This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • フェアリーテイル
    Fairy Tail

    AIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    柄にもなく😂💙

    8/21 14:31




    ここ2日間
    腹筋とやらを張り切ってしてみた結果




    見事に筋肉痛😂💦




    ここで頑張って続けなきゃ
    なんだよね?確か🤔💭✨




    運動大嫌いなので
    筋トレ好きの🫅🏻いたら
    教えてください🤣🙏🏻💞





    柄にもなく😂💙

    ここ2日間腹筋とやらを張り切ってしてみた結果見事に筋肉痛😂💦ここで頑張って続けなきゃなんだよね?確か🤔💭✨運動大嫌いなので筋トレ好きの🫅🏻いたら教えてください🤣🙏🏻💞




    ここ2日間
    腹筋とやらを張り切ってしてみた結果




    見事に筋肉痛😂💦




    ここで頑張って続けなきゃ
    なんだよね?確か🤔💭✨




    運動大嫌いなので
    筋トレ好きの🫅🏻いたら
    教えてください🤣🙏🏻💞





    昨日は…🙄💙

    8/21 14:03





    昨日帰宅してからの
    記憶がじわじわ🌀🙄




    ちょっと身内事で
    珍しくいらいらしてたから
    晩酌しながら
    スカイキャッスル観落ちしたんでした



    あいるさん
    基本機嫌悪くなっても
    結構短時間で消化しちゃう方なんだけど
    昨日はなんか違ったなーーー🤔



    ま、ぐっすり?寝たから
    今はもう全然大丈夫❣️☺️💕




    昨日は…🙄💙

    昨日帰宅してからの記憶がじわじわ🌀🙄ちょっと身内事で珍しくいらいらしてたから晩酌しながらスカイキャッスル観落ちしたんでしたあいるさん基本機嫌悪くなっても結構短時間で消化しちゃう方なんだけど昨日はなんか違ったなーーー🤔ま、ぐっすり?寝たから今はもう全然大丈夫❣️☺️💕





    昨日帰宅してからの
    記憶がじわじわ🌀🙄




    ちょっと身内事で
    珍しくいらいらしてたから
    晩酌しながら
    スカイキャッスル観落ちしたんでした



    あいるさん
    基本機嫌悪くなっても
    結構短時間で消化しちゃう方なんだけど
    昨日はなんか違ったなーーー🤔



    ま、ぐっすり?寝たから
    今はもう全然大丈夫❣️☺️💕




    きゃー🐰💙

    8/20 23:02






    あと何件か
    書いたら
    今日の写メ日記も終わり~❣️



    頑張れ頑張れ
    頑張るっ🥺💪🏻 ̖́-💕





    きゃー🐰💙

    あと何件か書いたら今日の写メ日記も終わり~❣️頑張れ頑張れ頑張るっ🥺💪🏻̖́-💕






    あと何件か
    書いたら
    今日の写メ日記も終わり~❣️



    頑張れ頑張れ
    頑張るっ🥺💪🏻 ̖́-💕





    ちょこっとお出かけ😘💙

    8/20 21:19





    暑いね~
    飲みたいね~ってなって
    ちょこっとぷらりお出かけ🐟💞




    軽く乾杯🍋🥹✨






    ちょこっとお出かけ😘💙

    暑いね~飲みたいね~ってなってちょこっとぷらりお出かけ🐟💞軽く乾杯🍋🥹✨





    暑いね~
    飲みたいね~ってなって
    ちょこっとぷらりお出かけ🐟💞




    軽く乾杯🍋🥹✨






    面白~い🥹🥹🥹💙

    8/20 21:04





    ヤラセ感たまにあるけど
    面白~い🥺✨



    テラスハウスも好きで全部観たけど
    あれは
    ちょっと事件があったから
    もう続き出来ないだろうし🥲🥲🥲



    同じプロデューサーなのかな
    なんか空気が似てるもん🙄💭




    LOVE TRANSIT
    続いてほしーなー🫢💕



    アマプラで観れるよー
    切ないよー
    それよりも面白いよー🤣










    面白~い🥹🥹🥹💙

    ヤラセ感たまにあるけど面白~い🥺✨テラスハウスも好きで全部観たけどあれはちょっと事件があったからもう続き出来ないだろうし🥲🥲🥲同じプロデューサーなのかななんか空気が似てるもん🙄💭LOVETRANSIT続いてほしーなー🫢💕アマプラで観れるよー切ないよーそれよりも面白いよー🤣





    ヤラセ感たまにあるけど
    面白~い🥺✨



    テラスハウスも好きで全部観たけど
    あれは
    ちょっと事件があったから
    もう続き出来ないだろうし🥲🥲🥲



    同じプロデューサーなのかな
    なんか空気が似てるもん🙄💭




    LOVE TRANSIT
    続いてほしーなー🫢💕



    アマプラで観れるよー
    切ないよー
    それよりも面白いよー🤣










    頼んじゃった😜💙

    8/20 20:46




    さっき移動中に
    この前買ったワンピが
    お気に入り過ぎて
    色違い買っちゃった🫢✨





    そして大好きなキャップも
    可愛いの見つけて買っちゃった😜💞




    土曜日届くから
    今すごく❣️
    モチベーション上がってる🥺✨




    頼んじゃった😜💙

    さっき移動中にこの前買ったワンピがお気に入り過ぎて色違い買っちゃった🫢✨そして大好きなキャップも可愛いの見つけて買っちゃった😜💞土曜日届くから今すごく❣️モチベーション上がってる🥺✨




