• フェアリーテイル
    Fairy Tail

    KIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♥τнanκ чou ♥

    9/19 14:45

    🩷シェモアのおにぃちゃん🩷


    初めましてぇー☺️✨
    90分コース
    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
    キキの弱点みつけられた時は
    ( ー́‎ࡇー̀)ゞ💦マイッタナ~~
    あれは本当に弱いからすぐ
    びしょびしょになっちゃったよ🫣✨
    たくさん動いてくれて
    ありがとぉ (*´︶`*)♡
    楽しいお話を
    ありがとうございました☺️✨
    またぜひ遊びに来てね✨
    ありがとうございました🥰💖

    ♥τнanκ чou ♥

    🩷シェモアのおにぃちゃん🩷初めましてぇー☺️✨90分コース𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"キキの弱点みつけられた時は(ー́‎ࡇー̀)ゞ💦マイッタナ~~あれは本当に弱いからすぐびしょびしょになっちゃったよ🫣✨たくさん動いてくれてありがとぉ(*´︶`*)♡楽しいお話をありがとうございました☺️✨またぜひ遊びに来てね✨ありがとうございました🥰💖

    🩷シェモアのおにぃちゃん🩷


    初めましてぇー☺️✨
    90分コース
    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
    キキの弱点みつけられた時は
    ( ー́‎ࡇー̀)ゞ💦マイッタナ~~
    あれは本当に弱いからすぐ
    びしょびしょになっちゃったよ🫣✨
    たくさん動いてくれて
    ありがとぉ (*´︶`*)♡
    楽しいお話を
    ありがとうございました☺️✨
    またぜひ遊びに来てね✨
    ありがとうございました🥰💖

    出勤♡

    9/19 10:01



    ٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡

    本日も元気よく出勤

    しました🙋🏻‍♀️💕

    たくさんのお誘い

    お待ちしております🙇‍♀️✨️

    出勤♡

    ٩(๑´0`๑)۶おはよぉ~♡本日も元気よく出勤しました🙋🏻‍♀️💕たくさんのお誘いお待ちしております🙇‍♀️✨️



    ٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡

    本日も元気よく出勤

    しました🙋🏻‍♀️💕

    たくさんのお誘い

    お待ちしております🙇‍♀️✨️

    ♥τнanκ чou ♥

    9/18 18:32

    👼🏻銀橋のおにぃちゃん👼🏻


    初めましてぇ〜💓
    120分ありがとう😚❤️
    どんなおにぃちゃんだろーって
    ワクワクしながら(っ ॑꒳ ॑c)
    お部屋に入ったらめっちゃ優しい
    おにぃちゃんで安心😌✨
    たくさん動いてくれて
    ありがとぉ〜😘💓
    めちゃめちゃ気持ち良かったです🤤❤️
    またぜひ遊びに来てね✨
    今日はありがとうございました😘💓

    ♥τнanκ чou ♥

    👼🏻銀橋のおにぃちゃん👼🏻初めましてぇ〜💓120分ありがとう😚❤️どんなおにぃちゃんだろーってワクワクしながら(っ॑꒳॑c)お部屋に入ったらめっちゃ優しいおにぃちゃんで安心😌✨たくさん動いてくれてありがとぉ〜😘💓めちゃめちゃ気持ち良かったです🤤❤️またぜひ遊びに来てね✨今日はありがとうございました😘💓

    👼🏻銀橋のおにぃちゃん👼🏻


    初めましてぇ〜💓
    120分ありがとう😚❤️
    どんなおにぃちゃんだろーって
    ワクワクしながら(っ ॑꒳ ॑c)
    お部屋に入ったらめっちゃ優しい
    おにぃちゃんで安心😌✨
    たくさん動いてくれて
    ありがとぉ〜😘💓
    めちゃめちゃ気持ち良かったです🤤❤️
    またぜひ遊びに来てね✨
    今日はありがとうございました😘💓

