This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • フェアリーテイル
    Fairy Tail

    MIRUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記❤️

    8/31 04:02

    御領ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で14回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    こんなに早くまた会えると
    思ってなかったから
    めっちゃ嬉しいよ😆

    なぜかまたみるくを呼んでしまう!
    変なみるく!って
    褒めて(?)くれてありがとう😂

    今日は紐パンのTバックの
    いやらしいパンティだったから
    いいねー!ってお兄ちゃんに
    喜んでもらえて嬉しい💕

    そして最初は
    いつもの乳首ペロペロご奉仕から
    始まって
    四つん這いでお尻突き出しながら
    ビンビン🍌も
    お口いっぱいに咥えちゃいました😋

    じっくり奥まで咥え込むの
    ちょっと苦しいけど
    それがまた興奮しちゃったな🤤

    交代して脚をパカーンって
    広げられてみるくの敏感な
    クリちゃんたっぷり舐めてくれて
    ビクビク感じたよ😍

    今回もアイマスクつけてみたけど
    やっぱり全身の感度が増して
    気持ちよくてやばかったです🙈

    その後も
    お兄ちゃんにいじめてもらったり
    みるくがご奉仕したり
    お互い責め合って感じ合って
    エロエロでした💕

    最後は時間ギリギリになっちゃったけど
    たっぷり白いの出して
    もらえてよかったです✨

    今日は短いお時間しか
    一緒にいれなくて
    ごめんね💦
    でもすごく充実してて
    濃厚なお時間でした🫶

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    御領ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で14回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️こんなに早くまた会えると思ってなかったからめっちゃ嬉しいよ😆なぜかまたみるくを呼んでしまう!変なみるく!って褒めて(?)くれてありがとう😂今日は紐パンのTバックのいやらしいパンティだったからいいねー!ってお兄ちゃんに喜んでもらえて嬉しい💕そして最初はいつもの乳首ペロペロご奉仕から始まって四つん這いでお尻突き出しながらビンビン🍌もお口いっぱいに咥えちゃいました😋じっくり奥まで咥え込むのちょっと苦しいけどそれがまた興奮しちゃったな🤤交代して脚をパカーンって広げられてみるくの敏感なクリちゃんたっぷり舐めてくれてビクビク感じたよ😍今回もアイマスクつけてみたけどやっぱり全身の感度が増して気持ちよくてやばかったです🙈その後もお兄ちゃんにいじめてもらったりみるくがご奉仕したりお互い責め合って感じ合ってエロエロでした💕最後は時間ギリギリになっちゃったけどたっぷり白いの出してもらえてよかったです✨今日は短いお時間しか一緒にいれなくてごめんね💦でもすごく充実してて濃厚なお時間でした🫶ぜひまた呼んでくださいね💕

    御領ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で14回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    こんなに早くまた会えると
    思ってなかったから
    めっちゃ嬉しいよ😆

    なぜかまたみるくを呼んでしまう!
    変なみるく!って
    褒めて(?)くれてありがとう😂

    今日は紐パンのTバックの
    いやらしいパンティだったから
    いいねー!ってお兄ちゃんに
    喜んでもらえて嬉しい💕

    そして最初は
    いつもの乳首ペロペロご奉仕から
    始まって
    四つん這いでお尻突き出しながら
    ビンビン🍌も
    お口いっぱいに咥えちゃいました😋

    じっくり奥まで咥え込むの
    ちょっと苦しいけど
    それがまた興奮しちゃったな🤤

    交代して脚をパカーンって
    広げられてみるくの敏感な
    クリちゃんたっぷり舐めてくれて
    ビクビク感じたよ😍

    今回もアイマスクつけてみたけど
    やっぱり全身の感度が増して
    気持ちよくてやばかったです🙈

    その後も
    お兄ちゃんにいじめてもらったり
    みるくがご奉仕したり
    お互い責め合って感じ合って
    エロエロでした💕

    最後は時間ギリギリになっちゃったけど
    たっぷり白いの出して
    もらえてよかったです✨

    今日は短いお時間しか
    一緒にいれなくて
    ごめんね💦
    でもすごく充実してて
    濃厚なお時間でした🫶

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    8/31 01:30

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で2回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    また呼んじゃった!って
    久しぶりに会ってくれて
    めっちゃ嬉しいよー😆

    早くから予約もしてくれてて
    ありがとう☺️

    今日も頑張るぞー!って
    お兄ちゃんやる気満々って
    感じだったから
    みるくも張り切っちゃいました💪

    さっそく一緒に
    シャワーを浴びたら
    くっついてみるくの体を
    いやらしく触ってくれて
    えっちな気分になりました💕

    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    硬くなった🍌が
    当たっちゃってましたよ🫶

    そして最初はソファで
    お兄ちゃんのビンビンのムスコさんを
    お口いっぱいに咥えて
    ペロペロご奉仕😚

    今度はみるくが座って
    敏感な乳首をちゅーちゅー吸ってくれたり
    脚をパカーンって広げて
    丸見えになったあそこを
    たっぷり舐めてくれて
    めっちゃ気持ちよかったよ🙈

    ベッドに入ってからも
    お互い責め合って感じ合って
    盛り上がりましたね😍

    1回目フィニッシュしたら
    一旦休憩して
    お兄ちゃんの体をもみもみ
    マッサージしてあげて
    だいぶ軽くなったー!って
    癒されてもらえたみたいで
    よかった👍

    そして2回戦目に突入して
    お兄ちゃんの乳首をペロペロしてたら
    またあっという間に
    ビンビンに💕

    2回目もたっぷりペロペロ
    ご奉仕して
    白いのたくさん出してもらえて
    よかったです🙌

    いろいろみるくのお話も聞いてくれて
    今日も楽しいお時間でした✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️今回で2回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️また呼んじゃった!って久しぶりに会ってくれてめっちゃ嬉しいよー😆早くから予約もしてくれててありがとう☺️今日も頑張るぞー!ってお兄ちゃんやる気満々って感じだったからみるくも張り切っちゃいました💪さっそく一緒にシャワーを浴びたらくっついてみるくの体をいやらしく触ってくれてえっちな気分になりました💕お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで硬くなった🍌が当たっちゃってましたよ🫶そして最初はソファでお兄ちゃんのビンビンのムスコさんをお口いっぱいに咥えてペロペロご奉仕😚今度はみるくが座って敏感な乳首をちゅーちゅー吸ってくれたり脚をパカーンって広げて丸見えになったあそこをたっぷり舐めてくれてめっちゃ気持ちよかったよ🙈ベッドに入ってからもお互い責め合って感じ合って盛り上がりましたね😍1回目フィニッシュしたら一旦休憩してお兄ちゃんの体をもみもみマッサージしてあげてだいぶ軽くなったー!って癒されてもらえたみたいでよかった👍そして2回戦目に突入してお兄ちゃんの乳首をペロペロしてたらまたあっという間にビンビンに💕2回目もたっぷりペロペロご奉仕して白いのたくさん出してもらえてよかったです🙌いろいろみるくのお話も聞いてくれて今日も楽しいお時間でした✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で2回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    また呼んじゃった!って
    久しぶりに会ってくれて
    めっちゃ嬉しいよー😆

    早くから予約もしてくれてて
    ありがとう☺️

    今日も頑張るぞー!って
    お兄ちゃんやる気満々って
    感じだったから
    みるくも張り切っちゃいました💪

    さっそく一緒に
    シャワーを浴びたら
    くっついてみるくの体を
    いやらしく触ってくれて
    えっちな気分になりました💕

    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    硬くなった🍌が
    当たっちゃってましたよ🫶

    そして最初はソファで
    お兄ちゃんのビンビンのムスコさんを
    お口いっぱいに咥えて
    ペロペロご奉仕😚

    今度はみるくが座って
    敏感な乳首をちゅーちゅー吸ってくれたり
    脚をパカーンって広げて
    丸見えになったあそこを
    たっぷり舐めてくれて
    めっちゃ気持ちよかったよ🙈

    ベッドに入ってからも
    お互い責め合って感じ合って
    盛り上がりましたね😍

    1回目フィニッシュしたら
    一旦休憩して
    お兄ちゃんの体をもみもみ
    マッサージしてあげて
    だいぶ軽くなったー!って
    癒されてもらえたみたいで
    よかった👍

    そして2回戦目に突入して
    お兄ちゃんの乳首をペロペロしてたら
    またあっという間に
    ビンビンに💕

    2回目もたっぷりペロペロ
    ご奉仕して
    白いのたくさん出してもらえて
    よかったです🙌

    いろいろみるくのお話も聞いてくれて
    今日も楽しいお時間でした✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    8/30 23:28

