わずパクッと咥えちゃいました😚

    お口いっぱいじゅぽじゅぽ
    舐めたら
    気持ちよさそうに声を漏らしながら
    感じてくれて
    めっちゃえっちだったよ🤤

    その後も交代交代
    お互い責め合って感じ合って
    エロエロでしたね💕

    2回戦ともたっぷり白いの出して
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったです🙌

    プレイ前は寒いって言ってたのに
    盛り上がりすぎて
    プレイ後は暑くなっちゃって
    ましたね😂

    まったりお話する時間も楽しくて
    気持ちよかった!
    絶対人気あるでしょ!って
    絶賛してもらえて
    嬉しかったな🤭

    この後はゆっくり休んでくださいね👍

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    DAYのお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️初めましてだけど長めのコースで呼んでくれて嬉しいです☺️かっこいいしめっちゃ若いからちょっとドキドキしちゃったけど若いのにしっかりしてて丁寧に接してくれてすぐ打ち解けられました😆みるくが来るまでAVを見て高めてたみたいで楽しみにしてくれてたんですね🫶さっそく一緒にシャワー浴びてお互いの体をぬるぬる洗い合いっこしてお兄ちゃんの手つきがいやらしくてついビクビク感じちゃったよ🙈お風呂も溜めててくれたから一緒に暖まりながらイチャイチャ💕みるくが乳首が弱いって言ったらたくさんコリコリ触っていじめてくれて最高でした😍ベッドに入ったらみるくからペロペロご奉仕😋もうムスコさんがビンビンMAXって感じだったから思わずパクッと咥えちゃいました😚お口いっぱいじゅぽじゅぽ舐めたら気持ちよさそうに声を漏らしながら感じてくれてめっちゃえっちだったよ🤤その後も交代交代お互い責め合って感じ合ってエロエロでしたね💕2回戦ともたっぷり白いの出してたくさん気持ちよくなってもらえてよかったです🙌プレイ前は寒いって言ってたのに盛り上がりすぎてプレイ後は暑くなっちゃってましたね😂まったりお話する時間も楽しくて気持ちよかった!絶対人気あるでしょ!って絶賛してもらえて嬉しかったな🤭この後はゆっくり休んでくださいね👍ぜひまた呼んでください💕

    DAYのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだけど
    長めのコースで呼んでくれて
    嬉しいです☺️

    かっこいいしめっちゃ若いから
    ちょっとドキドキしちゃったけど
    若いのにしっかりしてて
    丁寧に接してくれて
    すぐ打ち解けられました😆

    みるくが来るまで
    AVを見て高めてたみたいで
    楽しみにしてくれてたんですね🫶

    さっそく一緒にシャワー浴びて
    お互いの体をぬるぬる
    洗い合いっこして
    お兄ちゃんの手つきがいやらしくて
    ついビクビク感じちゃったよ🙈

    お風呂も溜めててくれたから
    一緒に暖まりながら
    イチャイチャ💕

    みるくが乳首が弱いって
    言ったら
    たくさんコリコリ触っていじめてくれて
    最高でした😍

    ベッドに入ったら
    みるくからペロペロご奉仕😋

    もうムスコさんがビンビンMAX
    って感じだったから
    思わずパクッと咥えちゃいました😚

    お口いっぱいじゅぽじゅぽ
    舐めたら
    気持ちよさそうに声を漏らしながら
    感じてくれて
    めっちゃえっちだったよ🤤

    その後も交代交代
    お互い責め合って感じ合って
    エロエロでしたね💕

    2回戦ともたっぷり白いの出して
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったです🙌

    プレイ前は寒いって言ってたのに
    盛り上がりすぎて
    プレイ後は暑くなっちゃって
    ましたね😂

    まったりお話する時間も楽しくて
    気持ちよかった!
    絶対人気あるでしょ!って
    絶賛してもらえて
    嬉しかったな🤭

    この後はゆっくり休んでくださいね👍

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    9/8 02:05

    カンデオのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    みるくのことネットで見て
    気になってくれたみたいで
    長めのコースにしてくれて
    ありがとう✨

    さっそく一緒にシャワー浴びて
    お兄ちゃんの体洗ってたら
    くっついてきてくれて
    みるくの体もいやらしく触ってくれて
    えっちな気分に💕

    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    ビンビンになった🍌が
    当たっちゃってましたね😍

    そしてベッドに行ったら
    みるくから責めて
    ビンビンの🍌をパクリ😋

    じゅぽじゅぽ咥えてたら
    69の体勢になって
    みるくの敏感なところも
    たっぷり舐めてくれたり
    中も指でぐちゅぐちゅにしてくれて
    いっぱい感じちゃいました🙈

    お兄ちゃんの上にまたがって
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    たくさん腰を動かしてご奉仕💕

    お兄ちゃんにも
    たっぷり白いの出して
    気持ち良くなってもらえて
    よかったです🙌

    プレイ後は
    やばい、寝そう!って言ってたけど
    お時間までお話してくれて
    お兄ちゃんとは共感できることも
    多くてお話が弾んで
    楽しかったよ😆

    この後はゆっくり休んでくださいね🙇‍♀️

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    カンデオのお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️初めましてだったけどみるくのことネットで見て気になってくれたみたいで長めのコースにしてくれてありがとう✨さっそく一緒にシャワー浴びてお兄ちゃんの体洗ってたらくっついてきてくれてみるくの体もいやらしく触ってくれてえっちな気分に💕お兄ちゃんも興奮してくれたみたいでビンビンになった🍌が当たっちゃってましたね😍そしてベッドに行ったらみるくから責めてビンビンの🍌をパクリ😋じゅぽじゅぽ咥えてたら69の体勢になってみるくの敏感なところもたっぷり舐めてくれたり中も指でぐちゅぐちゅにしてくれていっぱい感じちゃいました🙈お兄ちゃんの上にまたがってお互いの気持ちいいところをぬるぬる擦り合わせてたくさん腰を動かしてご奉仕💕お兄ちゃんにもたっぷり白いの出して気持ち良くなってもらえてよかったです🙌プレイ後はやばい、寝そう!って言ってたけどお時間までお話してくれてお兄ちゃんとは共感できることも多くてお話が弾んで楽しかったよ😆この後はゆっくり休んでくださいね🙇‍♀️ぜひまた呼んでください💕

    カンデオのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    みるくのことネットで見て
    気になってくれたみたいで
    長めのコースにしてくれて
    ありがとう✨

    さっそく一緒にシャワー浴びて
    お兄ちゃんの体洗ってたら
    くっついてきてくれて
    みるくの体もいやらしく触ってくれて
    えっちな気分に💕

    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    ビンビンになった🍌が
    当たっちゃってましたね😍

    そしてベッドに行ったら
    みるくから責めて
    ビンビンの🍌をパクリ😋

    じゅぽじゅぽ咥えてたら
    69の体勢になって
    みるくの敏感なところも
    たっぷり舐めてくれたり
    中も指でぐちゅぐちゅにしてくれて
    いっぱい感じちゃいました🙈

    お兄ちゃんの上にまたがって
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    たくさん腰を動かしてご奉仕💕

    お兄ちゃんにも
    たっぷり白いの出して
    気持ち良くなってもらえて
    よかったです🙌

    プレイ後は
    やばい、寝そう!って言ってたけど
    お時間までお話してくれて
    お兄ちゃんとは共感できることも
    多くてお話が弾んで
    楽しかったよ😆

    この後はゆっくり休んでくださいね🙇‍♀️

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    9/7 22:58

    タイムリッツのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で19回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    前回超久しぶりだったけど
    今回は早く会えて
    嬉しかったよ✨

    今日の部屋はお風呂が窓ガラスになってて
    丸見えだったり
    ちょっといやらしい雰囲気だったから
    ドキドキしちゃいました💓

    ちょこっとお話したら
    シャワーを浴びて
    お風呂も溜めててくれたから
    一緒に暖まりながら
    イチャイチャ😚

    下の方に手を伸ばして
    触ってみたら
    もういつの間にかビンビンに💕

    そしてベッドに入って
    ぎゅーってくっついたら
    お兄ちゃんの硬いのが当たってて
    えっちだったよ🫶

    いやらしい手つきで体を
    触ってくれて
    ゾクゾク敏感になっていって
    中を指でぐちゅぐちゅ
    掻き回されちゃって
    今日もたっぷりいじめてもらって
    最高だったよ😍

