This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • フェアリーテイル
    Fairy Tail

    AIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一体なぜ🤔💜

    9/1 22:26





    21時のmovieが
    AIに引っかかったのか⁉️😂💦



    謎~~~😳💭




    一体なぜ🤔💜

    21時のmovieがAIに引っかかったのか⁉️😂💦謎~~~😳💭





    21時のmovieが
    AIに引っかかったのか⁉️😂💦



    謎~~~😳💭




    インドア派😂💜

    9/1 20:01




    テニス・ゴルフ・ダイビング
    釣り以外は


    基本外嫌いです😂
    特に暑いとね出たくないよね笑



    でもしてみたい事は
    たくさんあるだよ😃✨



    秋になって涼しくなったら
    キャンプしてみたいなっ🙋🏻‍♀️💞




    インドア派😂💜

    テニス・ゴルフ・ダイビング釣り以外は基本外嫌いです😂特に暑いとね出たくないよね笑でもしてみたい事はたくさんあるだよ😃✨秋になって涼しくなったらキャンプしてみたいなっ🙋🏻‍♀️💞




    テニス・ゴルフ・ダイビング
    釣り以外は


    基本外嫌いです😂
    特に暑いとね出たくないよね笑



    でもしてみたい事は
    たくさんあるだよ😃✨



    秋になって涼しくなったら
    キャンプしてみたいなっ🙋🏻‍♀️💞




    ミスヘブン総選挙2024🤭💜

    9/1 18:30





    明日から10/16までチケット習得期間
    となってます🎫💞



    あいる出るか分かんないけどね笑



    ノミネートされたら
    よろしくねっ😍🫶🏻💖




    ミスヘブン総選挙2024🤭💜

    明日から10/16までチケット習得期間となってます🎫💞あいる出るか分かんないけどね笑ノミネートされたらよろしくねっ😍🫶🏻💖





    明日から10/16までチケット習得期間
    となってます🎫💞



    あいる出るか分かんないけどね笑



    ノミネートされたら
    よろしくねっ😍🫶🏻💖




    先行姫予約は…👸💜

    9/1 15:03






    ここからよろしくねっ❣️
    (ㅅ´ ˘ `)💖



    あいるのSNSまとめは

    ⬆️ここから~💁🏻‍♀️💞




    先行姫予約は…👸💜

    ここからよろしくねっ❣️(ㅅ´˘`)💖あいるのSNSまとめは⬆️ここから~💁🏻‍♀️💞






    ここからよろしくねっ❣️
    (ㅅ´ ˘ `)💖



    あいるのSNSまとめは

    ⬆️ここから~💁🏻‍♀️💞




    …嬉しいやつ🥹💜

    9/1 14:03

    お題:口コミ書こうか悩んでいるけど書かれたら嬉しいですか?に回答♪



    クチコミは全部嬉しい🤗✨



    更には
    書いて~って頼んでないのに
    クチコミ届くと
    びっくり嬉しいょ❣️🥹💞



    200文字って普通に結構あるし
    書く時間も
    あいるの為にわざわざさいてくれてる
    って事だもん🥲✨




    どんどん書いてください😍🎵
    あいるからの
    お返事写メ日記もあります💖



    …嬉しいやつ🥹💜

    お題:口コミ書こうか悩んでいるけど書かれたら嬉しいですか?に回答♪クチコミは全部嬉しい🤗✨更には書いて~って頼んでないのにクチコミ届くとびっくり嬉しいょ❣️🥹💞200文字って普通に結構あるし書く時間もあいるの為にわざわざさいてくれてるって事だもん🥲✨どんどん書いてください😍🎵あいるからのお返事写メ日記もあります💖

    お題:口コミ書こうか悩んでいるけど書かれたら嬉しいですか?に回答♪



    クチコミは全部嬉しい🤗✨



    更には
    書いて~って頼んでないのに
    クチコミ届くと
    びっくり嬉しいょ❣️🥹💞



    200文字って普通に結構あるし
    書く時間も
    あいるの為にわざわざさいてくれてる
    って事だもん🥲✨




    どんどん書いてください😍🎵
    あいるからの
    お返事写メ日記もあります💖



    次の最短ご案内時間💁🏻‍♀️🤍

    9/1 13:12

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー





    20:30が最短ご案内時間となります
    ٩(ˊᗜˋ*)و✨



    日曜日の夜だけど、
    もしタイミングが合う🫅🏻いたら
    ぜひ
    お声がけくださいませ~🥺💗







    次の最短ご案内時間💁🏻‍♀️🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー20:30が最短ご案内時間となります٩(ˊᗜˋ*)و✨日曜日の夜だけど、もしタイミングが合う🫅🏻いたらぜひお声がけくださいませ~🥺💗