    合志ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で11回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今月また会えて
    めっちゃ嬉しいよー😆

    またお土産もいただいちゃって
    みるくの好きなアーティストの
    前髪クリップとか
    キーホルダーめっちゃ嬉しい🙌
    いつもありがとう☺️

    最初は乾杯して
    まったりお話タイム✨
    みるくの太ももすりすり触って
    すべすべだね〜って
    言ってくれて
    だんだんいやらしい気分に
    なっていきました💕

    ベッドに入ったら
    今日はこれを使おう!って
    何かと思ったらアイマスク😍

    どこから責められるのかわからない状態で
    全身をフェザータッチされたり
    乳首な首筋をちゅっちゅされるの
    めっちゃ感じました🫶

    クリちゃんもコリコリいじめられたり
    中をぐちゅぐちゅ掻き回して
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    いつも以上に
    ビクビクしちゃってたかも🙈

    もう気持ちよすぎて
    とろけちゃったところで
    交代してみるくも
    ペロペロご奉仕😚

    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    ビンビンになってたから
    お口いっぱいに咥えて
    じゅぽじゅぽ舐めちゃいました😋

    お兄ちゃんの上にまたがって
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせてたら
    可愛いしスタイルもいいし
    最高だね!って褒めてくれて
    照れちゃったよ☺️

    最後はたっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです💕

    プレイ後もちょこっとお話できて
    また散髪するって言ってたから
    次はどんな髪型になってるのか
    楽しみだな✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    合志ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で11回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️今月また会えてめっちゃ嬉しいよー😆またお土産もいただいちゃってみるくの好きなアーティストの前髪クリップとかキーホルダーめっちゃ嬉しい🙌いつもありがとう☺️最初は乾杯してまったりお話タイム✨みるくの太ももすりすり触ってすべすべだね〜って言ってくれてだんだんいやらしい気分になっていきました💕ベッドに入ったら今日はこれを使おう!って何かと思ったらアイマスク😍どこから責められるのかわからない状態で全身をフェザータッチされたり乳首な首筋をちゅっちゅされるのめっちゃ感じました🫶クリちゃんもコリコリいじめられたり中をぐちゅぐちゅ掻き回していっぱい気持ちよくしてくれていつも以上にビクビクしちゃってたかも🙈もう気持ちよすぎてとろけちゃったところで交代してみるくもペロペロご奉仕😚お兄ちゃんも興奮してくれたみたいでビンビンになってたからお口いっぱいに咥えてじゅぽじゅぽ舐めちゃいました😋お兄ちゃんの上にまたがってお互いの気持ちいいところをぬるぬる擦り合わせてたら可愛いしスタイルもいいし最高だね!って褒めてくれて照れちゃったよ☺️最後はたっぷり白いの出して気持ちよくなってもらえてよかったです💕プレイ後もちょこっとお話できてまた散髪するって言ってたから次はどんな髪型になってるのか楽しみだな✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    合志ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で11回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今月また会えて
    めっちゃ嬉しいよー😆

    またお土産もいただいちゃって
    みるくの好きなアーティストの
    前髪クリップとか
    キーホルダーめっちゃ嬉しい🙌
    いつもありがとう☺️

    最初は乾杯して
    まったりお話タイム✨
    みるくの太ももすりすり触って
    すべすべだね〜って
    言ってくれて
    だんだんいやらしい気分に
    なっていきました💕

    ベッドに入ったら
    今日はこれを使おう!って
    何かと思ったらアイマスク😍

    どこから責められるのかわからない状態で
    全身をフェザータッチされたり
    乳首な首筋をちゅっちゅされるの
    めっちゃ感じました🫶

    クリちゃんもコリコリいじめられたり
    中をぐちゅぐちゅ掻き回して
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    いつも以上に
    ビクビクしちゃってたかも🙈

    もう気持ちよすぎて
    とろけちゃったところで
    交代してみるくも
    ペロペロご奉仕😚

    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    ビンビンになってたから
    お口いっぱいに咥えて
    じゅぽじゅぽ舐めちゃいました😋

    お兄ちゃんの上にまたがって
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせてたら
    可愛いしスタイルもいいし
    最高だね!って褒めてくれて
    照れちゃったよ☺️

    最後はたっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです💕

    プレイ後もちょこっとお話できて
    また散髪するって言ってたから
    次はどんな髪型になってるのか
    楽しみだな✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    【お礼写メ日記】

    8/30 21:00

    この間はありがとうございました❤️

    また口コミも書いとくねー!って
    言ってくれて
    今回もありがとう😆

    相変わらず嬉しいこと
    たくさん書いてくれて
    お兄ちゃんにも至福のひとときを
    過ごせてるって言ってもらえて
    みるくも幸せです☺️

    えっちな姿も
    たくさん見てくれて
    いつも大興奮だよ😍

    ぜひまたお会いしましょうね💕

    【お礼写メ日記】

    この間はありがとうございました❤️また口コミも書いとくねー!って言ってくれて今回もありがとう😆相変わらず嬉しいことたくさん書いてくれてお兄ちゃんにも至福のひとときを過ごせてるって言ってもらえてみるくも幸せです☺️えっちな姿もたくさん見てくれていつも大興奮だよ😍ぜひまたお会いしましょうね💕

    この間はありがとうございました❤️

    また口コミも書いとくねー!って
    言ってくれて
    今回もありがとう😆

    相変わらず嬉しいこと
    たくさん書いてくれて
    お兄ちゃんにも至福のひとときを
    過ごせてるって言ってもらえて
    みるくも幸せです☺️

    えっちな姿も
    たくさん見てくれて
    いつも大興奮だよ😍

    ぜひまたお会いしましょうね💕

    お礼日記❤️

    8/30 19:56

    スカイヒルズのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    めっちゃ細い!スタイルいい!って
    褒めてくれる
    優しいお兄ちゃんで
    一緒にいて居心地がよかったな☺️

    お兄ちゃんのお隣に座って
    ちょこっとイチャイチャしてたら
    えっちな気分になってきたから
    さっそくシャワーへ💕

    お兄ちゃんもうすでに
    ビンビンになってくれてて
    めっちゃ大きくて立派なムスコさん
    だったから
    ドキドキしちゃいました🫣

    お兄ちゃんの体ぬるぬる洗ってたら
    みるくの体もいやらしく
    触ってくれて
    ビンビン🍌をお股に挟んで
    ぬるぬる擦るのも興奮したな😍

    そしてベッドに入ったら
    お兄ちゃん乳首も好きみたいで
    乳首からペロペロ責めて
    ビンビンのムスコさんも
    パクリ😋

    お口いっぱい咥えて
    大きいからちょっと苦しかったけど
    それがまた興奮しました🤤

    咥えながら
    みるくもあそこをぐちゅぐちゅ
    触ってもらって
    ビクビク感じちゃってたよ🙈

    騎乗位素股で
    ビンビン🍌にとろとろのあそこを
    ぬるぬる擦り付けて
    一緒に気持ちよくなりながら
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    プレイ後は腕や背中を
    マッサージしてあげて
    気持ちいい!めっちゃいい!って
    プレイの時よりも気持ちよさそうな
    声出してくれるから
    ちょっと笑っちゃいました😂
    マッサージも気持ちよくなって
    もらえてよかったです👍