    気持ちよくて全身
    ビクビクになっちゃいました🙈

    69でもクリちゃんじっくり
    舐めてくれて
    もうとろけそうだったよ🤤

    昨日からずっとロングタイムで
    飲んでたみたいで
    絶対疲れてるだろうなと
    思ったけど
    今日ずっとムスコさんビンビンでしたね😳

    いつも途中休憩挟んだりするけど
    今日は休憩もなしで
    お兄ちゃん元気よすぎます😍

    最後はお口にたっぷり
    白いの出してもらえてよかったです💕

    お兄ちゃんの好きなやつも
    わかっちゃったから
    また次回もお口で
    いっぱいご奉仕するね😋

    プレイ後はたくさんお話して
    美味しいラーメン屋さん
    教えてくれてありがとう✨
    家系初チャレンジしてみるね👍

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    タイムリッツのリピお兄ちゃんへ❤️今回で19回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️前回超久しぶりだったけど今回は早く会えて嬉しかったよ✨今日の部屋はお風呂が窓ガラスになってて丸見えだったりちょっといやらしい雰囲気だったからドキドキしちゃいました💓ちょこっとお話したらシャワーを浴びてお風呂も溜めててくれたから一緒に暖まりながらイチャイチャ😚下の方に手を伸ばして触ってみたらもういつの間にかビンビンに💕そしてベッドに入ってぎゅーってくっついたらお兄ちゃんの硬いのが当たっててえっちだったよ🫶いやらしい手つきで体を触ってくれてゾクゾク敏感になっていって中を指でぐちゅぐちゅ掻き回されちゃって今日もたっぷりいじめてもらって最高だったよ😍気持ちよくて全身ビクビクになっちゃいました🙈69でもクリちゃんじっくり舐めてくれてもうとろけそうだったよ🤤昨日からずっとロングタイムで飲んでたみたいで絶対疲れてるだろうなと思ったけど今日ずっとムスコさんビンビンでしたね😳いつも途中休憩挟んだりするけど今日は休憩もなしでお兄ちゃん元気よすぎます😍最後はお口にたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕お兄ちゃんの好きなやつもわかっちゃったからまた次回もお口でいっぱいご奉仕するね😋プレイ後はたくさんお話して美味しいラーメン屋さん教えてくれてありがとう✨家系初チャレンジしてみるね👍ぜひまた呼んでください💕

    タイムリッツのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で19回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    前回超久しぶりだったけど
    今回は早く会えて
    嬉しかったよ✨

    今日の部屋はお風呂が窓ガラスになってて
    丸見えだったり
    ちょっといやらしい雰囲気だったから
    ドキドキしちゃいました💓

    ちょこっとお話したら
    シャワーを浴びて
    お風呂も溜めててくれたから
    一緒に暖まりながら
    イチャイチャ😚

    下の方に手を伸ばして
    触ってみたら
    もういつの間にかビンビンに💕

    そしてベッドに入って
    ぎゅーってくっついたら
    お兄ちゃんの硬いのが当たってて
    えっちだったよ🫶

    いやらしい手つきで体を
    触ってくれて
    ゾクゾク敏感になっていって
    中を指でぐちゅぐちゅ
    掻き回されちゃって
    今日もたっぷりいじめてもらって
    最高だったよ😍

    気持ちよくて全身
    ビクビクになっちゃいました🙈

    69でもクリちゃんじっくり
    舐めてくれて
    もうとろけそうだったよ🤤

    昨日からずっとロングタイムで
    飲んでたみたいで
    絶対疲れてるだろうなと
    思ったけど
    今日ずっとムスコさんビンビンでしたね😳

    いつも途中休憩挟んだりするけど
    今日は休憩もなしで
    お兄ちゃん元気よすぎます😍

    最後はお口にたっぷり
    白いの出してもらえてよかったです💕

    お兄ちゃんの好きなやつも
    わかっちゃったから
    また次回もお口で
    いっぱいご奉仕するね😋

    プレイ後はたくさんお話して
    美味しいラーメン屋さん
    教えてくれてありがとう✨
    家系初チャレンジしてみるね👍

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    9/7 19:55

    出水ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で86回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    最近は暑さもだいぶ
    ましになってきたけど
    今日もさっそく全裸になっちゃいました😂

    そしていつも通り
    最初は乾杯してお話タイム✨
    お兄ちゃんがおすすめしてくれた
    ドラマめっちゃ面白かったから
    今日は感想会ができて
    嬉しかったな🙌

    いつもみるくのおすすめを見て
    もらってるけど
    今回は逆パターンで
    なんか新鮮でした🤭

    そしてお風呂で暖まったら
    いざベッドへ💕

    いつも最初はハグから始まるけど
    お兄ちゃんぎゅーって
    抱きしめてくれるから
    いつも癒されてるよ☺️

    そしてビンビンのムスコさんを
    お口いっぱい咥えて
    ご奉仕して
    どんどんエロエロモードに😚

    敏感な乳首や脇やクリちゃんを
    たっぷり舐めて
    いじめてもらって
    やっぱり感じまくっちゃいました😍

    まんぐり返しで
    丸見えになったみるくのあそこを
    じっくり観察してもらうのも
    恥ずかしけど
    これは何回やっても毎回
    興奮しちゃうな🙈

    ローションも使って
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合って
    盛り上がりましたね💕

    指でぐちゅぐちゅ掻き回してくれて
    みるくの中はとろとろだし
    お兄ちゃんの🍌もとろとろに
    なっちゃって
    エロエロでした🫶

    最後はぬるぬる手コキして
    発射する瞬間は
    お口で受け止めて
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです🤤

    今日も濃厚で楽しいお時間だったよ🙌

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    出水ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で86回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️最近は暑さもだいぶましになってきたけど今日もさっそく全裸になっちゃいました😂そしていつも通り最初は乾杯してお話タイム✨お兄ちゃんがおすすめしてくれたドラマめっちゃ面白かったから今日は感想会ができて嬉しかったな🙌いつもみるくのおすすめを見てもらってるけど今回は逆パターンでなんか新鮮でした🤭そしてお風呂で暖まったらいざベッドへ💕いつも最初はハグから始まるけどお兄ちゃんぎゅーって抱きしめてくれるからいつも癒されてるよ☺️そしてビンビンのムスコさんをお口いっぱい咥えてご奉仕してどんどんエロエロモードに😚敏感な乳首や脇やクリちゃんをたっぷり舐めていじめてもらってやっぱり感じまくっちゃいました😍まんぐり返しで丸見えになったみるくのあそこをじっくり観察してもらうのも恥ずかしけどこれは何回やっても毎回興奮しちゃうな🙈ローションも使ってお互いの気持ちいいところをぬるぬる擦り合って盛り上がりましたね💕指でぐちゅぐちゅ掻き回してくれてみるくの中はとろとろだしお兄ちゃんの🍌もとろとろになっちゃってエロエロでした🫶最後はぬるぬる手コキして発射する瞬間はお口で受け止めてたっぷり白いの出してもらえてよかったです🤤今日も濃厚で楽しいお時間だったよ🙌ぜひまた呼んでください💕

    出水ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で86回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    最近は暑さもだいぶ
    ましになってきたけど
    今日もさっそく全裸になっちゃいました😂

    そしていつも通り
    最初は乾杯してお話タイム✨
    お兄ちゃんがおすすめしてくれた
    ドラマめっちゃ面白かったから
    今日は感想会ができて
    嬉しかったな🙌

    いつもみるくのおすすめを見て
    もらってるけど
    今回は逆パターンで
    なんか新鮮でした🤭

    そしてお風呂で暖まったら
    いざベッドへ💕

    いつも最初はハグから始まるけど
    お兄ちゃんぎゅーって
    抱きしめてくれるから
    いつも癒されてるよ☺️

    そしてビンビンのムスコさんを
    お口いっぱい咥えて
    ご奉仕して
    どんどんエロエロモードに😚

    敏感な乳首や脇やクリちゃんを
    たっぷり舐めて
    いじめてもらって
    やっぱり感じまくっちゃいました😍

    まんぐり返しで
    丸見えになったみるくのあそこを
    じっくり観察してもらうのも
    恥ずかしけど
    これは何回やっても毎回
    興奮しちゃうな🙈

    ローションも使って
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合って
    盛り上がりましたね💕

    指でぐちゅぐちゅ掻き回してくれて
    みるくの中はとろとろだし
    お兄ちゃんの🍌もとろとろに
    なっちゃって
    エロエロでした🫶

    最後はぬるぬる手コキして
    発射する瞬間は
    お口で受け止めて
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです🤤

    今日も濃厚で楽しいお時間だったよ🙌

    ぜひまた呼んでください💕

    出勤しました&向かってます❤️

    9/7 16:51

    今日も元気に出勤しました❤️

    出水ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました&向かってます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️出水ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    出水ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    9/7 04:21

    黒髪ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で50回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今週もお仕事頑張ったみたいで
    お疲れ様でした☺️

    でもまた近々出張が
    入った模様で
    相変わらず忙しそうだね😵

    飲み物いただいて
    ちょこっとお話したら
    シャワーへ✨

    今回もぬるぬるお互いの体を
    洗い合いっこして
    お兄ちゃんの手つきがいやらしくて
    やっぱり興奮しちゃうな💕

    ベッドに入ってからも
    体をフェザータッチで触って
    いじめてくれて
    ついビクビク反応しちゃう🙈

    負けじとみるくも
    乳首からたまたまの裏まで
    じっくり舐め回しちゃいました😋

    相変わらずムスコさんは
    ビンビン元気で
    お兄ちゃんも興奮してくれてるんだなって
    わかるから嬉しいな🫶

    お兄ちゃんが責める番になって
    クリちゃんを舌先で
    コリコリ舐めてもらったり
    中を指でぐちゅぐちゅ
    掻き回してもらったり
    気持ちよくていっぱい声も
    出ちゃった😍

    いじめられながら
    みるくもビンビン🍌を咥えてたけど
    感じすぎてちゃんと舐めてあげられてたか
    心配だな😳

    気持ちよさにとろけちゃいそうに
    なりながらも
    一生懸命咥えてご奉仕して
    最後はお口にたっぷり白いの
    出してもらえてよかったです🤤💕

