This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • フェアリーテイル
    Fairy Tail

    AIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    楽しみ~😍💙

    8/24 11:35




    昨日コンビニでラス1🌶




    人気あるのかな?
    🧐💭




    食べてみよっと😆✨



    楽しみ~😍💙

    昨日コンビニでラス1🌶人気あるのかな?🧐💭食べてみよっと😆✨




    昨日コンビニでラス1🌶




    人気あるのかな?
    🧐💭




    食べてみよっと😆✨



    明日は…😘🤍

    8/23 22:16

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    明日はいちお15:00~だけど
    早起きしなきゃだから
    もしかしたら
    シフト変更するかもです🐰💞



    早く出勤したら
    タイミング合う🫅🏻は
    遊ぼうね🥺💗




    明日は…😘🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー明日はいちお15:00~だけど早起きしなきゃだからもしかしたらシフト変更するかもです🐰💞早く出勤したらタイミング合う🫅🏻は遊ぼうね🥺💗

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    明日はいちお15:00~だけど
    早起きしなきゃだから
    もしかしたら
    シフト変更するかもです🐰💞



    早く出勤したら
    タイミング合う🫅🏻は
    遊ぼうね🥺💗




    どうなるかなっ🤔💙

    8/23 21:46






    この後
    まだお誘い受けちゃうかもだし
    どうなるかなっ🥺✨



    元気が残ってれば
    時間伸ばして頑張る(つもり笑)😉💖




    どうなるかなっ🤔💙

    この後まだお誘い受けちゃうかもだしどうなるかなっ🥺✨元気が残ってれば時間伸ばして頑張る(つもり笑)😉💖






    この後
    まだお誘い受けちゃうかもだし
    どうなるかなっ🥺✨



    元気が残ってれば
    時間伸ばして頑張る(つもり笑)😉💖




    嬉しいな( *3* )💙

    8/23 21:32





    今日も
    お誘いがたくさん来て
    嬉しいです🤭💗



    お時間被って
    お断りになってしまった
    🫅🏻達
    また改めて別日で
    リベンジ待ってますね❣️



    嬉しいな( *3* )💙

    今日もお誘いがたくさん来て嬉しいです🤭💗お時間被ってお断りになってしまった🫅🏻達また改めて別日でリベンジ待ってますね❣️





    今日も
    お誘いがたくさん来て
    嬉しいです🤭💗



    お時間被って
    お断りになってしまった
    🫅🏻達
    また改めて別日で
    リベンジ待ってますね❣️



    華金🌸🥺💙

    8/23 19:46





    今日は金曜日に~😉✨



    街中周辺は
    やっぱり混んでますね( ´˘` )💗



    みんな今日は
    街中とかで飲むのかな🤔💖



    華金🌸🥺💙

    今日は金曜日に~😉✨街中周辺はやっぱり混んでますね(´˘`)💗みんな今日は街中とかで飲むのかな🤔💖





    今日は金曜日に~😉✨



    街中周辺は
    やっぱり混んでますね( ´˘` )💗



    みんな今日は
    街中とかで飲むのかな🤔💖



    …イクょ😍💙

    8/23 17:24





    お仕事に行くよ~っ
    ( ´˘` )💗




    スタートキャンセルが出たけど
    すぐご予約入って
    助かりました🙏🏻✨



    ありがとう💗💗💗💗💗





    …イクょ😍💙

    お仕事に行くよ~っ(´˘`)💗スタートキャンセルが出たけどすぐご予約入って助かりました🙏🏻✨ありがとう💗💗💗💗💗





    お仕事に行くよ~っ
    ( ´˘` )💗




    スタートキャンセルが出たけど
    すぐご予約入って
    助かりました🙏🏻✨



    ありがとう💗💗💗💗💗





    今日の出勤🐰🤍

    8/23 14:03

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    本日出勤が
    17:00~2:00
    です🧸💘




    金曜日(だよね???)

    街中出てくる予定がある🫅🏻いたら
    ぜひお誘い
    あいるにくださいねっ😉💗





    今日の出勤🐰🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー本日出勤が17:00~2:00です🧸💘金曜日(だよね???)街中出てくる予定がある🫅🏻いたらぜひお誘いあいるにくださいねっ😉💗

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    本日出勤が
    17:00~2:00
    です🧸💘




    金曜日(だよね???)

    街中出てくる予定がある🫅🏻いたら
    ぜひお誘い
    あいるにくださいねっ😉💗





    おやすみ🥱🥱🥱💙

    8/23 02:58





    頭がぼーっとしてきた
    🥱💭✨



    寝よかな?



    今日たくさん移動して
    たくさん楽しんで
    リア充な1日でした🥰💖




    また明日ね❣️
    GN🐰🌕




    おやすみ🥱🥱🥱💙

    頭がぼーっとしてきた🥱💭✨寝よかな?今日たくさん移動してたくさん楽しんでリア充な1日でした🥰💖また明日ね❣️GN🐰🌕





    頭がぼーっとしてきた
    🥱💭✨



    寝よかな?