    そしたらまたムスコさんが
    ムクムク大きくなってきちゃってたから
    2回戦目に突入💕

    2回目も盛り上がって
    フィニッシュは1回目よりも
    もっと白いのたくさん出してくれて
    エロエロでした🫶

    お兄ちゃんにいっぱいご奉仕して
    あげられて充実した
    お時間だったな✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    スカイヒルズのお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️初めましてだったけどめっちゃ細い!スタイルいい!って褒めてくれる優しいお兄ちゃんで一緒にいて居心地がよかったな☺️お兄ちゃんのお隣に座ってちょこっとイチャイチャしてたらえっちな気分になってきたからさっそくシャワーへ💕お兄ちゃんもうすでにビンビンになってくれててめっちゃ大きくて立派なムスコさんだったからドキドキしちゃいました🫣お兄ちゃんの体ぬるぬる洗ってたらみるくの体もいやらしく触ってくれてビンビン🍌をお股に挟んでぬるぬる擦るのも興奮したな😍そしてベッドに入ったらお兄ちゃん乳首も好きみたいで乳首からペロペロ責めてビンビンのムスコさんもパクリ😋お口いっぱい咥えて大きいからちょっと苦しかったけどそれがまた興奮しました🤤咥えながらみるくもあそこをぐちゅぐちゅ触ってもらってビクビク感じちゃってたよ🙈騎乗位素股でビンビン🍌にとろとろのあそこをぬるぬる擦り付けて一緒に気持ちよくなりながら最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌プレイ後は腕や背中をマッサージしてあげて気持ちいい!めっちゃいい!ってプレイの時よりも気持ちよさそうな声出してくれるからちょっと笑っちゃいました😂マッサージも気持ちよくなってもらえてよかったです👍そしたらまたムスコさんがムクムク大きくなってきちゃってたから2回戦目に突入💕2回目も盛り上がってフィニッシュは1回目よりももっと白いのたくさん出してくれてエロエロでした🫶お兄ちゃんにいっぱいご奉仕してあげられて充実したお時間だったな✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    スカイヒルズのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    めっちゃ細い!スタイルいい!って
    褒めてくれる
    優しいお兄ちゃんで
    一緒にいて居心地がよかったな☺️

    お兄ちゃんのお隣に座って
    ちょこっとイチャイチャしてたら
    えっちな気分になってきたから
    さっそくシャワーへ💕

    お兄ちゃんもうすでに
    ビンビンになってくれてて
    めっちゃ大きくて立派なムスコさん
    だったから
    ドキドキしちゃいました🫣

    お兄ちゃんの体ぬるぬる洗ってたら
    みるくの体もいやらしく
    触ってくれて
    ビンビン🍌をお股に挟んで
    ぬるぬる擦るのも興奮したな😍

    そしてベッドに入ったら
    お兄ちゃん乳首も好きみたいで
    乳首からペロペロ責めて
    ビンビンのムスコさんも
    パクリ😋

    お口いっぱい咥えて
    大きいからちょっと苦しかったけど
    それがまた興奮しました🤤

    咥えながら
    みるくもあそこをぐちゅぐちゅ
    触ってもらって
    ビクビク感じちゃってたよ🙈

    騎乗位素股で
    ビンビン🍌にとろとろのあそこを
    ぬるぬる擦り付けて
    一緒に気持ちよくなりながら
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    プレイ後は腕や背中を
    マッサージしてあげて
    気持ちいい!めっちゃいい!って
    プレイの時よりも気持ちよさそうな
    声出してくれるから
    ちょっと笑っちゃいました😂
    マッサージも気持ちよくなって
    もらえてよかったです👍

    そしたらまたムスコさんが
    ムクムク大きくなってきちゃってたから
    2回戦目に突入💕

    2回目も盛り上がって
    フィニッシュは1回目よりも
    もっと白いのたくさん出してくれて
    エロエロでした🫶

    お兄ちゃんにいっぱいご奉仕して
    あげられて充実した
    お時間だったな✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    出勤しました&向かってます❤️

    8/30 17:27

    今日も元気に出勤しました❤️

    花岡山のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました&向かってます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️花岡山のお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    花岡山のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    8/30 04:26

    江越ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で17回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ✨

    オキニトークではちょいちょい
    連絡とってたけど
    なかなかタイミング合わずで
    今日は会えて
    ほんとによかったです☺️

    しかも、久しぶりだからって
    いつもより長いコースにしてくれて
    ほんとありがとう🙌

    最初はまったりお話して
    久しぶりだから弾んじゃいましたね😆
    相変わらずお兄ちゃんと話してると
    笑いが絶えなくて
    楽しかったな😂

    みるくの脚の長さとかも
    褒めてくれてありがとね✨

    しばらくお話したら
    シャワーを浴びて
    今日はみるくの体をじっくり
    いやらしく洗ってもらって
    えっちな気分になっちゃいました💕

    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    ムスコさんビンビンに
    なってくれてえっちだったよ🫶

    みるくのあそこを
    ペロペロしてもらったり
    お互い興奮しちゃって
    お風呂場で盛り上がってしまいましたね🙈

    ベッドに移動したら
    ビンビン🍌をお口いっぱい咥えて
    ご奉仕😚

    そしたら69でみるくの
    敏感クリちゃんもいじめてくれて
    ビンビン🍌を咥えながら
    感じちゃってました😍

    その後も
    みるくの中ぐちゅぐちゅ
    掻き回してくれたり
    たっぷりいじめてくれて
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう💕

    最後はお兄ちゃんにも
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです🙌

    やっぱり変態同士でお兄ちゃんとは
    相性が良いから
    盛り上がるプレイになって
    最高です😎

    ぜひまた呼んでくださいね❤️


    お礼日記❤️

    江越ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で17回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよ✨オキニトークではちょいちょい連絡とってたけどなかなかタイミング合わずで今日は会えてほんとによかったです☺️しかも、久しぶりだからっていつもより長いコースにしてくれてほんとありがとう🙌最初はまったりお話して久しぶりだから弾んじゃいましたね😆相変わらずお兄ちゃんと話してると笑いが絶えなくて楽しかったな😂みるくの脚の長さとかも褒めてくれてありがとね✨しばらくお話したらシャワーを浴びて今日はみるくの体をじっくりいやらしく洗ってもらってえっちな気分になっちゃいました💕お兄ちゃんも興奮してくれたみたいでムスコさんビンビンになってくれてえっちだったよ🫶みるくのあそこをペロペロしてもらったりお互い興奮しちゃってお風呂場で盛り上がってしまいましたね🙈ベッドに移動したらビンビン🍌をお口いっぱい咥えてご奉仕😚そしたら69でみるくの敏感クリちゃんもいじめてくれてビンビン🍌を咥えながら感じちゃってました😍その後もみるくの中ぐちゅぐちゅ掻き回してくれたりたっぷりいじめてくれていっぱい気持ちよくしてくれてありがとう💕最後はお兄ちゃんにもたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌やっぱり変態同士でお兄ちゃんとは相性が良いから盛り上がるプレイになって最高です😎ぜひまた呼んでくださいね❤️

    江越ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で17回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ✨

    オキニトークではちょいちょい
    連絡とってたけど
    なかなかタイミング合わずで
    今日は会えて
    ほんとによかったです☺️

    しかも、久しぶりだからって
    いつもより長いコースにしてくれて
    ほんとありがとう🙌

    最初はまったりお話して
    久しぶりだから弾んじゃいましたね😆
    相変わらずお兄ちゃんと話してると
    笑いが絶えなくて
    楽しかったな😂

    みるくの脚の長さとかも
    褒めてくれてありがとね✨

    しばらくお話したら
    シャワーを浴びて
    今日はみるくの体をじっくり
    いやらしく洗ってもらって
    えっちな気分になっちゃいました💕

    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    ムスコさんビンビンに
    なってくれてえっちだったよ🫶

    みるくのあそこを
    ペロペロしてもらったり
    お互い興奮しちゃって
    お風呂場で盛り上がってしまいましたね🙈

    ベッドに移動したら
    ビンビン🍌をお口いっぱい咥えて
    ご奉仕😚

    そしたら69でみるくの
    敏感クリちゃんもいじめてくれて
    ビンビン🍌を咥えながら
    感じちゃってました😍

    その後も
    みるくの中ぐちゅぐちゅ
    掻き回してくれたり
    たっぷりいじめてくれて
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう💕

    最後はお兄ちゃんにも
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです🙌

    やっぱり変態同士でお兄ちゃんとは
    相性が良いから
    盛り上がるプレイになって
    最高です😎

    ぜひまた呼んでくださいね❤️


    向かってます❤️

    8/30 00:56

    江越ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    向かってます❤️

    江越ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    江越ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    8/30 00:19

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で7回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    こんなに早くまた会えるとは
    思ってなかったから
    嬉しかったよー😆
    しかもいつもより長いコースに
    してくれてありがとう🙌

    お話聞いてたら
    お兄ちゃん家の車のそばに木が
    あるらしく
    車が危ないから避難させるために
    来たということで
    ついでにみるくも呼んでくれて
    ありがとう😂

    でもお兄ちゃんと会えたから
    その木には感謝します✨

    なんか会いたくなっちゃう、
    良い女だよねって
    言ってくれて
    照れちゃいました🙈

    そして下着を脱がせてもらって
    ちょっとえっちな気分に
    なりながらシャワーへ💕

    今日はお風呂場で
    いっぱいえっちなことしちゃいましたね😚

    お兄ちゃんの🍌相変わらず
    元気よすぎてずっと
    勃ちっぱなしだったから
    パクッと咥えちゃいました😋

    みるくも片足あげて
    丸見えになったあそこを
    たっぷり舐めてもらって
    ビクビク感じたよ🫶

    ビンビン🍌をお股に挟んで
    ぬるぬる擦るのも
    いやらしくて興奮度マシマシ😍

    ベッドに移動したら
    69したり
    お兄ちゃんの方にお尻を向けて
    またがって気持ちいいところを
    擦り合わせたり
    さらに盛り上がりましたね💕