    今日は盛り上がりすぎて
    時間ギリギリになっちゃったね😂

    いつも楽しいから
    時間あっという間に感じるよ😆

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    黒髪ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で50回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️今週もお仕事頑張ったみたいでお疲れ様でした☺️でもまた近々出張が入った模様で相変わらず忙しそうだね😵飲み物いただいてちょこっとお話したらシャワーへ✨今回もぬるぬるお互いの体を洗い合いっこしてお兄ちゃんの手つきがいやらしくてやっぱり興奮しちゃうな💕ベッドに入ってからも体をフェザータッチで触っていじめてくれてついビクビク反応しちゃう🙈負けじとみるくも乳首からたまたまの裏までじっくり舐め回しちゃいました😋相変わらずムスコさんはビンビン元気でお兄ちゃんも興奮してくれてるんだなってわかるから嬉しいな🫶お兄ちゃんが責める番になってクリちゃんを舌先でコリコリ舐めてもらったり中を指でぐちゅぐちゅ掻き回してもらったり気持ちよくていっぱい声も出ちゃった😍いじめられながらみるくもビンビン🍌を咥えてたけど感じすぎてちゃんと舐めてあげられてたか心配だな😳気持ちよさにとろけちゃいそうになりながらも一生懸命咥えてご奉仕して最後はお口にたっぷり白いの出してもらえてよかったです🤤💕今日は盛り上がりすぎて時間ギリギリになっちゃったね😂いつも楽しいから時間あっという間に感じるよ😆ぜひまた呼んでくださいね💕

    黒髪ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で50回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今週もお仕事頑張ったみたいで
    お疲れ様でした☺️

    でもまた近々出張が
    入った模様で
    相変わらず忙しそうだね😵

    飲み物いただいて
    ちょこっとお話したら
    シャワーへ✨

    今回もぬるぬるお互いの体を
    洗い合いっこして
    お兄ちゃんの手つきがいやらしくて
    やっぱり興奮しちゃうな💕

    ベッドに入ってからも
    体をフェザータッチで触って
    いじめてくれて
    ついビクビク反応しちゃう🙈

    負けじとみるくも
    乳首からたまたまの裏まで
    じっくり舐め回しちゃいました😋

    相変わらずムスコさんは
    ビンビン元気で
    お兄ちゃんも興奮してくれてるんだなって
    わかるから嬉しいな🫶

    お兄ちゃんが責める番になって
    クリちゃんを舌先で
    コリコリ舐めてもらったり
    中を指でぐちゅぐちゅ
    掻き回してもらったり
    気持ちよくていっぱい声も
    出ちゃった😍

    いじめられながら
    みるくもビンビン🍌を咥えてたけど
    感じすぎてちゃんと舐めてあげられてたか
    心配だな😳

    気持ちよさにとろけちゃいそうに
    なりながらも
    一生懸命咥えてご奉仕して
    最後はお口にたっぷり白いの
    出してもらえてよかったです🤤💕

    今日は盛り上がりすぎて
    時間ギリギリになっちゃったね😂

    いつも楽しいから
    時間あっという間に感じるよ😆

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    9/7 01:50

    CBのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で64回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    お久しぶりだったから
    また会えて嬉しかったよ☺️

    相変わらず綺麗だね!
    お尻がかっこいい!
    おっぱいは全然変わらない!
    って褒めて(?)くれてありがとう👍
    最後のはちょっと余計だけど😂

    久しぶりだから会ってない間のこと
    いろいろお話できて
    楽しかったです😆

    そして一緒にシャワーを浴びたら
    いざベッドへ💕

    ぎゅーって抱きしめ合って
    濃厚なキスをしてくれて
    どんどんえっちなムードに
    なっていきましたね😍

    お兄ちゃんから責めてきてくれて
    やっぱりお兄ちゃんの舐め方
    いやらしくて
    めっちゃゾクゾク感じちゃいました🙈

    全身ビクビク反応しちゃって
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうね💕

    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    もうずっと
    ビンビン勃ちっぱなしでしたね🫶
    相変わらず元気よすぎます😆

    みるくもムスコさんを
    パクっと咥えて
    たっぷりペロペロして
    美味しかったよ😚

    最後はたっぷり白いの出してもらえて
    よかったです🙌

    最近元気ないんだよねって
    話してたけど
    ちょっとは元気分けてあげられたかな?
    ムスコさんの方の元気は
    全然心配いらないみたいだけど😂

    相変わらず楽しくてあっという間の
    お時間でした✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    CBのリピお兄ちゃんへ❤️今回で64回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️お久しぶりだったからまた会えて嬉しかったよ☺️相変わらず綺麗だね!お尻がかっこいい!おっぱいは全然変わらない!って褒めて(?)くれてありがとう👍最後のはちょっと余計だけど😂久しぶりだから会ってない間のこといろいろお話できて楽しかったです😆そして一緒にシャワーを浴びたらいざベッドへ💕ぎゅーって抱きしめ合って濃厚なキスをしてくれてどんどんえっちなムードになっていきましたね😍お兄ちゃんから責めてきてくれてやっぱりお兄ちゃんの舐め方いやらしくてめっちゃゾクゾク感じちゃいました🙈全身ビクビク反応しちゃっていっぱい気持ちよくしてくれてありがとうね💕お兄ちゃんも興奮してくれたみたいでもうずっとビンビン勃ちっぱなしでしたね🫶相変わらず元気よすぎます😆みるくもムスコさんをパクっと咥えてたっぷりペロペロして美味しかったよ😚最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌最近元気ないんだよねって話してたけどちょっとは元気分けてあげられたかな?ムスコさんの方の元気は全然心配いらないみたいだけど😂相変わらず楽しくてあっという間のお時間でした✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    CBのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で64回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    お久しぶりだったから
    また会えて嬉しかったよ☺️

    相変わらず綺麗だね!
    お尻がかっこいい!
    おっぱいは全然変わらない!
    って褒めて(?)くれてありがとう👍
    最後のはちょっと余計だけど😂

    久しぶりだから会ってない間のこと
    いろいろお話できて
    楽しかったです😆

    そして一緒にシャワーを浴びたら
    いざベッドへ💕

    ぎゅーって抱きしめ合って
    濃厚なキスをしてくれて
    どんどんえっちなムードに
    なっていきましたね😍

    お兄ちゃんから責めてきてくれて
    やっぱりお兄ちゃんの舐め方
    いやらしくて
    めっちゃゾクゾク感じちゃいました🙈

    全身ビクビク反応しちゃって
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうね💕

    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    もうずっと
    ビンビン勃ちっぱなしでしたね🫶
    相変わらず元気よすぎます😆

    みるくもムスコさんを
    パクっと咥えて
    たっぷりペロペロして
    美味しかったよ😚

    最後はたっぷり白いの出してもらえて
    よかったです🙌

    最近元気ないんだよねって
    話してたけど
    ちょっとは元気分けてあげられたかな?
    ムスコさんの方の元気は
    全然心配いらないみたいだけど😂

    相変わらず楽しくてあっという間の
    お時間でした✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    9/6 22:25

    アネックスのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で27回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    ちょいお久しぶりでしたね😆
    また会えて嬉しかったよ✨

    相変わらず細くて綺麗!
    おっぱい可愛いよね!って
    いっぱい褒めてくれたのも
    嬉しかったな☺️

    さっそく一緒にシャワー浴びてたら
    やって欲しいことがある!って
    言ってくれて
    お股で洗って欲しいとのことだったので
    ご奉仕しちゃいました💕

    お兄ちゃんには腰かけてもらって
    腕や太ももをお股で挟んで
    みるくのあそこをぬるぬる
    擦り付けて
    エロエロでしたね😍

    みるくもクリちゃんが擦れて
    気持ちよくて
    ついいっぱい腰を動かして
    完全に変態になっちゃってました🙈

    ベッドに入ったら
    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    ビンビン元気になってたから
    お口いっぱいに咥えて
    ペロペロ😋

    お兄ちゃんの🍌相変わらず
    大きくて立派だから
    咥えながら興奮してしまいました😚

    今度はお兄ちゃんの上にまたがって
    お互いの気持ちいいところ
    ぬるぬる擦り合わせて
    盛り上がりましたね💕

    1回目フィニッシュしたら
    2回目はお風呂場で🫶

    本当に2回目?ってくらい
    たっぷりお口に白いの出してくれて
    大興奮だったよ🤤
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったです🙌

    お菓子や飲み物の差し入れも
    ありがとう✨

    そういえばお兄ちゃんが
    最近ハマってるっていう
    バームロール調べてみたら
    みるくも食べたことあった👍
    ルマンドとかも好きだし
    あのシリーズ全部美味しいよね😆