    さっき移動中に
    この前買ったワンピが
    お気に入り過ぎて
    色違い買っちゃった🫢✨





    そして大好きなキャップも
    可愛いの見つけて買っちゃった😜💞




    土曜日届くから
    今すごく❣️
    モチベーション上がってる🥺✨




    ちょうだいっ🤤🤍

    8/20 20:32

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー




    本日もあいるからの
    きてね❣️を
    ご新規🫅🏻中心に送らせて頂いてます
    ( ´˘` )💗




    お返しのみたよ❣️
    ちょうだいねっ

    ちょうだいっ🤤🤍

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー本日もあいるからのきてね❣️をご新規🫅🏻中心に送らせて頂いてます(´˘`)💗お返しのみたよ❣️ちょうだいねっ

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー




    本日もあいるからの
    きてね❣️を
    ご新規🫅🏻中心に送らせて頂いてます
    ( ´˘` )💗




    お返しのみたよ❣️
    ちょうだいねっ

    お願い(ㅅ´ ˘ `)🤍

    8/20 20:08

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    本日まだ🈳枠あります
    \( ´ω` )/💕



    昨日もラストまで
    延長を頂いて
    何名様かお断りになってしまったので
    、、、




    今日リベンジ出来そうな🫅🏻は
    ぜひぜひ❣️
    お誘いくださいませっ😉💞




    お願い(ㅅ´ ˘ `)🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー本日まだ🈳枠あります\(´ω`)/💕昨日もラストまで延長を頂いて何名様かお断りになってしまったので、、、今日リベンジ出来そうな🫅🏻はぜひぜひ❣️お誘いくださいませっ😉💞

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    本日まだ🈳枠あります
    \( ´ω` )/💕



    昨日もラストまで
    延長を頂いて
    何名様かお断りになってしまったので
    、、、




    今日リベンジ出来そうな🫅🏻は
    ぜひぜひ❣️
    お誘いくださいませっ😉💞




    目標切り替え('-' )スンッ💙

    8/20 18:32





    今月中に
    15000人

    目指そ~٩(ˊᗜˋ*)و✨




    あと半月で約500人
    マイガール登録イケるかなっ⁉️🫣✨





    目標切り替え('-' )スンッ💙

    今月中に15000人目指そ~٩(ˊᗜˋ*)و✨あと半月で約500人マイガール登録イケるかなっ⁉️🫣✨





    今月中に
    15000人

    目指そ~٩(ˊᗜˋ*)و✨




    あと半月で約500人
    マイガール登録イケるかなっ⁉️🫣✨





    お腹空いた🌀😩💙

    8/20 13:31





    さてあいるさんは
    今から何を作るでしょうか⁉️





    お腹すいたなぁ😵‍💫💭



    お腹空いた🌀😩💙

    さてあいるさんは今から何を作るでしょうか⁉️お腹すいたなぁ😵‍💫💭





    さてあいるさんは
    今から何を作るでしょうか⁉️





    お腹すいたなぁ😵‍💫💭



    ご注意⚠️🐰💙

    8/19 23:54




    何度かお問い合わせ
    頂いているみたいですが、、、


    わたし
    対象外です🙏🏻


    あいる以外の女の子は
    (確か…🤔)
    全員🆗なので
    よろしくです✨




    ご注意⚠️🐰💙

    何度かお問い合わせ頂いているみたいですが、、、わたし対象外です🙏🏻あいる以外の女の子は(確か…🤔)全員🆗なのでよろしくです✨




    何度かお問い合わせ
    頂いているみたいですが、、、


    わたし
    対象外です🙏🏻


    あいる以外の女の子は
    (確か…🤔)
    全員🆗なので
    よろしくです✨




    最後の…🥹🤍

    8/19 23:46

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    今日最後の日記🥺💞



    今日も1日
    よーく頑張ったあたし❣️
    ٩(ˊᗜˋ*)و✨




    最後の…🥹🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー今日最後の日記🥺💞今日も1日よーく頑張ったあたし❣️٩(ˊᗜˋ*)و✨

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    今日最後の日記🥺💞



    今日も1日
    よーく頑張ったあたし❣️
    ٩(ˊᗜˋ*)و✨




    𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻💞‬💙

    8/19 23:31





    今日も
    あいると遊んでくれた
    🫅🏻達、、、
    ほんとにありがとうございました
    (ㅅ´ ˘ `)💗




    今週木曜日は
    用事あるのでお休みです🫡💦



    今のところ木曜日だけお休み
    頂いてますが
    どーなるかな???🤣




    𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻💞‬💙

    今日もあいると遊んでくれた🫅🏻達、、、ほんとにありがとうございました(ㅅ´˘`)💗今週木曜日は用事あるのでお休みです🫡💦今のところ木曜日だけお休み頂いてますがどーなるかな???🤣