    四つん這いにもなったり
    今日はお兄ちゃんに
    いっぱいお尻を見てもらっちゃった
    気がする🫣

    最後はお兄ちゃんにも
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです🙌

    お風呂場でもベッドでも
    たくさん気持ちよくしてくれて
    お兄ちゃん頑張ってくれたから
    プレイ後は疲れたー!って
    言ってましたね😂

    この後はゆっくり休んでください👍

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️今回で7回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️こんなに早くまた会えるとは思ってなかったから嬉しかったよー😆しかもいつもより長いコースにしてくれてありがとう🙌お話聞いてたらお兄ちゃん家の車のそばに木があるらしく車が危ないから避難させるために来たということでついでにみるくも呼んでくれてありがとう😂でもお兄ちゃんと会えたからその木には感謝します✨なんか会いたくなっちゃう、良い女だよねって言ってくれて照れちゃいました🙈そして下着を脱がせてもらってちょっとえっちな気分になりながらシャワーへ💕今日はお風呂場でいっぱいえっちなことしちゃいましたね😚お兄ちゃんの🍌相変わらず元気よすぎてずっと勃ちっぱなしだったからパクッと咥えちゃいました😋みるくも片足あげて丸見えになったあそこをたっぷり舐めてもらってビクビク感じたよ🫶ビンビン🍌をお股に挟んでぬるぬる擦るのもいやらしくて興奮度マシマシ😍ベッドに移動したら69したりお兄ちゃんの方にお尻を向けてまたがって気持ちいいところを擦り合わせたりさらに盛り上がりましたね💕四つん這いにもなったり今日はお兄ちゃんにいっぱいお尻を見てもらっちゃった気がする🫣最後はお兄ちゃんにもたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌お風呂場でもベッドでもたくさん気持ちよくしてくれてお兄ちゃん頑張ってくれたからプレイ後は疲れたー!って言ってましたね😂この後はゆっくり休んでください👍ぜひまた呼んでくださいね💕

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で7回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    こんなに早くまた会えるとは
    思ってなかったから
    嬉しかったよー😆
    しかもいつもより長いコースに
    してくれてありがとう🙌

    お話聞いてたら
    お兄ちゃん家の車のそばに木が
    あるらしく
    車が危ないから避難させるために
    来たということで
    ついでにみるくも呼んでくれて
    ありがとう😂

    でもお兄ちゃんと会えたから
    その木には感謝します✨

    なんか会いたくなっちゃう、
    良い女だよねって
    言ってくれて
    照れちゃいました🙈

    そして下着を脱がせてもらって
    ちょっとえっちな気分に
    なりながらシャワーへ💕

    今日はお風呂場で
    いっぱいえっちなことしちゃいましたね😚

    お兄ちゃんの🍌相変わらず
    元気よすぎてずっと
    勃ちっぱなしだったから
    パクッと咥えちゃいました😋

    みるくも片足あげて
    丸見えになったあそこを
    たっぷり舐めてもらって
    ビクビク感じたよ🫶

    ビンビン🍌をお股に挟んで
    ぬるぬる擦るのも
    いやらしくて興奮度マシマシ😍

    ベッドに移動したら
    69したり
    お兄ちゃんの方にお尻を向けて
    またがって気持ちいいところを
    擦り合わせたり
    さらに盛り上がりましたね💕

    四つん這いにもなったり
    今日はお兄ちゃんに
    いっぱいお尻を見てもらっちゃった
    気がする🫣

    最後はお兄ちゃんにも
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです🙌

    お風呂場でもベッドでも
    たくさん気持ちよくしてくれて
    お兄ちゃん頑張ってくれたから
    プレイ後は疲れたー!って
    言ってましたね😂

    この後はゆっくり休んでください👍

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    向かってます❤️

    8/29 21:39

    シェモアのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    向かってます❤️

    シェモアのお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    シェモアのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    8/29 20:35

    大江ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で10回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよー😆

    会いたかったー!って
    お兄ちゃんも喜んでくれて
    ありがとね✨

    さっそくお風呂溜めててくれたから
    一緒に暖まって
    ぽかぽかになりましたね☺️

    そしてベッド行って
    くっついてイチャイチャしてたら
    むしろ暑いくらいに
    なっちゃいましたね😳💕

    みるくから責めて
    お兄ちゃんの大きくて立派な
    ムスコさんをパクリ😋

    お口いっぱい咥えてペロペロしてたら
    交代しよ!って今度は
    みるくのことじっくりいじめてくれて
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう😍

    中をぐちゅぐちゅ指で
    かき回されながら
    クリちゃんも舐めてくれて
    お兄ちゃん前から上手だったけど
    さらに上手になってた気がする✨

    すごく気持ちよくて
    腰がビクビク反応して
    感じちゃったよ🙈

    そして69で一緒に感じ合って
    どんどん盛り上がって
    お兄ちゃんにも最後は
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです💕

    プレイ後もいろいろおしゃべりして
    楽しいお時間でした🙌
    お兄ちゃんと話してると
    めっちゃ癒されるな〜☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    大江ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で10回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよー😆会いたかったー!ってお兄ちゃんも喜んでくれてありがとね✨さっそくお風呂溜めててくれたから一緒に暖まってぽかぽかになりましたね☺️そしてベッド行ってくっついてイチャイチャしてたらむしろ暑いくらいになっちゃいましたね😳💕みるくから責めてお兄ちゃんの大きくて立派なムスコさんをパクリ😋お口いっぱい咥えてペロペロしてたら交代しよ!って今度はみるくのことじっくりいじめてくれていっぱい気持ちよくしてくれてありがとう😍中をぐちゅぐちゅ指でかき回されながらクリちゃんも舐めてくれてお兄ちゃん前から上手だったけどさらに上手になってた気がする✨すごく気持ちよくて腰がビクビク反応して感じちゃったよ🙈そして69で一緒に感じ合ってどんどん盛り上がってお兄ちゃんにも最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕プレイ後もいろいろおしゃべりして楽しいお時間でした🙌お兄ちゃんと話してるとめっちゃ癒されるな〜☺️ぜひまた呼んでくださいね💕

    大江ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で10回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよー😆

    会いたかったー!って
    お兄ちゃんも喜んでくれて
    ありがとね✨

    さっそくお風呂溜めててくれたから
    一緒に暖まって
    ぽかぽかになりましたね☺️

    そしてベッド行って
    くっついてイチャイチャしてたら
    むしろ暑いくらいに
    なっちゃいましたね😳💕

    みるくから責めて
    お兄ちゃんの大きくて立派な
    ムスコさんをパクリ😋

    お口いっぱい咥えてペロペロしてたら
    交代しよ!って今度は
    みるくのことじっくりいじめてくれて
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう😍

    中をぐちゅぐちゅ指で
    かき回されながら
    クリちゃんも舐めてくれて
    お兄ちゃん前から上手だったけど
    さらに上手になってた気がする✨

    すごく気持ちよくて
    腰がビクビク反応して
    感じちゃったよ🙈

    そして69で一緒に感じ合って
    どんどん盛り上がって
    お兄ちゃんにも最後は
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです💕

    プレイ後もいろいろおしゃべりして
    楽しいお時間でした🙌
    お兄ちゃんと話してると
    めっちゃ癒されるな〜☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    8/29 17:40

    セレスのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で5回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    お兄ちゃん忙しくてなかなか
    タイミングも難しい中
    この日しかない!って
    前々から予約してくれてて
    ありがとうね☺️

    台風が来るから
    大丈夫かなと心配していたけど
    無事会うことができて
    ほんとによかったです🙌

    久しぶりだからドキドキする!って
    お兄ちゃんの気持ちが伝わって
    なんだかみるくも
    ドキドキしてきちゃいました💓

    前回興奮したから
    また今回も最初はソファで
    足パカーンって広げて
    丸見えになったあそこをたっぷり
    ペロペロしてくれて
    相変わらず興奮しました😍

    今度は立って
    片足をソファに乗せて
    下から指でぐちゅぐちゅ
    中を掻き回してくれて
    めっちゃ気持ちよかったし
    すごくいやらしい気分になったな🙈

