This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • フェアリーテイル
    Fairy Tail

    AIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大笑い🤣🤣🤣💜

    9/17 22:52







    なのに、、、




    で🎂に刺そーとしてた🕯笑



    大違い🤣🤣🤣




    大笑い🤣🤣🤣💜

    なのに、、、で🎂に刺そーとしてた🕯笑大違い🤣🤣🤣







    なのに、、、




    で🎂に刺そーとしてた🕯笑



    大違い🤣🤣🤣




    かぁわいい~🤍🧸💗💜

    9/17 21:39







    仲良しさんBD
    おめでとーぅ🐰ྀི❤️❤️❤️




    かぁわいい~🤍🧸💗💜

    仲良しさんBDおめでとーぅ🐰ྀི❤️❤️❤️







    仲良しさんBD
    おめでとーぅ🐰ྀི❤️❤️❤️




    【注意】オキニトークについて🐰ྀི💜

    9/17 19:31





    何度か
    ここでもお話させて頂いてますが
    、、、



    基本オキニトークをしてる🫅🏻達は
    まだお会いした事が無い方ばかりです✨



    ほぼ皆様とは
    楽しくトークさせて頂いてますが、、、



    中には
    そりゃあもう‼️
    マナー違反な内容を送ってくる方も
    まだいます😂💦




    あまりにもトーク内容が
    ぶっ飛んでいる場合
    運営側に通報し
    ブロックとなる事もあるので、、、
    お気をつけくださいませ🐰ྀི🙏🏻💕





    風俗は
    清く正しく楽しくね🎶

    【注意】オキニトークについて🐰ྀི💜

    何度かここでもお話させて頂いてますが、、、基本オキニトークをしてる🫅🏻達はまだお会いした事が無い方ばかりです✨ほぼ皆様とは楽しくトークさせて頂いてますが、、、中にはそりゃあもう‼️マナー違反な内容を送ってくる方もまだいます😂💦あまりにもトーク内容がぶっ飛んでいる場合運営側に通報しブロックとなる事もあるので、、、お気をつけくださいませ🐰ྀི🙏🏻💕風俗は清く正しく楽しくね🎶





    何度か
    ここでもお話させて頂いてますが
    、、、



    基本オキニトークをしてる🫅🏻達は
    まだお会いした事が無い方ばかりです✨



    ほぼ皆様とは
    楽しくトークさせて頂いてますが、、、



    中には
    そりゃあもう‼️
    マナー違反な内容を送ってくる方も
    まだいます😂💦




    あまりにもトーク内容が
    ぶっ飛んでいる場合
    運営側に通報し
    ブロックとなる事もあるので、、、
    お気をつけくださいませ🐰ྀི🙏🏻💕





    風俗は
    清く正しく楽しくね🎶

    いきなり…来た‼️💜

    9/17 19:14





    ネタ切れ起こしました😵‍💫💭



    いきなり…来た‼️💜

    ネタ切れ起こしました😵‍💫💭





    ネタ切れ起こしました😵‍💫💭



    お誘い待ってるょ😘🤍

    9/17 16:45

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    本日は
    1:30予定
    のシフトです🤔💭




    お時間タイミングが合う🫅🏻いたら
    ぜひあいると遊んでね😗💗💗💗




    お誘い待ってるょ😘🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー本日は1:30予定のシフトです🤔💭お時間タイミングが合う🫅🏻いたらぜひあいると遊んでね😗💗💗💗

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    本日は
    1:30予定
    のシフトです🤔💭




    お時間タイミングが合う🫅🏻いたら
    ぜひあいると遊んでね😗💗💗💗




    この後からは…🙊💜

    9/17 15:56




    予約投稿
    頑張ってくよー🤗✨




    朝から
    ばたばたばたばた💦



    でも楽しい1日に
    なりそぉだから
    無問題🤫❤️




    この後からは…🙊💜

    予約投稿頑張ってくよー🤗✨朝からばたばたばたばた💦でも楽しい1日になりそぉだから無問題🤫❤️




    予約投稿
    頑張ってくよー🤗✨




    朝から
    ばたばたばたばた💦



    でも楽しい1日に
    なりそぉだから
    無問題🤫❤️




    TRY🇹🇷💜

    9/17 14:32




    TRY💰見てて
    久しぶり
    🇹🇷行くのもいいなぁと
    脳内🧠空想中😗💭✨




    ごはん美味しいから好き🥰💗



    ちょうど今とか
    めちゃくちゃ気候いいじゃん🐰ྀི✨







    TRY🇹🇷💜

    TRY💰見てて久しぶり🇹🇷行くのもいいなぁと脳内🧠空想中😗💭✨ごはん美味しいから好き🥰💗ちょうど今とかめちゃくちゃ気候いいじゃん🐰ྀི✨




    TRY💰見てて
    久しぶり
    🇹🇷行くのもいいなぁと
    脳内🧠空想中😗💭✨




    ごはん美味しいから好き🥰💗



    ちょうど今とか
    めちゃくちゃ気候いいじゃん🐰ྀི✨







    どこだろ❓🙈💜

    9/17 14:20

    お題:他人と違うなって思うところに回答♪




    うーーん
    どこだろ???



