This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • フェアリーテイル
    Fairy Tail

    AIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    プラベは🤔💜

    9/16 20:10

    実は人見知り?



    あんまり話さない方🫢✨



    基本1人行動が好きな人なので
    プラベは
    1人時間を思いっきり楽しんでます😂💕




    1人で好きな時間に
    好きなところに行って
    好きなモノ食べてってのを
    延々と繰り返してる笑




    プラベは🤔💜

    実は人見知り?あんまり話さない方🫢✨基本1人行動が好きな人なのでプラベは1人時間を思いっきり楽しんでます😂💕1人で好きな時間に好きなところに行って好きなモノ食べてってのを延々と繰り返してる笑

    実は人見知り?



    あんまり話さない方🫢✨



    基本1人行動が好きな人なので
    プラベは
    1人時間を思いっきり楽しんでます😂💕




    1人で好きな時間に
    好きなところに行って
    好きなモノ食べてってのを
    延々と繰り返してる笑




    ちょっと…🙊💜

    9/16 19:47




    お嬢のごはんtimeなので
    ちょっと休憩🤗💭✨




    お土産のお肉
    喜んでくれるかな~?🫢💗



    ちょっと…🙊💜

    お嬢のごはんtimeなのでちょっと休憩🤗💭✨お土産のお肉喜んでくれるかな~?🫢💗




    お嬢のごはんtimeなので
    ちょっと休憩🤗💭✨




    お土産のお肉
    喜んでくれるかな~?🫢💗



    …びっくり😳😳😳💜

    9/16 19:44




    びっくりした事が起きて
    脳内一瞬バグりました😂



    あーーーー
    ほんとびっくりした💥



    いきなりそーゆー来るから
    ほんとびっくり‼️((((;゚Д゚))))




    …びっくり😳😳😳💜

    びっくりした事が起きて脳内一瞬バグりました😂あーーーーほんとびっくりした💥いきなりそーゆー来るからほんとびっくり‼️((((;゚Д゚))))




    びっくりした事が起きて
    脳内一瞬バグりました😂



    あーーーー
    ほんとびっくりした💥



    いきなりそーゆー来るから
    ほんとびっくり‼️((((;゚Д゚))))




    空がキレイ🥺💜

    9/16 18:32




    曇ってる方面もあれば
    青空方面もあるし、


    夕日の光が
    サーーーーーって差してる方面もあるし




    空見てるの楽しい🥰💭✨




    空がキレイ🥺💜

    曇ってる方面もあれば青空方面もあるし、夕日の光がサーーーーーって差してる方面もあるし空見てるの楽しい🥰💭✨




    曇ってる方面もあれば
    青空方面もあるし、


    夕日の光が
    サーーーーーって差してる方面もあるし




    空見てるの楽しい🥰💭✨




    クチコミ【お礼写メ日記】マネージャーZ様💜

    9/16 18:00





    わーい久しぶりN氏❣️
    いきなりクチコミ届いてて
    びっくり🤗✨
    書いたっての秘密にしてたのね笑
    言ってよ🥺🥺🥺💗






    最近タイミングとか悪くて
    なかなか会えてないねぇ🥲💦


    いつもいつも会った時は
    あいるにお土産持ってきてくれたり
    たくさん気遣いしてくれて
    嬉しいんだ❣️🥰💖




    あ、あと例の
    あいる号ね💗💗💗
    あれはほんと感動😭😭😭
    (からのあいる2号もだっけ✨)




    今年前半なかなか会ってないから
    後半会えるの楽しみにしてるょ🥹🎶



    お仕事大変そうだから
    そこはあまりムリしないように‼️⚠️💦




    じゃあまたあいるからも
    連絡するからね~🐰ྀི🫧



    忙しいのに
    クチコミ書いてくれて、、、
    ほんとにほんとに
    ありがとっ😘💕




    クチコミ【お礼写メ日記】マネージャーZ様💜

    わーい久しぶりN氏❣️いきなりクチコミ届いててびっくり🤗✨書いたっての秘密にしてたのね笑言ってよ🥺🥺🥺💗最近タイミングとか悪くてなかなか会えてないねぇ🥲💦いつもいつも会った時はあいるにお土産持ってきてくれたりたくさん気遣いしてくれて嬉しいんだ❣️🥰💖あ、あと例のあいる号ね💗💗💗あれはほんと感動😭😭😭(からのあいる2号もだっけ✨)今年前半なかなか会ってないから後半会えるの楽しみにしてるょ🥹🎶お仕事大変そうだからそこはあまりムリしないように‼️⚠️💦じゃあまたあいるからも連絡するからね~🐰ྀི🫧忙しいのにクチコミ書いてくれて、、、ほんとにほんとにありがとっ😘💕