    ベッドに移動したら
    69でお互い舐め合いっこをして
    ムクムクお口の中で
    固くなってくれて
    ビンビン元気になってえっちだったよ😚

    みるくの敏感クリちゃんも
    たくさん舐めていじめてくれて
    もうずっと感じまくりでした🤤

    そしてお互いのとろとろになった
    あそこを擦り合わせたら
    気持ちよくてエロエロでしたね💕

    途中で体勢を変える時にひょいって
    みるくを軽々と持ち上げてくれて
    びっくりしちゃった😆
    お兄ちゃん力持ちなんですね🫶

    最後はたっぷり白いの出してもらえて
    よかったです🙌

    お互い気持ちよかったな〜って
    余韻に浸って
    幸せなお時間でした🤭

    今日は雨風の中
    まさかの歩いてきたって聞いて
    びっくりしたけど
    みるくと会うために
    ほんとにありがとう✨

    帰りも気をつけてください👍

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    セレスのリピお兄ちゃんへ❤️今回で5回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよ😆お兄ちゃん忙しくてなかなかタイミングも難しい中この日しかない!って前々から予約してくれててありがとうね☺️台風が来るから大丈夫かなと心配していたけど無事会うことができてほんとによかったです🙌久しぶりだからドキドキする!ってお兄ちゃんの気持ちが伝わってなんだかみるくもドキドキしてきちゃいました💓前回興奮したからまた今回も最初はソファで足パカーンって広げて丸見えになったあそこをたっぷりペロペロしてくれて相変わらず興奮しました😍今度は立って片足をソファに乗せて下から指でぐちゅぐちゅ中を掻き回してくれてめっちゃ気持ちよかったしすごくいやらしい気分になったな🙈ベッドに移動したら69でお互い舐め合いっこをしてムクムクお口の中で固くなってくれてビンビン元気になってえっちだったよ😚みるくの敏感クリちゃんもたくさん舐めていじめてくれてもうずっと感じまくりでした🤤そしてお互いのとろとろになったあそこを擦り合わせたら気持ちよくてエロエロでしたね💕途中で体勢を変える時にひょいってみるくを軽々と持ち上げてくれてびっくりしちゃった😆お兄ちゃん力持ちなんですね🫶最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌お互い気持ちよかったな〜って余韻に浸って幸せなお時間でした🤭今日は雨風の中まさかの歩いてきたって聞いてびっくりしたけどみるくと会うためにほんとにありがとう✨帰りも気をつけてください👍ぜひまた呼んでくださいね💕

    セレスのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で5回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    お兄ちゃん忙しくてなかなか
    タイミングも難しい中
    この日しかない!って
    前々から予約してくれてて
    ありがとうね☺️

    台風が来るから
    大丈夫かなと心配していたけど
    無事会うことができて
    ほんとによかったです🙌

    久しぶりだからドキドキする!って
    お兄ちゃんの気持ちが伝わって
    なんだかみるくも
    ドキドキしてきちゃいました💓

    前回興奮したから
    また今回も最初はソファで
    足パカーンって広げて
    丸見えになったあそこをたっぷり
    ペロペロしてくれて
    相変わらず興奮しました😍

    今度は立って
    片足をソファに乗せて
    下から指でぐちゅぐちゅ
    中を掻き回してくれて
    めっちゃ気持ちよかったし
    すごくいやらしい気分になったな🙈

    ベッドに移動したら
    69でお互い舐め合いっこをして
    ムクムクお口の中で
    固くなってくれて
    ビンビン元気になってえっちだったよ😚

    みるくの敏感クリちゃんも
    たくさん舐めていじめてくれて
    もうずっと感じまくりでした🤤

    そしてお互いのとろとろになった
    あそこを擦り合わせたら
    気持ちよくてエロエロでしたね💕

    途中で体勢を変える時にひょいって
    みるくを軽々と持ち上げてくれて
    びっくりしちゃった😆
    お兄ちゃん力持ちなんですね🫶

    最後はたっぷり白いの出してもらえて
    よかったです🙌

    お互い気持ちよかったな〜って
    余韻に浸って
    幸せなお時間でした🤭

    今日は雨風の中
    まさかの歩いてきたって聞いて
    びっくりしたけど
    みるくと会うために
    ほんとにありがとう✨

    帰りも気をつけてください👍

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    出勤しました&向かってます❤️

    8/29 15:27

    今日も元気に出勤しました❤️

    セレスのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました&向かってます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️セレスのお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    セレスのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    8/29 00:59

    ワシントンのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で20回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    お久しぶりでしたね✨

    みるくがお休みの日と
    お兄ちゃんが熊本に来る日が
    被ってしまって
    先月は会えなかったから
    やっと会えたー!って感じで
    めっちゃ嬉しかったよ☺️

    最初はソファで
    キスしたりイチャイチャカップル
    みたいなプレイで
    始まりましたね💕

    足をパカーンって広げられて
    丸見えになったあそこを
    たっぷり舐めてくれて
    ちょっと恥ずかしいけど
    興奮しちゃいました🙈

    太ももから脚の先まで
    舌先でなぞるように舐めてもらうのも
    ゾクゾクして
    お兄ちゃんエロすぎます😍

    そしてベッドに移動したら
    今度はみるくが
    ペロペロご奉仕😋

    お兄ちゃんも興奮してくれみたいで
    ビンビン元気になってたから
    いっぱいじゅぽじゅぽ
    咥えちゃいました😚

    1回目フィニッシュしたら
    ちょこっと休憩して
    2回戦目へ💕

    ムスコさんちょこっと触ったら
    すぐ復活してくれて
    嬉しかったな🤭

    いろんな体勢になったり
    お互い責め合ったり
    また盛り上がっちゃいましたね😆

    もうお兄ちゃんとは出会って
    1年以上経つので
    お互いの気持ちいいところを
    完全に分かり合えてますよね🫶

    2回戦目もしっかりフィニッシュして
    久しぶりで溜まってた分の
    せーしをたっぷり出して
    もらえてよかったです🙌

    今日は会えてほんとに
    よかったよ✨
    来月もまた会えるといいな☺️

    次もまた楽しみにしています💕


    お礼日記❤️

    ワシントンのリピお兄ちゃんへ❤️今回で20回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️お久しぶりでしたね✨みるくがお休みの日とお兄ちゃんが熊本に来る日が被ってしまって先月は会えなかったからやっと会えたー!って感じでめっちゃ嬉しかったよ☺️最初はソファでキスしたりイチャイチャカップルみたいなプレイで始まりましたね💕足をパカーンって広げられて丸見えになったあそこをたっぷり舐めてくれてちょっと恥ずかしいけど興奮しちゃいました🙈太ももから脚の先まで舌先でなぞるように舐めてもらうのもゾクゾクしてお兄ちゃんエロすぎます😍そしてベッドに移動したら今度はみるくがペロペロご奉仕😋お兄ちゃんも興奮してくれみたいでビンビン元気になってたからいっぱいじゅぽじゅぽ咥えちゃいました😚1回目フィニッシュしたらちょこっと休憩して2回戦目へ💕ムスコさんちょこっと触ったらすぐ復活してくれて嬉しかったな🤭いろんな体勢になったりお互い責め合ったりまた盛り上がっちゃいましたね😆もうお兄ちゃんとは出会って1年以上経つのでお互いの気持ちいいところを完全に分かり合えてますよね🫶2回戦目もしっかりフィニッシュして久しぶりで溜まってた分のせーしをたっぷり出してもらえてよかったです🙌今日は会えてほんとによかったよ✨来月もまた会えるといいな☺️次もまた楽しみにしています💕

    ワシントンのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で20回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    お久しぶりでしたね✨

    みるくがお休みの日と
    お兄ちゃんが熊本に来る日が
    被ってしまって
    先月は会えなかったから
    やっと会えたー!って感じで
    めっちゃ嬉しかったよ☺️