    ♥τнanκ чou ♥

    9/18 14:13

    👼🏻コルトンのリピおにぃちゃん👼🏻

    久しぶりぃ〜💓

    90分でのご予約ありがとぉ (*´︶`*)♡

    たくさん動いてくださり

    ありがとうございます❤

    めちゃくちゃ気持ちよかったです🙈💗

    おにぃちゃんと色んなお話が

    できてめちゃくちゃ楽しかったです🥰

    またお会いできるのを楽しみに

    お待ちしております🙇‍♀️💗

    今日はありがとうございました☺️✨

    ♥τнanκ чou ♥

    👼🏻コルトンのリピおにぃちゃん👼🏻久しぶりぃ〜💓90分でのご予約ありがとぉ(*´︶`*)♡たくさん動いてくださりありがとうございます❤めちゃくちゃ気持ちよかったです🙈💗おにぃちゃんと色んなお話ができてめちゃくちゃ楽しかったです🥰またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🙇‍♀️💗今日はありがとうございました☺️✨

    👼🏻コルトンのリピおにぃちゃん👼🏻

    久しぶりぃ〜💓

    90分でのご予約ありがとぉ (*´︶`*)♡

    たくさん動いてくださり

    ありがとうございます❤

    めちゃくちゃ気持ちよかったです🙈💗

    おにぃちゃんと色んなお話が

    できてめちゃくちゃ楽しかったです🥰

    またお会いできるのを楽しみに

    お待ちしております🙇‍♀️💗

    今日はありがとうございました☺️✨

    出勤しました♪

    9/18 12:18

    只今、出勤中です。
    今日は 10時➖05時 です。

    お誘いお待ちしてます。

    キキ💛驚愕の激カワ娘💛

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10時➖05時です。お誘いお待ちしてます。キキ💛驚愕の激カワ娘💛

    只今、出勤中です。
    今日は 10時➖05時 です。

    お誘いお待ちしてます。

    キキ💛驚愕の激カワ娘💛

    ♥τнanκ чou ♥

    9/17 23:24

    🩷シェモアのおにぃちゃん🩷


    初めましてぇー☺️✨
    70分コース
    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
    キキの弱点みつけられた時は
    ( ー́‎ࡇー̀)ゞ💦マイッタナ~~
    あれは本当に弱いからすぐ
    びしょびしょになっちゃったよ🫣✨
    たくさん動いてくれて
    ありがとぉ (*´︶`*)♡
    楽しいお話を
    ありがとうございました☺️✨
    またぜひ遊びに来てね✨
    ありがとうございました🥰💖

    ♥τнanκ чou ♥

    🩷シェモアのおにぃちゃん🩷初めましてぇー☺️✨70分コース𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"キキの弱点みつけられた時は(ー́‎ࡇー̀)ゞ💦マイッタナ~~あれは本当に弱いからすぐびしょびしょになっちゃったよ🫣✨たくさん動いてくれてありがとぉ(*´︶`*)♡楽しいお話をありがとうございました☺️✨またぜひ遊びに来てね✨ありがとうございました🥰💖

    🩷シェモアのおにぃちゃん🩷


    初めましてぇー☺️✨
    70分コース
    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
    キキの弱点みつけられた時は
    ( ー́‎ࡇー̀)ゞ💦マイッタナ~~
    あれは本当に弱いからすぐ
    びしょびしょになっちゃったよ🫣✨
    たくさん動いてくれて
    ありがとぉ (*´︶`*)♡
    楽しいお話を
    ありがとうございました☺️✨
    またぜひ遊びに来てね✨
    ありがとうございました🥰💖

    ♥τнanκ чou ♥

    9/17 23:19

    🧸ハミングバードのおにぃちゃん🧸


    初めましてぇー💓
    90分ありがとう😚❤️
    ずっと前から気になってて
    マイガール登録したけど
    なかなか予定が合わなくて
    会いに来れなかったから
    やっと会う事ができた🥰
    って嬉しい言葉を
    ありがとうございます😌🙏💓
    たくさん動いてくれて
    ありがとぉー😘💓
    またぜひ遊びに来てね✨
    今日はありがとうございました😘💓

    ♥τнanκ чou ♥

    🧸ハミングバードのおにぃちゃん🧸初めましてぇー💓90分ありがとう😚❤️ずっと前から気になっててマイガール登録したけどなかなか予定が合わなくて会いに来れなかったからやっと会う事ができた🥰って嬉しい言葉をありがとうございます😌🙏💓たくさん動いてくれてありがとぉー😘💓またぜひ遊びに来てね✨今日はありがとうございました😘💓