    性格???
    🤣🤣🤣



    分かんないから
    今日会う仲良しさん達に
    聞いてみまーす❣️😗💗








    どこだろ❓🙈💜

    お題:他人と違うなって思うところに回答♪うーーんどこだろ???性格???🤣🤣🤣分かんないから今日会う仲良しさん達に聞いてみまーす❣️😗💗

    お題:他人と違うなって思うところに回答♪




    うーーん
    どこだろ???



    性格???
    🤣🤣🤣



    分かんないから
    今日会う仲良しさん達に
    聞いてみまーす❣️😗💗








    sns📸🥺💜

    9/17 12:32




    あいるのsnsまとめは
    Lit link内にあるので
    覗きにきてね😂✨









    sns📸🥺💜

    あいるのsnsまとめはLitlink内にあるので覗きにきてね😂✨




    あいるのsnsまとめは
    Lit link内にあるので
    覗きにきてね😂✨









    さぁ~って😘💜

    9/17 11:04





    お化粧終わって
    ぜーんぶ準備終わった🤗✨




    も少ししたら
    いったんお仕事向かうょー❣️
    └( 'ω')┘




    さぁ~って😘💜

    お化粧終わってぜーんぶ準備終わった🤗✨も少ししたらいったんお仕事向かうょー❣️└('ω')┘





    お化粧終わって
    ぜーんぶ準備終わった🤗✨




    も少ししたら
    いったんお仕事向かうょー❣️
    └( 'ω')┘




    よしっ❣️💪🏻 ̖́-✨💜

    9/17 10:15





    今日は
    いったん姫予約で
    11:30~出勤します🐰ྀི✨



    でもその後16時まで
    お昼寝コースします( ¯꒳​¯ )ᐝ




    本日も🈳枠少なくなってきてるので
    お問い合わせはお早めに
    お願いします🥰💗💗💗




    よしっ❣️💪🏻 ̖́-✨💜

    今日はいったん姫予約で11:30~出勤します🐰ྀི✨でもその後16時までお昼寝コースします(¯꒳​¯)ᐝ本日も🈳枠少なくなってきてるのでお問い合わせはお早めにお願いします🥰💗💗💗





    今日は
    いったん姫予約で
    11:30~出勤します🐰ྀི✨



    でもその後16時まで
    お昼寝コースします( ¯꒳​¯ )ᐝ




    本日も🈳枠少なくなってきてるので
    お問い合わせはお早めに
    お願いします🥰💗💗💗




    ぱちぱち🙈✨💜

    9/17 09:31





    あいるは今から
    お仕事準備~🥱💭💦



    顔洗って
    アイボン(だっけ?)したら
    完璧目覚める💯💮




    とりあえずベッドから
    出なきゃね笑




    ベッドから出るのがね
    至難の業なのよね😂







    ぱちぱち🙈✨💜

    あいるは今からお仕事準備~🥱💭💦顔洗ってアイボン(だっけ?)したら完璧目覚める💯💮とりあえずベッドから出なきゃね笑ベッドから出るのがね至難の業なのよね😂





    あいるは今から
    お仕事準備~🥱💭💦



    顔洗って
    アイボン(だっけ?)したら
    完璧目覚める💯💮




    とりあえずベッドから
    出なきゃね笑




    ベッドから出るのがね
    至難の業なのよね😂







    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🐰ྀི💜

    9/17 09:16





    おはようです🥺✨



    今日も空は相変わらず
    いいお天気ですねぇ☀️💗




    三連休明け
    ちょっと身体だるだる~だけど
    今日1日頑張ろっ😉💕






    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🐰ྀི💜

    おはようです🥺✨今日も空は相変わらずいいお天気ですねぇ☀️💗三連休明けちょっと身体だるだる~だけど今日1日頑張ろっ😉💕





    おはようです🥺✨



    今日も空は相変わらず
    いいお天気ですねぇ☀️💗




    三連休明け
    ちょっと身体だるだる~だけど
    今日1日頑張ろっ😉💕






    あと少し~❣️🙋🏻‍♀️💜

    9/16 23:01




    今日の写メ日記も
    あと少しで終わりだょ🫠‪‪💦‬



    明日から
    お仕事の🫅🏻がほぼだろうから
    みんな家でゆっくりしてるのかな🥹✨


    あと少し~❣️🙋🏻‍♀️💜

    今日の写メ日記もあと少しで終わりだょ🫠‪‪💦‬明日からお仕事の🫅🏻がほぼだろうからみんな家でゆっくりしてるのかな🥹✨




    今日の写メ日記も
    あと少しで終わりだょ🫠‪‪💦‬



    明日から
    お仕事の🫅🏻がほぼだろうから
    みんな家でゆっくりしてるのかな🥹✨


    どーぉ❓🥹💜

    9/16 22:45




    💜ミスヘブン総選挙2024💜

    チケット取得は
    10/16までです🙊💦








    今回新たに❣️✨
    期間中ネット予約された🫅🏻は投票回数❌3倍❣️




    なんとゆーシステム😂✨



    なので、、、
    皆様お忙しいとは思いますが
    、、、
    何卒ご協力よろしくお願いします
    💗💗💗




    どーぉ❓🥹💜

    💜ミスヘブン総選挙2024💜チケット取得は10/16までです🙊💦今回新たに❣️✨期間中ネット予約された🫅🏻は投票回数❌3倍❣️なんとゆーシステム😂✨なので、、、皆様お忙しいとは思いますが、、、何卒ご協力よろしくお願いします💗💗💗




