This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • フェアリーテイル
    Fairy Tail

    AIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    てんやわんや😗✨💜

    9/14 02:08





    あらららら、、、
    お店バタついてるみたいです🥺✨



    忙しいのはいい事✨
    皆様
    数あるデリヘルの中から
    『フェアリー』を選んでくれて
    ありがとうございます🥺🙏🏻💗



    明日から連休だから
    遊び出てる🫅🏻が多いんだね🥰



    明日もあいるはお仕事です🫶🏻
    誰かあいると
    あーそぼ❣️💖💖💖




    てんやわんや😗✨💜

    あらららら、、、お店バタついてるみたいです🥺✨忙しいのはいい事✨皆様数あるデリヘルの中から『フェアリー』を選んでくれてありがとうございます🥺🙏🏻💗明日から連休だから遊び出てる🫅🏻が多いんだね🥰明日もあいるはお仕事です🫶🏻誰かあいるとあーそぼ❣️💖💖💖





    あらららら、、、
    お店バタついてるみたいです🥺✨



    忙しいのはいい事✨
    皆様
    数あるデリヘルの中から
    『フェアリー』を選んでくれて
    ありがとうございます🥺🙏🏻💗



    明日から連休だから
    遊び出てる🫅🏻が多いんだね🥰



    明日もあいるはお仕事です🫶🏻
    誰かあいると
    あーそぼ❣️💖💖💖




    𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻💞‬💜

    9/13 23:46





    今日もあいると遊んでくれた
    🫅🏻達
    ほんとにほんとに❣️
    ありがとうございました🥹🙏🏻✨



    明日から三連休の🫅🏻が
    やっぱり多いね~



    16日(日)は
    藤崎宮大祭(だったっけ?)です🙋🏻‍♀️✨
    あの例の🐴さんの祭です


    それで街中周辺
    車も多いのかなぁ🥺💭




    もちろんあいるは
    やる事ないので
    三連休も出勤です🦖🐾💕



    お暇してる🫅🏻いたら
    お誘い待ってます🐰ྀི💗💗💗




    𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻💞‬💜

    今日もあいると遊んでくれた🫅🏻達ほんとにほんとに❣️ありがとうございました🥹🙏🏻✨明日から三連休の🫅🏻がやっぱり多いね~16日(日)は藤崎宮大祭(だったっけ?)です🙋🏻‍♀️✨あの例の🐴さんの祭ですそれで街中周辺車も多いのかなぁ🥺💭もちろんあいるはやる事ないので三連休も出勤です🦖🐾💕お暇してる🫅🏻いたらお誘い待ってます🐰ྀི💗💗💗