    🧸ハミングバードのおにぃちゃん🧸


    初めましてぇー💓
    90分ありがとう😚❤️
    ずっと前から気になってて
    マイガール登録したけど
    なかなか予定が合わなくて
    会いに来れなかったから
    やっと会う事ができた🥰
    って嬉しい言葉を
    ありがとうございます😌🙏💓
    たくさん動いてくれて
    ありがとぉー😘💓
    またぜひ遊びに来てね✨
    今日はありがとうございました😘💓

    ♥τнanκ чou ♥

    9/17 13:45

    👼🏻スカイヒルズのおにぃちゃん👼🏻


    初めましてぇ〜💗
    90分コース
    ありがとぉ (*´︶`*)♡
    ききめちゃめちゃ
    嬉しいです😭😭💗💗
    ピンポンが聞こえなかったみたいで
    勝手に入ったらちょっと驚いて
    ましたね🥹💦
    2回戦挑戦しようと思ったけど
    おにぃちゃん寝ちゃいましたね😅
    楽しいお話を
    ありがとうございました☺️✨
    またぜひ遊びに来てね✨
    ありがとうございました🥰💖

    ♥τнanκ чou ♥

    👼🏻スカイヒルズのおにぃちゃん👼🏻初めましてぇ〜💗90分コースありがとぉ(*´︶`*)♡ききめちゃめちゃ嬉しいです😭😭💗💗ピンポンが聞こえなかったみたいで勝手に入ったらちょっと驚いてましたね🥹💦2回戦挑戦しようと思ったけどおにぃちゃん寝ちゃいましたね😅楽しいお話をありがとうございました☺️✨またぜひ遊びに来てね✨ありがとうございました🥰💖

    👼🏻スカイヒルズのおにぃちゃん👼🏻


    初めましてぇ〜💗
    90分コース
    ありがとぉ (*´︶`*)♡
    ききめちゃめちゃ
    嬉しいです😭😭💗💗
    ピンポンが聞こえなかったみたいで
    勝手に入ったらちょっと驚いて
    ましたね🥹💦
    2回戦挑戦しようと思ったけど
    おにぃちゃん寝ちゃいましたね😅
    楽しいお話を
    ありがとうございました☺️✨
    またぜひ遊びに来てね✨
    ありがとうございました🥰💖

    出勤👶🏻ྀི🍼ᩚ

    9/17 10:02




    ٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡

    本日も元気よく出勤

    しましたっ❣️

    出勤👶🏻ྀི🍼ᩚ

    ٩(๑´0`๑)۶おはよぉ~♡本日も元気よく出勤しましたっ❣️




    ٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡

    本日も元気よく出勤

    しましたっ❣️

    ♥τнanκ чou ♥

    9/17 04:26

    👼🏻ネムのおにぃちゃん👼🏻


    初めましてぇ〜💓

    60分コース

    ありがとぉ (*´︶`*)♡

    たくさん動いてくれて

    ありがとぉ〜😘💓

    またぜひ遊びに来てね✨

    ありがとうございました😘💓

    ♥τнanκ чou ♥

    👼🏻ネムのおにぃちゃん👼🏻初めましてぇ〜💓60分コースありがとぉ(*´︶`*)♡たくさん動いてくれてありがとぉ〜😘💓またぜひ遊びに来てね✨ありがとうございました😘💓

    👼🏻ネムのおにぃちゃん👼🏻


    初めましてぇ〜💓

    60分コース

    ありがとぉ (*´︶`*)♡

    たくさん動いてくれて

    ありがとぉ〜😘💓

    またぜひ遊びに来てね✨

    ありがとうございました😘💓

    ♥τнanκ чou ♥

    9/17 00:31

    🧸本指名のおにぃちゃん🧸


    久しぶりぃ〜💗
    180分ありがとぉー😘
    またお会いすることができて
    嬉しいです🤤🩷
    いつも楽しい
    お話をありがとう😚✨
    次はいつかなぁ🤭💓
    楽しみに待っておこーっと🥹🫶🏻💘
    ゆっくり休んでくださいね😊
    またぜひ遊びに来てね✨
    今日はありがとうございました🙌✨

