This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • フェアリーテイル
    Fairy Tail

    AIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちゃんとね😗😗😗💜

    9/15 18:57





    オキニトークで色々な質問を
    頂くのですが、、、




    opやその他注意点に関しては
    あいるのページに記載してますので
    まずは一読よろしくお願いします🥺🙏🏻✨



    その上で分からない事等あれば
    どんどんご質問くださいね❣️🐰ྀི




    ちゃんとね😗😗😗💜

    オキニトークで色々な質問を頂くのですが、、、opやその他注意点に関してはあいるのページに記載してますのでまずは一読よろしくお願いします🥺🙏🏻✨その上で分からない事等あればどんどんご質問くださいね❣️🐰ྀི





    オキニトークで色々な質問を
    頂くのですが、、、




    opやその他注意点に関しては
    あいるのページに記載してますので
    まずは一読よろしくお願いします🥺🙏🏻✨



    その上で分からない事等あれば
    どんどんご質問くださいね❣️🐰ྀི




    暑かった…❓😳💜

    9/15 18:49




    確かに暑かったは暑かったんだけど
    台風13号の
    フェーン現象のせいで
    今日すごく暑かったって😳💦





    むわむわはしてるけどね
    そこまで感じなかったなぁ🤔💭




    暑かった…❓😳💜

    確かに暑かったは暑かったんだけど台風13号のフェーン現象のせいで今日すごく暑かったって😳💦むわむわはしてるけどねそこまで感じなかったなぁ🤔💭




    確かに暑かったは暑かったんだけど
    台風13号の
    フェーン現象のせいで
    今日すごく暑かったって😳💦





    むわむわはしてるけどね
    そこまで感じなかったなぁ🤔💭




    ありがとぉ😘💜

    9/15 18:31




    あいるの大好きな
    紅茶の差し入れ🫧🫖



    コーヒー飲めない子なのですが
    紅茶は大歓迎💗💗💗



    LUPICIAの紅茶
    美味しいよね🥰💕



    ありがとぉ😘💜

    あいるの大好きな紅茶の差し入れ🫧🫖コーヒー飲めない子なのですが紅茶は大歓迎💗💗💗LUPICIAの紅茶美味しいよね🥰💕




    あいるの大好きな
    紅茶の差し入れ🫧🫖



    コーヒー飲めない子なのですが
    紅茶は大歓迎💗💗💗



    LUPICIAの紅茶
    美味しいよね🥰💕



    💜ミスヘブン総選挙2024💜

    9/15 17:03





    先程の写メ日記に関連して、、、


    ミスヘブン総選挙の
    選挙の為の🎫取得に関するmovieです
    ( ´∀`)σ✨




    取得は
    10/16までだよ🤔💖




    💜ミスヘブン総選挙2024💜

    先程の写メ日記に関連して、、、ミスヘブン総選挙の選挙の為の🎫取得に関するmovieです(´∀`)σ✨取得は10/16までだよ🤔💖





    先程の写メ日記に関連して、、、


    ミスヘブン総選挙の
    選挙の為の🎫取得に関するmovieです
    ( ´∀`)σ✨




    取得は
    10/16までだよ🤔💖




    押して推してね😍😍😍🤍

    9/15 16:45

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー



    今日もあいるからのきてね❣️



    これで🎫5枚はget😗✨
    🎫枚数は
    マイページから
    確認出来るみたいなので、、、



    来月10/29から始まる
    ミスヘブン総選挙❣️
    よろしくお願いします🐰ྀི💗💗💗



    押して推してね😍😍😍🤍

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー今日もあいるからのきてね❣️これで🎫5枚はget😗✨🎫枚数はマイページから確認出来るみたいなので、、、来月10/29から始まるミスヘブン総選挙❣️よろしくお願いします🐰ྀི💗💗💗

