This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • フェアリーテイル
    Fairy Tail

    AIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    …長いの🥺🥺🥺🤍

    9/7 15:05

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    今日よくよく考えたら
    12時間待機でシフト組んでたね笑



    長いな🤣🤣🤣



    まぁでも絶対途中で
    ごはん休憩とか貰うから
    とりあえず頑張ってみょ❣️



    …長いの🥺🥺🥺🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー今日よくよく考えたら12時間待機でシフト組んでたね笑長いな🤣🤣🤣まぁでも絶対途中でごはん休憩とか貰うからとりあえず頑張ってみょ❣️

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    今日よくよく考えたら
    12時間待機でシフト組んでたね笑



    長いな🤣🤣🤣



    まぁでも絶対途中で
    ごはん休憩とか貰うから
    とりあえず頑張ってみょ❣️



    心意気😤💜

    9/7 14:45




    人生楽しそうだよね
    とこれまた
    よく言われる言葉😂✨




    基本こーゆースタンスで
    生きてます😗✨





    心意気😤💜

    人生楽しそうだよねとこれまたよく言われる言葉😂✨基本こーゆースタンスで生きてます😗✨




    人生楽しそうだよね
    とこれまた
    よく言われる言葉😂✨




    基本こーゆースタンスで
    生きてます😗✨





    最近…🤔💭💜

    9/7 14:31





    日本に来てから
    ほぼワイン🍷飲んでないなぁ💭



    久しぶり
    美味しいワイン飲みたいな🥺




    最近…🤔💭💜

    日本に来てからほぼワイン🍷飲んでないなぁ💭久しぶり美味しいワイン飲みたいな🥺





    日本に来てから
    ほぼワイン🍷飲んでないなぁ💭



    久しぶり
    美味しいワイン飲みたいな🥺




    イクよっ🐰💜

    9/7 14:04





    お仕事行くよ~😘💖



    週末お出かけ🫅🏻も多いだろうけど
    ぜひお時間合う方いたら
    あいると遊ぼうねっ❣️





    イクよっ🐰💜

    お仕事行くよ~😘💖週末お出かけ🫅🏻も多いだろうけどぜひお時間合う方いたらあいると遊ぼうねっ❣️





    お仕事行くよ~😘💖



    週末お出かけ🫅🏻も多いだろうけど
    ぜひお時間合う方いたら
    あいると遊ぼうねっ❣️





    𝑆𝑎𝑡𝑢𝑟𝑑𝑎𝑦😘💜

    9/7 13:31




    お天気いいから
    阿蘇の方とか人多そ~✨



    昨日も
    近県からの旅行で熊本に来てる🫅🏻
    多かったもん💖




    今日は観光して帰るって
    言ってたから
    どこに行ってるのかな🤭✨




    𝑆𝑎𝑡𝑢𝑟𝑑𝑎𝑦😘💜

    お天気いいから阿蘇の方とか人多そ~✨昨日も近県からの旅行で熊本に来てる🫅🏻多かったもん💖今日は観光して帰るって言ってたからどこに行ってるのかな🤭✨




    お天気いいから
    阿蘇の方とか人多そ~✨



    昨日も
    近県からの旅行で熊本に来てる🫅🏻
    多かったもん💖




    今日は観光して帰るって
    言ってたから
    どこに行ってるのかな🤭✨




    ただいま~🐰💜

    9/7 02:41





    さ、今日はラストまで
    延長して頂いたので
    無事完走🫶🏻✨




    ほんとにありがとうでした💕




    さーーーて
    今から晩酌time🥺💖




    ただいま~🐰💜

    さ、今日はラストまで延長して頂いたので無事完走🫶🏻✨ほんとにありがとうでした💕さーーーて今から晩酌time🥺💖





    さ、今日はラストまで
    延長して頂いたので
    無事完走🫶🏻✨




    ほんとにありがとうでした💕




    さーーーて
    今から晩酌time🥺💖




    今日の最後😘💜

    9/6 21:15




    今日の撮影合間に撮った
    新しいmovie 公開😇💗



    23:30頃up予定です
    Ψ( 'ч' ☆)✨





    マイガール登録しなきゃ
    見れないよ😘😘😘




    今日の最後😘💜

    今日の撮影合間に撮った新しいmovie公開😇💗23:30頃up予定ですΨ('ч'☆)✨マイガール登録しなきゃ見れないよ😘😘😘




    今日の撮影合間に撮った
    新しいmovie 公開😇💗



    23:30頃up予定です
    Ψ( 'ч' ☆)✨





    マイガール登録しなきゃ
    見れないよ😘😘😘




    月曜日までの🤭💜

    9/6 18:16




    シフトupしてます
    (ㅅ´ ˘ `)💖✨





    姫予約等で
    埋まってる時間帯もあるので
    詳しくは、、、



    あいるにオキニトークか
    公式LINEから
    お問い合わせくださると
    対応がスムーズです🙈💗

    月曜日までの🤭💜

    シフトupしてます(ㅅ´˘`)💖✨姫予約等で埋まってる時間帯もあるので詳しくは、、、あいるにオキニトークか公式LINEからお問い合わせくださると対応がスムーズです🙈💗