    今日もあいると遊んでくれた
    🫅🏻達
    ほんとにほんとに❣️
    ありがとうございました🥹🙏🏻✨



    明日から三連休の🫅🏻が
    やっぱり多いね~



    16日(日)は
    藤崎宮大祭(だったっけ?)です🙋🏻‍♀️✨
    あの例の🐴さんの祭です


    それで街中周辺
    車も多いのかなぁ🥺💭




    もちろんあいるは
    やる事ないので
    三連休も出勤です🦖🐾💕



    お暇してる🫅🏻いたら
    お誘い待ってます🐰ྀི💗💗💗




    最後に…もぞもぞ🫣💜

    9/13 23:31





    なかなか珍しい
    もぞもぞmovie🫣💗



    今日のmovieは
    これで終わり🫢✨




    最後に…もぞもぞ🫣💜

    なかなか珍しいもぞもぞmovie🫣💗今日のmovieはこれで終わり🫢✨





    なかなか珍しい
    もぞもぞmovie🫣💗



    今日のmovieは
    これで終わり🫢✨




    落ちちゃった🫣💜

    9/13 23:17





    またヘブンのサイト
    サーバーが落ちたかと思った笑





    復活してよかったー😂✨


    落ちちゃった🫣💜

    またヘブンのサイトサーバーが落ちたかと思った笑復活してよかったー😂✨





    またヘブンのサイト
    サーバーが落ちたかと思った笑





    復活してよかったー😂✨


    お気に入り❓🤤💜

    9/13 22:16







    お嬢にお土産に
    おせんべい買ったの忘れてて
    今ばたばたお家にいったん戻ってきた🫢💦





    シャクシャク美味しそうに
    食べております笑




    お気に入り❓🤤💜

    お嬢にお土産におせんべい買ったの忘れてて今ばたばたお家にいったん戻ってきた🫢💦シャクシャク美味しそうに食べております笑







    お嬢にお土産に
    おせんべい買ったの忘れてて
    今ばたばたお家にいったん戻ってきた🫢💦





    シャクシャク美味しそうに
    食べております笑




    小尻さん🍑✨💜

    9/13 21:21

    お題:【マイガール限定】お尻が見たいです。に回答♪




    おしりは結構
    小さめ🥺💭💗



    小尻さん🍑✨💜

    お題:【マイガール限定】お尻が見たいです。に回答♪おしりは結構小さめ🥺💭💗

    お題:【マイガール限定】お尻が見たいです。に回答♪




    おしりは結構
    小さめ🥺💭💗



    多いの…🥺🥺🥺💜

    9/13 20:23






    さっき街中通ったら
    めちゃくちゃ人多かったね🐰ྀི🫶🏻✨




    金曜日の夜だし❣️
    みんな楽しむんだな💗



    あいるはお仕事
    頑張るよん🤭✨



    お誘い待ってるね(*´³`*)🎶







    多いの…🥺🥺🥺💜

    さっき街中通ったらめちゃくちゃ人多かったね🐰ྀི🫶🏻✨金曜日の夜だし❣️みんな楽しむんだな💗あいるはお仕事頑張るよん🤭✨お誘い待ってるね(*´³`*)🎶






    さっき街中通ったら
    めちゃくちゃ人多かったね🐰ྀི🫶🏻✨




    金曜日の夜だし❣️
    みんな楽しむんだな💗



    あいるはお仕事
    頑張るよん🤭✨



    お誘い待ってるね(*´³`*)🎶







    今日は…もしや⁉️🔪🩸😆💜

    9/13 20:12




    jsonの日だ‼️




    そいえばこっち系
    全然観てないなぁ🫢💭💦



    久しぶり観てみよかな💗



    今日は…もしや⁉️🔪🩸😆💜

    jsonの日だ‼️そいえばこっち系全然観てないなぁ🫢💭💦久しぶり観てみよかな💗




    jsonの日だ‼️




    そいえばこっち系
    全然観てないなぁ🫢💭💦



    久しぶり観てみよかな💗



    意外と…🤦🏻‍♀️💜

    9/13 19:32






    この躍動感満載の写真
    みんなに好評🤣🫶🏻💕





    躍動感全面に出し過ぎて
    顔ブレてるから
    鍵なしでイケる🤭🤭🤭














    意外と…🤦🏻‍♀️💜

    この躍動感満載の写真みんなに好評🤣🫶🏻💕躍動感全面に出し過ぎて顔ブレてるから鍵なしでイケる🤭🤭🤭






    この躍動感満載の写真
    みんなに好評🤣🫶🏻💕





    躍動感全面に出し過ぎて
    顔ブレてるから
    鍵なしでイケる🤭🤭🤭














    参考にしてね👼🏻🫧🤍

    9/13 18:46

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    ただいまミスヘブン総選挙に必要な
    🎫の習得期間となります
    🐰ྀི💗
    ※🎫は10/16まで‼️💦




    地方選は10/29~です✨













    参考にしてね👼🏻🫧🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリーただいまミスヘブン総選挙に必要な🎫の習得期間となります🐰ྀི💗※🎫は10/16まで‼️💦地方選は10/29~です✨

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    ただいまミスヘブン総選挙に必要な
    🎫の習得期間となります
    🐰ྀི💗
    ※🎫は10/16まで‼️💦