    わーい久しぶりN氏❣️
    いきなりクチコミ届いてて
    びっくり🤗✨
    書いたっての秘密にしてたのね笑
    言ってよ🥺🥺🥺💗






    最近タイミングとか悪くて
    なかなか会えてないねぇ🥲💦


    いつもいつも会った時は
    あいるにお土産持ってきてくれたり
    たくさん気遣いしてくれて
    嬉しいんだ❣️🥰💖




    あ、あと例の
    あいる号ね💗💗💗
    あれはほんと感動😭😭😭
    (からのあいる2号もだっけ✨)




    今年前半なかなか会ってないから
    後半会えるの楽しみにしてるょ🥹🎶



    お仕事大変そうだから
    そこはあまりムリしないように‼️⚠️💦




    じゃあまたあいるからも
    連絡するからね~🐰ྀི🫧



    忙しいのに
    クチコミ書いてくれて、、、
    ほんとにほんとに
    ありがとっ😘💕




    そろそろ🤗💜

    9/16 15:45





    お仕事スタート❣️


    街中は
    随兵行列が始まり
    大変賑やか✨





    先程帰宅の際に
    🐴さん何頭か見れたよ🥺
    (暑そうでした🥵)



    お祭り参加者の方々
    見物人の方々
    ほんっと暑いから
    たくさん水分は取ってね🥹💦









    そろそろ🤗💜

    お仕事スタート❣️街中は随兵行列が始まり大変賑やか✨先程帰宅の際に🐴さん何頭か見れたよ🥺(暑そうでした🥵)お祭り参加者の方々見物人の方々ほんっと暑いからたくさん水分は取ってね🥹💦





    お仕事スタート❣️


    街中は
    随兵行列が始まり
    大変賑やか✨





    先程帰宅の際に
    🐴さん何頭か見れたよ🥺
    (暑そうでした🥵)



    お祭り参加者の方々
    見物人の方々
    ほんっと暑いから
    たくさん水分は取ってね🥹💦









    今日は…🐰ྀི🤍

    9/16 11:56

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    今日は、、、
    16:00~1:00
    出勤です🦖🐾✨




    もしかしたら
    終わり伸ばすかもです🦆💭✨
    (まだ分かんないけど🫢)



    伸ばす時はまた
    写メ日記で告知します🫡💖





    今日は…🐰ྀི🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー今日は、、、16:00~1:00出勤です🦖🐾✨もしかしたら終わり伸ばすかもです🦆💭✨(まだ分かんないけど🫢)伸ばす時はまた写メ日記で告知します🫡💖

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    今日は、、、
    16:00~1:00
    出勤です🦖🐾✨




    もしかしたら
    終わり伸ばすかもです🦆💭✨
    (まだ分かんないけど🫢)



    伸ばす時はまた
    写メ日記で告知します🫡💖





    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🐰ྀི💜

    9/16 11:25





    おはようです💖



    何度か目が覚めたけど
    今日も爆睡出来ました🤗✨



    藤崎宮例大祭
    今日までだと思ったら


    17日まであるのね~😅



    お祭り関係者の皆様
    あと🐴さん
    熱中症等気をつけてくださいね💦







    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🐰ྀི💜

    おはようです💖何度か目が覚めたけど今日も爆睡出来ました🤗✨藤崎宮例大祭今日までだと思ったら17日まであるのね~😅お祭り関係者の皆様あと🐴さん熱中症等気をつけてくださいね💦