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー





    20:30が最短ご案内時間となります
    ٩(ˊᗜˋ*)و✨



    日曜日の夜だけど、
    もしタイミングが合う🫅🏻いたら
    ぜひ
    お声がけくださいませ~🥺💗







    イクよっ🤗💜

    9/1 11:46





    本日のお仕事スタート❣️



    外暑いけど
    晴れ空気持ちいい
    9月最初の日❣️🥺🫶🏻✨






    今日も楽しくて
    いい出会いがたくさんありますよぉに
    (ㅅ´ ˘ `)💗💗💗




    イクよっ🤗💜

    本日のお仕事スタート❣️外暑いけど晴れ空気持ちいい9月最初の日❣️🥺🫶🏻✨今日も楽しくていい出会いがたくさんありますよぉに(ㅅ´˘`)💗💗💗





    本日のお仕事スタート❣️



    外暑いけど
    晴れ空気持ちいい
    9月最初の日❣️🥺🫶🏻✨






    今日も楽しくて
    いい出会いがたくさんありますよぉに
    (ㅅ´ ˘ `)💗💗💗




    もう9月🥺💦💜

    9/1 11:30





    ほんと1年って早いよね💦


    気づけば今年もあと
    3ヶ月❣️( o̴̶̷᷄‎ o̴̶̷᷅ )💦



    1日1日を大切にしよっ❣️



    あと明日ぐらいから



    チケット習得期間に入るから
    よろしくねっ😘💗




    もう9月🥺💦💜

    ほんと1年って早いよね💦気づけば今年もあと3ヶ月❣️(o̴̶̷᷄‎o̴̶̷᷅)💦1日1日を大切にしよっ❣️あと明日ぐらいからチケット習得期間に入るからよろしくねっ😘💗





    ほんと1年って早いよね💦


    気づけば今年もあと
    3ヶ月❣️( o̴̶̷᷄‎ o̴̶̷᷅ )💦



    1日1日を大切にしよっ❣️



    あと明日ぐらいから



    チケット習得期間に入るから
    よろしくねっ😘💗




    𝑺𝒖𝒏𝒅𝒂𝒚 🐰💜

    9/1 09:30

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー





    今日はシフト変更してまして
    、、、

    12:00~23:00
    出勤でございます🦖🐾




    誰か遊んでくれるかなっ🫶🏻✨









    𝑺𝒖𝒏𝒅𝒂𝒚 🐰💜

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー今日はシフト変更してまして、、、12:00~23:00出勤でございます🦖🐾誰か遊んでくれるかなっ🫶🏻✨

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー





    今日はシフト変更してまして
    、、、

    12:00~23:00
    出勤でございます🦖🐾




    誰か遊んでくれるかなっ🫶🏻✨









    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🐰💜

    9/1 09:02






    すっこーーーーんと
    寝落ち出来たから
    めっちゃ早く起きた笑



    でも12時から
    仕事だから
    ちょうどいいのか🧐✨




    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🐰💜

    すっこーーーーんと寝落ち出来たからめっちゃ早く起きた笑でも12時から仕事だからちょうどいいのか🧐✨






    すっこーーーーんと
    寝落ち出来たから
    めっちゃ早く起きた笑



    でも12時から
    仕事だから
    ちょうどいいのか🧐✨




    月曜日から😵‍💫💜

    9/1 00:50






    シフトはまた明日に
    upします(ㅅ´ ˘ `)💞



    さ、今からラスト向かうよん
    🥺🫶🏻💗




    月曜日から😵‍💫💜

    シフトはまた明日にupします(ㅅ´˘`)💞さ、今からラスト向かうよん🥺🫶🏻💗






    シフトはまた明日に
    upします(ㅅ´ ˘ `)💞



    さ、今からラスト向かうよん
    🥺🫶🏻💗




    シフト変更しましたん🙈🤍

    8/31 23:47

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    明日日曜日のシフト
    変更しましたっ❣️



    明日はもー9月だょ😳💦
    今年もあと3ヶ月なんて
    そー思うと早いなぁ💭



    シフト変更しましたん🙈🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー明日日曜日のシフト変更しましたっ❣️明日はもー9月だょ😳💦今年もあと3ヶ月なんてそー思うと早いなぁ💭