    ♥τнanκ чou ♥

    🧸本指名のおにぃちゃん🧸久しぶりぃ〜💗180分ありがとぉー😘またお会いすることができて嬉しいです🤤🩷いつも楽しいお話をありがとう😚✨次はいつかなぁ🤭💓楽しみに待っておこーっと🥹🫶🏻💘ゆっくり休んでくださいね😊またぜひ遊びに来てね✨今日はありがとうございました🙌✨

    🧸本指名のおにぃちゃん🧸


    久しぶりぃ〜💗
    180分ありがとぉー😘
    またお会いすることができて
    嬉しいです🤤🩷
    いつも楽しい
    お話をありがとう😚✨
    次はいつかなぁ🤭💓
    楽しみに待っておこーっと🥹🫶🏻💘
    ゆっくり休んでくださいね😊
    またぜひ遊びに来てね✨
    今日はありがとうございました🙌✨

    出勤しました♪

    9/16 17:34

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    キキ💛驚愕の激カワ娘💛

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。キキ💛驚愕の激カワ娘💛

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    キキ💛驚愕の激カワ娘💛

    ♥τнanκ чou ♥

    9/16 06:35

    👼🏻GR銀座のおにぃちゃん👼🏻


    初めましてぇ〜💓

    指名してくださり

    ありがとうございます😊

    たくさん攻めてくれて

    ありがとぉ (*´︶`*)♡

    楽しいお話をたくさん

    ありがとぉ〜😚

    またぜひ遊びに来てね✨

    今日はありがとぉ〜🥰💓

    ♥τнanκ чou ♥

    👼🏻GR銀座のおにぃちゃん👼🏻初めましてぇ〜💓指名してくださりありがとうございます😊たくさん攻めてくれてありがとぉ(*´︶`*)♡楽しいお話をたくさんありがとぉ〜😚またぜひ遊びに来てね✨今日はありがとぉ〜🥰💓

    👼🏻GR銀座のおにぃちゃん👼🏻


    初めましてぇ〜💓

    指名してくださり

    ありがとうございます😊

    たくさん攻めてくれて

    ありがとぉ (*´︶`*)♡

    楽しいお話をたくさん

    ありがとぉ〜😚

    またぜひ遊びに来てね✨

    今日はありがとぉ〜🥰💓

    ♥τнanκ чou ♥

    9/16 06:29

    ✨本指名のおにぃちゃん✨


    久しぶりぃ〜!!!
    オキニトークからのご指名で
    120分ありがとぉー😘💘
    会ったことあるかも🤔
    って思い出してくれて嬉しいです😭✨
    お店に入ってまもない頃に
    呼んでくれましたよね🤲´-
    たくさん動いてくれて
    ありがとう😊
    めちゃめちゃ
    気持ちよかったです🤤❤️
    楽しいお話をありがとう😚✨
    次はいつかなぁ…🤔💭
    楽しみに待っておこーっと🥹🫶🏻💘
    またぜひ遊びに来てね✨
    ありがとうございました🙌✨

    ♥τнanκ чou ♥

    ✨本指名のおにぃちゃん✨久しぶりぃ〜!!!オキニトークからのご指名で120分ありがとぉー😘💘会ったことあるかも🤔って思い出してくれて嬉しいです😭✨お店に入ってまもない頃に呼んでくれましたよね🤲´-たくさん動いてくれてありがとう😊めちゃめちゃ気持ちよかったです🤤❤️楽しいお話をありがとう😚✨次はいつかなぁ…🤔💭楽しみに待っておこーっと🥹🫶🏻💘またぜひ遊びに来てね✨ありがとうございました🙌✨

    ✨本指名のおにぃちゃん✨


    久しぶりぃ〜!!!
    オキニトークからのご指名で
    120分ありがとぉー😘💘
    会ったことあるかも🤔
    って思い出してくれて嬉しいです😭✨
    お店に入ってまもない頃に
    呼んでくれましたよね🤲´-
    たくさん動いてくれて
    ありがとう😊
    めちゃめちゃ
    気持ちよかったです🤤❤️
    楽しいお話をありがとう😚✨
    次はいつかなぁ…🤔💭
    楽しみに待っておこーっと🥹🫶🏻💘
    またぜひ遊びに来てね✨
    ありがとうございました🙌✨