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー



    今日もあいるからのきてね❣️



    これで🎫5枚はget😗✨
    🎫枚数は
    マイページから
    確認出来るみたいなので、、、



    来月10/29から始まる
    ミスヘブン総選挙❣️
    よろしくお願いします🐰ྀི💗💗💗



    あんまり気にしない🤔💭

    9/15 16:02

    お題:恋愛の年の差はどのくらいまでアリ?に回答♪



    実年齢の差って
    あんまり気にしないかも😆



    気にするのは
    【精神年齢】の差😂💦



    あんまり気にしない🤔💭

    お題:恋愛の年の差はどのくらいまでアリ?に回答♪実年齢の差ってあんまり気にしないかも😆気にするのは【精神年齢】の差😂💦

    お題:恋愛の年の差はどのくらいまでアリ?に回答♪



    実年齢の差って
    あんまり気にしないかも😆



    気にするのは
    【精神年齢】の差😂💦



    危ないよ~😵‍💫💦💜

    9/15 15:31




    お祭りと連休が重なって
    どこも人が多いね😆💕





    でもお外は
    めちゃくちゃ暑いから
    みんな
    ちゃんと水分補給しながら
    お休みを満喫してね🥹🙏🏻💖




    危ないよ~😵‍💫💦💜

    お祭りと連休が重なってどこも人が多いね😆💕でもお外はめちゃくちゃ暑いからみんなちゃんと水分補給しながらお休みを満喫してね🥹🙏🏻💖




    お祭りと連休が重なって
    どこも人が多いね😆💕





    でもお外は
    めちゃくちゃ暑いから
    みんな
    ちゃんと水分補給しながら
    お休みを満喫してね🥹🙏🏻💖




    発表~🤩🤍

    9/15 14:45

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    本日🈳枠発表🥰💖


    街中・九品寺エリアだと
    22:30~になります🐰ྀི✨



    夜🈳枠あるから
    お休み中の🫅🏻達に
    会えると嬉しいなっ🫧




    発表~🤩🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー本日🈳枠発表🥰💖街中・九品寺エリアだと22:30~になります🐰ྀི✨夜🈳枠あるからお休み中の🫅🏻達に会えると嬉しいなっ🫧

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    本日🈳枠発表🥰💖


    街中・九品寺エリアだと
    22:30~になります🐰ྀི✨



    夜🈳枠あるから
    お休み中の🫅🏻達に
    会えると嬉しいなっ🫧




    連休中の…🐰ྀི🤍

    9/15 13:30

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    今日は
    15:00~1:30
    出勤です🐰ྀི✨




    日曜日だけど、
    連休中だから
    いつもの日曜日より
    ちょっと長めのシフトです😗💗




    連休中お暇してる
    🫅🏻いたら
    あいるを選んでねっ❣️
    ( ´∀`)σ💖





    連休中の…🐰ྀི🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー今日は15:00~1:30出勤です🐰ྀི✨日曜日だけど、連休中だからいつもの日曜日よりちょっと長めのシフトです😗💗連休中お暇してる🫅🏻いたらあいるを選んでねっ❣️(´∀`)σ💖

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    今日は
    15:00~1:30
    出勤です🐰ྀི✨




    日曜日だけど、
    連休中だから
    いつもの日曜日より
    ちょっと長めのシフトです😗💗




    連休中お暇してる
    🫅🏻いたら
    あいるを選んでねっ❣️
    ( ´∀`)σ💖





    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🐰ྀི💜

    9/15 11:28





    おはようです😳💖



    安定二度寝
    もーお昼前🤣💦



    最近疲れてるのかなー、、、
    シャワー浴びて
    目覚ましてきます🙂💕



    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🐰ྀི💜

    おはようです😳💖安定二度寝もーお昼前🤣💦最近疲れてるのかなー、、、シャワー浴びて目覚ましてきます🙂💕





    おはようです😳💖



    安定二度寝
    もーお昼前🤣💦



    最近疲れてるのかなー、、、
    シャワー浴びて
    目覚ましてきます🙂💕



    あらら🥺💜

    9/15 03:54





    【Emily in PARIS】
    観てたらこんな時間🥰💦



    season 4は結構
    話の流れが早いなぁ💭



    面白くて
    観てたら4時になろーとしてる
    🤣🤣🤣



    寝ましょ寝ましょ🥱💭



    あらら🥺💜

    【EmilyinPARIS】観てたらこんな時間🥰💦season4は結構話の流れが早いなぁ💭面白くて観てたら4時になろーとしてる🤣🤣🤣寝ましょ寝ましょ🥱💭





    【Emily in PARIS】
    観てたらこんな時間🥰💦



    season 4は結構
    話の流れが早いなぁ💭



    面白くて
    観てたら4時になろーとしてる
    🤣🤣🤣



    寝ましょ寝ましょ🥱💭



    𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻💞‬💜

    9/14 23:31




    今日もあいると
    遊んでくれた🫅🏻達
    ありがとうございました🥰✨



    藤崎宮例大祭に出てる🫅🏻も多くて
    三連休はみんな忙しそぅ🥹💦



    いつもはあいるとタイミングが合わない
    って🫅🏻達とも
    事前にトークやLINEで
    やり取りしてて
    お会い出来たので
    ほんとよかったぁ🐰ྀི🫧✨



    連休はまだまだ😆💕
    明日も出勤なので
    ぜひよろしくお願いします💖




    𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻💞‬💜

    今日もあいると遊んでくれた🫅🏻達ありがとうございました🥰✨藤崎宮例大祭に出てる🫅🏻も多くて三連休はみんな忙しそぅ🥹💦いつもはあいるとタイミングが合わないって🫅🏻達とも事前にトークやLINEでやり取りしててお会い出来たのでほんとよかったぁ🐰ྀི🫧✨連休はまだまだ😆💕明日も出勤なのでぜひよろしくお願いします💖




    今日もあいると
    遊んでくれた🫅🏻達
    ありがとうございました🥰✨



    藤崎宮例大祭に出てる🫅🏻も多くて
    三連休はみんな忙しそぅ🥹💦



    いつもはあいるとタイミングが合わない
    って🫅🏻達とも
    事前にトークやLINEで
    やり取りしてて
    お会い出来たので
    ほんとよかったぁ🐰ྀི🫧✨