    地方選は10/29~です✨













    投票🎫欲しい人~🙋🏻‍♀️🤍

    9/13 18:32

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー




    今日のきてね❣️は
    仲良しさんメインに
    きてね❣️を送らせて頂いてます🫶🏻✨




    来月から始まる
    💜ミスヘブン総選挙2024💜
    に向けて
    🎫集めてる🫅🏻達❣️



    あいるにみたよを押して
    オキニトークで教えてくれたら
    みたよ❣️送ります🫶🏻💗




    投票🎫欲しい人~🙋🏻‍♀️🤍

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー今日のきてね❣️は仲良しさんメインにきてね❣️を送らせて頂いてます🫶🏻✨来月から始まる💜ミスヘブン総選挙2024💜に向けて🎫集めてる🫅🏻達❣️あいるにみたよを押してオキニトークで教えてくれたらみたよ❣️送ります🫶🏻💗

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー




    今日のきてね❣️は
    仲良しさんメインに
    きてね❣️を送らせて頂いてます🫶🏻✨




    来月から始まる
    💜ミスヘブン総選挙2024💜
    に向けて
    🎫集めてる🫅🏻達❣️



    あいるにみたよを押して
    オキニトークで教えてくれたら
    みたよ❣️送ります🫶🏻💗




    美味しそ🥺💜

    9/13 14:51




    我慢して
    ここまで来てよかった🤭💗




    うんまっ👍🏻✨



    ただ運転なので
    飲めないのがツラい😂💦




    美味しそ🥺💜

    我慢してここまで来てよかった🤭💗うんまっ👍🏻✨ただ運転なので飲めないのがツラい😂💦




    我慢して
    ここまで来てよかった🤭💗




    うんまっ👍🏻✨



    ただ運転なので
    飲めないのがツラい😂💦




    早めに😘💜

    9/13 11:07




    今から化粧して
    準備終わらせとこっ❣️
    (*´・д・)(・д・`*)✨



    今日は
    日本版『スカイキャッスル』
    観ます💭



    新しい話が出てたもんね✨


    早めに😘💜

    今から化粧して準備終わらせとこっ❣️(*´・д・)(・д・`*)✨今日は日本版『スカイキャッスル』観ます💭新しい話が出てたもんね✨




    今から化粧して
    準備終わらせとこっ❣️
    (*´・д・)(・д・`*)✨



    今日は
    日本版『スカイキャッスル』
    観ます💭



    新しい話が出てたもんね✨


    らららん🥹🎶💜

    9/13 09:45





    今日は
    なぜか朝から気分がいい~😆🫶🏻💕




    そんなに寝てないのにね笑



    みんなも
    『あれ?今日すっごくスッキリしてる👀✨』
    って日ないですか?🤭💓




    らららん🥹🎶💜

    今日はなぜか朝から気分がいい~😆🫶🏻💕そんなに寝てないのにね笑みんなも『あれ?今日すっごくスッキリしてる👀✨』って日ないですか?🤭💓





    今日は
    なぜか朝から気分がいい~😆🫶🏻💕




    そんなに寝てないのにね笑



    みんなも
    『あれ?今日すっごくスッキリしてる👀✨』
    って日ないですか?🤭💓




    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🐰ྀི💜

    9/13 08:31




    今日も
    short sleeper発揮しました
    🥺✨



    皆様おはようございます💗


    なんなら3時間くらいしか寝てないから
    お昼寝してた感覚となんか近いな🤣



    みんなは
    今からお仕事かな💭



    今日頑張ったら
    三連休だねっ❣️



    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🐰ྀི💜

    今日もshortsleeper発揮しました🥺✨皆様おはようございます💗なんなら3時間くらいしか寝てないからお昼寝してた感覚となんか近いな🤣みんなは今からお仕事かな💭今日頑張ったら三連休だねっ❣️