    ♥τнanκ чou ♥

    9/15 20:45

    ♡ワシントンのおにぃちゃん♡


    初めましてぇー💘
    おにぃちゃん全然方言がでないから
    関西の人だって
    気づかなかったよー🥹
    たくさん動いてくれて
    ありがとぉ😚
    途中の電話で邪魔されちゃったけど
    無事フィニッシュできて
    良かった🥺💦
    最後はききの
    お口に🍼いっぱい
    出ちゃったね😳💘
    またぜひ遊びに来てね✨
    今日はありがとうございました︎💕︎︎

    ♥τнanκ чou ♥

    ♡ワシントンのおにぃちゃん♡初めましてぇー💘おにぃちゃん全然方言がでないから関西の人だって気づかなかったよー🥹たくさん動いてくれてありがとぉ😚途中の電話で邪魔されちゃったけど無事フィニッシュできて良かった🥺💦最後はききのお口に🍼いっぱい出ちゃったね😳💘またぜひ遊びに来てね✨今日はありがとうございました︎💕︎︎

    ♡ワシントンのおにぃちゃん♡


    初めましてぇー💘
    おにぃちゃん全然方言がでないから
    関西の人だって
    気づかなかったよー🥹
    たくさん動いてくれて
    ありがとぉ😚
    途中の電話で邪魔されちゃったけど
    無事フィニッシュできて
    良かった🥺💦
    最後はききの
    お口に🍼いっぱい
    出ちゃったね😳💘
    またぜひ遊びに来てね✨
    今日はありがとうございました︎💕︎︎

    出勤♡

    9/15 10:03



    ٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡

    本日も元気よく出勤

    しましたぁー😚💕

    たくさんのお誘い

    お待ちしております🙇🏻‍♀️🩷

    出勤♡

    ٩(๑´0`๑)۶おはよぉ~♡本日も元気よく出勤しましたぁー😚💕たくさんのお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🩷



    ٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡

    本日も元気よく出勤

    しましたぁー😚💕

    たくさんのお誘い

    お待ちしております🙇🏻‍♀️🩷

    14日♡

    9/15 07:58

    🧸本指名のおにぃちゃん🧸


    久しぶりぃ〜💗
    60分ありがとぉー😘
    またお会いすることができて
    嬉しいです🤤🩷
    いつも楽しい
    お話をありがとう😚✨
    次はいつかなぁ🤭💓
    楽しみに待っておこーっと🥹🫶🏻💘
    ゆっくり休んでくださいね🤲
    またぜひ遊びに来てね✨
    昨日はありがとうございました🙌✨

    14日♡

    🧸本指名のおにぃちゃん🧸久しぶりぃ〜💗60分ありがとぉー😘またお会いすることができて嬉しいです🤤🩷いつも楽しいお話をありがとう😚✨次はいつかなぁ🤭💓楽しみに待っておこーっと🥹🫶🏻💘ゆっくり休んでくださいね🤲またぜひ遊びに来てね✨昨日はありがとうございました🙌✨

    🧸本指名のおにぃちゃん🧸


    久しぶりぃ〜💗
    60分ありがとぉー😘
    またお会いすることができて
    嬉しいです🤤🩷
    いつも楽しい
    お話をありがとう😚✨
    次はいつかなぁ🤭💓
    楽しみに待っておこーっと🥹🫶🏻💘
    ゆっくり休んでくださいね🤲
    またぜひ遊びに来てね✨
    昨日はありがとうございました🙌✨

    14日♡

    9/15 07:56

    👼🏻パセーラのおにぃちゃん👼🏻


    初めましてぇ〜💓
    60分ありがとう😚
    どんなおにぃちゃんだろーって
    ワクワクしながら(っ ॑꒳ ॑c)
    お部屋に入ったらめっちゃ優しい
    おにぃちゃんで安心😌✨
    飲み物ありがとう😉✨
    たくさん動いてくれて
    ありがとぉ〜😘💓
    またぜひ遊びに来てね✨
    昨日はありがとうございました😘💓