    お兄ちゃんとのイチャイチャタイムも
    甘いお菓子みたいな
    濃厚なお時間でした🫶

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    アネックスのリピお兄ちゃんへ❤️今回で27回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️ちょいお久しぶりでしたね😆また会えて嬉しかったよ✨相変わらず細くて綺麗!おっぱい可愛いよね!っていっぱい褒めてくれたのも嬉しかったな☺️さっそく一緒にシャワー浴びてたらやって欲しいことがある!って言ってくれてお股で洗って欲しいとのことだったのでご奉仕しちゃいました💕お兄ちゃんには腰かけてもらって腕や太ももをお股で挟んでみるくのあそこをぬるぬる擦り付けてエロエロでしたね😍みるくもクリちゃんが擦れて気持ちよくてついいっぱい腰を動かして完全に変態になっちゃってました🙈ベッドに入ったらお兄ちゃんも興奮してくれたみたいでビンビン元気になってたからお口いっぱいに咥えてペロペロ😋お兄ちゃんの🍌相変わらず大きくて立派だから咥えながら興奮してしまいました😚今度はお兄ちゃんの上にまたがってお互いの気持ちいいところぬるぬる擦り合わせて盛り上がりましたね💕1回目フィニッシュしたら2回目はお風呂場で🫶本当に2回目?ってくらいたっぷりお口に白いの出してくれて大興奮だったよ🤤たくさん気持ちよくなってもらえてよかったです🙌お菓子や飲み物の差し入れもありがとう✨そういえばお兄ちゃんが最近ハマってるっていうバームロール調べてみたらみるくも食べたことあった👍ルマンドとかも好きだしあのシリーズ全部美味しいよね😆お兄ちゃんとのイチャイチャタイムも甘いお菓子みたいな濃厚なお時間でした🫶ぜひまた呼んでくださいね💕

    アネックスのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で27回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    ちょいお久しぶりでしたね😆
    また会えて嬉しかったよ✨

    相変わらず細くて綺麗!
    おっぱい可愛いよね!って
    いっぱい褒めてくれたのも
    嬉しかったな☺️

    さっそく一緒にシャワー浴びてたら
    やって欲しいことがある!って
    言ってくれて
    お股で洗って欲しいとのことだったので
    ご奉仕しちゃいました💕

    お兄ちゃんには腰かけてもらって
    腕や太ももをお股で挟んで
    みるくのあそこをぬるぬる
    擦り付けて
    エロエロでしたね😍

    みるくもクリちゃんが擦れて
    気持ちよくて
    ついいっぱい腰を動かして
    完全に変態になっちゃってました🙈

    ベッドに入ったら
    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    ビンビン元気になってたから
    お口いっぱいに咥えて
    ペロペロ😋

    お兄ちゃんの🍌相変わらず
    大きくて立派だから
    咥えながら興奮してしまいました😚

    今度はお兄ちゃんの上にまたがって
    お互いの気持ちいいところ
    ぬるぬる擦り合わせて
    盛り上がりましたね💕

    1回目フィニッシュしたら
    2回目はお風呂場で🫶

    本当に2回目?ってくらい
    たっぷりお口に白いの出してくれて
    大興奮だったよ🤤
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったです🙌

    お菓子や飲み物の差し入れも
    ありがとう✨

    そういえばお兄ちゃんが
    最近ハマってるっていう
    バームロール調べてみたら
    みるくも食べたことあった👍
    ルマンドとかも好きだし
    あのシリーズ全部美味しいよね😆

    お兄ちゃんとのイチャイチャタイムも
    甘いお菓子みたいな
    濃厚なお時間でした🫶

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    向かってます❤️

    9/6 20:31

    アネックスのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    向かってます❤️

    アネックスのお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    アネックスのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    9/6 19:23

    ニューホテルのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    みるくの写メ日記とか読んで
    気になってくれたみたいで
    長めのコースで呼んでいただいて
    めっちゃ嬉しいです✨

    可愛い子が来てくれて
    よかった!って言ってくれて
    こちらこそ優しくて素敵なお兄ちゃんと
    今日は会えてほんとに
    よかったです☺️

    お話しながらさっそく
    一緒にシャワーを浴びて
    今日は2回戦やりたい!
    とのこどだったので
    みるくも張り切って挑みました💪

    ベッドに入ったら
    責められるのが好きみたいで
    みるくからたっぷり
    ペロペロご奉仕💕

    お兄ちゃん敏感さんで
    ビクビク気持ちよさそうな
    反応をしてくれるから
    責めがいがあったよ😋

    乳首をたっぷり舐めてたら
    いつの間にか
    下の方がビンビンに😍

    お口いっぱいにパクッと咥えて
    最後は乳首舐めながら
    ぬるぬる手コキで
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです😆

    一旦休憩して
    飲み物用意してくれてて
    乾杯したらお話タイム🍻
    お話もしやすくてこの時間も
    楽しかったな✨

    そしていざ2回戦目へ💕

    また乳首からペロペロしたら
    あっという間に復活してくれて
    硬いのがみるくのあそこに当たってて
    ドキドキしちゃった🫶

    今度は69でお互い舐め合いっこして
    めっちゃ気持ちよくて
    お兄ちゃん以上にビクビク
    感じちゃってたかも🙈

    2回目はお口にたっぷり出して
    大成功でほんとによかったです🙌

    技術がすごい!
    リピートする理由がわかるって
    褒めてくれて
    照れちゃいました☺️

    みるくもカップルみたいな
    イチャイチャ濃厚で
    幸せなお時間を過ごせたよ😚

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    ニューホテルのお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️初めましてだったけどみるくの写メ日記とか読んで気になってくれたみたいで長めのコースで呼んでいただいてめっちゃ嬉しいです✨可愛い子が来てくれてよかった!って言ってくれてこちらこそ優しくて素敵なお兄ちゃんと今日は会えてほんとによかったです☺️お話しながらさっそく一緒にシャワーを浴びて今日は2回戦やりたい!とのこどだったのでみるくも張り切って挑みました💪ベッドに入ったら責められるのが好きみたいでみるくからたっぷりペロペロご奉仕💕お兄ちゃん敏感さんでビクビク気持ちよさそうな反応をしてくれるから責めがいがあったよ😋乳首をたっぷり舐めてたらいつの間にか下の方がビンビンに😍お口いっぱいにパクッと咥えて最後は乳首舐めながらぬるぬる手コキでたっぷり白いの出してもらえてよかったです😆一旦休憩して飲み物用意してくれてて乾杯したらお話タイム🍻お話もしやすくてこの時間も楽しかったな✨そしていざ2回戦目へ💕また乳首からペロペロしたらあっという間に復活してくれて硬いのがみるくのあそこに当たっててドキドキしちゃった🫶今度は69でお互い舐め合いっこしてめっちゃ気持ちよくてお兄ちゃん以上にビクビク感じちゃってたかも🙈2回目はお口にたっぷり出して大成功でほんとによかったです🙌技術がすごい!リピートする理由がわかるって褒めてくれて照れちゃいました☺️みるくもカップルみたいなイチャイチャ濃厚で幸せなお時間を過ごせたよ😚ぜひまた呼んでくださいね💕

    ニューホテルのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    みるくの写メ日記とか読んで
    気になってくれたみたいで
    長めのコースで呼んでいただいて
    めっちゃ嬉しいです✨

    可愛い子が来てくれて
    よかった!って言ってくれて
    こちらこそ優しくて素敵なお兄ちゃんと
    今日は会えてほんとに
    よかったです☺️

    お話しながらさっそく
    一緒にシャワーを浴びて
    今日は2回戦やりたい!
    とのこどだったので
    みるくも張り切って挑みました💪

    ベッドに入ったら
    責められるのが好きみたいで
    みるくからたっぷり
    ペロペロご奉仕💕

    お兄ちゃん敏感さんで
    ビクビク気持ちよさそうな
    反応をしてくれるから
    責めがいがあったよ😋

    乳首をたっぷり舐めてたら
    いつの間にか
    下の方がビンビンに😍

    お口いっぱいにパクッと咥えて
    最後は乳首舐めながら
    ぬるぬる手コキで
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです😆

    一旦休憩して
    飲み物用意してくれてて
    乾杯したらお話タイム🍻
    お話もしやすくてこの時間も
    楽しかったな✨

    そしていざ2回戦目へ💕

    また乳首からペロペロしたら
    あっという間に復活してくれて
    硬いのがみるくのあそこに当たってて
    ドキドキしちゃった🫶

    今度は69でお互い舐め合いっこして
    めっちゃ気持ちよくて
    お兄ちゃん以上にビクビク
    感じちゃってたかも🙈

    2回目はお口にたっぷり出して
    大成功でほんとによかったです🙌

    技術がすごい!
    リピートする理由がわかるって
    褒めてくれて
    照れちゃいました☺️

    みるくもカップルみたいな
    イチャイチャ濃厚で
    幸せなお時間を過ごせたよ😚

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    出勤しました&向かってます❤️

    9/6 16:37

    今日も元気に出勤しました❤️

    ニューホテルのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました&向かってます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️ニューホテルのお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    ニューホテルのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    9/6 04:09

    御領ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    15回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    最近高頻度で会えてるから
    嬉しいな✨

    今回もオキニトークで
    連絡きてて
    今日はエロエロっていうより
    イチャイチャしたい気分!とのことで
    みるくもイチャイチャ好きだから
    楽しみにしてました😆

    最初はお兄ちゃんの横に座って
    体をくっつけたり
    手を握り合ったり
    なんだか新鮮で癒されたな☺️
    いつもすぐ素っ裸になっちゃうもんね😂