    💜ミスヘブン総選挙2024💜

    チケット取得は
    10/16までです🙊💦








    今回新たに❣️✨
    期間中ネット予約された🫅🏻は投票回数❌3倍❣️




    なんとゆーシステム😂✨



    なので、、、
    皆様お忙しいとは思いますが
    、、、
    何卒ご協力よろしくお願いします
    💗💗💗




    先行姫予約は👸💜

    9/16 22:01






    公式LINEからどーぞ❣️


    LINEの方が
    あいるの反応早いです🥺💕



    先行姫予約は👸💜

    公式LINEからどーぞ❣️LINEの方があいるの反応早いです🥺💕






    公式LINEからどーぞ❣️


    LINEの方が
    あいるの反応早いです🥺💕



    本日🈳枠は…🐰ྀི💜

    9/16 21:59




    0:30~となります
    が、、、、




    アウトの時間によっては
    このまま終わるかも~🙊✨



    だからもし❣️
    ご予約お考えの🫅🏻がいたら
    お早めに検討されるのが
    おすすめです🐰ྀི🫧✨




    本日🈳枠は…🐰ྀི💜

    0:30~となりますが、、、、アウトの時間によってはこのまま終わるかも~🙊✨だからもし❣️ご予約お考えの🫅🏻がいたらお早めに検討されるのがおすすめです🐰ྀི🫧✨




    0:30~となります
    が、、、、




    アウトの時間によっては
    このまま終わるかも~🙊✨



    だからもし❣️
    ご予約お考えの🫅🏻がいたら
    お早めに検討されるのが
    おすすめです🐰ྀི🫧✨




    🤫🤫🤫💜

    9/16 21:16

    お題:【マイガール限定】性的な弱点はどこに回答♪




    会うまで
    内緒に決まってる🤫💗



    会う前に
    そんな知ったら
    楽しみ半減するよね🥺💭✨




    🤫🤫🤫💜

    お題:【マイガール限定】性的な弱点はどこに回答♪会うまで内緒に決まってる🤫💗会う前にそんな知ったら楽しみ半減するよね🥺💭✨

    お題:【マイガール限定】性的な弱点はどこに回答♪




    会うまで
    内緒に決まってる🤫💗



    会う前に
    そんな知ったら
    楽しみ半減するよね🥺💭✨




    ころころ🙈💜

    9/16 20:46

    パートナーの浮気は許せる?
    (許せたとして、何度まで?)



    基本は『無し』🙅🏻‍♀️



    でもその時のあいるの気分に
    寄るかな~🧐笑



    機嫌悪かったりすると
    そりゃもぉ秒でお別れだし、
    るんるん気分だと
    笑い話になる事もあったし笑



    かなりの気分屋さん
    (でもそーゆー風には見えないらし)
    なので、、、
    自分でもよく分からない🤷🏻‍♀️💭










    ころころ🙈💜

    パートナーの浮気は許せる?(許せたとして、何度まで?)基本は『無し』🙅🏻‍♀️でもその時のあいるの気分に寄るかな~🧐笑機嫌悪かったりするとそりゃもぉ秒でお別れだし、るんるん気分だと笑い話になる事もあったし笑かなりの気分屋さん(でもそーゆー風には見えないらし)なので、、、自分でもよく分からない🤷🏻‍♀️💭

    パートナーの浮気は許せる?
    (許せたとして、何度まで?)



    基本は『無し』🙅🏻‍♀️



    でもその時のあいるの気分に
    寄るかな~🧐笑



    機嫌悪かったりすると
    そりゃもぉ秒でお別れだし、
    るんるん気分だと
    笑い話になる事もあったし笑



    かなりの気分屋さん
    (でもそーゆー風には見えないらし)
    なので、、、
    自分でもよく分からない🤷🏻‍♀️💭










    よろしね🐰ྀི🤍

    9/16 20:32

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    今日は、、、
    1:00までだよ👼🏻💞




    まだまだ
    元気有り余ってるって🫅🏻は
    あいると遊んでくれると嬉しいなっ❣️





    よろしね🐰ྀི🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー今日は、、、1:00までだよ👼🏻💞まだまだ元気有り余ってるって🫅🏻はあいると遊んでくれると嬉しいなっ❣️

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    今日は、、、
    1:00までだよ👼🏻💞




    まだまだ
    元気有り余ってるって🫅🏻は
    あいると遊んでくれると嬉しいなっ❣️