    14日♡

    👼🏻パセーラのおにぃちゃん👼🏻初めましてぇ〜💓60分ありがとう😚どんなおにぃちゃんだろーってワクワクしながら(っ॑꒳॑c)お部屋に入ったらめっちゃ優しいおにぃちゃんで安心😌✨飲み物ありがとう😉✨たくさん動いてくれてありがとぉ〜😘💓またぜひ遊びに来てね✨昨日はありがとうございました😘💓

    👼🏻パセーラのおにぃちゃん👼🏻


    初めましてぇ〜💓
    60分ありがとう😚
    どんなおにぃちゃんだろーって
    ワクワクしながら(っ ॑꒳ ॑c)
    お部屋に入ったらめっちゃ優しい
    おにぃちゃんで安心😌✨
    飲み物ありがとう😉✨
    たくさん動いてくれて
    ありがとぉ〜😘💓
    またぜひ遊びに来てね✨
    昨日はありがとうございました😘💓

    ♥τнanκ чou ♥

    9/15 00:35

    ♡ご自宅のおにぃちゃん♡


    初めましてぇ〜😘
    90分コース!!
    ありがとうございます😭✨
    ききを選んでくれて嬉しい🤲🏻´-
    飲み物🥤ありがとぉ (*´︶`*)♡
    たくさん責めてくれて
    ありがとぉ〜💓
    めっちゃ気持ち良かったです🤤
    楽しいお話をありがとう♡
    またぜひ遊びに来てね✨
    ありがとうございました🥰💘

    ♥τнanκ чou ♥

    ♡ご自宅のおにぃちゃん♡初めましてぇ〜😘90分コース!!ありがとうございます😭✨ききを選んでくれて嬉しい🤲🏻´-飲み物🥤ありがとぉ(*´︶`*)♡たくさん責めてくれてありがとぉ〜💓めっちゃ気持ち良かったです🤤楽しいお話をありがとう♡またぜひ遊びに来てね✨ありがとうございました🥰💘

    ♡ご自宅のおにぃちゃん♡


    初めましてぇ〜😘
    90分コース!!
    ありがとうございます😭✨
    ききを選んでくれて嬉しい🤲🏻´-
    飲み物🥤ありがとぉ (*´︶`*)♡
    たくさん責めてくれて
    ありがとぉ〜💓
    めっちゃ気持ち良かったです🤤
    楽しいお話をありがとう♡
    またぜひ遊びに来てね✨
    ありがとうございました🥰💘

    ♥τнanκ чou ♥

    9/15 00:32

    👼🏻シャレのおにぃちゃん👼🏻


    初めましてぇ〜!!!

    到着がちょっと遅くなってしまい

    ごめんなさい…🥺💦

    指名してくれてありがとぉ〜😳

    90分ありがとぉ〜😘

    たくさん動いてくれてありがとう😊

    次はいつかなぁ〜…🤔💭

    楽しみに待っておこーっと🥹🫶🏻💘

    またぜひ遊びに来てね✨

    今日はありがとうございました🙌✨

    ♥τнanκ чou ♥

    👼🏻シャレのおにぃちゃん👼🏻初めましてぇ〜!!!到着がちょっと遅くなってしまいごめんなさい…🥺💦指名してくれてありがとぉ〜😳90分ありがとぉ〜😘たくさん動いてくれてありがとう😊次はいつかなぁ〜…🤔💭楽しみに待っておこーっと🥹🫶🏻💘またぜひ遊びに来てね✨今日はありがとうございました🙌✨

    👼🏻シャレのおにぃちゃん👼🏻


    初めましてぇ〜!!!

    到着がちょっと遅くなってしまい

    ごめんなさい…🥺💦

    指名してくれてありがとぉ〜😳

    90分ありがとぉ〜😘

    たくさん動いてくれてありがとう😊

    次はいつかなぁ〜…🤔💭

    楽しみに待っておこーっと🥹🫶🏻💘

    またぜひ遊びに来てね✨

    今日はありがとうございました🙌✨