    今日たくさん移動して
    たくさん楽しんで
    リア充な1日でした🥰💖




    また明日ね❣️
    GN🐰🌕




    ついでに🥺💙

    8/23 00:45





    阪急でお友達の🎁買うついでに
    めっちゃ走って
    SHIROまで行ってきたの😂




    ちょうど無くなりかけてたから
    ストック分も併せて買ってきた😍✨




    お仕事中は
    絶対香水付けない主義なんだけど
    (とゆーかマナーだよね😉)




    これはボディコロンだから
    お客様にも匂い移りしないし
    でもいい香りがふわっとするから
    大好評😆💗💗💗




    ついでに🥺💙

    阪急でお友達の🎁買うついでにめっちゃ走ってSHIROまで行ってきたの😂ちょうど無くなりかけてたからストック分も併せて買ってきた😍✨お仕事中は絶対香水付けない主義なんだけど(とゆーかマナーだよね😉)これはボディコロンだからお客様にも匂い移りしないしでもいい香りがふわっとするから大好評😆💗💗💗





    阪急でお友達の🎁買うついでに
    めっちゃ走って
    SHIROまで行ってきたの😂




    ちょうど無くなりかけてたから
    ストック分も併せて買ってきた😍✨




    お仕事中は
    絶対香水付けない主義なんだけど
    (とゆーかマナーだよね😉)




    これはボディコロンだから
    お客様にも匂い移りしないし
    でもいい香りがふわっとするから
    大好評😆💗💗💗




    ただいま☺️💙

    8/23 00:30




    そして先程帰宅🚗💭



    夜の高速は
    工事多くて
    途中目がおかしくなるかと思った😂





    暗闇の中の
    赤いチカチカ
    遠近がおかしくならない???
    あいるだけ?😳💦





    しかも人形かと思いきや
    リアル人間が
    歩いてたりするし



    ビックーーーーーって
    何回かなりましたとさ🤣🤣🤣




    ただいま☺️💙

    そして先程帰宅🚗💭夜の高速は工事多くて途中目がおかしくなるかと思った😂暗闇の中の赤いチカチカ遠近がおかしくならない???あいるだけ?😳💦しかも人形かと思いきやリアル人間が歩いてたりするしビックーーーーーって何回かなりましたとさ🤣🤣🤣




    そして先程帰宅🚗💭



    夜の高速は
    工事多くて
    途中目がおかしくなるかと思った😂





    暗闇の中の
    赤いチカチカ
    遠近がおかしくならない???
    あいるだけ?😳💦





    しかも人形かと思いきや
    リアル人間が
    歩いてたりするし



    ビックーーーーーって
    何回かなりましたとさ🤣🤣🤣




    つるつる😇✨💙

    8/23 00:27

    お題:【マイガール限定】今、パ〇パンですか?に回答♪




    ずーっとパ イパン😇✨



    まつ毛から下の毛は
    全部要らない笑



    つるつる😇✨💙

    お題:【マイガール限定】今、パ〇パンですか?に回答♪ずーっとパイパン😇✨まつ毛から下の毛は全部要らない笑

    お題:【マイガール限定】今、パ〇パンですか?に回答♪




    ずーっとパ イパン😇✨



    まつ毛から下の毛は
    全部要らない笑



    そろそろ…🤔💙

    8/22 22:21




    熊本に帰らねば‼️🥺💦



    ゆっくりしたいが
    お嬢がいるからね🥹🥹🥹




    お嬢が熊本で
    待ってるので
    帰りますヾ(・ω・)ゞ




    そろそろ…🤔💙

    熊本に帰らねば‼️🥺💦ゆっくりしたいがお嬢がいるからね🥹🥹🥹お嬢が熊本で待ってるので帰りますヾ(・ω・)ゞ




    熊本に帰らねば‼️🥺💦



    ゆっくりしたいが
    お嬢がいるからね🥹🥹🥹




    お嬢が熊本で
    待ってるので
    帰りますヾ(・ω・)ゞ




    明日から👼🏻🤍

    8/22 20:49

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    明日から出勤だよん( *3* )💗



    明日は17:00~です✨




    明日から👼🏻🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー明日から出勤だよん(*3*)💗明日は17:00~です✨