    今日も
    short sleeper発揮しました
    🥺✨



    皆様おはようございます💗


    なんなら3時間くらいしか寝てないから
    お昼寝してた感覚となんか近いな🤣



    みんなは
    今からお仕事かな💭



    今日頑張ったら
    三連休だねっ❣️



    何してる~❓🥺💜

    9/12 22:31




    みんなは今頃何してる???
    |´-`)チラッ💖



    飲み🫅🏻がまだ多いのかなっ🧐💭




    飲んだ後は
    ぜひぜひあいるとえちえち
    いっぱいして
    元気チャージしよっ🥺💕




    何してる~❓🥺💜

    みんなは今頃何してる???|´-`)チラッ💖飲み🫅🏻がまだ多いのかなっ🧐💭飲んだ後はぜひぜひあいるとえちえちいっぱいして元気チャージしよっ🥺💕




    みんなは今頃何してる???
    |´-`)チラッ💖



    飲み🫅🏻がまだ多いのかなっ🧐💭




    飲んだ後は
    ぜひぜひあいるとえちえち
    いっぱいして
    元気チャージしよっ🥺💕




    本日の🈳枠🐰ྀི🫶🏻🤍

    9/12 22:02

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    本日も
    お早めのお問い合わせ
    よろしくお願いします🐰ྀི💖



    🈳時間については
    もちろん
    オキニトークや公式LINEからでもok👍🏻✨








    本日の🈳枠🐰ྀི🫶🏻🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー本日もお早めのお問い合わせよろしくお願いします🐰ྀི💖🈳時間についてはもちろんオキニトークや公式LINEからでもok👍🏻✨

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    本日も
    お早めのお問い合わせ
    よろしくお願いします🐰ྀི💖



    🈳時間については
    もちろん
    オキニトークや公式LINEからでもok👍🏻✨








    4年前も😂🇵🇱💜

    9/12 20:31





    🇵🇱GdanskにあるBARで
    飲んでたね😂✨



    その時のツマミはこれ🙋🏻‍♀️✨
    『Tatar(タルタル)』



    この時初めて知ったんだけど
    polishも生肉生卵食べるみたいだね🧐💭



    とりあえず生肉食べる国が
    地球レベルで考えると
    なかなか少ないから
    感動したの覚えてる笑






    4年前も😂🇵🇱💜

    🇵🇱GdanskにあるBARで飲んでたね😂✨その時のツマミはこれ🙋🏻‍♀️✨『Tatar(タルタル)』この時初めて知ったんだけどpolishも生肉生卵食べるみたいだね🧐💭とりあえず生肉食べる国が地球レベルで考えるとなかなか少ないから感動したの覚えてる笑





    🇵🇱GdanskにあるBARで
    飲んでたね😂✨



    その時のツマミはこれ🙋🏻‍♀️✨
    『Tatar(タルタル)』



    この時初めて知ったんだけど
    polishも生肉生卵食べるみたいだね🧐💭



    とりあえず生肉食べる国が
    地球レベルで考えると
    なかなか少ないから
    感動したの覚えてる笑






    約束の…🥺💜

    9/12 20:04




    あいるの公式LINEです💗



    あいるに関するsnsまとめは

    ⬆️覗いて見てね|´-`)チラッ💗




    約束の…🥺💜

    あいるの公式LINEです💗あいるに関するsnsまとめは⬆️覗いて見てね|´-`)チラッ💗




    あいるの公式LINEです💗



    あいるに関するsnsまとめは

    ⬆️覗いて見てね|´-`)チラッ💗




    たくさんあっても🥺💜

    9/12 19:46




    お誘いは
    何件あっても
    嬉しいもの🤭💗



    デートの約束されてるみたいで
    きゅんてする💘



    今月来月
    どんどん姫予約頂いています💌✨



    お問い合わせは
    お早めにね🐰ྀི💗




    次の写メ日記に
    公式LINEのQR載せときます🙏🏻💕



    たくさんあっても🥺💜

    お誘いは何件あっても嬉しいもの🤭💗デートの約束されてるみたいできゅんてする💘今月来月どんどん姫予約頂いています💌✨お問い合わせはお早めにね🐰ྀི💗次の写メ日記に公式LINEのQR載せときます🙏🏻💕




    お誘いは
    何件あっても
    嬉しいもの🤭💗



    デートの約束されてるみたいで
    きゅんてする💘



    今月来月
    どんどん姫予約頂いています💌✨



    お問い合わせは
    お早めにね🐰ྀི💗




    次の写メ日記に
    公式LINEのQR載せときます🙏🏻💕