This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • フェアリーテイル
    Fairy Tail

    AIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    晴れてきた☀️💙

    8/30 16:39





    あいる地方
    ☀️出てきたょー🤗💞



    やっとで
    お洗濯物片せる❣️
    🥺✨








    晴れてきた☀️💙

    あいる地方☀️出てきたょー🤗💞やっとでお洗濯物片せる❣️🥺✨





    あいる地方
    ☀️出てきたょー🤗💞



    やっとで
    お洗濯物片せる❣️
    🥺✨








    気をつけてね🥺💙

    8/30 14:05






    熊本周辺は
    17時頃まで☔️続きみたいなので
    運転されてる🫅🏻は
    気をつけて運転してね🥺🙏🏻✨








    気をつけてね🥺💙

    熊本周辺は17時頃まで☔️続きみたいなので運転されてる🫅🏻は気をつけて運転してね🥺🙏🏻✨






    熊本周辺は
    17時頃まで☔️続きみたいなので
    運転されてる🫅🏻は
    気をつけて運転してね🥺🙏🏻✨








    ぐぅ…😵‍💫😵‍💫😵‍💫💙

    8/30 12:45





    お腹空いたなぁ😵‍💫💭



    何食べよ???
    (( 'ω' 三 'ω' ))???




    ぐぅ…😵‍💫😵‍💫😵‍💫💙

    お腹空いたなぁ😵‍💫💭何食べよ???(('ω'三'ω'))???





    お腹空いたなぁ😵‍💫💭



    何食べよ???
    (( 'ω' 三 'ω' ))???




    一気見😳💙

    8/29 23:57






    中国ドラマにハマりまくって
    ただいま



    観てます🤭💞



    一気見😳💙

    中国ドラマにハマりまくってただいま観てます🤭💞






    中国ドラマにハマりまくって
    ただいま



    観てます🤭💞



    公開終了しました

    8/29 23:18

    お探しのページは、23:18~23:21までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、23:18~23:21までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、23:18~23:21までの期間限定で表示させていました。

    先行姫予約は👸💙

    8/29 21:04




    ⬆️公式LINEから
    随時ご相談受けてるので
    お気軽にトークくださいねっ❣️
    🐰🫶🏻💞



    先行姫予約は👸💙

    ⬆️公式LINEから随時ご相談受けてるのでお気軽にトークくださいねっ❣️🐰🫶🏻💞




    ⬆️公式LINEから
    随時ご相談受けてるので
    お気軽にトークくださいねっ❣️
    🐰🫶🏻💞



    のろのろサンサン😵‍💫💙

    8/29 16:02





    鹿児島・宮崎地方は
    甚大な被害が出てるそうなので
    屋根の上とか登らないよぉにしてくださいね
    😵‍💫💦



    屋根の雨漏り修理してて
    怪我しちゃってる方が続出だそうです
    😱😱😱




    避難勧告がでている地域にお住まいの方
    山間部や海沿いにお住まいの方
    ニュースや地域の呼びかけ等
    随時チェックしてくださいね💦




    命最優先‼️
    安全第一‼️




    のろのろサンサン😵‍💫💙

    鹿児島・宮崎地方は甚大な被害が出てるそうなので屋根の上とか登らないよぉにしてくださいね😵‍💫💦屋根の雨漏り修理してて怪我しちゃってる方が続出だそうです😱😱😱避難勧告がでている地域にお住まいの方山間部や海沿いにお住まいの方ニュースや地域の呼びかけ等随時チェックしてくださいね💦命最優先‼️安全第一‼️





    鹿児島・宮崎地方は
    甚大な被害が出てるそうなので
    屋根の上とか登らないよぉにしてくださいね
    😵‍💫💦



    屋根の雨漏り修理してて
    怪我しちゃってる方が続出だそうです
    😱😱😱




    避難勧告がでている地域にお住まいの方
    山間部や海沿いにお住まいの方
    ニュースや地域の呼びかけ等
    随時チェックしてくださいね💦




    命最優先‼️
    安全第一‼️




    気をつけてね🥺🥺🥺🤍

    8/29 15:31

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    今日お仕事で外出てる🫅🏻達
    帰宅の際は
    ほんと気をつけてくださいね🙏🏻💦



    まだまだ🍃と☔️
    続くみたいだから🥺💦



    気をつけてね🥺🥺🥺🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー今日お仕事で外出てる🫅🏻達帰宅の際はほんと気をつけてくださいね🙏🏻💦まだまだ🍃と☔️続くみたいだから🥺💦

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    今日お仕事で外出てる🫅🏻達
    帰宅の際は
    ほんと気をつけてくださいね🙏🏻💦