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    明日から出勤だよん( *3* )💗



    明日は17:00~です✨




    …むわわぁ🥵💙

    8/22 19:16






    熊本も暑いけど
    福岡も今日むわむわぁ🥺💭



    夜は
    少し涼しくなって欲しいなぁ
    🙏🏻💖





    …むわわぁ🥵💙

    熊本も暑いけど福岡も今日むわむわぁ🥺💭夜は少し涼しくなって欲しいなぁ🙏🏻💖






    熊本も暑いけど
    福岡も今日むわむわぁ🥺💭



    夜は
    少し涼しくなって欲しいなぁ
    🙏🏻💖





    オキニトーク😘💙

    8/22 15:44




    毎日マイガール登録してくれた
    🫅🏻達に
    あいるからメッセージ送らせて
    頂いてます🥰💗




    マイページから
    チェック出来ると思うので
    お返事くれると嬉しいなっ🧸💞




    オキニトーク😘💙

    毎日マイガール登録してくれた🫅🏻達にあいるからメッセージ送らせて頂いてます🥰💗マイページからチェック出来ると思うのでお返事くれると嬉しいなっ🧸💞




    毎日マイガール登録してくれた
    🫅🏻達に
    あいるからメッセージ送らせて
    頂いてます🥰💗




    マイページから
    チェック出来ると思うので
    お返事くれると嬉しいなっ🧸💞




    ゲリラ雷雨⛈

    8/22 02:09





    東京の1部のゲリラ雷雨が
    酷かったみたいですね💦



    道路が冠水したり
    マンホールのふたが飛んだり💦



    帰宅時間に直撃された方々
    大丈夫だったでしょうか🥺💦



    ただこー見ると
    ゲリラ雷雨ってゆーかもう
    スコールだよねこれって🤔



    よく東南アジアもスコールで
    道路冠水しまくってるけど
    下水完備がちゃんとされてる🇯🇵でさえも
    こーなるんだと
    ちょっとびっくり😵‍💫😵‍💫😵‍💫




    地球温暖化が進んでるから
    🇯🇵の気候に
    どんどん変化が出てきてるよね




    ゲリラ雷雨⛈

    東京の1部のゲリラ雷雨が酷かったみたいですね💦道路が冠水したりマンホールのふたが飛んだり💦帰宅時間に直撃された方々大丈夫だったでしょうか🥺💦ただこー見るとゲリラ雷雨ってゆーかもうスコールだよねこれって🤔よく東南アジアもスコールで道路冠水しまくってるけど下水完備がちゃんとされてる🇯🇵でさえもこーなるんだとちょっとびっくり😵‍💫😵‍💫😵‍💫地球温暖化が進んでるから🇯🇵の気候にどんどん変化が出てきてるよね





    東京の1部のゲリラ雷雨が
    酷かったみたいですね💦



    道路が冠水したり
    マンホールのふたが飛んだり💦



    帰宅時間に直撃された方々
    大丈夫だったでしょうか🥺💦



    ただこー見ると
    ゲリラ雷雨ってゆーかもう
    スコールだよねこれって🤔



    よく東南アジアもスコールで
    道路冠水しまくってるけど
    下水完備がちゃんとされてる🇯🇵でさえも
    こーなるんだと
    ちょっとびっくり😵‍💫😵‍💫😵‍💫




    地球温暖化が進んでるから
    🇯🇵の気候に
    どんどん変化が出てきてるよね




    𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻💞‬💙

    8/21 23:46




    今日も早めに
    ありがとうございました🐰💞



    明後日以降のシフトup
    しました✨



    金曜日~日曜日は
    出勤予定なので
    ぜひお誘い頂けると嬉しいです
    ( ´˘` )💗💗💗




    𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻💞‬💙

    今日も早めにありがとうございました🐰💞明後日以降のシフトupしました✨金曜日~日曜日は出勤予定なのでぜひお誘い頂けると嬉しいです(´˘`)💗💗💗




    今日も早めに
    ありがとうございました🐰💞



    明後日以降のシフトup
    しました✨



    金曜日~日曜日は
    出勤予定なので
    ぜひお誘い頂けると嬉しいです
    ( ´˘` )💗💗💗




    今日も🥺💙

    8/21 22:49





    あと少し😍💞




    明日はお休みです✨



    明後日以降のシフトは
    今日か明日にupします💕




    今日も🥺💙

    あと少し😍💞明日はお休みです✨明後日以降のシフトは今日か明日にupします💕





    あと少し😍💞




    明日はお休みです✨



    明後日以降のシフトは
    今日か明日にupします💕




    先行姫予約について👸😍

    8/21 21:24






    ⬆️公式LINEのQRです🐰💖



    追加よろしくお願いします💕



    先行姫予約について👸😍

    ⬆️公式LINEのQRです🐰💖追加よろしくお願いします💕






    ⬆️公式LINEのQRです🐰💖



    追加よろしくお願いします💕



    頑張るまん🥺💙

    8/21 17:03






    今日も写メ日記頑張ろ❣️



    予約とリアル
    織り交ぜでイキます🤤🫧





    頑張るまん🥺💙

    今日も写メ日記頑張ろ❣️予約とリアル織り交ぜでイキます🤤🫧






    今日も写メ日記頑張ろ❣️



    予約とリアル
    織り交ぜでイキます🤤🫧