    おはようです💖



    何度か目が覚めたけど
    今日も爆睡出来ました🤗✨



    藤崎宮例大祭
    今日までだと思ったら


    17日まであるのね~😅



    お祭り関係者の皆様
    あと🐴さん
    熱中症等気をつけてくださいね💦







    とりあえず…🤗💜

    9/16 02:30





    今日は
    目がしょぼしょぼ(o📣'▽')o📣



    ルパン三世は
    明日起きてから観よっかな🥺✨




    とりあえず…🤗💜

    今日は目がしょぼしょぼ(o📣'▽')o📣ルパン三世は明日起きてから観よっかな🥺✨





    今日は
    目がしょぼしょぼ(o📣'▽')o📣



    ルパン三世は
    明日起きてから観よっかな🥺✨




    𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻💞‬💜

    9/15 23:23





    今日遊んでくれた
    仲良し🫅🏻達
    ありがとうございました❣️



    オキニトークからも
    ご連絡頂いて
    感謝です🥰🫧✨




    今日は受付終了となりましたが
    明日連休最終日も
    あいるはいるので
    タイミング合う🫅🏻いたら
    ぜひお声がけくださいませ🥺💗




    𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻💞‬💜

    今日遊んでくれた仲良し🫅🏻達ありがとうございました❣️オキニトークからもご連絡頂いて感謝です🥰🫧✨今日は受付終了となりましたが明日連休最終日もあいるはいるのでタイミング合う🫅🏻いたらぜひお声がけくださいませ🥺💗





    今日遊んでくれた
    仲良し🫅🏻達
    ありがとうございました❣️



    オキニトークからも
    ご連絡頂いて
    感謝です🥰🫧✨




    今日は受付終了となりましたが
    明日連休最終日も
    あいるはいるので
    タイミング合う🫅🏻いたら
    ぜひお声がけくださいませ🥺💗




    明日は🐰ྀི🤍

    9/15 23:14

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    明日は連休
    最終日❣️


    16:00~1:00
    です🦖🐾💖




    連休最終日のお誘い
    まだまだ
    受付中だよー💗💗💗




    明日は🐰ྀི🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー明日は連休最終日❣️16:00~1:00です🦖🐾💖連休最終日のお誘いまだまだ受付中だよー💗💗💗