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    明日日曜日のシフト
    変更しましたっ❣️



    明日はもー9月だょ😳💦
    今年もあと3ヶ月なんて
    そー思うと早いなぁ💭



    先行姫予約とLit link🐰💙

    8/31 23:47




    Lit linkのQRも
    載せてって御要望頂いたので

    載せときます🫶🏻💞




    姫予約は

    ⬆️からよろしくね😍💗




    先行姫予約とLit link🐰💙

    LitlinkのQRも載せてって御要望頂いたので載せときます🫶🏻💞姫予約は⬆️からよろしくね😍💗




    Lit linkのQRも
    載せてって御要望頂いたので

    載せときます🫶🏻💞




    姫予約は

    ⬆️からよろしくね😍💗




    …わぁ大変😵‍💫💦💙

    8/31 21:16





    進路予想は
    まだどうなるか分かんないけど



    また台風2つ
    出来ちゃってるんだって💦



    …わぁ大変😵‍💫💦💙

    進路予想はまだどうなるか分かんないけどまた台風2つ出来ちゃってるんだって💦





    進路予想は
    まだどうなるか分かんないけど



    また台風2つ
    出来ちゃってるんだって💦



    オキニトーク🤗💙

    8/31 20:58





    毎日あいるから送らせて頂いてる
    オキニトークに
    お返事くれる🫅🏻達
    ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)✨




    お返事もらえて嬉しい~💗💗💗




    でもたまぁに
    マナー違反な方がちらほら
    見受けられるので、、、
    利用規約に則って
    清く正しく楽しくトークしましょ❣️


    オキニトーク🤗💙

    毎日あいるから送らせて頂いてるオキニトークにお返事くれる🫅🏻達ありがとうございます(ㅅ´˘`)✨お返事もらえて嬉しい~💗💗💗でもたまぁにマナー違反な方がちらほら見受けられるので、、、利用規約に則って清く正しく楽しくトークしましょ❣️





    毎日あいるから送らせて頂いてる
    オキニトークに
    お返事くれる🫅🏻達
    ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)✨




    お返事もらえて嬉しい~💗💗💗




    でもたまぁに
    マナー違反な方がちらほら
    見受けられるので、、、
    利用規約に則って
    清く正しく楽しくトークしましょ❣️


    飯テロ的な🤤💙

    8/31 19:16




    今日のお昼
    パッとセンターリバー🍖🔥



    美味しかった💖



    こんなんペロリです
    わたしの胃はデカいのです🤣✨




    飯テロ的な🤤💙

    今日のお昼パッとセンターリバー🍖🔥美味しかった💖こんなんペロリですわたしの胃はデカいのです🤣✨




    今日のお昼
    パッとセンターリバー🍖🔥



    美味しかった💖



    こんなんペロリです
    わたしの胃はデカいのです🤣✨




    推しが尊い🕊️✨🤍

    8/31 19:04

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー




    あいるからのきてね❣️
    送ってます💗



    毎日全国の🫅🏻達からの
    みたよ🐰✨
    ほんと嬉しいです🤗🎵



    今日もたくさん
    あいるにみたよ❣️
    くださいっ\( ´ω` )/💞






    推しが尊い🕊️✨🤍

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリーあいるからのきてね❣️送ってます💗毎日全国の🫅🏻達からのみたよ🐰✨ほんと嬉しいです🤗🎵今日もたくさんあいるにみたよ❣️くださいっ\(´ω`)/💞

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー




    あいるからのきてね❣️
    送ってます💗



    毎日全国の🫅🏻達からの
    みたよ🐰✨
    ほんと嬉しいです🤗🎵



    今日もたくさん
    あいるにみたよ❣️
    くださいっ\( ´ω` )/💞






    遊ぼ😍🤍

    8/31 18:18

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    車混んでるなぁ💭


    さすが土曜日❣️


    今日の夜は
    デリヘル呼んで遊びましょ🫶🏻💗



    遊ぼ😍🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー車混んでるなぁ💭さすが土曜日❣️今日の夜はデリヘル呼んで遊びましょ🫶🏻💗

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    車混んでるなぁ💭


    さすが土曜日❣️


    今日の夜は
    デリヘル呼んで遊びましょ🫶🏻💗



    今日のシフト🤗🤍

    8/31 14:45

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    17:00~2:00
    にて出勤予定です🐰✨




    今日土曜日なんだねぇ💖
    台風明けの週末
    みんなは何するの???





    今日のシフト🤗🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー17:00~2:00にて出勤予定です🐰✨今日土曜日なんだねぇ💖台風明けの週末みんなは何するの???

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    17:00~2:00
    にて出勤予定です🐰✨




    今日土曜日なんだねぇ💖
    台風明けの週末
    みんなは何するの???





    先行予約について👸💙

    8/30 20:31





    オキニトークからでもいいけど
    、、、



    ⬆️
    こっちからのが便利🥺💖





    いつでもご連絡ください
    🤭💗


    先行予約について👸💙

    オキニトークからでもいいけど、、、⬆️こっちからのが便利🥺💖いつでもご連絡ください🤭💗





    オキニトークからでもいいけど
    、、、



    ⬆️
    こっちからのが便利🥺💖





    いつでもご連絡ください
    🤭💗