    最初はソファで
    キスしたりイチャイチャカップル
    みたいなプレイで
    始まりましたね💕

    足をパカーンって広げられて
    丸見えになったあそこを
    たっぷり舐めてくれて
    ちょっと恥ずかしいけど
    興奮しちゃいました🙈

    太ももから脚の先まで
    舌先でなぞるように舐めてもらうのも
    ゾクゾクして
    お兄ちゃんエロすぎます😍

    そしてベッドに移動したら
    今度はみるくが
    ペロペロご奉仕😋

    お兄ちゃんも興奮してくれみたいで
    ビンビン元気になってたから
    いっぱいじゅぽじゅぽ
    咥えちゃいました😚

    1回目フィニッシュしたら
    ちょこっと休憩して
    2回戦目へ💕

    ムスコさんちょこっと触ったら
    すぐ復活してくれて
    嬉しかったな🤭

    いろんな体勢になったり
    お互い責め合ったり
    また盛り上がっちゃいましたね😆

    もうお兄ちゃんとは出会って
    1年以上経つので
    お互いの気持ちいいところを
    完全に分かり合えてますよね🫶

    2回戦目もしっかりフィニッシュして
    久しぶりで溜まってた分の
    せーしをたっぷり出して
    もらえてよかったです🙌

    今日は会えてほんとに
    よかったよ✨
    来月もまた会えるといいな☺️

    次もまた楽しみにしています💕


    お礼日記❤️

    8/28 22:03

    パレロワイヤルのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で20回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    ほんとはもうちょっと遅い時間が
    よかったみたいだけど
    こちらの都合に合わせてくれて
    早めにホテルに入ってくれて
    ありがとうね😭

    お兄ちゃんのおかげで
    今日も会うことができて
    ほんとに嬉しいです☺️

    さっそくスカートの中に
    手を入れて
    敏感なところ触られちゃって
    エロエロモードになっちゃいました💕

    相変わらずいつの間にか
    ビンビンになってくれてて
    元気なムスコさんで
    すごくえっち🫶

    今日もお兄ちゃんに気持ちよく
    なってもらいたくて
    ご奉仕頑張っちゃいました💪

    お兄ちゃんの好きな乳首を
    ペロペロしながら
    ぬるぬる手コキしたり
    ビンビン🍌を咥えながら
    乳首をコリコリ触ったり
    気持ちよさそうに感じてくれて
    えっちだったよ😍

    みるくのこともいじめてくれて
    敏感乳首やクリちゃんを
    いじったり舐めてくれたり
    めっちゃ感じたよ💕

    みるくMだから言葉責めも
    興奮しちゃって
    あそこがとろとろになっちゃった🤤

    お互いぬるぬるのあそこを
    擦り合わせたら
    くちゅくちゅいやらしい音が立って
    盛り上がりましたね🙈

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    お互い変態さんだから
    今日も興奮するプレイになって
    楽しかったな😚

    プレイ後はシャワー浴びながら
    みるくのお話いろいろ
    聞いてくれてありがとね✨
    楽しいお時間でした😆

    ぜひまた呼んでくださいね💕



    お礼日記❤️

    パレロワイヤルのリピお兄ちゃんへ❤️今回で20回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️ほんとはもうちょっと遅い時間がよかったみたいだけどこちらの都合に合わせてくれて早めにホテルに入ってくれてありがとうね😭お兄ちゃんのおかげで今日も会うことができてほんとに嬉しいです☺️さっそくスカートの中に手を入れて敏感なところ触られちゃってエロエロモードになっちゃいました💕相変わらずいつの間にかビンビンになってくれてて元気なムスコさんですごくえっち🫶今日もお兄ちゃんに気持ちよくなってもらいたくてご奉仕頑張っちゃいました💪お兄ちゃんの好きな乳首をペロペロしながらぬるぬる手コキしたりビンビン🍌を咥えながら乳首をコリコリ触ったり気持ちよさそうに感じてくれてえっちだったよ😍みるくのこともいじめてくれて敏感乳首やクリちゃんをいじったり舐めてくれたりめっちゃ感じたよ💕みるくMだから言葉責めも興奮しちゃってあそこがとろとろになっちゃった🤤お互いぬるぬるのあそこを擦り合わせたらくちゅくちゅいやらしい音が立って盛り上がりましたね🙈最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌お互い変態さんだから今日も興奮するプレイになって楽しかったな😚プレイ後はシャワー浴びながらみるくのお話いろいろ聞いてくれてありがとね✨楽しいお時間でした😆ぜひまた呼んでくださいね💕

    パレロワイヤルのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で20回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    ほんとはもうちょっと遅い時間が
    よかったみたいだけど
    こちらの都合に合わせてくれて
    早めにホテルに入ってくれて
    ありがとうね😭

    お兄ちゃんのおかげで
    今日も会うことができて
    ほんとに嬉しいです☺️

    さっそくスカートの中に
    手を入れて
    敏感なところ触られちゃって
    エロエロモードになっちゃいました💕

    相変わらずいつの間にか
    ビンビンになってくれてて
    元気なムスコさんで
    すごくえっち🫶

    今日もお兄ちゃんに気持ちよく
    なってもらいたくて
    ご奉仕頑張っちゃいました💪

    お兄ちゃんの好きな乳首を
    ペロペロしながら
    ぬるぬる手コキしたり
    ビンビン🍌を咥えながら
    乳首をコリコリ触ったり
    気持ちよさそうに感じてくれて
    えっちだったよ😍

    みるくのこともいじめてくれて
    敏感乳首やクリちゃんを
    いじったり舐めてくれたり
    めっちゃ感じたよ💕

    みるくMだから言葉責めも
    興奮しちゃって
    あそこがとろとろになっちゃった🤤

    お互いぬるぬるのあそこを
    擦り合わせたら
    くちゅくちゅいやらしい音が立って
    盛り上がりましたね🙈

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    お互い変態さんだから
    今日も興奮するプレイになって
    楽しかったな😚

    プレイ後はシャワー浴びながら
    みるくのお話いろいろ
    聞いてくれてありがとね✨
    楽しいお時間でした😆

    ぜひまた呼んでくださいね💕



    お礼日記❤️

    8/28 20:19

    建軍ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で17回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    ちょいお久しぶりに
    また会えて嬉しかったよ😆

    帰省して昨日熊本に
    戻ってきたばっかりだったみたいで
    さっそく会ってくれて
    ありがとね☺️
    お土産もみるくの好きなやつ
    選んで買ってきてくれて
    めっちゃ嬉しいよー🙌

    ほんとは昨日呼ぼうとしてくれた
    みたいだけど
    タイミングが合わなかったので
    今日は会えてほんとによかったよ✨

    さっそくシャワーを浴びて
    いざベッドへ💕

    今回もちゅーから始まって
    みるくの敏感な乳首
    コリコリ触っていじめてもらって
    えっちな気分に😚

    ビクビク感じてたら
    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    大きくなっちゃったって
    見てみたらほんとに
    ビンビン元気になってくれてて
    えっちだったよ🫶

    そしてみるくも
    お兄ちゃんの敏感なところ
    たっぷりペロペロ
    責めちゃいました😋

    ビンビン🍌もお口いっぱいに咥えて
    じっくりなっとり舐めてたら
    さらにガチガチに😍

    1回目たっぷり出してもらって
    ちょこっと休憩タイム✨

    2回戦目もまたパクッと咥えて
    舐めてたら
    すぐに復活してくれてましたね💕

    咥えながら
    みるくのあそこを
    ぐちゅぐちゅ触ってくれて
    気持ちよくなっちゃいました🙈

    2回目もたっぷり白いの
    出してくれて
    今日も気持ちよかったー!って
    満足そうに言ってもらえて
    嬉しいな☺️

    こちらこそいつも気持ちいいし
    楽しいお時間を
    過ごせてます👍

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    建軍ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で17回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️ちょいお久しぶりにまた会えて嬉しかったよ😆帰省して昨日熊本に戻ってきたばっかりだったみたいでさっそく会ってくれてありがとね☺️お土産もみるくの好きなやつ選んで買ってきてくれてめっちゃ嬉しいよー🙌ほんとは昨日呼ぼうとしてくれたみたいだけどタイミングが合わなかったので今日は会えてほんとによかったよ✨さっそくシャワーを浴びていざベッドへ💕今回もちゅーから始まってみるくの敏感な乳首コリコリ触っていじめてもらってえっちな気分に😚ビクビク感じてたらお兄ちゃんも興奮してくれたみたいで大きくなっちゃったって見てみたらほんとにビンビン元気になってくれててえっちだったよ🫶そしてみるくもお兄ちゃんの敏感なところたっぷりペロペロ責めちゃいました😋ビンビン🍌もお口いっぱいに咥えてじっくりなっとり舐めてたらさらにガチガチに😍1回目たっぷり出してもらってちょこっと休憩タイム✨2回戦目もまたパクッと咥えて舐めてたらすぐに復活してくれてましたね💕咥えながらみるくのあそこをぐちゅぐちゅ触ってくれて気持ちよくなっちゃいました🙈2回目もたっぷり白いの出してくれて今日も気持ちよかったー!って満足そうに言ってもらえて嬉しいな☺️こちらこそいつも気持ちいいし楽しいお時間を過ごせてます👍ぜひまた呼んでくださいね💕