    写メ日記見てくれたみたいで
    今日紐パンなんでしょ!って
    紐をいやらしく解いてくれて
    だんだんえっちな気分に💕

    そしてお兄ちゃんの乳首を
    ペロペロご奉仕してたら
    お互いスイッチが入っちゃって
    結局エロエロモード全開に
    なりましたね🙌

    お兄ちゃんの言葉責めに興奮しながら
    乳首やビンビンの🍌に
    唾液たっぷりつけて
    じゅるじゅるご奉仕🤤

    鏡の前でのイチャイチャも
    みるくたちのいやらしい姿を
    見ながら大興奮😍

    やっぱりお互い根からの変態が
    隠せませんね🙈

    会うたびにエロさが
    増していくねって
    言ってくれて照れちゃいました😚

    いっぱい密着しながらの
    濃厚なイチャイチャプレイで
    楽しかったな💕

    めっちゃ盛り上がったけど
    フィニッシュまではいけなくて
    ごめんね💦

    今日は飲み過ぎたから、大丈夫だよって
    言ってくれて
    いつも優しく接してくれて
    ありがとう🙇‍♀️

    次はもっと気持ちよくなって
    もらえるように
    ご奉仕頑張らせていただきます🫶

    ぜひまた呼んでくださいね💕


    お礼日記❤️

    御領ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️15回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️最近高頻度で会えてるから嬉しいな✨今回もオキニトークで連絡きてて今日はエロエロっていうよりイチャイチャしたい気分!とのことでみるくもイチャイチャ好きだから楽しみにしてました😆最初はお兄ちゃんの横に座って体をくっつけたり手を握り合ったりなんだか新鮮で癒されたな☺️いつもすぐ素っ裸になっちゃうもんね😂写メ日記見てくれたみたいで今日紐パンなんでしょ!って紐をいやらしく解いてくれてだんだんえっちな気分に💕そしてお兄ちゃんの乳首をペロペロご奉仕してたらお互いスイッチが入っちゃって結局エロエロモード全開になりましたね🙌お兄ちゃんの言葉責めに興奮しながら乳首やビンビンの🍌に唾液たっぷりつけてじゅるじゅるご奉仕🤤鏡の前でのイチャイチャもみるくたちのいやらしい姿を見ながら大興奮😍やっぱりお互い根からの変態が隠せませんね🙈会うたびにエロさが増していくねって言ってくれて照れちゃいました😚いっぱい密着しながらの濃厚なイチャイチャプレイで楽しかったな💕めっちゃ盛り上がったけどフィニッシュまではいけなくてごめんね💦今日は飲み過ぎたから、大丈夫だよって言ってくれていつも優しく接してくれてありがとう🙇‍♀️次はもっと気持ちよくなってもらえるようにご奉仕頑張らせていただきます🫶ぜひまた呼んでくださいね💕

    御領ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    15回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    最近高頻度で会えてるから
    嬉しいな✨

    今回もオキニトークで
    連絡きてて
    今日はエロエロっていうより
    イチャイチャしたい気分!とのことで
    みるくもイチャイチャ好きだから
    楽しみにしてました😆

    最初はお兄ちゃんの横に座って
    体をくっつけたり
    手を握り合ったり
    なんだか新鮮で癒されたな☺️
    いつもすぐ素っ裸になっちゃうもんね😂

    写メ日記見てくれたみたいで
    今日紐パンなんでしょ!って
    紐をいやらしく解いてくれて
    だんだんえっちな気分に💕

    そしてお兄ちゃんの乳首を
    ペロペロご奉仕してたら
    お互いスイッチが入っちゃって
    結局エロエロモード全開に
    なりましたね🙌

    お兄ちゃんの言葉責めに興奮しながら
    乳首やビンビンの🍌に
    唾液たっぷりつけて
    じゅるじゅるご奉仕🤤

    鏡の前でのイチャイチャも
    みるくたちのいやらしい姿を
    見ながら大興奮😍

    やっぱりお互い根からの変態が
    隠せませんね🙈

    会うたびにエロさが
    増していくねって
    言ってくれて照れちゃいました😚

    いっぱい密着しながらの
    濃厚なイチャイチャプレイで
    楽しかったな💕

    めっちゃ盛り上がったけど
    フィニッシュまではいけなくて
    ごめんね💦

    今日は飲み過ぎたから、大丈夫だよって
    言ってくれて
    いつも優しく接してくれて
    ありがとう🙇‍♀️

    次はもっと気持ちよくなって
    もらえるように
    ご奉仕頑張らせていただきます🫶

    ぜひまた呼んでくださいね💕


    お礼日記❤️

    9/6 01:21

    ダイワロイネットのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で6回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    お兄ちゃん3ヶ月に1回
    熊本に来るみたいだけど
    毎回会ってくれて
    ほんとにありがとう✨

    毎回みるくと会えるのが楽しみって
    みるくに会えるだけで
    熊本に来る価値があるって
    言ってくれて
    嬉しすぎました😭

    みるくも今日も会えてよかったな〜
    って思うよ☺️

    写メ日記も見てくれてたみたいで
    今日紐パンの写真載せてたから
    暇を解いてくれて
    えっちな気分になっちゃいました🙈

    ぎゅーって抱きしめ合って
    ちょこっとイチャイチャしたら
    シャワーを浴びて
    いざベッドへ💕

    お兄ちゃんから責めてきてくれて
    乳首とか脇とか
    弱いところいっぱい舐められちゃって
    ビクビク感じまくりでした😍

    お兄ちゃんの舐め方
    すごいいやらしいから
    興奮しちゃうんだよね🤭

    中も指でぐちゅぐちゅ掻き回してくれて
    いっぱいいじめてくれて
    ありがとう🫶

    お兄ちゃんにも気持ちよくなって
    もらいたくて
    交代してビンビンのムスコさんを
    お口いっぱいにパクリ😋

    相変わらずビンビンに固くなって
    くれるから
    咥えがいがあるな😆

    今度はお兄ちゃんの上にまたがって
    騎乗位素股で
    ぬるぬる擦り合わせて
    盛り上がっちゃいましたね💕

    最後はたっぷり白いの出して
    お兄ちゃん燃え尽きちゃったみたいで
    昇天しそう!って
    満足してもらえてよかったな✨

    たくさんちゅーもしてくれたし
    濃厚なプレイになって
    楽しかったです🙌

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    ダイワロイネットのリピお兄ちゃんへ❤️今回で6回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️お兄ちゃん3ヶ月に1回熊本に来るみたいだけど毎回会ってくれてほんとにありがとう✨毎回みるくと会えるのが楽しみってみるくに会えるだけで熊本に来る価値があるって言ってくれて嬉しすぎました😭みるくも今日も会えてよかったな〜って思うよ☺️写メ日記も見てくれてたみたいで今日紐パンの写真載せてたから暇を解いてくれてえっちな気分になっちゃいました🙈ぎゅーって抱きしめ合ってちょこっとイチャイチャしたらシャワーを浴びていざベッドへ💕お兄ちゃんから責めてきてくれて乳首とか脇とか弱いところいっぱい舐められちゃってビクビク感じまくりでした😍お兄ちゃんの舐め方すごいいやらしいから興奮しちゃうんだよね🤭中も指でぐちゅぐちゅ掻き回してくれていっぱいいじめてくれてありがとう🫶お兄ちゃんにも気持ちよくなってもらいたくて交代してビンビンのムスコさんをお口いっぱいにパクリ😋相変わらずビンビンに固くなってくれるから咥えがいがあるな😆今度はお兄ちゃんの上にまたがって騎乗位素股でぬるぬる擦り合わせて盛り上がっちゃいましたね💕最後はたっぷり白いの出してお兄ちゃん燃え尽きちゃったみたいで昇天しそう!って満足してもらえてよかったな✨たくさんちゅーもしてくれたし濃厚なプレイになって楽しかったです🙌ぜひまた呼んでくださいね💕

    ダイワロイネットのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で6回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    お兄ちゃん3ヶ月に1回
    熊本に来るみたいだけど
    毎回会ってくれて
    ほんとにありがとう✨

    毎回みるくと会えるのが楽しみって
    みるくに会えるだけで
    熊本に来る価値があるって
    言ってくれて
    嬉しすぎました😭

    みるくも今日も会えてよかったな〜
    って思うよ☺️

    写メ日記も見てくれてたみたいで
    今日紐パンの写真載せてたから
    暇を解いてくれて
    えっちな気分になっちゃいました🙈

    ぎゅーって抱きしめ合って
    ちょこっとイチャイチャしたら
    シャワーを浴びて
    いざベッドへ💕

    お兄ちゃんから責めてきてくれて
    乳首とか脇とか
    弱いところいっぱい舐められちゃって
    ビクビク感じまくりでした😍

    お兄ちゃんの舐め方
    すごいいやらしいから
    興奮しちゃうんだよね🤭

    中も指でぐちゅぐちゅ掻き回してくれて
    いっぱいいじめてくれて
    ありがとう🫶

    お兄ちゃんにも気持ちよくなって
    もらいたくて
    交代してビンビンのムスコさんを
    お口いっぱいにパクリ😋

    相変わらずビンビンに固くなって
    くれるから
    咥えがいがあるな😆

    今度はお兄ちゃんの上にまたがって
    騎乗位素股で
    ぬるぬる擦り合わせて
    盛り上がっちゃいましたね💕

    最後はたっぷり白いの出して
    お兄ちゃん燃え尽きちゃったみたいで
    昇天しそう!って
    満足してもらえてよかったな✨

    たくさんちゅーもしてくれたし
    濃厚なプレイになって
    楽しかったです🙌

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    9/5 22:42

    DINKSのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で9回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    けっこう久しぶりだったから
    また会えて嬉しかったよ✨