    今日も
    あいると遊んでくれた
    🫅🏻達、、、
    ほんとにありがとうございました
    (ㅅ´ ˘ `)💗




    今週木曜日は
    用事あるのでお休みです🫡💦



    今のところ木曜日だけお休み
    頂いてますが
    どーなるかな???🤣




    待ってるょ🥺🤍

    8/19 20:07

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    本日はまだ
    🈳枠のご用意があるみたいです😍💗




    詳しいご案内時間については
    お店に直電
    もしくはあいるにオキニトークや
    公式LINEにて
    お問い合わせくださいね🫧




    待ってるょ🥺🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー本日はまだ🈳枠のご用意があるみたいです😍💗詳しいご案内時間についてはお店に直電もしくはあいるにオキニトークや公式LINEにてお問い合わせくださいね🫧

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    本日はまだ
    🈳枠のご用意があるみたいです😍💗




    詳しいご案内時間については
    お店に直電
    もしくはあいるにオキニトークや
    公式LINEにて
    お問い合わせくださいね🫧




    初体験…😘😘😘💙

    8/19 18:16





    そいえば
    内容言えないけど
    今日人生初体験した事が起きました笑




    あーーーー
    ひやひやした😂💦✨




    初体験…😘😘😘💙

    そいえば内容言えないけど今日人生初体験した事が起きました笑あーーーーひやひやした😂💦✨





    そいえば
    内容言えないけど
    今日人生初体験した事が起きました笑




    あーーーー
    ひやひやした😂💦✨




    夏の思い出🎶😚💙

    8/19 12:32

    お題:この夏、やり残したことはある?に回答♪





    海行ってない
    プール行ってない
    花火してない



    何もしてない(爆°∀°笑)




    ま、焼けたくないから
    いっかーーーー🙄✨





    早く寒くなって欲しいなーーー
    (*´・ω・)(・ω・`*)









    夏の思い出🎶😚💙

    お題:この夏、やり残したことはある?に回答♪海行ってないプール行ってない花火してない何もしてない(爆°∀°笑)ま、焼けたくないからいっかーーーー🙄✨早く寒くなって欲しいなーーー(*´・ω・)(・ω・`*)

    お題:この夏、やり残したことはある?に回答♪





    海行ってない
    プール行ってない
    花火してない



    何もしてない(爆°∀°笑)




    ま、焼けたくないから
    いっかーーーー🙄✨





    早く寒くなって欲しいなーーー
    (*´・ω・)(・ω・`*)









    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🐰💙

    8/19 12:05





    おはようです( ´˘` )✨



    月曜日だょ~
    ちょっとだるだるな日かもだけど
    みんな
    あいると一緒に頑張ろうね❣️



    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🐰💙

    おはようです(´˘`)✨月曜日だょ~ちょっとだるだるな日かもだけどみんなあいると一緒に頑張ろうね❣️





    おはようです( ´˘` )✨



    月曜日だょ~
    ちょっとだるだるな日かもだけど
    みんな
    あいると一緒に頑張ろうね❣️



    ただいまっ🐰✨💙

    8/19 00:30





    先程帰宅~🐰💭



    今からお風呂入って
    ゆっくり
    晩酌timeだょ😆😆😆🎶




    お酒もいっぱいあるから
    楽しみ~っ❣️




    ただいまっ🐰✨💙

    先程帰宅~🐰💭今からお風呂入ってゆっくり晩酌timeだょ😆😆😆🎶お酒もいっぱいあるから楽しみ~っ❣️





    先程帰宅~🐰💭



    今からお風呂入って
    ゆっくり
    晩酌timeだょ😆😆😆🎶




    お酒もいっぱいあるから
    楽しみ~っ❣️




    またねっ(´▽`)ノ💙

    8/18 23:52





    また明日ね
    (ㅅ´ ˘ `)💗💗💗




    写メ日記は
    頑張って
    どんどーんupして行けたら
    いいな😂✨




    またねっ(´▽`)ノ💙

    また明日ね(ㅅ´˘`)💗💗💗写メ日記は頑張ってどんどーんupして行けたらいいな😂✨





    また明日ね
    (ㅅ´ ˘ `)💗💗💗




    写メ日記は
    頑張って
    どんどーんupして行けたら
    いいな😂✨




    次回シフトは🫢🤍

    8/18 22:22

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー





    明日・明後日は
    17:00~2:00出勤予定です
    💁🏻‍♀️💗




    気分次第で
    早く出たりする可能性は
    あるけど笑




    今のところ上記のシフトで
    確定です🤭💕





    次回シフトは🫢🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー明日・明後日は17:00~2:00出勤予定です💁🏻‍♀️💗気分次第で早く出たりする可能性はあるけど笑今のところ上記のシフトで確定です🤭💕

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー





    明日・明後日は
    17:00~2:00出勤予定です
    💁🏻‍♀️💗




    気分次第で
    早く出たりする可能性は
    あるけど笑




    今のところ上記のシフトで
    確定です🤭💕