    シフトupしてます
    (ㅅ´ ˘ `)💖✨





    姫予約等で
    埋まってる時間帯もあるので
    詳しくは、、、



    あいるにオキニトークか
    公式LINEから
    お問い合わせくださると
    対応がスムーズです🙈💗

    推してくれてる❓😘🤍

    9/6 15:45

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー



    今日もまだ夕方なのに
    たくさんのみたよ❣️
    続々と届いてます☺️✨




    もっともっと
    たーーーーくさん
    あいるにちょうだいっ🙈💕




    推してくれてる❓😘🤍

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー今日もまだ夕方なのにたくさんのみたよ❣️続々と届いてます☺️✨もっともっとたーーーーくさんあいるにちょうだいっ🙈💕

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー



    今日もまだ夕方なのに
    たくさんのみたよ❣️
    続々と届いてます☺️✨




    もっともっと
    たーーーーくさん
    あいるにちょうだいっ🙈💕




    撮影終わり❣️😗💜

    9/6 13:05





    無事に撮影も終わり✨



    お腹空いた🌀



    後半天ぷらの話しながら
    撮影してました笑




    撮影終わり❣️😗💜

    無事に撮影も終わり✨お腹空いた🌀後半天ぷらの話しながら撮影してました笑





    無事に撮影も終わり✨



    お腹空いた🌀



    後半天ぷらの話しながら
    撮影してました笑




    シフトupしてるょ👼🏻💞🤍

    9/6 12:18

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    今日のシフトは
    いつもよりちょいと早めの
    スタートに設定してます🫡💗



    撮影でどっちにしろ
    もー準備完璧になってるからね😂✨




    今日も1日
    よろしくね🐰🫧




    シフトupしてるょ👼🏻💞🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー今日のシフトはいつもよりちょいと早めのスタートに設定してます🫡💗撮影でどっちにしろもー準備完璧になってるからね😂✨今日も1日よろしくね🐰🫧

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    今日のシフトは
    いつもよりちょいと早めの
    スタートに設定してます🫡💗