    最初は久しぶりだからお話が
    弾んじゃいましたね😆

    最近見たアニメの話をしたら
    俺も見たよ!って
    お兄ちゃんも知っててくれて
    嬉しかったー🙌

    しばらくお話したあとは
    バスソルトあるよ!って
    お風呂溜めてくれて
    イチャイチャしながら
    暖まりましたね💕

    いっぱいちゅーもしてくれて
    いやらしい気分になっちゃいました😚

    そしてベッドに行ったら
    お兄ちゃんから責めてきてくれて
    みるくの弱いところ
    じっくりペロペロされて
    ビクビク感じちゃいました🙈

    どうしてほしいの?って
    ちょっとSなお兄ちゃんが出てきて
    クリちゃん舐めてくださいって
    言ったら
    たくさん気持ち良くしてくれて
    大興奮でした😍

    お兄ちゃんもビンビンに
    元気になってくれて
    お口に咥えてじゅぽじゅぽ
    ご奉仕🤤

    最後はたっぷり白いの出してもらえて
    よかったです💕

    プレイ中可愛い可愛いって
    たくさん褒めてくれて
    ありがとう😆

    有名人でみるくに
    似てる人がいて
    その人を見る度にみるくちゃんを
    思い出してたよって
    照れちゃいました☺️

    また会いたくなったら
    いつでもお待ちしてます💕

    お礼日記❤️

    DINKSのリピお兄ちゃんへ❤️今回で9回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️けっこう久しぶりだったからまた会えて嬉しかったよ✨最初は久しぶりだからお話が弾んじゃいましたね😆最近見たアニメの話をしたら俺も見たよ!ってお兄ちゃんも知っててくれて嬉しかったー🙌しばらくお話したあとはバスソルトあるよ!ってお風呂溜めてくれてイチャイチャしながら暖まりましたね💕いっぱいちゅーもしてくれていやらしい気分になっちゃいました😚そしてベッドに行ったらお兄ちゃんから責めてきてくれてみるくの弱いところじっくりペロペロされてビクビク感じちゃいました🙈どうしてほしいの?ってちょっとSなお兄ちゃんが出てきてクリちゃん舐めてくださいって言ったらたくさん気持ち良くしてくれて大興奮でした😍お兄ちゃんもビンビンに元気になってくれてお口に咥えてじゅぽじゅぽご奉仕🤤最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕プレイ中可愛い可愛いってたくさん褒めてくれてありがとう😆有名人でみるくに似てる人がいてその人を見る度にみるくちゃんを思い出してたよって照れちゃいました☺️また会いたくなったらいつでもお待ちしてます💕

    DINKSのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で9回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    けっこう久しぶりだったから
    また会えて嬉しかったよ✨


    最初は久しぶりだからお話が
    弾んじゃいましたね😆

    最近見たアニメの話をしたら
    俺も見たよ!って
    お兄ちゃんも知っててくれて
    嬉しかったー🙌

    しばらくお話したあとは
    バスソルトあるよ!って
    お風呂溜めてくれて
    イチャイチャしながら
    暖まりましたね💕

    いっぱいちゅーもしてくれて
    いやらしい気分になっちゃいました😚

    そしてベッドに行ったら
    お兄ちゃんから責めてきてくれて
    みるくの弱いところ
    じっくりペロペロされて
    ビクビク感じちゃいました🙈

    どうしてほしいの?って
    ちょっとSなお兄ちゃんが出てきて
    クリちゃん舐めてくださいって
    言ったら
    たくさん気持ち良くしてくれて
    大興奮でした😍

    お兄ちゃんもビンビンに
    元気になってくれて
    お口に咥えてじゅぽじゅぽ
    ご奉仕🤤

    最後はたっぷり白いの出してもらえて
    よかったです💕

    プレイ中可愛い可愛いって
    たくさん褒めてくれて
    ありがとう😆

    有名人でみるくに
    似てる人がいて
    その人を見る度にみるくちゃんを
    思い出してたよって
    照れちゃいました☺️

    また会いたくなったら
    いつでもお待ちしてます💕

    お礼日記❤️

    9/5 19:38

    スカイヒルズのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で14回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    楽しみにしてくれてたみたいで
    さっそくちゅーしたり
    みるくの体をいやらしく触ってくれて
    えっちな気分に
    なっちゃいました😚

    お兄ちゃんの🍌も
    パンツの上から触ってみたら
    ちょこっと反応してくれてて
    嬉しかったよ🤭

    スク水イベントのやつ
    頼んでくれたみたいだけど
    忘れちゃってごめんね💦

    そしたらホテルのレンタルのやつ
    頼もう!って言ってくれて
    スケスケのスク水があったから
    それをチョイス😍

    さっそくシャワーを浴びて
    お風呂も溜めてくれたから
    一緒に暖まりながらイチャイチャしたら
    いざベッドへ💕

    スク水に着替えたら
    大事なところが
    完全にスケスケの丸見えで
    ちょっと恥ずかしいけど
    お兄ちゃんにじっくり見られて
    興奮しちゃいました🙈

    そしてスク水の上から
    乳首やクリちゃんをペロペロ
    舐めてくれて
    ゾクゾク感じたよ🫶

    スク水をくいって横にずらして
    直接クリちゃんを舐められると
    もう気持ち良すぎて
    とろけちゃいそうでした🤤

    交代してお兄ちゃんの🍌も
    じっくりねっとり咥えてたら
    お口の中でムクムク固くなって
    くれてえっちだったな😋

    最後はお互いの気持ちいいところ
    ぬるぬる擦り合わせて
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです💕

    プレイ後はシャインマスカットを
    用意してくれてて
    一緒にいただきながら
    お話もいろいろできて
    楽しかったー🙌

    いつもほんとありがとうね✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    スカイヒルズのリピお兄ちゃんへ❤️今回で14回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよ😆楽しみにしてくれてたみたいでさっそくちゅーしたりみるくの体をいやらしく触ってくれてえっちな気分になっちゃいました😚お兄ちゃんの🍌もパンツの上から触ってみたらちょこっと反応してくれてて嬉しかったよ🤭スク水イベントのやつ頼んでくれたみたいだけど忘れちゃってごめんね💦そしたらホテルのレンタルのやつ頼もう!って言ってくれてスケスケのスク水があったからそれをチョイス😍さっそくシャワーを浴びてお風呂も溜めてくれたから一緒に暖まりながらイチャイチャしたらいざベッドへ💕スク水に着替えたら大事なところが完全にスケスケの丸見えでちょっと恥ずかしいけどお兄ちゃんにじっくり見られて興奮しちゃいました🙈そしてスク水の上から乳首やクリちゃんをペロペロ舐めてくれてゾクゾク感じたよ🫶スク水をくいって横にずらして直接クリちゃんを舐められるともう気持ち良すぎてとろけちゃいそうでした🤤交代してお兄ちゃんの🍌もじっくりねっとり咥えてたらお口の中でムクムク固くなってくれてえっちだったな😋最後はお互いの気持ちいいところぬるぬる擦り合わせてたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕プレイ後はシャインマスカットを用意してくれてて一緒にいただきながらお話もいろいろできて楽しかったー🙌いつもほんとありがとうね✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    スカイヒルズのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で14回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    楽しみにしてくれてたみたいで
    さっそくちゅーしたり
    みるくの体をいやらしく触ってくれて
    えっちな気分に
    なっちゃいました😚

    お兄ちゃんの🍌も
    パンツの上から触ってみたら
    ちょこっと反応してくれてて
    嬉しかったよ🤭

    スク水イベントのやつ
    頼んでくれたみたいだけど
    忘れちゃってごめんね💦

    そしたらホテルのレンタルのやつ
    頼もう!って言ってくれて
    スケスケのスク水があったから
    それをチョイス😍

    さっそくシャワーを浴びて
    お風呂も溜めてくれたから
    一緒に暖まりながらイチャイチャしたら
    いざベッドへ💕

    スク水に着替えたら
    大事なところが
    完全にスケスケの丸見えで
    ちょっと恥ずかしいけど
    お兄ちゃんにじっくり見られて
    興奮しちゃいました🙈

    そしてスク水の上から
    乳首やクリちゃんをペロペロ
    舐めてくれて
    ゾクゾク感じたよ🫶

    スク水をくいって横にずらして
    直接クリちゃんを舐められると
    もう気持ち良すぎて
    とろけちゃいそうでした🤤

    交代してお兄ちゃんの🍌も
    じっくりねっとり咥えてたら
    お口の中でムクムク固くなって
    くれてえっちだったな😋

    最後はお互いの気持ちいいところ
    ぬるぬる擦り合わせて
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです💕