    まだまだ🍃と☔️
    続くみたいだから🥺💦



    真っ暗のなか🥺🥺🥺💙

    8/29 15:17




    会えて電気つけずに
    お嬢とぼーっとしてます(なぜ笑)



    さぁ今からシャワー浴びて
    またぼーっとしよう🤣✨




    真っ暗のなか🥺🥺🥺💙

    会えて電気つけずにお嬢とぼーっとしてます(なぜ笑)さぁ今からシャワー浴びてまたぼーっとしよう🤣✨




    会えて電気つけずに
    お嬢とぼーっとしてます(なぜ笑)



    さぁ今からシャワー浴びて
    またぼーっとしよう🤣✨




    〇〇が|´-`)チラリ💙

    8/29 14:45

    お題:体育座りからのパンチラ!に回答♪




    今日は
    いちお出勤なんだけど、、、
    やっぱり台風の影響で
    キャンセルが出ちゃいました🙂‍↕️




    お外出るの危ないもんね💦



    夜は少し弱まると
    いいんだけどなぁ💦




    〇〇が|´-`)チラリ💙

    お題:体育座りからのパンチラ!に回答♪今日はいちお出勤なんだけど、、、やっぱり台風の影響でキャンセルが出ちゃいました🙂‍↕️お外出るの危ないもんね💦夜は少し弱まるといいんだけどなぁ💦

    お題:体育座りからのパンチラ!に回答♪




    今日は
    いちお出勤なんだけど、、、
    やっぱり台風の影響で
    キャンセルが出ちゃいました🙂‍↕️




    お外出るの危ないもんね💦



    夜は少し弱まると
    いいんだけどなぁ💦




    あらららら…🤭💙

    8/28 21:52






    ☔️降ってきましたね🥺💦



    風はあったから
    外涼しかったんだけどなぁ🍃💭




    台風はどこにいるんだろ???




    あらららら…🤭💙

    ☔️降ってきましたね🥺💦風はあったから外涼しかったんだけどなぁ🍃💭台風はどこにいるんだろ???






    ☔️降ってきましたね🥺💦



    風はあったから
    外涼しかったんだけどなぁ🍃💭




    台風はどこにいるんだろ???




    〇〇尽くし😘💙

    8/28 19:58




    本日は
    お魚🐟尽くしでごはん🫶🏻💞





    〇〇尽くし😘💙

    本日はお魚🐟尽くしでごはん🫶🏻💞




    本日は
    お魚🐟尽くしでごはん🫶🏻💞





    まんまん😍💙

    8/28 19:27





    大好きな
    雪まんまん😍🫶🏻💞





    ふらり新規開拓(*´罒`*)✨




    まんまん😍💙

    大好きな雪まんまん😍🫶🏻💞ふらり新規開拓(*´罒`*)✨





    大好きな
    雪まんまん😍🫶🏻💞





    ふらり新規開拓(*´罒`*)✨




    OP揉み揉み😍💙

    8/28 17:45






    明日からまた
    揉み揉みされるの
    待ってます🤭🫶🏻💗

    OP揉み揉み😍💙

    明日からまた揉み揉みされるの待ってます🤭🫶🏻💗






    明日からまた
    揉み揉みされるの
    待ってます🤭🫶🏻💗

    お届け🎁🐰🤍

    8/28 17:16

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー




    今日もきてね❣️
    贈ってます🎁💗



    今日おやすみだけどね😂💞



    また明日以降での
    お誘いありがとう待ってますょ~😘



    もちろん今日は
    お返しのみたよ❣️
    たくさんたくさん送ってね🫶🏻💖



    お届け🎁🐰🤍

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー今日もきてね❣️贈ってます🎁💗今日おやすみだけどね😂💞また明日以降でのお誘いありがとう待ってますょ~😘もちろん今日はお返しのみたよ❣️たくさんたくさん送ってね🫶🏻💖

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー




    今日もきてね❣️
    贈ってます🎁💗



    今日おやすみだけどね😂💞



    また明日以降での
    お誘いありがとう待ってますょ~😘



    もちろん今日は
    お返しのみたよ❣️
    たくさんたくさん送ってね🫶🏻💖



    本日お休み😘🤍

    8/28 15:31

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    本日はお休み頂いてます
    ( *3* )💖



    出勤はまた明日からだょ❣️



    次のお休みは
    まだ決めてないから
    お早めのお問い合わせを
    あいるにくださいませ🐰🫧




    本日お休み😘🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー本日はお休み頂いてます(*3*)💖出勤はまた明日からだょ❣️次のお休みはまだ決めてないからお早めのお問い合わせをあいるにくださいませ🐰🫧

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    本日はお休み頂いてます
    ( *3* )💖