    撮影でどっちにしろ
    もー準備完璧になってるからね😂✨




    今日も1日
    よろしくね🐰🫧




    撮影🙃✨💜

    9/6 11:52





    そろそろ
    スタジオ向かわなきゃですな💭




    どんな撮影になるのかな
    Ψ( 'ч' ☆)✨




    撮影🙃✨💜

    そろそろスタジオ向かわなきゃですな💭どんな撮影になるのかなΨ('ч'☆)✨





    そろそろ
    スタジオ向かわなきゃですな💭




    どんな撮影になるのかな
    Ψ( 'ч' ☆)✨




    眠過ぎ🥱💜

    9/6 03:57






    眠過ぎて今こんな顔になってるので
    寝ます🥱🥱🥱💭




    今から1秒後に入眠出来たら
    5時間は寝れるな🙃✨





    おやすみなさい🐰🌕💕
    みんないい夢見て
    ぐっすり寝てね😗💖💖💖





    眠過ぎ🥱💜

    眠過ぎて今こんな顔になってるので寝ます🥱🥱🥱💭今から1秒後に入眠出来たら5時間は寝れるな🙃✨おやすみなさい🐰🌕💕みんないい夢見てぐっすり寝てね😗💖💖💖






    眠過ぎて今こんな顔になってるので
    寝ます🥱🥱🥱💭




    今から1秒後に入眠出来たら
    5時間は寝れるな🙃✨





    おやすみなさい🐰🌕💕
    みんないい夢見て
    ぐっすり寝てね😗💖💖💖





    串も…🤤💜

    9/5 23:16




    とある仲良し🫅🏻が
    熊本に来た時
    最近リピしてる串やさん🥹✨





    ここも美味しいよねぇ🥺💓



    串も…🤤💜

    とある仲良し🫅🏻が熊本に来た時最近リピしてる串やさん🥹✨ここも美味しいよねぇ🥺💓




    とある仲良し🫅🏻が
    熊本に来た時
    最近リピしてる串やさん🥹✨





    ここも美味しいよねぇ🥺💓



    ぐぅ…🥹💜

    9/5 23:03




    今日もタイミング逃しまして
    何も食べておらず笑



    何食べよ?
    でももー23時だよね(σ•̀ᴗ•́)σ💦




    今の胃の空き容量から考えると
    余裕で焼肉行けるんだけどな笑




    ぐぅ…🥹💜

    今日もタイミング逃しまして何も食べておらず笑何食べよ?でももー23時だよね(σ•̀ᴗ•́)σ💦今の胃の空き容量から考えると余裕で焼肉行けるんだけどな笑




    今日もタイミング逃しまして
    何も食べておらず笑



    何食べよ?
    でももー23時だよね(σ•̀ᴗ•́)σ💦




    今の胃の空き容量から考えると
    余裕で焼肉行けるんだけどな笑




    サクサクっと😘💜

    9/5 22:45





    今日もどんどん
    写メ日記up出来てるね✨




    もーここまで来ると
    ただの自己満足になってる😂




    もし辞めた時
    変な感覚に陥るんだろうなと
    最近ふと思う💭笑





    サクサクっと😘💜

    今日もどんどん写メ日記up出来てるね✨もーここまで来るとただの自己満足になってる😂もし辞めた時変な感覚に陥るんだろうなと最近ふと思う💭笑





    今日もどんどん
    写メ日記up出来てるね✨




    もーここまで来ると
    ただの自己満足になってる😂




    もし辞めた時
    変な感覚に陥るんだろうなと
    最近ふと思う💭笑





    守ってね⚠️😅💜

    9/5 22:31



    毎日たくさんの方と
    オキニトーク楽しませて頂いてますが
    、、、



    ほんとたまにいきなり
    マナー違反な質問や内容を
    送ってくる方がいます😤😤😤





    トークの内容は全てお店側でも
    チェックできる仕組みとなってますので
    、、、




    ちゃんと利用規約を
    およみになられた上で
    楽しくトークしましょー❣️
    Ψ( 'ч' ☆)✨





    じゃないと、、、
    もしかしたら
    Chuckyが来るかもょ🤡🔪笑




    守ってね⚠️😅💜

    毎日たくさんの方とオキニトーク楽しませて頂いてますが、、、ほんとたまにいきなりマナー違反な質問や内容を送ってくる方がいます😤😤😤トークの内容は全てお店側でもチェックできる仕組みとなってますので、、、ちゃんと利用規約をおよみになられた上で楽しくトークしましょー❣️Ψ('ч'☆)✨じゃないと、、、もしかしたらChuckyが来るかもょ🤡🔪笑



    毎日たくさんの方と
    オキニトーク楽しませて頂いてますが
    、、、



    ほんとたまにいきなり
    マナー違反な質問や内容を
    送ってくる方がいます😤😤😤





    トークの内容は全てお店側でも
    チェックできる仕組みとなってますので
    、、、




    ちゃんと利用規約を
    およみになられた上で
    楽しくトークしましょー❣️
    Ψ( 'ч' ☆)✨





    じゃないと、、、
    もしかしたら
    Chuckyが来るかもょ🤡🔪笑




    何処…🥺🥺🥺💜

    9/5 22:03





    これめっちゃ好きで
    カメラロール見返してたら
    出てきたんだけど



    どっか売ってるとこないかな
    今は何してるの?(( 'ω' 三 'ω' ))✨




    やっぱり、、、
    困った時のAmazon先生かな⁉️



    何処…🥺🥺🥺💜

    これめっちゃ好きでカメラロール見返してたら出てきたんだけどどっか売ってるとこないかな今は何してるの?(('ω'三'ω'))✨やっぱり、、、困った時のAmazon先生かな⁉️





    これめっちゃ好きで
    カメラロール見返してたら
    出てきたんだけど



    どっか売ってるとこないかな
    今は何してるの?(( 'ω' 三 'ω' ))✨




    やっぱり、、、
    困った時のAmazon先生かな⁉️



    事前予約は🥺🤍

    9/5 20:32




    あいるの公式LINEから
    随時受付してます💕



    こちらはLit link💗




    あいるのsnsまとめです🥺✨
    覗いてねん😗💓




    事前予約は🥺🤍

    あいるの公式LINEから随時受付してます💕こちらはLitlink💗あいるのsnsまとめです🥺✨覗いてねん😗💓




    あいるの公式LINEから
    随時受付してます💕



    こちらはLit link💗




    あいるのsnsまとめです🥺✨
    覗いてねん😗💓




    みたよ❣️は勿論…😆🤍

    9/5 19:47

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー



    毎日あいるの元に
    たくさんのみたよ❣️が届きます✨


    押してくれてる🫅🏻達
    ありがとうですっ🥺💗💗💗



    今日もたくさんのみたよ❣️
    待ってます🙈🙈🙈




    みたよ❣️は勿論…😆🤍

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー毎日あいるの元にたくさんのみたよ❣️が届きます✨押してくれてる🫅🏻達ありがとうですっ🥺💗💗💗今日もたくさんのみたよ❣️待ってます🙈🙈🙈

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー



    毎日あいるの元に
    たくさんのみたよ❣️が届きます✨


    押してくれてる🫅🏻達
    ありがとうですっ🥺💗💗💗



    今日もたくさんのみたよ❣️
    待ってます🙈🙈🙈