    プレイ後はシャインマスカットを
    用意してくれてて
    一緒にいただきながら
    お話もいろいろできて
    楽しかったー🙌

    いつもほんとありがとうね✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    出勤しました&向かってます❤️

    9/5 16:54

    今日も元気に出勤しました❤️

    スカイヒルズのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました&向かってます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️スカイヒルズのお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    スカイヒルズのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    9/5 05:01

    ガオのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    オキニトークでやりとりしてて
    今日はついに会うことができて
    めっちゃ嬉しかったです🙌

    写真を見てみるくのおへそが
    気に入ってもらえたみたいで
    指名してくれてほんとにありがとう✨

    さっそくお洋服脱いで
    実際に見てもらったら
    めっちゃいい!って
    言ってもらえたので一安心😆

    お兄ちゃんはおへそフェチで
    匂いも好きって
    教えてもらっていたので
    シャワー浴びる前に
    ちょっと舐めてもらうことに😚

    お兄ちゃんの舌が
    柔らかくていやらしくて
    ゾクゾク感じたよ🫶

    そしてシャワーを浴びて
    お風呂でちょこっとイチャイチャして
    いざベッドへ💕

    最初はちょっとくすぐったいかな?って
    思ってたけど
    ずっと舐めてもらってたら
    だんだん気持ちよくなってきて
    途中からもう夢中で
    感じてました🙈

    こんなにおへそ舐めてもらったの
    初めてだったけど
    みるくの性感帯のひとつに
    おへそが加わっちゃそうです👍

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう☺️

    おへそ舐めてたら
    元気になった!って
    見てみたらビンビンになってて
    ほんとにおへそ好きなんですね😍

    ビンビンになってくれたのが嬉しかったら
    お口いっぱいに咥えて
    たっぷり舐めちゃいました😚

    お兄ちゃんも気持ちよさそうに
    感じてくれてたけど
    フィニッシュまでいけなくて
    ごめんね💦

    でも、みるくちゃんのおへそが
    舐めれたからよかった!
    また指名するよ!って
    言ってくれて優しすぎる😭

    次こそは絶対リベンジします💪

    今日は良い体験ができたし
    お兄ちゃん優しくてお話もしやすくて
    楽しいお時間を
    過ごせました✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    ガオのお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️オキニトークでやりとりしてて今日はついに会うことができてめっちゃ嬉しかったです🙌写真を見てみるくのおへそが気に入ってもらえたみたいで指名してくれてほんとにありがとう✨さっそくお洋服脱いで実際に見てもらったらめっちゃいい!って言ってもらえたので一安心😆お兄ちゃんはおへそフェチで匂いも好きって教えてもらっていたのでシャワー浴びる前にちょっと舐めてもらうことに😚お兄ちゃんの舌が柔らかくていやらしくてゾクゾク感じたよ🫶そしてシャワーを浴びてお風呂でちょこっとイチャイチャしていざベッドへ💕最初はちょっとくすぐったいかな?って思ってたけどずっと舐めてもらってたらだんだん気持ちよくなってきて途中からもう夢中で感じてました🙈こんなにおへそ舐めてもらったの初めてだったけどみるくの性感帯のひとつにおへそが加わっちゃそうです👍いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう☺️おへそ舐めてたら元気になった!って見てみたらビンビンになっててほんとにおへそ好きなんですね😍ビンビンになってくれたのが嬉しかったらお口いっぱいに咥えてたっぷり舐めちゃいました😚お兄ちゃんも気持ちよさそうに感じてくれてたけどフィニッシュまでいけなくてごめんね💦でも、みるくちゃんのおへそが舐めれたからよかった!また指名するよ!って言ってくれて優しすぎる😭次こそは絶対リベンジします💪今日は良い体験ができたしお兄ちゃん優しくてお話もしやすくて楽しいお時間を過ごせました✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    ガオのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    オキニトークでやりとりしてて
    今日はついに会うことができて
    めっちゃ嬉しかったです🙌

    写真を見てみるくのおへそが
    気に入ってもらえたみたいで
    指名してくれてほんとにありがとう✨

    さっそくお洋服脱いで
    実際に見てもらったら
    めっちゃいい!って
    言ってもらえたので一安心😆

    お兄ちゃんはおへそフェチで
    匂いも好きって
    教えてもらっていたので
    シャワー浴びる前に
    ちょっと舐めてもらうことに😚

    お兄ちゃんの舌が
    柔らかくていやらしくて
    ゾクゾク感じたよ🫶

    そしてシャワーを浴びて
    お風呂でちょこっとイチャイチャして
    いざベッドへ💕

    最初はちょっとくすぐったいかな?って
    思ってたけど
    ずっと舐めてもらってたら
    だんだん気持ちよくなってきて
    途中からもう夢中で
    感じてました🙈

    こんなにおへそ舐めてもらったの
    初めてだったけど
    みるくの性感帯のひとつに
    おへそが加わっちゃそうです👍

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう☺️

    おへそ舐めてたら
    元気になった!って
    見てみたらビンビンになってて
    ほんとにおへそ好きなんですね😍

    ビンビンになってくれたのが嬉しかったら
    お口いっぱいに咥えて
    たっぷり舐めちゃいました😚

    お兄ちゃんも気持ちよさそうに
    感じてくれてたけど
    フィニッシュまでいけなくて
    ごめんね💦

    でも、みるくちゃんのおへそが
    舐めれたからよかった!
    また指名するよ!って
    言ってくれて優しすぎる😭

    次こそは絶対リベンジします💪

    今日は良い体験ができたし
    お兄ちゃん優しくてお話もしやすくて
    楽しいお時間を
    過ごせました✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    9/5 02:24

    グリーンホテルのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったし
    爽やか系のかっこいいお兄ちゃん
    だったから
    ちょっとドキドキしちゃいました💓

    さっそく一緒に
    シャワー浴びたら
    みるくの体いやらしく触ってくれて
    えっちな気分に🙈

    ベッドに行ったら
    お兄ちゃんに気持ち良くなって
    もらうために
    ペロペロご奉仕…と思ったら
    69で敏感クリちゃん
    たっぷり舐めてくれて
    みるくの方がビクビク
    感じちゃってました😍

    お兄ちゃんのガチガチのムスコさんも
    咥えながら
    興奮しちゃった😚

    その後もじっくりいじめてもらって
    だんだんお兄ちゃんSになってきて
    我慢しないとだめだよ?って
    焦らされて
    えっちすぎました💕

    耳元で囁かれるのも
    ゾクゾク感じたし
    お兄ちゃんにもたっぷり
    白いの出して気持ち良くなって
    もらえたし楽しかったー🙌

    プレイ後いろいろ
    お話してたら
    お兄ちゃんのブランドへのこだわりを
    語ってくれて
    愛が伝わってきました👍

    お話しながら
    みるくのおっぱいとか
    ふくらはぎとか触ってくれてて
    あそこも触りながら
    綺麗って言ってくれたの
    ちょっと照れちゃいました🙈

    イチャイチャ楽しいお時間で
    幸せでした☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    グリーンホテルのお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️初めましてだったし爽やか系のかっこいいお兄ちゃんだったからちょっとドキドキしちゃいました💓さっそく一緒にシャワー浴びたらみるくの体いやらしく触ってくれてえっちな気分に🙈ベッドに行ったらお兄ちゃんに気持ち良くなってもらうためにペロペロご奉仕…と思ったら69で敏感クリちゃんたっぷり舐めてくれてみるくの方がビクビク感じちゃってました😍お兄ちゃんのガチガチのムスコさんも咥えながら興奮しちゃった😚その後もじっくりいじめてもらってだんだんお兄ちゃんSになってきて我慢しないとだめだよ?って焦らされてえっちすぎました💕耳元で囁かれるのもゾクゾク感じたしお兄ちゃんにもたっぷり白いの出して気持ち良くなってもらえたし楽しかったー🙌プレイ後いろいろお話してたらお兄ちゃんのブランドへのこだわりを語ってくれて愛が伝わってきました👍お話しながらみるくのおっぱいとかふくらはぎとか触ってくれててあそこも触りながら綺麗って言ってくれたのちょっと照れちゃいました🙈イチャイチャ楽しいお時間で幸せでした☺️ぜひまた呼んでくださいね💕

    グリーンホテルのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったし
    爽やか系のかっこいいお兄ちゃん
    だったから
    ちょっとドキドキしちゃいました💓

    さっそく一緒に
    シャワー浴びたら
    みるくの体いやらしく触ってくれて
    えっちな気分に🙈

    ベッドに行ったら
    お兄ちゃんに気持ち良くなって
    もらうために
    ペロペロご奉仕…と思ったら
    69で敏感クリちゃん
    たっぷり舐めてくれて
    みるくの方がビクビク
    感じちゃってました😍

    お兄ちゃんのガチガチのムスコさんも
    咥えながら
    興奮しちゃった😚

    その後もじっくりいじめてもらって
    だんだんお兄ちゃんSになってきて
    我慢しないとだめだよ?って
    焦らされて
    えっちすぎました💕

    耳元で囁かれるのも
    ゾクゾク感じたし
    お兄ちゃんにもたっぷり
    白いの出して気持ち良くなって
    もらえたし楽しかったー🙌

    プレイ後いろいろ
    お話してたら
    お兄ちゃんのブランドへのこだわりを
    語ってくれて
    愛が伝わってきました👍

    お話しながら
    みるくのおっぱいとか
    ふくらはぎとか触ってくれてて
    あそこも触りながら
    綺麗って言ってくれたの
    ちょっと照れちゃいました🙈