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    明日は連休
    最終日❣️


    16:00~1:00
    です🦖🐾💖




    連休最終日のお誘い
    まだまだ
    受付中だよー💗💗💗




    受付終了です🐰ྀི💜

    9/15 23:07






    受付終了しました🈵✨



    また明日ね❣️



    明日会える🫅🏻達
    今日はゆっくりしててね💖



    受付終了です🐰ྀི💜

    受付終了しました🈵✨また明日ね❣️明日会える🫅🏻達今日はゆっくりしててね💖






    受付終了しました🈵✨



    また明日ね❣️



    明日会える🫅🏻達
    今日はゆっくりしててね💖



    それは…🤫🤫🤫💜

    9/15 22:18

    お題:【マイガール限定】イクとどうなる?に回答♪






    ひ・み・つ
    🤫💗💗💗









    それは…🤫🤫🤫💜

    お題:【マイガール限定】イクとどうなる?に回答♪ひ・み・つ🤫💗💗💗

    お題:【マイガール限定】イクとどうなる?に回答♪






    ひ・み・つ
    🤫💗💗💗









    まだまだ~🐰ྀི💪🏻 ̖́-💜

    9/15 22:02




    今日は
    1:30まで
    出勤だょんΨ( 'ч' ☆)🎶




    タイミング合う🫅🏻
    どこかにいるかなぁ🥺💕



    あいるとえちえちして

    日頃の疲れやストレスを
    たくさん発散しょ❣️😍😍😍




    まだまだ~🐰ྀི💪🏻 ̖́-💜

    今日は1:30まで出勤だょんΨ('ч'☆)🎶タイミング合う🫅🏻どこかにいるかなぁ🥺💕あいるとえちえちして日頃の疲れやストレスをたくさん発散しょ❣️😍😍😍




    今日は
    1:30まで
    出勤だょんΨ( 'ч' ☆)🎶




    タイミング合う🫅🏻
    どこかにいるかなぁ🥺💕



    あいるとえちえちして

    日頃の疲れやストレスを
    たくさん発散しょ❣️😍😍😍




    💜ミスヘブン総選挙2024💜

    9/15 21:45




    みんな🎫取得は
    大丈夫かな🤔💭









    movieも載せてるけど
    分かりやすく、、、
    ( ´∀`)σ✨



    10/29から始まる地方選
    頑張るよん❣️🥺💦



    💜ミスヘブン総選挙2024💜

    みんな🎫取得は大丈夫かな🤔💭movieも載せてるけど分かりやすく、、、(´∀`)σ✨10/29から始まる地方選頑張るよん❣️🥺💦




    みんな🎫取得は
    大丈夫かな🤔💭









    movieも載せてるけど
    分かりやすく、、、
    ( ´∀`)σ✨



    10/29から始まる地方選
    頑張るよん❣️🥺💦



    今年も…デリヘル部門😆💜

    9/15 21:16





    今年もあいるさん
    ミスヘブン総選挙2024
    【デリヘル部門】にて
    出場決定です🦖🐾✨





    今年も🥇目指す❣️
    目指せ3連覇です💪🏻 ̖́-




    投票に必要な🎫は
    10/16まで
    取得期間❣️



    すでに協力してくれてる
    🫅🏻達
    ほんとにほんとにありがとぅ🥲🙏🏻💖






    今年も…デリヘル部門😆💜

    今年もあいるさんミスヘブン総選挙2024【デリヘル部門】にて出場決定です🦖🐾✨今年も🥇目指す❣️目指せ3連覇です💪🏻̖́-投票に必要な🎫は10/16まで取得期間❣️すでに協力してくれてる🫅🏻達ほんとにほんとにありがとぅ🥲🙏🏻💖





    今年もあいるさん
    ミスヘブン総選挙2024
    【デリヘル部門】にて
    出場決定です🦖🐾✨





    今年も🥇目指す❣️
    目指せ3連覇です💪🏻 ̖́-




    投票に必要な🎫は
    10/16まで
    取得期間❣️



    すでに協力してくれてる
    🫅🏻達
    ほんとにほんとにありがとぅ🥲🙏🏻💖






    連休2日目も😘💜

    9/15 21:03





    ばたばた忙しくさせて
    頂いて
    ほんとにありがとうです🥺🙏🏻✨



    お時間合わなくて
    お断りになった🫅🏻達



    また今月中どこかで
    会えると嬉しいなぁ😍💖



    お誘いは
    いつでも待ってるょ🙋🏻‍♀️💕




    連休2日目も😘💜

    ばたばた忙しくさせて頂いてほんとにありがとうです🥺🙏🏻✨お時間合わなくてお断りになった🫅🏻達また今月中どこかで会えると嬉しいなぁ😍💖お誘いはいつでも待ってるょ🙋🏻‍♀️💕





    ばたばた忙しくさせて
    頂いて
    ほんとにありがとうです🥺🙏🏻✨



    お時間合わなくて
    お断りになった🫅🏻達



    また今月中どこかで
    会えると嬉しいなぁ😍💖



    お誘いは
    いつでも待ってるょ🙋🏻‍♀️💕




    連休だから🐰ྀི💜

    9/15 20:45




    九品寺辺りは
    日中ほぼ満室多かったね🈵💦




    ホテルに滑り込みセーフしてくれた
    🫅🏻達
    ありがとうね💗💗💗





    連休だから🐰ྀི💜

    九品寺辺りは日中ほぼ満室多かったね🈵💦ホテルに滑り込みセーフしてくれた🫅🏻達ありがとうね💗💗💗




    九品寺辺りは
    日中ほぼ満室多かったね🈵💦




    ホテルに滑り込みセーフしてくれた
    🫅🏻達
    ありがとうね💗💗💗





    この後のご案内…😍🤍

    9/15 19:45

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    この後のご案内は
    22:30~です🐰ྀི🫰🏻💗



    タイミング合う🫅🏻いたら
    ぜひお誘いくださいね💕




    シフト上がってない日の
    ご相談は
    オキニトークや公式LINEから
    どうぞ😆🙏🏻✨




    この後のご案内…😍🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリーこの後のご案内は22:30~です🐰ྀི🫰🏻💗タイミング合う🫅🏻いたらぜひお誘いくださいね💕シフト上がってない日のご相談はオキニトークや公式LINEからどうぞ😆🙏🏻✨

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    この後のご案内は
    22:30~です🐰ྀི🫰🏻💗



    タイミング合う🫅🏻いたら
    ぜひお誘いくださいね💕




    シフト上がってない日の
    ご相談は
    オキニトークや公式LINEから
    どうぞ😆🙏🏻✨




    先行姫予約について👸💜

    9/15 19:31





    姫予約は⬆️あいるの公式LINEでも
    随時お受けしてます🥰




    オキニトークよりは
    こっちの方が反応早いです🙋🏻‍♀️💖




    先行姫予約について👸💜

    姫予約は⬆️あいるの公式LINEでも随時お受けしてます🥰オキニトークよりはこっちの方が反応早いです🙋🏻‍♀️💖





    姫予約は⬆️あいるの公式LINEでも
    随時お受けしてます🥰




    オキニトークよりは
    こっちの方が反応早いです🙋🏻‍♀️💖