    連休はまだまだ😆💕
    明日も出勤なので
    ぜひよろしくお願いします💖




    姫予約については👸💜

    9/14 23:09






    こちらがあいるの
    公式LINEのQR💖



    オキニトークでもLINEからでも
    どちらからでも
    随時お受けしてます✨



    よろしくね🥹🙏🏻💕





    姫予約については👸💜

    こちらがあいるの公式LINEのQR💖オキニトークでもLINEからでもどちらからでも随時お受けしてます✨よろしくね🥹🙏🏻💕






    こちらがあいるの
    公式LINEのQR💖



    オキニトークでもLINEからでも
    どちらからでも
    随時お受けしてます✨



    よろしくね🥹🙏🏻💕





    欲しい🥺💜

    9/14 20:28




    どーしても
    タコス🌮食べたくて❣️



    Amazonで🌽粉買った🫢✨



    あれないとね
    tortilla作れないよ😅💦



    届くのが楽しみ~💗💗💗



    欲しい🥺💜

    どーしてもタコス🌮食べたくて❣️Amazonで🌽粉買った🫢✨あれないとねtortilla作れないよ😅💦届くのが楽しみ~💗💗💗




    どーしても
    タコス🌮食べたくて❣️



    Amazonで🌽粉買った🫢✨



    あれないとね
    tortilla作れないよ😅💦



    届くのが楽しみ~💗💗💗



    後半スタート❣️🫢💜

    9/14 20:01





    後半頑張るよ~🐰ྀི💗



    街中周辺は
    お祭りで人も車も多い~😵‍💫💦




    後半スタート❣️🫢💜

    後半頑張るよ~🐰ྀི💗街中周辺はお祭りで人も車も多い~😵‍💫💦





    後半頑張るよ~🐰ྀི💗



    街中周辺は
    お祭りで人も車も多い~😵‍💫💦




    〇〇ヲタク🫢💜

    9/14 16:02

    健康に気を使ってる?



    、、、え?全く笑
    この手の質問耳が痛い😂💦



    運動嫌い(⛳️🎾🤿以外は無理)
    cola大好き(水・コーヒー嫌い)
    お酒大好き




    休日キラキラ女子
    憧れはするけど
    現実絶対しないよね🤣🤣🤣




    〇〇ヲタク🫢💜

    健康に気を使ってる?、、、え?全く笑この手の質問耳が痛い😂💦運動嫌い(⛳️🎾🤿以外は無理)cola大好き(水・コーヒー嫌い)お酒大好き休日キラキラ女子憧れはするけど現実絶対しないよね🤣🤣🤣

    健康に気を使ってる?



    、、、え?全く笑
    この手の質問耳が痛い😂💦



    運動嫌い(⛳️🎾🤿以外は無理)
    cola大好き(水・コーヒー嫌い)
    お酒大好き




    休日キラキラ女子
    憧れはするけど
    現実絶対しないよね🤣🤣🤣




    💜ミスヘブン総選挙2024💜

    9/14 15:31

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー







    10/16まで🎫習得期間です🐰ྀི✨



    ぜひぜひ🎫たくさん取ってて
    くださいねっ❣️



    💜ミスヘブン総選挙2024💜

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー10/16まで🎫習得期間です🐰ྀི✨ぜひぜひ🎫たくさん取っててくださいねっ❣️

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー







    10/16まで🎫習得期間です🐰ྀི✨



    ぜひぜひ🎫たくさん取ってて
    くださいねっ❣️



    質問🙋🏻‍♀️💜

    9/14 14:45

    パートナーにしてほしくない事は?




    時間にルーズな事🥶



    これ1番( ´∀`)σ✨

    質問🙋🏻‍♀️💜

    パートナーにしてほしくない事は?時間にルーズな事🥶これ1番(´∀`)σ✨

    パートナーにしてほしくない事は?




    時間にルーズな事🥶



    これ1番( ´∀`)σ✨

    いきなり…😂💜

    9/14 14:02




    写メ日記ネタ切れ起こしてます笑



    たまにこーなるのよね
    🙄🙄🙄💦



    いきなり…😂💜

    写メ日記ネタ切れ起こしてます笑たまにこーなるのよね🙄🙄🙄💦




    写メ日記ネタ切れ起こしてます笑



    たまにこーなるのよね
    🙄🙄🙄💦



    今日の出勤🐰ྀི🫶🏻🤍

    9/14 13:31

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    今日は、、、
    13:30~2:00
    までです🦖🐾✨



    途中ごはん休憩で
    抜ける予定なので、、、
    お問い合わせは
    お早めにお願いします😆🙏🏻💗






    今日の出勤🐰ྀི🫶🏻🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー今日は、、、13:30~2:00までです🦖🐾✨途中ごはん休憩で抜ける予定なので、、、お問い合わせはお早めにお願いします😆🙏🏻💗

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    今日は、、、
    13:30~2:00
    までです🦖🐾✨



    途中ごはん休憩で
    抜ける予定なので、、、
    お問い合わせは
    お早めにお願いします😆🙏🏻💗