    イチャイチャ楽しいお時間で
    幸せでした☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    9/4 23:02

    カプロのお兄ちゃんへ❤️

    今回で5回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよー😆

    さっそくぎゅーってハグして
    お兄ちゃんも再会を喜んで
    くれて幸せです✨

    さっそくシャワー浴びたら
    いざイチャイチャタイムへ💕

    お兄ちゃんの前に膝立ちしたら
    乳首にハムってかぶりついてくれて
    ペロペロ舐められながら
    あそこもいやらしく触ってくれて
    すぐ気持ちよくなったよ🙈

    感じてたら
    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    ムスコさんビンビンになってくれて
    つい触りたくなっちゃった🫶

    触ってみたらえっちなお汁が
    溢れちゃってて
    ぬるぬるしていやらしかったよ😍

    今度はみるくも責めて
    お兄ちゃんのビンビン🍌を
    お口いっぱい咥え込んで
    美味しくいただいちゃいました😋

    1回目フィニッシュしたら
    ちょっと休憩😚

    2回戦目もさわさわしてたら
    すぐまた大きくなって復活してくれて
    嬉しいな💕

    お互い責め合って感じあって
    2回目もたっぷり白いの
    出してもらえてよかったです🙌

    会う度に気持ちよさが増してる!
    みるくちゃんに会えると思ったら
    仕事も頑張れる!って
    嬉しいこと言ってくれて
    こちらこそいつもお兄ちゃん
    たくさん褒めてくれるから
    そのおかげで頑張れるよ☺️

    今日も可愛い!スタイルがいい!
    性格がいい!完璧!って
    照れちゃいました🫣

    欠点が無さすぎるから
    今度から欠点を探そうかなって
    言われたのは笑っちゃった😂

    いつも居心地の良いお時間を
    ありがとうね✨

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    カプロのお兄ちゃんへ❤️今回で5回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよー😆さっそくぎゅーってハグしてお兄ちゃんも再会を喜んでくれて幸せです✨さっそくシャワー浴びたらいざイチャイチャタイムへ💕お兄ちゃんの前に膝立ちしたら乳首にハムってかぶりついてくれてペロペロ舐められながらあそこもいやらしく触ってくれてすぐ気持ちよくなったよ🙈感じてたらお兄ちゃんも興奮してくれたみたいでムスコさんビンビンになってくれてつい触りたくなっちゃった🫶触ってみたらえっちなお汁が溢れちゃっててぬるぬるしていやらしかったよ😍今度はみるくも責めてお兄ちゃんのビンビン🍌をお口いっぱい咥え込んで美味しくいただいちゃいました😋1回目フィニッシュしたらちょっと休憩😚2回戦目もさわさわしてたらすぐまた大きくなって復活してくれて嬉しいな💕お互い責め合って感じあって2回目もたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌会う度に気持ちよさが増してる!みるくちゃんに会えると思ったら仕事も頑張れる!って嬉しいこと言ってくれてこちらこそいつもお兄ちゃんたくさん褒めてくれるからそのおかげで頑張れるよ☺️今日も可愛い!スタイルがいい!性格がいい!完璧!って照れちゃいました🫣欠点が無さすぎるから今度から欠点を探そうかなって言われたのは笑っちゃった😂いつも居心地の良いお時間をありがとうね✨ぜひまた呼んでください💕

    カプロのお兄ちゃんへ❤️

    今回で5回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよー😆

    さっそくぎゅーってハグして
    お兄ちゃんも再会を喜んで
    くれて幸せです✨

    さっそくシャワー浴びたら
    いざイチャイチャタイムへ💕

    お兄ちゃんの前に膝立ちしたら
    乳首にハムってかぶりついてくれて
    ペロペロ舐められながら
    あそこもいやらしく触ってくれて
    すぐ気持ちよくなったよ🙈

    感じてたら
    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    ムスコさんビンビンになってくれて
    つい触りたくなっちゃった🫶

    触ってみたらえっちなお汁が
    溢れちゃってて
    ぬるぬるしていやらしかったよ😍

    今度はみるくも責めて
    お兄ちゃんのビンビン🍌を
    お口いっぱい咥え込んで
    美味しくいただいちゃいました😋

    1回目フィニッシュしたら
    ちょっと休憩😚

    2回戦目もさわさわしてたら
    すぐまた大きくなって復活してくれて
    嬉しいな💕

    お互い責め合って感じあって
    2回目もたっぷり白いの
    出してもらえてよかったです🙌

    会う度に気持ちよさが増してる!
    みるくちゃんに会えると思ったら
    仕事も頑張れる!って
    嬉しいこと言ってくれて
    こちらこそいつもお兄ちゃん
    たくさん褒めてくれるから
    そのおかげで頑張れるよ☺️

    今日も可愛い!スタイルがいい!
    性格がいい!完璧!って
    照れちゃいました🫣

    欠点が無さすぎるから
    今度から欠点を探そうかなって
    言われたのは笑っちゃった😂

    いつも居心地の良いお時間を
    ありがとうね✨

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    9/4 19:25

    アネックスのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で7回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ✨

    相変わらず可愛いねって
    たくさん褒めてくれて
    照れちゃいました☺️

    ちょこっとお話したら
    シャワー浴びて
    みるくの体いやらしく触ってくれて
    お互い興奮しちゃいましたね💕

    酔ってるよって言ってたけど
    お酒入ってるとは思えないくらい
    ビンビンに元気になってくれてて
    えっちでした😍

    そしてベッドに行ったら
    みるくからペロペロ
    責めちゃいました😋

    お兄ちゃんとっても
    敏感さんで体をビクビクさせたり
    腰を動かしたりしながら
    感じてくれて
    嬉しかったよ😚

    69で舐め合いっこしたり
    交代してみるくのお股に顔を埋めて
    たっぷりペロペロ舐め回してくれたり
    みるくのことも
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう🙈

    なかなかお兄ちゃんフィニッシュまで
    いけなくて
    時間かかっちゃってごめんね💦

    でも最後はぬるぬる手コキして
    たっぷり白いの出して
    もらえたし
    満足した!って言ってもらえたので
    よかったです💕

    プレイ後お風呂溜めて一緒に
    暖まろうと思ったけど
    なぜかなかなかお湯が溜まらなくて
    断念しちゃいましたね😂

    またよかったら
    今度一緒にお風呂入ろうね☺️

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    アネックスのリピお兄ちゃんへ❤️今回で7回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよ✨相変わらず可愛いねってたくさん褒めてくれて照れちゃいました☺️ちょこっとお話したらシャワー浴びてみるくの体いやらしく触ってくれてお互い興奮しちゃいましたね💕酔ってるよって言ってたけどお酒入ってるとは思えないくらいビンビンに元気になってくれててえっちでした😍そしてベッドに行ったらみるくからペロペロ責めちゃいました😋お兄ちゃんとっても敏感さんで体をビクビクさせたり腰を動かしたりしながら感じてくれて嬉しかったよ😚69で舐め合いっこしたり交代してみるくのお股に顔を埋めてたっぷりペロペロ舐め回してくれたりみるくのことも気持ちよくしてくれてありがとう🙈なかなかお兄ちゃんフィニッシュまでいけなくて時間かかっちゃってごめんね💦でも最後はぬるぬる手コキしてたっぷり白いの出してもらえたし満足した!って言ってもらえたのでよかったです💕プレイ後お風呂溜めて一緒に暖まろうと思ったけどなぜかなかなかお湯が溜まらなくて断念しちゃいましたね😂またよかったら今度一緒にお風呂入ろうね☺️ぜひまた呼んでください💕

    アネックスのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で7回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ✨

    相変わらず可愛いねって
    たくさん褒めてくれて
    照れちゃいました☺️

    ちょこっとお話したら
    シャワー浴びて
    みるくの体いやらしく触ってくれて
    お互い興奮しちゃいましたね💕

    酔ってるよって言ってたけど
    お酒入ってるとは思えないくらい
    ビンビンに元気になってくれてて
    えっちでした😍

    そしてベッドに行ったら
    みるくからペロペロ
    責めちゃいました😋

    お兄ちゃんとっても
    敏感さんで体をビクビクさせたり
    腰を動かしたりしながら
    感じてくれて
    嬉しかったよ😚

    69で舐め合いっこしたり
    交代してみるくのお股に顔を埋めて
    たっぷりペロペロ舐め回してくれたり
    みるくのことも
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう🙈

    なかなかお兄ちゃんフィニッシュまで
    いけなくて
    時間かかっちゃってごめんね💦

    でも最後はぬるぬる手コキして
    たっぷり白いの出して
    もらえたし
    満足した!って言ってもらえたので
    よかったです💕

    プレイ後お風呂溜めて一緒に
    暖まろうと思ったけど
    なぜかなかなかお湯が溜まらなくて
    断念しちゃいましたね😂

    またよかったら
    今度一緒にお風呂入ろうね☺️

    ぜひまた呼んでください💕