    出勤はまた明日からだょ❣️



    次のお休みは
    まだ決めてないから
    お早めのお問い合わせを
    あいるにくださいませ🐰🫧




    𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻💞‬💙

    8/27 23:46




    本日体調不良により
    早退となってしまいましたが
    それまであいると遊んでくれた🫅🏻達
    ありがとうございました💖



    お断りになってしまった🫅🏻達
    大変申し訳ありませんでした🥲🙏🏻💦



    💊飲みながら
    誤魔化し誤魔化しでお仕事するのは
    出来るんだけど、、、
    パフォーマンスが100%
    出し切れない状態で
    お会いするのは良くないと思い🌀



    明日はちょうどお休みを頂いてるので
    明日1日はゆっくり
    お嬢と過ごして
    また明後日から元気に出勤するので
    またお誘いくださいっ❣️




    𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻💞‬💙

    本日体調不良により早退となってしまいましたがそれまであいると遊んでくれた🫅🏻達ありがとうございました💖お断りになってしまった🫅🏻達大変申し訳ありませんでした🥲🙏🏻💦💊飲みながら誤魔化し誤魔化しでお仕事するのは出来るんだけど、、、パフォーマンスが100%出し切れない状態でお会いするのは良くないと思い🌀明日はちょうどお休みを頂いてるので明日1日はゆっくりお嬢と過ごしてまた明後日から元気に出勤するのでまたお誘いくださいっ❣️




    本日体調不良により
    早退となってしまいましたが
    それまであいると遊んでくれた🫅🏻達
    ありがとうございました💖



    お断りになってしまった🫅🏻達
    大変申し訳ありませんでした🥲🙏🏻💦



    💊飲みながら
    誤魔化し誤魔化しでお仕事するのは
    出来るんだけど、、、
    パフォーマンスが100%
    出し切れない状態で
    お会いするのは良くないと思い🌀



    明日はちょうどお休みを頂いてるので
    明日1日はゆっくり
    お嬢と過ごして
    また明後日から元気に出勤するので
    またお誘いくださいっ❣️




    そろそろ…🫤💙

    8/27 23:32




    寝ようかなぁ💭



    この時間帯から寝ちゃったら
    絶対夜中起きちゃうな🫤💦



    どうしましょ???


    そろそろ…🫤💙

    寝ようかなぁ💭この時間帯から寝ちゃったら絶対夜中起きちゃうな🫤💦どうしましょ???




    寝ようかなぁ💭



    この時間帯から寝ちゃったら
    絶対夜中起きちゃうな🫤💦



    どうしましょ???


    頑張るまん😳💙

    8/27 21:52





    写メ日記は
    更新していくよん🥺✨



    お仕事早退したのなら
    せめて日記ぐらいは
    頑張らないと
    自分の中で
    もやもや気持ち悪い🌀😵‍💫





    頑張るまん😳💙

    写メ日記は更新していくよん🥺✨お仕事早退したのならせめて日記ぐらいは頑張らないと自分の中でもやもや気持ち悪い🌀😵‍💫





    写メ日記は
    更新していくよん🥺✨



    お仕事早退したのなら
    せめて日記ぐらいは
    頑張らないと
    自分の中で
    もやもや気持ち悪い🌀😵‍💫





    そして🥲🥲🥲💙

    8/27 21:50





    久しぶりの偏頭痛が酷過ぎて
    吐き気までしてきたので
    お仕事あがります🥺💦




    この後ご予約入れてくださってた
    🫅🏻達
    お断りになってしまい
    大変申し訳ないです🙏🏻💦



    やはり、、、
    お祓い効果が薄れてきたのかな🌀
    明日お休み取っててよかった😵‍💫



    明日1日で回復すると思うので
    (多分お天気頭痛🫥)
    今日はゆっくり中国ドラマでも観ながら
    横になってます😵‍💫💦








    そして🥲🥲🥲💙

    久しぶりの偏頭痛が酷過ぎて吐き気までしてきたのでお仕事あがります🥺💦この後ご予約入れてくださってた🫅🏻達お断りになってしまい大変申し訳ないです🙏🏻💦やはり、、、お祓い効果が薄れてきたのかな🌀明日お休み取っててよかった😵‍💫明日1日で回復すると思うので(多分お天気頭痛🫥)今日はゆっくり中国ドラマでも観ながら横になってます😵‍💫💦





    久しぶりの偏頭痛が酷過ぎて
    吐き気までしてきたので
    お仕事あがります🥺💦




    この後ご予約入れてくださってた
    🫅🏻達
    お断りになってしまい
    大変申し訳ないです🙏🏻💦



    やはり、、、
    お祓い効果が薄れてきたのかな🌀
    明日お休み取っててよかった😵‍💫



    明日1日で回復すると思うので
    (多分お天気頭痛🫥)
    今日はゆっくり中国ドラマでも観ながら
    横になってます😵‍💫💦