    建軍ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で17回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    ちょいお久しぶりに
    また会えて嬉しかったよ😆

    帰省して昨日熊本に
    戻ってきたばっかりだったみたいで
    さっそく会ってくれて
    ありがとね☺️
    お土産もみるくの好きなやつ
    選んで買ってきてくれて
    めっちゃ嬉しいよー🙌

    ほんとは昨日呼ぼうとしてくれた
    みたいだけど
    タイミングが合わなかったので
    今日は会えてほんとによかったよ✨

    さっそくシャワーを浴びて
    いざベッドへ💕

    今回もちゅーから始まって
    みるくの敏感な乳首
    コリコリ触っていじめてもらって
    えっちな気分に😚

    ビクビク感じてたら
    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    大きくなっちゃったって
    見てみたらほんとに
    ビンビン元気になってくれてて
    えっちだったよ🫶

    そしてみるくも
    お兄ちゃんの敏感なところ
    たっぷりペロペロ
    責めちゃいました😋

    ビンビン🍌もお口いっぱいに咥えて
    じっくりなっとり舐めてたら
    さらにガチガチに😍

    1回目たっぷり出してもらって
    ちょこっと休憩タイム✨

    2回戦目もまたパクッと咥えて
    舐めてたら
    すぐに復活してくれてましたね💕

    咥えながら
    みるくのあそこを
    ぐちゅぐちゅ触ってくれて
    気持ちよくなっちゃいました🙈

    2回目もたっぷり白いの
    出してくれて
    今日も気持ちよかったー!って
    満足そうに言ってもらえて
    嬉しいな☺️

    こちらこそいつも気持ちいいし
    楽しいお時間を
    過ごせてます👍

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    8/28 18:33

    CBのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で2回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今月また会うことができて
    めっちゃ嬉しいです😆

    前回また呼ぶって言ってくれてて
    オキニトークでも連絡くれてたから
    今日会えるの楽しみに
    してました🤭

    お兄ちゃんも会いたかったよって
    言ってくれて
    今回も可愛い可愛いって
    たくさん褒めてくれて
    ありがとう✨

    さっそくお洋服脱がせてくれて
    シャワーでも
    みるくの体をぬるぬる
    洗ってくれて
    いやらしい気分になっちゃいました💕

    ベッドに入ったら
    ちょっと冷房が効きすぎたのか
    お兄ちゃん寒いって言ってたから
    ぎゅーって抱きしめ合って
    暖まって癒されたな☺️

    濃厚なキスもして
    イチャイチャしたら
    最初はみるくからペロペロ😋

    お布団をペラっとめくったら
    ビンビンでガチガチの
    立派なムスコさんが露わに😍

    思わずパクッと咥えて
    夢中で舐めちゃいました😚

    交代してみるくの敏感なところも
    たっぷり舐めてくれて
    めっちゃ気持ちよかったよ🙈

    乳首やクリちゃんが弱いこと
    もうお兄ちゃんには
    バレちゃってるから
    たくさんいじめてもらって
    ビクビク感じまくりでした💕

    69や騎乗位素股もしたりして
    盛り上がるプレイになりましたね🫶

    最後はお兄ちゃんにも
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです😆

    プレイ後は動画で
    お兄ちゃんがバイクに乗ってる映像を
    見せてくれて
    かっこよすぎました😎

    相変わらず
    おじさんでごめんねって
    申し訳なさそうにしてたけど
    全然素敵なお兄ちゃんだし
    会ってくれて感謝しかないよ🙌

    今日も会えてほんとによかったな✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    CBのリピお兄ちゃんへ❤️今回で2回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️今月また会うことができてめっちゃ嬉しいです😆前回また呼ぶって言ってくれててオキニトークでも連絡くれてたから今日会えるの楽しみにしてました🤭お兄ちゃんも会いたかったよって言ってくれて今回も可愛い可愛いってたくさん褒めてくれてありがとう✨さっそくお洋服脱がせてくれてシャワーでもみるくの体をぬるぬる洗ってくれていやらしい気分になっちゃいました💕ベッドに入ったらちょっと冷房が効きすぎたのかお兄ちゃん寒いって言ってたからぎゅーって抱きしめ合って暖まって癒されたな☺️濃厚なキスもしてイチャイチャしたら最初はみるくからペロペロ😋お布団をペラっとめくったらビンビンでガチガチの立派なムスコさんが露わに😍思わずパクッと咥えて夢中で舐めちゃいました😚交代してみるくの敏感なところもたっぷり舐めてくれてめっちゃ気持ちよかったよ🙈乳首やクリちゃんが弱いこともうお兄ちゃんにはバレちゃってるからたくさんいじめてもらってビクビク感じまくりでした💕69や騎乗位素股もしたりして盛り上がるプレイになりましたね🫶最後はお兄ちゃんにもたっぷり白いの出してもらえてよかったです😆プレイ後は動画でお兄ちゃんがバイクに乗ってる映像を見せてくれてかっこよすぎました😎相変わらずおじさんでごめんねって申し訳なさそうにしてたけど全然素敵なお兄ちゃんだし会ってくれて感謝しかないよ🙌今日も会えてほんとによかったな✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    CBのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で2回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今月また会うことができて
    めっちゃ嬉しいです😆

    前回また呼ぶって言ってくれてて
    オキニトークでも連絡くれてたから
    今日会えるの楽しみに
    してました🤭

    お兄ちゃんも会いたかったよって
    言ってくれて
    今回も可愛い可愛いって
    たくさん褒めてくれて
    ありがとう✨

    さっそくお洋服脱がせてくれて
    シャワーでも
    みるくの体をぬるぬる
    洗ってくれて
    いやらしい気分になっちゃいました💕

    ベッドに入ったら
    ちょっと冷房が効きすぎたのか
    お兄ちゃん寒いって言ってたから
    ぎゅーって抱きしめ合って
    暖まって癒されたな☺️

    濃厚なキスもして
    イチャイチャしたら
    最初はみるくからペロペロ😋

    お布団をペラっとめくったら
    ビンビンでガチガチの
    立派なムスコさんが露わに😍

    思わずパクッと咥えて
    夢中で舐めちゃいました😚

    交代してみるくの敏感なところも
    たっぷり舐めてくれて
    めっちゃ気持ちよかったよ🙈

    乳首やクリちゃんが弱いこと
    もうお兄ちゃんには
    バレちゃってるから
    たくさんいじめてもらって
    ビクビク感じまくりでした💕

    69や騎乗位素股もしたりして
    盛り上がるプレイになりましたね🫶

    最後はお兄ちゃんにも
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです😆

    プレイ後は動画で
    お兄ちゃんがバイクに乗ってる映像を
    見せてくれて
    かっこよすぎました😎

    相変わらず
    おじさんでごめんねって
    申し訳なさそうにしてたけど
    全然素敵なお兄ちゃんだし
    会ってくれて感謝しかないよ🙌

    今日も会えてほんとによかったな✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    出勤しました&向かってます❤️

    8/28 16:47

    今日も元気に出勤しました❤️

    CBのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました&向かってます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️CBのお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    CBのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    8/28 04:43

    ワシントンのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で10回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今日空いてるー?って連絡きて
    ごめん遅い時間になっちゃうって
    言ったら
    全然待つよー!ってめっちゃ待ってくれて
    ラスト枠を埋めてくれてありがとう😭

    最初は乾杯して
    まったりお話タイム✨

    一緒に飲んでお話する時間も
    楽しいって言ってもらえて
    こちらこそお兄ちゃんのお話
    面白いしいつもいっぱい笑って
    楽しいお時間過ごせてます😆

    4ヶ月ぶりくらいかな?
    前回みるくと会って以来
    女の子と触れ合ってないらしく
    あんまりそういう気が
    起きないんだよね…って話してくれて
    そんなお兄ちゃんに元気に
    なってもらいたくて
    張り切っちゃいました💪

    でもみるくのスカートめくって
    パンツをちらっと見たら
    いつの間にかムスコさん
    元気になってましたね💕

    みるくで固くなってもらえて
    嬉しいな🫶

    そしてベッドに入ったら
    いつもお仕事でお疲れなお兄ちゃんに
    癒されてもらうために
    たっぷりペロペロ責めちゃいました😋

    ビンビンのムスコさんを
    お口いっぱい咥えて
    じゅぽじゅぽご奉仕してたら
    みるくの腰やお尻のあたりを
    触りながら
    良いスタイルだね〜って褒めてくれて
    照れちゃった🙈

    まだまだ責めるぞー!と思ってたけど
    いつの間にか逆転😳

    結局みるくの方が
    ガンガンいじめてもらっちゃって
    大興奮でした😍

    最後はお兄ちゃんにも
    たっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです💕

    プレイ後は
    久しぶりにみるくと会って
    男を取り戻せた!って
    すっかり自信に満ち溢れてて
    みるくも大変喜ばしいです🙌

    残り時間もYouTubeで
    お兄ちゃんの好きな曲を
    聞かせてもらいながら
    お話して楽しかったな✨

    みるくが来る前は眠かったみたいだけど
    目が覚めてしまった!って
    まだ今もYouTube見てるのかな😂

    この後もゆっくり過ごしてください👍

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    ワシントンのリピお兄ちゃんへ❤️今回で10回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️今日空いてるー?って連絡きてごめん遅い時間になっちゃうって言ったら全然待つよー!ってめっちゃ待ってくれてラスト枠を埋めてくれてありがとう😭最初は乾杯してまったりお話タイム✨一緒に飲んでお話する時間も楽しいって言ってもらえてこちらこそお兄ちゃんのお話面白いしいつもいっぱい笑って楽しいお時間過ごせてます😆4ヶ月ぶりくらいかな?前回みるくと会って以来女の子と触れ合ってないらしくあんまりそういう気が起きないんだよね…って話してくれてそんなお兄ちゃんに元気になってもらいたくて張り切っちゃいました💪でもみるくのスカートめくってパンツをちらっと見たらいつの間にかムスコさん元気になってましたね💕みるくで固くなってもらえて嬉しいな🫶そしてベッドに入ったらいつもお仕事でお疲れなお兄ちゃんに癒されてもらうためにたっぷりペロペロ責めちゃいました😋ビンビンのムスコさんをお口いっぱい咥えてじゅぽじゅぽご奉仕してたらみるくの腰やお尻のあたりを触りながら良いスタイルだね〜って褒めてくれて照れちゃった🙈まだまだ責めるぞー!と思ってたけどいつの間にか逆転😳結局みるくの方がガンガンいじめてもらっちゃって大興奮でした😍最後はお兄ちゃんにもたっぷり白いの出して気持ちよくなってもらえてよかったです💕プレイ後は久しぶりにみるくと会って男を取り戻せた!ってすっかり自信に満ち溢れててみるくも大変喜ばしいです🙌残り時間もYouTubeでお兄ちゃんの好きな曲を聞かせてもらいながらお話して楽しかったな✨みるくが来る前は眠かったみたいだけど目が覚めてしまった!ってまだ今もYouTube見てるのかな😂この後もゆっくり過ごしてください👍ぜひまた呼んでくださいね💕

    ワシントンのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で10回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今日空いてるー?って連絡きて
    ごめん遅い時間になっちゃうって
    言ったら
    全然待つよー!ってめっちゃ待ってくれて
    ラスト枠を埋めてくれてありがとう😭

    最初は乾杯して
    まったりお話タイム✨

    一緒に飲んでお話する時間も
    楽しいって言ってもらえて
    こちらこそお兄ちゃんのお話
    面白いしいつもいっぱい笑って
    楽しいお時間過ごせてます😆

    4ヶ月ぶりくらいかな?
    前回みるくと会って以来
    女の子と触れ合ってないらしく
    あんまりそういう気が
    起きないんだよね…って話してくれて
    そんなお兄ちゃんに元気に
    なってもらいたくて
    張り切っちゃいました💪

    でもみるくのスカートめくって
    パンツをちらっと見たら
    いつの間にかムスコさん
    元気になってましたね💕

    みるくで固くなってもらえて
    嬉しいな🫶

    そしてベッドに入ったら
    いつもお仕事でお疲れなお兄ちゃんに
    癒されてもらうために
    たっぷりペロペロ責めちゃいました😋

    ビンビンのムスコさんを
    お口いっぱい咥えて
    じゅぽじゅぽご奉仕してたら
    みるくの腰やお尻のあたりを
    触りながら
    良いスタイルだね〜って褒めてくれて
    照れちゃった🙈

    まだまだ責めるぞー!と思ってたけど
    いつの間にか逆転😳

    結局みるくの方が
    ガンガンいじめてもらっちゃって
    大興奮でした😍

    最後はお兄ちゃんにも
    たっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです💕

    プレイ後は
    久しぶりにみるくと会って
    男を取り戻せた!って
    すっかり自信に満ち溢れてて
    みるくも大変喜ばしいです🙌

    残り時間もYouTubeで
    お兄ちゃんの好きな曲を
    聞かせてもらいながら
    お話して楽しかったな✨

    みるくが来る前は眠かったみたいだけど
    目が覚めてしまった!って
    まだ今もYouTube見てるのかな😂

    この後もゆっくり過ごしてください👍

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    8/28 01:42

    ローズラブのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で8回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよー😆

    先週も呼ぼうとしたけど
    ホテルが空いてなかったとのことで😭
    でも今週予約を入れてくれて
    今日は会えてほんとによかった🙌

    それにいつもより長いコースで
    オプションもいろいろ付けて
    くれてありがとう✨

    スク水コスプレを着て
    さっそく即尺で
    お兄ちゃんのすでにビンビンな
    ムスコさんをパクリ😋

    じっくり咥えてご奉仕してたら
    スク水の上から
    みるくの敏感なところを
    いやらしく触ってくれて
    ゾクゾク感じました💕

    そして玩具をクリちゃんに当てて
    ブルブル振動が来て
    腰がビクビク反応しちゃった🙈

    69で舐め合いっこしたり
    顔面騎乗位でも舐めてくれて
    めっちゃいやらしかったし
    気持ちよくて大興奮だったよ😍

    ぬるぬる素股もして
    お互い責め合って感じあって
    盛り上がりましたね💕

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    今日は時間をかけて
    じっくりプレイができて
    いつも以上に濃厚だったな🤤

    プレイ後まったりお話するお時間も
    楽しかったよ😆

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    ローズラブのリピお兄ちゃんへ❤️今回で8回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよー😆先週も呼ぼうとしたけどホテルが空いてなかったとのことで😭でも今週予約を入れてくれて今日は会えてほんとによかった🙌それにいつもより長いコースでオプションもいろいろ付けてくれてありがとう✨スク水コスプレを着てさっそく即尺でお兄ちゃんのすでにビンビンなムスコさんをパクリ😋じっくり咥えてご奉仕してたらスク水の上からみるくの敏感なところをいやらしく触ってくれてゾクゾク感じました💕そして玩具をクリちゃんに当ててブルブル振動が来て腰がビクビク反応しちゃった🙈69で舐め合いっこしたり顔面騎乗位でも舐めてくれてめっちゃいやらしかったし気持ちよくて大興奮だったよ😍ぬるぬる素股もしてお互い責め合って感じあって盛り上がりましたね💕最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌今日は時間をかけてじっくりプレイができていつも以上に濃厚だったな🤤プレイ後まったりお話するお時間も楽しかったよ😆ぜひまた呼んでくださいね💕

    ローズラブのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で8回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよー😆

    先週も呼ぼうとしたけど
    ホテルが空いてなかったとのことで😭
    でも今週予約を入れてくれて
    今日は会えてほんとによかった🙌

    それにいつもより長いコースで
    オプションもいろいろ付けて
    くれてありがとう✨

    スク水コスプレを着て
    さっそく即尺で
    お兄ちゃんのすでにビンビンな
    ムスコさんをパクリ😋

    じっくり咥えてご奉仕してたら
    スク水の上から
    みるくの敏感なところを
    いやらしく触ってくれて
    ゾクゾク感じました💕

    そして玩具をクリちゃんに当てて
    ブルブル振動が来て
    腰がビクビク反応しちゃった🙈

    69で舐め合いっこしたり
    顔面騎乗位でも舐めてくれて
    めっちゃいやらしかったし
    気持ちよくて大興奮だったよ😍

    ぬるぬる素股もして
    お互い責め合って感じあって
    盛り上がりましたね💕

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    今日は時間をかけて
    じっくりプレイができて
    いつも以上に濃厚だったな🤤

    プレイ後まったりお話するお時間も
    楽しかったよ😆

    ぜひまた呼んでくださいね💕